なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-04-28 15:22:55

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 12501 匿名さん

    ヒスるなって(^ω^)

  2. 12502 匿名

    んだんだ。笑 

  3. 12503 匿名さん

    弱点が多いんですね!

  4. 12504 匿名

    弱点

    頭が弱いところ(小学生並み)
    チ●コが爪楊枝なところ
    毛が薄いところ
    妄想が激しいところ

    どれですか?

  5. 12505 匿名さん

    取り柄は粘り強さだけ。
    他には何もなし。

  6. 12506 チコリン

    シコ店長さんの弱点ですか?
    教えてあげなぁ~い(^3^)/

  7. 12507 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは(*^^*)ノ

    先日は短い時間だったけど
    メッチャ楽しかったです♪
    未知の体験できたし少しお勉強できましたぁ~

    ああいうデートもいいょね♪キャー(//∇//)
    ありがとうございました。

  8. 12508 チコリン

    来月は、どこで待ち合わせしましょうか?

    今思ってるプランはこの前逝った
    メッチャ美味しかった「わらび餅」屋さんはどーですか??

  9. 12509 匿名さん

    あの世で会いなよ。

  10. 12510 シコ店長

    >>12508 チコリンさん
    わらび餅」屋さん、いいですね。今度はあ~んしてくれますか?
    その後はシコ店長の「うまい棒」をプレゼントしちゃうぞ(//∇//)

  11. 12511 シコ店長

    >>12509 匿名さん
    あの世からチコリンと一緒にお前を迎えに行くよ。逃げるなよ。

  12. 12512 シコ店長

    >>12506 チコリンさん

    「うまい棒の先ちょ」です。(//∇//)

  13. 12513 匿名さん

    なんか必死感がすごいわね(笑)

  14. 12514 匿名

    知らん顔(笑)

  15. 12515 匿名さん

    落ち込むなよ!病院で治せ。

  16. 12516 チコリン

    >>12512 シコ店長さん

    こんばんは。
    シコ店長さんの「うまい棒」は
    チコリンのモノ~(//∇//)キャハー

  17. 12517 チコリン

    ねぇねぇシコ店長さん
    この前聞いた「ひのきちゃん」のお話し
    チョコット調べて見たょ~

    メッチャお勉強になりました。
    たぶん知ってると思うけれど
    今度会った時のネタにしますね♪

  18. 12518 チコリン

    今日はリアル女子会で
    美味しいディナー食べてからの
    今年2冊目の本買って来ましたぁ~

    モモへの絵本も
    買っちゃいましたぁ~(*^3(*^o^*)
    絵本のお薦めってありますか?

  19. 12519 匿名さん

    設定がムチャクチャだよ?

  20. 12520 評判気になるさん

    知らんけど。笑

  21. 12521 シコ店長

    >>12518 チコリンさん
    「おさるのシコ店長」かな、世界中の街中でバナナの皮で、スベって転ぶ話ですよ。
    子供は大爆笑です。

  22. 12522 匿名さん

    ↑皆、あなたに大爆笑です。
    毎日お勤めご苦労さん。

  23. 12523 匿名さん

    今夜は猫まんまでした。

  24. 12524 匿名

    知らんけど(笑)

  25. 12525 シコ名人

    シコシコと我シコシコとシコシコと。

  26. 12526 匿名さん

    くだらんな。

  27. 12527 匿名さん

    シコリンて、誰さ。

  28. 12528 匿名

    知らんけど(笑)

  29. 12529 匿名さん

    何を知らないの?

  30. 12530 シコ店長

    >>12522 匿名さん

    毎日、巡回ご苦労(●´∀`●)

  31. 12531 匿名さん

    あらら、怒っちゃったのね(^ω^)

  32. 12532 匿名


    あんさん、かまってちゃんやね(笑)
    シコさんのことが大好きなのね(笑)

  33. 12533 シコ店長

    全く素直じゃないねえ(*^o^*)

  34. 12534 匿名

    んだんだ。笑

  35. 12535 チコリン

    >>12521 シコ店長さん

    こんばんは。
    メッチャ大爆笑です♪ヽ(´▽`)/
    世界中の街中でスベって転んで
    ヅラも飛ばすなんて

    教えてくれてありがとうございます。

  36. 12536 匿名さん

    人を不快にするプロだね!

  37. 12537 シコ店長

    >>12535 チコリンさん

    こんばんは。明後日は東京出張です。玉丁本店で味噌煮込みうどんを食べるのだ。(≧∇≦)b

  38. 12538 チコリン

    >>12537 シコ店長さん

    うわぁ~ぃ♪ヽ(´▽`)/
    玉丁デートできるの?
    時間があったら
    お花見する??(//∇//)キャハー

  39. 12539 匿名さん

    一人花見?乙だね

  40. 12540 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね(笑)

  41. 12541 匿名

    羨ましいなア

  42. 12542 匿名さん

    一人花見が??

  43. 12543 職人さん

    知らんけど。笑

  44. 12544 匿名

    いまだに、シコ店長=チコリンと思い込む馬鹿。笑笑

  45. 12545 シコ店長

    >>12538 チコリンさん
    こんばんは。
    玉丁デートしましょう。
    時間がはっきりしないのね。
    いつもの場所で15時あたりでどうですか?

  46. 12546 今間伊作

    >>12538 チコリンさん
    桜より綺麗な貴女を見つめていたい。
    そして散り行く花びらより、貴女の桜色に輝くビラビラに口付けをしたい。

  47. 12547 チコリン

    >>12545 シコ店長さん

    こんばんは。
    OK♪Googleで~す♪ヽ(´▽`)/

    シコ店長さんのお口でフーフーしてね(//∇//)キャー

  48. 12548 チコリン

    >>12546 今間伊作さん

    こんばんは。
    じゃぁ~待ち合わせ場所どこにしましょうか?
    チコにゃんマカンでお迎に逝きますょ~

  49. 12549 匿名さん

    知らんけど(笑)

  50. 12550 チコリン

    大阪も京都もやっと桜咲きましたね♪
    東京は満開だょ~♪ヽ(´▽`)/

  51. 12551 シコ店長

    >>12550 チコリンさん
    チコリンの***も満開ですか?
    ペロペロしたいなあ(//∇//)

  52. 12552 匿名さん

    下痢してるけどいいの?

  53. 12553 匿名

    知らんがな(笑)

  54. 12554 チコリン

    >>12551 シコ店長さん

    もう「まんぷく」で~す♪
    玉丁デート楽しかったです。

    気をつけて帰ってくださいね♪
    お疲れさまでしたぁ~

    あんなに太いの見ちゃった時は
    ペロペロしたかったなぁ~(//∇//)キャハ

  55. 12555 匿名

    んだんだ。笑

  56. 12556 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日は楽しかったです。
    ありがとうございました。
    また、二人で一緒に逝こうね。

  57. 12557 匿名

    知らんがな(笑)

  58. 12558 匿名さん

    >>12556 シコ店長さん

    こんばんは。
    短い時間だったけど
    めちゃくちゃ楽しかったですょ~♪ヽ(´▽`)/
    シコ店長さんと会って
    いろんなお話ししながら
    お食事&shoppingできるってメッチャHAPPYで~す♪

    テンション??アップ??アップ
    エッチしたかったでぇ~す(//∇//)キャハ

  59. 12559 チコリン

    H(エッチ)と言えば平成もあと少しですね?

    平成時代はチコリンにとっては
    悲しい出来事もあったし
    嬉しい出来事もあって
    メッチャ充実した時代でしたょ~♪ヽ(´▽`)/

    シコ店長さんは、どーでしたか?

    マンコミュからのシコ店長さんとの繋がりは
    キットカット忘れないし大切な宝物☆
    掘り出し物って言えばいいのかなぁ~??

  60. 12560 匿名

    なんやエッチしてないんだね(笑)

  61. 12561 匿名さん

    さすがの団塊世代!

  62. 12562 シコ店長

    こう見えても、シコ店長の身も心は堅いのだ。
    当然、**も硬いのだ。(≧∇≦)b

  63. 12563 シコ店長

    >>12559 チコリンさん
    シコ店長のシコシコと同じで、「あっ」と言う間でしたね。あれから30年早いですね。
    シコ店長は掘り出し物ですよ。逃したら、2度と出てきません。
    チコリンをメロメロ、ムラムラ、エロエロにしちゃうぞ、どぴゅーとしたいなあ。

  64. 12564 匿名

    いつも口だけで根性なし。笑

  65. 12565 シコ店長

    オーラル番長です(^_^)ゞ

  66. 12566 匿名さん

    歯槽膿漏は、お断りします。

  67. 12567 シコ店長

    >>12566 匿名さん
    総入れ歯じゃ(*`Д´*)
    歯槽膿漏は怖くない。

  68. 12568 匿名

    >>12562 シコ店長さん
    爪楊枝は役に立たんだろ。笑

  69. 12569 匿名

    どーでもええけど(笑)

  70. 12570 匿名さん

    あら、気に障った?

  71. 12571 例話


    あんたも暇だねぇ。笑笑

  72. 12572 匿名さん

    そう怒らないのよ(笑)

  73. 12573 零和

    ホンマ暇人。笑笑

  74. 12574 還暦さん

    アホ(笑)

  75. 12575 匿名さん

    十年以上一人芝居してたら、おかしくもなるたろうね。

  76. 12576 シコリアル

    30年間シコシコしてます。

  77. 12577 ご近所さん

    知らんがな。笑

  78. 12578 匿名さん

    知ってるくせに(笑)

  79. 12579 くまもん

    知らんとよ~。笑

  80. 12580 匿名さん

    しつこさと粘り強さだけが、取り柄だしね!

  81. 12581 チコリン

    >>12563 シコ店長さん

    こんばんは。ゴブサタしています。
    やっぱりシコ店長さんはホリホリ出し出しモノモロですょね♪
    だから宝物☆☆☆キャハー

    5月からの新元号も「レイワ」に決まって
    シコ店長さんから教えてもらった
    懐かしのラブいっぱ?いの「ハレイワ」の
    Welcomeシートを思い出しましたぁ?(^^♪

    シコ店長さん覚えてるかなぁ??

  82. 12582 チコリン

    チコリン先月末に会社辞めたんです。
    ここだけの話しだけども
    退職金もちゃんと入ってくるし
    失業保険アンド会社のストックもあるし
    後輩も育てたしモーいっかなぁ?ってね♪

    昨日から新人ニートだよ?んヾ(。>?<。)ノ゙?*。

  83. 12583 チコリン

    ニートパイセンの皆様方ヨロチコお願い致します。

  84. 12584 匿名

    んだんだ。笑

  85. 12585 匿名さん

    お父様の会社なんでしょ?
    旦那が社長???

  86. 12586 匿名さん

    主婦なのにニートとか(^ω^)

  87. 12587 購入経験者さん

    そうでもない

  88. 12588 匿名さん

    子供生んだこと忘れとったわ

  89. 12589 匿名さん

    ええっ?(笑)

  90. 12590 匿名さん

    あ、設定をね(笑)

  91. 12591 匿名

    リセット!!(笑)

  92. 12592 匿名さん

    バツイチオバサンだよ。
    仲良くしてね?

  93. 12593 よっしー

    知らんがな。笑

  94. 12594 匿名さん

    知れて良かったね!

  95. 12595 匿名さん

    知りたくないわ。

  96. 12596 シコ店長

    >>12581 チコリンさん
    こんばんは。ハレイワのシート覚えていますよ。使っていますか?
    ところで今度チコリンが遊びに来る日は17時まで会議です。待ち合わせは18時でいいですか?それとも仕切り直しますか?

  97. 12597 シコ店長

    >>12582 チコリンさん

    えっ、会社辞めちゃったの?
    チコリンとオフィスラブしたかったなあ(ToT)。人気のない会議室でどぴゅーとしたかったなあ

  98. 12598 シコ店長

    チコリンに会いたいなあ(^з^)-☆Chu!!

  99. 12599 チコリン

    >>12596 シコ店長さん

    大丈夫ですょ~♪ヽ(´▽`)/18時で
    シコ店長さんを待ってる間に
    今流行りの「シコあそび」見てきますね♪


  100. 12600 シコリソ

    了解~

  101. 12601 チコリン

    >>12597 シコ店長さん

    「こんばんは。」を忘れてしまって
    ごめんなさい<(_ _*)>

    千代田区にある某大手の輸入会社
    やめて
    今は引っ越し準備中なんで~す♪ヽ(´▽`)/

    夢はキット叶うからオフィス系のラブ?
    しよおね(//∇//)キャー

  102. 12602 チコリン

    >>12598 シコ店長さん

    うん。会いたい気持ちは一緒だぞーーん♪ヽ(´▽`)/

    シコ店長さん
    今度こそマジの「シコあそび」見せてね?
    メッチャ楽しみにしてるね(//∇//)

  103. 12603 チコリン

    ねぇねぇ、シコ店長さん
    大阪の桜は満開ですか?

    大阪造幣局の桜まつりって
    逝ったことないんだけど
    今月だったら逝かれるかなぁ~??

  104. 12604 匿名さん

    昭和の話ね。

  105. 12605 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    大阪造幣局の桜の通り抜け
    ググったら15日まででしたρ(・・、)

    それから大丈夫って伝えたけど
    シコ店長さんの言う通り、仕切り直しを考えています。
    まだ時間あるから詳しくは来週アッチで伝えま~す。

    女子会にレスあったけど
    お人形でリアル「シコあそび」頑張ってね(//∇//)キャハー

  106. 12606 匿名さん

    朝からごくろうさま(^-^)

  107. 12607 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    >シコ店長さんの言う通り、仕切り直しを考えています。
    >お人形でリアル「シコあそび」頑張ってね(//∇//)キャハー
    ブ ラジャー(了解)
    一人遊びは得意です。なんちゃって。

  108. 12608 匿名

    んだんだ。笑

  109. 12609 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    お一人様ジョーズなんですか?一緒ですね♪(//∇//)キャハー

    今日はね、久しぶりにチコにゃんのお掃除と
    この前シコ店長さんから聞いてた
    純金積立てのレクチャー聞いてきましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
    初めての純金積立てだからドキドキだったけど
    メッチャ綺麗なお姉さんが詳しく説明してくれて
    これから申し込みしようかと思ってルノー♪

    もれなく500円のQUOカードをGETだからネ☆
    ラッキーでしたぁ(o^-^o)
    シコ店長さん教えてくれてありがとうございました。

    ちなみに
    シコ店長さんが持ってる純金も
    積立てしちゃおっかニャン♪なんちってネ☆☆☆

  110. 12610 匿名さん

    貧しいんだね?可哀想に。

  111. 12611 シコ店長

    >>12603 チコリンさん
    こちらの桜は満開ですよ。大阪城は花見客でいっぱいでした。手を繋いで通り抜けしたいなあ。
    純金積立始めますか、いいですね。QUOカードプレゼントいいなあ。何処の会社の純金積立ですか?
    シコ店長の純金積立ですか、恥ずかしいなあ(//∇//)。チコリン専用として積立、キープしておきますね(*^o^*)

  112. 12612 匿名さん

    もう寝なよ、おかねないんだから

  113. 12613 匿名さん


    お前どこまでファンやねん(笑)

  114. 12614 匿名さん

    エア家族はどうした?

  115. 12615 シコ店長

    >>12613 匿名さん
    お前もな(≧∇≦)b

  116. 12616 匿名さん

    怒ると禿が進むよ。

  117. 12617 匿名

    爪楊枝がさらに細くなるぞ。笑

  118. 12618 匿名さん

    白癬白なまず

  119. 12619 シコ店長


    キモいから退場

  120. 12620 シコ店長

    >怒ると禿が進むよ。
    これ以上、進まない。
    抜ける髪がないんじゃ。
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(;´∀`)つ
    と_)__つノ  ☆

  121. 12621 匿名

    ヅラが風で飛びましたよ。笑

  122. 12622 匿名さん

    くだらん年寄りだな。

  123. 12623 匿名さん

    暇なの(^-^)

  124. 12624 匿名さん

    マツダが安いからエエな。

  125. 12625 シコ店長

    マツダってなーに?

  126. 12626 シコ店長

    インベーダーじゃないよ。
      / ̄ ̄ ̄\
    /     \
    | ●  ●  |
    |  ◎   |
    \     /
    《《《《》》》

    たこさんだよ。
    タコ踊り、あ、それ♪
    タコ踊り、あ、それ♪
    タコ踊り、あ、それ♪
    ∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬∬(゜@゜)∬

  127. 12627 匿名さん

    そう怒るなって(笑)

  128. 12628 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    お疲れさまです<(_ _*)>
    スモモさんへのプッシュ、はずれちゃったね。凹んでる?

    そういえばブラックホール見た?
    マジに真っ黒でメッチャ吸い込まれそうだょ~
    Mr.ブラックホールはスゴいね♪

  129. 12629 チコリン

    >>12611 シコ店長さん

    こっちの桜は葉桜になりました。
    純金積立ては某有名なT貴金属店にしましたょ。
    カリ登録中です♪キャハー(//∇//)

  130. 12630 チコリン

    >>12620 シコ店長さん

    抜ける髪ないかもだけどアソコはボーボー
    なんちってネ♪ヽ(´▽`)/キャハハ

  131. 12631 匿名さん

    還暦祝いも独りで?

  132. 12632 チコリン

    >>12631 匿名さん

    経験者なの?お気の毒さまです。

  133. 12633 匿名さん

    >>12632
    気に障ったの?お気の毒さまです。

  134. 12634 チコリン

    >>12626 シコ店長さん

    こんばんニャン?(?v?。)資産家のタコリンでぇ?す☆
    タコ踊り今度会った時にだけども
    マジでシテシテ仕手くれますか?

    シコ店長さんの「はだか踊り」もヨロチコです♪♪

  135. 12635 チコリン

    シコ店長さん、聞いてもいいですか?

    来月のメッチャ癒やされる
    シコ温泉?の予約なんだけども支店を変えてもいいですか??

  136. 12636 匿名さん

    断る!

  137. 12637 匿名さん


    嫉妬してる追っかけファン(笑)

  138. 12638 匿名さん

    んだろうね。笑

  139. 12639 匿名さん

    怒ってる怒ってる(笑)

  140. 12640 よしえ


    妬いてるの?(笑)

  141. 12641 匿名さん

    悼み同情してます

  142. 12642 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    シコ温泉の支店変更、OKですよ。
    シコ店長のタコ踊り見たいですか?
    腰振って見せちゃうぞ。パコパコ、どぴゅー。

  143. 12643 シコ店長

    >スモモさんへのプッシュ、はずれちゃったね。凹んでる?
    凹んでないよ。最初から狙ってませんからね。
    お子ちゃまは相手にしません。

    >そういえばブラックホール見た?
    見ましたよ。吸い込まれそうですね。
    今度、チコリンのブラックホールを見たいです。
    できれば、入れたいです。吸い込まれたい。

  144. 12644 チコリン

    >>12642 シコ店長さん

    こんばんは。
    支店変更ありがとうございます。
    いつものお店もいいんだけど「レイワ」に変わるし
    チャレンジしようかと思っています。

    お約束のパコパコタコ踊り見たいでぇ?す(^^♪

  145. 12645 チコリン

    >>12643 シコ店長さん

    凹んでなくて良かったです。
    もし凹んでいたら
    (‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシしなくっちゃネ♪
    って思っていました。

    チコリンもシコ店長さんのブラックホールを
    チュ~チュ~吸ってみたいです♪ヽ(´▽`)/
    ペロペロもサービスしますょ(//∇//)キャハー

  146. 12646 チコリン

    それからアレはもう少し待っていてくださいね⌒☆☆☆

  147. 12647 匿名さん

    嫌だね~☆

  148. 12648 匿名さん

    ワシは汚れを知らない全裸むき出しの、59歳だーょ☆(笑)

  149. 12649 シコ店長


    童貞なの?

  150. 12650 匿名さん


    おまえ誰やねん(笑)

  151. 12651 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >それからアレはもう少し待っていてくださいね⌒☆☆☆
    無理しないでね
      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)


    >(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシしなくっちゃネ♪ って思っていました。
    凹んでいないけど、ヨシヨシして~
    ごろにゃん

    >チコリンもシコ店長さんのブラックホールをチュ~チュ~吸ってみたいです♪ヽ(´▽`)/
    是非、お願いします。全開しますので、チュ~チュ~して・・・、どぴゅー。
    チコリン、会いたいです。

  152. 12652 匿名さん

    あんたキモいねん。

  153. 12653 匿名さん

    皆さんお久しぶり!(^-^)エヘ
    アホウな老若男女にめっぽう弱いんだょ~。
    鬱の人にも興味ありありデス
    でゎ今から昼寝しまふ(#^^#)

  154. 12654 匿名さん

    アホか~い!(笑)

  155. 12655 シコ店長

    >>12650 匿名さん

    「シコ店長」って、書いてあるやろ。
    日本語読める?

  156. 12656 シコ店長

    >>12653 匿名さん

    お久しぶり、伝さん(*^o^*)

  157. 12657 匿名さん

    今日はジンギスカーン鍋と柳川丼でした。

  158. 12658 匿名さん

    ドンマイ(´▽σ`)σ♪

  159. 12659 チコリン

    >>12651 シコ店長さん

    こんばんは。ブラブラタモさん見てましたか?
    甲府盆地って広いよね♪

    チコリンもシコ店長さんに会いたいニャン(*´∀`)♪
    本当は来週だったんだょね♪

    でも遠距離恋愛にメッチャ慣れてるから
    いいのダヨ~~ン♪ヽ(´▽`)/

  160. 12660 チコリン

    >>12651 シコ店長さん

    ねぇねぇ、聞きたいんだけども
    シコ店長さんのブラックホールってドコ?

    オ・ヘ・ソあたりカニャ~??

  161. 12661 匿名さん

    臭い玉の中だよ~

  162. 12662 シコ店長

    >>12659 チコリンさん
    こんばんは。
    ブラタモは最近は見ていません。「充電させてくれませんか」を見ています。
    イチオシは「ポチンと一軒家」ですね。

    >シコ店長さんのブラックホールってドコ?
    どこかなあ?
    今度、一緒に探してみようね。
    ペロペロすると見つかるかもね。(//∇//)

  163. 12663 匿名

    ヅラを外すと見えますよ。笑

  164. 12664 シコ店長

    おはようございます。
    チコリンのアイドル、シコ店長です。
         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    今日はシャンプーを買いに行きますよ。
    シャンプーは頭皮にやさしいノンシリコンのシーブリーズです。
    シーブリーフじゃないですよ(爆笑)。
    シャンプーの後はサクセスで頭皮をマッサージ。これで万全です。

    チコリンはどんなシャンプーを使っているの?
    シャンプーの後はシコ店長の**でマッサージ。これで逝っちゃいますよ。

  165. 12665 匿名

    そうですかー
    それはお辛かったですねー?

  166. 12666 爆乳

    シコ店長さんは、ハゲでアソコはミニサイズ
    マジウケる\(//∇//)\

  167. 12667 シコ店長

    >>12666 爆乳さん
    スモモ、ハウス!!

  168. 12668 匿名

    シコリナさんの七変化が見れますね。笑

  169. 12669 匿名さん

    そうでもない

  170. 12670 シコ店長

    BSでトム・クルーズの「宇宙戦争」を見たけど、つまらんかった。なんじゃあのストーリー。
    ラブシーン無いやんけ(*`Д´*)

  171. 12671 匿名

    なんでやねん!

  172. 12672 チコリン

    >>12662 シコ店長さん

    こんにちは。
    シコ店長さんの大好きな薄着の季節来ましたょ?(?ε? )?
    変な想像してアソコ膨らまさないようにね☆

    「充電させてくれませんか」は見てないけど
    「何か咥えてくれませんか」って言われたら爆笑です。
    イチオシのポチンは昨日、初めて見たょ?
    おじいさんやおばあさん達、頑張ってるよね。

  173. 12673 チコリン

    >>12664 シコ店長さん

    シャンプー爆買いですか?いいなぁ?
    でも量的には、そんなに使わないでしょ?
    チコリンのシャンプーはミツギモノのサロンシャンプー使ってます。
    買うと高いけどポイントでゲット☆
    メッチャいい香りするょ?得意のクンカクンカしますか?キャハー

  174. 12674 シコリアル

    得意のシコシコします。

  175. 12675 シコ店長

    >>12673 チコリンさん
    こんばんは。
    得意のクンカクンカしたいです。チコリンのブラックホールもクンカしたいです。

    ところで今日会社サボリました。
    行きたくないな。

  176. 12676 匿名

    知らんけど(笑)

  177. 12677 匿名

    社内ニートだから業務に支障は無いですよ。笑

  178. 12678 チコリン

    >>12675 シコ店長さん

    こんばんは☆
    有給使ったんですかぁ~(^3^)/モフモフ?

    今日はナニしていたんですか??

  179. 12679 チコリン

    >>12675 シコ店長さん

    お仕事に行きたくない気持ち
    メッチャわかりますょ~(^^;)(;^^)

    だって責任感とか意味わかんないパワハラとか
    いろんなストレスあるもんね♪

    チコリンもおんなじだから
    辞めちゃったのです。

  180. 12680 チコリン

    今日はね、チコにゃんの2年目の定期健診?で
    ディーラーさんからプレゼント頂きましたょ~♪ヽ(´▽`)/

    もう知ってるかもだけども
    今年の秋にモデルチェンジするみたいで
    どーですか?って聞かれました☆営業マンってスゴいょね

    消費税もアップするから
    また☆シコ店長さんに
    相談のお願いをしたいで~す♪ヽ(´▽`)/

  181. 12681 チコリン

    ねぇねぇ、シコ店長さん
    アレとかアレしたくないですか?(//∇//)キャハー

  182. 12682 匿名

    んだんだ。笑

  183. 12683 シコ店長

    >>12678 チコリンさん
    昨日はエッチな動画を見て、シコシコしてましたよ。

  184. 12684 シコ店長

    >>12680 チコリンさん
    えっ!
    買い替えしたばっかりだよね。
    さすが資産家。
    デミ吉は9年目に突入です。
    チコリンにも突入したいです。ヾ(≧∇≦)

  185. 12685 シコ店長

    >>12681 チコリンさん
    アレですか?
    したいです、したいよ、します。
    ところでアレってなーに?
    エッチなことしか、思い浮かばない(//∇//)
    チコリン、アレしようね。

  186. 12686 匿名

    知らんけど(笑)

  187. 12687 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    アレはアレ。メッチャ気持ちいいことです。笑

    お天気いいから☆チコにゃんでドライブしてます。
    チコにゃんのステアリングがメッチャ軽くなったの
    たぶんタイヤ交換したからだと思うけど。

    このまま大阪まで逝きたいなぁ~♪
    メッチャ大好き♪ヽ(´▽`)/

  188. 12688 匿名さん

    二年でタイヤ交換?ドンだけボロいのさ。

  189. 12689 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    チコリンとメッチャ気持ちいいことしたいです。
    なんか、ムラムラしてきました。
    一緒に逝きたいですね。
    会いたいなあ(^з^)-☆
    シコミルクも順調に積立ってますよ。どぴゅーと

  190. 12690 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんはー☆

    今月のニャンニャンの日(月)
    &来月のニャンニャンの日(水)って
    お忙しいですか?

    お久しぶりに「はだか天国☆シコ温泉」の
    Reserveしようかなぁ~って思っています☆☆☆
    もし都合が良かったらだけども。。。
    イケメンシコ店長さんと
    会ってエロンナ内緒のお話しをo(^-^o)(o^-^)o
    したいなぁ~(o^-^o)
    無理しなくてもchangeできますょ⌒★☆★

  191. 12691 匿名

    知らんけど(笑)

  192. 12692 チコリン

    今日の午前2時頃だったけども
    メッチャ悲劇的な出来事があって(´д`|||)

    小さい頃家族で逝ったことがあった
    ノートルダム大聖堂が燃えちゃって
    凹んでる母と父((T_T))

    チコリンも連れて逝ってもらったかは
    忘れてしまったけれど
    フランスの聖地が無惨な姿になるって
    メッチャ驚いてしまいました。

    世界遺産だから富士山とは違うけども
    あの綺麗なステンドグラスとかも貴重な
    聖地がって思ってメッチャビツクリクリ★
    (((((((・・;)(((((゜゜;)(゜〇゜;)


  193. 12693 チコリン

    フランスのお土産で買ってもらった絵ハガキを
    父が探してきて「コレダヨ」ってテーブルに置いてあるの♪

    メッチャ綺麗で素敵だから
    写メにしてアップしますね⌒☆★☆★☆★☆

  194. 12694 シコ店長

    >>12690 チコリンさん
    >今月のニャンニャンの日(月)&来月のニャンニャンの日(水)
    大丈夫ですよ。都合付きますよ。
    エロンナ内緒のお話しで盛り上がりましょう(*^o^*)

  195. 12695 シコ店長

    >>12693 チコリンさん
    フランスに行ったことはありませんが、ノートルダム大聖堂には行ってみたいと思っていました。残念で悲しいですね。
    なんとか再建してほしいです。

  196. 12696 チコリン

    >>12694 シコ店長さん

    お返事ありがとうございます。
    月&水 だけども どっちがいいのかなぁ?

    エロンナお話したいから1発もできないけどエエですか???爆

  197. 12697 チコリン

    あ!アレまだありますか?

    Reserveが決まったらアッチで連絡しますね♪
    キャハ?(´?`?)

  198. 12698 匿名

    知らんけど(笑)  

  199. 12699 匿名さん

    猛獣ショーは楽しいね(笑)

  200. 12700 シコ店長

    >>12696 チコリンさん

    こんばんは。月がいいですね。
    1発無しでもいいですよ。蛸踊りしてるね。

    アレありますよ。持っていきますね。
    楽しみだな。

  201. 12701 挿入経験者さん

    ばっかねぇ。笑

  202. 12702 匿名さん

    ばかに謝りなさい!

  203. 12703 坪単価比較中さん

    挿入してんじゃねえよ。笑

  204. 12704 匿名

    知らんがな

  205. 12705 匿名

    あーた、届いてないよ はがゆいねえ

  206. 12706 匿名

    はがゆいって懐かしいわ、高橋真梨子ね。笑

  207. 12707 チコリン

    >>12700 シコ店長さん

    本当に1発もないんですか?
    はだか天国でタコ踊り見たいから
    月でも火でも水でも木でも金でもいいですょ~(o^-^o)

    やっと家族がオッケーしてくれましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
    平成最後のAREペロペロしたいんだもん(*≧∀≦*)

    ご都合はいかがですか?

  208. 12708 チコリン

    あ!こんばんは♪ヽ(´▽`)/

  209. 12709 チコリン

    シコ店長さん、
    チコリンを嫌いになっちゃいましたか?

    家族がいるってメッチャ忖度しちゃうんですネ♪

    やっぱりシコ店長さんとリアルでデートして
    たくさ~んお話ししたいのです。

  210. 12710 匿名

    爪楊枝咥えてあげて下さいね。笑

  211. 12711 アル中葉子

    知らんけど。笑

  212. 12712 匿名さん

    このスレは官邸サイドで作成されている極右スレッドだと市民派ならみんな知っている。

  213. 12713 シコ店長

    >>12707 チコリンさん
    こんばんは。木曜日なら空いています。

  214. 12714 匿名さん

    あたしは都合つかないわぁ~

  215. 12715 シコ店長

    >>12714 匿名さん
    おじさんは誘っていません(*`Д´*)

  216. 12716 匿名

    んだんだ。笑

  217. 12717 匿名さん

    >>12713 シコ店長さん

    こんばんは。
    了解しましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

    この前と待ち合わせ場所変わっちゃうけど
    いいかなぁ~?
    それとも定番の場所がいいですか??

  218. 12718 チコリン

    あっΣ(゜Д゜)!!匿名さんになちゃってたぁ~♪
    ごめんなさい。

    明日はメッチャ久しぶりに来日したお友達の
    オ☆モ☆テ☆ナ☆シ☆をしてきます。
    日本に約20日間くらい滞在なんです♪

    チコリンとおんなじでコスプレがメッチャ大好きなの。
    だから
    浅草逝って和服とかトライしたり
    渋谷や原宿&銀座や日本橋でバエルことたくさ~ん
    してきまぁ~す♪ヽ(´▽`)/

  219. 12719 シコ店長

    >>12717 匿名さん
    お任せします候。

  220. 12720 匿名

    映えるって古くさぁ

  221. 12721 匿名

    年寄りやん。笑

  222. 12722 匿名さん

    死語と親父ギャグが好きだよね?

  223. 12723 匿名さん

    バブル世代だもん、許してぇ~

  224. 12724 匿名さん

    安倍の自演スレはここですか?

  225. 12725 匿名

    違うがな。笑笑

  226. 12726 匿名さん

    似たようなもんです。
    奇人変人の集まり。

  227. 12727 シコ店長

    >>12722 匿名さん

    ナウな話題を提供しますo(^o^)o

  228. 12728 匿名さん

    ウザいねぇ、しかもキモい。

  229. 12729 まめ子

    >>12728 匿名さん

    よく言うぜ。
    毎日チェックしてるくせに

  230. 12730 匿名さん

    よく言うぜ。一人芝居してる暇ないだろ笑。シコシコしとけ笑。

  231. 12731 匿名さん

    人気ものか?!(笑)

  232. 12732 匿名

    ヅラ爪楊枝さんは、マンコミュの人気BEST3ですね。笑

  233. 12733 匿名

    一位 姫 二位 ニセモノ伝 三位ヅラ爪楊枝

  234. 12734 匿名さん

    バブル高齢者しつこさベスト3ね(笑)

  235. 12735 シコ店長

    >>12733 匿名さん

    ヅラ爪楊枝って誰やねん!
    カッパ禿げ早漏なら、知っとる(*^o^*)

  236. 12736 チコリン

    >>12735 シコ店長さん

    お久しぶりです♪こんばんは。
    先日は、癒しのメッセージありがとうございました。
    ちょこっとだけど落ち着きましたょ

    ((((;゜Д゜)))えっ?シコ店長さんは候うなの??
    そーだったの???
    いつも笑わせて貰ってありがとうございます。

    こうやってシコ店長さんと
    お話しできるってHAPPYだょね(*^)(*^-^*)ゞ

  237. 12737 チコリン

    明日は平成最後の金曜日だょ~♪ヽ(´▽`)/
    今日は平成最後の木曜日だょ~♪

    ねぇねぇシコ店長さん
    ゴールデンウィークは、シコ温泉に逝くんですかぁ?
    お互いのファミリー孝行楽しみですね☆

    デミ吉君でドライブするんでしょ???
    チョコットだけどもガソリン値上げでメッチャ厳しいょね。
    DAKARA
    昨日から☆チコリン☆の就活始めました☆

  238. 12738 シコ店長

    >>12737 チコリンさん
    こんばんは。お元気ですか。落ち着きましたか。GWは実家に帰り、親孝行します。実は遊びに使うお金がないのですが(;^_^A

    世間は10連休だけど、シコ店長は2、3日仕事です。嫌ですね、中小企業は(ToT)

  239. 12739 匿名

    >ヅラ爪楊枝って誰やねん!
    >カッパ禿げ早漏なら、知っとる(*^o^*)

    確かシコリナさんとか名乗っていた人ですよ。小

  240. 12740 匿名さん

    >>12737
    そこまで生活厳しいの?
    少し恵んであげようか。

  241. 12741 シコ店長

    >>12740 匿名さん
    少しと言わず、いっぱい恵んで下さいね。
    貴方の愛がシコ店長を救います。
    なんちゃって

  242. 12742 匿名さん

    金だけでなく、愛情にも飢えてんだ。
    お気の毒。

  243. 12743 シコ店長

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    旅行の準備中だよ。

  244. 12744 匿名さん

    見栄張るなって

  245. 12745 匿名さん

    旅行なんて普通手ぶら。
    空港、ホテル、現地で調達ょ?
    無人島行くの?

  246. 12746 シコ店長

    旅行は手ブラ???
    ブラジャーは空港、ホテル、現地で調達するの?
    へー、凄いね

  247. 12747 匿名さん

    そうでもないよ、庶民は荷造りするよ、大丈夫だよ。

  248. 12748 匿名さん

    >>12738 シコ店長さん

    こんばんは☆
    あと少しで平成終わりますね。明日から令和♪
    ワクワク&ドキドキです。

    ところで旅行の準備に
    シコ店長さんも「三種の神器」持って逝くんですかぁ?キャハ~

  249. 12749 チコリン

    また匿名さんになっちゃってごめんなさい<(_ _*)>

  250. 12750 匿名さん

    貴女の存在自体を謝罪することは、
    極めて正しい。

  251. 12751 舐め造

    最近はドロッと出るだけで全く飛ばなくなりましたぁ。

  252. 12752 匿名さん

    下痢?

  253. 12753 シコ店長

    >>12748 匿名さん

    チコリン、匿名さんで何コメントしているように?
    令和になりましたね。初エッチしましたか?
    今度、シコミルク流し込むね。

    「三種の神器」は持って行きますよ。とっても女性が喜ぶからね。今度チコリンに見せてあげるね(//∇//)

  254. 12754 チコリン

    >>12753 シコ店長さん

    想い出いっぱいのハレイワになりましたね♪

    まだアレワしていません。

    シコ店長さんの「三種の神器」ってなぁ?に?キャハ

  255. 12755 チコリン

    なんかね♪
    はだか天国?シコ温泉?で癒したいなぁ~♪ヽ(´▽`)/

    シコ店長さんの大~好きな退位(体位?)は
    知ってるけど
    チコリンの大~好きな退位知ってる?キャハ~

  256. 12756 チコリン

    昔、マンコミュで伝えたでしょ?
    覚えてて欲しいけど忘れてもいいのだーーぁ。キャハハ

  257. 12757 チコリン

    チョコットだけどもチコリンのルーティン変わりました。
    とりあえず☆ご報告です♪

    早く会いたいなぁ~♪ヽ(´▽`)/大~好き☆☆☆

  258. 12758 匿名さん

    さて、入歯洗って寝ようっと
    ヽ(´▽`)/

  259. 12759 匿名さん

    今朝はホットケーキミックス食べたょ~☆☆☆

  260. 12760 シコ店長

    >>12755 チコリンさん

    こんばんは。
    実家でマッタリと仕事してます。
    休みになっているのか、分かりません(ToT)
    >チコリンの大~好きな退位知ってる?キャハ~
    もちろん、騎馬上位だよね。あれ?正常位石井だっけ?
    >く会いたいなぁ~♪ヽ(´▽`)/大~好き☆☆☆
    予約受付中ですよ。特別枠のスイートを用意しています。(≧∇≦)b

  261. 12761 匿名さん

    パンツマンのニコニコ動画見てまーす♪

  262. 12762 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    シコ店長の気持ちが詰まったお土産を買ったよ。
    今度プレゼントするね。

    はい、あ~んして。
    どぴゅー

  263. 12763 匿名さん

    今日はモンジヤ焼き食べましたが、そのまま吐いちゃいました。

  264. 12764 匿名さん

    今からパンツマン見ます

  265. 12765 シコ店長

    明日から会社。
    憂鬱ですね。
    休んじゃうかなあ、

  266. 12766 シコ店長

    草刈正雄はズラですよね。

  267. 12767 匿名

    んだんだ。笑

  268. 12768 匿名さん

    違う。

  269. 12769 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは♪
    こっちはメッチャ夏日☆でいいお天気☆☆☆

    さっきドライブしてきたら
    姫さんマンション丸見えだったぁ~♪キャハ

    それから
    久しぶりにシコ温泉?の予約しましたぁ~
    ベッドインはサンジ(?麦わらの一味ネ)
    ヨロチコです<(_ _*)>

  270. 12770 チコリン

    >>12762 シコ店長さん

    ありがとうございます。
    メッチャ嬉しいです♪楽しみにしています

    ツルッとした令和の○ん○玉ですかぁ~?キャハハ

  271. 12771 チコリン

    >>12766 シコ店長さん

    もしかして、おんなじ??キャー

  272. 12772 匿名

    んだんだ。笑  

  273. 12773 匿名さん

    天気も頭も躁状態だね♪

  274. 12774 シコ店長

    >>12770 チコリンさん
    こちらこそ。
    楽しみにしています(*^o^*)

  275. 12775 匿名

    んだんだ。笑   

  276. 12776 ももえ

    知らんけど。笑

  277. 12777 スモモ

    こんばんは、シコ店長さん
    もしかして私のこと避けてるの?悲しいです。
    何回もメールしてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
    返事待ってるね。

  278. 12778 シコ店長

    スモモちゃん、こんばんは。
    >もしかして私のこと避けてるの?悲しいです。
    避けてないよ。仕事が忙しいだけだよ。ニート社員だけど、なんちゃって。
    スモモちゃん、何もしないからデートしようよ。
    ちょっだけ気持ちいいことするかも。キャハー

  279. 12779 匿名さん

    と、妄想するのであった。

  280. 12780 スモモ

    >>12778 シコ店長さん
    エッチな掲示板に返事を書いたから
    読んでね*\(^o^)/*
    ちょっとだけじゃなくてシコ店長さんに
    いっぱい気持ちいいことしてほしい\(//∇//)\

  281. 12781 お一人様

    アタシは高齢女性だけんど、一緒にどうだい?

  282. 12782 シコ店長

    >>12781 お一人様
    いらん

  283. 12783 匿名

    んだんだ。笑

  284. 12784 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    お仕事忙しそうですね♪お疲れさまです。

    今度のにゃんにゃんの日☆
    シコ店長さんの白い巨塔見ちゃってもいいですか?
    キャハハ~♪ヽ(´▽`)/

  285. 12785 チコリン

    それからシコ店長さん知ってる?
    「このスレッドを見てる人が見てるスレッド」っていうの。

    スレッドの一番下のほうにあるんだけど。
    なんか、わかりズラい。

    あ、ズラだ!キャハハ

  286. 12786 匿名

    んだんだ。笑

  287. 12787 シコ店長

    >>12784 チコリンさん
    こんばんは。GWのお土産あるから楽しみにしてね。
    >シコ店長さんの白い巨塔見ちゃってもいいですか?
    赤黒い巨塔見せちゃうのですか、きゃー(//∇//)
    ところでアレ溜まってますので、持っていきますね。要らないですか?

  288. 12788 匿名さん

    皆さん不要だと言ってます。

  289. 12789 スモモ

    こんばんは(^з^)-☆シコ店長さん
    エッチな掲示板==エッチな投稿専用の書き込みのことだよ☆彡
    シコ店長さんは、お酒好きですか?

  290. 12790 シコリン

    アタシにはドブロクと蝮酒ヨロシク(^-^ゞ

  291. 12791 シコ店長

    >>12646 チコリンさん
    おはよう。気になる事があるのですが、これはどうなりましたか?
    別に催促するわけじゃないけど・・・(^◇^;)

  292. 12792 匿名

    何のことですか?笑

  293. 12793 不登校ユーチューバー

    知らんがな。笑

  294. 12794 たかひろ

    河童ハゲでも立派に生きてるから俺もがんばるのだぁ~!!

  295. 12795 匿名さん

    立派か否かは、他人が判断することよ~

  296. 12796 チコリン

    >>12787 シコ店長さん

    こんばんは。お土産ありがとうございまぁ~す♪ヽ(´▽`)/
    メッチャ楽しみです☆
    ところで
    シコ店長さんの巨塔は赤黒いの?キャハ~

  297. 12797 チコリン

    >>12791 シコ店長さん

    遅くなっちゃって、ごめんなさい<(_ _*)>
    明日アソコを確認してみてネ♪

    その日のディナーは決まってないです。
    シコ店長さんのスィートバナナ食べちゃおっかなって考えています。

    シコ温泉?でいっぱ~い遊んでくださいネ⌒☆

  298. 12798 チコリン

    >>12787 シコ店長さん

    溜まってるアレはドピュ~っとネ⌒☆(^○^)ア~ン

  299. 12799 スモモ

    >>12794 たかひろさん
    こんばんは(^з^)-☆
    はじめまして、スモモです。
    よろしくね*\(^o^)/*

  300. 12800 シコ店長

    >>12796 チコリンさん
    こんばんは。あそこは赤黒く、腹は黒いです、ダメじゃん(ToT)

  301. 12801 シコ店長

    >>12797 チコリンさん
    デザートは決まっているのですね(;^_^A

  302. 12802 シコ店長

    >>12794 たかひろさん
    ニートよ、働け★!

  303. 12803 匿名

    と、社内ノートが説教しています。笑

  304. 12804 匿名さん

    つるっぱげだけど、字は上手よね?

  305. 12805 eマンションさん

    背が低め

  306. 12806 おかまさる

    禿げちびデブの3拍子揃ってます。笑

  307. 12807 でべ

    達筆は、唯一の取り柄よのう。

  308. 12808 シコ店長

    充填100%です。
    いつでも発射できます。

  309. 12809 シコ店長

    チコリン、悲しい事がありました。
    大切なデミ吉のホイールを縁石で擦ってしまったのだ(ToT)
    ショックで凹みます。
    エンジンは快調、よく走ります。ヤンキー車には負けないのだ。

  310. 12810 匿名さん

    東洋工業の安車。
    エエの買いんさいや。
    金ないんか?ワレ

  311. 12811 シコ店長

    >>12810 匿名さん
    免許返納しろ。
    糞ジジイ

  312. 12812 チコリン

    >>12808 シコ店長さん

    こんばんは☆
    日間賀島ナウです♪

    タコ踊りはできなかったケド
    強風の中、海釣りを体験しましたょ~♪ヽ(´▽`)/

    ナマの5階?(ゴカイ)っていうエサを針に付けて
    気持ち悪かったんだけども
    パパ友達が助けてくれたりレクチャーしてくれて

    メッチャ小さいオコゼを釣りましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

    明日は皮ごと食べれるバナナとかショッピングして
    ランチは天然のウナギらしいの。

    大好きなシコ店長さんへ
    タコ饅頭とかフグのお饅頭とかエロイロ
    choiceしておきますね⌒☆☆☆

  313. 12813 チコリン

    >>12809 シコ店長さん

    どこで擦っちゃったんですか?
    メッチャ凹んじゃいました(。>д<)

    前ですか?後かなぁ~??
    右ですか?左かなぁ~??

    メチャやばでデミ吉くん泣いてるカモですネρ(・・、)
    修理代とか高そうだけれども
    大丈夫ですか?



  314. 12814 チコリン

    もし明日時間があったら
    デミ吉くんのホイールの傷、写メしておいて欲しいです。
    丼ダケの傷なのか確認したいし

    リアルで見たいから。ヨロチコです<(_ _*)>


  315. 12815 シコ店長

    チコリン、おはよ。
    お土産あるの、ありがとう。
    日間賀饅頭だ、たこ饅頭
    (^◎^)(^◎^)(^◎^)
    ∫∬∬∬∫

    ホイールは左側の前後を擦っちゃいました。
    シコ店長は***を擦るのは得意なんだけど。キャー恥ずかしい。

    ∫∬∬∬∫

    ∫∬∬∬∫

  316. 12816 よしこ

    くっだらねぇ(笑)

  317. 12817 シコ店長

    >>12816 よしこさん

    笑ってんじゃネーゾ(笑)

  318. 12818 スモモ

    よしこさんって人としてサイテーだよね☆彡
    めっちゃ最悪な女性。

  319. 12819 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます。

    左側擦っちゃったんですか?
    修理出しました??

  320. 12820 チコリン

    そういえば
    デミ吉くんのカーナビって標準語しゃべる?
    チコリンは明日***しゃぶる( 〃▽〃)キャハ~

  321. 12821 シコ店長

    >>12819 チコリンさん
    こんばんは。修理には出していません。削れたところが分からないように、自分で塗装するつもり。そのままにするかも。

  322. 12822 シコ店長

    >>12820 チコリンさん

    ウッキー(^◇^;)

  323. 12823 スモモ

    シコ店長さんってどんな感じの人なんだろう?
    めっちゃ会ってみたい(^з^)-☆

  324. 12824 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    明日はメッチャ晴れそうですね☆☆☆

    久しぶりに会うことができるってメッチャHAPPY?♪
    さっきもレスしたけれども
    好きな人と好きな時に好きなことできるってMax幸せですょね??キャハ~

    お話しかわるけれども
    日間賀島のお土産はタコ饅頭じゃなくて
    タコせんにしましたょ~シコ専科じゃないないけどネ⌒★

    そのほかエロイロあるんだけれども
    またchoiceしてくださいネ⌒☆☆☆☆☆

  325. 12825 チコリン

    >>12821 シコ店長さん

    メッチャ削れちゃったんですか?
    デミ吉くん!!(゜ロ゜ノ)ノ

    もしチコリンがホイールなら死ぬほどの傷でしょ??
    どんな縁石だったんですか?
    明日、お話ししてくださいネ。

  326. 12826 チコリン

    >>12823 スモモさん

    こんばんは☆シコ店長さんはメッチャHだけども
    メッチャ紳士ですょ。

    百聞は一軒?にシカズっていう感じです。
    あんまり日本語がアウトでごめんなさい<(_ _*)>

  327. 12827 スモモ

    >>12826 チコリンさん
    こんばんは*\(^o^)/*
    シコ店長さんのこと教えてくれてありがとう☆彡
    チコリンといっぱいしゃべりたいです(≧∇≦)
    おやすみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  328. 12828 匿名さん

    木嶋佳苗さんに似ていませんか?

  329. 12829 匿名さん

    そんなに男にもてないも~ん!!(笑)

  330. 12830 スモモ

    >>12828 匿名さん
    木嶋佳苗さんってどんな感じの人?

  331. 12831 スモモ

    私は、よく石野真子さんに似てるってゆわれるよ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  332. 12832 匿名さん

    石野ま◯こ

  333. 12833 スモモ

    今日も天王寺駅近くの
    茶臼山ってゆうホテルに男友達と行って
    いろんな男性と絡んで
    絡んだ男性の彼女とも濃厚なキス(^з^)-☆からはじまって
    最後までしちゃった\(//∇//)\\(//∇//)\

  334. 12834 定子

    好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生!
    チコリンさんが書いてたけどそれが私の理想です。

  335. 12835 匿名さん

    私もそう思います。縛られない楽しい自由な人生、いいね。

  336. 12836 マダム・シンコ

    縛って欲しい夜もある。笑

  337. 12837 匿名さん

    そういう意味じゃ・・(爆笑)

  338. 12838 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    昨日はメッチャ楽しい時間をありがとうございました。
    素敵なお土産もマジありがとうございました<(_ _*)>

    モモがチョコット体調クズシタみたいだけれども
    良く寝てくれましたょ~♪ヽ(´▽`)/

    シコ店長さんもあんまりストレス溜めないよーにネ⌒★☆★
    また会いたいにゃん♪

  339. 12839 チコリン

    これから腹黒い巨塔を見るょ~(//∇//)キャー

  340. 12840 チコリン

    >>12827 スモモさん

    こんばんは☆
    どんなオシャベリしたいですか?

  341. 12841 スモモ

    >>12840 チコリンさん
    エッチ\(//∇//)\な話がいいな☆彡


  342. 12842 チコリン

    >>12833 スモモさん

    いろんな男性って何人くらいだったの?
    今日はお仕事お休みだったの??

  343. 12843 チコリン

    やっぱ腹黒い巨塔オモシロ~イ♪ヽ(´▽`)/
    財前五郎ちゃん(岡田くん)カッコいいしイケメンだょね。
    明日はどーなるんだろう?楽しみです☆

  344. 12844 匿名

    んだんだ。笑

  345. 12845 スモモ

    >>12842 チコリンさん
    おはよう*\(^o^)/*チコリンさん
    昨日は、仕事休みで3人の男性と絡んでエッチしちゃった!
    絡んだ男性の一人に、エッチなオイルマッサージしてもらったんだけど
    めっちゃ気持ち良かったよ☆彡

  346. 12846 たかこ

    知らんけど(笑)

  347. 12847 シコ店長

    >>12838 チコリンさん
    お疲れ様。ストレスと**は溜めないようにします。どぴゅーと(*^o^*)

  348. 12848 シコ店長

    >>12845 スモモさん

    4Pでっか(*´ω`*)

    好きものダネ(-ω-;)

  349. 12849 チコリン

    >>12847 シコ店長さん

    こんばんは。マンコミュ隊長さん体調大丈夫ですか?
    風邪ひいていま専科??

  350. 12850 チコリン

    >>12847 シコ店長さん

    アレ?溜めないんですか??マジっすか???

  351. 12851 チコリン

    >>12845 スモモさん

    こんばんは。オイルマッサージって良いの?
    どんな感じに気持ちいいんですか??
    なんかチコリンもシコ店長さんにお願いしたいニャン♪

  352. 12852 スモモ

    >>12851 チコリンさん
    おはよう*\(^o^)/*
    オイルマッサージめっちゃいいよ☆彡
    私、凄いハマってます。
    エッチなオイルマッサージされると徐々に体が火照ってきて
    すごく気持ちよくて普通にエッチするよりいいよ
    (//∇//)\


  353. 12853 スモモ

    >>12848 シコ店長さん
    おはよう*\(^o^)/*シコ店長さん
    こんな私ってダメかな?

  354. 12854 匿名さん

    刑事の彼は?

  355. 12855 スモモ

    >>12854 匿名さん
    友達以上恋人未満の関係で
    今も、たまにお互い休みの時に
    会って食事したりしてるよ*\(^o^)/*

  356. 12856 たかこ

    けいじく~ん!ってか。笑
    桜木健一。笑

  357. 12857 スモモ

    刑事の彼==和也さんだよ\(//∇//)\

  358. 12858 シコ店長

    >>12853 スモモさん
    大丈夫です。オラ的にはエッチが大好きな女性は好きですよ。
    エッチって気持ちいいよね(*^o^*)

    だからスモモちゃん、エッチしようね

  359. 12859 シコ店長

    >>12851 チコリンさん
    こんばんにゃんこ。シコ店長ヌルヌルマッサージやりますよ。
    ツボやGスポットを集中、o(^o^)o

  360. 12860 スモモ

    >>12858 シコ店長さん
    ありがとう*\(^o^)/*シコ店長さん
    ホントだよね!エッチってめっちゃ気持ちいいよね☆彡

    オッケー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいよ。
    シコ店長さん、いっぱい気持ちよく癒してね!!

  361. 12861 匿名さん

    デミオじゃなくて現代自動車に乗れよ

  362. 12862 たかこ

    おなってる場合ですよ~!(笑)

  363. 12863 匿名さん

    スマホは直ぐにサムスンのGALAXYにせよ

  364. 12864 シコ店長

    >>12861 匿名さん
    免許返納しろ。
    糞ジジイ。

  365. 12865 シコ店長

    >>12863 匿名さん

    祖国へ帰れよ(*´ω`*)

  366. 12866 シコ店長

    >>12860 スモモさん

    生中出しの経験ありますか?

  367. 12867 スモモ

    >>12866 シコ店長さん
    こんにちは*\(^o^)/*
    うん、何回か生中出しの経験あるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    コンドームでエッチするよりいい感じだよ☆彡
    ちょっと、危険だけどね!

  368. 12869 貞子

    んだんだ。笑笑

  369. 12870 スモモ

    [No.12868と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  370. 12871 スモモ

    >>12866 シコ店長さん
    こんばんは*\(^o^)/*
    シコ店長さんにめっちゃ逢いたい(^з^)-☆
    それから、素敵なところで夕食を食べてみたい
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あと最近、ものすごく暑くなってヤバヤバだよね!
    体調崩さないように気をつけてね。
    おやすみ☆彡

  371. 12872 シコ店長

    >>12871 スモモさん
    こんばんは。オラに会ったら、生中出しされるよ。ヤバイでしょ(^◇^;)
    夜景の綺麗なレストランでお食事しますか?割り勘で、セコい、なんちゃってo(^o^)o

    食事の後は逝かせますよ。どぴゅーと

  372. 12873 匿名さん

    >>12865 シコ店長さん

    あんた、すぐ差別発言するのな。

  373. 12874 匿名さん


    祖国=差別???(笑)

  374. 12875 スモモ


    >>12872 シコ店長さん
    おはよう*\(^o^)/*
    ヤッター、めっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    夜景の綺麗なレストランで食事したいです。
    食事代は、割り勘でいいよ☆彡
    シコ店長さんは、全然セコくないよ。大丈夫だよ。


  375. 12876 貞子

    私は奢らない男性はおちょこやと思います!!

  376. 12877 匿名さん

    せこ蟹河童禿げ(笑)

  377. 12878 匿名さん

    禿げ禿げ銭ガッパ。

  378. 12879 匿名

    河童禿け関西代表!!

  379. 12880 シコ店長

    禿げていません。薄いだけです。(*`Д´*)

  380. 12881 シコ店長

    >>12875 スモモさん
    お食事代はからだで払ってもらうよ、スモモちゃん、なんちゃってo(^o^)o
    デザートは専用ストローでシコミルクを飲んでもらうかな

  381. 12882 スモモ

    >>12881 シコ店長さん
    おはよう*\(^o^)/*

    オッケー、シコ店長さんいっぱい気持ちよくしてね。
    私もたくさん癒してあげるからね☆彡
    キス(^з^)-☆、いっぱいしようね!

  382. 12883 匿名さん

    >>12852 スモモさん

    おはようございます。
    普通のエッチってスモモさんは、どんなことするの?

    オイル使う時はお風呂でするの??

  383. 12884 匿名さん

    >>12859 シコ店長さん

    おはようございます。
    シコ店長さんのアソコでヌルヌル遊びしたいにゃん♪
    メッチャ感じちゃって鳥肌かも?Σ(゚∀゚ノ)ノキャハー☆

  384. 12885 チコリン

    キャー(°ー°〃)匿名さんになってたぁ

  385. 12886 チコリン

    シコ店長さん、スモモさん
    匿名さんでゴメンナサイ((;・∀・)

  386. 12887 スモモ

    >>12883 匿名さん
    こんにちは*\(^o^)/*チコリンさん
    恋人とするようなエッチだよ☆彡
    キス(^з^)-☆からはじまって胸を触りながら激しくOOOを
    触ってめっちゃ濡れてきたから男の人のアレを入れて気持ちよく癒される感じだよ。
    オイル使う時はベットでするよ\(//∇//)\
    エッチなオイルマッサージされるとめっちゃ濡れてすごく感じて凄い
    気持ちいいよ。

  387. 12888 匿名

    お釜3人組が笑えますね。笑笑

  388. 12889 匿名さん

    ゲイは身をたすける

  389. 12890 匿名さん

    木嶋佳苗

  390. 12891 匿名さん

    かわいい

  391. 12892 チコリン

    >>12887 スモモさん

    こんにちは。
    ニュースで怯えてるチコリンです。

    オイルっていい香りするの?シーツはベトベト?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  392. 12893 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    昨日の怖いニュースで警戒心マックスです。

    車に気をつけてねと言われても突然車が突っ込んでくるし
    変な人がいたら離れてねと言われても後ろから近づいて来るし
    なんか外は危険だらけで凹んじゃった。
    こんな気分の時はマンコミュだょね☆☆☆

    そういえばこの前の個室焼き肉屋さん
    東京に2件大阪に1件だったょ。今度は予約しよーネ☆
    今日の夜は焼き肉にしよっかなぁ

  393. 12894 スモモ

    >>12892 チコリンさん
    こんにちは(^з^)-☆
    エッチで使ったオイルめっちゃいい香りで、ラベンダーの香りがしたよ。
    シーツはかなりベトベトになっちゃった\(//∇//)\超恥ずかしい。

  394. 12895 チコリン

    >>12894 スモモさん

    ラベンダーの香りイイね♪
    ベトベトになったシーツは洗っても使えるの?
    もしかしたら家のじゃなくてホテルかな。(*ノェノ)キャー

    これも聞いちゃうけど
    エッチの時はアレ使ってますか?ゴム

  395. 12896 匿名さん

    はい、使います。

  396. 12897 シコ店長

    >>12893 チコリンさん
    焼き肉残念でしたね。今度食べようね。
    しゃぶしゃぶもいいよね(≧∇≦)b

  397. 12898 シコ店長

    >>12895 チコリンさん
    ゴムパッチンですか?

    なんちゃって

  398. 12899 匿名さん

    >>12897 シコ店長さん

    家族で焼き肉食べて来たょ☆☆☆
    その後でセブンで初めて見たチョコバナナを食べて
    ハミガキタイムNOW

  399. 12900 匿名さん

    また匿名さんになっちゃった。ゴメンナサイ。

  400. 12901 匿名さん

    >>12898 シコ店長さん

    メッチャ笑わせてくれてありがとうm(_ _)mです☆
    昨日から凹んじゃってたしエロイロあるしネ♪

    ところでゴムパッチンってなんですか?

  401. 12902 チコリン

    またまた匿名さんで自己嫌悪。ダメだネ♪チコリン(泣)

  402. 12903 チコリン

    >>12897 シコ店長さん

    改めまして、こんばんは☆
    いつにしましょうか?

    6月から10月までスケジュール埋まってるけど


  403. 12904 チコリン

    でも近くにシコ店長さんがいたら会いたいです。
    いっぱい話したいことあるの。

  404. 12905 スモモ

    >>12895 チコリンさん
    うん、そうだよ☆彡ホテルでエッチしてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    好きな人以外の男性とエッチする時は、ゴム使ってるよ。
    ゴム使ってエッチしないと妊娠しちゃいそうでしょ。
    でも、好きな人(大事な人)とはゴムなしでエッチするけどね!

  405. 12906 チコリン

    >>12905 スモモさん

    こんばんは。
    好きじゃない人とエッチ出来るの?なんで??

  406. 12907 匿名さん

    それをできる人を淫乱という
    それをできる人をビッチという
    最後は男に良いように利用される
    同性からもそのうち相手にされなくなる典型例

  407. 12908 スモモ

    >>12906 チコリンさん

    エッチがめっちゃ好きだからだよ\(//∇//)\\(//∇//)\

  408. 12909 チコリン

    >>12908 スモモさん

    こんにちは。週何回くらい?ほとんど毎日ですか?
    今までで1番良かったシチュエーション教えて(*ノェノ)キャー

  409. 12910 スモモ

    >>12909 チコリンさん
    エッチするの週3回くらいだよ\(//∇//)\多いかな?
    一番良かったシチュエーションは
    後ろからきつく抱きしめられて首筋にキス(^з^)-☆されることだよ☆彡

  410. 12911 シコ店長

    >>12903 チコリンさん
    こんばんは。凹んでる?大丈夫かな。
    大阪に寄った時は連絡ください。美味しいケーキを食べてお話ししましょう。どぴゅーとストレス発散だo(^o^)o

  411. 12912 チコリン

    >>12911 シコ店長さん

    こんばんは☆
    昨日の夜タワマン姫さんとお話できたから99%元気ですょ。
    愛しのLovelyシコ店長さんは、お元気でしょうか?

    美味しいケーキ最近食べてないんです
    フルーツはメッチャ食べてるんだけどネ♪

    大阪に逝きたいなぁぁぁ。。。また住みたいです☆☆☆
    そしたらシコ店長さんとご近所さんになって
    毎日あんなことやエロイロなこと
    お話ししながらデートできるもんね(^ム^)

    シコ店長さんも東京に出張の時があったら連絡くださいネ♪

  412. 12913 チコリン

    >>12910 スモモさん

    こんばんは☆
    週3は少なくないですか?まだ30代でしょ。
    そのシチュエーションいいょね。チコリンも大好き?

    キスはどんなキスがメッチャ感じますか?(*ノェノ)キャハー

  413. 12914 チコリン

    シコ店長さんと会ってキスしたいにゃん☆☆☆キャハー

  414. 12915 シコリアル

    私はシコシコしています。

  415. 12916 チコリン

    >>12915 シコリアルさん

    ご無沙汰しています。シコシコグアイはどーですか?
    シコシコさんは毎日シコシコしてるんですか??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  416. 12917 チコリン

    なんかね。システムが令和仕様になっちゃってて
    アップしてるのかダウンしてるのかチンプンカンプンなの。

    平成仕様の時は赤色だったんだよね~これも時代なのかなぁ。

  417. 12918 チコリン

    >>12876 貞子さん

    初めましてヨロチコです☆
    ちょこっと質問なんですが「おちょこ」って何ですか?
    どーいう意味なんですか??

  418. 12919 スモモ


    >>12913 チコリンさん
    こんばんは、チコリンさん☆
    返事遅くなってごめんね!
    えっ、マジで(≧∇≦)エッチする回数☆少ないかな?
    私の友達には、私が週3回もエッチしてるの知ってるんだけど、
    エッチのする回数多くてびっくり&ドン引きされたよ。

    濃厚なディープキス(^з^)-☆で舌を入れられるとめっちゃ感じてしまう。



  419. 12920 匿名さん

    その間、双子の子供はどうしてるの?

  420. 12921 スモモ

    えっ、ちょっと待って(>_<)誰かと間違えてるよ。

    私、双子の子供いないよ。しかもまだ結婚してなくて
    独身だよ☆彡

  421. 12922 匿名さん

    304:スモモ
    [2018-10-09 11:35:53]
    今、授乳期ですが

    ティクビが吸われ過ぎで痛いです (>_<

  422. 12923 匿名さん

    20 スモモ 2019/02/12 12:18:01
    また落ちてた!
    あたしか旦那かどっちのだ?

  423. 12924 匿名

    スモモ 2018/10/12 21:34:06
    >>38 匿名さん
    こんばんはo(^▽^)o
    うん、シンママで凄い大変(>人<;)
    しかも、双子だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛いくて癒されるよ

  424. 12925 匿名さん

    設定がブレブレなのかな?

    それとも10月にはシングルだったけど2月には結婚してその後離婚したってこと(´・ω・`)?

  425. 12926 匿名さん

    シコリンの一人芝居だよ

  426. 12927 スモモ

    >>12925 匿名さん
    多分、私の成りすましだと思います。
    私、一回も結婚してないよ。・°°・(>_<)・°°・。

  427. 12928 匿名さん

    ヤバっ(-。-;)っ

  428. 12929 匿名さん

    うん、この人このままじゃヤバイね。シコが傍観し始めたし
    子供のためにもしっかりしなさい。これから気をつけるんだよ。

  429. 12930 匿名さん

    >>12929 匿名さん

    自分がシカトされるとこのザマなんだけどね

    544:シコ店長

    >>542 スモモさん

    てめえスルーかよ。
    スレ主のくせに(*`Д´*)
    ***送るからな。

  430. 12931 スモモ

    >>12928 匿名さん
    おはよう*\(^o^)/*
    全然、大丈夫だよ。気にしてないよ☆彡
    どうして私に成りすまして書き込みするんだろうね。

  431. 12932 匿名さん

    あなたのスレ見たけど、シンママの書き込みの後、何も否定しないで書き込み続けてたじゃない?

  432. 12933 匿名さん

    チコリン苛めだめ!

  433. 12934 スモモ

    >>12932 匿名さん
    それは、私の成りすましだよって書き込みしても
    誰も信じてくれないっと思ったから。。・°°・(>_<)・°°・。

  434. 12935 匿名さん

    嘘でもいないことにされて子供可愛そうよ
    まだ小さいんでしょ?

  435. 12936 スモモ

    >>12935 匿名さん
    嘘じゃないでo(`ω´ )o
    マジで、子供いないです。
    何回ゆえば分かるん。
    私をイジメて楽しい?

  436. 12937 匿名さん

    さっきあなたのスレをざっと読んだけどダックスを4ひき飼ってるとかずっと具体的に話をしてるじゃない。シコが黙っているということはすなわち皆があなたを疑ってるということ。子供には罪はないと思うの。子供がいること隠して男と付き合っても直ぐに真実がバレて長続きはしない。だったらあなたが一生懸命産んで育ててる子供達について最初から打ち明けて男を探すのが賢明なはず。

  437. 12938 チコリン

    スモモさん、こんばんは☆

  438. 12939 チコリン

    >>12919 スモモさん

    まだ独身だから週5くらいじゃないのかなぁ?
    って勝手に思っていたの。

    ディープキスってメッチャいいよネ♪
    ずーっとペロペロできるしネ♪
    でも男の人と女の人のキスの方法って違うのかな?

  439. 12940 チコリン

    なんかねリアルじゃないけど
    シコ温泉?の貸し切り露天風呂に入ってる感じキャハー☆

  440. 12941 チコリン

    >>12936 スモモさん

    たぶんだけども優しく賢い諸先輩方達からの洗礼かもしれない。
    イジメじゃないと思うから信じるか信じないかは
    スモモさんが落ち着いて考えて欲しいです。頑張ってネ♪

  441. 12942 匿名さん

    お釜のふれあいって(笑)

  442. 12946 キキララ

    >>12939 チコリンさん
    おはよう*\(^o^)/*、チコリンさん
    エッチするのも好きだけど、キス(^з^)-☆するのが一番好き☆彡
    私、お酒飲んで酔ったらキス魔になっちゃうよ!

    男の人の方が強引な感じで、女の人の方はソフトな感じがする(^∇^)

  443. 12947 匿名さん

    [No.12943~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  444. 12948 スモモ

    チコリンさん、びっくりさせてごめんね(>_<)
    キキララ=スモモです。
    色々、私は対してイヤな感じの書き込みする人とかは
    気にしないようにすることにしたよ!

  445. 12949 ヨッシー

    ゲイは身をたすける。

  446. 12950 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  447. 12951 12950

    >>12947に同じことを書きましたが、削除されました。
    どうやら図星のようです。(笑)

  448. 12952 12950

    霊視、百発百中。(笑)

  449. 12953 12950

    では、そろそろ仕事に戻ります。

  450. 12954 スモモ

    1950の人、好きな人いないでしょ。それにエッチする男性も
    だから私に嫉妬して嫌がらせしてるんでしょ。
    そうゆうのよくなよ。
    もし、また私に嫌がらせのような書き込みしたら
    刑事の元彼にゆうからね。

  451. 12955 匿名

    >>12954スモモさん
    1950の人って偉い昔の投稿じゃない?
    よくなよ、って、い、が抜けてるし。
    何か焦りまくってる感じ。どうしたの?

  452. 12956 匿名

    スモモさんて人、こわーい。
    刑事の元彼にゆうからね。て、脅迫?

  453. 12957 横山プリン

    刑事って単語が昭和の匂い(笑)

  454. 12958 スモモ

    >>12955 匿名さん
    えっ、そうなの?昔の投稿なの?
    めっちゃ恥ずかしい\(//∇//)\
    色々、私のことでイヤな書き込みされてちょっとイラッとして。つい、反撃してしまった
    大人げないよね。ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。


  455. 12959 匿名さん

    更年期だと誰しもそうよ!

  456. 12960 スモモ

    >>12956 匿名さん
    びっくりさせてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
    脅迫じゃないから安心して。
    ゆっただけだから。

  457. 12961 縦山ゼリー

    スモモさんて人、発想がなんか昭和。笑

  458. 12962 縦山ゼリー

    つまり、二時代前。(笑)

  459. 12963 匿名さん

    こういう時シコ店長はいつも出てこないでしょ?
    甘い期待してても結局はそういう男なんだよね。

  460. 12964 匿名さん

    有名な木嶋佳苗さんではないですよね?

  461. 12965 匿名さん

    リアルはね(笑)

  462. 12966 スモモ

    私、木嶋佳苗ってゆう化け物のような顔してないから。
    石野マコさん風 な感じだよ☆彡
    じゃあ、カラオケでは何を歌うの?
    私は、キンキキッズの薄荷キャンディー、もう君以外愛せない
    幸田來未の好きで、好きで、好きで
    浜崎あゆみのwho、M

  463. 12967 匿名さん


    発想が昭和って言われたもんだから、必死の若作り。
    でも、石野マコでまたまた墓穴を掘る。(笑)

  464. 12968 匿名さん

    やっぱり、所詮、昭和。(笑)

  465. 12969 匿名さん

    いいじゃん、明治、大正って言われるより。あ、もう生きてないか。(笑)

  466. 12970 スモモ

    週3回以上
    エッチしてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いいでしょ!羨ましいでしょ\(//∇//)\

  467. 12971 匿名さん

    一人の?

  468. 12972 匿名さん

    >>12967 匿名さん

    若作りって程でもないな。
    お前もっと年だな

  469. 12973 匿名さん

    >>12970 スモモさん

    じゃあ、なんでここで出会いを求めてるの?

  470. 12974 匿名さん

    ここにも荒らしが出現。いろんなスレでとぐろを巻いて
    エロネタで暴れまくってます。
    相手にするのも程々にしましょう。
    それか、わかったうえで、
    暇つぶしにはもってこいの相手といえばそれもそうですが。。。(笑)

  471. 12975 シコ店長

    >>12963 匿名さん

    呼んだ?

    ヾ(≧∇≦)

  472. 12976 匿名さん

    >>12975 シコ店長さん

    さあ語れ

  473. 12977 シコ店長

    >>12940 チコリンさん
    こんばんは。貸し切り露天風呂に入って***したいです。
    しばらくリフレッシュのために、のんびりしています。

  474. 12978 匿名

    >12974 匿名さん

    それって、シコリナさんのことですか?笑

  475. 12979 スモモ

    >>12973 匿名さん
    今も週3回以上、男友達だったり街で声をかけてきた男性とエッチしたりしてるよ\(//∇//)\
    でもやっぱり、ここで真剣に恋人ほしくなって出会い求め中です。
    よろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  476. 12980 匿名さん

    30代でそんなに声をかけられるかよ

    そんなに街で声をかけられるのならこんなとこで出会いを求めるかよ

    子供可哀想、虐待だよ

    何で刑事の元彼が虐待の罪で捜査しない?

  477. 12981 匿名さん

    >>12978 匿名さん
    いいえ、シコリアルさんのことです。(笑)

  478. 12982 スモモ

    私は、マジで真剣に恋人を探してるのに
    男の人も真剣に恋人を探してる人いるのかな?

  479. 12983 貞子

    きっとくる~
    きっとくる~

  480. 12984 天地真理絵

    真剣にスモモさんに返してる奴ってばですよね。笑笑

  481. 12985 ヨーコ

    掲示板の女性名の9割以上が男だという事実(笑)
    値も男よ(笑)

  482. 12986 匿名さん

    名前変えての連投乙

  483. 12987 匿名さん

    ツトム

  484. 12988 匿名さん

    そして.....荒らしと分かった今、誰も相手にしなくなった。(笑)

  485. 12989

    あの日の夜、醜い老婆と寝てしまうという大罪を犯しました。
    一生の不覚です。
    神よ、どうか私をお許し下さい。
    この罪を許し給う為、創価学会に入った方が良いでしょうか?

  486. 12990 匿名さん

    んだんだ。笑

  487. 12991 匿名

    アレフに入りなさい。

  488. 12992

    >>12991匿名さん
    はい、分かりました。
    創価学会に入ります。

  489. 12993 匿名さん

    知らんがな。笑

  490. 12994 きよひこ

    どういう展開やねん。笑

  491. 12995 セコどん

    ネットで女ぶる、ネカマ多いねん。

  492. 12996 匿名さん

    いや、普通のおばさんだよ。
    ちょっとしつこいけど(笑)

  493. 12997 普通のおばさん

    普通の顔してよくご近所を歩けますこと!
    エロネタ書き込みは周り皆ご存知ですよ。(笑)

  494. 12998 ネカマ

    普通の顔してよくご近所を歩けますこと!
    エロネタ書き込みは周り皆知ってますよ。
    住人と○○ことも。(笑)

  495. 12999 貞子

    婆さんでしょ。笑

  496. 13000 定子

    チコリン=未婚の婆さん。
    シコ店長=大手製薬会社の研究員。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2