政治・時事掲示板「日韓基本条約をすべて破棄して日韓国交断絶いたしましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日韓基本条約をすべて破棄して日韓国交断絶いたしましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2019-07-15 17:13:21

日本国元首を断罪処刑すると宣言した韓国は日本の敵国です。

過去に日本が支払った戦時賠償金すべての返還と
在日韓国人・2重国籍帰化人の即時強制送還を実現させましょう。

[スレ作成日時]2013-08-11 13:57:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日韓基本条約をすべて破棄して日韓国交断絶いたしましょう。

  1. 472 匿名

    ↑長げーよ

  2. 473 匿名さん

    いやいいと思う。

  3. 474 匿名さん

    日韓断交しておけばね、通名くんのイチャモンなんかほっとけばいい、

    韓国に関わらないことも、現実になる。

    通名くんの反日のイチャモンはね、インチキ インチキ ドリル ドリル だったかねえ?

    早くね、日韓断交への具体的な手順が進めばいいね。

  4. 475 匿名さん

    アメリカにはシリアルキラーがいる

    しかし
    アメリカ人男性は全員が潜在的シリアルキラーだと言ったら
    アンジェリーナ・ジョリーは
    そうです
    と言うのかね?

  5. 476 匿名さん

    >>471
    裁判では
    実際、人肉食で裁かれてはいない。

    他の事由で裁かれただけで、
    人肉食の可能性については、言及があるだけで
    その有無について何も判断していない。

  6. 477 匿名

    471のおぞましさ、気持ち悪さは汚マルちゃんに通じるな、汚マルちゃんが入所してる障がい者支援施設職員、共産党を支持する在日ってとこかね(笑)

  7. 478 匿名さん

    >>476
    じゃあ、チンOパーティーはどうなの?ww

    オマエら、気持ち悪い奴らだ!

  8. 479

    すり替えた(笑)
    やはり汚マルちゃんの同類だな。

  9. 480 匿名さん

    やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破予告に関与していたようです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.117

    by 匿名さん 2015-01-10 18:20:21 投稿する 削除依頼
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か?

    北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。


    さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護

    たとえば、これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。

    それにもかかわらず、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

    これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ。

    これを隠そうとファシスト安倍自民党が必死にネット工作wwwwwwwwww


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    これに対し、安倍自民党の関係者と思われる書き込みでは、

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.118

    by ↑ 2015-01-10 18:25:26 投稿する 削除依頼
    別にんなこたぁどーでもいいし(笑)
    必死に汚物であることを誤魔化そうとする医療保護入院患者の方が問題だし。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    皆さんどうですか?爆破予告を「どーでもいい」というのもおかしいですし、人を「汚物」としているのもおかしい。

    完全に安倍自民党関係者の犯行をゴマかそうとする意図が丸見えです

  10. 481 匿名さん

    >>478
    スレタイ
    日韓基本条約をすべて破棄して日韓国交断絶いたしましょう。

  11. 482 匿名さん

    心配しなくとも、世界は、旧日本軍=国家組織的強姦魔集団
    と認識している!!


    従軍慰安婦問題:米国内はどう受け止めたか 「吉田証言のウソ」歴史修正主義者が利用 
    東アジア専門家、ラリー・ニクシュ氏
    毎日新聞 2014年10月11日 東京朝刊

    戦時中の慰安婦問題をめぐり、米議会の下院は2007年7月に日本政府に謝罪を求める決議を採択した。慰安婦を強制連行したとする吉田清治氏(故人)の証言記事を、朝日新聞が今年8月に取り消したことで、日本では河野洋平官房長官談話(1993年)の見直し論も出ているが、米国はどう受け止めているのか。米議会調査局のスタッフとして下院決議に関わった東アジア専門家のラリー・ニクシュ氏(74)に聞いた。【聞き手・ワシントン及川正也】

     −−現在の日本の議論をどう思いますか。
     ◆朝日新聞の誤報は非難されてしかるべきだ。取り消しが遅すぎた。ただし、
    >吉田証言が慰安婦問題の国際世論に影響を与えた決定的な要素だったという主張は、ほとんど正当化されない。
    歴史修正主義者は、河野談話を攻撃し、慰安婦の強制的な募集がなかったと主張するために、吉田証言のウソを利用している。
    >国際世論には、吉田証言をはるかにしのぐ複合的な証拠が影響している。

     −−下院外交委員会は06年9月にも同様の決議案を可決したものの、本会議に上程されず廃案になりました。委員会可決前の06年4月にあなたが作成した議員用メモは吉田氏に言及しています。その時点で虚偽との認識はなかったのですか。
     ◆あのメモは93年2月の雑誌に掲載されたジョージ・ヒックス氏(豪ジャーナリスト)の記事から引用した。当時、経験豊富な研究者が吉田証言に疑問を持っていることを私は知らなかった。メモは約1カ月と短い期間で作成したが、それでも疑問が示されていることを見つけ出すべきだった。知っていたら引用しなかった。

     −−証言への問い合わせはありましたか。
     ◆議会調査局に議員の事務所から照会は1件もなかった。07年4月に出した改訂版のメモでは吉田氏の本の記述を削除した。吉田証言に疑問を持ったか、より信頼できる証拠を発見したからだ。06年メモでは1ページにも満たなかった慰安婦の証拠に関する章が、07年メモでは6ページになった。

     −−慰安婦問題の論点は何ですか。
     ◆私は強制的募集の問題に焦点を絞ることにした。それが日本での議論の核心だったからだ。
    >米国の公文書では、多くの慰安婦が業者にだまされて参加したことを示している。
    >もし看護師とか工場労働者とかの仕事と言われ、慰安所に到着して性的奉仕するためだったと気付いたら、
    >その時に詐欺が強制的な誘拐に変わると私は考えている。

     −−ビルマ(現ミャンマー)の慰安所で、外出の自由や、兵士と結婚した例を記載した米公文書もあります。
     ◆その記述は他の慰安所での虐待行為に関する慰安婦の証言とかなり対照的だ。
    >慰安所の状況がさまざまだったことは疑いないが、総体的な状況はむごいものだった。

     −−慰安婦問題の克服は依然として日韓関係の課題です。
     ◆私は07年メモで、河野談話とアジア女性基金について肯定的な見解を示し、アジア女性基金を拒否した韓国政府の対応を批判した。
    >・一方で、強制がどこにもないという主張は不正確であり、存在する証拠文書とも一致しない。
    もし、安倍晋三首相、朴槿恵(パククネ)韓国大統領、オバマ米大統領が「河野談話は歴史的に正しい」と言い合えれば、歴史問題の解決に向かって大きな前進が図れると思う。

    ==============

     ◇米下院慰安婦決議
     2007年7月に採択。日本政府に「明白で明確な方法で公式に認め、謝罪」することを求めた。決議作成に関わったアジア・ポリシー・ポイントの
    >ミンディ・コトラー所長は毎日新聞に「吉田証言は全く参考にしていない」と語り、
    >当時下院外交委員会上級スタッフだったデニス・ハルピン氏は「吉田証言や朝日報道が審議に影響したことは全くない」
    としている。

  12. 483

    こいつ長々と・・・・・何をごまかそうとしてんだあ(笑)

  13. 484 匿名さん

    日韓の国交断絶の議論に戻りましょう、

    日本でも、これだけのオソマツな反日のイチャモンがあるのだからね、

    反日クンは、祖国と連携して日韓の国交解消のための努力をしましょう。

    釜山での反日の記念イベントにおマルちゃんのニィータンの猿回しなどどうかな?

  14. 485 匿名さん

    安倍首相今日(2014・1・11)は秘密法に基づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?

  15. 486 匿名さん

    安倍首相、今日は誰かの首を切断ですか?

    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。

  16. 487

    無意味無関係マルチゴミ書き込みは、汚マルちゃんの敗北宣言です(笑)
    484さんの勝ちィ~ッってことです。

  17. 488 匿名さん

    485の間違いだろう。

  18. 489 tom

    485の汚物くんは、全てに負けている(笑)、今からも負け続ける、なぜならば汚物だから(笑)

  19. 491 匿名さん

    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か?

    北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。


    さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護

    たとえば、これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。

    それにもかかわらず、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

    これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ
    No.471

    by 匿名さん 2015-01-08 22:24:09 投稿する 削除依頼
    ネト卯よ、オマエ達って何でも食べるんだね
    人肉はもちろん、男のチンOも食べるんだから~~~~ww


    日本軍の人肉食は捏造なのか=映画『アンブロークン』
    12月29日(月)10時23分配信
     米女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが監督を務めた映画『アンブロークン』に対し、日本の極右勢力が反発している。その理由の一つが、原作に「捕虜を焼いて、生きたまま食べた」という内容が含まれているためだ。極右勢力は「徹底的に捏造された話を映画化したものだ」と非難している。しかし、第2次世界大戦の当時、日本軍が人肉を食べたというのは本当に捏造された話なのだろうか。
     極右勢力の主張とは異なり、人肉に関連し、日本軍が戦犯として処罰された例が存在する。1945年2月、日本軍は小笠原諸島で米軍捕虜8人を処刑死、5人の人肉を食べた。食料不足ではなく、戦意を高めるためだった。米軍が勝利後、捕虜の行方を調査したところ判明した。戦犯裁判で日本軍の5人には死刑、別の5人には終身刑が言い渡された。
     戦争末期に食料の補給が中断され、日本軍が連合軍や民間人だけでなく、味方の戦死者まで食べたという証言も多い。44年にニューギニアで日本軍は「戦死者の遺体を食べれば処罰する」という命令を下した。それに従わなかった兵士4人が銃殺されたという証言がある。




    “人肉パーティー”***提供男性が激白!ギャラは10万円ナリ
    2012年6月6日(水)17時0分配信 夕刊フジ
    「人体の一部を食べる」と称し、東京都杉並区のライブハウスで開かれたイベントが波紋を広げている。そんななか、食材として自らの***を提供した芸術家の男性(22)が本紙に対し、開催に至った経緯をメールで説明。局部の切除による「無性化」は約2年前から考え続け、客に出した料理のレシピは独自に考案したものであることなどを明かした。

     男性はイベント当日の5月13日を、芸術家らしい表現で振り返った。 「少し感慨深い気持ちでした。2年間以上かけた作品制作が、ようやく終わるような感覚でした」 それは面白半分の思い付きではなく、熟慮した末の結論だったという。 男性は「(性別が)男性であるということが、私の人格や意志、思想、人生の目的において必要なのかどうか」と、疑問を抱いていた。ここ2年間は特に悩み、***の摘出が身体や精神面に与える影響を分析。最終的に「取り除いて問題ない」と判断し、切除の手術に踏み切った。

     なぜ、医療廃棄物である***を術後に保管していたのか。 「手術前の2年間で、徐々に***を食べるべきだと考えました。それをどこかに捨てるのではなく、完全に決着を付けたかったのです。そのために、自分の理想の調理のレシピを考えました。そして、手術直後にキッチンに立てないことを知っていたので、医師の同意を得て厳重に冷凍保管していました」 男性はイベントを主催したわけではなく、企画者の提案に応じ、当面の生活費や治療費が必要だったため10万円のギャラで出演したという。調理した***を食べた5人の客とは面識がなかった。

     レシピは「『味』がよくわかる料理」を追求したそうだ。「今回の場合であれば人体から摘出された陰茎を、人間が食べられるレベルで勃起時の陰茎に近付けるため、特別なソースに漬けて50~60%くらい染み込ませました」と、詳しい調理法を述べた。 イベント当日は自らも料理を実食。レシピの研究と料理の練習には、「牛や豚の雄の***をたくさん使いました。何十本ものバナナをナイフとフォークで食べたりもしました」と、食べるイメージトレーニングまで行っていた。そのため、***の料理を希望しながら食べられなかった客に対し、こんな感想を抱いた。 「彼らは興味本位だったか、2年間以上ではなく、せいぜい1カ月くらいしかイメージトレーニングしてなかったのでしょう」 ***を切除したことで、「一生、酒で酔っ払って(公然わいせつ容疑で)逮捕される可能性もありません」とも。 ***を用いたイベントは「わいせつ物頒布罪に抵触する可能性がある」(法曹関係者)との指摘もある。

     杉並区の田中良区長はイベントを問題視して、「警察などと協議し、断固とした対応を取るよう検討する」とのコメントを出した。本紙では芸術家の男性に対し、区側の姿勢に対する見解を求めたが、5日午前9時までに回答はなかった。

  20. 492 tom

    うわあ・・・・汚物くんらしい薄汚い書き込み、悔しすぎて脳に虫涌いたかあ(笑)、自分が最底辺の「人でない何か汚いもの」であることを自ら証明したねえ・・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸