なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-27 16:09:16

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 15801 匿名さん

    2300 パブロ大好き
    >>2299 シコ店長さん

    私、ひらパーじゃなくて
    USJ前がいいな*\(^o^)/*

  2. 15802 匿名さん

    2305 パブロ大好き
    >>2304 シコ店長さん
    オッケー、じゃあ
    USJの前で待ってるから
    絶対来てね(^з^)-☆

  3. 15803 チコリン

    >>15797 シコ店長さん

    こんばんは。コッチはピカチューのような凄い雨とカミナリです☆

    >「ちまき」は男性シンボルを表した「ちんまき」らしいです。今度、シコ店長のちまきを食して下さいね(*´ω`*)
    シコ店長さんの「ちんまき」食べてみたいです(*^^*)あのカタチかな?キャハー☆

  4. 15804 匿名さん

    必ず行くわ(・∀・)

  5. 15805 チコリン

    >>15798 シコ店長さん

    今までのようにシコ店長さんと会えないのは
    メッチャ悲しいです(TT)
    でもアソコが繋がっていればマンコミュでお話できるからネ(^^♪

    会える時が来たらまたドキドキのオッパイ触ってみる?なんちゃって


  6. 15806 チコリン

    >>15799 シコ店長さん

    >会社から配布するとの連絡がありましたので、しばらくはなんとかなりそうです。
    うわぁー(^^)v良かったですネ♪
    会社から配布だなんてさすが大手さん!!

    >値崩れしてネットで50枚2000円で買えるみたいですよ。中国製ですが。やはり日本製がいいな。
    緊急時だから贅沢できないけどMade in Japanがいいですよね。
    ココだけの話チコにゃんは海外製だけど。。。笑笑笑

    >緊急事態宣言中は、クンクンちゃんと戯れていますねo(^o^)o
    大きくなりましたか?カワ(・∀・)イイ!!でしょ!!家族の中で誰がボスかな?

  7. 15807 チコリン

    >>15800 シコ店長さん

    >今度はチコリンのゴカイチョウして、チェックさなきゃ(≧∇≦)b
    お願いしまぁーす(^^)/
    今度また「お口に何か入っていますか?」って聞いてネ♪
    そしたら「魅せられて」のフリフリしちゃうよ♪(≧▽≦)キャー恥ずかし♪

  8. 15808 シコ店長

    >>15805 チコリンさん
    こんばんは。非常事態宣言が解かれたらシコ温泉の予約お待ちしています。いつでも予約承ります(^з^)-☆

  9. 15809 匿名さん

    ビビゴ王餃子に勝てる餃子が無い、世界へ羽ばたく

  10. 15810 シコ店長

    >>15806 チコリンさん
    こんにちは。GW明けの仕事は疲れますね。
    クンクンちゃんのボスは、やはりシコ妻です。オラの位置付けを聞いてみたいなあ。

    チコリンもお仕事頑張ってね(ゝω・)

  11. 15811 匿名さん

    そろそろ、定年ですがね。

  12. 15812 チコリン

    >>15808 シコ店長さん

    こんばんは。
    今日の満月見ましたか?メッチャ綺麗ですよ☆☆☆

    >非常事態宣言が解かれたらシコ温泉の予約お待ちしています。いつでも予約承ります(^з^)-☆
    コッチは今月末までだから来月のいつ頃予約したらいいのかな?
    シコ温泉でまったりLove Loveしたいです(^^♪ネ

  13. 15813 チコリン

    >>15810 シコ店長さん

    うん。疲れちゃいますょネ。お仕事って。。。
    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

    >クンクンちゃんのボスは、やはりシコ妻です。
    ボスはシコ妻さんでしたか!(・・;)

    >オラの位置付けを聞いてみたいなあ。
    チコリンもクンクンちゃんに
    教えてもらいたいし聞いてみたいですワンワン(^^♪キャハー☆

  14. 15814 チコリン

    >チコリンもお仕事頑張ってね(ゝω・)
    ありがとうございます。メッチャ(>ω<)嬉しいです☆
    シコ店長さんも頑張ってくださいネ♪

  15. 15815 匿名さん

    木の芽立ちはお辛いでしょ?

  16. 15816 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日のお仕事終わりましたよ。
    お疲れマンボー。

    >シコ温泉でまったりLove Loveしたいです(^^♪ネ
    Loveしたいですね。シコ店長Loveで身も心もスッキリさせますよ。
    予約は非常事態宣言が解かれてからっ考えましょう。
    どうなるのかな。

  17. 15817 シコ店長

    美味しいごはん食べたいですね。
    しゃぶしゃぶ、中華、鉄板焼きなど、
    よだれがじゅるじゅる。

    そのあとはチコリンの「魅せられて」の余興と、シコ店長のフラダンス。
    腰を前後に振ってたりして。キャー恥ずかしい。

  18. 15818 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。
    コメントが面白くて笑っちゃいましたぁー(^^)/

    >美味しいごはん食べたいですね。
    >しゃぶしゃぶ、中華、鉄板焼きなど、
    >よだれがじゅるじゅる。
    毎日が自粛中だから「おうちゴハン」だもんネ♪お店も閉店ガラガラ(^^;
    アソコのしゃぶしゃぶ食べたぁーい(^○^)ノノ

    アーンしてペロペロしてもいい?逝っちゃう??キャハー☆

  19. 15819 チコリン

    >予約は非常事態宣言が解かれてからっ考えましょう。
    了解でぇーーす(^^ゞ しゃぶしゃぶメッチャ楽しみにしています☆☆☆

  20. 15820 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    >アソコのしゃぶしゃぶ食べたぁーい(^○^)ノノ
    無制限の食べ放題ですよ。いっぱい堪能してくださいね。
    シコミルクの放出大サービスも付けますね。(*>з<*)はずかちぃ~

    ところで、会社からマスク50枚届きました。中国産ですがありがたいです。
    会社に感謝ですね。
    チコリンにはテレパシーでシコ店長Loveを送っておきました。
    受信したら連絡ください。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

    友人は消毒用アルコールを塗装業者から一斗缶で購入とのこと。
    いろんな方法・技があるんですね。

  21. 15821 シコ店長

    非常事態宣言が解かれていないのに、外出する人が多いなんて、みんなどうかしているぜ。
    まだ、自粛期間だぜ。
    コロコロウイルスに感染しない、感染させない。

    | |そ~~・・・
    | | ∩_∩
    |_|´・ω・`)
    |桃|o旦o
    | ̄|―u
    """"""""""

  22. 15822 匿名

    そんなの関係ねー

  23. 15823 シコ店長

    今日はいい天気。
    気持ちが良いですね。

  24. 15824 チコリン

    >>15823 シコ店長さん

    こんばんは。青空全開だったでしょ?(^^)/
    もうアーコン(エアコン)付けてますか??

  25. 15825 チコリン

    >会社からマスク50枚届きました。
    (^^)vシコ店長さんのご家族が安心できて良かったです☆☆☆

  26. 15826 チコリン

    >チコリンにはテレパシーでシコ店長Loveを送っておきました。
    >受信したら連絡ください。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
    メッチャシコ店長さんからのテレパシー感じちゃってたけど
    連絡おそくなっちゃってm(_ _;)m エヘヘ

    Love ありがとうございました。嬉しいです(*^^*)ノノ

  27. 15827 チコリン

    >友人は消毒用アルコールを塗装業者から一斗缶で購入とのこと。
    >いろんな方法・技があるんですね。
    うわぁー!メッチャ貴重な情報ですネ。
    業務用だなんてスゴい!スゴーぃ!!情報!!!(^^)//

    シコ店長さんも秘密にしてるアノいろんな方法・技あるんでしょ?
    教えてネ(^^)/キャハー☆

  28. 15828 チコリン

    >>15821 シコ店長さん

    だよネ♪♪

  29. 15829 チコリン

    ☆近況報告です☆
    時間がある時は娘と一緒に
    YouTubeで嵐の紙芝居やライブ見ていまぁーす(^^♪

    あとディズニーもです☆☆☆
    メッチャ楽しいから(*^^*)ご家族で見てくださいネ♪チャオ☆

  30. 15830 匿名さん

    お受験不合格だったの

  31. 15831 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    今月の下旬にプロ野球の観戦を会社の同僚と予定していましたが、残念な結果になりました。
    プロ野球いつ開幕するのだろう?
    ベンチに近いところのチケットが用意してもらってたのになあ。

    甲子園で阪神ー中日戦を見る予定だったのに。コロコロウイルス恨むべし。
    チコリンとも遊べないし、フラストレーション溜まりまくりです。
    当然ですが、あっちも溜まっています。なんちゃって。

  32. 15832 チコリン

    >>15831 シコ店長さん

    こんばんは。
    まだまだコロコロウイルスの終息?収束?は終わらないからネ♪
    情報によると来年の東京2020もムリらしいですょ。

    高校野球もプロ野球もスポーツ全部が今のままではムリなのかもって
    ピンポンもボーリングもだけども
    できるスポーツと言えば***だけかもネ♪(≧▽≦)なんちゃって

  33. 15833 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    来年の東京2020無理なんですか?
    まぼろしのオリンピックになるのかな。
    記念硬貨持ってるけど、値打上がる?

    >できるスポーツと言えば***だけかもネ
    是非チコリンとパートナーを組みたいですね。毎日、練習したいです。

  34. 15834 チコリン

    >>15833 シコ店長さん

    こんばんは。今日も暑かったでぇーーす(^^♪
    お仕事お疲れ様でした。

    東京2020はワクチンができないとムリなんだって!
    もしかしたら4年後の2024開催かな?
    続いて2025の大阪万博。。。

  35. 15835 チコリン

    >記念硬貨持ってるけど、値打上がる?
    どーだろうネ♪わかんないです(TT)

    >是非チコリンとパートナーを組みたいですね。毎日、練習したいです。
    リアルでアソコで潜ってみる?メッチャ気持ちいいょん(^^)/キャハー☆

  36. 15836 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    テレワークお疲れ様です♪

    もう余裕ですか?いいなぁ(^^)/

  37. 15837 チコリン

    さっき愛知県、新潟県のお友達とリモート女子会しましたょん☆
    ☆30分くらいだったけどメッチャ濃厚なお話できましたぁ(^^)v

  38. 15838 チコリン

    コッチにいると会いたいけど会えないから
    アッチに逝っちゃおっかなって考えてたり

    シコ店長さんとSkypeでアンナコトしちゃったり。。。とかもネ♪キャハー☆

  39. 15839 チコリン

    ところで愛知県も新潟県もアヘノマスク届いてないんだって(TT)
    なんでやねん!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

  40. 15840 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    世の中、コロコロウイルス収束の方向に進んでいますね。東京や大阪も早く非常事態宣言解除になればいいのに。
    安心はできませんが・・・(;・д・)

    東京に行けたら、満願寺の芋きん食べたいなあ

  41. 15841 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    リモート女子会ですか、いいですね。
    シコ店長はまだやったことないです。
    初体験はチコリンと決めているの、なんちゃって。

    非常事態宣言が解除された働き方の方針が会社から出されました。
    それによると引き続きテレワークだって。
    出社しても、会議室の利用は禁止。3蜜(秘密、密着、密会)になるからだtって。
    なんか、大変。

  42. 15842 チコリン

    >>15840 シコ店長さん

    こんばんは。テレワークお疲れ様です♪
    チコリンは明日もホームワークです(^^♪

  43. 15843 シコ店長

    >アッチに逝っちゃおっかなって考えてたり
    来て、来て、待ってますよ。そっちに行きたいです。
    >シコ店長さんとSkypeでアンナコトしちゃったり。。。とかもネ♪キャハー☆
    あんなこと、こんなことしたいです。でもリアルに3蜜したいなあ。

  44. 15844 チコリン

    >世の中、コロコロウイルス収束の方向に進んでいますね。東京や大阪も早く非常事態宣言解除になればいいのに。
    シコ店長さんのお願い通り明日から大阪は解除になりましたネ♪(^^)/
    コッチはまだまだです(TT)

    >安心はできませんが・・・(;・д・)
    「おっしゃる通りです」(**さんさんのマネ(笑))キャハー☆

  45. 15845 チコリン

    >東京に行けたら、満願寺の芋きん食べたいなあ
    その気持ちメッチャわかりまぁーーす(^^)/
    メッチャ美味しいしメッチャ家族がHappyになるからネ(^^♪(^^♪(^^♪

  46. 15846 チコリン

    >>15841 シコ店長さん

    >非常事態宣言が解除された働き方の方針が会社から出されました。
    >それによると引き続きテレワークだって。
    >出社しても、会議室の利用は禁止。3蜜(秘密、密着、密会)になるからだtって。
    >なんか、大変。
    引き続きテレワークで良かったと思いましたょ♪
    だって ずーーーっと おうちで引きこもり生活だったでしょ?
    コロコロウイルスの「オカゲ」で@ホームできてると思うし。。。

    テレワークも慣れてきていると思うし。。。ネ♪

  47. 15847 チコリン

    >>15843 シコ店長さん

    >来て、来て、待ってますよ。そっちに行きたいです。
    まだ東京は解除されてないから来ないほうがいいかも

    Airとかノゾミもチョコット怖いし。。。
    もしデミ吉くんで来てくれるならWelcomeです(*^^*)ノノノ

  48. 15848 チコリン

    ☆シコ店長さんへ質問です♪

    ☆7月8月9月のニャンニャンデーは
    はだか天国のシコ温泉の予約できますか?

  49. 15849 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    >☆7月8月9月のニャンニャンデーははだか天国のシコ温泉の予約できますか?
    もちろんOKですよ。予約承りました。
    シコ温泉の最上級であるツルピカの間を用意しますよ。
    シコ店長スペルマッサージが付いていますよ。

  50. 15850 シコ店長

    >もしデミ吉くんで来てくれるならWelcomeです(*^^*)ノノノ
    デミ吉で長距離ドライブいいですね。
    最近、乗っていないので、乗りたいです。
    チコリンにも乗りたいです。キャー恥ずかしい。

  51. 15851 チコリン

    >>15849 シコ店長さん

    >もちろんOKですよ。
    キャハー☆(^^)/ありがとうございまぁーす(^^♪
    家族3名で逝く予定です。。。ツルピカの間は和洋室ですか?

    >シコ店長スペルマッサージが付いていますよ。
    なんかメッチャ楽しみになってきちゃった♪
    シコ温泉に逝ってシコ店長さんと会いたいにゃんヽ(≧○≦)ノノ
    爽やか特製シコミルクもメッチャ飲みたくなってきたぁーーー♪ゴックン

  52. 15852 チコリン

    >>15850 シコ店長さん

    >デミ吉で長距離ドライブいいですね。
    お天気の良い日にドピューーー♪っとネ。
    ドライブ(´∀`∩)↑↑サイコーだよネ♪大好き!!

  53. 15853 匿名

    んだんだ。笑

  54. 15854 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    大阪は雨ですよ。洗濯物が乾きません。
    >家族3名で逝く予定です。。。ツルピカの間は和洋室ですか?
    ご希望の部屋にしますよ。回転ベッド、セーラー服、カラオケなんでも言ってください。
    ラブホ見たいですね。

  55. 15855 シコ店長

    >シコ温泉に逝ってシコ店長さんと会いたいにゃんヽ(≧○≦)ノノ
    ご来店お待ちしています。
    会いたいですね。
    その場でシコりたての熟成シコミルクを左に傾いた専用ストローでお飲みください。
    元気がでますよ。シコ店長はスッキリします。なんちゃって。

  56. 15856 匿名

    んだんだ。笑

  57. 15857 匿名さん

    マヌケだね

  58. 15858 デベ

    マーヒーだわ~

  59. 15859 チコリン

    >>15854 シコ店長さん

    こんばんは。東京も雨です☆☆
    明日晴れるかな?

    明日はお友達のお引っ越しで朝からメッチャ忙しくて。。。
    チコリンはお引っ越しの蝉プロだからネ(^^)/

    今日もガムテープかかりとかダンボールかかりとか
    お友達のホームワークしてきましたょ(^^♪(^^♪(^^♪

  60. 15860 チコリン

    >ご希望の部屋にしますよ。回転ベッド、セーラー服、カラオケなんでも言ってください。
    ありがとうございます。
    メッチャ楽しそうなお部屋を用意してくれて
    ☆感謝感激雨♪嵐☆☆☆でぇーーす(*^^*)ノノ

  61. 15861 チコリン

    >ラブホ見たいですね。
    キャッハー☆笑っちゃいましたぁ(^^)v
    だって最近ラブホ逝ってないし ベッドも回転しないし

    来月になったらアソコの王宮ラブホでLove Loveしましょうネ♪
    告りましたょん☆(≧▽≦)ノノメッチャ恥ずかしいぃ。。。

  62. 15862 チコリン

    >>15855 シコ店長さん

    >会いたいですね。
    うん。会いたいです♪

    >その場でシコりたての熟成シコミルクを左に傾いた専用ストローでお飲みください。
    マジっすか??
    じゃぁ その時にお約束のアレ
    「お口に何か入ってますか?」って聞いてくださいネ♪キャー

  63. 15863 チコリン

    >元気がでますよ。
    コーヤッテ☆シコ店長さんとマンコミュでお話してるだけで
    メッチャ元気でちゃうんですょぉ(^^)ニコニコです♪

    >シコ店長はスッキリします。
    リアルでスッキリしましょーネ♪ナンチッテ(*^^*)キャハー☆☆☆

  64. 15864 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    久しぶりに近くのコンビニに行きました。
    驚いたことにマスクが・・・・売ってました。
    ベトナム産ですが50枚入り2900円です。中国産ではないので、思わず買いそうに
    なりましたが、最近いろんなところで値下げして売っているので、様子見です。

    消毒用エタノールはどうなんでしょうね。
    もう出回っているのでしょうか?

  65. 15865 匿名

    コンビニでマスクありましたよ。笑

  66. 15866 匿名さん

    国産マスクも消毒アルコール類も、普通に売ってますよ。
    ド田舎住まい?

  67. 15867 スモモ

    男性が韓国の映画のパラサイトを彼女と一緒にみたい理由は何?
    誰でもいいから教えてください。

  68. 15868 シコ店長

    >>15866 匿名さん
    田舎者(*^o^*)

  69. 15869 チコリン

    シコ店長さん
    こんばんは。テレワークお疲れ様です。
    コッチは雨が降っています☆ピチャピチャでーーす(^^)/

  70. 15870 チコリン

    >>15864 シコ店長さん

    >久しぶりに近くのコンビニに行きました。
    エッチなマンガの立ち読みが目的でしたか?キャハハ☆
    お散歩しながら外の様子をパトロールするのも「自粛あるある」ですネ♪

    >消毒用エタノールはどうなんでしょうね。
    >もう出回っているのでしょうか?
    調べてみないと、わからないけれども
    業務用の消毒用エタノールは会社に置いてあります。

    手指消毒剤はドラッグストアで発売してるけど
    消毒用エタノールは見たことないかも。。。

    シコ店長さん必要ですか?

  71. 15871 匿名さん

    呼ぶより謗れ(笑)

  72. 15872 シコ店長

    チコリン、こんばんにゃ。
    コンビニでエッチな雑誌が置いてないので、読めません。残念です。
    今度チコリンのナイイスバヂィで癒されたいいです。
    消毒用エタノールはクンクンちゃんの家をお掃除するときに使いします。
    まあ、そのうち買えるでしょうね。

    ところで今日、洗濯機が壊れました。大変です。
    「どっかーん」と音をたてて、逝ってしまいました。
    明日、ヨドバシカメラに行ってきます。
    ヨドバシカメラ懐かしいですね。リンクスという商業ビルになったので、行きましょうね。

  73. 15873 チコリン

    シコ店長さん、こんにちは。

    >「どっかーん」と音をたてて、逝ってしまいました。
    ドッピューじゃなく「どっかーん」ってスゴい音(TT)
    どーしちゃったんだろう洗濯機。。。
    日立かシャープかパナで悩んだでしょ?

    >ヨドバシカメラ懐かしいですね。リンクスという商業ビルになったので、行きましょうね。
    ほんとヨドバシ懐かしいですネ♪待ち合わせ場所だったよネ☆
    セックスっていう商業ビルに変わったの^^;あ、間違えたリンクスだった。。。
    教えてくれてありがとうございます。
    シコ店長さんと○○クスしたいなぁ(^^)/なんちゃって「どっかーん」

  74. 15874 シコ店長

    >>15873 チコリンさん
    こんばんは。
    洗濯機買いました。悩みましたが、パナソニックにしました。明日、設置してもらいます。
    よかった(*´ω`*)
    >シコ店長さんと○○クスしたいなぁ(^^)
    すごくムラムラしてきました。シコ店長もチコリンと〇〇クスしたいです。洞窟にどぴゅーしたいです。
    早く会いたいよう。(^з^)-☆

  75. 15875 匿名さん

    うむ( ´,_ゝ`)

  76. 15876 チコリン

    >>15874 シコ店長さん

    こんばんは。新しい洗濯機☆設置してもらいましたか?
    午前中に届いたのかな??
    ♪2日間もお洗濯できないとチコリンはメッチャ凹むけど
    シコ妻さんは凹んでいませんでしたか???

    凹むつながりだけども「夏の甲子園」が中止になりましたが
    シコ店長さんも凹んでいませんか?
    春も夏も高校野球が中止っていうのは
    今年が初めての出来事らしいです。

    ほんとコロコロウイルスってc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

  77. 15877 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    昨日のお昼過ぎに洗濯機がやってきました。
    設置にわずか20分、さすがプロですね。シコ店長のどぴゅーと同じくらい早かったです。
    やっぱり新しいのはいいですね。静かですし、温風乾燥機が付いています。
    シコ妻はご機嫌ですよ。汚れがよく落ちると言っていました。
    ちなみに縦型洗濯機です。
    シコ店長のはちょっと左に傾いています。なんちゃtって。

    夏の甲子園残念です。今年は甲子園で見る予定を組んでいました。ちなみに春の選抜は、ご贔屓の高校が出場する予定でした。見れなくでガックシ。

    早く東京も非常事態宣言が解除されるといいですね。

  78. 15878 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    >早く東京も非常事態宣言が解除されるといいですね。
    東京は来週みたいだけどc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダァ
    シコ店長さんのドッピューのように早く開放されたいニャン(^^♪

  79. 15879 チコリン

    大好きなシコ店長さんとマジで会いたかったけども
    会えなくてニャンニャンできないし(TT)もーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

    いつ会えるのかなぁ(^^♪

  80. 15880 チコリン

    今日は5月のニャンニャンDayだからネ♪

  81. 15881 チコリン

    ココだけの秘「密」だけどアレが来ちゃいましたぁ(^^)/

  82. 15882 チコリン

    ヒントはネ♪アレですょん(^^)v(^^)v

    大好きなシコ店長さんとマジで会いたいチコリンでした。。。(TT)

  83. 15883 シコ店長

    >>15879 チコリンさん
    会いたいですね。来月のニャンニャンデーは会えないのですか? 美味しいご飯のお店探しておきますよ(*^o^*)

  84. 15884 シコ店長

    >>15881 チコリンさん
    (~。~;)?
    アレが来ましたか・・・
    きっと来る♪・・・★貞子ですか。
    ありゃ、今日はどぴゅーできなかった?

    アレってなんだろう?

  85. 15885 シコ店長

    >>15882 チコリンさん
    おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ。
    アレってもしかするとアレですか。
    嬉しいけれど、負担になっていませんか?

    今度会ったら、感謝の気持ちを込めて素敵な物をプレゼントしますね。(^з^)-☆

  86. 15886 匿名さん

    今日は久々の拉麺餃子半炒飯頂きました。

  87. 15887 チコリン

    >>15883 シコ店長さん
    こんばんは。

    >来月のニャンニャンデーは会えないのですか?
    シコ店長さんのご都合は大丈夫ですか?

  88. 15888 チコリン

    >>15884 シコ店長さん

    >アレってなんだろう?
    みんながもらえる申請書です♪
    シコ店長さんのところも届いたでしょ?

  89. 15889 チコリン

    >>15885 シコ店長さん

    >嬉しいけれど、負担になっていませんか?
    シコ店長さんが思ってるアレじゃないから
    ぜんぜん大丈夫ですょん(^^)/

    >今度会ったら、感謝の気持ちを込めて素敵な物をプレゼントしますね。(^з^)-☆
    ありがとうございます。
    素敵な物って。。もしかしたら左に曲がったバナナかな(*^^*)キャハー☆

    ペロペロしたぁーーーい♪なんちゃってネ☆

  90. 15890 匿名さん

    >>15889 チコリンさん

    今度会うスモモにもお裾分けしなさい

  91. 15891 シコ店長

    チコリン、おはようございます。
    >シコ店長さんのご都合は大丈夫ですか?
    すいません、無理なお願いをしてししまいました。
    東京でも非常事態宣言が解かれたら、予定しましょう。
    こちらは出勤日なので大丈夫です。
    無理なら7月に開催しましょう。

      ヽ\ //
       ∧∧ 。
      ゚ (゚∀゚)っ ゚
       (っノ
       `J

  92. 15892 シコ店長

    >みんながもらえる申請書です♪
    アレですね。勘違いしました。
    恥ずかしいので、忘れてください。
    マイナンバーカード持っていますけど、電子申請する手段がありません。
    結局郵便で申請します。マイナンバーカード持ってる意味ある?
    今更ですが、マスクよりカードリーダーを配布してほしいです。

    対応が早いですね。さすが東京都
    まだ、届いていませ。アベノマスクだってまだです。要らないけど。。。

  93. 15893 匿名

    汁男優用の顔がすっぽり隠れるマスクは届きましたか?笑
    アレの方はすっぽり隠れるから大丈夫ですよね。

  94. 15894 匿名さん

    汁男優用と書いてありますが、
    文脈から判断すると
    しるおゆうって人の名前ですか?

  95. 15895 シコ店長

    >>15894 匿名さん
    そうです。
    略して「しるだん」と呼ばれています。(;^_^A

  96. 15896 匿名さん

    二日酔いで、嘔吐が止まらぬ!

  97. 15897 匿名さん

    >>15895シコ店長さん
    略して「しるだん」ですか。
    ジャルダン、みたいでかっこいいですね!

  98. 15898 匿名さん

    老害だから、水気がなくカスカスです。

  99. 15899 シコ店長

    >>15897 匿名さん
    シャルダン、懐かしいですね!
    同年代かな(^_^)ゞ

  100. 15900 シコ店長

    >>15897 匿名さん

    アッハーン、ジャルダンだっちゃ。
    髭ダン、シャルダン、段田だん、諸星ダン。

    だん4段活用じゃ。(*^o^*)(*^o^*)(≧∇≦)b

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸