政治・時事掲示板「日韓基本条約をすべて破棄して日韓国交断絶いたしましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日韓基本条約をすべて破棄して日韓国交断絶いたしましょう。

広告を掲載

• 掲示板
[更新日時] 2019-07-15 17:13:21

日本国元首を断罪処刑すると宣言した韓国は日本の敵国です。

過去に日本が支払った戦時賠償金すべての返還と
在日韓国人・2重国籍帰化人の即時強制送還を実現させましょう。

[スレ作成日時]2013-08-11 13:57:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日韓基本条約をすべて破棄して日韓国交断絶いたしましょう。

1. 523 匿名

日韓断交 支持します!!!!!!

2. 524 匿名さん

日本でお世話になりながら、アッチでもコッチでも、日本パッシング、

これでは、日韓国交断絶しかないよ。

3. 525 匿名さん

日韓の国交断絶は、身近なところから進めるのが良いだろう。

日頃から、市会議員や町内会の役員などに、日韓の国交は断絶すべきことを働きかけないとね。

① 韓国のリーダーが替わる毎に、謝罪・賠償、カネを要求される。

② 韓国の裁判所は、反日教育で育った世代が裁判菅になっているので、
      両国の外交交渉で決まったことも、韓国内の裁判により無視される。

③ 韓国内の反日運動は過激で北のスパイ活動と併せて、日本人は帰国が無難。

④ 紛争中の国でも、公式会見では挨拶するのに、非礼くねさん。

日韓関係の解消にむけて、地方議員なんかにプレッシャーをかけ続けないとね。
    日韓関係に関心の無い人達が沢山いるのでね、皆さん頑張って働きかけて下さい。

4. 526 匿名さん

そう、日韓国交断絶は「あったりマエダのクラッカー !」

5. 527 匿名さん

おマルちゃん、今年も日韓断交に向けて団結ガンバローね。

6. 528 匿名さん

おマルちゃん、どうした? 日和ったか?

7. 529 匿名さん

うん、日和った、今日は通名でいく・・・・・

8. 530 匿名さん

韓国の経済は良くない、通名おマルちゃん、守る会をつくって祖国にカンパしようぜ

9. 531 匿名さん

今年もね、日韓国交断絶ガンバロー! あせらずにね。

10. 532 匿名さん

通名おマルちゃん、反日スレをあげるときに、これも一緒にあげとこうね。

11. 533 匿名さん

日韓断交の呼びかけは、身近なことからコツコツとだよね。

「公式の席で国民の代表の挨拶を無視する国とは断交してくださいね」と、呼びかけよう。、

12. 534 匿名さん

韓国と断交しても、日本は何も困らないと思うが・・・・

13. 535 匿名

韓国って不愉快しか生まない国だな。

14. 536 匿名さん

そう、結論は、日韓国交断絶だな !

15. 537 匿名

結論は安倍晋三は極右ファシスト、早く政治家やめろ、だな。

16. 538 匿名

536は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?

17. 539 匿名

まさに安倍晋三はどうしようもないクズ

われわれ日本人の恥!

18. 540 匿名

515

礼儀知らずは「対話のドアは常にオープンです」と言いながら、

沖縄県知事から逃げ回る

ファシスト安倍晋三

19. 541 匿名

マルちゃんのおかげで日韓断交が進むな♪

皆さん、日韓友好とか言う偽善者にはマルちゃんの投稿を見せましょう(笑)

20. 542 匿名さん

汚マル泣く、春がきた ♫  汚マルは、帰らない ♫

たたずむ釜山ハンは、汚マルのなみだぁ雨  ♫

きっと払ってよ、借金をー ♫  汚マル信じて、泣いてるキーセン ♫

トラワヨー釜山ハンエー ♫ 泣いてる汚ォマルー  ♫

汚マルちゃん、おカネの貸し借りは、よくないよ。

『借りて不仲となるよりも、ニコニコ笑って払う現金』

21. 543 匿名さん

通名おマルちゃん、利息だけでも入れておくれよ・・・

22. 544 匿名さん

クネさんの執拗な反日のイヤがらせ、安倍総理でなかったらボッタクられていたろうネ

日韓断交まで、山あり谷ありだからね。

23. 545 匿名さん

>10回目「竹島の日」松江で式典 政務官出席、韓国が批判
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw1461557

>政府代表として出席した松本洋平内閣府政務官は「国際法上、わが国固有の領土だ。平和的に解決するため全力で取り組む」とあいさつした。

韓国が批判だと?
    盗人猛々しい

24. 546 親同居さん

早く日韓の国交を断絶しないから、韓国でのカネおくれ運動が蔓延だろう、

25. 547 匿名さん

541~546あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する

株がどうした!

ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!

「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

詠み人アリラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 

以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

よい商売ですね。 自民党議員

あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

26. 548 匿名さん

ここも、通名汚マルのマルチポスト、韓国ではアリランでも日本ではナイランよ

27. 549 匿名さん

半島ではカネクレ病が蔓延している、韓国経済は調子が悪いのかねえ?

28. 550 匿名

昨日ドコモショップに行ったら、SAMSUNG製の携帯を勧められました。
    韓国製品なんか誰が好んで使うか!と言って突き返しました。

29. 551 匿名さん

韓国では、借金苦の人達が多いらしい、
    日本はワラじゃないから、掴まないでね、

韓国では、あんなに激しい反日運動をしているのに、日韓断交の声が聞こえないが?
    日本の誹謗中傷はするが、日韓の国交断絶のための取り組みが見えない。

韓国から日本向けの飛行機便を廃止するとか、フェリーの廃止とか、

日韓の国交があるのは、都度、おカネの請求するためのようかな?・・・・・・

30. 552 匿名さん

クネ政権は末期

31. 553 匿名さん

>>550
    お前悪いヤツだなーwまあ韓国嫌いは構わんが店員さんが可哀想だろwww仕事してるだけなのにネト◯ヨの勝手なこだわりで怒られてさwwwま 妄想話だろうけどなwwwwww

32. 554 匿名さん

ワシは、お前ではない、通名でもない、ワシじゃ。

韓国で激しい反日運動をして、大嫌韓時代の日本で泣き言を言わないの、

33. 555 匿名さん

クネさんの在任中が、日韓断交のチャンス。

クネさん、ことある毎に反日を盛り上げて、日韓断交の足掛かりをつくってくれた。

クネさんの努力に報いるよう、日本人も日韓断交を目指して、意識強く行動しなければならない。

34. 556 匿名さん

545
    竹島?
    韓国は盗人ではないよ

強盗殺人犯だよ

日本人の竹島漁師を殺したもの
    韓国政府の支持で、、、
    怪我人を韓国に拉致連行し、治療もさせずに不潔な牢獄に監禁したもの

韓国の残虐性はイスラム国以下だよ
    当時の日本人は韓国が大嫌いだった

日本は、今は我慢しているけど
    韓国の国連舞台の反日ロビーがエスカレートしたら、
    この史実を公にするだろうね

35. 557 匿名

完全無視が一番!

36. 558 一ノ瀬

>>557
    そう書き込んでる自己矛盾。(笑)無視出来てたら書き込まないよね?ツンデレなの?(笑)

37. 559 匿名さん

548~557は今の日本人のレベルがわかりますね。同じ日本人として恥ずかしいですね。

38. 560 匿名さん

そうでしゅよ、

日韓国交断絶の大願成就までは、韓国に関わってはいけましぇんことよ。

1000人ものボディガードに守られて韓国に上陸した用心深い日本の議員先生、
    その議員先生に挑発された韓国の反日左翼テロリストが、米国大使を襲撃。

日本人と間違えたのかねえ、ヒダリ眼が不自由だったのかねえ?

39. 561 匿名さん

>駐韓米大使襲撃、ケリー国務長官が厳罰求める
    http://www.yomiuri.co.jp/world/20150306-OYT1T50046.html

アメさん、激おこ

40. 562 匿名さん

韓国のテロリスト、視力が弱かったらしい、日本人とアメリカ人の区別がつかなかった?

ナイフ持って、日本人を捜しているのかも知れない?

通名クン、祖国では日本語は使わないようにだね、

41. 563 匿名さん

安倍自民党「不祥事祭り」 西川農水大臣辞任の日、中川昭一・酒大臣の未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門博文・自民党議員だ。

チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

しかも大臣室で二人きりになることもあったという。少なくとも20日ぐらいで1日当たり1時間も。

そこでも

か?

ハァハァ ハァハァ  
    ハァハァ ハァハァ
    ハァハァ ハァハァ 
    ハァハァ ハァハァ
    もか?

42. 564 匿名さん

朝日新聞によると 昨年12月15 日、

朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。

安倍自民党の犯行?

43. 565 匿名さん

560 自民党は
    あかちゃんことば

がはやりなのか?

安倍首相のお友達

不倫キスの中川に相手しもらったらどうだ?

ん?え?どうだ?

44. 566 匿名さん

通名汚マルちゃん、オッハヨー

朝は調子がよろしい、はちきれそうに元気、ま、オシッコ行くまでじゃがね。

そう、外人にように人前でのキスはスカン、

オテテをつないだら、死刑にもなるイスラム国もある。

男女、席を同じくするなかれ、って言葉もある。

が、人の見ていないところでは、男女は仲良くしないと、人口が減って国は潰れる。

通名汚マルちゃんの、反日アジいんにゃ反日自爆ヤジ、

皆さん、近寄らないでくさい、クサイ。

45. 567 匿名さん

日韓基本条約をすべて破棄して日韓国交断絶いたしましょう。

↑

一度には難しい、日韓断交は、一歩ずつ着実に進めないとね

46. 568 匿名さん

うん、よんろしい

47. 569 匿名さん

日韓断交は着実にだね

一歩後退、二歩前進の繰り返しだものね。

48. 570 匿名さん

日韓国交断絶の議論に、マルちゃんは加わらないのなーぜ?

49. 571 匿名さん

さあ、いよいよ日韓断交が動き出した

50. 572 匿名さん

韓国が、朝鮮自治区とか保護領とかになれば、日韓関係は自然消滅だろう。

51. 573 匿名さん

日韓国交断交、 これぞォ 男のいィィーきるみぃちー ♫ ♫

52. 574 匿名さん

そうですね、韓国なくっても日本は何も困らないし・・・。

53. 575 匿名さん

そぉーっとね、大嫌韓時代は静かに広がっているからね。

54. 576 匿名さん

鉄道の駅のハングル文字は、消して貰いたいね、

あれを見ると飛蚊症がひどくなって気分がよろしくないね。

55. 577 匿名

安保対話とかやめて欲しい
    韓国は中国とやれ!

日韓安保対話、5年ぶり再開へ調整 来週にも開催か

朝日新聞デジタル 4月6日(月)5時7分配信

日韓両政府は、外務・防衛当局の局長級幹部が安全保障政策を話し合う「日韓安保対話」を来週にもソウルで開く方向で最終調整に入った。開催は約5年ぶり。日本は今月下旬に予定している「日米防衛協力のための指針」(ガイドライン)の改定について説明する。また、北朝鮮の核・ミサイル問題についても意見を交わす。

日韓関係者が明らかにした。日韓安保対話は1998年に始まり、双方の防衛政策や北朝鮮問題などについて話し合ってきた。しかし、日韓関係が悪化し、2009年12月を最後に途絶えていた。今回、日本からは外務省の伊原純一アジア大洋州局長と防衛省の局長級幹部、韓国は李相徳(イサンドク)外交省東北アジア局長らが参加する見通し。

両国政府は慰安婦問題への対応などをめぐり、関係がこじれている。ただ、今年は国交正常化50年の節目でもあり、これを契機に実務面での協力強化を探っている。3月にソウルで開かれた日韓外相会談でも、安保対話の再開に向けて調整することで一致していた。

56. 578 匿名

今日もマルちゃんは忙しい。笑

57. 579 匿名さん

在日全部引き取って、国交断絶してくれたら在日の資産はクネさんにあげる・・・・って言ったらそうなりそうだけどなあ(笑)

58. 580 匿名

いつ断絶になりますかね?

民主党議員の殆どと 他売国議員はどうなりますかね

早く断絶して欲しい!

59. 581 匿名さん

ウム 日韓断交は、粛々と進んどるよ

60. 582 匿名さん

粛々という言葉が適当でなかったら、粛々と考慮したい、

61. 583 匿名さん

粛々よりも
    バッサリと損切りで投げちゃいましょう

将来的には、そのほうがプラスです。

62. 584 匿名さん

うん、同意するけん

沢山の日本人が日韓断交を期待しちょるけんね。

63. 585 匿名さん

成せばなる、からね。

64. 586 匿名

急げ断絶!

65. 587 匿名

ついでに半島人の強制送還もお願いします。

66. 588 匿名さん

よんろしい、まかしときんしゃいね!!

67. 589 匿名さん

断交上等!後で吠え面かくのは日本猿 はよしにくされ

68. 590 匿名さん

泣いたwww

69. 591 匿名さん

泣いても許さんぞ糞チョッパリが

70. 592 匿名さん

ねとーよは全員変態

71. 593 匿名さん

もはや成りすましも忘れてるwww

ねとーよ連呼厨サイコーwww

72. 594 匿名

ありがとう!

73. 595 匿名さん

韓国の元徴用工提訴・・・・・反日団体の主導で

元徴用工の賠償問題は「請求権の問題は、完全かつ最終的に処理された」と明記した

1965年の日韓請求権協定で解決済み。

通名くんの祖国は、国家ではないので、国家と国家の協定は無効だ、つーこと?

74. 596 匿名さん

口先だけは達者なねとーよ ほれ断交出来るもんならしてみろよ 何も出来ねークソどもが

75. 597 匿名さん

ネタにまんまとタカるチョウセンクソクイムシwww

76. 598 匿名さん

おカネは韓国政府がババ、徴用工には渡っていなかったのだろう、

また、おカネ渡すと、しばらく経つと、家族が請求、またおカネ。また子孫が請求・・・・

何時まで経っても、・・・・・・

77. 599 匿名さん

日本が悪かったのです

>「請求権の問題は、完全かつ最終的に処理された」

たかられたら、こう言ってビシッとはねつければよかった
    それを、しかたねえな~と掴み金渡し続けたもんだから

78. 600 匿名

んだんだ。笑

79. 601 匿名さん

日本政府は、やっと今頃、日韓断交の道を粛々と歩み出した。

80. 602 匿名さん

嫌韓感情が高まった、今が日韓断交のチャンスだろうね

81. 603 匿名さん

嫌韓は続けないとね、「継続は力なり」って言うもんね。

通名汚マルちゃんの暖かゆい応援、ありがとうね、嫌韓もぐーんと盛り上がったからね、

通名汚マルちゃん、腰が浮いているようだねえ、居心地がよくないのかねえ?

82. 604 匿名さん

日韓断交の道はね、

韓国を助けない、韓国に教えない、韓国に関わらない、ことが混乱のない断交の道。

83. 605 匿名さん

クネさんの人気中に、しっかりとした日韓断交の足掛かりをつけたいね。

84. 606 匿名

もう本当に国交断絶した方がいいね。
    そうすればこういう問題は起きないだろう。笑

在米韓国人社会、安倍首相糾弾集会を連日開催=「反日デでもなんでもない。政治利用する宣伝手段だ」「知日派米国議員を落選させろ」―韓国ネット

Record China 5月3日(日)17時44分配信

2015年5月2日、韓国・ニューシスは、米国内の韓国人社会で、過去の反省を回避した安倍晋三首相を糾弾する声が高まっていると伝えた。

報道によると、ワシントンの連邦議事堂前で先月29日、700人のデモ隊が、安倍首相に対し、歴史歪曲(わいきょく)と慰安婦問題に対する謝罪と反省を促したのに続き、30日にはサンフランシスコで2度デモが行われ、今月1日にはロサンゼルスのダウンタウンでも糾弾集会が開かれた。

記事では、「デモが、安倍首相の米国訪問日程に沿って展開されているという点で目を引く」とし、「安倍首相の最初の訪問地だったハーバード大があるボストンでも先月27日、慰安婦被害者イ・ヨンスさんが記者会見を開き、多数の韓国人や留学生と一緒に沈黙デモを行い、メディアの注目を集めた」と伝えた。

85. 607 匿名さん

今までは、泣きつかれる毎におカネを渡してきたからね、
    大失敗だったがね、ウルサイからつい渡してきたのだろう。

嫌韓感情など、日韓の国交解消の手がかりができたので、
    政治家にプレッシャーをかけながら前進かな。

86. 608 匿名さん

日韓関係は、解消に向けて前進するのみ、

87. 609 匿名さん

日韓は、断交しかなかろうにね

88. 610 匿名

んだんだ。笑

韓国以外、困る国はありませんよ。笑

89. 611 匿名さん

これだけ仲が良くないのにね、断交はスムーズに進みそう

90. 612 匿名さん

関わりになってはいけない国だったね、

91. 613 にっかんぎいんれんめい

そんなことおっしゃらずに
    考え直してください
    皆さん

92. 614 匿名さん

絶対断交

93. 615 匿名さん

汚マルちゃんが日韓断交のスレを見ると火病だからね、

94. 616 匿名さん

断交出来るときに断交しておかないとダメだね、ダラダラと国交を続けるとロクなことがない。

95. 617 匿名さん

経済が苦しくなった韓国は、都合の良い事を言い出した。

日本叩きは続けるが、経済は助けて頂戴、

一応は政経分離だって、

韓国には、恥かしいという文化がないのかねえ?

96. 618 匿名さん

韓国には関わりたくないという人が増えてきたのでね、断交してもらいたいね。

97. 619 匿名さん

半島の人達はウルサイからネ、10年交替で条約の締結をしたらどうかねえ、

韓国と断交して、北と締結、10年後は北と断交、韓国と締結、

でどう? 通名汚マルちゃん

98. 620 匿名さん

日韓国交断絶をしておけば、MERSの感染から安全確保できたのにね

99. 621 匿名さん

韓国は、「入国は自粛してよ」と中国から言われた、

日韓国交解消の道のりとして、日韓の行き来を中止すべきだろうね。

MERSウイルス感染の隔離対象のテロリストが、日本に入国すると厄介だろうがね。

100. 622 匿名さん

日韓断交 賛成

101. 623 匿名さん

韓国=金払え
    日本=何回も払っています
    韓国=証拠がない
    日本=日韓それぞれの政府で、全く同じ証拠を管理保管しています
    韓国=金の問題でない
    こうして、、論点すり替えの堂々巡り

そうして、、
    韓国=アメリカが払ってくれた金額には遠く及ばない
    日本=その金額は、ベトナム参戦の対価ですよね
    韓国=日本の発展は、アメリカから巨額援助があったからだ
    日本=誤解です。世界銀行からの巨額借金を元に復興再建しました。5年前にようやく完済できました

韓国は、こうこう思い込みを教科書に載せている

国際社会の慣習に倣えば、日本は韓国に賠償金を払う謂れはない
    韓国人は、
    韓国は日本の戦勝国であり、アフリカ同様の植民地だったと思っている
    戦勝国≠植民地 の公式に矛盾がある事を疑わない韓国人

韓国人はイカレテいる、、で説明が付く

102. 624 匿名さん [男性 50代]

日韓基本条約を破棄してお金を返してもらのに賛成します。
    そして、その返してもらったお金で韓国の慰安婦や日本で過酷労働などさせられてた人や
    全世界の戦争に苦しんだ人に対しての賠償や支援しますって安倍総理談話に含めばよいのではと思います
    なぜなら朴クネさんは、お父さんの時の条約解決されなかった慰安婦問題を絶対解決したいらいので
    日韓基本条約を破棄に賛成してくれるはずです。というか反対出来ないはずです。
    安倍さんが女性支援と戦争被害者支援を公に全世界に発信出来ますし、
    日韓基本条約の日本からの韓国援助金が経済成長に消えたこと
    や個人請求に対応するという提案なども公にあきらかにしてほしいと思っております。

103. 625 匿名さん [女性 10代]

私はK-POPが好きで韓国に関心をもって言語を学んだり、歴史や文化を学んだりしてました。”最初は”韓国が好きでした。だけど色々学んでいく内、色んな視点から物事を考え客観的に見えるようになった時、鼻で笑ってしまうようなお国だなぁ〜と思いました。
    韓国は日本の粗探しでお忙しいようですしもうこの際放置でいんじゃないでしょうか?
    恐らく韓国人に日本についてどう思うかのアンケートを取った時、6:4もしくは7:3で嫌い:好きに分かれると思います。ですが日本人にアンケートを取ると恐らく、3:3:4くらいの割合で嫌い:好き:興味がない、どうでもいい。だと思います。

そうです。殆どの日本人は韓国などどうでもいいのです。興味すらないのです。どんなにウリナラ****!などと騒ぎ立てた所で、日本人は鼻ほじりながら寝そべってテレビでも見てるでしょう。韓国が必死にここが日本より優れてる!日本はここがダメだ!と喚き散らして、大声を上げないと聞いてもらえないから。日本は黙って態度や姿勢、成績で物言う国だと私は思う。

つまり何が言いたいかと言うと、韓国はそんなに日本が嫌いでライバル視しているなら関わらなければ良い。
    日本がまだ相手にしてるだけマシだと思う。これが「はぁ…もう知らない。勝手にしろ」と背を向けられた時初めて理解出来ることがあると思う。
    今に立って過去だけを見続ける韓国と、今に立って未来を見つめる日本。道が拓けるのはどちらなのか?胸に手を当てて考えれば良い。
    義理と人情の国だが「価値ある義理のかけ方」をするべきだ。日本国内だけなら良いが国際的に見た時、利益のある所だけに義理と人情はかければ良い。恩を仇で返すような所に慈悲を垂れては日本は破滅する。少し人が良すぎて馬鹿な所があるから気を付けて頂きたい。

全ての日本人が日本人らしくあるために。長文失礼

104. 626 匿名さん

通名クンの日本叩きの成果で、日本は嫌韓感情が高まった。

通名クンの反日テロは派手だが、日本人の嫌韓感情は静かに確かに広がっている。

日韓関係は解消するのが、国民感情だ。政治家に踊らされないようにね。

105. 627 匿名さん

そう、韓国を助けない、韓国に教えない、韓国には関わらないことが大切。

身近なことからコツコツとね、静かに取り組みましょう。

106. 628 匿名さん

日本は、今まで甘い顔をし過ぎた。
    途上国でも経済や知恵がついてくると、甘い顔をしていると喰いつかれる、

韓国との国交を解消して、「日本は何時までも甘くはないぞ」と知らしめるべき。

107. 629 匿名さん

靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国

共犯者は日本国内だよね、爆発物なんか持ち込めないものね

執拗に反日を繰り返す通名汚マルなんか過激派に匿われているのかもね、

108. 630 匿名さん

さる筋からの情報では過激派からオムツ代を援助してもらい

オマルは反日活動を続けてるらしい。

109. 631 匿名さん

韓国では、反日テロは表彰されるのかね・・・

日韓国交は、断交しないとね、早急にね、

110. 632 匿名さん

そうだね、戦略的互恵関係も特別成立しないしね。

国民レベルで見ても中国の方が人並みになってきてる。

111. 633 匿名さん

テロ防止には、日韓国交断絶だね。

112. 634 匿名さん

国民の意識は、「日韓断交」で高まっているのにね

議員のヘッピリ腰をブッ飛ばしてやりたいね、

113. 635 匿名さん

うん、そう

114. 636 匿名さん

靖国爆破事件で、日本人で嫌韓感情を持つ人が確実に増えそうだ、

115. 637 匿名さん

韓国製超音速機が相次ぎ墜落 今度はインドネシアの航空ショー「パイロットは経験豊か」

【シンガポール=吉村英輝】インドネシアのジャワ島中部ジョグジャカルタで20日、
    航空ショーで曲技飛行をしていた同国空軍の超音速機が墜落し、パイロット2人が死亡した。
    ジョコ大統領は空軍に原因の究明を命令した。

現地メディアは、飛行中に制御を失い、きりもみ状態になって空軍基地近くの森に落ちる
    墜落機の映像を放送した。政府幹部は「パイロットは経験豊かだった」としている。

機体は韓国の航空機メーカー「韓国航空宇宙産業」(KAI)製造の超音速練習機T50系列。
    インドネシア空軍は同時に購入した同型機15機を再点検する。

報道によると、T50系列の墜落事故は3回目で、前の2件は2012年と13年に韓国で発生し、
    パイロット計3人が死亡している。

KAIは11年以降、T50系列計56機を、FA50戦闘機として調達を開始したフィリピンを含め、
    インドネシア、タイ、イラクの計4カ国に輸出している。

戦闘機は売る、戦車は売る、死の商人じゃがな、

116. 638 匿名さん

50年前、韓国は日本に請求した。

戦時中、日本人(本土の日本人、台湾人、韓国人)は工場などで勤労した。
    (日本人の中学、女学生の場合は、勤労奉仕の名目で無給)

終戦時のゴタゴタで有耶無耶になってしまった韓国人勤労者への未払い賃金を韓国政府は請求した。
    (日本人勤労者の場合、有耶無耶のままの賃金未払いに文句は無し)

日本は言った。
    「分かりました。日本が責任を持って韓国人勤労者に直接お渡ししますので、名簿作成をお願いします。」
    何故か?韓国は断ってきた。
    「いやいや、韓国の方で各人に渡しますので、一括してお金を下さい。」
    日本は
    「分かりました。一括でお渡しするので、これで全て終わりにすると約束して下さい。」

50年後。
    韓国はこのザマです。

韓国人には『約束』を守るという概念がありません。
    だから、人間として未熟な韓国人には高度な『国際条約』の意味すら分かりません。

韓国のこの悪しき素養は、世界中に知られつつあります。

117. 639 匿名さん

そう、日韓関係は解消して断交すべきなのに、

安倍政権は、なんばしちょるか!

韓国に何回煮え湯飲まされたら気が済むのか! 

118. 640 匿名さん

そうです、日韓関係の正常化は、日韓国交断絶でしょう。

119. 641 匿名さん

双方の国民が断交したい思いなので、近い将来に日韓国交は断絶だな

120. 642 匿名

まぁ、予想通りの対応だな。笑
    あの国を信用することほど愚かなことはない。笑

韓国“前言撤回”また浮上 世論は分断 「慰安婦」ユネスコに登録申請へ

夕刊フジ 1月7日(木)16時56分配信

韓国世論が、慰安婦問題での日韓合意をめぐって、真っ二つに割れている。中央日報の世論調査(5日、日本語版)で、韓国政府の「日本政府が法的責任を認めた」とする立場について、「同意する」(47・6%)と、「同意しない」(47・9%)が拮抗したのだ。こうしたなか、慰安婦像の移設放置に続き、同国の十八番といえる“前言撤回”がまた浮上した。

朴槿恵(パク・クネ)大統領は5日の閣議で、日韓合意について、「過去の政権が手を付けられなかった難題」の1つに挙げ、その成果を自賛した。だが、韓国世論は混乱しているようだ。

前出の世論調査では、日韓合意で慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決」したことに「同意しない」との回答者が58・2%で、「同意する」は37・3%。韓国政府の交渉結果について「不満足」が53・7%で、「満足」は35・6%だった。

日本がソウルの大使館前の慰安婦像撤去を求めていることについては、移転に反対するとの回答が74・4%に上った。

国民世論の不満は高いようだが、事実上、米国の後ろ盾で行った日韓合意を、韓国政府が守らなければ、国際的信用は地に落ちる。

ところが、隣国は「最終的かつ不可逆的に解決」という国際合意の意味が分かっていないようだ。韓国外務省報道官は5日、韓国女性家族省が昨年から準備を進めている「日本軍慰安婦白書」の発刊は、日韓合意とは「無関係」として予定通り出版されると述べた。

また、慰安婦問題の関連資料を、ユネスコ(国連教育科学文化機関)の記憶遺産に登録することを目指す韓国・梨花女子大の申恵秀(シン・ヘス)教授は同日、日韓合意と関係なく、5月の締め切りまでに登録申請手続きを行うと表明した。

あきれ果てるしかない人々だ。

121. 643 名無し

日韓国交回復して、何か日本に良いことありましたか?悪いことだけで良いことは何も無かったですよ。それは日本を犠牲にして、韓国を豊かにするだけの日韓国交回復ですからね。現実を見て下さい。その通りの現実があるではありませんか。どうしてこんな暴力国家と人民と付き合うのか?日本人を殺して拉致して、朝鮮人0円生活要求して、奪った日本の国土。竹島。日本人が南北朝鮮に数十万人も「拉致されて行方不明のままなのに、何故?付き合う」日本の特許法に守られているブランドいちごを、勝手に奪って作って、そんな法律韓国に無いと韓国政府が言っています。いちごに限らず、韓国には「他国の特許を全部奪って良いという法律しか存在していません」。科学技術でも国防白書でも、日本人の個人情報でも「全部盗んで良いという法律しか、韓国にはありません」韓国政府自身が、自らの口ではっきりと言っている事です。石破国会議員がテレビで話していました。どう思いますか?最近、日本の市役所に韓国人を入れて勉強させるという事になっています。マイナンバー制度がスタートして日本人の資産や個人情報が(他の外国人も同じ)筒抜けになっている場所は「市役所」ですよ。そこに「なんでも他国の物を盗んで良いという法律しか無い韓国人が入って来るのです」。能天気な日本人は、自分の家の中に泥棒が土足で入って来ても、どうぞと久子皇族や明恵さんのように歓迎するのでしょうか?皮肉に聞こえますか?現実を見て下さい。現実に国際法を無視して、韓国にある日本大使館の前に、少女売春婦像が未だに置いてあるではありませんか。韓国政府の言っている事は本当です。どこまでも能天気で馬鹿な日本人。そのうち、今まで尊敬してくれていた外国人からも見捨てられるでしょう。馬鹿と本気で付き合う国は無いのです。

122. 644 匿名さん

結論は、日韓国交の断絶しかありません。

123. 645 匿名さん

今回も通貨スワップの再開についてですが韓国側は

日本から「再開してほしい」という申し出があれば断る理由もないので

考慮しても良いとの事ですね・・・???????

124. 646 匿名さん

さっさと韓国との国交を解消しておれば、バカな交渉などしなくて良かったのに。

125. 647 匿名

んだんだ。笑

126. 648 匿名さん

3月の日韓首脳会談までにね、日韓の国交解消が成就すればいいのにね。

韓国の反日病は不治の病、したがって病人と対談や約束事をしてはいけません。

127. 649 マンション検討中さん

朝鮮人は人類ではないですから人類の思考は通じません。

チンパンジーと同様に扱えば良いのです。

128. 650 匿名さん

ヤッホー!!
    日韓基本条約の破棄、日韓国交断絶、ワシ賛成するからね。

129. 651 匿名さん

韓国の反日病は不治の病、病人と約束事をしてはいけません。

当たり前のことだよーん。

130. 652 匿名さん

日本が、関わったらいけない国だからね、

131. 653 匿名さん

日韓の国交は解消すべきです。

132. 654 匿名さん

今年の目標は、日韓断交!! 

皆の衆、ガンバロー ネ

133. 655 匿名さん

日韓断交は、両国民の願い。

134. 656 匿名さん

そう、そう

135. 657 職人さん

通名汚マルの反日行動の指示かのー

韓国人男が中央道で危険運転 パトカー2台に衝突容疑、逮捕 

日韓国交を断絶していたら、こんな通名アホもいなくなるだろうに。

136. 658 匿名さん

韓国は慰安婦合意を破り・不誠実な国

日本政府は、韓国・釜山(プサン)の総領事館前の慰安婦像設置をめぐり、
    異例の強硬な対抗措置に出た。

お人好しの安倍ちゃん、こんな国と約束してはダメ。
    日韓国交断絶しかないよ!

137. 659 匿名さん

日韓断交は、今年のテーマだからね。

そう、タイガースの優勝より大事なテーマ!

138. 660 匿名さん

韓国の野党が、日韓合意破棄をわめいている。

なかなか良い雰囲気になってきた、
    戦後処理の日韓基本条約までさかのぼって破棄するチャンスかな。

とにかく韓国の政権が変わったら、反日で混乱を収拾するだろうから、
    日韓国交断絶の明かりが見えてきたようだ。

とにかく感情のコントロールも出来ない悲劇の民族、
    日本人にはお付き合いはムリな人達のようだ。

日本は、国交解消のタイミングを間違えないように。

139. 661 匿名さん

韓国内の日本大使館閉鎖も検討中かな・・・・

140. 662 匿名さん

そうそう、日韓国交解消へ努力を続けないとね。

141. 663 匿名さん

通名汚マルちゃん、

回りくどい反日より、日韓の国交断絶がはっきりしている。
    お互いに納得だろうに。

142. 664 匿名さん

日韓国交解消、断交!

日韓でスローガンの一本化をすべきじゃのー

韓国の反日団体のスローガンは、慰安婦さん売春婦さんのことばかりじゃのー

日韓断交の悲願は、遠慮しとるのかのー

反日団体は、真正面から日韓断交に取り組んで欲しいのー

143. 665 匿名

んだんだ。笑

144. 666 匿名さん

反日団体は、カネクレ! もっとクレ!

145. 667 匿名さん

韓国の反日団体は、「カネクレ」より「日韓断交」が大事だろうが。

「日韓断交」を叫ばないと、反日が中途半端だろうが、

146. 668 職人さん

日本政府「韓国に日本選手団は派遣できない」⇒ 平昌五輪ボイコットの方向で調整キタ━━(゚∀゚)━━!! 反日一色の平昌五輪公式HPに安倍首相激怒www 五輪憲章違反で訴えるwww

韓国、五輪憲章違反 平昌冬期五輪の公式HPに「独島」や「東海」記載 日本政府が抗議

平昌冬期五輪のHPに「独島」と記載 日本政府が抗議

2018年の平昌冬季五輪の公式ホームページ(HP)で竹島(島根県隠岐の島町)を「Dokdo」(独島)と記載して韓国領であることをアピールしていることに対し、日本政府が外交ルートで抗議していることが19日、分かった。HPの掲載内容を見直すよう求めている。

HPでは英語で記載された「韓国文化」ページで、竹島を紹介。「独島は韓国人の心の中で特別な場所であり、韓国人は韓国最東端の領土を防衛する誇りを抱いている」と記述している。観光地としてフェリーで竹島を訪れる方法なども説明している。

また、開催地を説明するページでは、イメージ地図で平昌に極めて近い沖合に「Dokdo」を配置。海には日本海の韓国呼称「EAST SEA」(東海)と記されている。

日本政府は一連の記述が韓国の政治的主張を国際的に浸透させようとの意図があると判断。韓国政府に対し、会場やその他の区域で政治的な宣伝活動を禁じる五輪憲章に違反するとも述べ、HPの記載内容を見直すよう求めた。

12年のロンドン夏季五輪では、韓国選手がサッカー男子3位決定戦で日本に勝った後、竹島の領有を主張するメッセージを掲げ、国際オリンピック委員会(IOC)は同選手と韓国オリンピック委員会に警告を与えている。

147. 669 匿名さん

韓国との国交は解消しないといけない、

国と国との約束事さえ守れない国とは、関わってはいけない。

148. 670 デベにお勤めさん

【拡散・永久保存版】日韓国交断絶の具体的な手順を全国民に広めよう!!! 

韓国にまだ残っている日本人が危ない!!!

1.在日韓国大使以下全員をペルソナノングラーダに指定、強制出国

なお、外交慣例により指定に理由は不必要で、同時に在韓日本大使館も閉鎖、出国

2.外務省、経産省及び法務省が韓国を「非市場経済国」に認定。

更に条約無視を理由に邦人保護の名目で在韓邦人に出国要請

(この時点で韓国経済が崩壊開始)

3.邦人脱出を見計らって金融庁が韓国債権の貸倒引当金の積み増し指示。

これで激しいキャピタルフライトが起きる。 ここで米軍の撤退開始

4.ダメ押し、財務省が今までの韓国向け債権の一括回収を公表。

同時に在日韓国資産を凍結。 ここらへんで無政府状態

5.韓国で内乱、軍クーデター、 北が野戦砲をぶっぱなし「自称市民」を支援

日本は在日米軍に、朝鮮向けの軍基地の使用を認めないことを通告

米軍も半島から撤退済で周辺国は高みの見物

うわぁ~~(AA略
    鬼じゃ…鬼がおる…いやピラニアじゃ…ピラニアがおる…www

もっとやれ(^ω^)v

149. 671 匿名さん

日韓国交断絶の早期達成! ガンバロウね皆の衆!

150. 672 匿名さん

自民党は民主党以下!!     ^^
    クズ自民党と安倍政権は解散しろ!!

民主党政権時代、GDP成長率は2010年~2012年の3年間平均で1.7%のプラスで推移していました。
    安倍自民党政権では、2013年~2015年の3年間平均でわずか0.6%しか成長していません。
    消費増税の駆け込み消費を除いたら、3年間平均でマイナス成長に陥ってしまうほど悪かったのです。
    「アベノミクスは大失敗」と言える4つの根拠
    http://toyokeizai.net/articles/-/120362

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~プーン    ←
      |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~プーン
      |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
      |::( 6∪ ー─◎─◎ )~        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~      <ミンス支持者は在日パヨクだ!!自民党を叩く奴は売国奴だ!!
      | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    \_____________________
      \        ⌒ ノ_____
        \_____/ |  | ̄ ̄\ \
    ___/      \   |  |    | ̄ ̄|
    |:::::::/  \___ | \|  |    |__|
    |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
    |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

ウェー、ハッハッハ                             イキデキネーヨ
       ∧_∧    /自民党(笑) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハライテ- ウェー、ハッハッハ     ウェー、ハッハッハ
    .  ( ´∀`) < 民主党以下ww     ∧_∧       〃´⌒ヽ
    .  ( つ ⊂ )   \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)
       .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_
      (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し

151. 673

いよいよ韓国消滅の日も近いですな。

152. 674 匿名さん

そう、通名汚マルの断末魔の泣き声!

皆の衆、聞いてくれたかいのー 

153. 675 匿名さん

本当に、韓国と国交断絶したい

154. 676 匿名さん

通名汚マルが汚物を撒き散らしている、汚物は祖国へ持って帰れ!

155. 677 匿名さん

日韓は国交断絶しかないよ。

156. 678 匿名さん

韓国では何を決めても、キタの工作員に掻き回されてアワクズになってしまう。
    こんな国との国交なんて恥ずかしい。

韓国との国交は解消しよう!!

157. 679 職人さん

国交を断絶しておけば、工作員の侵入も防げるだろう。

158. 680 匿名さん

今が日韓断交の絶好のタイミング!!

159. 681 元津御魂癒前栄給江

日ノ本の国は黄泉の国と絶遠する運命にある

160. 682 匿名さん

通名工作員が祖国の大火事を放置、日本でヤケッパチの反日活動。

韓国では左翼政権が出来そう、ヤレヤレやっと国交断絶の足掛かりができそう。

韓国政府と国交断絶が出来ても、国民が騒いで約束を保護にする無茶苦茶な国、

日本は、粘り強く日韓の国交断絶に取り組む覚悟が必要。

161. 683 匿名さん

そう、日韓断交の機会がきたよ

162. 684 匿名さん

いよいよ、日韓断交だな

163. 685 匿名さん

韓国の反日工作員が、日韓国交断絶を掲げてくれたら有難いがね
    渡りに舟ってとこだな。

164. 686 職人さん

外務省が韓国注意報を出した。

韓国は、左翼政権の誕生で反日が勢いを増すことは必至、

トラブルに巻き込まれない内に帰国するかな。

165. 687 匿名さん

反日工作員を御用するのには、日韓断交が早道だろう。

166. 688 匿名さん

短期的にも長期的にも日韓断交、これしかないのにね

167. 689 匿名さん

反日が増え、嫌韓が増えているのにね、なぜ断交できないのかねえ

168. 690 匿名さん

日韓断交近し、じゃからのー 

169. 691 匿名さん

日韓合意は、蒸し返しじゃ、韓国と合意なんかしたらダメだろう。
    1000年さきまで先送りじゃ!

韓国とは何にも決めない合意しない、また来年検討しよう、で、また来年・・・・

170. 692 匿名さん

冬季オリンピックも北朝鮮で開催か・・・・・・・
    首都ソウルも平壌に引っ越し、メレタシメレタシ

171. 693 匿名さん

永遠のゼロ^_^

172. 694 匿名さん

日本の韓国人を追放しよう!

173. 695 匿名さん

韓国は、左翼政権の誕生で反日が勢いを増している。

トラブルに巻き込まれない内に帰国すること。

174. 696 匿名さん

韓国へは行かない、韓国のものは買わない、韓国には関わらない

非韓三原則をしっかりと守ろう、

韓国のものは買わない ⇒ 韓国の慰安婦さんも買わないように
                 安価でも、厄介なお土産付きなんでしゅー

175. 697 匿名さん

韓国に逝くのは朝鮮ヒトモドキの似非日本人だけ。

176. 698 匿名さん

「平壌オリンピック大会」じゃからのー

朝鮮半島のことは、金将軍様が自由自在「まっかせなさい」
    逆らうと、拉致にVXガス、飛行機落っことすのもお茶の子サイサイ!!

177. 699 匿名さん

日韓は、一旦、断交してから、どうするか考えよう

178. 700 匿名さん

そう、韓国には関わったらいけませんな

179. 701 匿名さん

日韓は、断交じゃのー  断交が自然じゃろー

韓国には、一切、「関わったらイカン」

180. 702 匿名さん

>>701 匿名さん
    いくら日本人が関わらなくても
    糞食いがからんでくるから無意味。

ひたすら苛め抜き日本に関わらせなくするか、殲滅する以外に道はない。

181. 703 匿名さん

日韓断交の努力は、身近なとこからコツコツとが早道。

182. 704 匿名さん

そう、韓国との交流を減らしながら、コツコツとやっていこう

183. 705 匿名さん

日韓国交の断絶に反対する者は少ないだろう

184. 706 匿名さん

日本では、嫌韓感情がジワリジワリと高まっている。

185. 707 匿名さん

これが韓国だ !! 

(1)約束守らない
      (2)自己都合で正当化
      (3)日本を振り回す
      (4)誠意を踏みつけ

とても、日本がお付き合いできる国では、あぁーりましぇん

186. 708 匿名さん

南北を闘わせて滅ぼそうよ。

187. 709 匿名さん

いんにゃ、半島には関わったらイカン、
    在韓米軍も撤退するかもよー

188. 710 クククク

クククククククククククククククククククク
    根絶やし根絶やし根絶やし根絶やし根絶やし
    クククククククククククククククククククク

189. 711 匿名

寄生虫を殺害しよう

190. 712 匿名さん

早く破棄しないから、付け上がってきているよ

191. 713 匿名さん

ついに確定!\(^-^)/

祝♯日韓国交断絶\(^-^)/万歳!

192. 714 マンコミュファンさん

やっほう!

193. 715 匿名

姦国からの労働者受入をやめよう。笑

194. 716 匿名

姦国の類人猿が日本に入れないよう閉め出そう♪

195. 717 匿名さん

んだんだ。

196. 718 匿名さん

そのとおりだね。

197. 719 匿名さん

韓国に賠償金を支払わせよう。300兆円くらいだっけ?

198. 720 匿名さん

韓国に残して来た日本の資産も全部返してもらおうじゃないか。

199. 722 匿名さん

日韓基本条約を破棄するのであれば、日本が免除した韓国にある日本の資産をすべて没収する。いいのかそれで?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK