住宅ローン・保険板「こんな条件でもローン審査が通った!part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. こんな条件でもローン審査が通った!part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 12:00:47
【一般スレ】住宅ローンの審査| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前のスレが1000件に達していたので
こちらに新しくパート2を作成しました。
引き続き、こんな条件でローンが通ったぞ!という事例など
書き込みしましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78493/

[スレ作成日時]2013-08-26 17:09:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

こんな条件でもローン審査が通った!part2

  1. 6218 匿名さん

    >>6206 戸建て検討中さん
    異動があるうちは諦めかと。。。

  2. 6219 評判気になるさん

    中古戸建て購入
    33歳
    中小企業会社員
    勤続8年
    年収450万
    融資希望3200万諸費用込み
    喪明けホワイト

    見込みありますでしょうか(^^;

  3. 6220 通りがかりさん

    >>6219 評判気になるさん

    全銀も消えてますか?
    消えてなくCIC、JICCホワイトならいけるかと。カードくらい作成されてクレヒスも作ると良いです

  4. 6221 通りがかりさん

    >>6219 評判気になるさん

    本当に全てホワイトなら問題ないかと。ただどの金融機関で傷付いてしまったのか気になります。審査を出す金融機関を慎重に選んでください。

  5. 6222 評判気になるさん

    ご教授ありがたいです
    SMBC系で移管終了があり、オリコで異動完済です
    地元不動産屋に提携信金を薦められてます
    ホワイトなら行けますかね
    ちなみに人気ネット系で仮審査否決でした

  6. 6223 通りがかりさん

    >>6222 評判気になるさん

    ホワイトであれば地銀信金は通る可能性が十分あります。ただ提携信金さんの営業の方に過去の全てをきちんと話す事が大切です。そこに嘘や偽り、間違いがあると難しくなります。信金の営業さんが状況を保証会社に話をする上で正確な情報が求められます。

  7. 6224 評判気になるさん

    本人→20代後半、年収430万円、公務員6年、傷なし
    妻→30代前半、年収400、公務員4年
    レイク120万限度で先日完済、解約済み。銀行系カードローン28万あり。レイク、クレジットにAあり(直近2年以内に一度ずつ)

    夫婦共同で新築戸建、4000万ローンを考えているのですが見込みはありますでしょうか。

  8. 6225 匿名さん

    >>6224 評判気になるさん

    消費者系の延滞はかなり痛いと思います。
    しかしながら公務員さんという点は強みですね。

    フラットで合算であれば4000万も可能性はあるかと。

  9. 6226 マンション検討中さん

    質問です
    本審査通過後にクレジットカードのショッピングをリボ払いに変更したら融資に問題出て来ますか?

  10. 6227 検討板ユーザーさん

    >>6226 マンション検討中さん
    決済完了までは余計な事はしない方がいい。
    だけどリボは破綻の入り口だから、どんなタイミングでもしない方がいい。

  11. 6228 通りがかりさん

    年収1500とかでも異動あると
    だめなんですかね

  12. 6229 匿名さん

    KSCについて詳しい方いらっしゃいませんか?
    両親が奨学金は自分等が返すと言っていたので任せっぱなしにしていたら滞納していました。気付いたタイミングで自分で支払い始めましたが、先日KSCを取り寄せたら返済区分には延滞、延滞解消日には3年前の日付が入ってました。直近2年間の返済状況は全てマルでしたが、これってCICでいう異動と同じ状況ですよね?
    ローンが組めるようになるのは完済から5年?延滞解消から5年なのでしょうか?
    また、この状況でローン組める銀行なんてないですよね?ちなみにSBI、フラット35、地方銀行否決されました。
    年収は950万、物件は4500万程なので返済比率は問題ないと思います。

  13. 6230 匿名さん

    >>6228 通りがかりさん

    基本的に異動があると厳しいですね。
    タイミングにもよりますけど年収1500万あれば
    貯めて一括で買う方が早いかと。

  14. 6231 匿名さん

    >>6229 匿名さん
    確か5年か10年で消えた気がします!!

  15. 6232 匿名さん

    本人34歳 公務員 年収540万
    妻32歳 常勤 年収270万

    既に地銀で住宅ローン残3,100まん+カーローン残210万、プロミス180万、ジャパンネット50万

    労金の住宅ローン借換+カードローン230万をまとめたいのですが、地銀の住宅ローンの変動とカーローンがプラスになったことと、ローン用口座への給料の振り分けが足りなかったことから25日不落で1週間後ぐらいに再度口座振替が頻回にありました。
    地銀が信用情報にどう登録したかもあるかと思いますが、労金でまとめられる可能性はありますでしょうかね?

  16. 6233 匿名さん

    脳内お花畑すぎる
    アホさに草

  17. 6234 匿名

    競売にかけられたらいいのに

  18. 6235 匿名さん

    今の状態でもやっていけてないわけではないので競売にかけられるほどではないです、期待に応えられずすみません

  19. 6236 匿名さん

    妻年収380万、車ローン200万、教育ローン220万
    築37年の中古住宅1700万円
    通りますかね?夫は年収470万ありますがブラックなので妻単独でローンを通したいです。
    新築に憧れてた妻ですが僕のせいで叶わず‥でもマイホームの夢を捨てきれず、ようやく手に届きそうな中古物件を見つけました。これで通らなかったら妻に合わさる顔がないです。

  20. 6237 匿名さん

    嫁さん借金のかたに沈めて背負わすとは鬼畜だな

    まずは車売却して自動車ローン返済
    親に頭さげて教育資金とか住宅資金贈与の非課税枠使うとかそのあたりからでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸