なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-06-05 14:01:53

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 15901 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    明日は所用で久しぶりに外出します。
    電車に乗るのがちょっと怖いっですね。
    しっかり、マスクしてお出かけです。

    帰りはドーナツ買って帰るかな。いろんな楽しいことを考えちゃいます。
    ♪ ∧,_∧
      (´・ω・`) ))
    (( ( つ ヽ、♪
      〉 とノ )))
     (__ノ^(_)

  2. 15902 チコリン

    大好きなシコ店長さん
    こんばんは。

    もうコンナ遅くになっちゃったけども
    お仕事が終わりましたぁv(^^)v(^^)v


  3. 15903 チコリン

    東京はメッチャ湿度でジットーリ ペタペタになっちゃうから
    ハワイのよーな風と海と波に乗りたい毎日です☆☆☆

  4. 15904 チコリン

    大好きなシコ店長さんの来月のニャンニャンデー以外の
    スケジュールを教えてもらえると
    アソコに逝っちゃうんだけどもネ♪キャハー☆☆

    でも運命君=?の都合もあるから
    わからないけれども。。。
    チコリンは
    大好きな♪シコ店長さんのスケジュールにお☆ま☆か☆せ☆です♪

  5. 15905 チコリン

    >>15901 シコ店長さん

    >明日は所用で久しぶりに外出します。
    所用ってなーに???バイトかな(^^♪

  6. 15906 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    今日は健康診断に行きました。ランチ付きですよ。
    2か月ぶりの本格的な外出でした。やっぱりいいですね。

    えーーと来月のスケジュールは、何もありません。
    土日以外なら、いつでもOKカモンベイベーですよ。
    取り合えず運命君の都合を最優先してくださいね。シコ店長は「猿回し」じゃなくて、後回しで。

  7. 15907 シコ店長

    チコリン、今日もお仕事遅いのかな。
    解除されていろいろ大変な時期ですよね。

    元気が出るように

    シコナミンCをど~ぞ
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  8. 15908 シコ店長

    今日のテレワークは終了。
    明日は金曜日。
    何もないけど、なんだか嬉しい。

  9. 15909 チコリン

    >>15908 シコ店長さん

    こんばんは。
    テレワークお疲れ様でした。

    >何もないけど、なんだか嬉しい。
    メッチャ羨ましい(^^)vでぇーーーす(^^☆☆☆

  10. 15910 チコリン

    今日の月☆メッチャ綺麗ですょ☆☆☆

  11. 15911 チコリン

    >>15906 シコ店長さん
    メッチャ久しぶりの外出だったのですネ♪
    健康診断の結果は。。。来月のいつなんだろう?

    またコッチのコロコロウイルス感染者が出てきちゃって(TT)
    来月ソッチに逝かれるのかがメッチャ心肺です^^;キャハー☆
    だってシコ店長さんと会えると思うと
    ドキドキのドキンちゃんだからネ(^^ゞナンチコッテネ♪

  12. 15912 チコリン

    >取り合えず運命君の都合を最優先してくださいね。
    ありがとうございますm(__)m

    グチグチだけども運命君もココ2ヶ月くらい
    チコリンに甘えちゃってて
    Yellowカードをチョコットずつドピュー♪っと出しながら
    ガマン ギマン グマン ゲマン 50000しています(^^♪

  13. 15913 チコリン

    >元気が出るように

    >シコナミンCをど~ぞ
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

    ありがとうございます。
    シコ温泉でシコ店長さんとお話すると
    メッチャ元気になるんです(*^^*)ノノなぜ???

    答えはアソコでツナガッテるからネ☆☆☆

  14. 15914 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    >またコッチのコロコロウイルス感染者が出てきちゃって(TT)
    宣言が解除されても、各地でクラスターが発生したり、危ない状況ですね。
    どうなるかわからないので、来月の飲み会は止めましょう。
    チコリンの安全が第一です。
    本日、東京は新患者が20人超えとのことです。怖いですね。

  15. 15915 シコ店長

    はあー、来月も会えないのか・・・・。
    残念にゃ~
    (´・ω・`)ショボーン

  16. 15916 匿名さん

    2377 シコ店長
    >ダイシュキホールドしてあげる☆彡

    スモモ、ありがとう。
    では、いっぱい****の中に出すよ。逝くよ。
    うっ・・・・ビュルルルルル

  17. 15917 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    おひさしぶり鰤です(*^^*)ノノ

    今日からヤットGUになりましたぁー(^^)/
    シコ温泉でシコ店長さんとデートできるかもネ♪
    チコリンはメッチャ頑張っていまぁーーーす(^^♪

    シコ店長さんとチコリンのLove Loveなアレ(分かるかな?)
    溜まっていますか?
    どんだけーーーーー??キャハー☆☆☆

  18. 15918 チコリン

    秘密のリモートで教えてくれたらメッチャ(>ω<)嬉しいんだけども。。。
    ダメですか?

  19. 15919 匿名さん

    シコ店長のおかずの渡辺麻友もさんが引退しちゃったよ。
    最高の尻だったよね。

    1. シコ店長のおかずの渡辺麻友もさんが引退し...
  20. 15920

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  21. 15921 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    宣言が解除になりましたが、どんな感じですか?
    早速、外出しましたか。

    >シコ温泉でシコ店長さんとデートできるかもネ♪
    んだんだ、楽しみですね。

    >溜まっていますか?
    めちゃめちゃ溜まっていますよ。シコミルクですよね。
    容量いっぱいであふれています。なんたって。

    >秘密のリモートで教えてくれたらメッチャ(>ω<)嬉しいんだけども。。。
    なんだろう??リモートしますね。

  22. 15922 シコ店長

    >>15919 匿名さん
    まゆゆの引退驚きましたね。まゆゆでシコシコできないのが残念です。
    プリケツ画像いいですね。
    今晩のおかずにします。
    Thank you!

  23. 15923 チコリン

    >>15921 シコ店長さん

    こんばんは。チコリンは元気(^^)/
    シコ店長さんのアソコ元気ですか?キャハー☆

  24. 15924 チコリン

    >>15921 シコ店長さん

    >宣言が解除になりましたが、どんな感じですか?
    サッソク東京アラート?になっちゃってて残念です(TT

  25. 15925 チコリン

    >めちゃめちゃ溜まっていますよ。シコミルクですよね。
    メッチャ笑っちゃいましたぁ(^^♪キャハハ
    **ミルクじゃないんだけどもネ♪

  26. 15926 匿名さん

    みなさん、こんちは☆ミ

    今日毎月楽しみなレディース雑誌(笑)に、
    すごい画像が出てて、興奮しちゃいました!
    (///∇///)ハズカシイ

    下着偏差値だけは高いので、捕られないよう気をつけねば~☆

  27. 15927 シコ店長

    >>15924 チコリンさん
    おはようございます<(_ _)>
    やはり人出が多くなるとコロコロウイルス感染増えますよね。予想通りです(;^_^A
    お出かけしたい気持ちは理解できます。
    シコ店長も早速飲み会に誘われています。
    チコリンも誘われていますか?
    誘われても、知らない若いお兄さんについて行ったら、気持ちよくされるから、ダメですよ(*^o^*)。

  28. 15928 シコ店長

    >>15923 チコリンさん
    メッチャ元気ですよ。
    やる気満々です。
    チコリン、早くおいでよ。Love注入したいなあ(^з^)-☆

  29. 15929 シコ店長

    >>15925 チコリンさん
    あっちに送りました。間違っていたらごめんなさい、<(_ _)>
    無理はしないで下さいね。

  30. 15930 匿名さん

    年取ると無理しがち

  31. 15931 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 15932 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    あっちに送った内容で間違っていなかったので、よかったです。本当はもっといっぱいあったのですが、古くなったので、処分しました。お役に立てなくてすいません<(_ _)>。
    ここぞの時は勃ちますので、お許し下さい(*^o^*)

  33. 15933 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは☆今日のストロベリームーン☆
    ☆満月☆見ましたか?
    お部屋で閉じこもっていると見れないかなぁ(^^)?

    >古くなったので、処分しました。
    月に向かってオシオキしちゃうょん(*^^*)ナンチコッテネ☆キャハー☆

  34. 15934 匿名

    かなり体調悪化の模様。

  35. 15935 チコリン

    来月の16日からハワイへ逝かれることになりましたぁ(^^♪

    トラベルバブルって言うんだけども
    やっとチコリンの大好きなバカのバカンスの季節です♪

    >チコリン、早くおいでよ。Love注入したいなあ(^з^)-☆
    シコ店長さんのメッチャ優しいLove Loveが欲しいから
    キャッスルドピュー♪にReserveしよっかなって考えています。
    シコ店長さんのスケジュールによるけども2泊ドピュー♪できますか?
    ヤッパリ1発(^^♪かなぁ。。。

  36. 15936 チコリン

    大好きなシコ店長さんといつ会えるんだろーって
    毎日考えています。

    アソコで待ち合わせして アソコで食べて 
    アソコでいろんなお話して アソコでアレして アソコで。。。
    いろんなこと毎日メッチャ考えています(^^)/

    あの日からマジで会ってないから
    メッチャ会いたいなぁ(^^♪

  37. 15937 シコ店長

    >>15933 チコリンさん
    こんにちは。いつもお月様情報ありがとうございます。残念ながら部屋から見ることが出来なく悔しい思いをしています。コロコロウイルス終息したら外に出て見ますね(*^o^*)

    >に向かってオシオキしちゃうょん
    気に掛けていただきありがとうございます。いつも感謝しております。返礼品はシコ店長のエッチなギャグで(;^_^A

  38. 15938 匿名さん

    ということで、
    本日もラーメン餃子定食戴きました。

  39. 15939 シコ店長

    >>15935 チコリンさん
    え~ハワイ旅行ですか(@_@)
    ありゃま、入国可能でした?
    とにかく楽しんで、リフレッシュして下さいね
    帰国したら、お土産話楽しみにしています。
    無事に帰って来て下さい(*´ω`*)

    >ヤッパリ1発(^^♪かなぁ。。。
    2泊は無理ですね。2発は可能ですよ(^з^)-☆なんちゃって。美味しいご飯食べながら、テレワーク生活やシコシコ生活のお話しで盛り上がりたいですね!
    食後のデザートは盛り上がったシコ店長の**で(≧∇≦)b

  40. 15940 シコ店長

    >>15936 チコリンさん
    シコ店長はいつでも暇だから、チコリンのお仕事が落ち着いたら、おいでよ。観光案内や夜のお付き合い(フフフ)しますよ。
    シコ店長はモテるから予約は早めにね。
    今月末から来月上旬のどこかで、わらび餅食べに行きませんか?

  41. 15941 匿名

    お汁粉のほーがエエなぁ(^^)

  42. 15942 シコ店長

    >お汁粉のほーがエエなぁ(^^)
    そんな貴方には、「シコ汁」をプレゼント。

    シコ汁ど~ぞ
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  43. 15943 匿名さん

    今日は過食デーなので、吐きやすい食品を沢山買いました。

  44. 15944 シコ店長

    >>15943 匿名さん

    吐くなら、食うな!

    食糧難の人達のことを考えろ、ばぶ~

  45. 15945 匿名さん

    同病でしょ?

  46. 15946 チコリン

    >>15940 シコ店長さん

    こんばんは。メッチャ大好きな夏になりましたネ♪
    冬が過ぎて春が過ぎて。。。もうすぐ秋になっちゃうよ(^^)vなんちゃって

    >チコリンのお仕事が落ち着いたら、おいでよ。
    ありがとうございます。メッチャ(>ω<)嬉しいお誘い♪
    お仕事がダンダン忙しくなっちゃってて
    来月のニャンニャンデーくらいならナントカ頑張りまぁーす(*^^*)ノノ

  47. 15947 チコリン

    マジでシコ店長さんと濃厚接触できるのかな?キャハー☆

    まだ新幹線でドピュー♪って逝けないし
    もうチョコット待っていて欲しいんだけども。。。
    シコ店長さんはドピュー♪ドピュー♪って○○たいでしょ??

  48. 15948 チコリン

    >☆2泊は無理ですね。2発は可能ですよ(^з^)-☆
    じゃぁチコにゃんでドライブしながら3泊は可能ですか?
    全国のシコ温泉の予約しちゃおっかなぁ(^^)/

  49. 15949 シコ店長

    >>15946 チコリンさん
    こんにちは。チコリンの夏がやって来ますね。(*^o^*)日焼けに気をつけて下さいね。
    シコ店長、日焼けした水着の跡、好きです】(^з^)-☆

    >来月のニャンニャンデーくらいならナントカ頑張りまぁ
    コロコロウイルス関連で舵取りが難しい時と思います。シコ店長はずーっと待っていますので、お仕事に専念して下さい。来月はやめておきましょう

  50. 15950 シコ店長

    >>15947 チコリンさん
    チコリンと濃厚接触なんて夢のようです(;^_^A
    東京アラートが消えても、暫くは外出を控えた方がいいです。

    ドピュー♪ドピュー♪って○○たいけど、ここは我慢です。溜めて溜めてドドドピッルルモッペ。

    焦り((○(>_<)○))は禁物、男は金持つ

  51. 15951 チコリン

    シコ店長さん
    こんにちは。

    今日は午後から雨降ってきて涼しくなりました☆
    これから滝のような雨って言ってるけどコノヘンは安全なのだ♪

    >日焼けした水着の跡、好きです】(^з^)-☆
    跡見?チコリンも好きです(^^♪キャハー☆

  52. 15952 チコリン

    >シコ店長はずーっと待っていますので、お仕事に専念して下さい。
    なんかメッチャ嬉しいです。ありがとうございます。

    ☆7月からのハワイは中止になりました。残念
    しばらく逝かれないからシコ温泉で逝かせてね(^^)vなんちゃって

  53. 15953 チコリン

    >東京アラートが消えても、暫くは外出を控えた方がいいです。
    だよネ♪感染したらイヤ。
    まだワクチンできないし手洗いとウガイだけでマジ不安だもん。
    どこにも触れない。。。シコ店長さんの○○は触りたいけどネ(^^)/キャー☆

    >焦り((○(>_<)○))は禁物、男は金持つ
    金を持っていていいなぁ♪
    女は何を持っていて欲しいですか?
    笑顔と優しさでいいかな。。

  54. 15954 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    梅雨入りしましたね。ジメメジ嫌ですね。
    さて、今週は実家にいます。実家でテレワークしています。
    実家でも引きこもりの生活ですよ。人が少ない分、夕方のお散歩は楽しいです。
    週末は大阪に戻ります。
    くんくんちゃんと遊びますよ。

  55. 15955 チコリン

    シコ店長さん
    おはようございます。

    実家でテレワーク中ですか。便利ですよねテレワーク♪
    今日も頑張ってください。

    >くんくんちゃんと遊びますよ。
    どんな遊びするのかな。
    ボール遊びするとメッチャ喜ぶでしょ?

  56. 15956 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    明日、大阪へ戻ります。
    くんくんちゃんとはボールや棒で遊びますよ。たまに野生に戻って暴れまわっています。
    一度、手にかみつかれ、血だらけになりました。
    怖いですね。

    毎朝、部屋まで来て起こしに来てくれます。ちょっと早いのがざんねん

  57. 15957 匿名さん

    >>15956 シコ店長さん

    お前はスモモに性器の写真送らせてシカトしてるんじゃねえよ

  58. 15958 匿名さん

    室井佑月先生を中傷しないで下さい

  59. 15959 シコ店長

    こんばんにゃ。
    大阪へ戻ってきました。
    途中、お土産屋に寄って、いっぱい買い物しました。
    日本経済に貢献です。
    今はお金は溜めずに、使いましょう。
    チコリン、シコミルクは溜めてますよ。

  60. 15960 匿名さん

    >>15959 シコ店長さん

    スモモに謝れ

  61. 15961 シコ店長

    ダウ平均株価の下落は痛かったです。
    今回も勉強させていただきました。
    気のせいか、毎回勉強させていただき、成果を出せていない感じがします。

    むいていない?
    いやいや、あそこはちゃんとむいていますよ。

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  62. 15962 シコ店長

    東京でのコロコロウイルス新患が47人とのニュースがありましたが、必要ですか?
    不安を煽るニュースはいらんです。
    ほとんど夜の歓楽街での濃厚接触によるものですよね。

    濃厚接触、うらやましいなあ。でも感染は嫌です。

  63. 15963 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    昨日は、くんくんちゃんとメッチャ遊びましたか?
    お土産は何を買ったんですか?スィーツかな。。。

  64. 15964 チコリン

    >毎朝、部屋まで来て起こしに来てくれます。
    毎朝くんくんちゃんのアラームってマジ憧れです(^^♪いいなぁー☆
    チコリンのアラームはピピピピピッーーーっていう音だょん♪♪♪

  65. 15965 チコリン

    >くんくんちゃんとはボールや棒で遊びますよ。
    チコリンも時々だけどもボールと棒で遊びたくなります。
    ココはペットがダメだからネ。

  66. 15966 チコリン

    >今はお金は溜めずに、使いましょう。
    本当ですか?溜めたほうが良いと思ってるけども。。。

    >シコミルクは溜めてますよ。
    どんだけーー(^^)/キャハハハ

  67. 15967 チコリン

    >ダウ平均株価の下落は痛かったです。
    うん。コロコロウイルスで大暴落でしたょね。
    でも たぶん もしかしたら だけども 少しずつ 復活かも

  68. 15968 チコリン

    >気のせいか、毎回勉強させていただき、成果を出せていない感じがします。
    メッチャ勉強したんですか?
    さすが賢いシコ店長さんですね。。。
    成果出さなくてもアレ出せばいいのにって感じです。

    >むいていない?
    >いやいや、あそこはちゃんとむいていますよ。
    もしかしたら左に曲がった「バナナ」かな(*^^*)ノノキャー☆

  69. 15969 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    家族へのお土産はスイーツです。
    自分へのお土産としては大好物のあるお魚です。
    チコリンにはLoveの詰まったシコミルクですよ。

    >チコリンのアラームはピピピピピッーーーっていう音だょん♪♪♪
    シコ店長がいれば、ドピュービュルルで起こしてあげますよ(笑)。

    >チコリンも時々だけどもボールと棒で遊びたくなります。
    わかりました。今度用意しますね。ボールは2つ、棒は左に曲がってますが、気にしないでくださいね。

    >成果出さなくてもアレ出せばいいのにって感じです。
    チコリンとの協同作業で出したいなあ。どぴゅーっと。お願いね。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  70. 15970 チコリン

    シコ店長さん こんばんは。
    メッチャ今日もコッチは暑かったです♪

    >自分へのお土産としては大好物のあるお魚です。
    お魚ナニナニ?なんなんだろー??
    シコ店長さんの大好物の「おさかな」って。。。

    あ○ あ○ い○○ い○○かな???海ケイ 川ケイ (^^???
    教えて欲しいです。

  71. 15971 チコリン

    今週の金曜日からヤット
    ドピュー♪ってできるよーになりましたょん(^^)v(^^)v
    メッチャ(>ω<)嬉しくて♪Happyです☆☆☆

    もしもだけども
    シコ店長さんもコッチに来れますか?
    っていうか「You 来ちゃいなョ」♪なんチコってネ(^^)/(^^)/キャー

  72. 15972 チコリン

    あ♪伝えるの忘れました。
    今週のラッキーカラーは「金」「白」です☆☆☆

  73. 15973 シコ店長

    >>15970 チコリンさん
    こんばんは。海のお魚ですよ。華麗(カレイ)なお魚ですよ。(*^o^*)

  74. 15974 シコ店長

    >>15971 チコリンさん
    >ドピュー♪ってできるよーになりましたょん(^^)v(^^)
    これは朗報ですね。ヤッホー(^з^)-☆
    可能ならソッチに遊びに行きたいけど、ちょっと難しいです(ToT)
    テレワークだから、出張ないし・・・。
    鉄板焼きのお店予約しますか(*´ω`*)

  75. 15975 シコ店長

    >>15972 チコリンさん
    いつもありがとうございます<(_ _)>
    チコリンのラッキーアイテムは「シコぶちゅう(^з^)-☆」

  76. 15976 チコリン

    >>15973 シコ店長さん

    こんばんは。今日も暑かったです☆グターーってしちゃいます。

    >華麗(カレイ)なお魚ですよ。(*^o^*)
    教えてくれてありがとうございますm(__)m
    綺麗なお魚ですか?チコリン食べたことあるかな??

  77. 15977 チコリン

    >>15974 シコ店長さん

    >可能ならソッチに遊びに行きたいけど、ちょっと難しいです(ToT)
    >テレワークだから、出張ないし・・・。
    まだまだ会えないよね。。。

    >鉄板焼きのお店予約しますか(*´ω`*)
    どこの鉄板焼きのお店ですか?(・∀・)イイカモ!!
    シコ店長さんとLove Loveしながら食べたいな♪

  78. 15978 チコリン

    >チコリンのラッキーアイテムは「シコぶちゅう(^з^)-☆」
    メッチャ元気になっちゃいまぁーーーす(*^^*)♪♪
    ヤッパリ シコ店長さんは優しいですネ♪だからLoveなの☆☆☆キャハ

  79. 15979 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日は涼しかったですね。
    >綺麗なお魚ですか?チコリン食べたことあるかな??
    食べたことないかな? 美味しいですよ。
    祖母がよく焼いてくれました。帰省を彷彿させる味です。

    まだ、気軽に外出できる感じですが、元気にしていれば、いつかは会えますね。
    それまで鉄板焼きのお店探しておきますね。

  80. 15980 シコ店長

    >>15979 チコリン
    「気軽に外出出来ない」の間違いでした。
    いつ会えるのかなあ。
    ★★総会頑張ってね(≧∇≦)b

  81. 15981 匿名さん

    総会屋

  82. 15982 チコリン

    >>15980 大好きな♪シコ店長さん

    こんばんは。
    お仕事メッチャ疲れましたぁ(TT)

    >元気にしていれば、いつかは会えますね。
    いつ会えるんだろーって毎日考えています(^^♪

    >それまで鉄板焼きのお店探しておきますね。
    ありがとうございますm(__)m
    メッチャLove Loveを楽しみにしていまぁーす(^^)/(^^)/

  83. 15983 チコリン

    >食べたことないかな? 美味しいですよ。
    >祖母がよく焼いてくれました。帰省を彷彿させる味です。
    美味そーですネ♪いいなぁ♪♪
    チコリンも食べたいけどもシコ店長さんが焼いてくれるなら
    アーーーン(*^○^*)ノノして欲しいです☆☆☆ナンチコッテね♪キャー

  84. 15984 チコリン

    >★★総会頑張ってね(≧∇≦)b
    タイミングがズレ?ヅレ??てますょん(^^)v
    でもチコリンはメッチャ頑張っていまぁーーーす☆☆☆

  85. 15985 チコリン

    あ!シコ店長さんへQUESTですが

    あのアヘノマスク届きましたか?
    あのアレはまだありますか?
    あとアレの通知来ましたか?

  86. 15986 チコリン

    おやすみなさい。Zzz

  87. 15987 匿名さん

    今日も一人?

  88. 15988 匿名さん

    不動産屋のおツボネーサン

  89. 15989 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    テレワーク終わりました。明日はお休み、ヤッホー。
    今日から移動解禁ですね。うほほ。
    さて、質問に答えるかな。
    >あのアヘノマスク届きましたか?
     2週間前だったかな、届きましたよ。
     封を開けずに頬関してます。ちょっと小さいね。
    >あのアレはまだありますか?
     先週、実家に行ったときに使いましたよ。ありがとうございました。
    >あとアレの通知来ましたか?
     まだ、来ないです。噂だと来週くらいと聞いています。

    今日はスカイプで久しぶりに会社のお友達としゃべりました。
    髭を生やしていて、脱走兵の感じでした。びkっくり、ドンキー、うきゃ。

  90. 15990 シコ店長

    チコリン、シコ店長の流行は株主優待です。
    株主優待を狙って、株価の安いところを買いましたが、コロコロウイルスのお陰で塩漬けになっています。
    やはり、素人は手を出してはいけませんね。

    今度、シコ温泉の株買いませんか? 特典はシコ店長と握手できますよ。
    シコシコ臭いかもしれませんが、あしからず。

  91. 15991 匿名

    そうですかぁ(棒)

  92. 15992 チコリン

    >>15989 シコ店長さん

    おはようございます。
    今日はメッチャ良いお天気♪ドライブ日和ですよ!
    質問に答えてくれて、ありがとうございました。メッチャ優しい♪

    >髭を生やしていて、脱走兵の感じでした。びkっくり、ドンキー、うきゃ。
    なんか笑っちゃう(*^^*)
    シコ店長さんも前、髭伸ばしたって言ってたけど、今は?

  93. 15993 チコリン

    >シコ店長の流行は株主優待です。
    映画のチケットとかお菓子かな?この時期になると配当も来るでしょ♪

    >コロコロウイルスのお陰で塩漬けになっています。
    食品のカブの保存方法ならハヤリの塩麹漬けが好きです。
    美味しいよん(^^)/なんちゃってね。

    >今度、シコ温泉の株買いませんか?
    握手券もいいけど○○券もいいな(^^)vキャハー☆会いたぁーい♪

  94. 15994 匿名

    今日も食堂いった?

  95. 15995 シコ店長

    チコリン、こんばんひゃ。
    今日はエアコンのフィルターを掃除しました。これで安心なのだ。
    ちなみに大阪では「エヤコン」と言いますよ。
    なんだかな?

    >握手券もいいけど○○券もいいな(^^)vキャハー☆会いたぁーい♪
    チコリンにはサービスでシコミルクドリンク券も付けちゃいます。いつでも飲み放題ですよ。キャー恥ずかしい。
    キャッスルどぴゅーも付けちゃうぞ。

  96. 15996 匿名さん

    くだらんね

  97. 15997 チコリン

    >>15995 大好きなシコ店長さん

    こんばんは♪今日は朝から雨アメでメッチャ寒かったです☆

    >エアコンのフィルターを掃除しました。これで安心なのだ。
    フィルターの「お掃除」ってメッチャ大事ですょネ♪
    業者さんに頼むとウンジューマンくらいするのょ^^;

    >ちなみに大阪では「エヤコン」と言いますよ。
    「アーコン」じゃなかった?聞き間違いだったかな。。。


  98. 15998 チコリン

    >いつでも飲み放題ですよ。キャー恥ずかしい。
    シコミルクドリンクの代わり?変わり?に
    メッチャ甘いシコシコカルピスが飲みたいんですけど(^^♪キャハー☆

    ♪シコ店長さんのメッチャ美味しいシコシコカルピス♪の
    レシピ教えて欲しいでぇーーす(^^)/キャハハ

  99. 15999 チコリン

    >先週、実家に行ったときに使いましたよ。ありがとうございました。
    いつもLoveをありがとうございます。
    シャンプーかな?なんだろー??ガソリンかな???

  100. 16000 チコリン

    >まだ、来ないです。噂だと来週くらいと聞いています。
    もう来ましたか?チコリンのアレ来ちゃったc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

    アレ溜まっちゃうんですけども。。。なんちこってネ♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸