なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-04-28 15:22:55

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 10501 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    今日もお疲れ様でした。
    今日はモロじゃない満月☆笑〃

    >あら、桃ちゃん大丈夫?
    うん、少し落ち着いた感じみたいです。
    ご心配おかけしました<(_ _*)>ありがとうです。

    >マジすっか?そんなに・・・・。
    うん、大丈夫かなぁ~?ごめんなさい。
    お返事なかったから
    来月末あたりにリベンジしちゃおっかなぁ~て思っています。
    それとも、もっとシコシコ早い方がいいですか??

    よく見たら小さくても便利そうですょ♪キャハハハ
    OK、Google・・?

  2. 10502 シコリアル

    小さくてもシコシコしています。

  3. 10503 匿名さん

    ふーん(-。-)y-゜゜゜

  4. 10504 うまシコ

    こらシコにゃんOKじゃねーずら

  5. 10505 うまシコ

    今日は風の俗でスッキリしたかったが
    、玉切れのためだな、独りで抜いておくわ
    これでスッキリ寝るわw

  6. 10506 匿名さん

    ランチは焼き肉定食だす(^-^)

  7. 10507 マンコミュファンさん

    ええねΣ(Д゚;/)/

  8. 10508 匿名さん

    苫田温泉逝きます。

  9. 10509 シコリアル

    苫田温泉でシコシコしました。

  10. 10510 匿名

    今日も職場でいぢめられました。

  11. 10511 うまシコ

    毎日、いじめられてますえ〜

  12. 10512 チコリン

    こんばんは(*^^*)ノ

    いいなぁ~シコリアルさん♪
    苫田温泉♨でシコシコだなんて
    メッチャ羨ましいで~す♪ヽ(´▽`)/

    やっと5月が終ってマッタ~リ

  13. 10513 匿名さん

    車で20分だし、おいでよ
    ヘ(^_^)へ

  14. 10514 チコリン

    >10513
    逝きたいから
    スケジュール決めてちょーだいネ♪

    温泉♨いいなぁ~

  15. 10515 匿名

    んだんだ。笑

  16. 10516 匿名さん

    苫田温泉てなに?

  17. 10517 うまシコ

    温泉♨️入ってリラックスするかー

  18. 10518 シコリアル

    温泉入ってシコシコしました。

  19. 10519 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    あの日からずいぶん経つけど
    お元気でしょうか?

    朝、チコリンの女子会でレスしたけど
    アクキンになっちゃったのかなぁ~って
    カン違いかもしれないけど思っちゃって

    元気でいてくれるだけで
    メッチャ嬉しいんだけど心配しています。

    来週の今日は
    家族で飛ぶことになりましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

    楽しみにしてた「山王祭り♪」はcancel。

  20. 10520 チコリン

    覚えてるかなぁ~?

    お祭りの帯とハチマキのポイントのこと・・?

    「立たせる!」「ぎゅっ~」「finish♪」ドピュ~

  21. 10521 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    元気ですよ。めっちゃめちゃ忙しいですが(;^_^A
    今月、リベンジしますか?いいですよ。
    山王祭りを参考にfi****したいです。
    あ、今度は映画鑑賞でもいいですよ。

    ところで、トマ子は元気に育っていますよ。o(^o^)o

  22. 10522 チコリン

    >元気ですよ。めっちゃめちゃ忙しいですが(;^_^A
    元気で良かったぁ~♪ヽ(´▽`)/
    あい変わらず忙しいんですね。お疲れさまです。

    >今月、リベンジしますか?
    OK、Google。。。
    楽しみにしていまぁ~す♪

  23. 10523 チコリン

    >ところで、トマ子は元気に育っていますよ。o(^o^)o
    **のように大きくなりましたかぁ~?キャハハ

  24. 10524 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    リベンジに向けて、新しい**買わなきゃね。

    >**のように大きくなりましたかぁ~?キャハハ
    いい感じの大きさになりましたよ。

    ところで先週、中途採用の人が配属となりました。
    かわいらしいおねえちゃんです。
    とにかく早く即戦力になってほしいシコ店長でした。

    今度はしゃぶしゃぶにする?鉄板焼き?それとも串カツ?
    デザートはいつものバナナを用意していますよ。ウッキー。

  25. 10525 匿名さん

    面白いコント
    O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

  26. 10526 うまシコ

    明日から仕事のみんな、テンション下がってないかな?
    あげあげで逝くぞー

  27. 10527 マンコミュファンさん

    暑苦しい中年は苦手だわ。

  28. 10528 匿名

    シコ温泉は還暦前ばかりですが。笑

  29. 10529 匿名さん

    それがどうかしましたか。

  30. 10530 うまシコ

    スマホ見過ぎて肩がこる

  31. 10531 匿名

    チ●コはこりませんか?笑

  32. 10532 匿名さん

    今夜は卵かけご飯と生センマイ
    お汁粉も頂きました(^-^)

  33. 10533 チコリン

    シコ店長さん
    \(・o・)/おはようございます。

    今日もいいお天気☆

    >リベンジに向けて、新しい**買わなきゃね。
    アレも買わなきゃダメかなぁ~?笑

    >ところで先週、中途採用の人が配属となりました。
    ヨレヨレさんじゃなくて良かったですね♪
    いいなぁ~お姉さん。
    いつかシコ店長さんと一緒にシコシコお仕事してみたいなぁ~

    リベンジは25日以降の予定です♪
    アレ溜まってる?キャー

  34. 10534 シコリアル

    中途採用されてもシコシコします。

  35. 10535 匿名さん

    朝から、暇なの?
    外でゴミ拾いや
    ラジヲ体操しなさい。

  36. 10536 匿名

    閉職ですから。笑

  37. 10537 匿名さん

    かわいそう、死なないでね!

  38. 10538 シコリアル

    シコシコしすぎて死にそうです。

  39. 10539 匿名さん

    今夜は、とぜうの老舗行ってから
    浜名湖の鰻重へ。

  40. 10540 うまシコ

    明日からも頑張れないわ

  41. 10541 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    明日は英語でプレゼンしなければなりません。
    シコ店長のジョークが通じるか、心配です。

    >リベンジは25日以降の予定です♪
    OK GOOGLEです。29日は外して下さいね。
    いっぱい溜めますよ。どぴゅー。

  42. 10542 シコ店長

    >>10540 うまシコさん

    頑張りや♡
    肛門から入れまっせー

  43. 10543 匿名さん

    吐き気がするから、ゴミ臭い書き込は
    控えてくださえ。

  44. 10544 うまシコ

    シコにゃん、こらー

  45. 10545 うまシコ

    スマホがオレンジに見える
    やばいよやばいよ
    おやすみ

  46. 10546 うまシコ

    シコにゃん、やばいよー
    蛾が口の中に入ってきたので、飲み込んでしもたー
    やばいよやばいよ、明日、会社逝けるかな?
    動揺してるよー
    あの蛾の粉、大丈夫なんだろうか?
    蛾に口の中をハッキングされた気分じゃろ!
    蛾って生で食べたらダメな奴やろ多分?
    マラソンやってる人とか、口の中に蛾が入ってきたら、食べる?それとも出す?
    でも味はしなかったな、飲み込んじゃったから、
    ショックだなー!

  47. 10547 匿名さん

    ナメクジって美味しいと
    綺麗な女優が言うとった

  48. 10548 チコリン

    おっぱい星人のチコリンで~す♪

    シコ店長さん、こんばんは(*^^*)ノ

    シコ店長さんのjokeはGLOBALに通じると思います。

    メッチャ賢いし***のように

    キャパ広いから大丈夫です。頑張ってくださいね☆☆☆



  49. 10549 チコリン

    >29日は外して下さいね。
    OK、Googleです_(._.)_

  50. 10550 チコリン

    <(_ _*)>ごめんなさい

    №「29」=チコリンのコメント出しちゃった♪(-。-;)メッチャ恥ずかしいぃ~

    どーしてシコ店長さんって意地悪なの?

  51. 10551 匿名さん

    今夜はもう寝なさい、血管切れるよ!

  52. 10552 匿名

    んだんだ。笑

  53. 10553 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    取り敢えず英語のプレゼン終わりました。
    ジョーク通じましたよ。やはり、シコ店長のギャグはグローバルですね。
    キャパは広いわ、***は大きいわ。
    いや~困っちゃいますね。

    >どーしてシコ店長さんって意地悪なの?
    めっちゃ恥ずかしいコメントじゃないですか。笑っちゃいましたよ。

  54. 10554 匿名さん

    スルーより、嘲笑のがましだしね(笑)

  55. 10555 うまシコ

  56. 10556 うまシコ

    ここいらでネットカフェでも行ってくるか

  57. 10557 匿名さん

    悪金さん?

  58. 10558 匿名

    んだんだ。笑

  59. 10559 うまシコ

    笑い事ではながにw
    なんか、マンションコミュニティって、好きなんだよなー

  60. 10560 匿名さん

    んだんだ 笑
    ぼつちのオアシス

  61. 10561 うまシコ

    ウエルカム
    うまシコ温泉♨️へ
    って
    ここで営業したら
    シコ店長に怒られる

  62. 10562 匿名さん

    堅っ苦しいことは、えぇンダヨッ
    ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

  63. 10563 シコ店長

    >>10561 うまシコさん

    ここはあかんやろ。(゜ロ゜;)
    隣で「ホテルうましこ」をしなはれ。笑

  64. 10564 匿名さん

    さぁ、ねるかのー!

  65. 10565 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    明日あたりから
    ムシムシ亜熱帯になるのかなぁ~?**が??

    >ジョーク通じましたよ。
    やっぱりですか♪
    どんなジョークだったんですか?

    >めっちゃ恥ずかしいコメントじゃないですか。笑っちゃいましたよ。
    笑っちゃってくれてThank Youです_(._.)_
    でもメッチャ変態的な意地悪だょね⌒☆☆☆モロが・・?

  66. 10566 匿名さん

    だからあ、もう寝なさい!
    最近度が過ぎますよ!メ

  67. 10567 チコリン

    妖怪どぇ~す♪ヽ(´▽`)/

    またね(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  68. 10568 匿名さん

    妖怪が可哀想過ぎる、、、

  69. 10569 匿名

    3時のおやつは
    奮発してスタバだょ~

  70. 10570 うまシコ

    とりあえずシコ温泉♨️で一休み^_^

  71. 10571 匿名さん

    夕食は何喰うかな
    牛丼大盛りツユダクか。

  72. 10572 マンコミュファンさん

    このくそ暑いのに、温泉?
    ムリムリ(ヾノ・ω・`)

  73. 10573 匿名さん

    昼寝の時間じやな。

  74. 10574 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    また、ジャニーズがやらかしましたね。
    未成年にお酒を勧めるなんて。
    最近のアイドルグループはどぴゅー、どうなっとるo(`ω´*)o
    ジャニーズ事務所に入っていなくてよかったです。

    さあ、晩御飯食べよう。

  75. 10575 匿名

    んだんだ。笑

  76. 10576 匿名さん

    貴女馬鹿よね~
    お馬鹿さんよね~

  77. 10577 シコ店長

    後ろ指指されても♪

  78. 10578 匿名さん

    くだらんな

  79. 10579 匿名さん

    今夜はひとりで立ち飲みとら
    洒落込むかな。

  80. 10580 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    おやつのモグモグタイムしてますか?

    >ジャニーズ事務所に入っていなくてよかったです。
    メッチャ笑っちゃいましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
    キンプリのメンバーじゃなかったの?キャハー

    不祥事が続いちゃってジャニさんも大変ですね。
    山Pや勝利君も気をつけて欲しいなぁ~

    ところでその後のトマコちゃんどーですか?
    ***のようにペロペロできそうですか??

  81. 10581 チコリン

    明日の夜から
    リフレッシュシコシコタイムに入ります。
    やっとお仕事も落ちついて…
    少し早い夏休みです♪

    いつも通りのお土産になるかなぁ~
    リクエストありますか?

  82. 10582 匿名さん

    仕事辞めて専業主婦憧れるわ~

  83. 10583 うまシコ

    シコ温泉♨️に入って、元気を注入するのだー

  84. 10584 匿名さん

    不衛生だから、遠慮しとくね。

  85. 10585 うまシコ

    ところで、
    ハニートラップ
    とか
    美人局
    とか
    今であるの?

  86. 10586 匿名さん

    メリット無い人には
    縁無いと思うよ。

  87. 10587 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    キンプリのバックダンサーです。ジャニーズJr.のシコ店長です(;^_^A
    トマ子、めっちゃ大きくなりましたよ。実はいい感じの大きさですよ。チュッパチャプスして♡

    リクエストは芋きんです。チコリンには、シコ店長の**きんを用意しておくね。恥ずかしい(≧∇≦*)

  88. 10588 シコ店長

    >>10584 匿名さん

    ババアは出入り禁止にします(*^o^*)

  89. 10589 シコ店長

    >>10585 うまシコさん

    出会ったことないですね。
    オラには縁がないか?

  90. 10590 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    トマ子ちゃん大きくなりましたね♪
    まるでシコ店長さんの**のようですか?
    チュパチュパ&ペロペロしたいで~す(//∇//)キャー

    >シコ店長の**きんを用意しておくね 。恥ずかしい(≧∇≦*)
    シコ店長さんのバナナじゃなくて竿きんですか?
    いや~ん(//∇//)「芋きん」と間違えちゃったぁ~

    シコ温泉♨の予約は帰国してからしますね♪
    映画鑑賞も**きん?もメッチャ楽しみにしていまぁ~す♪ヽ(´▽`)/マハロ~

  91. 10591 匿名さん

    お達者倶楽部楽しいね(^-^)

  92. 10592 匿名

    イヤァ~ン、ヤダァ(*≧∀≦*)

  93. 10593 匿名さん

    >>10588 シコ店長さん
    爺同士仲良ししようぜーぃ(笑)

  94. 10594 シコリアル

    じじいになってもシコシコしてます。

  95. 10595 シコ店長

    >>10593 匿名さん

    いえ~いo(^o^)o

  96. 10596 大正の乙女

    >>10588 シコ店長さん
    女性差別はいけん
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    アタシも仲間入れとくれ
    (^_-)≡★

  97. 10597 シコ店長

    >>10596 大正の乙女さん

    そうですなあ。差別はあかん。
    ここは「はだか天国」さかい、老若ニャンニャンが集う所ですわ。
    ニャンニャンしたいなあ。

  98. 10598 匿名

    なら、ごめんなさいは?

  99. 10599 うまシコ

    疲れた下半身を温泉♨️で癒せるのも、シコ店長のおかげで¥¥¥
    明日から、ブルンブルンホールインワン、あー逝くー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  100. 10600 シコ店長

    >>10598 匿名さん

    奈良、ごめんなさい?
    京都、ごめんなさい。
    大阪、ごめんくさい。

    <(_ _)>

  101. 10601 匿名さん

    苫田温泉行こうや

  102. 10602 匿名

    ここは、オバチャンの女子会だょ(^^)

  103. 10603 うまシコ

    一休み♨️

  104. 10604 匿名さん

    今夜は何喰うか?

  105. 10605 シコ店長

    >>10601 匿名さん
    天然ラドン泉で、神経痛とリウマチに効くとか。チコリンも連れて逝きたいですわ。(*^o^*)

  106. 10606 匿名さん

    岡山最高じゃなぁ(^^)

  107. 10607 シコ店長

    >>10603 うまシコさん

    シコ茶

  108. 10608 匿名さん

    昼飯は何喰った?
    ワシはオシヤカフエで
    オーガニック定食。

  109. 10609 うまシコ

    店長
    シコ茶
    テンキュー
    また
    一休み

    巻き

  110. 10610 匿名さん

    へぇ、それが何か。

  111. 10611 匿名

    さァ?笑

  112. 10612 匿名さん

    昼はカツ丼だ

  113. 10613 うまシコ

    ここで一休み♨️

  114. 10614 匿名さん

    銭湯行ってから
    立食い蕎麦喰らう

  115. 10615 シコ店長

    こんばんにゃ。
    明日はピチピチな新人お姉ちゃんの歓迎会なのだ。、
    酔わせて、あんなこと、こんなこと、へ、へ…へ(●´∀`●)

  116. 10616 匿名さん

    ぼっちで帰りまして
    一人のみしとります(^^)

  117. 10617 匿名

    >10615

    爪楊枝じゃ相手にされませんよ。笑

  118. 10618 匿名

    だぉね、エヘヘ(*´σー`)

  119. 10619 匿名さん

    いまから、ドン・キホーテ
    行ってきま~す。

  120. 10620 匿名さん

    ワシは業務スーパー行くで。

  121. 10621 シコ店長

    >>10617 匿名さん

    だめじゃ。最近のお姉ちゃんは酔わないね。オラより強い。

  122. 10622 シコ店長

    見た目は爪楊枝。興奮時はポークビッツ。
    上げチン男、シコ店長じゃ。

  123. 10623 匿名さん

    くだらんな、次は?

  124. 10624 シコリアル

    お酒を飲みながらシコシコしました。

  125. 10625 匿名さん

    昼はラーメンライス定食半餃子付き。
    胃がもたれたワイ。

  126. 10626 匿名さん

    今から昼出てきます!
    勿論ぼっち(笑)(笑)

  127. 10627 匿名

    今日は百円の楽々うどん食べました。
    ねぎ、削りぶし、揚げ玉無料で
    お得感いっぱいでした。

  128. 10628 匿名

    美味しそうですね。笑

  129. 10629 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    今月末から来月中、病院に出張になりました。
    暫く会えません。残念です。
    元気になったら、また遊んで下さい。ではまたヾ(≧∇≦)

  130. 10630 うまシコ

    うまシコ茶

  131. 10631 匿名さん

    退院出来たらいいね(/_;)/~~

  132. 10632 匿名

    今から韓国料理店行きます。
    ワクワク((o(^∇^)o))

  133. 10633 匿名さん

    今日は定休日、マンコミュニティで遊びます~(^-^)

  134. 10634 シコリアル

    シコシコしすぎて入院しています。

  135. 10635 チコリン

    シコ店長さん、皆さん♡
    こんばんは(*^^*)ノ♪

    日本は寒いですね☆T T

    向こうでニュース見たけど
    新幹線での殺人&大阪の地震…。
    キラウエア火山のビックリニュースで!!(゜ロ゜ノ)ノ
    なんでやねん!って感じだけれども

    日本は寒いですね☆


  136. 10636 チコリン

    >今月末から来月中、病院に出張になりました。
    お仕事がメッチャ忙しいのかなぁ~?
    働き盛りの40代の中間管理職って本当に大変だと思うから
    チコリンはドンファンシコ店長さんの12人目のサポーターに
    なっちゃいまぁ~す♪ヽ(´▽`)/

    > 暫く会えません。残念です。
    ドンファンじゃないけど
    ドンマイだょ~♪ヽ(´▽`)/

    シコ店長さんは、マンコミュのドンファンだからネ⌒☆

  137. 10637 チコリン

    USAのメッチャ
    オモロイお土産話…したいんだけど。

  138. 10638 匿名さん

    無視されて、独り言言ってる,,,カワイソウに。

  139. 10639 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    恥かしくて言えなったんだけど、はっきり言います。

    包茎の手術をするため、入院します。

    マンコミュで会話はできるから、安心してね。

  140. 10640 匿名さん

    さてと、、、始めるかな。

  141. 10641 匿名さん

    今夜はチヨコホンデュの予定です。

  142. 10642 シコリアル

    包茎ですがシコシコしています。

  143. 10643 匿名さん

    包茎の手術は二十歳までにしろ!!笑笑

  144. 10644 匿名さん

    構ってチャンの嘘八百、相手にすんな。

  145. 10645 匿名さん

    そろそろ寝てもええかのぉ?

  146. 10646 匿名さん

    おきろ昼だ

  147. 10647 匿名さん

    あらやだわ喧嘩はダメダメ~~

  148. 10648 匿名さん

    どーでもええわ。

  149. 10649 匿名さん

    なら、お引き取り下さいな~
    ケラケラ(((*≧艸≦)ププッ

  150. 10650 匿名さん

    いまから100円うどん屋行く
    キリッ( ・`д・´)

  151. 10651 シコ店長

    ところで、包茎って保険使えますか?

  152. 10652 匿名さん

    今夜はベランタBBQどぇす(^ω^)

  153. 10653

    うわ、近所迷惑、、

  154. 10654 匿名さん

    オバサン、ヤキモチダメダメ~(笑)

  155. 10655 チコリン

    シコ店長さんマジで包茎なんですか?
    レス読んだら今月末から入院して手術するみたいだけど

    違うよね?
    病院に出勤して
    メチャメチャ綺麗な女医さんと**するんでしょ??

    >包茎って保険使えますか?
    手術するなら使えると思うけど。。。

  156. 10656 チコリン

    USAのお土産があるから来週、渡したいんだけど…。
    忙しそうだから大切に保管しておきますね♪

    マジに会いたかったです。

  157. 10657 チコリン

    やっと桃ちゃん寝てくれましたぁ~♪ヽ(´▽`)/


    トマ子ちゃんは、その後ご機嫌ですか?
    大阪の地震の時は大丈夫でしたか??
    メッチャお話したいことや聞きたいことあるんだけど

    シコ店長さんが元気でいてくれて
    マンコミュで
    お話ができてアソコで繋がってるだけで
    チコリンは嬉しいので~す♡LOVEは∞

  158. 10658 匿名さん

    こんな時間に3連投、病院行って下さいな。

  159. 10659 匿名さん

    アハハヾ(@゜▽゜@)ノお気の毒~

    ランチヴァイキングでぃす

  160. 10660 匿名さん

    >>10657 チコリンさん
    貴女の脳内家族(笑)に聞けばイイのに。

  161. 10661 匿名さん

    コストコ買溜め行ってくるわ(笑)

  162. 10662 匿名さん

    いいよね~!
    見てるだけで楽しいもんね。

  163. 10663 匿名さん

    コストコ、シコシコ、イェイ!!

  164. 10664 匿名

    ここも嫉妬ニセ者スレ

  165. 10665 匿名

    んだね、クダランし。

  166. 10666 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    マジでヤバいんですよ。検査入院です。

    でも残念だなあ。
    お土産話を聞きたかったし、プレゼント貰いたかったんですよ。
    検査結果出たら、連絡しますね。

    マンコミュでは普通に会話できるから、安心してね。

  167. 10667 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    マジなんですか?
    通勤じゃなくて入院なんですか??

    包茎手術前の検査って
    どんな検査なのかよく分からないけど
    元気になったらいっぱい遊んでね⌒☆

    お土産は太陽いっぱい浴びたマンゴーシャンプーセットだょ~♪
    それとオーガニックナッツ
    元気になったらお約束のヌルヌルマッサージしてあげる(//∇//)キャー

  168. 10668 匿名さん

    独りコント最高です(笑)

  169. 10669 匿名さん

    偽物は中身がない。

  170. 10670 うまシコ

    うまシコ茶
    うまシコ温泉♨️
    どぞ・・・

  171. 10671 匿名さん

    要りません。

  172. 10672 匿名さん

    過疎ってるし、つまらないね。

  173. 10673 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    ボーナスでたよ。
    社内ニートだから、少ししか無かった。
    会社のケチ。

    ところで、入院の理由は健康診断で悪い所が見つかったから。どこだと思う?

    あたま・・・だって。

    偏差値低いです。なんちゃって。

  174. 10674 匿名さん

    しらんがな

  175. 10675 シコ店長

    >>10674 匿名さん

    乗りツッコミのできん使えない奴だのう。笑笑

  176. 10676 匿名さん

    イジメられてて、カワイソウ。。。

  177. 10677 eマンションさん

    >>10675 シコ店長さん
    面白いこと書けるまで出禁(笑)

  178. 10678 シコ店長

    >>10677 eマンションさん

    マジすか(T_T)

  179. 10679 チコリン

    シコ店長さん
    \(・o・)/おはようございます。

    もう入院しちゃいましたか?
    スィーツ持ってお見舞いに逝きたいにゃん♪

    >ボーナスでたよ。
    いいなぁ~
    お給料の何ヵ月分くらいドビュ~って出たの?笑〃
    チコリンは来月3ヶ月くらい。正確には2.8ヶ月だけどね♪

    >どこだと思う?
    ぜんぜん分からな~い(・・;)どこ?
    ちゃんとシコシコできるように治してくださいね⌒☆

    今日は満月☆だから
    オオカミに変身して暴れないよーに♪キャハ

  180. 10680 匿名

    不動産屋は不景気だよな?

  181. 10681 匿名

    ランチは安定のラーメン餃子定食です

  182. 10682 匿名さん

    働き続けるのは辛い(T0T)

  183. 10683 匿名さん

    よくわかります。

  184. 10684 働くママさん

    専業主婦なりたいけど、旦那の稼ぎか悪くお金ないからずっと働くしかない。子持ちの社畜なんて見窄らしい。

  185. 10685 うまシコ

    ここで一休み♨️
    ボーナスかー、全盛期の1/100w
    だよ

  186. 10686 匿名さん

    カワイソウ、御愁傷様です。

  187. 10687 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    満月を探してるチコリンです☆
    元気になってくれて良かったです。

    今日のサッカー、シコシコポーランド戦
    どっちが勝つのかなぁ~?

    メッチャ入れて欲しいぃですね\(*⌒0⌒)b♪ガンバレ~

    レアルじゃなくてリアルで見るのかな???

  188. 10688 匿名

    んだんだ。笑

  189. 10689 匿名さん

    淋しいスレだね

  190. 10690 チコリン

    うわぁ~♪ヽ(´▽`)/ぃ

    満月出て来たぁーーーー!!!

  191. 10691 匿名さん

    どうでもエエがな。

  192. 10692 匿名さん

    タイイヤマルゼン、ホイルマルゼン

  193. 10693 チコリン

    >>10691 匿名さん

    メッチャ綺麗だょ~☆

    「月光」ソナタ第十四番を弾きたくなちゃったぁ~♪キャー

  194. 10694 匿名さん

    いつでもどこでもほいるマルゼン。

  195. 10695 匿名さん

    寂しいんだね?
    普通は満月程度でガチャガチャ言わないから。

  196. 10696 匿名さん

    孤独だから10年も張りついてる訳で。

  197. 10697 匿名さん


    自己紹介はいいよ。笑笑

  198. 10698 チコリン

    \(・o・)/おはよう

  199. 10699 匿名さん

    暇なんか?~~(笑)

  200. 10700 匿名さん

    >>10697 匿名さん
    気にさわった?

  201. 10701 匿名

    >>10698
    入歯洗浄剤どこがオススメかなぁ?

  202. 10702 匿名さん

    つポリデント

  203. 10703 匿名

    さてと、床に入るとするか。

  204. 10704 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    梅雨明けしてコッチはPカンだょ~☆
    さっきキラキラっと閃いたんだけど
    今度、
    シコ温泉♨特選のパワースポット巡りしようね♪

    そんな気分じゃないかな?暑くて。。。

  205. 10705 匿名さん

    スルーされとる、気の毒じゃ

  206. 10706 チコリン

    >>10701 匿名さん

    マウスピースの洗浄剤は
    彼と共有で使ってるょん♪

    大阪の**製薬のメッチャタフデンネンで~す。

  207. 10707 匿名さん

    昼はもんじゃ焼き食べ放題。
    案の定リバースしました(‘*‘)・゜゜・

  208. 10708 チコリン

    もんじゃ大好きだょ~♪ヽ(´▽`)/

    ベビースターもんじゃに
    コーンと紅しょうがと焼きそば入れるの。

    見た目リバースだけどBuono!Buono!!
    (//∇//)キャー


  209. 10709 匿名さん

    で、吐き出してもう一度たぺるの?

  210. 10710 匿名さん

    あかんがな。笑

  211. 10711 匿名さん

    摂食障害みたいだね。

  212. 10712 匿名さん

    そうやって仕立てあげられてゆくのである。ククク(笑)

  213. 10713 匿名さん

    食物の話ばっかり(笑)

  214. 10714 匿名さん

    食べることが人生のおいて、もっとも幸せだからです。
    人生最後の日、何が食いたいか?と問われれば
    ホルモンうどん!と即答するでしょう。

  215. 10715 匿名

    んだんだ。笑

  216. 10716 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    >シコ温泉♨特選のパワースポット巡りしようね♪
    いいですね。行きたいですね。でも一番は
    チコリンの笑顔が十分なパワースポットだと思いますよ。
    (*^o^*)

  217. 10717 匿名さん

    一人芝居は寂しくないですか。

  218. 10718 匿名さん

    此処が心のオアシス

  219. 10719 ツコリソ

    \(・o・)/おはよう

  220. 10720 シコリアル

    シコシコしていれば寂しくないです。

  221. 10721 シコ店長

    シコシコは永遠に不滅です。

  222. 10722 シコ店長

    >>10717 匿名さん

    一人芝居寂しくないですよ。これでもリア充ですから。なんちゃってヾ(≧∇≦)

  223. 10723 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんわぁ~(*^^*)ノ

    夜ごはん食べて
    タンタン狸さんになりそうな
    チコリンです(//∇//)キャハハハ

    >チコリンの笑顔が十分なパワースポットだと思いますよ。 (*^o^*)
    (^^;)(;^^)えっ!!!マジですかぁ~?
    メッチャ笑えまぁ~す♪ヽ(´▽`)/
    ありがとうございます。

    大阪のパワースポットはシコシコ神社
    とかシコシコできるスミヨシ?神社
    あと、玉飾り神社っていう神社だったかなぁ~??
    メッチャあるからレンタカー借りて
    ドライブしたいですね♪無理かなぁ~

  224. 10724 チコリン

    忘れてしまって<(_ _*)>ごめんなさい。

    帰国したらシコ温泉♨の予約をしますって
    レスしたけど…。

    いつごろ奈良OKですか? ∧ ∧
    会いたいにゃぁ~♡♡♡( =・・=)

  225. 10725 シコリアル

    いつでもシコシコOKです。

  226. 10726 チコリン

    >>10725 シコリアルさん

    どこで待ち合わせしますか?

  227. 10727 チコリン

    >>10721 シコ店長さん

    了解です☆☆☆(^-^ゞ

  228. 10728 うまシコ

    朝から温泉♨️で一休み

  229. 10729 匿名さん

    今日の昼は柳川定食の気分

  230. 10730 匿名さん

    アタシはいつもの大盛で! 笑笑

  231. 10731 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日のランチはファミマのミートソースパスタです。
    なんと50円引き。せこい?
    >いつごろ奈良OKですか? ∧ ∧
    7/17、19~27の間奈良たぶんOKですよ。
    その時なら、日頃の感謝の気持ちを含めて、今後のお話も、**も大放出できると思います。
    なんちゃって。

  232. 10732 シコリアル

    ミートソースにシコシコが飛びました。

  233. 10733 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    お疲れ様です<(_ _*)>

    >7/17、19~27の間奈良たぶんOKですよ。
    onピークで混んでるかな?
    あとでネット検索してみまぁ~す♪

    >その時なら、日頃の感謝の気持ちを含めて、今後のお話も、**も大放出できる と思います。 なんちゃって。
    今後のお話ってなんですか?

    キャラ変するの?マジっ??( ̄□ ̄;)!!

  234. 10734 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    >あとでネット検索してみまぁ~す♪
    楽しみだにゃ。
    待ってまーす。シコシコ大放出しますよ?

  235. 10735 うまシコ

    コーヒー飲んで、モーレツにモミモミして1日がリアルに終わるよ温泉♨️で一休み。

  236. 10736 チコリン

    シコ店長さん
    \(・o・)/おはようございます

    急上昇ワード見たら
    リアルで大阪メトロが長居駅でストップしてるょ~
    シコシコポンプの故障みたいだけど大丈夫?

    大放出できなくなっちゃうね♪なんちゃって

    シコ温泉♨の予約は25日にしましたぁ~
    キャンセル及び取り消しについては
    事前にご連絡いたしまぁ~す♪ヽ(´▽`)/キャハ

  237. 10737 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >シコシコポンプの故障みたいだけど大丈夫?
    いや~、ビックリですよ。ホームに人がいっぱいで、3つ目の電車にようやく
    乗れましたよ。おじさんたちと密着しながら、大阪まで。
    臭かったです。
    なんちゃって。

    >シコ温泉♨の予約は25日にしましたぁ~
    OK,グーグルです。
    お土産は満願堂の芋キンでお願いします。
    こちらはシコキンを用意してお待ちしてます。キャハー。

  238. 10738 匿名さん

    大嘘八百書いたらいけません!

  239. 10739 匿名

    暇なオバサンの一人戯言、訊いてあげようよ。

  240. 10740 チコリン

    シコ店長さん
    お疲れさまです<(_ _*)>

    >お土産は満願堂の芋キンでお願いします。
    OK、Google♪です

    何個欲しいですか?
    〇〇コだなんて言っちゃや~よ(//∇//)キャハハ

  241. 10741 シコリアル

    〇〇コ見ながらシコシコしてます。

  242. 10742 匿名

    劇的にくだらん

  243. 10743 シコ店長

    >>10742 匿名さん

    思いっきりバカウケしてるやん。

  244. 10744 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    >何個欲しいですか?
    〇〇コほしいなあ。言っちゃった、(//∇//)キャハハ

  245. 10745 チコリン

    あ、シコリアルさんはマルコでシコシコですか?

    でもって

    シコ店長さんは
    我慢できずに言っちゃいましたね♪

    オモロイニャ~~♪ヽ(=^ ^=)/

  246. 10746 匿名さん

    面白くないけど、どうかした?

  247. 10747 うまシコ

    バテちゃいました

  248. 10748 匿名

    汗臭そう、足も激臭?

  249. 10749 シコ店長

    >>10747
    うまシコさん

    シコビタンDドリンクをプレゼント!
    ど~ぞ
    元気いっぱい
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  250. 10750 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    今日は凄い激しい雨です。お蔭で会社行くまでにベチョベチョに濡れました。

    電車の中では、シコ店長の濡れた傘が、前にいるお姉さんのお尻の割れ目に挟まって、
    お姉さんのお尻の割れ目が濡れちゃいました。
    なんかドキドキしまいた。

    雨の日の電車は楽しいですね。

  251. 10751 匿名

    んだんだ。笑

  252. 10752 うまシコ

    シコ店長ありがとうー(^ ^)
    元気出まスマター¥¥¥
    キモティー

  253. 10753 匿名さん

    くだらん過疎スレ

  254. 10754 匿名さん


    相手にされない悲しいやつ。( ´∀` )わら

  255. 10755 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    朝のお天気予報で台風7号の影響が
    ちょこっと心配でしたょ☆

    >電車の中では、シコ店長の濡れた傘が、前にいるお姉さんの
    >お尻の割れ目に挟ま って、
    >お姉さんのお尻の割れ目が濡れちゃいました。
    そのお姉さんシコ店長さんに朝からやられてしまいましたね♪
    なんかね♪雨の日の通勤中っていろんなハプニングがあって
    嫌なんだけど…
    シコ店長さんの小さいのか大きいのか分からないけど傘がお尻の割れ目に
    っていう体験チコリンもしてみたくなりましたぁ~♡♡♡
    いいなぁ~今日のお姉さん♪

  256. 10756 チコリン

    シコ店長さんの体調、大丈夫ですか?

    チコリンちょこっとエアコンで喉がアウトです。

    ナマ温かいシコシコミルクをゴックンしたい感じ(//∇//)キャ



  257. 10757 シコリアル

    開いたお口にシコシコします。

  258. 10758 シコ店長

    チコリン、おはようございます。
    エアコンでやられちゃいましたか。
    うがいをして、明治の抗生剤入りトローチを舐めてください。
    ちなみにシコ店長の***を舐めてもよいかもしれません。

    ちなみに近所の会社ではエアコンを「エヤコン」と表示しています。
    さすが大阪の会社ですね。

  259. 10759 匿名さん

    もう少し頭使いなよ(⌒‐⌒)

  260. 10760 マンコミュファンさん

    何がしたいんだね。

  261. 10761 ツコリアル

    ランチはホッカホッカ定の
    幕の内弁当だーょ( ´∀` )

  262. 10762 シコ猿エテ公店長

    新参者は消えろ。うざいんだよ

  263. 10763 匿名さん

    さてと、始めるかな。

  264. 10764 匿名

    >>10762
    貴方の方がウザいよ 笑笑

  265. 10765 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    タモさんのMステ見てるナウ♪
    夏休みのコナン映画の「零…。」
    シコ店長さんにウリウリな福山君♪
    やっぱりイケメンですね⌒⌒☆

  266. 10766 チコリン

    >うがいをして、明治の抗生剤入りトローチを舐めてください。
    アドバイスありがとうございます。
    少しイガイガが治った感じです<(_ _*)>

    でも㈱明治って素晴らしい会社ですょね♪
    シニセの大手会社って「実に素晴らしぃ~♡」って思いました。

    >ちなみにシコ店長の***を舐めてもよいかもしれません。
    *印はアンコですか? なんだろう??
    メッチャ舐めると喉の伊丹が治るのかなぁ~♪ヽ(´▽`)/

  267. 10767 匿名

    フフフ、超下らんな(笑)

  268. 10768 チコリン

    >ちなみに近所の会社ではエアコンを「エヤコン」と表示しています。
    >さすが大阪の会社ですね。
    ヾ(@゜▽゜@)ノあはははぁ~
    “笑いの聖地”っていわれる大阪らしい表示ですね♪
    どこの会社なんですか?

    エヤコン株式会社でしょ?(゜o゜)\(-_-)なんでやねん♪

  269. 10769 チコリン

    ねぇねぇシコ店長さん

    マンコミュのシステムが変わっちゃって
    初心者マークが付いちゃいましたね♪

    夏休みになったからなのかなぁ~って
    考えちゃえましたぁ~♪ヽ(´▽`)/♪キャー

  270. 10770 チコリン

    チコにゃんには付いてないけど…。
    チコリンに初心者マーク♪付いてるの・・?

    なんか初心に帰ってきた感じで嬉しいです♡
    システムさん_(._.)_ありがとうございます。


  271. 10771 匿名

    とっても愉快なインターネッツですね(´ω`)

  272. 10772 匿名さん

    そだね(^-^)

  273. 10773 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    西日本は昨日から大雨で大変なことになっています。
    シコ店長のところは都会だから、被害はないけどね。

    ところで、シコ店長も初心者マーク付くのかな。
    初心者マークならいいけど、老人マークが付いたりして・・・。笑

  274. 10774 シコ店長

    やはり初心者マーク付かないですね。
    老人マークも付かないですね。よかった。

    シコ店長には人気コテスレ主のマークが付いてもいいと思うんだけどな。
    それか、社内ニートマーク。どんなんやねん?

  275. 10775 匿名さん

    それがなんの意味あるの?

  276. 10776

    老害は無視でいいよ。

  277. 10777 シコ店長

    そんなに僻むなよ。

    見苦しいぜ。笑笑

  278. 10778 シコ猿エテ公店長

    >>10775 匿名さん
    叔母半。口が臭いぜ。

  279. 10779 匿名

    世代交代、牢名主はお引き取りを
    笑笑

  280. 10780 うまシコ

    朝から温泉♨️キモティなぁ〜

  281. 10781 シコリアル

    朝からシコシコ気持ちいいです。

  282. 10782 シコ店長

    今日はいい天気。シコシコ日和ですね。

    本日、シコ温泉は無料開放です。シコ店長とチコリンの生板本番ショーのイベントありますよ。なんちゃって

  283. 10783 匿名

    馬鹿馬鹿しい(-_-#)

  284. 10784 匿名

    んだんだ。笑

  285. 10785 匿名さん

    老害が悪あがきしとる。

  286. 10786 匿名さん

    キラキラってキモテイだよね?

  287. 10787 シコ店長

    生板本番ショー知らないくせに。

  288. 10788 匿名さん

    老害は引っ込んでてね~

  289. 10789 シコ店長

    ニートも引っ込め。笑笑

  290. 10790

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  291. 10791 ツコ

    きょうも息が臭い。良い歯磨き剤あるかなぁ、、、

  292. 10792 老害ニートの星(笑)

    今日も元気だ!

    入れ歯が臭い。

  293. 10793 匿名

    んだんだ。笑

  294. 10794 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    新しいパソコンをネットで15%引きで買ったら、翌日には17%引きになっていました。
    とっても悔しいです。
    世間はなんて意地悪なんでしょうか? まったく・・・・・。

    ところでYou Tubeでミニスカセーラー服で半尻出したお姉ちゃんが、心霊スポットを訪れて、
    レポートしていました。
    かがむとアナ*が見えるんですよね。やばいです。
    罰当たりような、心霊が喜びそうな。シコ店長なら大歓迎です。ではでは。

  295. 10795 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    シコシコ温泉♨&海帰りのチコリンです♪
    先週末から快適空間チコにゃんでGOでしたぁ~♪ヽ(´▽`)/

    >とっても悔しいです。
    高額商品の2%はメッチャ大きい出費じゃないですか!
    1日待っていれば良かったのに(゜ロ゜;ガーン
    待てなかった理由あったんですかぁ~?
    我慢できなかったとか…。

  296. 10796 チコリン

    >かがむとアナ*が見えるんですよね。やばいです。
    シコ店長さんが大~好きな心霊スポットじゃないですか?
    違う?

    チコリンもYouTube見たいから題名教えて~

  297. 10797 シコ店長

    こんばんにゃ。
    >チコリンもYouTube見たいから題名教えて~
    ばにたん「これ、やってみます」#09
    美人じゃないけど、そそるものがあります。

    チコリンとちゃぴちゃぷんしたいなあ。

  298. 10798 匿名さん

    お達者倶楽部はつまらなさそう。

  299. 10799 老害ニートの星(笑)

    気に入って使用してた分際で消したりして、情緒不安かな?

  300. 10800 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます♪

    今日は午後出勤なう☆逝きたくないなぁ~

    ばにたん情報ありがとうございました。
    あとで見てみまぁ~す。

    「これ、やってみます」で思ったんだけど

    「あれ、やっちゃいました」
    グロ過ぎてレスできないけど笑えるよきっと。
    今度お話するね♪(//∇//)チュパチュパ~

  301. 10801 匿名さん

    もうこれ、投稿マナー越え。
    通報しとくね。

  302. 10802 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    明日、結果が出ます。ドキドキですね。
    このドキドキ感はチコリンと初めて会った時以来ですね。

    >「あれ、やっちゃいました」
    大爆笑です。いろんなこと想像しちゃいましたよ。
    「シコ店長とチコリンのあれ、やっちゃいました」どう?

  303. 10803 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  304. 10804 うまシコ

    疲れた
    ここで一休み♨️
    シコ店長
    マンションコミュニティ
    感謝感謝

  305. 10805 匿名さん

    今夜はお金がないから晩飯抜き
    (´;ω;`)

  306. 10806 シコ店長

    うまシコさん
    晩飯抜きの匿名さん

    シコ店長特製チャーハンをプレゼント

     `∧,,∧
    ( ^ω^)  。・゚゙;。
    /  つ━ヽニニフ〃
    し―-J [““““]

  307. 10807 匿名さん

    いらんわ。

  308. 10808 匿名さん


    粘着ニート

  309. 10809 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    >明日、結果が出ます。ドキドキですね。
    うん。滅茶苦茶♡がドキドキです。
    メッチャ結果が長くて心配ばかりしていましたょ♡

    >このドキドキ感はチコリンと初めて会った時以来ですね。
    マジですか?嘘でしょ??リアルかなぁ~???
    チコリンはシコ店長さんと初めて会いに逝った時は
    ドキドキ&ワクワクしてました。

  310. 10810 チコリン

    >大爆笑です。いろんなこと想像しちゃいましたよ。
    大爆笑してくれて_(._.)_ありがとうございます。
    どんな想像してたんですか?

    >「シコ店長とチコリンのあれ、やっちゃいました」どう?
    メッチャ寸ばらしぃ~「***」なのかなぁ~?


    ♡大~好きな♡シコ店長さんの
    今日の結果が「AAA」になるように☆☆☆
    祈っていますね⌒⌒⌒⌒⌒☆☆☆⌒⌒⌒⌒⌒☆☆☆

  311. 10811 匿名さん

    ハイご苦労様┐(-。-;)┌

  312. 10812 匿名さん

    お昼は何食べよっかなぁ~

    お腹が
    ぺっこぺっこでぃす(´Д`)

  313. 10813 シコ店長

    チコリン、こんにちは。

    結果は「陰性」。


    ━━━━━━━━━━━━
         |
       / ̄ ̄ ̄\
      /     \
     |   ∧   |
     |  /川\  |
      \/┏┷┓\/
       。┃お┃。
      ゙#゚┃め┃:。
      : 。・┃で┃・ #
      。:゙#┃と┃# 。
     ゙・#: ┃う┃。 : 。
     # ゙。゚┃★┃ ゚。#
     。:゙:。┗┯┛。# : #
     ゙ハ_ハ │
     ( ゚ω゚)│
     /  つΦ

  314. 10814 匿名さん

    医師の見落とし、少なくないみたいね。

  315. 10815 匿名さん

    あなたもそれは同じ。他人事ではない。

  316. 10816 匿名さん

    残念だけど、病気の種類と医師のレベルによるし、運もある。
    万人同じならいいんだけどね。
    まあ、お大事に。

  317. 10817 老害ニートの星(笑)

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  318. 10818 匿名さん

    あ、傷つけちゃった?

  319. 10819 匿名さん

    冷たいけど、死ぬときは死ぬ。
    寿命だからね。

  320. 10820 匿名さん

    >>10817 老害ニートの星(笑) さん
    その程度誰でも知ってますけど、どうかしたの?

  321. 10821 匿名さん


    相手にするな

  322. 10822 匿名さん

    人を矢印で指すな!

  323. 10823 シコ店長

    チコリン、こんばんひゃ。
    シコ店長、復活ですよ。

    ドピュータンクの充填100%です。
    120%になったら、宇宙戦艦ヤマトの波動砲みたいに、
    チコリンに放出しちゃうぞ。なんちゃって。

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  324. 10824 匿名さん

    へぇ、それで?

  325. 10825 チコリン

    シコ店長さん
    \(・o・)/おはようございます。

    連絡ありがとうございました。
    >結果は「陰性」。
    おめでとうございまぁ~す(*^▽^)/★*☆♪
    シャブシャブでお祝いしようね♪キャー

    >シコ店長、復活ですよ。
    やったぁぁ~!!
    いっぱぁ~いお約束のドピュ~してね♪

    はだか天国のドピュ~の神様達が
    お願い聞いてくれたみたい☆☆☆
    感謝♪感謝♪○謝♪です<(_ _*)>キャハハ

  326. 10826 匿名さん

    昼は柳川鍋定食です。

  327. 10827 匿名

    くだらんニセモノ伝のニセモノ過疎スレ。

  328. 10828 キラリ

    >>10824
    馬鹿っぽい返事だね。

  329. 10829 匿名さん

    キキララうざい

  330. 10830 匿名さん

    岡山は災害で大変なのでわ??

  331. 10831 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    連絡ありがとう。
    出血大サービスしちゃいますね。
    楽しみにしています。
    (●´∀`●)

  332. 10832 匿名さん

    一人芝居って虚しくないの?
    皆知ってるよ?

  333. 10833 シコ店長

    >>10832 匿名さん
    社内ニートの楽しみを奪ってはいけないなあ。一人芝居と分かっていても、生温い目で付き合ってあげれる優しさが、ここでは必要なのだ。
    ここは大人の遊び場です。

  334. 10834 匿名さん

    だから、シコリンでいいじゃん。一人なんだし。

  335. 10835 女子

    こにゃにゃちわ (*^^*)ノ

    まだまだ暑い今日この頃☆
    頭は大丈夫ですか?

    今から一人焼肉アハハハハ♪ヽ(´▽`)/
    メッチャ笑える♪ ⌒☆☆☆

    メッチャ贅沢牛でビツクリしちゃいました!!

  336. 10836 シコ店長

    >>10834: 匿名さん
    そうだなあ、チコリンと相談してみるよ(;^_^A。

    >>10835: 女子さん
    >頭は大丈夫ですか?
    ヅラという防止で頭の外と中を守っているよ。
    >今から一人焼肉アハハハハ♪ヽ(´▽`)/
    女子1人で焼肉かい?
    もったいないね。シコ店長も呼んでよ。
    特製チャーハンなら作れるぜ。

    `∧,,∧
    ( ^ω^)  。・゚゙;。
    /  つ━ヽニニフ〃
    し―-J [““““]



  337. 10837 匿名さん

    さて、扇風機とアイスノンで寝るか(。-ω-)zzz

  338. 10838 匿名さん

    夏の夜ってやりたくなるんだよ

  339. 10839 匿名さん

    マスク&目隠ししても無理。

  340. 10840 匿名

    昼はベランダ焼き肉!

  341. 10841 シコリアル

    シコシコは一人でやるものです。

  342. 10842 匿名

    だからなに?

  343. 10843 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    お昼は焼肉ランチでした。ご飯はビビンバにしました。
    精力抜群、準備万端ですよ。

    映画観賞会楽しみです。

    明日は何しようかな。シコシコ。


       .:.
      ∴:*:∴
    ∴*‰*‰*∴
    :≪*%◎%*≫:
    ∵*‰*‰*∵
      ∵:*:∵
       ・:・
      │
      !  │
      *  !
         *

  344. 10844 シコリアル

    今日は朝晩シコシコしました。

  345. 10845 匿名

    一人芝居寂しくないの?
    と言ったらチコリンが

  346. 10846 シコ店長

    チコリンは、今日はお休みです。

  347. 10847 匿名さん

    ほらね?同一人物(^ω^)

  348. 10848 匿名さん

    そんなの、みんな知っとるよ(^ω^)

  349. 10849 匿名さん

    今夜は一人で立呑屋~\(^^)/

  350. 10850 匿名さん

    こにゃにゃちわんU^ェ^U

  351. 10851 シコ店長

    今日も暑いが、女性の服は薄い。

    たまにパンティーラインが透けて見えるのですが、いいのでしょうか?

    見えるのはオラだけ?

  352. 10852 挿入経験者

    チコリンとシコ店長は別人ですよ。
    二人に会われた伝さんがおっしゃってました。

  353. 10853 シコ店長

    呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃーん。

    別人28号。

    なんちゃって

    (全てが古い!、若者よついてこられるか?、そこの奥さんは突いてあげる)

  354. 10854 匿名さん

    一生懸命言い訳シテルネ(笑)

  355. 10855 匿名さん

    コツコツ

  356. 10856 匿名さん

    今日は定休日でぃす!
    マンコミで遊ぶぞーo(^o^)o

  357. 10857 匿名さん

    ここから出ないでね。
    善良で正常な人に迷惑だから。

  358. 10858 シコ店長

    >>10857: 匿名さん 

    嫌じゃ、ボケ。
    どこに善良で正常な人がいるんだよ。
    いねーじゃん。

  359. 10859 匿名さん

    昼はお馴染みラーメン餃子定食。
    今日は半チャーハンにしました!

  360. 10860 シコリアル

    一人三役でシコシコしています。

  361. 10861 匿名さん

    >>10858
    下品な言葉遣い、あなた荒らしね。

  362. 10862 チコリン

    A・RA・SHI ♪
    A・RA・SHI ♪Oh Yea~!!

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    暑中お見舞い申し上げまぁ~す♪
    毎日外はメッチャ暑いですね☆
    夏はメッシュのカツラなんですか?
    蒸れないように気をつけてくださいね♪キャハー

    ところで一人芝居してるってウワサ、本当ですか??
    おもしろいなぁ~♪ヽ(´▽`)/

  363. 10863 匿名

    んだんだ。笑

  364. 10864 匿名さん

    必死に言い訳(笑)

  365. 10865 うまシコ

    店長
    特製チャーハン
    ありがとう^_^
    今日も予定通り調子が悪い
    予定ですと明日も調子が悪い
    ここで一休み♨️

  366. 10866 匿名さん

    さて牛丼喰ってくるか(^ー^)

  367. 10867 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    毎日、暑いですね。べちょべちょに濡れていませんか?
    水分補給してね。
    シコミルク用意しておくね

    A・RA・SHI ♪Oh Yea~!! と飲み会
    さいごは♪Oh Yea~!! ではなく、
    ♪Oh dream!!

    チコリンの洞窟に避難したいよ、どぴゅー。

    >ところで一人芝居してるってウワサ、本当ですか??
    どうなんでしょうね(≧∇≦*)

  368. 10868 匿名さん

    気になって仕方無いよね~~

  369. 10869 腹黒さん

    お元気~???

  370. 10870 匿名

    今日は早めに昼休憩貰い、
    食べ放題の店行ってくる予定!
    (*^-^*)エヘヘ

  371. 10871 釜子

    やりたい放題ってお店ないかしら?笑

  372. 10872 匿名

    くだらんな、次の人~

  373. 10873 匿名

    >>10867 シコ店長

    文章がチコリンと同じ、
    気をつけないと!(笑)

  374. 10874 匿名さん

    最近は居直ってまーす((o(^∇^)o))

  375. 10875 シコ店長

    似た者同士は文章まで、似てくるのだ(;^_^A

  376. 10876 匿名さん

    今夜は酒鶩でした。
    気持ち悪かったです。

  377. 10877 チコリン

    >似た者同士は文章まで、似てくるのだ(;^_^A
    似た者同士=変態ってこと?笑〃

    いや~ん恥ずかしい(*/□\*)

  378. 10878 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    >シコミルク用意しておくね
    ありがとうございます。
    ニャン仔ちゃんのようにペロペロしてもいいですか?
    大丈夫なのかな、ちょこっと心配。。。

  379. 10879 匿名さん

    昼は拉麺餃子定食半ライス

    安定のメニユウてす!

  380. 10880 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    大阪も地獄のような暑さです。
    暑さでパンツはびちょびちょ、***の先っぽもびちょびちょです。
    チコリンの洞窟はシコ店長の***でどぴゅーと冷やしてあげますよ。

    >ニャン仔ちゃんのようにペロペロしてもいいですか?
    大丈夫ですよ。ペロペロアイスキャンデーのように扱ってください。
    伝さんさんのようなふにゃチンとは異なります。

    ところで神社のニャンコに出会いました。元気にしてましたね。
    相変わらず、ごろにゃんとして甘えていました。
    いっぱいモフモフしてあげたら喜んでいました。
    チコリンもモフモフしましょうか。

  381. 10881 匿名さん

    長い駄文。
    顔洗って出直し(笑)

  382. 10882 シコ店長

    >顔洗って出直し(笑)
    わかった。
    取りあえず風呂入ってくるわ。

    シコ温泉家族風呂!
      ゜∧Ξ∧
     ξ( ̄ー ̄;)ζ
    ⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
    ゙(      )
    ` \____/
    火火火火火火火火

  383. 10883 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  384. 10884 シコ店長

    >>10883 匿名さん
    スレ主を知らんようじゃ。
    恥ずかしい奴だのおヾ(≧∇≦)

  385. 10885 匿名さん

    どうでもエエ。
    オモロナイから、おたく。

  386. 10886 シコリアル

    シコシコしながら入浴しました。

  387. 10887 匿名さん

    あれはお風呂だったの? 猫の出汁とってるのかと思った。

  388. 10888 チコリン

    笑えるはだか天国♨シコ温泉♨のメンバーさん達ですね♪
    おもしろいにゃ~

  389. 10889 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    >大丈夫ですよ。
    本当ですか?まだ疑ってるんだけど…。
    でも大丈夫だったら
    メッチャ気持ちいいペロペロしちゃう予定です♪

    いろんな遊び方をシコ店長さんから
    優しく教えてもらったから
    今度はリアルで実践したいにゃ~なんちゃってね!

  390. 10890 チコリン

    >伝さんさんのようなふにゃチンとは異なります。
    伝さんさんの話題久しぶりですね♪
    元気してるのかなぁ~?
    伝さんさんはフニャフニャなんですか??

    >ところで神社のニャンコに出会いました。元気にしてましたね。
    神社のニャンコちゃん元気で良かったです。
    シコ店長さんのモフモフって
    メッチャ気持ちいいんですょね(//∇//)♪

    たぶん♡ラブ♡が***から
    ビチョビチョに溢れてるからだと思ってまぁ~す♪ヽ(´▽`)/

  391. 10891 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    勇気と元気を頂いたので、お礼がしたいです。
    何か欲しいものありますか?

    >本当ですか?まだ疑ってるんだけど…。
    部位が全然違うので、大丈夫です。きちんと説明しますね。

  392. 10892 匿名さん

    くだらん、真似スレだね。

  393. 10893 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    もうすぐですね♪
    きっと、あっという間に楽しい時が過ぎちゃうんだろうなぁ~って
    今からドキンコドキンコしてるの。
    胸、触ってみて~!!キャー

    >何か欲しいものありますか?
    どこでもドアとシコ店長さんが欲しいです。

    >きちんと説明しますね。
    ありがとうございます♪
    シコ温泉♨の露天風呂でお願いしまぁ~す。

    アレいっぱい出してね!キャー恥ずかしい♡

  394. 10894 シコリアル

    シコシコしてたらアレがいっぱい出ました。

  395. 10895 匿名さん

    ゲロですか?大丈夫?

  396. 10896 名無しさん

    くだらんニセモノの独り芝居。

  397. 10897 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    連日の猛暑、夏バテしていませんか?(~Q~;)あっち~
    シコ温泉ではシコうなぎを用意しました。
    捕まえようと触っていると、先っちょからヌルヌルしたものが出てきて、
    なぜか硬くなります。おもしろいでしょ。


    あついおっ~~~~~
      ∧ ∧ γ⌒ヽ
     (* 'ω')i ミ(二i
     ( ∪ ∪ ヽ、,_||
     と_)_)  r-!!-、
           '---'

  398. 10898 匿名さん

    昼はチゲ鍋にしました!

  399. 10899 匿名さん

    暑すぎて脳みそが溶けてます。

  400. 10900 匿名さん

    今夜はもつ鍋とキムチちゃんこ江戸沢予定(^^)

  401. 10901 匿名さん

    わちきは、車洗ってくるぉ(^ω^)

  402. 10902 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    シコうなぎ捕まえてみたいなぁ~♪ヽ(´▽`)/
    メッチャおもしろくて大爆笑です♪
    特に硬くなるところ。笑〃

    夏バテ解消にはシコ温泉♨のシコうなぎですね。
    捕まえて食べたいなぁ~メッチャ美味しそう♪

    ところで
    シコ温泉♨特製のシコカルピスはフリードリンクだったょね?
    熱中症対策にゴックンしたいにゃ~
    ( 〃▽〃)キャー

  403. 10903 匿名

    んだんだ。笑

  404. 10904 匿名さん

    私は若く美人で文章短いよ\(・o・)/

  405. 10905 匿名さん

    ギャグも暑過ぎて決まらないにゃ~

  406. 10906 匿名さん

    知らんがな。笑

  407. 10907 テイコ

    今夜は焼き肉でぃす!
    餅の論、ヴァルコニィで(^^)

  408. 10908 匿名さん

    >の論、ヴァルコニィで(^^)
    呼んで下さい。今から逝きます

  409. 10909 匿名さん

    お断りします。

  410. 10910 匿名

    んだんだ。笑

  411. 10911 職人さん

    冷たいのう。。。笑

  412. 10912 匿名

    今夜は柳川鍋とジンギスカンにしときます。

  413. 10913 シコ店長

    551蓬莱の酢豚定食をたへました。

  414. 10914 匿名さん

    今夜は食べ続けまーす(^ω^)

  415. 10915 匿名さん

    今から謝りにいきます。

  416. 10916 匿名さん


    ニセモノスレ作ってすみませんと謝れよ。

  417. 10917 匿名さん

    ここは1万レス超えてるのに、ニセモノスレはわずか百未満。笑笑

  418. 10918 匿名さん

    昼飯はちやちやっと食堂でスタミナ定食(^ω^)

  419. 10919 シコ店長

  420. 10920 シコ店長

    なんで「芋」しか、表示されないの?

  421. 10921 匿名

    イモだから。笑

  422. 10922 シコ店長

    やっぱり(●´∀`●)

  423. 10923 匿名さん

    超絶クダランね。

  424. 10924 チコリン

    そーでもないよぉ~♪ヽ(´▽`)/

    エヘヘ(芋)

  425. 10925 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    月末で忙しかったチコリンです♪

    昨日も今日もメッチャ
    モフモフでしたぁ~♪ヽ(´▽`)/

    今度いつ会えるの?(( 芋 芋))

  426. 10926 チコリン

    連投です♪

    メッチャ、コスレ(=古スレ)建っちゃってますね♪

    鹿~も、芋キンシコ店長さんが弄られてて

    メッチャ笑っちゃいましたぁ~♪

    こういう遊び方…。お勉強になりまぁ~す♪ヽ(´▽`)/

  427. 10927

    そう怒りなさんな(笑)

  428. 10928 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    相変わらず、初心者マーク付いているね。
    いつ、外れるんだろうね?

    >今度いつ会えるの?(( 芋 芋))
    いつでも、OK,グールル。

    >メッチャ、コスレ(=古スレ)建っちゃってますね♪
    誰がスレ立てしてるんだろうね。
    シロ店長、ジコ店長、ツコ店長、シゴ店長等、さすがニートの考えることだよね。
    やっぱりシコ店長は人気者で憧れの対象なんだろうね。照れますわ。笑
    本物スレが沈んで、話しやすくなるからいいけどね。

       ド~ン☆(赤玉 ぎゃー)
      .\*/.
     ,'**☆**',
    ÷*★※☆★*÷
     **☆※★**
      ',*☆※,'
      '/∥\'


        ∥
        ∥

          ドヒュ~
    …………………………

  429. 10929 花沢さん(笑)

    シコ店長さん、先っちょペロペロされて気持ちいい?

  430. 10930 シコ店長

    花沢さん(笑)は初心者マーク要らんやろ。笑 

    >シコ店長さん、先っちょペロペロされて気持ちいい?
    尿道に舌を入れて~

  431. 10931 匿名さん

    今夜は摂食障害が悪化して、食べ吐きが止まりません。

  432. 10932 シコ店長

    土曜日の目覚ましテレビを見たが、岡副さん、黒すぎくないか?
    マンコも黒いんでしょうか?
    あれだけ黒いとやった時に中出しさせてくれるような気がしますわ。

    是非、白濁のシコ温泉に招待して、白くなってほしいですわ。
    そしてシコ店長の顔面シャワーでさらに、ホワイトニング。
    あんちゃって。

  433. 10933 匿名さん

    おたく、どこか悪いの?

  434. 10934 シコ店長

    >おたく、どこか悪いの?
    正常位ですが、何か?

  435. 10935 チコリン

    シコ店長さんエロすぎぃ~(//∇//)キャー

  436. 10936 チコリン

    溜まっちゃてるの?(*/□\*)

  437. 10937 チコリン

    >(赤玉 ギャー)
    めちゃウケなのだぁ~♪ヽ(´▽`)/

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    >いつ、外れるんだろうね?
    まだ付いてるの初心者マーク♪
    な・な・な・なんでだろう?

    付けたり外したり、まるでゴムみたい♪( 〃▽〃)キャー

  438. 10938 匿名さん

    独り言は便所で言ってね!

  439. 10939 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    溜まってますよ。チコリンの洞窟に放出したいです。(^з^)-☆

    ところで、昨日の台風は風が凄かったですね。
    昼間なら確実にヅラが飛んでましたね。
    ヅラはリーマン経費で落とせるのでしょうか(~。~;)?

  440. 10940 匿名さん

    今日は食堂休みだから、家でカップ拉麺食べますた。

  441. 10941 シコ店長

    >>10938 匿名さん

    また、それ。進歩がないね。

  442. 10942 匿名さん

    夜は焼きそばパンにしようと思いました。

  443. 10943 チコリン

    付いてるかな?

  444. 10944 チコリン

    あ!外れてたぁ~♪ヽ(´▽`)/

  445. 10945 チコリン

    初心者マークのテストでぇ~す♪


    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    台風アラシ凄かったですね☆
    東から西に向かう左向きのアラシって
    珍しい現象なんですか?

    ニュースで台風情報メッチャしてたけど…。

    >ヅラはリーマン経費で落とせるのでしょうか(~。~;)?
    頭皮の研究費みたいな名目で落とせるんじゃないの?
    でも金額によるかもしれない…。
    シコ店長さんの冬用のヅラって確か6万円くらいしてたょね??
    どーなんだろう?会計さんに聞いてみてね♪

  446. 10946 匿名さん

    今夜は酢豚でした。
    味は普通。

  447. 10947 OL

    ランチは毎度お馴染み(笑)
    ラーメン餃子定食半ライスでーす

  448. 10948 匿名さん

    皆生きてる?こんちゃ(*^^*)ノ

    ランチ腹一杯食べましたか?
    アタシ満腹で~ぃす(^○^)キヤハハ

    一昨日は母ちゃんが作った「柳川鍋鍋」ょ~
    メッチャ美味しかったです♪
    オトクでぇ~ぃす♪ヽ(´▽`)/

    午後もヨロシク(^o^ゞ
    チャオ~~((o(^∇^)o))

  449. 10949 匿名さん

    ツコ店長って誰?

  450. 10950 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >付いてるかな?
    付けない方が好きです。なんちゃって。
    初心者取れましたね。おめでとうございます。

    管理人さん、人気コテスレ主マーク作ってください。

    >東から西に向かう左向きのアラシって珍しい現象なんですか?
    珍しいですよ。チコリンから見てシコ店長の左向きは珍しいですか?  キャー恥ずかしい~

    >シコ店長さんの冬用のヅラって確か6万円くらいしてたょね??
    そうそう、裏地にアンゴラが・・・。なんでやねん。笑

  451. 10951 匿名さん

    さあ、もう寝る時間よ~?

  452. 10952 匿名さん

    ウイッグとカツラっって違うのかな

  453. 10953 匿名さん

    どうでもええがな、クダランね。

  454. 10954 シコ店長

    >ウイッグとカツラっって違うのかな
    ウイッグは女性用の呼び名。
    カツラは男性用の呼び名。

    勉強になったねえ。笑

  455. 10955 匿名さん

    苛められたの?辛そうね~

  456. 10956 シコ店長

    >>10955: 匿名さん 
    奥さん、その巨乳で慰めて~笑。

  457. 10957 匿名さん

    今から散髪行く!
    3ミリか2ミリか悩むのー

  458. 10958 匿名さん

    今夜のメニユー

    おでんの残り
    生センマイ
    オムライス
    御座候白餡

  459. 10959 匿名さん

    ご馳走だにやー

  460. 10960 シコ店長

    今週末はデミ吉のオイル交換だよ。

       ∧__∧
    三 ( ´・ω・)
    三\(  0┳0
    三 ◎-ヽJ┻◎


    ブロローブロロローバゴン。

  461. 10961 匿名

    岡山は運転マナー悪いよな?

  462. 10962 匿名

    んだんだ。笑

  463. 10963 チコリン ☆☆☆

    シコ店長さん
    おはようございます。

    今日もメッチャ猛暑だょ~☆
    隊長管理に気を付けてね!

    >付けない方が好きです。なんちゃって。
    んだんだ。笑
    でも頭にヌルヌルローション付けて
    ストッキングでシコシコしてほしいなぁ~

    この前マニアックな「がまんですょ!」っていう
    お悩み**改善エステ見てテクニック覚えたょ♪

    >チコリンから見てシコ店長の左向きは珍しいですか?
    珍宝っていうの?
    珍しいお宝だと思ってまぁ~す♪( 〃▽〃)キャー

    珍しいといえば、今日の夜は火星が南東の空で赤く光ります☆
    だから初心者マークじゃなくて☆マーク付けちゃいましたぁ~

  464. 10964 シコリアル

    マニアックなシコシコをしました。

  465. 10965 匿名さん

    昼はカツ丼と味噌汁とフルーツポンチだぉ(^ω^)

  466. 10966 シコ店長

    >昼はカツ丼と味噌汁とフルーツポンチだぉ(^ω^)
    フルーツポンチが「フルーツチンポ」に見えた。夏バテのせいかな?

    チコリン、こんにちは。
    >お悩み**改善エステ見てテクニック覚えたょ♪
    早漏の店長に効果ありですか?やってみよう。

    >珍宝っていうの?
    「珍宝館」っていうパラダイスが関東地域にあるみたいですよ。
    You Tubeでその内容が見れます。
    館長かなりやばい人ですね。
    チコリンと一緒に行きたいなあ。

    >今日の夜は火星が南東の空で赤く光ります☆
    見てみよう☆☆☆

  467. 10967 匿名さん

    どうでもいい話書く意味は?

  468. 10968 職人さん


    お前こそどうでもええ。

  469. 10969 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    シコシコドリンクタイムです♪キャハー

    >早漏の店長に効果ありですか?やってみよう。
    キャハハハ♪お悩みなんですか?
    砂時計とローションが必需品ですょ!

    >館長かなりやばい人ですね。
    ググっただけだけど
    群馬の〇〇温泉♨にあるんですね♪珍宝館。

    珍宝館の館長兼マン長さんのお名前が
    ちん子さんだなんて女性なの?

    あと珍宝館は
    チンポウカンって読むの?チンポーカンかなぁ~??
    イントネーションがインポータントに似てるね♪

    シコ店長さんは、なんでも知っててメッチャ面白いです。
    さすがマンコミュ隊長♡♡♡

  470. 10970

    あちこちで暴れすぎ(笑)

  471. 10971 匿名さん

    ところで来世の話やけど
    新しいコテ名どうしようかな?
    ・シコリン
    ・きゃりーシコシコ
    ・シコシコ48
    ・シコ店長

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  472. 10972 匿名さん

    知らんがな。

  473. 10973 シコリソ

    こら!真似すんなバカちんがぁ

  474. 10974 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    昨日の夜は火星を見ましたよ。

    綺麗に輝いていましたね。シコ店長の頭頂といい勝負です。なんちゃって。


    ☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

  475. 10975 eマンションさん

    ランチはチョコホンデユだと思います。

  476. 10976 シコ店長

    >>10975: eマンションさん 
    初心者は困るな。笑

    チョコホンデユ⇒チョコホンデュ

  477. 10977

    ブァクウァなの?
    敢えてでしょ(o^ O^)シ彡☆

  478. 10978 匿名

    ぅわぁ~ぃ、つの間にか10900超えとる~♪ヽ(´▽`)/
    キャハ~☆(*^^*)ノ
    ひょうきん族の録画見てる♪
    メッチャ笑える♪ヽ(´▽`)/ ギヤハ
    もう銭湯行った? (*TーT)b
    夕飯はチゲ鍋だょ~♪
    なんかね、天ぷらがメッチャ入っててスタミナ満点(笑)
    換気扇が油まみれになっちゃって困る~(((^_^;)

  479. 10979 シコ店長

    >ブァクウァなの?
    社内ニートでポークビッツな早漏店長に指摘されるのが、そんなに悔しいですか? 笑

  480. 10980 匿名

    今日も悔しいね(≧口≦)ノ

  481. 10981 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは(*^^*)ノ

    >昨日の夜は火星を見ましたよ。
    同じ火星が見られてHAPPY♪です。
    昨日も見ちゃいました☆

    ところで、この前のアレ
    明日以降に確認お願いいたします♪
    お返事いらないので
    その代わり
    「美味しいシコシコうなぎ♪」見せてぇ~♪ヽ(´▽`)/キャハハ

  482. 10982 匿名さん

    火星は毎日見えますが…苦笑

  483. 10983 匿名さん

    頭悪いんだよ。
    無知も自覚なければ幸せ。

  484. 10984 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >明日以降に確認お願いいたします♪
    確認しました。ありがとうございます。

    明日は淀川の花火大会です。
    大阪の街は混雑しますよ。

       。・*:・*・*・。
      *゚※∴%∴※゚*
     *:%:%※%:%:*
    ・*:゚※%:☆:%※゚:*・
     *:%:%※%:%:*
      *。※∵%∵※。*ヽ
     . ゚・*・*・:*0` ☆
      ”  ∬ ドン
         ∬ `
    タマヤァ ∬
    ヘ/~\/~\へヘ/~\
    "^(("~"""""""゛""^""
    "~"))""""゛""^""~""゙
     // ∧∧∧ヘ
    、// (  ) )
    // /  つ \
    / (~  ハ  つ
    """""""""""""""""""

  485. 10985 シコリアル

    今日もシコシコ花火を上げました。

  486. 10986 匿名さん

    寂しそうだね~(´・ω・`)

  487. 10987 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    明日から淀川の大きな花火大会なんですかぁ~?
    いいですね♪大~好きな大阪。。。

    ヒュルヒュルヒュ~♪ドッカ~ン♪パァ~と開く華火って
    日本の夏祭りのメインイベントですょね♪ヽ(´▽`)/

    何年か前に運命君とラブラブで
    淀川の大きな花火大会を観たくて

    ハイクラスのホテル予約して(半年前からね♪)
    メッチャ楽しみにしていたんだけど
    ドタキャンされました゜゜(´O`)°゜

    3年前の悲しかった夏の想い出です。。。

  488. 10988 チコリン

    毎年恒例だった
    東京湾の大江戸華火大会も

    オリンピックの為に無くなっちゃったけど

    再来年=2020年には
    ディズニーランドじゃぁ~なくって☆☆☆
    チコリンと国立競技場に逝きませんか?

  489. 10989 匿名さん

    もう、寝まふ(´ω` )zzZ

  490. 10990 匿名

    んだんだ。笑

  491. 10991 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    大江戸花火大会なくなったのは、残念ですね。
    夏の風物詩は必要ですよね。
    シコ店長はチコリンにどぴゅーと打ち上げたいです。
    連続、紅玉どぴゅー。

    オリンピック見たいですね。チコリンと国立競技場に行きたいですね。

  492. 10992 匿名さん

    アタシも連れてっておくれ~

  493. 10993 シコ店長

    シコ店長のテクニックで天国に連れて逝っちゃうぞ。

    違うかo(^o^)o

  494. 10994 匿名さん

    やはり遠慮しときます!

  495. 10995 チコリン

    シコ店長さんのテクニックって興味あるけど
    連続、紅玉ドーンだけですか?(*/□\*)イヤーン

    メッチャ笑いましたぁ~♪

  496. 10996 匿名さん

    今夜は豚カツとおでんです。
    美味しかったでーす

  497. 10997 シコリアル

    私のシコテクは世界最強です。

  498. 10998 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >連続、紅玉ドーンだけですか?(*/□\*)イヤーン
    いやいや、そんなことはないでござる。
    一子相伝のシコ神拳には48手の技があるのだ。
    その一つが「紅玉ドーン」である。最近は「コーヒー牛乳ドーン」に変わってきた(笑)。


    次回は「壺プリン」を披露してあげるぞ。

  499. 10999 でべ

    ふーん、もう寝るわ
    (´ω` )zzZ

  500. 11000 シコ店長

    今日も朝から蝉が

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸