注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-28 17:13:32

【公式サイト】
https://www.herbarhouse.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ハーバーハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ハーバーハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-08-27 21:47:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハーバーハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1513 匿名さん

    >>1512 匿名さん

    噂ですよ。
    耳に入ってきませんか?最近の動向とか。

  2. 1514 匿名さん

    ウワサかよ(笑)

    耳に入ってきませんよ。

  3. 1515 匿名さん

    >>1514 匿名さん

    地元にいるのにアンテナ張ってないんですね。

  4. 1516 匿名さん

    はぁ・・・。
    とくに張ってませんが・・・。

  5. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん

    まぁ、揉めること多いのは事実みたいですよ?施主とも業者とも。

  6. 1518 匿名さん

    噂と言ったと思えば
    今度は事実みたい、ですか・・・。

    あなたの話が信用ならなくなってきましたよ(笑)

    次はどう話を展開します?(笑)

  7. 1519 匿名さん

    >>1518 匿名さん

    別にあなたに信じてもらわなくていいですよ(笑)

    ハーバーハウスの評判は地元で聞こえてきます。良いことも悪いこともですね。
    業者からの愚痴もありますし、業者が立ち会ったトラブルなども聞こえてきますよ。

    地元にいれば、雑談の中で情報として入ってくるものですが、あなたは入ってこないんですね?

  8. 1527 匿名さん

    お互いに譲りませんね!
    具体的にどんな情報が入っているのか教えてください。
    私にもそんな情報入ってないので…
    多かれ少なかれどこのメーカーさんでも多少のトラブルはあるでしょうに。
    思わせぶりだけで言うのは検討者さんなどに失礼ですよ。
    あなたの言う一次情報なら具体的な情報なんでしょうから
    私はハーバーさんは誠意のある会社だと思っています。キチンと対応してくれてますよ。

  9. 1535 通りがかりさん

    みなさん予算ってどのぐらいですか?

  10. 1536 匿名さん

    ところで延べ床30でガルバじゃなければ込み込み1200万くらいで立つかや?

  11. 1537 戸建て検討中さん

    中がアパートっぽい印象がした

  12. 1538 通りがかりさん

    何度か打ち合わせして、クロスを見せてもらったら
    標準は天井に貼るのと変わらない白のクロス3~5枚程になりますって言われた時はびっくらこいた。柄が入ったりすると値段上がりますー。って言われて2度びっくらこいた。今時ネットでも格安なのにそこまで取るかと思った。

  13. 1539 匿名さん

    契約前に確認しないとですよね。
    実際に皆さんは、契約後にどれ位の金額アップになりましたか?
    建物の大きさや、グレードアップした内容にもよると思いますが。。

  14. 1540 戸建て検討中さん

    大手ハウスメーカーと比べるとやっぱり全然違うもん?

  15. 1541 匿名さん

    大手を選択できる人は、そちらの方が後悔がないでしょう。

    なにせ「大手」ですから(笑)

  16. 1542 戸建て検討中さん

    ここは大手ですか?

    建てた後に自慢できるとこで建てたいと思ってます。
    ちなみにバイク小屋?一体な家にしたいと思っています!

  17. 1543 匿名さん

    その質問、正気か?(笑)

  18. 1544 匿名さん

    飲みニケーションと称した飲み会を推奨している時点で、会社としてはどうかと思うわ。

  19. 1545 口コミ知りたいさん

    大手と比べると壁紙とか選ぶ幅が違うし、何より作業工程のチェック体制が違うでしょ
    これが疎かだと結局は大工の腕や気分次第
    出来上がりに当たり外れが出てしまう

  20. 1546 匿名さん

    ハーバーの比較対象が大手HMになるとは…。

  21. 1547 戸建て検討中さん

    バイク小屋 笑

  22. 1548 匿名さん

    >>1542 戸建て検討中さん

    建てた後で自慢出来るとこでって…どんなところが自慢出来るところなんだ?

  23. 1549 匿名さん

    自慢したいなら「ブランド」で選べばイイのにね。

  24. 1550 戸建て検討中さん

    ヴィトンの家なんかあるのか?

  25. 1551 通りがかりさん

    ハーバーだとハーバルに間違われて丁度いいかもな(笑)

  26. 1552 通りがかりさん

    へーベルね

  27. 1553 匿名さん

    >1551>1552のような投稿をする若葉マークは相手にせずスルーしましょう。

  28. 1554 匿名さん

    >1551>1552のような投稿をする若葉マークは相手にせずスルーしましょう。

  29. 1555 e戸建てファンさん

    ヒュンダイがホンダと間違わせるような感じか

  30. 1556 匿名さん

    ハーバーハウス建築中の旗は最近減ったように感じます。

  31. 1557 匿名さん

    昨年の勢いは今年はないようですね。もしくは、新潟市内から離れた郊外が多いか。

  32. 1558 戸建て検討中さん

    そう?よくみかけるけど
    やっぱり時代は質よりローコストが人気なのか?

  33. 1559 匿名さん

    昨年よりみかけなくなったよ。
    それよりも坂井建設とかアンドクリエイトをよく見かける。

  34. 1560 通りがかりさん

    前より着工数も減ったからあれだけど、
    オープンハウスのご案内の手紙送って来なくて良いのだが何とかならんかね?

  35. 1561 戸建て検討中さん

    どこのローコストも所詮それなりでしか建たないよ。

    アンドも見た感じローコストってわかるし。

  36. 1562 匿名さん

    >>1561 戸建て検討中さん

    じゃあ新潟でローコストではないところは??

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


[募集] 新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸