マンションなんでも質問「オール電化マンションは今後どうなる? パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. オール電化マンションは今後どうなる? パート8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-08 20:22:49
【一般スレ】オール電化マンションの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

パート8になりました。

猛暑のこの夏、電力に関する話題が気になります。
今後のオール電化マンションについて情報交換しましょう。


パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336961/

[スレ作成日時]2013-08-20 18:00:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オール電化マンションは今後どうなる? パート8

  1. 651 匿名さん

    648は、奴だよ!  
    文末に『〜のです。』を多用するし。

  2. 652 匿名

    「検索項目」が「バナー」に変わったね。心的事実はこうやって自分の都合の良いように事実が書きかえられます。

  3. 653 匿名

    >648

    東京23区のオール電化マンション
    http://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc/?km=1&sjoken%5B%5D=023&sc...

    648には高値の花かもしれないが参考まで。

  4. 654 匿名

    653のリンク先には5物件しかないけど3500戸だもんな。

  5. 655 匿名

    約が抜けてた。

  6. 656 匿名さん

    検索の条件設定がされていない物件が多いので、オール電化マンションかどうかを調べるには個別に見ていくしかない。
    例えば、SKYZ TOWER&GARDEN、CAPITAL GATE PLACE、ザ・パークハウス 晴海タワーズなどはオール電化で検索しても引っかからない。

  7. 657 匿名

    オール電化マンションは不滅です(笑)

    オール電化で免震最強伝説。ただの耐震だけガスマンションに引っ越したい何て気は間違っても起きないな。

  8. 659 匿名

    はいはい、不便なガスマンションしか選択出来なかった妄想君、ご苦労さま。

  9. 660 匿名さん

    アベちゃんは、原発の再稼働しか考えていないようで、オール電化マンションは完全にトカゲの尻尾状態ですね。

  10. 661 匿名

    妄想家が考える文章って、前半と後半が繋がってなくて、本人以外には意味不明なことがよくありますね。おそらく、頭の中で物事の整理が上手く出来ないのでしょう。

  11. 662 匿名さん

    新潟県泉田知事は、人としてごく当たり前のことを言ってるのに、東電は、これで何とか認めてもらわないと来年の再稼働が出来ないし、安全を優先すると無駄金が掛かってしまうと言う本末転倒のことを当然のように言うし、総理はオリンピックのことがあるので、世界に向けてはかっこいいことを自信満々のように発言しているが、このことに関しては逃げてしまっている。
    東電には、破たん処理の道しか残されていないのに、いつまで税金を無駄金として総理は使う気なんだろう。

  12. 663 匿名さん

    >662
    スレ違いです。
    削除依頼を出しておいてください。

  13. 664 匿名さん

    オール電化マンション以外は認めないと言う人は、新聞も読まずニュースも見ないのでしょう。
    だから、新聞やテレビで報道されている事実であっても、オール電化マンションを否定するような内容なら、それは嘘だとか妄想だと言って、自分の妄想の世界が事実だと信じ切っているのでしょう。
    何を言っても、目の当りしたとしても否定するのでしょうね。

  14. 665 匿名さん

    >663
    オール電化マンションは、東電とイコールですよ。
    違うと言い張りたい気持ちは非常に良く分りますが、それは無茶と言うものです。

  15. 666 匿名さん

    >664

    >オール電化マンション以外は認めないと言う人

    誰も言っていないことについてコメントするなんて、まさに

    >自分の妄想の世界が事実だと信じ切っているのでしょう。

  16. 667 匿名さん

    >665
    >オール電化マンションは、東電とイコールですよ。

    こちらは意味不明。本当に

    >自分の妄想の世界が事実だと信じ切っているのでしょう。

  17. 668 匿名さん

    ほら、このようにオール電化マンションについて不利な書き込みがあると、必死になっているので、速攻で否定して、書き込んだ相手を必要以上に侮辱するのです。

  18. 669 匿名

    妄想家は、「意味不明」な書き込みが他人の迷惑だという簡単なことすら理解出来ないようだ。

  19. 670 匿名さん

    「オール電化マンション=原発が前提」というネガティブな側面に向き合わないと。

    オール電化マンションを買っちゃったがばかりに、
    原発再稼働に肯定的になるなんて、電力会社の思うつぼで可哀想。

  20. 671 匿名さん

    >668
    また妄想ですか!
    オール電化に不利な書き込みなんてありましたか?
    否定してもいませんよね?

    妄想の世界を事実と信じ切っておかしな書き込みをする人がいるだけでしょう。

    >670
    こちらも妄想ですね。
    頭の中はどうなっているのでしょうか。

  21. 672 匿名さん

    オール電化マンションの妄想家の中には、世界に向けて「福島原発事故の汚染水は完全にコントロールしています。」と言い切ってしまう人もいますからね。

  22. 673 匿名さん

    >672
    完全に混乱しちゃってるね。
    自分が何について話しているのかわからなくなっているようだ。
    僕の手には負えないので、専門医に相談してください。

  23. 674 匿名さん

    良いじゃないですか。
    選択も出来ないオール電化マンションなんですから。
    デべもオール電化マンションが完成したけど宣伝にオール電化マンションを言えませんし。
    東電は料金値上げしか頭にない。オール電化マンションを推奨していた事なんて忘れている。
    こんな、オール電化マンションじゃ、住替は無理。オール電化マンションは中古じゃ売れない。
    普通のマンション購入層は賢いからね。
    見捨てられたオール電化マンションは購入する事は無い。
    普通ね。選択も出来ない、デべも、東電も見捨てたような物件。いらないでしょう。

  24. 675 匿名

    >674

    >選択も出来ないオール電化マンションなんですから。

    ガス併用マンションは何か選択できるの?

  25. 676 匿名さん

    ガス併用マンションはガスの危険から逃れることが出来ないんですよね。

  26. 677 匿名さん

    災害対策にもオール電化が有利です。

    電気は1周間もたたずに復旧しますが、ガスの復旧には何ヶ月も待たなければなりません。
    つまり、オール電化は復旧が圧倒的に早い。

    また、エコキュートのタンクは非常用水としても役立ちます。

  27. 678 匿名さん

    >災害対策にもオール電化が有利です。
    >電気は1周間もたたずに復旧しますが、ガスの復旧には何ヶ月も待たなければなりません。
    >つまり、オール電化は復旧が圧倒的に早い。

    つまり、災害は壊滅的な地震だけって事?
    停電は、雷でも起るよ。台風でもね。30年に1回、50年に1回じゃ無い。
    毎年、何回も起る事が有るんだよ。
    これが、解ってない。大多数のマンション購入者が知っている事だけど。
    そうだ。停電は1週間も待たずに、1日も我慢すれば復旧する。
    夜であれば、真っ暗の中で、真夏の昼なら汗だくで、真冬の夜は辛いだろう。
    オール電化マンション。
    >災害対策にもオール電化が有利です。
    本当なのか?

  28. 679 匿名

    >678

    停電の時にガス併用は何も問題無く生活できるのかい?

  29. 680 匿名さん

    先日の強い風や台風などで、合計すれば何十万世帯もの停電が起こりましたね。
    電信柱が倒れたり高圧電線が切れたりしたので、復旧に1週刊くらい掛かっていましたよ。
    これで災害に強いと言うのですから、原発も安全で事故など絶対に起こさないと言えるのでしょうね。

  30. 681 匿名さん

    >679
    ガス自体は何の問題もありませんが、停電が足を引っ張ってしまうのです。
    エネファームなら、エアコンなどの大電力を使う家電機器を使わなければ、停電でも生活できますよ。

  31. 682 匿名さん

    ガス会社は、電力会社を締め出してしまおうなんて考えてもいません。
    ガス会社は、電気との共存を目指しているのです。

    なのに、電力会社はガスを締め出して独占しようとしか考えていないのです。

    停電すれば電気が使えなくなり全てが電気の生活だと何もできなくなる。

    しかし、ガスと電気があれば、停電ならエネファームで復旧するまでの間、必要最低限の生活は維持出来ますし、ガスが止まった時には電気で賄えるようにすればいいのです。

    台風で停電になってしまえば、いかに素晴らしい家電機器を揃えていてもも、何も使えないですからね。

    電気あってのガスですし、ガスあっての電気です。

    今の見込みで150年くらい経てば、ガスの埋蔵量の底が見えてくるようですので、その頃になれば、本当に役に立つオール電化が出来ると思います。

  32. 683 匿名

    つまり、停電してたらどうしようもないわけだから、だったら電気だけで良いじゃんって話だね。

  33. 684 匿名さん

    停電したら、エネファームがあります。

  34. 685 匿名

    >684
    エネファームついてるの?

  35. 686 匿名さん

    エネファームは例外だよ。
    普通にある設備じゃない。

    普通は停電すればオール電化もガス併用も同じ。
    ガスが止まればガス併用だけが困る。
    そもそも大都市では停電なんて滅多にないよ。

    災害対策にはオール電化が優位。
    常識と言っても良い。

  36. 687 匿名

    >684
    エネファームつけないの?

  37. 688 匿名

    エネファームってオプションのバッテリーがないと停電時は発電できないだろ。

    本体はエコキュートとは桁違いで元を取れない程高額なのに停電時用には別途高価な蓄電池が要るんだよね。

  38. 689 匿名さん

    新築物件でエネファームを採用してる物件てどの位あるんだろうね。

  39. 690 匿名さん

    集合住宅向けはほとんど無く、2013後半に発売で普及させるようだ。(2013.1.1  )サンケイビズ

  40. 691 匿名

    >684
    エネファームが使えるんじゃないの?

  41. 692 匿名さん

    >>686
    それを言ったらガスが止まるなんて滅多にないけどね。
    少なくとも私の人生でガスが止まったことは1度も無いな。
    停電は数えきれないほどあるけど。。

  42. 694 匿名

    >691

    688を読んでから出直せ(笑)

  43. 695 匿名

    >694
    その程度の知識くらいあるけどそれが何か?

    ガスを利用している人の立場から見たエネファームについての考えを聞きたいので、立場の違う人間が出しゃばらないでくれないかな。

  44. 696 匿名さん

    >692
    だから災害対策だと言うのに..

    ところで、おたくにはエネファームがあるの?

  45. 697 匿名さん

    それ言ったら、エネファーム付きがマンションなんてみたことないけど。

  46. 698 匿名さん

    エネファームで家庭で必要な電気全部作れるの?

  47. 699 匿名さん

    蓄電池付きの超高価なエネファームが設置されていたら、停電になっても数100Wは発電できる。
    ただし、お湯のタンクが一杯になったら停止。
    うーん、現実問題として実用的なのか甚だ疑問。

  48. 700 匿名

    きっと、電気を欲しいあまりお湯を捨てながら発電すんだろ。

  49. 701 匿名さん

    エネファーム付き新築マンションなんて見たことがないと思って調べてみたら...ないわけだ。


    積水ハウスが全戸にエネファームを設置したマンションを着工

    2012年06月22日積水ハウスは、日本で初めて全戸に家庭用燃料電池「エネファーム」を設置した分譲マンション「グランドメゾン大濠Park」を5月末、福岡市にて着工した。
    (中略)
    総戸数は9戸で、2013年5月が竣工予定。
    http://www.suumocounter.jp/mansion/news/detail/35/

  50. 702 匿名さん

    ないものは比較対象にもならないね。

  51. 703 匿名さん

    ないものに仕向けたのは電力会社と原発で私腹を肥やしている人たちです。
    しかし、3.11以降、それらの悪巧みが内部抗争によって崩れてきましたので、規制などが変わってきました。

    ようやく今、それら全てが取っ払われようとしているので、私腹を肥やす為ではなく、本当の意味での災害に強いことを目的としたマンションを作ることのできる環境が出来つつあるのです。

    オール電化マンションが従来のマンションを「ガス併用マンション」と差別するような姑息な時代は、もう終わったのです。

    今存在するものでしか話をしない人は、新しい発想が出来ない心の貧し人なので、とても可哀相に思ってしまいます。
    つまり、発達を生み出すことも出来ない、未来への希望や目標も持てない、現状維持だけで精一杯の小さな人間なのです。

    ガスを敵対視して、この世から無くなればいいとする様は、独裁者そのものです。
    しかも厄介なことに、自分では分らないのです。

    今のインフラを見てみると、先日の台風ででも電信柱が倒れたり、飛ばされた何かで送電線が切れたり送電できなくなってしまい数十万世帯に数日間に渡る停電が発生しました。
    しかし、ガスは問題なく供給されていました。

    阪神大震災や3.11のような災害よりも、このような被害のほうが数多く頻繁に起こるのです。

    年に何度も起こる台風などでの停電に対しては、エネファームで対応し、巨大地震などでのガス供給が長期に渡り出来ない時にはソーラー発電や蓄電池で耐え、電気の供給が再開されるのを待つ、と言うのが、本当の意味での災害に強いと言うことでしょう。

    一戸建てでは多額の設備投資が必要なので、全ての戸建てに設置することは出来ませんが、マンションなら費用を分担できるし、一つの建物に設置することでコストダウンが図れますので十分可能になるのです。

    残念ながら既存のオール電化マンションでは、何の対応も出来ないでしょうが、従来のマンションだと多くのマンションででも、スペースがあり費用が賄えるなら改造も可能になるでしょう。

    子供じみた敵対心で粗探しをして喧嘩を売る暇があるなら、それを将来に向けての活力にして下さい。

  52. 704 匿名

    ↑iPhone5で2画面分の駄文爆弾は迷惑だぞ。

    現在人口光合成の実証試験が行われています。

    ソース・・・盗電君も見習えよ(笑)
    http://sankei.jp.msn.com/science/news/130728/scn13072807000000-n1.htm

    この技術が実用化されれば発電所で発生したCO2からエネルギーを取り出して再利用が可能になる。大量にCO2を発生させる工場なんかでも有効ですね。でも残念かな家庭で排出されるような細切れのCO2を回収するには効率が悪すぎます。そうなると必然的に家庭でガスを燃やすと言う行為から電気に変わって行くと言う事に成るでしょう。

    発電所でまとめて燃やしてCO2から更にエネルギーを取り出しエネルギー利用効率の高い電気を超伝導ケーブルで送って高効率機器で使う。そんな時代の足音がいよいよ聞こえてきました。

    この技術でCO2の削減目処がつけば家庭でガスも燃やせるかもな。その時は技術者に感謝を持って燃やせよ(笑)

  53. 705 匿名さん


    この704のような自己中心的な独裁者的考えの人が世の中を乱すのです。
     

  54. 706 匿名

    ↑負け惜しみか(笑)

  55. 707 匿名さん

    >703みたいな人は、希望の条件でエネファームが設置のガス併用マンションが販売されるまで首を長ーーーくして待つか、ガス併用マンションを買ってエネファーム設置を総会で認められるまでひたすら頑張るかすればよいのでは。

    どちらかなわぬ夢となるかもしれませんが、一生をかけるだけの覚悟があればできるでしょう。

  56. 708 匿名さん

    >>700
    >きっと、電気を欲しいあまりお湯を捨てながら発電すんだろ。

    すばらしい設備ですね。
    現状だと、シンプルな蓄電池の方がなんぼかましだと思える。
    エネファームがなかなか普及しない理由を垣間見た気がする。

    ここでも「ガスがあればエネファームで発電できる」とのたまう人は何人かいるようだが、「自宅でエネファームで発電している」という人は居ないようだし。

  57. 709 匿名さん

    >>703
    >ないものに仕向けたのは電力会社と原発で私腹を肥やしている人たちです。

    なるほど。
    では、その電力会社や問題となる原発の無い外国ならば、エネファームは広く普及することが可能ということだね。

    さて、現実はどうかね。
    広く普及している国があるなどとは聞いたことが無いな。
    もし、あったらソースつきで教えてくれないかね。

    まあ、無理でしょうけど。
    燃料電池はまだまだ未成熟で発展途上の技術なのは動かしがたい周知の事実だし。

    諸問題が解決されてエネファームが広く普及するようになるのはいつの事かな。生きている間に実現すると良いね。

  58. 710 匿名さん

    私達はもう原発の誘惑にどっぷりと浸かって生きて来た、電力大量消費機器を導入し
    その電力の恩恵を当然として生きようとしている。オール電化はその麻薬の一本
    もう麻薬無しには体が震えて手放せない・・・

    原発再開で快適なオール電化を取り戻そうではないか。
    未来など要らない、目の前に電気という名の麻薬さえあれば・・・

  59. 711 匿名さん

    >710
    こいつ、やばいな。
    麻薬でおかしくなってるのかもしれない。

  60. 712 匿名

    >710

    成りすましはダメだぞ。

  61. 713 匿名

    書き忘れた(笑)

    今原発ゼロだけどオール電化で快適に生活を送ってますが何か?

  62. 715 匿名さん

    匿名の掲示板だと思っていて適当なことや酷いことや他人を侮辱したりしていると、知らない間に調査され、告発されることがありますからね。
    キャリア官僚の実例は2年前からの書き込みですから、忘れないで欲しいですね。
    ここにも同じような人がいますからね。

  63. 716 匿名さん

    なにも想像を書いてる訳ではない。
    30年に1度、50年に1度の大災害だけが問題じゃないだろう。
    落雷は、毎年何度もある。台風は年に一度では無い。
    災害は、その他色々。
    これは、事実だ。問題無かろう。
    確かに、停電はたまに2~3日かかるが。数時間、1日もあれば解消する。
    それまで、赤ん坊のミルクは人肌か。飲めないな。
    これも、事実。
    イヤ、別に赤ん坊だけじゃない。念のため。

  64. 717 匿名さん

    >716
    何言ってるんだろう、この人。
    自分がおかしいと気づいていないようだ。

  65. 718 匿名さん

    >716
    先日の台風では、あちこちで合計数万世帯が停電となり復旧するのに一週間くらい掛かりましたよ。

  66. 719 匿名さん

    >716 >718
    オール電化マンションとは無関係。
    まだわからない?

  67. 720 匿名さん

    オール電化マンションが災害に強いってのは、幻想だって事。
    落雷、台風、その他、毎年起りうる災害もあるって事。
    オール電化マンションを買われた方々は気付きもしなかった事か。
    ほとんどのマンション購入者は知ってた事実です。
    だいぶ前から売れなくなっていたのに、理解できなかった様だ。
    これは、誰のせいでも無い。購入を決めた者の責任。
    いまさら理解できても遅いけど。

  68. 721 匿名さん

    >720
    頭悪すぎだよ。
    議論する気にもならない。

  69. 722 匿名さん

    反論も出来ない。
    当然だな。
    オール電化マンションだからね。
    東電は、推薦出来ないと認めて逃げ出し、デべも見放す。
    消費者は、以前から欠点を理解して購入しなかった。
    そんなオール電化マンションだからね。
    オール電化マンション購入者もようやく理解できたようだ。
    遅かったけどね。今更どうしようもない事だ。
    オール電化マンション、自然と沈んでいくさ。

  70. 723 匿名

    >722

    君の家が1週間停電したらお風呂はどうするの?
    洗濯は?
    米はどうやって炊くの?

  71. 724 匿名さん

    原発の賠償費用、全部払ってもいいというなら、オール電化マンションに住んでもいいよ。

  72. 725 匿名

    >724

    >原発の賠償費用、全部払ってもいいというなら、オール電化マンションに住んでもいいよ。

    日本語は難しいからよく考えて書こうな。

    君が賠償金を払ってもいいかと許可を求め、君がオール電化マンションに住んでもいいと意思を示していると読めるんだかな。

  73. 726 匿名

    >722

    早く723に答えてくれ。

  74. 727 匿名さん

    >725
    文脈で理解できると思うんだけど。
    でも、結局は、お金の問題ってことなんでしょうね。

    オール電化に対してガス併用の優れてるところって、
    初期投資の安さくらいしか、ないし。

  75. 728 匿名さん

    オール電化の前提は安い電気。端的には原発。原発が無ければ、エネルギー効率で考えればガス併用の方が優れている。

    地球に優しいのはガス併用ということになる。アメ車がオール電化で、プリウスがガス併用みたいなものか。

  76. 729 匿名さん

    つまりオール電化を使うなら原発のリスクも負うべきではないかと。

  77. 730 匿名さん

    結局、お金の問題ってことですね。

    なら、安全なオール電化が良いなあ。

  78. 731 匿名さん

    原発補償費用としてオール電化税を年30万ぐらい徴収するのでどうでしょう。

  79. 732 匿名さん

    ガス併用でも、電気代の方が高いんじゃないの?

  80. 733 匿名さん

    柏崎も申請した見たいだし、来年には本格的に再稼働が始まりそうですね。

  81. 734 匿名さん

    >719
    オール電化マンションと停電は無関係?

  82. 735 匿名さん

    匿名の掲示板だと思っていて適当なことや酷いことや他人を侮辱したりしていると、知らない間に調査され、告発されることがありますからね。
    キャリア官僚の実例は2年前からの書き込みですから、忘れないで欲しいですね。
    ここにも同じような人がいますからね。

  83. 736 匿名さん

    コピペして何度も同じレスをする>735は病院に行った方が良いと思う。

  84. 737 匿名

    プリウスはエコカーだと刷り込まれ新車で購入した人たちは、中古車市場に溢れかえっているプリウスを見ても何も感じないんだろうな。

  85. 738 匿名さん

    >734
    オール電化マンションもガス併用マンションも停電したら同じということ。
    (殆ど存在しないエネファーム設置マンションなど、対策された極々一部の例外は除く)

  86. 739 匿名さん

    × ガス併用マンションは、「電気」または「ガス」があれば大丈夫。
    ◯ ガス併用マンションは、「電気」も「ガス」も両方なければ駄目。

    ◯ オール電化マンションは、「電気」があれば大丈夫。「ガス」がどうなろうと関係ない。

  87. 740 匿名さん

    ハイブリットって、確かにエコか微妙ですよね。
    エンジンの動力使って、そのまま走ればいいのに、
    わざわざ発電して、電気にしてからモーター回す。
    そのための設備で重たくなる。
    電池は一度のたくさん放電することができても、
    充電はできない。回生ブレーキによるエネルギー回収も
    ゴミみたいなもんだよね。鉄道みたいにたくさん負荷があれば
    有効なんだけどね。
    ものすごく限られた範囲でしか燃費良くない気がする。

  88. 741 匿名

    >740

    頭の悪さを感じ想像話に説得力はないから数字で示してよ。

    以前知り合いのプリウスに同情した時、このストップANDゴーな酷い運転でリッター20km以上走ると聞いてプリウス恐るべしと思ったよ。実家にもプリウスあるぞ。

    740はプリウスの所有は愚か乗ったこともないだろ。

  89. 742 匿名さん

    >741
    740の方が頭良さそう。言ってること、技術的に正しいよ。理系さんでしょう。
    プリウスの燃費ってハイブリッドであることより、空力とか細いタイヤによって抵抗を小さくしてるところの方が、実のところ大きいと思う。例えば、高速道路だとバッテリー、モーターは只のおもりだよね。

  90. 743 匿名さん

    プリウスは街乗り用だね。
    長距離だとか、渋滞の少ない地方だとか、
    ドライブ好きには、魅力ないね。

  91. 744 匿名

    >742

    頻繁に加減速しなければ体制に影響ないよ。ただの重り。

    他のハイブリッドも考えてみろよ。ガソリンだけエンジン車と比較してどうなのかクラウンとかさ。

    総合して優れているんだよ。空力やタイヤの転がり抵抗だけじゃない。

    それはそうと、ここはオール電化マンションスレだから車の話はよそでやってくれ。

  92. 745 匿名

    停電したらオール電化もガス併用も同じ。

    だから、台風や竜巻で停電したら風呂も入れなければ洗濯機も回せないのは同じ。

    しかし地震時は大きな差が出る。

    復旧の早い電気だけで生活が成り立つオール電化の価値がさらに光る。

  93. 746 匿名さん

    天然ガスを使用した火力発電所が建ち、ソフトバンクのメガソーラー発電によりオール電化がこれからも増え続けるでしょう。天然ガスも魅力的ですがシエールはまだまだ

  94. 747 匿名さん

    ≫744
    クラウンなんかみたら、さらにハイブリットの意味ないよね。
    高いだけ。遅いしさ。
    バッテリー使い果たしちゃったら、ただの重りだよね。

  95. 748 匿名

    >747

    無 知の上にしつこい。車の話はよそでやれ。

    大体、比較を正しくできない時点で頭の悪さを晒してるって気付けよ。

  96. 749 匿名さん

    ≫748
    無知である理由を書かないとね。

  97. 750 匿名さん

    ハイブリット所有者は機械音痴の方が多いんじゃないかな。
    セールスマンの言うこと、鵜呑みにしちゃって。
    セールスマンも、ハイブリットのこと、ちゃんと理解できてないし。
    ストップ&ゴーの多い街乗り以外、正直、良いところないよね。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸