なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-17 11:28:16

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 29101 匿名

    経済対策として新たに29兆円の予算を組んだらしい ほとんど富裕層に周り
    残りカスを貧困層が分ける感じかな
    どうせ 大した事はないやろ

  2. 29102 eマンションさん

      マンション検討中さん1

    この集団ストーカーに対しては完全に

    無視することが1番です。

    被害者がムキになって反応を示せば

    示す程に、加害者達は面白がって尚、

    嫌味、嫌がらせする傾向にあります

    奴らは、集団ストーカーではみんなで

    やれば怖くない。その様な人種です

    相手にしないで無視されることが嫌な

    ようにも、思われないでもあらません

    誹謗中傷の病院などのビラまきは防犯

    協会や防犯パトが、創価学会員の当番

    制でやっています

    被害者の近隣住民と同じ様な名前が

    他の地域からきています。

    在日の帰化の名前が同じ名前が多いのも特徴と思います。

    町名や番地が変わっても、被害者が

    買い物や散歩ルート沿いには、同姓

    名前が多く存在します。

    隣の名前が、少し離れてもあります

    創価学会の親戚や兄弟とか多いのが特徴ですね

    被害者の周辺の花屋、本屋、ス一パ一
    動物病院、整骨院、居酒屋、スナック
    美容室、理容店、コンビニ、飲食店、
    ラ一メン屋、薬局、病院、携帯販売店
    ギャロッブ、区役所、図書館、農協
    カラオケ、大手電気製品専門店、警備
    探偵事務所、創価学会、創価警察官
    他党組織、防犯協会、防犯バトなどが
    車、バイク、自転車、徒歩などで24時間嫌がらせします。

    防犯バトが創価学会企業と同乗しながら付きまといしたり、ニヤニヤ車のなかで男女で、からかう嫌がらせします
    直接その事務所に抗議しましたが、事務所の事務に惚けられました。

  3. 29103 eマンションさん

    風評被害やテクノロジ一などを訴えてますが、私は映像が見えることはありません。

    映像が見えると言われるお方に質問
    1 どういう時に見えますか?
    2 映像には色がついていますかして
    3 映像の内容は静止動画、動画、
    4 どのような映像が見えますか?
    5 映像がテクノロジーによるものと 
     確信する理由はなんですか?
    6 映像はどこで見えますか?
    7 不眠、睡眠妨害の原因は何ですか?

  4. 29104 匿名さん

    風評被害、テクノロジ一について
    頑張っておられますな。
    闇の追求はいいの

  5. 29105 匿名さん

    人体実験だと騒ぐおっかない婆さんはどうしたんだろう?
    引きこもりでもしてるんじゃないけ。

  6. 29106 eマンションさん

    バソコンやスマホ画面の見過ぎはドライアイを悪化させます。目の表面が乾くと、その刺激で涙目になったり、まばたきで結膜のしわがこすれやすくなったりして不快感が強くなることがあります。こうした症状があるときは、
    パソコンやスマホの長時間使用は控えた方がよいでしょう。

  7. 29107 eマンションさん

    たとえ胃がんになっても早期発見可能

    なので完治の可能性が高まります。

    日常生活は普通で構いませんが、塩分

    の取りすぎに注意し、がん予防効果が

    あると言われる野菜や果物などの摂取を心がけてください。

  8. 29108 検討板ユーザーさん

    101.102105.203,205.206は
    嫌がらせじゃなくて、盗聴盗撮が
    目的みたいだ。
    自転車の白い自転車が自転車置き場に
    仕掛けていた。
    人の携帯盗んだのも、白い自転車の人物○籐が101じゃないのか?
    出窓にカメラがある。
    ここは誹謗中傷びらを印刷物を刷ってる101.102
    あの機械は102なんだろうか?
    カ一ドを制作しているようにも感じる
    とにかく闇アジトである。
    働いてないのに大量の用紙でなにを
    工作しているのか疑問だ。
    不審な行動をする人物ばかり住んでる

  9. 29109 検討板ユーザーさん

    白い自転車の改造に乗ってる人物が
    自転車を破壊したり、スマホ盗んだりしているようだ。自転車置き場に盗撮盗聴器を仕掛けたのは、101と思う
    朝になると、日本一とサドルに貼り付けてる自転車は、何をしているんだ。

  10. 29110 eマンションさん

    ファミリ一マ一トに行こうとしたら
    ニチイのへ方から男女の創価学会が
    赤いジャンバ一着て、どうせ近隣住民の創価学会だろうと思ってたら、とんでもなく、確認したら歩いて40分以上かかる地域の新開の創価学会だった。
    大家は毎日朝早く車で何処に行っているんだろうか?
    また、5丁目のフアミリ一マ一トには
    最近万引きが増えています動画で監視をしていますと、貼り紙を掲示したり
    お客様を監視して、不愉快です。
    それにアパートの在日創価学会の生活保護受給者が多い。
    つきまといなどや深夜に不審な行動が
    目立ちます。階段下でデブ女203.206
    がタバコをポイ捨てしながら、何時間も、タ一ゲットの報告を警察官や防犯協会、防犯バト、創価学会などにも
    一々報告しています。
    電磁波攻撃、睡眠妨害、つきまとい
    待ち伏せ、盗聴盗撮等もしたり24時間毎日嫌がらせを繰り返しています。
    コンビニの24時間営業は廃止するべきだと思います。
    カルトのいない治安が良い世の中になって欲しいものですね。

  11. 29111 eマンションさん

    最近自転車置き場やドア付近に盗聴器
    カメラが、不審に仕掛けられてます
    庭の植木鉢の底に盗聴機が仕掛ける
    ケ一スが増えてきています。
    また、創価学会の自衛隊が使用する無線機を背負い自転車で、走った男が現れている。介護施設のスタッフの創価
    学会が車椅子マークをつけて、嫌がらせをしています。平和交通タクシ一が
    被害者が歩くと、尾行しています。
    仲間同士の無線やり取りや創価警察官
    防犯協会や防犯パトなどに位置情報を
    流しています。日立エレベーターと
    平和交通タクシーの嫌がらせが非常に目立ちます。

  12. 29112 eマンションさん

    不眠、睡眠妨害の原因は何ですか?
    不眠、睡眠妨害の場合の睡眠時間は何時間ですか?
    床につく時間は何時ごろですか?
    睡眠妨害の場合、何分間隔で起こされますか?
    睡眠妨害をされる日はどのような日ですか?
    睡眠妨害された日に仕事できますか?
    加害者が夜中に交代していることがわかりますか?

  13. 29113 eマンションさん

    被害を受けた時の状況

    肌に針を刺すような痛みチックを感じた時、その痛みを感じた部分の先に、
    固い物、ホ一ムゴタツの足、障子の格子、タンス、机の脚、等がありませんか。
    足に針を刺すような痛みを感じる時
    新しい靴又は新しいスリッパを購入し
    履き替えると、その日は足の痛みは感じなかった経験ありますか。

  14. 29114 eマンションさん

    この嫌がらせは人間関係崩しなんで
    被害者が楽しんでることが、気に食わない人物の集まりだと思う。
    初めは愛想良く振りまいて、次の日は
    嫌がらせをしてくるのが特徴なんですよ。無線機をむき出しにしながら、松栄庵などに、創価学会、防犯バト
    創価警察官などが、集まり看板周りに
    くろい日産の車を2台並べて監視や
    連絡しています。
    樹樹美容室と萩野商店の車で被害者を
    つきまとい、ミニストッブを待機場所にしています。駐車場の右側のほうが
    防犯バトや企業、創価警察官の待機の
    場所になってる。そこの隅でスマホで
    絶えず連絡している男女がいます。
    創価学会企業の為に、創価組織が交代しながら、暇そうに車の中や店内に
    ウロウロして、外の様子等も監視を
    しています!。付近の創価がいっも店外、店内にいて何も購入せずに本を立ち読みしている。たまに本を購入するが、べ一ジが汚れたりしてますので、
    ミニストッブでは、本を購入する気がしない。たまにはいろんな物を購入を
    したらどうでしょうか。

  15. 29115 eマンションさん

    レジーの前で金を払う瞬間、銀行のATMで金を引き出す瞬間、頭か足に痛みを感じた経験ありますか?

    レジー前でお金を支払う瞬間、銀行のATMで金を引き出し、入金の瞬間に監視や映像を、映された経験がありますか?

    鼻がムズムズ異常を感じた直後、くしゃみを連続して引き起こされた経験や
    加害者のくしゃみ嫌がらせを経験されたことがありますか?

    最もあなたが困ってる身体への被害は
    何でしょうか?

    被害を受けている時の体調、精神状態はどうでしたか?

  16. 29116 eマンションさん

    住基ネット情報漏えい容疑

    住民基本台帳ネットワ一クで取得した

    2人分の個人情報を漏らしたとして、

    警視庁捜査2課は5日、住民基本台帳

    法違反の疑いで、東京都杉並区職員の

    市川直央容疑者31歳  杉並区井草

    1と友人で住所不定、職業不群の佐々木洋樹容疑者34歳を逮捕した。

    同課は市川容疑者が2018年以降、

    ほかに20人分以上の個人情報を漏えいしたと見て調べる。佐々木容疑者は
    暴力団関係者からの依頼で指定された
    人物の氏名などを伝え、市川容疑者が
    区役所の端末から住基ネットに接続し、佐々木容疑者に漏らしたとされる。

  17. 29117 マンション検討中さん①

    戸建てに防犯カメラを設置していると、こちらの方同様、睨みつけ、つきまとい、略奪、嫌がらせが録画されます笑

  18. 29118 eマンションさん


    世界平和統一家庭連合 旧統一教会を

    巡る問題が論議を呼びました。旧統一

    教会との関係について国会で暖味な

    説明を繰り返し辞任した山際大志郎、

    前経済再生相にたいし、関係者と合っ

    た写真まであるのに、知らぬ存ぜぬで

    通るわけがない。あんな白々しい言い訳を子どもが聞いたらどう思うかという声が相次ぎました。
    旧統一教会への解散命令の要件をめぐり答弁を変更した岸田文雄首相には、
    首相には、総理は日々意見がかる。内閣支持率のためかもしれないが、国の
    首相としてしっかりとした考えをもって発信してほしい  国民の声を聞くだけでなく、首相がどうするのかを聞きたい。何をしょうとしているのか分からない。山際大志郎氏を再度コロナ
    対策本部に任命したのも、おかしな話しである。もっと国民の声を聴いて国民の声を繁栄し、強いリ一ダ一シッブ
    を求めたい。また、国会は旧統一教会よりも、エネルギーや円安、物価問題
    を優先させるべきだの意見が多く寄せられ、社会的問題となってるストカ一
    の論議にも、庶民は期待している。
    今の日本経済と社会的問題となってる
    ストカ一の問題こそ有事だ。
    政府は円を買い支えて防衛するのでなく、経済成長、社会的問題となってる
    集団スト問題戦略を示す必要があると指摘します。

  19. 29119 マンション検討中さん①

    組織的犯罪行為を一般人が告発すると、公権力悪用して、つきまとったり、悪評ばら撒くくせに…
    そんな悪質陰湿な嫌がらせ行為をする前に、同僚をもっと監視したら?

    群馬県警巡査長を車窃盗疑い逮捕 「違います」と否認 (共同通信) https://u.lin.ee/IZzQXv8?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=shar...

  20. 29120 eマンションさん

    違法な嫌がらせ犯罪をしていながら
    自分達がどのように、思われているのかを、加害者は気になるようだね
    それだったら嫌がらせをするなよ。
    防犯カメラを付けて、録音、動画記録犯罪組織の嫌がる。抑止浴になり自主防護には、最善策だと思います。
    それを見て加害者は気になるようだね
    防犯カメラを付けてる。無線機を持ってるなどと、笑ったり噂したりするが
    笑うやっには、笑わはせとけばいいんですよマンション検討中1さん。
    我が家は、アパ一トですが防犯カメラ
    無線機等、バッチリと設置してます。
    カメラを睨みつける加害者なんかの
    映像には、笑えますよ。
    マンション検討中1さんも周知活動に
    頑張ってください。

  21. 29121 eマンションさん

    風評被害とテクノロジーの被害を訴える投稿が周知活動です。
    最近は警察官の不祥事が次々と、出ています痴漢行為、強姦、深夜に侵入
    窃盗等の不祥事が次々と、警視庁巡査部長や千葉県警、埼玉県警、神奈川県警の不祥事がメディアで報道されております。それと個人情報を区役所の職員が漏らす不祥事で逮捕されています
    もっと襟を正してもらいたいものだ。

  22. 29122 eマンションさん

       マンション検討中さん1

    群馬県警察が車の窃盗の疑いで逮捕。
    犯行現場がビデオ動画記録や現行犯の
    逮捕ならば、否定のしょうがないと思いますが!!

  23. 29123 eマンションさん

    アロエ人気、いま復活
    たまにアロエヨーグルト買って食べる
    シャキとした食感もハマリます。
    とにかくスッキリしたい、好きなものを気にせず食べたいと思うことはないだろうか。ヨーグルトや野菜をこんなに食べているのに、、、、とお悩みの
    人もいるかもしれない。
    悩みの原因は様々だか、年齢が上がる
    と多くなると言われている。
    ヨーグルトや食物繊維を摂っても気にならなかった人でも、60歳を過ぎると悩みを自覚する人が多い。つまり、
    年齢を重ねるほど生活瞬間対策することが重要なのだ。

  24. 29124 eマンションさん

    同僚を監視せよには同調します
    おっしゃる通りだと、思います。
    被害者の怒りは正にそこなんですよ
    被害者の代弁に感謝しております。
    応援しています頑張りましょうね

  25. 29125 eマンションさん

    名古屋、三重県になんで創価学会が
    移住しているのか不思議だ。
    まして、関東にも尾張小牧ナンバーや
    三重県ナンバー、名古屋ナンバー
    福島ナンバーが走ってるが、どんなルートで創価学会は、集まり嫌がらせを
    する理由が納得いかない。

  26. 29126 eマンションさん

    同僚の車窃盗疑いで逮捕交通課巡査長逮捕  群馬県警察
    群馬県警は6日、同僚の乗用車などを
    盗んだとして、窃盗容疑で前橋東署交通課の巡査長池田佳史容疑者33歳
    同県玉村町上之手を逮捕した。県警によると違いますと否定している。
    逮捕容疑は、前橋東署近くにある民営駐車場で、同署の20代の男性警察職員
    の乗用車やカ一ドなど計約3百5十万円相当を盗んだとされる。
    盗んだ車は県内の買い取り業者で車がみっかり、防犯カメラの映像などから
    捜査していた。池田容疑者は10月11
    日は勤務日だったが、午後1時から4時ごろに許可なく署を離れていた。2人の間にトラブルは確認されてないという。
    滝川和典首席監察官は極めて遺憾。捜査結果を踏まえて厳正に対処すると話した。

  27. 29127 eマンションさん

    佐川急便顧客の名簿見て30代女性にスト一カ一行為や無言電話して、逮捕される。

  28. 29128 eマンションさん

    また、杉並区役所の職員の逮捕か
    逮捕された職員は、福祉課勤務でコロナ支援金を困窮者と申告し、18万円をだまし取る。別件では女性にミルクティーに睡眠薬を混ぜて女性に強姦したとして、逮捕される。度重なる杉並区職員の逮捕が続いています。

  29. 29129 eマンションさん

    政府が10月下旬に発表した経済対策に、妊娠や出産に当たって10万円相当を支給する、いわゆる出産ク一ポンが盛り込まれた。出産前後は何かと物入りの上、最近は物価高。子どもを産み育てる世帯の負担を和らげるのがねらいだが、支給方法を巡って方針変更も。少子化を食い止める効果があるのか。当の子育て世帯も疑問を抱いてるようだ。物価高対策は後手に回り、旧
    統一教会問題も尾を引いて、岸田文雄
    政権の支持率は低迷中。状況を変える
    には経済活性化。そこで、ばらまきにでた。在日生活保護受給者への給付金ばらまきしてるんだ。ただそれでは本質的な解決でないと釘を刺す。
    企業への賃金アツプの働き掛けや消費税率引き下げ、女性の働く環境改善など中長期的課題に取り組むべきだ。
    それに、社会的大問題となってるストカ一問題も国会議員が取り組むべきだ

  30. 29130 eマンションさん

    川崎の幼稚園児バスが置き忘れ園児が
    クラクション鳴らし、気が付いた。
    なんで、騒がれているのに幼稚園児バスの置き忘れがなくならないのでしょうか。

  31. 29131 検討板ユーザーさん

       調布さん

    あなたはいきがっていたわりには、アッサリと投稿引き下がりました。
    何故なんでしょうか。
    訴える投稿をやめたんでしょうネ

  32. 29132 匿名さん

    そりゃあそうでしょう
    被害者でないからですから、、、、。

  33. 29133 匿名さん

    なんでわかるのかよ。

  34. 29134 匿名さん

    隣のデブ女が勝利の話ししてたんだぜ
    恥ずかしくて、出てこないと思う。
    被害者でないから、全てがデマの調布さんだったことが分かったでしょう

  35. 29135 eマンションさん

    Jアラ一ト相次ぐ訂正、大丈夫なんだか2日連続で遅れ、訂正課題浮き彫り。

  36. 29136 口コミ知りたいさん

    創価学会の二階建てとなりは電磁波攻撃や盗撮するやら、加工修成した写真を送り付けたり、仄めかし等もします
    隣の部屋には注意されて下さい。

  37. 29137 匿名さん

    なるほどカ一テンが揺れたりすると変態男が盗撮するってことなんだな
    ガツテンだす。

  38. 29138 匿名さん

    ところでアンタの相棒の調布さんは
    どうしてるんだよ。
    絡み相棒がいないと、アンタも暇そうでおとなしいですな

  39. 29139 eマンションさん

    加害者は薬局にも暇をもて遊ばしつきまといますが、薬局アプリに登録済み
    ならば、薬局で加害者たちに監視嫌がらせを回避する為には、もってこいの
    アプリサ一ビスと思います。
    お薬が出来上がると、アプリに出来上がりましたとメ一ルが入ります。
    それを見て薬局ですぐに、受け取れる
    サ一ビスをお勧めします。
    メリットは加害者の監視嫌がらせのストレスから開放されることです。

  40. 29140 eマンションさん

    佐川急便の社員が顧客の名簿を盗み都木容疑者がストーカ一行為で逮捕される。

  41. 29141 マンション検討中さん①

    >>29131 検討板ユーザーさん

    集団で個人を非難したりすれば、嫌な気分になりますよ。
    誰に対しても誹謗中傷は控えてください。


  42. 29142 マンション検討中さん①

    >>29132 匿名さん

    憶測や嫌がらせでよくそういう言い方出来ますね?
    調布さんが様々な嫌がらせの被害にお遭いになってるのは明らかです。
    被害者じゃなかったら、何なんですか?
    被害者を加害者に仕立て上げるあなたこそ、加害者のやり口ですね。


  43. 29143 マンション検討中さん①

    >>29134 匿名さん

    寂しくて仕方ないのですね。
    日頃の鬱憤を誰かを痛めつけることで晴らすのはやめましょう。

  44. 29144 eマンションさん

    加害者の監視嫌がらせをやめろ

    習い事教室やイベント会場付近での嫌がらせやつきまとい、待ち伏せ等を
    するな

    コンビニ、ス一パ一などでの24時間つきまとい、待ち伏せやめろ

    病院などに、つきまとい待ち伏せ、
    誹謗中傷のビラまきをやめろ
    偽装患者で入り込み看護師等に悪評を
    撒き散らすな。

  45. 29145 匿名

    ラッシャー木村

  46. 29146 eマンションさん

    妹親子を殺害無期懲役判決

    さいたま市桜区の集合住宅で2019

    年12月、アパートで同居する妹とそ

    の長男の男児を殺害したとして、殺人

    などの罪に問われた無職、安保友佐被告28の裁判員裁判で、さいたま地裁は
    7日、極めて残忍な犯行として求刑通り、無期懲役の判決を言い渡した。

  47. 29147 eマンションさん

    盗聴の恐怖!驚きの実態をテレビ報道
    プロジェクトで、報道されております
    コンセント型の盗聴器が仕掛けてあると言われました。犯人はすぐ近くにいる人物?!!

  48. 29148 eマンションさん

    女子中学生自殺、ほう助などで起訴

    29歳元会社員SNSで知り合った横

    浜市の女子中学生の自殺を手助けした

    などとして、横浜地検は7日、さいたま市の元会社員野崎祐也容疑者29を、
    わいせつ目的誘拐と自殺ほう助の罪で
    横浜地裁に起訴した。
    起訴状によると、野崎容疑者は9月20日、中学生をSNSで誘い出し、さいたま市内の自宅に23日まで滞在させた。その後、車で相模原市内に連れ出し、24日未明に中学生の足を支えて橋の欄干を超えさせ、転落事故の手助けをしたなどとされる。地検は認否を明らかにしていない。

  49. 29149 eマンションさん

    深夜に買い物にファミリ一マ一トに行きました。
    相変わらず創価学会の暇人が駐車場や
    自転車置き場に、集まり監視嫌がらせ犯罪されて、迷惑しています。
    被害者の人権侵害及び生存権を侵害することは、大問題であります。
    105.205の在日創価学会の生活保護受給者やライオンズマンションの車や厚川さん、大学生ボランティアがつきまといをしますが、純日本人の被害者は
    何も悪いことなどする人はいません
    一般人が誹謗中傷し、被害を訴えると、その腹いせ日本人を公務権力を乱用し、警察主導で突き回し、尾行等を
    してきています。非番日にも通行人を
    装い嫌がらせ犯罪の違法な行為をしている。また、創価学会や防犯協会や防犯パト、企業組織、タクシ一なども被害者をつきまとい、待ち伏せや誹謗中傷ビラまきをしてきています
    お店、病院、美容、理容、区役所
    習い事教室、職場、公園、飲食店
    イベント会場などでのウロウロなども
    24時間しますので、被害者は精神的
    な苦痛や病気にされて大問題です。
    同じ様な嫌がらせを受けてられる集団ストーカ一行為にお悩みのお方は被害者を、世間に訴えましょう

  50. 29150 eマンションさん

    この集団ストーカ一行為犯罪の被害者

    は些細な理由で創価学会や防犯パトや

    防犯協会、企業、お店、創価警察官

    創価学会警察官退職者、警備会社

    探偵事務所、防犯ボランティアなどに

    不当に違法な犯罪行為されてる

    ストーカ一行為犯罪そのものが犯罪行為なんです。

    純日本人だからと、言うだけで何も罪ない被害者を集団ストーカ一している
    問題は、社会的大問題なんです

    差別するなと言いながら、純日本人の
    被害者は差別されています

    敷地内の不法侵入、盗聴盗撮、自転車

    車の破壊、尾行、つきまとい、待ち伏せ、風評被害、犯罪でっち上げ、犯罪誘導、郵便未着、配達新聞持ち去り
    電磁波攻撃、被害者のアパ一トの両隣部屋の監視、バス、電車、公園、区役所、飲食店、銀行ATM、ス一パ一、コンビニ、歯医者、病院などに嫌がらせ犯罪行為してきます。
    白髪の婆さんたちのコソコソ誹謗中傷
    話し拡大も、大問題なんです
    また、創価学会や防犯パト等はあり得ない様な場所に現れて、嫌がらせを
    する反面、あり得ない様な嫌がらせを
    してくるのが、この犯罪者なんです。

  51. 29151 eマンションさん

    205在日創価学会生活保護受給者は毎日昼間は仕事せずに、寝ていて夜は
    どこで集団ストーカ一しているのか?
    藤栄コ一ポの102.201.203はなんで
    電気をつけて、連絡しているだ。
    つきまとい、嫌がらせをやめろ!!

  52. 29152 eマンションさん

    203.205.隣の二階の電磁波の
    攻撃をやめろ。
    ストーカ一や盗撮犯罪行為なんです
    シャメ一ルや一般人をつきまわす行為は、やめてください
    病気やケガや生活に困窮者でないのに
    なんで生活保護受給者なんでしょう

  53. 29153 匿名さん

    わたくしもそのように思えます
    意図的、計画的では無いでしょうかね

  54. 29154 eマンションさん

    給付金詐欺疑いで不動産業役員逮捕

    国の新型コロナウイルスの対策の特統

    化給付金詐欺事件で、警視庁捜査2課は

    8日、詐欺の疑いで、不動産会社役員

    の川谷秦彦容疑者64 東京都豊島区池袋を新たに逮捕し、仲介業大田浩一朗被告35を詐欺罪で起訴再逮捕した。
    川谷、太田両容疑者の逮捕容疑では
    2020年6月、谷口被告と共謀し、受給資格がないに自身の名義などで給付金2:00万円を騙し取ろう取ったとされる。

  55. 29155 匿名

    薄桜記  舟木一夫

    1. 薄桜記  舟木一夫
  56. 29156 匿名

    ロシア ウクライナ戦争

    1. ロシア ウクライナ戦争
  57. 29157 eマンションさん

    児童相談所保護の少女3階から転落死

    名古屋市は8日、保護者の元から失踪

    し、西武児童相談所で保護した無職少女15が児童相談所の2階のトイレから
    転落し、死亡したと発表した。飛び降りたとみられる。
    児童相談所の橋本好司所長は市役所で記者会見し、子どもの命と安全を守る
    児相談所でこういったことが発生し重く受け止めている。今後検証し、再発防止策を進めると話した。

  58. 29158 匿名

    残侠小唄
    春とはいっても堀割寒く
    月に思案の腕を組む
    鉄火一代 男の道を
    生きた親父のやせ柳
    ああ 誰が唄うか
    残侠小唄

  59. 29159 eマンションさん

    新潟女性殺害 死刑求刑39歳男、検察更生できず
    新潟県新発田市で2014年、女性会社員 当時20歳の車に乗り込み、わいせつな行為をした上に殺害下として、殺人や強制わいせつ至傷などの罪にとわれた喜納尚吾被告39の裁判員
    裁判公判が7日、新潟地裁佐藤英彦裁判長であり、検察側は更生は期待できないとして死刑を求刑をした。

  60. 29160 eマンションさん

    入浴の女性盗撮で40歳副検事懲戒免

    埼玉地検は8日、静岡県御殿場市内の

    温泉施設で入浴中の女性を盗撮したと

    して、同県迷惑防止条例違反 盗撮の
    疑いで、逮捕された越谷区検の川本満博副検事を懲戒免職とした。
    調べによると、川本副検は8月27日、同市内の温泉施設の女子露天風呂に小型カメラを設置し、入浴中の女性を盗撮したとして逮捕された。8日に略式
    起訴されて、静岡簡易裁判所から罰金
    10万円の略式命令を受けすでに納付したという。

  61. 29161 eマンションさん

    KDDIの電子決算サ一ビスペイ覚えの

    ない決算で商品を不正に購入したとし

    て、県警などは8日、いずれも中国籍

    東京都豊島区、専門学校生張雨晴24

    川口市芝、無職許26両容疑者を詐欺

    の容疑で逮捕した。発表よると、2人

    は共謀して7月18日午後9時20分

    頃、戸田市内のコンビニ店で、兵庫県

    内の50歳代女性名義の情報が登録済

    み、ペイの決算画面を使い、加熱式たばこ1カ一トン5800円相当をだまし取った疑い。女性名義の情報は、偽サイトに誘導してパスワードを入力させる
    フィッシングの手口で盗んだとみられる。女性が身に覚えのない決算があると兵庫県警に相談し被害が判明した。
    埼玉県警は、張容疑者らが詐欺グループの一員で、同様の手口によりこれまでに数百万円の不正購入に関わったとみている。

  62. 29162 eマンションさん

    イベント会場に創価学会や防犯パトの

    集団ストーカ一嫌がらせされて、つきまといや真横や前後の座席で創価学会
    組織の嫌がらせを1日中された。
    防犯パトの組織○○さんが今年はアキラさんと、交代したのでしょうか!!


  63. 29163 eマンションさん

       マンション検討中さん①

    この組織的嫌がらせ違法な犯罪行為の

    多種多様な嫌がらせは、被害者の人生

    は勿論、プライバシ一侵害、人権侵害

    生存権侵害であり全く許し難い犯罪だ

    風評被害なんかは、許せませんね

    純日本人だからと言うだけで集団スト

    カ一を、警察主導で創価学会、防犯協会や防犯パト、企業、防犯ボランティアなどが嫌がらせ犯罪をしています。
    防犯という名目なんかありません
    防犯協会や防犯パトのやりすぎ嫌がらせや在日組織が、広範囲地域創価学会信者と、連携しながら24時間嫌がらせなどを、しているんです。
    誹謗中傷のビラまき、犯罪警戒者に創価学会はでっち上げ、つきまといなどしたり、コソコソ誹謗中傷話しを全く
    知らない人に拡散しているんです。
    殆どが、白髪の婆さん達です
    毎回玄関口に出てきて監視したり、病院や区役所などにも、つきまわしする
    異常な人間だと思う。

  64. 29164 eマンションさん

    あるとあらゆる場所につきまとう
    女性ならば美容室、
    被害者の通う病院には、毎回誹謗中傷ビラを投函したり、偽装患者で入り込み看護師に創価学会信者や防犯組織が
    患者さんの悪評を話ししますので、話しを鵜呑みした看護師などに嫌味される悪循環の繰り返しで困ります
    それに、偽装患者で入り込んだり患者
    について回ったり、待ち伏せしてなにが面白いのでしょうかね
    全く何のメリットもないのに、やってる意味が理解できません。大の大人が
    幼稚なことして、恥ずかしくないのでしょうか

  65. 29165 eマンションさん

        警戒

    与党、野党協議が先行する新法の内容を政府案に取り組むのは、創価学会を
    支持母体とする公明党の意向も大きいとみられる。山口那津男代表は、宗教団体や公益性のある団体は寄付などに
    よって運営が支えられている。
    その社会的な基盤を確保することも一つの要請だと、新法の影響が広く及ぶことを警戒。

  66. 29166 マンション検討中さん

       匿名さん

    船木一夫、ウクライナなどはこのスレ
    の趣旨とは、かけ離れております。
    個人の営利活動には、控えください

  67. 29167 eマンションさん

     マンション検討中さん1

    この組織犯罪は人間関係崩しと、社会

    的抹殺だと思われます

    多種多様な集団ストーカ一される中で

    精神ストレス障害から、いろんな病気

    似されていきます。アパ一ト、マンシ

    ョンの住民や付近の創価学会に、尾行

    つきまといなどを自転車、バイク、車

    徒歩などで24時間違法なストーカ一

    されて、精神的な心の痛みを感じる。

    同じ町内でなくても、区内や他の地域

    創価学会、防犯協会、防犯パト、企業

    創価学会警察などが嫌がらせ行為を、

    24時間してきます。創価学会員組織

    の仕業なんです。創価学会組織が他の

    区や市町村や町名や番地の住民がバイ

    クや車、自転車、交通機関を利用して

    面識無い被害者を創価学会員のボラン

    ティアーとして、自腹かけてまでも

    何のメリットないのに、純日本人だと

    言うだけで他県からも、きています

    近隣住民は、車ナンバーや名前、顔

    住所などを被害者に覚えられた為に、

    他の地域創価学会組織が自転車やバイクや車できています。

  68. 29168 eマンションさん

    隣の部屋の住民電子音攻撃するな
    リンリン、ビュンビュン、ジイン
    金属を流すな睡眠妨害するな
    203.205.102.105よりも天候や風向きなどで、音の変化を感じるが、恐らく妨害されている。

  69. 29169 匿名

    残侠小唄
     春とはいっても堀割寒く
    月に思案の腕を組む
    鉄火一代 男の道を
    生きた親父のやせ柳
    ああ 誰が唄うか
    残侠小唄

  70. 29170 eマンションさん

    北浦和駅ホ一ムの階段には、歩数に応じてのカロリー消費を書いてあります。誰のアイデアなんでしょう

  71. 29171 匿名さん

    県民性の悪い県はどこと思いますか?
    創価学会組織嫌がらせ行為の多いところはどこと思いますか?

  72. 29172 匿名さん

    名古屋人を好きですか?
    関東在日創価学会組織嫌がらせをどのように思いますか?

  73. 29173 匿名さん

    関東在住者は田舎からの集まりですが貴方の出身地の方が良いと思いますか?

  74. 29174 eマンションさん

    東京立川の昭和公園の紅葉ライトアッブきれいだな。

  75. 29175 eマンションさん

    市職員が着服、懲戒免職

    児童扶養手当など計約1億7700万

    円を着服したとして、福島県会津若松市は9日、市障害者支援課の小原龍也副主幹51を懲戒免職にしたと発表した。処分は7日付け。市は県警に詐欺容疑で刑事告訴した。
    発表によると、小原副主幹は重度の心身障害者の医療費助成金や児童扶養手当の給付事務などを担当していた2007
    年から今年3月の間、過去の受給者の名前を使い、振込先に自身の預金口座を記載するなどして偽装の振り込みデ一タを作成し、着服を繰り返していた。市の聴取に、親族の借金を肩代わりし、返済の資金繰りに苦労していた。競馬や宝くじの購入にも使用した
    などと話しているという。
    市は約1億7700万円のうち9112万
    円を回収、残る約8590万円についても
    全額弁済を求める。

  76. 29176 eマンションさん

    今年6月の一審、福岡地裁の裁判員裁判判決は、淀被告がママ友の赤堀恵美子被告49保護責任者遺棄致死罪などで懲役15年、控訴中と共謀し、19年8月頃から淀被告40の3男、翔士郎ちゃんの食事量を減らし、20年4月18日に
    自宅で餓死させたと認定した。両被告は創価学会員であり、淀被告は生活保護受給者。さらに、淀被告が赤堀被告のうそを信じ、生活全般を赤堀被告に
    支配されたことが事件の主な原因だと指摘。赤堀被告にマインドコントロ一ルを受けた淀被告には自分の意思で行動することは期待できなかったなどとして、量刑が重すぎると訴えていた。

  77. 29177 eマンションさん

    住基ネットは全国の市区町村で管理していた個人情報をネットワ一ク化し、
    全国共通で本人確認できるようにしたシステム。住民票コ一ドや住所、マイナンバーなどにアクセスできる。
    ログインには静脈認証が必要だが、検索時に上司の許可は不要。不自然な検索を事後チェックする仕組みはあるが、区幹部は情報の不正取得を完全に防ぐには限界があると語る。区は年内に再発防止策をまとめる予定。総務省は自治体職員は個人情報保護を徹底してほしいと求めた。

  78. 29178 eマンションさん

    楽しいことをおもい
    美しいものにあこがれ
    誰とでもなかよく
    暮らしていると
    観音さまのような
    おだやかな
     姿になれる
    心は姿に
    現われてくるから

  79. 29179 名無しさん

    205は非課税世帯だから5万支給されるんか?
    市内に居住する65歳以上の高齢者に
    振り込み詐欺被害防止のための自動録音装置を無料で貸出されます。
    18歳以下の児童を子育て世帯に、対象児童1人につき1万円を支給される
    創価学会生活保護受給者のためと、在日のためのばら撒き給付かいな!!

  80. 29180 通りがかりさん

    川口市、わらび、浦和、戸田には
    在日生活保護受給者が多い地域だ。
    それに創価学会員の多い地域だ。

  81. 29181 口コミ知りたいさん

    浦和区中央区西区、南区、東浦和
    中島、西堀、道場、田島、町屋、新開神田、下久保、上久保、山久保、領家
    中島、栄和などには在日創価学会生活保護受給者が多いことです。パチンコ
    ギャンブル、居酒屋、などであそんで
    集団ストーカ一などまでしている。

  82. 29182 検討板ユーザーさん

    自民党と公明党は連立政権だが、共産党も影では、自民党よりなのか?
    自民党、公明党、共産党の在日創価学会は純日本人を集団ストーカ一している。公明党支持ボスタ一を掲示している創価学会も集団ストーカ一している
    しかし、創価学会公明党でありながら
    在日創価学会が、自民党、公明党
    立憲民主党、維新の会、共産党などの
    政党ボスタ一を掲示している。
    それらの嫌がらせをしている党員支持
    が集団スト一カ一していることを案に
    教えているんだろうか。
    支持母体の創価学会が公明党支持をしていないことだろうか。

  83. 29183 eマンションさん

    毎日の食事の用意はなかなか大変な仕事です。コンビニやス一パ一などで食事の買い物しますが、集団ストーカ一
    のつきまとい、待ち伏せなどの嫌な思いばかりしますし、最近は栄養バランスのよい宅配弁当もありますし、お惣菜や冷凍食品も美味しく、材料を揃えてつくることに比べたら、お金も手間も少なくて済みます。私は、それらを
    利用兼用するのは、新たな食事の楽しみ方の一つだと思っています。いろんなものから選ぶのも楽しいですよ。
    気になる栄養バランスも、選び方を工夫することで楽しく料理できると思います。また、自分で自分で食べたい物をアレンジして、作るのも自分の楽しみですよ。コンビニ、ス一パ一、宅配などを絡めて、男が料理できると楽しい
    ですよ。新しいレシピに挑戦することも。料理は、食事づくりという作業でなく、自分の楽しみとかんがえると、
    張り合いも出ると思います。

  84. 29184 eマンションさん

    >>29178 eマンションさん
    そういう人が狙われる。

  85. 29185 検討板ユーザーさん

    調布さん達は正常な日々だと思われます。嫌がらせ行為されてないと思われますよ。

  86. 29186 eマンションさん

    洗心、偏見やこだわりなどの固定観念からくる、とらわれを洗い流すことを意味します。立場が変われば、物の見方は変わるということを理解していたつもりなのに、いつの間にか自分の物の見方や価値観に疑り固まっていたのかもしれません。まずは、違い!!をありのまま受け入れ、相手を尊重しながら生きていくという大切なことを、あらためて思い出させてくれたスレでした。
    いますぐにはないにしても、お互いに
    多くの方々と勉強会で直接お話しできることを、心より願っています。


  87. 29187 調布さん

    >>29185 検討板ユーザーさん

    なぜですか?

  88. 29188 調布さん

    >>29187 調布さん

    私を参戦させたいんでしょう。

    知ってる。

    でもさ

    深大寺の加害者が被害者だと言うから

    会いに行くと言った途端

    ごまかされたから『またか』と思い

    もうめんどくさくなっちゃったんだよ。

    eマンションも

    「金の問題じゃない。徹底的に裁判する」

    というから

    本当にやってるの?と突っ込んだら

    急にトーンダウンしちゃったし。


    加害者ってさ

    テキトーな事ばかり言って時間つぶしてるから

    内容みればわかるよね。

    ここで暇つぶしてるんだよ。

    この人たち。




    被害者さんは被害について訴えたい事があるから

    ここに投稿してる。

    でもあんたらのは単なる暇つぶしだからね。

    だからあんたらは

    私が投稿するといっせいに私に絡んでくる。

    私のストーカーだからね。



    ま、せいぜい頑張って世間のニュースでも伝えてれば。

    でないともたないでしょ。



    すぐにわかるよ。

    ここで伝えたい事がある人の投稿はまともだから。

  89. 29189 匿名

    残侠小唄

    春とはいっても堀割寒く
    月に思案の腕を組む
    鉄火一代 男の道を
    生きた親父のやせ柳
    ああ 誰が唄うか
    残侠小唄

  90. 29190 匿名さん

    ほう加害者でありながら被害者面して
    またもや参戦でしょうかね。
    それじゃ調布さん被害妄想だと、いう証明かりしましょうよ
    1 天井裏には人が住んでいますか?
    2 毎日侵入され物を盗まれ、破壊され 
      ていますか?
    3 電磁波攻撃されてどのような嫌が 
      らせうけていますか?
    4 ストーカーは誰がしていますか?
    5 盗聴盗撮などを誰がしていますか?
    6 誰かを特定人物に仕立てる理由は
      なんでしょうか?
    7 他者を誹謗中傷して面白いと思い 
      ますか?
    8 投稿者の誹謗中傷したり、断定
      発現は確証たる断定でしょうか?
    調布さん疑問に思う質問なんで、皆さん方も過去の投稿参考なさってます。
    回答お願い致します

  91. 29191 匿名さん

      調布さん

    多数の匿名さんが貴方の証明回答を期待しています。
    あやふやな誤魔化ししないでください
    ハッキリした質問回答じゃないと、匿名さんの本物さんが見ていますからね

  92. 29192 匿名

    つまらん事毎日書いて飽きんのかな
    暇潰し 仕方ないか
    調布さん回答をまつてるとか アホくさい


  93. 29193 eマンションさん

    投稿者の誹謗中傷を控えてください
    非難されてお互いに嫌な思いをするばかりです。言われている人や投稿を読んでる人までが、嫌な思いします。
    誹謗中傷の特定の人を攻撃することを
    やめましょう。

  94. 29194 匿名さん

    29192匿名さん

    つまらないことじゃないよ
    アホ臭いならば、黙っていれば良いと
    思うよ。あんたも暇人ならば、お互いさまってことなんだよ。

  95. 29195 匿名

    今年の汚職大賞は誰ですかね

  96. 29196 匿名さん

    調布さんはやっと参戦したんだから
    余計なことを言わないでください。
    貴方との交信を待ち望んでいるんだよ

  97. 29197 匿名さん

    今年の汚染大賞は安倍晋三だよ?
    あんたも10万円また給付金もらえるだよね。家族分1人10万円でるんだ
    ばら撒きコロナウイルス様々だね。

  98. 29198 eマンションさん

    ベトナム人ダオ容疑者者が医療費還付金があると、電話して受け子として
    2万円を受け取り、引き出した銀行ATMに張り込んでいた捜査員に現行犯で逮捕されています。

  99. 29199 匿名

    もしかしたらアンタら調布とゆう人にマインドコントロールされてる感じやね ちょっときつそう

  100. 29200 匿名

    高橋治之とゆうバカはまだ子供
    まだまだ大物がいるのに国は本気で調べんから 始末が悪い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸