住宅コロセウム「神奈川の悲惨なマンション Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 神奈川の悲惨なマンション Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 16:11:26

前スレが1000件になっていたのでPart2です。

いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。
特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。
モラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-08-29 15:20:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の悲惨なマンション Part2

  1. 751 匿名さん

    追伸
    売れ残っていることそれ自体は悲惨でもなんでもないので誤解なきよう。

  2. 752 匿名さん

    ドスンの悲惨さは十分わかるけど、実際のところ販売できるかどうかもわからないのではないの?
    このまま建設中止とか販売中止なんて可能性もまったくのゼロじゃないでしょうに。
    そういうのでも悲惨マンションに該当するのかね。

  3. 753 匿名さん

  4. 754 匿名さん

    営業の方だと思いますが、見え見えのさくら投稿はやめてもらえませんか?ブランズ検討している人が、明らかにラ青葉台が上みたいなことを発言するわけないでしょう。もし、そうだったら、ラ青葉台を真っ先に検討するはずです。あなたのような投稿が、この掲示板を荒らす一番の原因となっていることを自覚してください。

  5. 755 匿名さん

    購入検討者は、下のような表現は使いません。
    >ここみたいに環境も素晴らしく駅も青葉台の物件と比較してもらっていいのかと思ってしまいます。

    言い訳は必要ないので、もうやめてください。

  6. 756 匿名さん

    上2人は何を?

    場所間違えてる(笑)
    自分らがサクラやん!

  7. 757 匿名さん

    479は、明らかにおかしいだろ。
    484の指摘は、もっともだろ!

  8. 758 匿名さん

    誤爆では?

  9. 759 匿名さん

    もう青葉台の関係者は出て行けよ。

  10. 760 匿名さん

    ドスンの契約者がドスンから話をそらすために青葉台を持ち出しているんじゃないの?
    それにしてもなんで青葉台なんかを持ち出したんだろう?
    もっと悲惨なマンションはいっぱいあるだろうに。

  11. 761 匿名さん

    >>760
    前にも書いたけど、やはりそうだと思ってたw

    どーしても青葉台にしたいらしいね。

  12. 762 匿名さん

  13. 763 匿名さん

    話しそらしたいなら、
    もっと悲惨な物件あるのに。

    僻みも凄いだろうな( ̄▽ ̄)

  14. 764 匿名さん

    >>760
    >>761

    過去に何度も指摘さてるのに、いまだにここまで不細工な自作自演を連発されると、
    逆に反対の意見の持ち主のなりすましではないかという疑いが出てくるレベル。

  15. 765 匿名さん

    >764
    青葉台スレでも悲惨スレでも散々自演しておいて何言ってんだよ。
    見苦しいわw

  16. 766 匿名さん

    個人的にはパークスクエア三ツ沢公園のほうがアウト。居住開始して何年も経ってから支持層に杭が到達していなかったって凄い話だなと思いますね。

    新川崎も気の毒だけど、施工段階でミスが見つかってとりあえず直しているんだからまだセーフかなと。売り主の対応については??という意見もありますが。

  17. 767 匿名さん

    どうしても三ツ沢とドスンの競い合いになると思います。
    確かに住み慣れた我が家がああなってしまった三ツ沢も悲惨ですが、散々迷ったあげくに選んだマンションが取り壊しとなったドスンも悲惨です。
    個人的な見解ですが、悲惨アマウントというか、現在の総悲惨量としては三ツ沢に軍配が上がりそうな気がします。
    ただ、三ツ沢はどことはなしに悪材料出尽くし感があります。
    対してドスンは欠陥を生んだ管理の上に建てていくという、予測不能の悲惨量とでもいうか、将来にわたっての悲惨要因が残りますね。
    そのあたりをどう評価するかというところが勝敗の分かれ目という感じがしますが、いかがでしょう。

  18. 768 匿名さん

    三ツ沢と新川崎のどっちかと思うの
    三ツ沢はインパクトあったけど、それからの情報があんまり無いのが伸びない理由なのかな

  19. 769 匿名さん

    >>761
    頑張れ〜残念な人。

  20. 770 匿名さん

    もう新川崎で良いのでは?

  21. 771 匿名さん

    ラ青葉台に決まったから。

  22. 772 匿名さん

    >>771は何者?
    あなたの意見をお聞かせください。
    ただいま投票受付中です。

    ①買いたかったけど買えなかった人
    ②検討したけど他物件を買った人
    ③近隣住人
    ④ライバル会社営業
    ⑤キ◎×イ

  23. 773 匿名さん

    >>772
    近隣住民です。

  24. 774 匿名さん

    >>772
    1か5と予想

  25. 775 匿名さん

    ①の買いたかったけど買えなかった人かつ③近隣住民かな
    ローン審査も通らず知り合いが余裕で買ってて悔しくて悔しくて仕方ない人って感じかな


    話はずれちゃうので戻すと
    2015年は、1位新川崎、2位三ツ沢で3位以下無しかな

  26. 776 匿名さん

    >>775
    その通りだと思う。
    ついでに本スレでも荒らしてる**w

  27. 777 匿名さん

    青葉台の外れに住んでいれば、みんな悲惨かもしれないね。

  28. 778 匿名さん

    >>775
    そういうあんたはレ・ミゼラブル青葉台住人ww

  29. 779 匿名さん

    >>777
    悲惨なのは池の上に住むこと。

  30. 780 匿名さん

    池の上のマンションに納得して購入したのだから、
    自己責任で悲惨ではない。ドスンとなったマンションも、
    納得してこれから契約するので自己責任で悲惨ではない。
    今年は該当無し?
    個人的には三沢公園です。

  31. 781 匿名さん

    777〜779
    一緒の奴だろ。
    残念な人www

  32. 782 匿名さん

    >>780
    いやいや悲惨だよ。
    良く考えずに買う人が多いんだよ。
    買った後に、こんなはずではなかったと思うのだからね。
    買う時のうきうきした気持ちと買った後の後悔のギャップが悲惨さの度合いを表すと思うよ。

  33. 783 匿名さん

    >>781
    779、782だけど、777、778は別の人だよ。

  34. 784 匿名さん

    778だけど、前後のレスは別人です。

    781くん、自己申告は意味がないとか返さないでね。それ言うなら君の指摘がそもそも全く意味のない主張(管理人にしか判別不能のため)だから、ブーメラン頭に刺さっちゃうよ笑

  35. 785 匿名さん

    >781

    777も単独です。
    777〜779 がどうして同じ人に見えるのか、不思議です。

  36. 786 匿名さん

    やっぱり、池の上のマンションが悲惨だと思ってる人は多いということだね。
    そりゃそうだろね。
    一生懸命貯めて買ったマンションが資産価値が無いと気づいたら、
    どんなに悲しいだろう。

  37. 787 匿名さん

    >>772
    ⑤でしょ。

    いい加減ウザい。
    青葉台なんかハナから悲惨王の器じゃない。

  38. 788 匿名さん

    >>787
    青葉台はいいとこなんだけどね。
    駅から遠いのも俺は我慢できる。
    でも、池の上はがまんできない。
    ありえない。

  39. 789 匿名さん

    ドスンはこれからの人はともかくすでに多くの人が悲惨なめにあったわけだよ。
    十分すぎるほど悲惨物件だよ。

  40. 790 匿名さん

    >>787
    Q. なにをそんなに苛立ってるの?
    A. それは、私がラ青葉台に入居しちゃってるからです♫

  41. 791 匿名さん

    キ⑤ガイ乙

  42. 792 匿名さん

    青葉台はスルーと決めましょう。
    新川崎と三ツ沢に絞られてきたわけですが、そのあたりの議論を詰めていきましょう。

  43. 793 匿名さん

    青葉台が本命だと思うけど、なぜ、候補から漏れたの?

  44. 794 匿名さん

    ラ青葉台に住んでる人が大反対してるだけ

  45. 795 匿名さん

    なるほどね
    それで、必死になってるんだ
    じゃあ、いいや

  46. 796 匿名さん

    自演お疲れ。
    やっぱり⑤

  47. 797 匿名さん

    ⑥新川崎の人

  48. 798 匿名さん

    ここまでわかりやすい自演は久々見たわw
    青葉台はスルー決定で。

  49. 799 匿名さん

    ここはラ青葉台の住民が張り付いているという噂は本当にだったんだね。

  50. 800 匿名さん

    >>799
    ⑥の人いい加減やめましょう!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸