神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「駅前にマンション建設の余地はあるのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 駅前にマンション建設の余地はあるのか
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-09-03 17:16:09

三宮、西北、伊丹、尼崎・・・
主要駅、徒歩3分以内 こんな条件の駅前物件
新規でマンションの建設余地は残っているのか?

デベさん、一昔前の郊外ブームにはもう騙されません
駅近、駅前、病院、買い物、なーーんでもありの新築マンション
これからどこに建てるの?


[スレ作成日時]2013-08-25 07:12:18

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

駅前にマンション建設の余地はあるのか

  1. 1 匿名さん

    芦屋駅南側は?
    駐輪場のところがマンションに変わるみたいだし。

  2. 2 匿名さん

    へーいいね
    なんてたって、駅近!!

  3. 3 匿名さん

    さくら夙川徒歩一分にありますよ!
    阪急甲陽園徒歩一分にありますよ!

  4. 4 匿名さん

    まや駅

  5. 5 匿名さん

    主要駅と言うとーやんか。

  6. 6 匿名さん

    主要駅かは見解が分かれるが、阪神西宮駅前のNTT?の土地、今、積水がテナントで入ってるが、
    いずれ積水とNTT都市開発とのジョイントで開発すると俺は読んでる。
    登記簿確認した訳や無いが、そんな気がするな。
    素人は阪急阪急と云うが阪神も甲子園、西宮ならねらい目やと思ってるな。

  7. 7 匿名さん

    そんなところにマンション出来たら目玉飛び出るような値段やで。
    買えるんかいな。
    三宮は阪急もJRも駅タワー建てる。
    ホテルとかオフィス予定やけどな。そんなにオフィス需要ないやろ
    マンションも併設してほしいなあ。

  8. 8 匿名

    阪神西宮 それなりに海山川神社、自然も多くて それでいて ごちゃごちゃ発展し過ぎてない感じがよい 阪急、JRも徒歩圏内で魅力的です!

    ただ もう土地は余ってないだろうし 高いだろうなぁ。

  9. 9 匿名さん

    マンション買うなら、駅近、ショッピングモールに映画館、フィットネスクラブに病院
    なーーーんでも、揃って傘知らず、乗り継ぎなしでどこにも行けるそんなとこがいい

  10. 11 匿名さん

    >>9
    伊丹とは思わんが、柄の悪い連中が跋扈してるのをご存知なのか遠慮気味のカキコミ好感もてますな。
    まあ、震災バブルも、もう終わりですが。

  11. 12 匿名さん

    主要駅といえば新快速停車駅ですね。
    大阪まで35分くらいとなると兵庫県内なら尼崎、芦屋、三ノ宮、神戸、明石になりますね。

  12. 14 匿名さん

    >12
    加古川・・・

  13. 15 匿名さん

    明石や加古川は主要駅というのか!?駅前でも価値低いやろ…

  14. 17 匿名さん

    相生

  15. 19 匿名さん

    駅前とか道路沿いみたいな騒々しい場所にだけ、建ててほしい。
    閑静な場所にマンションが建つと、人が増えて騒々しくなり、閑静では無くなってしまう。

  16. 20 匿名さん

    最近閑静な場所では凶悪事件が多くて・・・
    駅近なら、まだ安心できる
    街灯もない住宅地など、今時何があるかわからい

  17. 21 匿名

    阪急園田

  18. 23 匿名

    線路沿いは鉄粉被害がやばいって本当?

  19. 24 匿名さん

    園田駅北側にそこそこ大きな空き地あります。
    今モデルルームがあるところ。

  20. 25 匿名さん

    園田駅北側は、小さい商店のオーナーが立ち退き拒否していて駅前開発がストップしてるよね
    あそこさえキレイに整備されれば、大阪にも神戸にも伊丹空港にも新大阪にもすぐいけて良いところなんだけども

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸