住宅コロセウム「神奈川の悲惨なマンション Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 神奈川の悲惨なマンション Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 16:11:26

前スレが1000件になっていたのでPart2です。

いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。
特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。
モラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-08-29 15:20:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の悲惨なマンション Part2

  1. 651 匿名さん

    今までも散々話題になってるけれど、このスレの「悲惨」の定義が重要だと思います。

    売れ残ってるとか、立地が最悪とか、間取りがありえない、とか…は対象外かと。
    あくまで、契約後もしくは入居後、想定外のことが起きたり判明したりしたものが、「悲惨なマンション」ということだと思います。

    であれば、ラ青葉台やヒルトップ横浜山手は前者のケースで対象外では?

    新川崎は後者に当てはまると思います。
    (デベの対応などをみれば、単純に悲惨とはいえないかもしれませんが、このスレの主旨にはあうかと)

    それともラ青葉台などは入居前にはわからなかった想定外のことが起きているのでしたでしょうか?
    もしそういったことがあるならば、まずはそこを整理しないと。

  2. 652 匿名さん

    >>651
    イデオ三鷹でググれ。

  3. 653 匿名さん

    >>652
    まさに「悲惨」でしょ。
    651の定義通りでは?

  4. 654 匿名さん

    定義
    >465

  5. 655 匿名さん

    >>654
    まさに>>651の通りだね。

  6. 656 匿名さん

    >651
    新川崎はまだ建物の下の方を工事中という段階であの悲惨な出来事が起きてしまった。
    今年は新川崎に勝る悲惨物件はないだろうし、これからも長く語り継がれることになるだろう。
    ちょうどあの線路の向こう側の物件のように。

  7. 657 匿名さん

    >>650
    とか652
    は同一人物だよね。
    これだけ食いつくってことは
    まさに、この物件に個人的に悲惨な事があったのでしょう?
    買いたかったけど買えないなど…

  8. 658 匿名さん

    >>465の定義通りであれば、やはり今のところ新川崎なのかなぁ。
    ラ・青葉台もヒルトップ横浜山手レジデンスも、物件がいまいちという個人の感想があるだけで、この定義には当てはまらない。

    ただ、今は問題になっていなくても、何かがきっかけで急にノミネートされる物件もあるわけで…。

  9. 659 匿名さん

    ラ青葉の関係者が一人騒ぎといつもありえないこと言ってるけど、それ以外に言うことないの?

  10. 660 匿名さん

    >>659
    ラ青葉は、このスレッドの悲惨の定義にあるような事故や事象が何かあったんでしたっけ?

  11. 661 匿名さん

    659じゃないけど、ラ青葉では事故や事象はないと認識してます。
    駅から遠い立地で、土地のほとんどが遊水池の上に建つというだけですね。
    遊水池の維持管理コストや、そういうことは元々分かっていることなので、悲惨とは言い難い。

    売れないという意味では、デベにとっては悲惨かも知れない。

    大幅値下げとかあれば、悲惨かも。

    しばらく様子見しましょう。

  12. 662 匿名さん

    >>659
    あなたがひとり騒ぎでしょ?
    どういった悲惨があったのですか?
    個人的な悲惨⁇

  13. 663 匿名さん

    新川崎はシンカとパークタワーという2大悲惨マンションの揃う街になりそうだな
    まさに悲惨の殿堂入りか

  14. 664 匿名さん

    >>661-663
    いつも火消しお疲れ様です。

  15. 665 匿名さん

    >>664
    意味わからない…
    私は関係者でもなんでもないよ!
    何が悲惨なのか教えて下さい!

  16. 666 匿名さん

    どこのこととは言いませんが、デベの経営状態が・・・って状況が、
    後から分かるっては悲惨じゃないのでしょうか?

    普通は誰もが、「最低10年間は存続してくれないと困るなぁ」って考えてると思うんですが。

  17. 667 匿名さん

    ラ青葉台は悲惨王ではないけど、賢明な消費者は余程の事情がないと選ばない。そんな微妙な立ち位置のマンションだと思うけどな。
    悲惨王に推し過ぎるあまり、ネガティブイメージは一部が連呼してるだけで、実は悪い物件じゃないような印象を与えてるように感じます。
    もしかして狙ってやってる?深読みしすぎ?

  18. 668 匿名さん

    >>667
    関係者お疲れ。

  19. 669 匿名さん

    >>668
    出たコイツ!
    ただのバカだな(爆笑)
    毎度毎度お疲れちゃん!

  20. 670 匿名さん

    >>668
    いい加減、悲惨な事教えて下さい。
    ただの僻み

  21. 671 匿名さん

    最近名前があがっているヒルトップ横浜山手。
    ここは4000-5000万円で買えちゃうので、普通のサラリーマン世帯が、根岸森林公園の魅力や山手のブランドイメージに騙されて買っちゃうと悲惨かもね。
    金持ってないとかなり環境厳しいわ。

  22. 672 匿名さん

    やはりこのスレの定義でいえば新川崎になるかと思うな。
    ただ>>667が言っていることも一理あって、じゃあラ青葉とかHT横浜山手とかその他の物件が素晴らしいかというと決してそうではない。

  23. 673 匿名さん

    今年はもう新川崎で決定していいんじゃないの?
    あれを越える悲惨物件ってそう簡単には現われないよ。

  24. 674 匿名さん

    >664

    661だけど火消しじゃないよ。

  25. 675 匿名さん

    >>673
    むしろ新川崎の奴が火消しの為にラ青葉台を推してるのかとさえ思える
    たしかにラ青葉台もかなり悲惨な物件だと思うけど、新川崎とは格が違う

  26. 676 匿名さん

    >>675
    同意!
    ラ青葉台はまだ悲惨な事ないし

  27. 677 匿名さん

    今年の悲惨王はラ青葉台に決まりました。

  28. 678 匿名さん

    スレ定義を考えると、やはり新川崎ですね。
    1名を除き。

  29. 679 匿名さん

    >>678
    もうラ青葉台に決まったんだけど。

  30. 680 匿名さん

    はいはい。
    1人で決めたの?(爆笑)

  31. 681 匿名さん

    悲惨1位 新川崎
    悲惨2位 ラ青葉
    悲惨3位 ヒルトップ横浜山手 その他

    これでオケ?

  32. 682 匿名さん

    暫定1位 パークタワー新川崎
    暫定2位 パークスクエア三ツ沢公園

    だろ。ただ新川崎は販売再開の内容によっては悲惨でなくなる可能性もあるかな

  33. 683 匿名さん

    >680
    ラ青葉台の関係者の精神状態も悲惨だね。

  34. 684 匿名さん

    暫定1位 パークタワー新川崎
    暫定2位 パークスクエア三ツ沢公園

    確かに!

  35. 685 匿名さん

    そうなんですよ。
    新川崎の悲惨さには(特殊な方を除いては)異見はないと思うんですが、三ツ沢も新川崎に勝るとも劣らないと思うんですよ。
    それなのにこの板ではあまり注目されていませんね。
    とてもふしぎに思います。

    暫定1位 パークタワー新川崎
    暫定2位 パークスクエア三ツ沢公園

    とりあえず賛成ですし、実際、このふたつのうちのいずれかだと思います。
    このふたつに絞って検討してもいいのではありませんか。

  36. 686 匿名さん

    >>暫定1位 パークタワー新川崎
    >>暫定2位 パークスクエア三ツ沢公園

    広告主に遠慮するマスゴミが報じた物件が該当しないなんてありえないわな

  37. 687 匿名さん

    となると、

    暫定1位 パークT新川崎
    暫定2位パークS三ツ沢
    暫定3位ラ青葉
    暫定4位ヒルトップYY
    その他

    今のところこんなかな。
    実質、上の2つの争い?

  38. 688 匿名さん

    新川崎押しの自演がひどいな。681と682とか。

    せめて時間をずらすか、文章変えるかくらいしろよ。

  39. 689 匿名さん

    何で自演なの?
    多数の意見でしょ!

  40. 690 匿名さん

    自演どころか新川崎が最も悲惨というのは
    大多数の共通認識かと

    シンカとパークタワーという悲惨界不動の2トップが居るし
    シンカは今年飛び 降りもあったしパークは言うまでもない

  41. 691 匿名さん

    >>687
    なんで余計な下2つ出してくるかな~ 通年でも悲惨レベルじゃない物件だよ(正直ここでは邪魔)

    これからは
    >>暫定2位 パークスクエア三ツ沢公園
    ごどこまで追いつけるかだと思うけど建て替えとかどうなってるの?

  42. 692 匿名さん

    今年はラ青葉台に決まりました。

  43. 693 匿名さん

    >>691
    下2つも有力候補。

  44. 694 匿名さん

    ラ青葉台の火消しの自演がひどい。

  45. 695 匿名さん

    今年は新川崎に決まりました

  46. 696 匿名さん

    >>695
    もうラ青葉台に決まったから。

  47. 697 匿名さん

    >>696
    もう新川崎に決まったから。

  48. 698 匿名さん

    >>697
    あんたしつこい。

  49. 699 匿名さん

    >>698
    697じゃ無いけど、お前もな!

    ラ青葉台は悲惨にほど遠い。
    何があるの?

  50. 700 匿名さん

    >699
    いやラ青葉台に決まったので。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸