なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-22 07:05:37

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 16001 匿名さん

    ほぅ( ´,_ゝ`)

  2. 16002 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日は暑かったですね。真夏ですね。
    くんくんは皆から氷をもらってご機嫌です。
    ところで、テレワーク用に新しいルーターを買う予定です。
    どれがいいのか?よくわかりません。
    1人検討会で検討中です。

    えーーと、先週はアレが出ました。
    今週はアレがもらえるはずです。
    チコリンにはアレが来たんですか? なんだろう?
    お中元?
    テレパシーでシコ店長のLoveの詰め合わせ送るね。
    シコシコシコ、どぴゅー。

  3. 16003 チコリン

    大好きな♪シコ店長さん、こんばんは☆

    今日も暑かったですネ♪
    クンクンちゃんメッチャご機嫌でHappyですネ(^^)/

    >テレパシーでシコ店長のLoveの詰め合わせ送るね。
    >シコシコシコ、どぴゅー。
    Love Loveの詰め合わせメッチャ(>ω<)嬉しいです♪
    ありがとうございます。

    昨日頂いた「お中元」は長野リンゴじゅーチュでしたょん☆
    毎年のことだからメッチャ嬉しいです(^^♪
    シコ店長さんも「リンゴじゅーチュ」飲みたいですか?
    ○○だからアレ抜かないとネ♪キャハー☆

  4. 16004 チコリン

    >テレワーク用に新しいルーターを買う予定です。
    マジで警備会社にリクルーターになるんですか?アハハ♪Jokeです。

    >1人検討会で検討中です。
    ボッチなんですか?あとで「お手伝い」しまぁーーす(^^)/(^^)/
    チョコットお待ちくださいネ♪

  5. 16005 チコリン

    「ルーター ベスト」でググってみたらだけども

    NEC buffalo が大人気みたいだけども。。。
    明日、チョコットプロに聞いてみますネ(^^♪

  6. 16006 匿名さん

    話が古いね、昭和?

  7. 16007 シコ店長

    >話が古いね、昭和?
    おっ、話の内容がわかるんだね。あんたも昭和?(爆)

  8. 16008 マンコミュファンさん

    私は、平成生まれだから
    あなた達の会話についていけない。

  9. 16009 シコ店長

    チコリン、ググってくれてありがとう。
    今はNEC製のルーターです。
    めんどくさいから同じNEC製にしようかなと考えています。
    プロの意見、待ってますよ。

    ところで、しばらくテレワークが続くのですが、会社からはこれまでどおり交通費が支給されるそうです。なんんて太っ腹なんだろう。

  10. 16010 匿名さん

    >>16009 シコ店長さん

    何だかんだ政府から色々補助が出てたり凄いからね 。

  11. 16011 チコリン

    >>16009 大好きな♪シコ店長さん

    こんばんは。雨が降ってきましたぁ☆

    >めんどくさいから同じNEC製にしようかなと考えています。
    今使ってるルーターもアップデートできるみたいですよ。
    あと価格はシブチンじゃダメみたい(TT)
    ご家族みんなが使用するなら間取りや設置場所も考えて
    アンテナもビンビン立たせたほうがイイみたいです(^^)/

  12. 16012 チコリン

    >会社からはこれまでどおり交通費が支給されるそうです。
    さすが大手企業さんですネ♪
    いつもどおりボーナスも出たでしょ?(^^♪早くていいなぁー☆☆☆

  13. 16013 匿名さん

    お前はアジアと仲良くしようとする山本太郎さんの批判ばかりでハズカシクないのか?

  14. 16014 匿名さん

    もうお歳なんだから、優しくしてあげて。

  15. 16015 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    プロの意見ありがとうございます。
    アップデートのことは知らなかったです。早速、ぐぐってみます。
    シコ店長はチコリンと**デートしたいです。なんちゃって。

    >あと価格はシブチンじゃダメみたい(TT)
    ピンキリなので、迷うところですが、ここは奮発するところですね。
    >アンテナもビンビン立たせたほうがイイみたいです(^^)/
    シコ店長の太いアンテナも立てた方がいいのでしょうか?
    ちょっと傾いていますが、受信には問題ないと思います(笑)

  16. 16016 シコ店長

    >いつもどおりボーナスも出たでしょ?(^^♪早くていいなぁー☆☆☆
    うーーん、そうですね。シコ店長のアレと同じで、早く出ちゃいました。
    もらえない人がいるわけで、幸せだと感じています。

  17. 16017 チコリン

    大好きな♪シコ店長さん
    こんばんは。
    朝早い地震で起こされたチコリンですc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

    >アップデートのことは知らなかったです。早速、ぐぐってみます。
    チコリンも知らなかったんだけれども
    チョコットプロさんが教えてくれましたぁ(^^)/
    参考になればいいけど。。。難しいかな?

  18. 16018 チコリン

    >ピンキリなので、迷うところですが、ここは奮発するところですね。
    アップデートできればいいけど
    できなかった時も考えたら「お財布」と相談してみてくださいネ♪

  19. 16019 チコリン

    >シコ店長の太いアンテナも立てた方がいいのでしょうか?
    マジで太いんですか?(*^^*)キャハー☆恥ずかしぃ♪

  20. 16020 チコリン

    >>16016 シコ店長さん

    >シコ店長のアレと同じで、早く出ちゃいました。
    メッチャ羨ましいでぇーーーす(^^♪チコリン出ないかも。。。

    >もらえない人がいるわけで、幸せだと感じています。
    そうですょね。
    Happyでいることってメッチャ素敵なことで
    ☆☆☆感謝感激雨あらし♪☆☆☆

  21. 16021 匿名

    言い回しがお婆ちゃん(笑)

  22. 16022 匿名

    田山、ちゅら、さぼてん、メアリ
    お久しぶりです☆
    (*^^*)
    今後もお楽しみに~!
    キャははは(≧∇≦)

  23. 16023 匿名

    爪楊枝がなんか勘違い発言してますね。笑

  24. 16024 シコ店長

    大好きなチコリン、こんばんは。
    今日は久しぶりに薬局へ買い物に行きました。普通に手の消毒ジェルやマスクが売っていました。なんかびっくりですね。
    ユニクロの前には整理券を受け取るために長蛇の列が出来ていましたが、なんでしょう?
    夏用のマスクかな?
    100円ショップで消毒用アルコールがあったので、思わず買いました。
    今のうちに買いだめです。
    溜めるのは得意です。なんちゃって。

    >メッチャ羨ましいでぇーーーす(^^♪チコリン出ないかも。。。
    えーーーー、そうなんですか? ありゃ。
    シコ店長がチコリンのためにいっぱい出してあげますからね。

  25. 16025 匿名

    爪楊枝からミルクが垂れてますよ。笑

  26. 16026 チコリン

    >>16024 大好きな♪シコ店長さん

    こんばんは。メッチャ良い情報をありがとうございます。
    大好きな♪チコリンと伝えてくれてメッチャ(>ω<)嬉しかったです。
    感謝していまぁーーす(*^^*)ノノノありがとうございます。

    >シコ店長がチコリンのためにいっぱい出してあげますからね。
    いつなんだろーってドキドキのドキンちゃんなんだけども
    来月はダメって言っていたし そのあとはいつ会えるのかな?
    大好きな♪シコ店長さんと会えないのって
    メッチャあれ溜まっちゃうしネ♪c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダヤダ

  27. 16027 チコリン

    あ!彼が「お風呂から」帰ってきたので。。。
    また あとで レス しますネ♪
    m(__;)mごめんなさい。

  28. 16028 チコリン

    今ネ♪彼がスグ横で歯磨きしています
    ブカブクandオエーーッ(TT)(TT)(TT)それがメッチャ凹むの

    結婚してから彼はメッチャStrongになっちゃってて。。
    結婚前はメッチャ優しかったんだけども
    結婚って「ギャンブル」ッぽいかもって思うんだけども

    はだか天国 シコ温泉だからリアルでグチりました。反省しています。
    ごめんなさいm(__)m

  29. 16029 チコリン

    >溜めるのは得意です。なんちゃって。
    チコリンはアンマリ徳井ではないんです。
    アンマリ貯めるとドビューーっで出ちゃうし使いかたもわからないしネ♪

  30. 16030 チコリン

    >シコ店長がチコリンのためにいっぱい出してあげますからね。
    ありがとうございますm(__)m
    メッチャ優しくてアソコが太いらしいシコ店長さんは
    チコリンの大切なパイセンです☆☆☆

    マジで会いたいナウv(^^)v(^^)v

  31. 16031 チコリン

    今日の三日月☆見ましたか?
    メッチャ綺麗でしたょん♪(*^^*)☆☆☆☆☆

  32. 16032 匿名さん

    上見てたら躓くよ(笑)

  33. 16033 匿名さん

    昼飯何喰ったー?

  34. 16034 シコ店長

    >>16026 チコリンさん
    こんばんは。チコリンからいただいたプロの意見を参考に無線LAN買い替えました。よりアクセスしやすくなって便利になりました。
    ありがとうございます<(_ _)>
    機種はwg1800hp4です。

    >来月はダメって言っていたし そのあとはいつ会えるのかな?
    来月はシコ温泉空いてますよ。一緒に・・・しますか? キャーッ恥ずかしい(≧∇≦)b

  35. 16035 シコ店長

    >>16027 チコリンさん
    一緒にお風呂入らないのですか?

    シコ店長はチコリンと一緒にお風呂入りたいです。(*^o^*)

  36. 16036 シコ店長

    >>16028 チコリンさん
    チコリンの愚痴は初めてかな?
    相当、溜まってますね。
    チコリン、ガス抜きが必要ですね。
    シコ店長が抜いてあげましょうか?シコシコドドドピッー

  37. 16037 匿名さん

    無線LAN?
    モデムのことですね(笑)

  38. 16038 シコ店長

    >>16037 匿名さん
    ルーターだよ

  39. 16039 チコリン

    >>16034 大好きな♪シコ店長さん

    こんばんは。
    >プロの意見を参考に無線LAN買い替えました。
    >よりアクセスしやすくなって便利になりました。
    便利になって良かったですネ(^^)v
    アッチコッチのお部屋で♪シコシコできるよーになりましたか?キャハー☆
    明日チョコットプロさんへThanksしておきまぁーす(^^♪

  40. 16040 チコリン

    >来月はシコ温泉空いてますよ。一緒に・・・しますか?
    土日は大丈夫でしょうか?日月はどうですか??
    シコ温泉で一緒にLove Loveしたいですネ♪(*^^*)ノノノ

  41. 16041 チコリン

    >一緒にお風呂入らないのですか?
    チコリンはシャワー好きで彼はお風呂好きです。
    入る時は彼と娘が初めに入っててあとからチコリンが入ります。

  42. 16042 チコリン

    >>16036 大好きな♪シコ店長さん

    シコシコドドドピッーをありがとうございますm(__)m
    大好きな♪シコ店長さんとココでお話できるだけで
    チコリンはシコシコドドドピッーってガス抜きしてるの♪

    大好きな♪シコ店長さんは どーやってガス抜きしてますか?
    クンクンちゃんかな??それとも○○○○かな??

  43. 16043 匿名さん

    無線LANにウケました!

  44. 16044 シコ店長

    大好きなチコリン、こんばんは。
    >土日は大丈夫でしょうか?日月はどうですか??
    そうですね、平日の方が外出しやすいけど、土日でも大丈夫だー。

    一緒にスイーツ食べて、お話しして、夜は夜景がきれいなお店で中華料理や鉄板焼きがいいな。どうですか?
    デザートはチコリンのタピオカが食べたいです。どぴゅー。

  45. 16045 チコリン

    >>16044 大好きな♪シコ店長さん

    こんばんは♪今日の月見ていますか?
    いつか大好きな♪シコ店長さんと満月が見たいです(*^^*)ノノノ

  46. 16046 チコリン

    >土日でも大丈夫だー。
    マジで大丈夫なんですか?
    大好きな♪シコ店長さんへ「オマカセ」しちゃってもいいですか??

  47. 16047 チコリン

    >デザートはチコリンのタピオカが食べたいです。どぴゅー。
    チコリンのタピオカって何ですか?アレかなぁ??

    チコリンは最後のデザートにアソコのバナナジューチュ☆
    またはアソコのミックスじゅーちゅ☆
    ☆シコシコナマシボリがいいなぁー(^^)vキャハー☆

  48. 16048 匿名さん

    そうなんだ!?
    躁だけに。

  49. 16049 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    大丈夫と言ったものの、基本外出しないため、難しいですね。
    気持ち的には4連休前の22日なんかどうかと。平日なら会社に行ってその帰りにのみに行けますよ。土曜なら18日なんていかが。
    伝さんも呼びますか? なんちゃって。

  50. 16050 シコ店長

    チコリンさん、倶楽部シコシコへいらっしゃい。
    >シコシコナマシボリがいいなぁ
    喜んで!!
    ただいま出来立てを用意しますよ。
    シコシコ ドピュー、シャカシャカ、
    こちらがシコシコナマシボリです。
    ごっくんしてくださいね。
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  51. 16051 チコリン

    >>16049 シコ店長さん

    おはようございます。
    今日はメッチャ良いお天気♪

    >基本外出しないため、難しいですね。
    来月の満月の夜☆8月5日は、どーかな?
    もしかして淀川花火大会かな?コロコロコロナで中止?(TT)
    梅田の空中庭園から花火見たいな☆

  52. 16052 チコリン

    >>16050 シコ店長さん

    ありがとうございますm(__)m
    ゴチになりましたぁーーー(*^^*)メッチャ元気出ちゃう♪キャハハ

  53. 16053 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは。今日はメッチャ暑かったです☆
    ムシムシ ムラムラでぇーーす(^^)/キャハー☆

  54. 16054 チコリン

    なんか
    東京の感染者が107人以上超えちゃってて Σ(゚Д゚)びっくりドンキーです。
    大阪は大丈夫ですか?

    北海道はコロコロウイルスの第三波が来たって言ってたし
    東京は第二波になるのかな(*_*)
     
    もうすぐBIG WAVEが来るーーーーぅ???
    チコリンは来週 波に乗っちゃうょん(^^)v(^^)v

  55. 16055 匿名さん

    香港のデモなんて殆ど日本人なんだろ

  56. 16056 チコリン

    >>16055 匿名さん
    そうなの?

  57. 16057 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    8月5日大丈夫ですよ。淀川花火大会は土曜日だけど、今年はコロコロコロでどうでしょうね?

    オプションで、シコ店長の1発の打ち上げ花火を見ますか?
    びゅるるるるるどぴゅー

  58. 16058 シコ店長

    東京の感染者は100人越えですか。また非常事態宣言が出るのでしょうか?
    心配です。
    そうなるとチコリンとの飲み会が延期になってしまう(泣)

    大阪はそれほど広がっていないです。
    でも第2波が来てもいいように、今マスクやアルコールの買いだめをしています。

  59. 16059 チコリン

    シコ店長さんへ伝えるの忘れてしまったけども
    あんまりムリしないでくださいネ♪
    「しいたけさん」のシモ占いがドピュー♪って出てましたょ。
    メッチャ長文だから 時間があったらヨロチコです☆

    あと
    ジャニの嵐♪の「カミシバイ」が終わってしまった(__;)
    YouTubeだから なんどでも なんどでも リピできるけどもネ♪♪♪

  60. 16060 シコ店長

    >チコリンは来週 波に乗っちゃうょん(^^)v(^^)v
    シコ店長はチコリンに乗りたいぞ(笑)

  61. 16061 チコリン

    >>16057 シコ店長さん

    本当ですか?なんか(>ω<)嬉しいです♪
    じゃぁ昨日できた新幹線「N700S」でびゅるるるるるドピュー♪しゃう?キャハー☆

  62. 16062 チコリン

    >オプションで、シコ店長の1発の打ち上げ花火を見ますか?
    キャハハハハ(^^♪メッチャ打ち上げのタイミングが見たいでぇーーす☆☆

  63. 16063 チコリン

    >>16058 シコ店長さん

    >大阪はそれほど広がっていないです。
    本当ですか?いろんな人がいて治安とかも大丈夫なのかなって心配です。

    >でも第2波が来てもいいように、今マスクやアルコールの買いだめをしています。
    安心安全のために いろんな必需品はメッチャ大事だからネ♪
    ところでアレは溜まっていますか?

  64. 16064 チコリン

    >>16060 シコ店長さん

    メチャ♪ウケ(*^^*)ノノノありがとうございます☆☆☆

  65. 16065 シコ店長

    チコリン、しいたけさん占いの紹介ありがとう。
    2020年下半期はなかなか興味深いです。
    当たってるところがあるので、結構考えさせられました。
    自分でもその方向に向かっていると感じます。

  66. 16066 シコ店長

    8月5日は会いたいなあ。
    >ところでアレは溜まっていますか?
    いい感じに溜まっていますよ。シコポイントをどぴゅーと放出しましょうか?

  67. 16067 チコリン

    >>16065 シコ店長さん

    >しいたけさん占いの紹介ありがとう。
    こちらコソコソです。

    >2020年下半期はなかなか興味深いです。
    >当たってるところがあるので、結構考えさせられました。
    >自分でもその方向に向かっていると感じます。
    感じかたがチコリンとおんなじでメッチャ嬉しい(>ω<)です☆

    チコリンも大好きな♪フォーチュンだからネ(^^)/キャハー☆

  68. 16068 チコリン

    >>16066 シコ店長さん

    チコリンも大好きな♪シコ店長さんと会いたいです。
    いろんなお話もしたいし シコソフトをペロペロしながら歩いたり
    クンクンちゃんのお話も聞きたいです。

    >いい感じに溜まっていますよ。シコポイントをどぴゅーと放出しましょうか?
    ヨロチコです(^^)/メッチャ楽しみにしています☆☆☆
    シコポイントの還元率☆って どのくらいかな?キャハー☆

    大好きな♪シコ店長さん おやすみなさい♪Zzz

  69. 16069 匿名さん

    気色悪さでは、日本一

  70. 16070 匿名

    んだんだ。笑

  71. 16071 匿名さん

    お前は都知事選で山本太郎先生のネガキャンかよおいっ

  72. 16072 不動産屋

    今日は雨で客が少ないワイ(笑)

  73. 16073 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    東京は3日連続でコロコロウイルス感染100人越えですね。
    「不要不急の他県への移動は控えて」なんて言われているし、チコリン大丈夫?
    外出怖いよね、心配です。

    大阪も安心できないですね。他人ごとではありません。

    でもチコリンにはシコワクチンがあります。どぴゅーと接種すれば大丈夫です。
    飲んでもよし、お注射するのもよし。

  74. 16074 たかひろ′

    >>16071 匿名さん

    山田太郎て誰?

  75. 16075 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    外出したら、蝉の鳴き声を聴きました。夏を感じました。いいですね。薄着のお姉さんにも夏を感じます。今日は晴れているものの、風が涼しいです。

  76. 16076 ちこ

    あたしも、シュミーズ着て行水してまぁす(*^^*)

  77. 16077 チコリン

    >>16073 大好きな♪シコ店長さん

    こんばんは。東京はパラパラ雨ですょ☆

    >「不要不急の他県への移動は控えて」なんて言われているし、チコリン大丈夫?
    チコリンのこと心配してくれて ありがとうございますm(__)m
    チコリンは大丈夫だけども九州のお友達がタイヘンみたいです(TT)(TT)(TT)

    ボランティアで九州に逝きたいけどココから他県に逝っちゃいけないし。。。
    コロコロウイルスと豪雨だもんね(TT)(TT)

    メッチャ災害時メッチャ危険で凹んでいます。
    だけども凹んだぶんだけドピュー♪と凸になるからネ♪

  78. 16078 チコリン

    >でもチコリンにはシコワクチンがあります。どぴゅーと接種すれば大丈夫です。
    シコワクチンって痛いんでしょ?痛いのc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

    >飲んでもよし、お注射するのもよし。
    他のChoiceありますか??

  79. 16079 チコリン

    >>16075 シコ店長さん

    >外出したら、蝉の鳴き声を聴きました。夏を感じました。
    いいなぁー♪♪日焼けしましたか?まだかな??
    まだチコリンは、大好きな♪シコ店長さんの声 聞いてないんだもん♪(TT)シュン

  80. 16080 チコリン

    なかなか大好きな♪シコ店長さんと会えないよネ♪
    メッチャ いろんな お話しながら ペロペロ したり
    魅せられて も されたり 設楽 メッチャ Happy なんだけどネ(__;)

  81. 16081 チコリン

    大好きな♪シコ店長さんと今度会える時まで。。。

  82. 16082 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日は七夕。晴れるといいんですが、まいとし雨ですよね。
    ひこ星と織姫は会えるのでしょうか?
    現実はコロコロウイルスのせいで会えないですね。残念。

    >チコリンは大丈夫だけども九州のお友達がタイヘンみたいです(TT)(TT)(TT)
    心配ですね。連絡は取れたのですか?無事なんでしょうか?
    微力ながら返礼品を不要とするふるさと納税で寄付をするか、クラウドファンディングするかで貢献したいですね。

  83. 16083 シコ店長

    健康診断の結果が出ました。
    5kgの減量、腹囲6cmの縮小、他は異常なしですが、***高値です。
    コロコロウイルスに感染する前に、悲しい結果になりそうです。

    高麗人参やマカで精を付けなければ

  84. 16084 マンコミュファンさん

    取り柄は粘り強さだけね。

  85. 16085 シコリアル

    シコシコしていれば80まで元気です。

  86. 16086 チコリン

    >>16082 シコ店長さん

    こんばんは。
    今日から○○リゾートで連泊していますv(^^)v
    やっとシコ温泉で マッタリ☆メッチャ癒されています。

  87. 16087 チコリン

    >ひこ星と織姫は会えるのでしょうか?
    メッチャ遠い宇宙的なお話だけども
    ハート(ココロ)で会えてると思ってます☆☆☆

  88. 16088 チコリン

    >心配ですね。連絡は取れたのですか?無事なんでしょうか?
    ご心配おかけして すみません。連絡できました。
    メッチャ久しぶりに声聞けてメッチャ安心しましたよ♪

    >微力ながら返礼品を不要とするふるさと納税で寄付をするか、クラウドファンディングするかで貢献したいですね。
    メッチャ優しい貢献ですネ♪
    シコ店長さんのそういう気持ちチコリン メッチャ好きです♪♪

  89. 16089 チコリン

    >>16083 シコ店長さん

    Σ(゚Д゚)うわぁぁぁ 1年間で5Kgの減量ですか?
    ずっーとテレワークだからキチンとした食性活と金トレの成果ですネ♪

    シコ妻さんへ感謝ですネ♪

    >腹囲6cmの縮小、他は異常なしですが、***高値です。
    ***はチコリンが知ってるアレでしょ?
    チョコット心配だけど凹んでいますか??大丈夫かな???

  90. 16090 チコリン

    >高麗人参やマカで精を付けなければ
    そられがマストなのですか?

  91. 16091 チコリン

    そられ=それら Mistake m(__;)mごめんなさい

  92. 16092 匿名さん

    あんた不幸なんだな、元気出せよ

  93. 16093 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    連日、コロコロウイルス感染患者数がニュースを賑わせていますね。
    手越もNEWSを騒がせました。困ったものです。
    もっと明るいニュースはないのでしょうか?

    ところで、先日やっと給付金が振り込まれました。ありがたい事です。
    間違って多く振り込まれていないか心配しましたが、無用でした。

    チコリンはもう使いましたか? 貯金かな、旅行?

  94. 16094 シコ店長

    >***はチコリンが知ってるアレでしょ?
    そうです、アレです。
    小康状態ですね。
    心配ではありますが、悪化していないので、気持ちは凹んでいません。
    あっちは反対に凸んでいます。
    来週、検査結果を持って、病院に逝ってきっますね。

    チコリンも健康診断を受けて、悪いところがあれば、Dr.に診てもらいましょう。
    マンモならシコ店長が定期的に診たいです。モミモミ、ペロペロ。

  95. 16095 匿名さん

    そして淋しいんだよな、元気出せよ。

  96. 16096 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    和歌山じゃないほうの
    白浜リゾートから帰ってきたよ。ただいまぁー(^^)/

    ニュース見たら東京の感染者が286名になってた。
    どんどん検査してもらってコロコロウイルスを撲滅してほしい。
    感染したら ヤダから気をつけなくっちゃネ♪

  97. 16097 チコリン

    >>16093 シコ店長さん

    特別定額給付金(不支給)決定通知書って届きましたか?
    不支給の人がいるみたいだけどマジどんな人なんだろうね。

    チコリンは、彼の口座に振り込まれたよ。使われちゃうかも。。。

  98. 16098 チコリン

    >>16094 シコ店長さん

    凹んでなくて良かったです。
    もう病院逝ったのかな?何かされましたか?

    >悪いところがあれば、Dr.に診てもらいましょう。
    いっぱい悪いとこあるからDr.シコ店長さんに診てもらいたいな☆キャハー☆

  99. 16099 匿名さん

    君こそ病院行けよ

  100. 16100 シコ店長

    チコリン、おはようございます!
    >和歌山じゃないほうの白浜リゾートから帰ってきたよ。ただいまぁー(^^)/
    おかえりなさい、シコ温泉白浜リゾートに行っていたの? いいなあ。
    東京のっ感染者やばいですね。大丈夫なんだろうか。
    チコリン、感染しないように気を付けてね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸