政治・時事掲示板「日韓基本条約をすべて破棄して日韓国交断絶いたしましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日韓基本条約をすべて破棄して日韓国交断絶いたしましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2019-07-15 17:13:21

日本国元首を断罪処刑すると宣言した韓国は日本の敵国です。

過去に日本が支払った戦時賠償金すべての返還と
在日韓国人・2重国籍帰化人の即時強制送還を実現させましょう。

[スレ作成日時]2013-08-11 13:57:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日韓基本条約をすべて破棄して日韓国交断絶いたしましょう。

  1. 450 匿名さん

    本年も、日韓断交の闘いを進めようぜ!

  2. 451 匿名さん

    ホレホレ、通名クンが1人でアホスレあげて頑張っているのでね、ご挨拶しないとね。

  3. 453 匿名さん

    安倍自民党で辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    安倍自民党で疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金
    西川 公也 農林水産大臣 安具楽牧場からの献金 
                政治資金から親族企業へ流用疑惑
    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上

  4. 454 匿名さん

    ハイハイ、通名クン
    日韓断交への道筋は決まったね。

    日韓断交についての具体的な講釈を聞かせてよ、自信をつけたいからね、

    日韓関係改善とかヌカス愚か者が少々だが、いるようだからね
    そんな愚か者を改心させて、日韓断交に力を合わせるようにガンバローぜ !

  5. 455 匿名さん

    アホまるだしの議論だな。

    こういうアホは日本の恥。

  6. 456 匿名さん

    No.455このようなアホが日本国益を損ない、韓国・朝鮮にいいようにやらせてきた、えせ人格者だ

  7. 457 匿名さん

    「議論」にならず、一括りのヘイトになってしまうのは、1人の馬鹿のせいなのは理解しているのかな?
    ドリルとかワインとか書き込んでるのを処理するのが先決。

  8. 458 匿名さん

    「日韓断交を願う」がヘイトスピーチか? ヘイトスピーチの定義おかしくない 上から目線だが糞も味噌も一緒だな
    議論にならぬわけだ、無駄に年をとるのは悲しいな

  9. 459 匿名さん

    そうだな、

    小異を捨てて大同につく、つーことですなー、

    日韓断交へだね、ベクトルを合して頑張るよりないよ。

  10. 460 匿名さん

    日韓でね、中傷合戦するよりね、日韓の国交断絶をお互いに主張するのが合理的だろう。

  11. 462 匿名さん

    ハイハイ、通名アリランくん

    ドリル ドリル ドリル

    日韓断交が出来ればね、日本パッシングなどのチカラをね、建設的な方向に発揮できるよ。

    だから、日韓断交は、通名クンにとって幸せへの一里塚!

    日韓断交は、通名クンの自己実現 !! 努力するものこそが報われる日本だからね。

  12. 463 匿名さん

    通名クンのインチキドリル、消えちゃったねえ。

    あれでは、反日の理論武装のメドはたたないものね。

  13. 464 匿名さん

    以上理論担ってない悪口馬鹿大会の会場からでした。CMの後は、また株価大暴落!525円安!アベノミクス撃沈!!!!!

  14. 465 匿名さん

    安倍首相、今日は誰かの首を切断ですか?

  15. 466 匿名さん

    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。

  16. 467 匿名さん

    安倍首相は報道の自由を抑圧!データでもはっきり証明された!!!!!!!

    1. 安倍首相は報道の自由を抑圧!データでもは...
  17. 468 匿名さん

    通名クン、日韓断交の建設的な意見交換だよね。

    通名クン、あまりヤケにならずに冷静にね、

    こっちもね、金持ち喧嘩せずなんて高くとまらないからね、止まらずにズウーっと進むけどね。

    それに、通名クン、祖国で反日活動が人手不足で困ってるそうだがね、助けてあげたら?


  18. 469 匿名さん

    韓国での反日活動の高まり

    日本での嫌韓感情の広がり

    両国の政治家は、この国民感情を受け止めて、日韓の国交解消へ汗をかいてもらいたい。

  19. 470 匿名係

    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か?

    北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。


    さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護

    たとえば、これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。

    それにもかかわらず、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

    これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ

  20. 471 匿名さん

    ネト卯よ、オマエ達って何でも食べるんだね
    人肉はもちろん、男のチンOも食べるんだから~~~~ww


    日本軍の人肉食は捏造なのか=映画『アンブロークン』
    12月29日(月)10時23分配信
     米女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが監督を務めた映画『アンブロークン』に対し、日本の極右勢力が反発している。その理由の一つが、原作に「捕虜を焼いて、生きたまま食べた」という内容が含まれているためだ。極右勢力は「徹底的に捏造された話を映画化したものだ」と非難している。しかし、第2次世界大戦の当時、日本軍が人肉を食べたというのは本当に捏造された話なのだろうか。
     極右勢力の主張とは異なり、人肉に関連し、日本軍が戦犯として処罰された例が存在する。1945年2月、日本軍は小笠原諸島で米軍捕虜8人を処刑死、5人の人肉を食べた。食料不足ではなく、戦意を高めるためだった。米軍が勝利後、捕虜の行方を調査したところ判明した。戦犯裁判で日本軍の5人には死刑、別の5人には終身刑が言い渡された。
     戦争末期に食料の補給が中断され、日本軍が連合軍や民間人だけでなく、味方の戦死者まで食べたという証言も多い。44年にニューギニアで日本軍は「戦死者の遺体を食べれば処罰する」という命令を下した。それに従わなかった兵士4人が銃殺されたという証言がある。




    “人肉パーティー”性器提供男性が激白!ギャラは10万円ナリ
    2012年6月6日(水)17時0分配信 夕刊フジ
    「人体の一部を食べる」と称し、東京都杉並区のライブハウスで開かれたイベントが波紋を広げている。そんななか、食材として自らの性器を提供した芸術家の男性(22)が本紙に対し、開催に至った経緯をメールで説明。局部の切除による「無性化」は約2年前から考え続け、客に出した料理のレシピは独自に考案したものであることなどを明かした。

     男性はイベント当日の5月13日を、芸術家らしい表現で振り返った。 「少し感慨深い気持ちでした。2年間以上かけた作品制作が、ようやく終わるような感覚でした」 それは面白半分の思い付きではなく、熟慮した末の結論だったという。 男性は「(性別が)男性であるということが、私の人格や意志、思想、人生の目的において必要なのかどうか」と、疑問を抱いていた。ここ2年間は特に悩み、性器の摘出が身体や精神面に与える影響を分析。最終的に「取り除いて問題ない」と判断し、切除の手術に踏み切った。

     なぜ、医療廃棄物である性器を術後に保管していたのか。 「手術前の2年間で、徐々に性器を食べるべきだと考えました。それをどこかに捨てるのではなく、完全に決着を付けたかったのです。そのために、自分の理想の調理のレシピを考えました。そして、手術直後にキッチンに立てないことを知っていたので、医師の同意を得て厳重に冷凍保管していました」 男性はイベントを主催したわけではなく、企画者の提案に応じ、当面の生活費や治療費が必要だったため10万円のギャラで出演したという。調理した性器を食べた5人の客とは面識がなかった。

     レシピは「『味』がよくわかる料理」を追求したそうだ。「今回の場合であれば人体から摘出された陰茎を、人間が食べられるレベルで勃起時の陰茎に近付けるため、特別なソースに漬けて50~60%くらい染み込ませました」と、詳しい調理法を述べた。 イベント当日は自らも料理を実食。レシピの研究と料理の練習には、「牛や豚の雄の性器をたくさん使いました。何十本ものバナナをナイフとフォークで食べたりもしました」と、食べるイメージトレーニングまで行っていた。そのため、性器の料理を希望しながら食べられなかった客に対し、こんな感想を抱いた。 「彼らは興味本位だったか、2年間以上ではなく、せいぜい1カ月くらいしかイメージトレーニングしてなかったのでしょう」 性器を切除したことで、「一生、酒で酔っ払って(公然わいせつ容疑で)逮捕される可能性もありません」とも。 性器を用いたイベントは「わいせつ物頒布罪に抵触する可能性がある」(法曹関係者)との指摘もある。

     杉並区の田中良区長はイベントを問題視して、「警察などと協議し、断固とした対応を取るよう検討する」とのコメントを出した。本紙では芸術家の男性に対し、区側の姿勢に対する見解を求めたが、5日午前9時までに回答はなかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸