なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-17 11:28:16

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 28901 マンション検討中さん

    28887調布さん
    何百人に付きまとわれているあり得ません。調布さんにつきまといしているのは数名の加害者です
    あなたがそのように、見えるのは被害妄想だと、思います。
    ただの通行人までが、加害者に見えてしまう貴方の病気がそうしてます
    何百人も、貴方につきまとうことしないのです。せいぜい数人単位でしょう他の地域創価学会が合流つきまといを
    しても、数十人でしょう
    貴方の言うように何百人単位ならば、
    真後ろにすごい人数が、並んでついてくるはずです。
    ほとんど家をでてバス停には8人くらいかならばない。電車の中については
    加害者がどうかは、わかりません
    通勤の行き帰りいれても、せいぜい
    数十人だと、思います。

  2. 28902 マンコミュファンさん

    何でも加害者に見えるようじゃ自由度の病気が疑われます。

  3. 28903 匿名さん

    です、です、死ぬんデス!

  4. 28904 マンコミュファンさん

    重度障害の病気ですので精神科の診察を早期に調布さんお受けください。
    あなたは認知症も、ひどくなっている
    生活安全課で、この前よりも被害妄想
    が酷くなってきていると、言われては
    いませんか?病院に行くように言われて
    いませんか?創価学会警察官に相談しましたか?

  5. 28905 匿名さん

    そうです。同感です。

  6. 28906 名無しさん

    調布さんはここのヘビ一級妖怪大魔王でしょうか?
    借金大魔王は解消しましたか?
    難病などと出鱈目な投稿はしないでくれますか?

  7. 28907 匿名

    毎日ほぼ同じ内容を書き込みして飽きないのかな

  8. 28908 匿名さん

    です、です送信者は、アルキメデス?
    です、です、のヒントはアルキメデスを指しているんでしょうか。

  9. 28909 eマンションさん

    静岡で女湯を盗撮容疑の副検事逮捕

    静岡県御殿場署は29日、同県御殿場

    市の入浴施設に小型カメラを設置し女

    湯を盗撮したとして、県迷惑防止条例

    違反の疑いで、埼玉県の越谷区検に在籍する副検事川本満博容疑者 東京都
    昭島市築地町を逮捕した。

  10. 28910 eマンションさん

    生活保護費詐欺容疑で元施設長を再逮捕  川口署は28日、サニ一ライフ八代の元施設長佐藤篤容疑者 住所不定を再逮捕した。 再逮捕容疑は5月末に死亡した男性の入居を偽装し、4月27日、市が男性に支給した住宅扶助費4万7千7百円を詐取したとされる。

  11. 28911 eマンションさん

    この数年、電磁波攻撃、203よりの電

    子攻撃や精神的のストレスに苦しめら

    れて、免疫低下で口頭がんになり苦しめられてきました。
    喉は痛いし、かすれ声で話すのがいやになっている。ところが、そのウイルスを味方にして、がん治療に使おうという研究が広がっています。がん細胞にだけ感染するウイルスを作り、患者のがん細胞を破壊するものです。
    がんの主要な治療法ののひとつになる可能性があると聴いてのぞみがわきます。抗がん剤治療法では髪の毛が抜け
    ハゲるばかりです。

  12. 28912 匿名

    投稿慢性疾患

  13. 28913 匿名さん

    あなたは調布さんにかまってほしいの
    匿名Bとでも固定してくれない。

  14. 28914 匿名さん

    匿名でなくてわかりやすい匿名Bで
    投稿してください。

  15. 28915 匿名さん

    匿名は誰なんでしょうか?
    疾風の様に現れて疾風の様に去って行く、あなたは誰でしょうか。
    ハリマオでしょうか

  16. 28916 eマンションさん


        あなたが笑えば
          皆も笑う
         他人は自分を
          映す鏡

  17. 28917 匿名さん

    そうですね。同調。

  18. 28918 eマンションさん

    ワンワン監視嫌がらせが流行り出したり、ボッリ歩きの創価警察官や創価学会の嫌がらせが、酷くなった。

  19. 28919 eマンションさん


        マンション検討中さん1

    会の事務所に用事あり何回も電話しますが、電話は通じてるけど誰もでません。直接事務所まで訪ねて行った方が
    宜しいんでしょうか。

  20. 28920 調布さん

    >>28904 マンコミュファンさん

    生活安全課はね。

    何度も行ってる。

    いつもメンツが違う。

    同じ人に会った事がない。

    なんで?

    まともだったのは

    私が「どうせ信用してくれない」と言ったら

    「ビデオを切られてるというだけでも証拠になる」と言ってくれた人。

    一度だけ。

    そのあと会ってない。

  21. 28921 調布さん

    受付は以前、本当にひどかった。

    「スマホをみてもらったり、話を聞いてもらって

    警察に行った方がいいと

    アップルサポートのスペシャリスト

    Apple Storeの人、4、5人に言われた。

    安全課ではなくて刑事さんに話を聞いて欲しい」

    と言った時

    「どうせダメだと思いますよ」と

    受付のおばさん。

    帰る時

    「ね。ダメだったでしょ。ハイ、ごくろーさーん」
    だって。

    これで税金もらってるのかと呆れた。

  22. 28922 調布さん

    警察に相談した時

    忘れたけど誰か証拠をつかむための提案をしてくれた人がいた。

    とにかく次行ってもたいがいその人には会えない。

    それで「そう言われた」と言ったら

    「誰?誰なんだ。そんな事言った奴は」

    と、何人かでザワザワしてた事がある。

  23. 28923 調布さん

    >>28904 マンコミュファンさん

    なんだよ。加害者。

    また日本語間違えてるよ。



    【認知症もひどくなってる】じゃなくて

    認知症にするために

    【ビデオ切って侵入して

    毎日、認知症にするために頑張ってる】

    でしょ。

    頭ハゲにして面白いか?

    超ブサイク知恵遅れ集団!!!

  24. 28924 eマンションさん

     
         暖かな
          灯火は
         明日に
          繋がる
         希望の光

  25. 28925 匿名ちゃん

    ナルホド。

  26. 28926 eマンションさん

    生活安全課には何回も相談に行ってる

    受付担当者がなんの御用ですかと尋ねるから、創価学会ストーカ一の被害で相談にきたと、話すと嫌な顔して中の部屋で何やらコソコソ話してた。
    しばらくすると、男の担当がでてきて
    話しの内容をメモする
    そして、被害妄想だと言われ病院でも
    行きなさいと罵り受ける
    相談日は月曜日から金曜日までの16時30分まで相談窓口は警察の奥に
    設けられている。生活安全課には創価
    警察官が多いので有名です
    門前払いされるのがほとんどです
    相談に行く度に前回は逸頃に相談しましたかと、一言聞かれます。証拠写真やビデオテ一プ持っていくと、関係者がいるらしく、ごまかされ惚けられる
    いくら訴えても事件性がないので駄目
    そう言われました。
    個人的に相談や証拠持参で訴えても、
    被害届の受理は無理みたいです。

  27. 28927 匿名さん

    ナルホド。

  28. 28928 マンション検討中さん①

    警察署でご相談された時には必ず

    「後で情報開示請求をさせていただきたいので、しっかり記録に残してください」

    と事前におっしゃった方がいいです

    で、数日後、情報開示請求しますと、いつ、誰が、どのような相談にきたか、
    誰が担当かなどを、書面にてもらえるので、何かあった時、「私は~の相談を警察にしています」と言えるので、有効です

    ただ、他の多くの被害者さんがおっしゃるように、ソウカ警察主導腹いせ監視をするような警察自体、信用出来ません

    ある傷害事件で、我が家の防犯カメラを見せて欲しい…って時だけ、低姿勢、周知チラシ必ず受け取る、名刺も快く渡す…

    2~3割はソウカ信者警察官だそうなので、今はまったく信用出来ません

    とてもよく調べあげている被害者さん、元警察官の方曰く、まぁ警察組織自体が裏では犯罪行為に手を染めているそうなので信用なりませんが…

    家に警察官を呼ばれた時も、同様に記録に残してもらい、後で情報開示請求…

    ご参考までに…


  29. 28929 マンション検討中さん①


    これは28992調布さんのコメントに返信させていただきました

  30. 28930 マンション検討中さん①

    28922調布さんでした

  31. 28931 検討板ユーザーさん

    28992調布さん

    警察官は提案なんかいたしません
    貴方の自作自演の作り話でしょうか?
    刑事さんに話を聴いてもらいたい。
    そんなこと相手にされないよ
    警察官の仕事は、刑事事件じゃないと
    動きません
    加害者のストカ一を相談したって無駄
    返って見下げて、被害妄想だの言われ
    精神病院でも入院したらと誰でもが
    言われるシステムになっているらしい。市民の味方なんかされません。
    相談したって無駄で、帰り際には怒りが増して、ストレスになるばかりです。

  32. 28932 マンション掲示板さん

    28921調布さん
    そんなことを警察官がいわないよ?

  33. 28933 検討板ユーザーさん

    調布さん

    生活安全課は何の部署かわかってますか?

  34. 28934 検討板ユーザーさん

    警察官は何でも疑ってかかります
    それが警察官の仕事なんです。

  35. 28935 マンコミュファンさん

    調布さんがハゲてる知るかいな

  36. 28936 通りがかりさん

    マンション検討中さん①  は なんで家に警察官を呼ばれたんですか?


    家に警察官を呼ばれた時も、同様に記録に残してもらい、後で情報開示請求…

  37. 28937 調布さん

    >>28928 マンション検討中さん①さん

    ありがとうございます。

    情報開示請求ですね。

    メモしておきます。

    ただ、いつも受付で名前や住所書いた後に

    以前来たことがあるか聞かれて「あります」と答え

    何やら調べた後、今までの記録があるのだろうなという

    態度、感じます。

  38. 28938 調布さん

    >>28931 検討板ユーザーさん

    うーんと

    あなたは警察官?

    実際にiPhoneの件では刑事課で2人に話をしました。

    丁寧に対応してもらいましたよ。

    ただしやっぱり話聞いてもらっただけで終わりましたが。



    提案をしてもらったのはまた別の時

    時間外で上には上がらず

    紺色の上下の服を着た人と1階で話しました。

    かなりこちらに寄り添ってくれた提案ということだけ覚えていますが

    次回行った時は

    「誰がそんな話をしたんだ」とザワザワしてたのも事実です。

  39. 28939 調布さん

    刑事課ではiPhoneの時と

    隣のデブに殴られた時

    被害届を出したいと言った時に話をしました。

    話し方はいつも丁寧だし

    紳士的な対応はしてくれています。

  40. 28940 調布さん

    >>28934 検討板ユーザーさん

    もしかしてあなた方

    警察官?

  41. 28941 eマンションさん


       マンション検討中さん1
    ここの被害者投稿者に対して、毎日おなじ投稿してると、嫌味、皮肉とも取れるような投稿される心ないお方に、
    心を締め付けられる思いです

    被害者投稿者は毎回おなじ内容を投稿されるのが、当たり前だと思う
    この犯罪は白髪の婆さんのコソコソ話し悪評拡散から始まります。
    全く知らない人にタ一ゲットの悪評を
    散々話しますから、聞かされた人は半身半疑で鵜呑みにする
    誰から聞いたのと聞かれたら知り合い
    の人からと、言えばいいのよと話す。
    一部始終を、そばで聞いてたので婆さんにその事を話すと、あらあ聞いてたのと認めます。
    この白髪の婆さんは、在日警察官の親子創価学会の夫婦同居人世帯です
    その嫁がアパ一トの敷地内の庭を歩き
    監視嫌がらせしています
    また、在日創価学会警察官が親子で同居人で住んでる家庭が、数軒存在する
    それに、創価警察官退職者による組織的な嫌がらせもあります。
    警察官の主導の犯罪ですが、組織的には創価警察官、防犯協会、防犯パト
    創価学会集団ストーカー組織と創価学会企業組織を組んだ2団体があります
    自分達で別の組織を組んだ組織団体が嫌がらせのメ一インです。
    嫌がらせのメンバーは在日創価学会が
    主ですが、中国人、外国人、留学生などが純日本人を痛めつけています。
    創価学会の学生ボランティアの嫌がらせや創価学会広範囲の人間が嫌がらせしています。その中心人物が創価警察官や非番の警察官、警察退職者なんです。タ一ゲットのアパ一トにも住んで
    監視嫌がらせしています。

  42. 28942 eマンションさん

    この嫌がらせは引っ越しする前から
    すでに、嫌がらせしています。
    タ一ゲットの入居する前に、隣部屋に
    創価学会警察の住民を監視要員として無料で住ませています。
    自宅をリホ一ムだと嘘の理由を話していますが在日同士の計画的陰謀です。
    玄関口に置いてた植木鉢を夜中蹴り飛ばし破壊したり、○○の孫がきれいな
    人形を持ち去る嫌味する
    犯罪でっち上げされて迷惑していますのに、子どもたちを使ったこのアパ一トには殺人犯が住んでいますとかを、
    言わせています。

  43. 28943 通りがかりさん

    調布さんの話には矛盾だらけが感じる
    事件情報などについては丁寧たが事件性がないものには、捜査対象されません。被害届は被害証拠や暴力などの事実証明が必要です。暴力ならば医者の診断書も必要です。貴方の様に集団ストーカーの被害受けましただけでは、
    被害届は受理されません。
    警察は刑事事件しか動きません
    例えば、ストカ一トトラブルでは加害者の味方されて、被害者はあなた方の
    思い過ごしでしょうと言われるだけ。
    加害者だけが守られて、被害者は守られない暗黙システムが存在している訳

  44. 28944 マンコミュファンさん

    調布さんが102のデブ女を殴った
    そうでないでしょうか?
    貴方の場合は警察官の批判ばかりだから、警察の腹の虫がおさまらないのだよ。

  45. 28945 eマンションさん

    生活安全課には何度も相談しています
    その都度創価学会がつきまとい話しを
    聞いています。
    相談内容を毎回記録されるのは確か。
    だが、アドバイスや雑談で終わるケ一スがほとんどです。
    担当した相談員はお巡りさんもこのスレッドを読んでいるが、一生懸命に仕事しているのにガッカリすることだってありますと話してた。
    一人で相談をするよりは、複数で相談
    した方がより相談にのってくれます。

  46. 28946 検討板ユーザーさん

    マンション検討さん1と、調布さんは
    同一人物でしょうか?
    タイミングがおなじバタンですが、、

  47. 28947 eマンションさん

    ロシアのウクライナ侵略の影響で公共

    料金のガス、電気などに影響するほか

    ガソリン、家電製品、科学肥料までも

    価額高騰し、家庭出費は容易でありません。
    国と自治体から補助金が支給されますが、額は少なく、焼け石に水というのが実情です。
    在日創価学会の生活保護受給者が益々
    増える中、生活保護受給者が毎日パチンコ、ギヤンブルなどで遊んだ挙げ句
    集団ストーカーに手を染めています。アパ一トの働かないで監視要員は、
    ほとんど生活保護受給者です。
    一応は、でかけた振りしながらすぐに
    もどってきて、ストーカー行為をする

    また、下水汚泥を肥料として活用する
    取り組みを、国が推進すると知りました。汚水は一年間に約290万トンも
    あるそうて、ぜひ肥料として活用して
    ほしいです。歓迎の気持ちで注目しています。

  48. 28948 eマンションさん

    救急隊員が勤務中、コンビニエンスス

    トアで水や食品を購入を認める消防が

    ある一方で、市民からサポっているのではの批判を受け、コンビニの立ち寄りを認めない消防もあるという。

    どんなに忙しくても、救急隊員がしっかり働くためには、食事や水分を補給する必要があるのではないか。

    集団ストーカーしているアスカタクシ一平和交通タクシ一とは違います。
    救急隊員が勤務に差し支えがなければ、緊急隊員がコンビニ立ち寄ることには、賛成しているが、区民、市民は
    もっと理解を示すべきではないだろうか。

  49. 28949 eマンションさん

    まったく働こうとしない若者がいる
    一方で若者が転職を良しとする、最近の風潮に違和感を感じている。
    転職サイトが普及し、転職を訴える広告が街中にあふれている。
    しっかりした覚悟を持った転職ならば
    入った職場で頑張るという選択も悪くないのではないか。石のうえにも3年
    最後の職場という考えはもう古いのだろうか。

  50. 28950 マンション検討中さん①

    >>28936 通りがかりさん

    私の場合は、とある傷害事件で、犯人らしき男がこの近くでタクシーを降りたらしいから、防犯カメラ映像確認させてほしい…とスーツ姿の警察官が来ました(その他は隣のアパートでバイクが盗まれたから防犯カメラ映像確認お願いもあり)

    調布さんが以前、お家に警察官をお呼びになった旨の記載があったので…

    事前に情報開示請求する旨を伝えておくと、対応も違ってきますし、より丁寧に報告書を書いてくれるそうなので…

    ご参考までに…


  51. 28951 マンション検討中さん①

    >>28946 検討板ユーザーさん

    ヤバっ

    貴方、大丈夫?


  52. 28952 検討板ユーザーさん

    調布さん

    あなたね高齢と更年期障害なんで怒りぽくなるんですよ?
    ホルモンバランスの関係だからしょうがないんじゃないんでしょうか。

  53. 28953 検討板ユーザーさん

    調布さん
    あなたの年金大丈夫なんでしょうか?
    年数が足りないと年金貰えないよ
    あと定年まで8年ありますが、、、、

  54. 28954 匿名さん

    おなじ投稿中毒依存症が世間一般的に
    なったのは、何の変化でしょうか?

  55. 28955 通りがかりさん

    >>28950 マンション検討中さん①さん

    なるほど
    ありがとうございました。

  56. 28956 eマンションさん

    自民党は旧統一教会問題で、岸田文雄

    首相は過去の関係を点検し、未来に向かって関係を断つことが大切だ などと人ごとのように言った。有権者が本当に知りたいのは、なぜ教団側が自民党に接近し、それが政策にどう影響を与えたかだ。安倍晋三がズルズル関係
    に合ったことが問題なんだ。
    有権者は公正な選挙で自分の意思を政治に反映してもらいたいと考え、政治家を選んでいる。だが教団は霊感商法や多額の献金要求など、自分らの問題行動を隠すかのように議員に接近し、
    自分たちの考え方を政治に反映させようと何年、何十年も前から政治家支援を続けてきた。自民党はそれをどう説明するのか。自民党だけでの検証はできない。国会や第三者機関がしっかり
    分析し、解明してほしい。
    党内点検期待できぬ!!!

  57. 28957 匿名さん

    ナルホド。

  58. 28958 検討板ユーザーさん

    批判を避けて対話で解決を。

  59. 28959 eマンションさん

    ここの嫌がらせしているのは創価学会

    防犯協会、防犯パト、防犯企業です

    おなじ区民全体の創価学会組織が嫌がらせしています

    区役所に行けば付近の創価学会が固まって出入り口付近や各フロアごとに監視要員がいます

    図書館の中にも、創価警察官、創価学会、防犯協会、防犯パト、企業がいます。

  60. 28960 匿名さん

    そのようです。

  61. 28961 eマンションさん

    足立区北綾瀬駅付近
       改正健康増進法

    2020年4月全面禁煙
    2人以上が利用する飲食店やオフィスなどで屋内の喫煙を原則禁止にした。
    煙が漏れないよう対策をした。
    受動喫煙の害が明確ななかで子どもや
    妊娠も利用する公園や駅前、コンビニは、たばこの吸えない場所にするべきだ。これらの場所への設置は論理に反
    する。また、ソウル事故が渋谷で起きない事を願います。

  62. 28962 eマンションさん

    忙しい時こそ効果的な息抜きが大切です。
    疲れをためこまないリラクス法
    ハ一フティ一を飲む
    カモミ一ル、ラべンダ一、ジャスミンなど、鎮静作用があるといわれるハ一フティ一でホッと一息。
       音楽を聴く
    リラクスできる、ゆったりしたソフトな曲やクラシック音がおすすめ。
        足の裏や足指をもむ
    あぐらをかいて座り、足の裏や足指を
    片方ずつ、両手でゆっくりもみましょう。
        お風呂に入る
    ぬるめのお湯にゆっくりつかって、お気に入りの入浴剤を加えても。
        ぐっすり眠る
    頭と体を休めるには睡眠が一番。夕食後の緑茶やコ一ヒ一などのカフェイン
    摂取は控え、お酒は飲みすぎないように。寝る間際までパソコンやスマホ、
    テレビをみるのも、脳が興奮するのでオススメできません。
    貴方に合ったリラクス法は、、、、、?

  63. 28963 eマンションさん


      室内はこまめに
       換気を行い
     3密  密集、密接、密閉
       を避けましょう

  64. 28964 eマンションさん

    2025年には国民の4人に1人が
    75歳以上になると言われています。毎日働かないで、いられるお方には
    この先も必要とされる介護の仕事を、今から始めてみませんか?
    販売、接客、営業、主婦など他の分野からの転職者も介護の仕事をする人が
    大勢いられます。働かない男女たちは
    時代に左右されない手に職をつけながら、安定した働きを始めてみませんか?

  65. 28965 eマンションさん

    東京都最低賃金は令和4年10月1日から時間額1072円に改正されました。

  66. 28966 匿名ちゃん

    東京かい

  67. 28967 調布さん

    >>28952 検討板ユーザーさん

    この人、バカなの?

    電磁波被害や睡眠妨害、侵入破壊、盗みにあってるんだよ。

    ドコモやビックカメラに行くたびに

    なんの異常もないと何度も言われてるのに

    うちに帰ると買って1ヶ月もしないビデオカメラが

    通電しなくなり

    2時間も充電し、あちこちの店で充電しても

    スマホの充電が1パーセントもできないんだよ。

    更年期障害?

    説明してるのに

    全部すっ飛ばすのかよ。

    あんたこそ認知症じゃないの?

  68. 28968 調布さん

    >>28953 検討板ユーザーさん


    あんた、警察官?

    それとも加害者?

    気にもしていないくせに。

    余計なお世話だろ。

    被害にあわなきゃこんな暮らししてないから。

    だからここで知らせてるんだろうが。

  69. 28969 調布さん

    >>28958 検討板ユーザーさん

    で、あんたは何でここに投稿してんの?

    なんか言いたいことあるの?

    それとも

    ケチつけたいだけ?

  70. 28970 マンション検討中さん①

    また千葉県

    また強制性交罪

    公安部所属

    もー本当にどうしちゃったの?

    腐敗が酷すぎる

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b5d72323730e7f4c8c8d9a85d15f60254f28...

  71. 28971 マンション検討中さん①


    警視庁公安部の巡査部長を千葉県警が逮捕した…ということでした

  72. 28972 eマンションさん


       マンション検討中さん1

    藤栄コ一ポの102.201.203が創価学会の連絡先となっている
    フアミリ一マ一トに朝の食事を買いに
    行くと、下大久保方面から赤色ジャンバ一の男の○○が自転車であらわれて
    すれ違いフアミリ一マ一トから、戻ると同時に、ニチイの前でまたすれ違い
    ましたが、明らかに嫌がらせだと思う。創価学会の主婦が2人自転車の無灯火で、顔を確認睨みつけて下大久保
    のミニストップ横のマンションに入る
    広範囲の人間が嫌がらせしていますが
    いずれもが、在日創価学会です。
    アパ一トの住民は私を除いてすべて
    在日であり、ほとんど働かない生活保護受給者がいます101.102.105.203
    205.206なんかそのようです。
    最近は以前と比べて、騒がないが監視
    したり、電磁波攻撃、電子音攻撃が
    毎日酷くてリンリン、ジイジイ1日中
    していて身体の不調で迷惑しています
    盗聴盗撮は当たり前、つきまとい待ち伏せ、犯罪でっち上げられて前代未聞
    犯罪に巻き込まれて病気にされるやら
    精神的肉体的に追い込まれている現実です。何の関係ない面識ない創価学会
    の広範囲地域創価学会組織が意図的な
    嫌がらせを純日本人だけにしている。
    ストーカー行為そのものが違法な犯罪なんです。市民の安全と治安を守る
    警察官や非番の警察官が主導で集団ストーカーしています。
    創価学会、防犯協会、防犯パトロ一ル
    防犯パト隊員、防犯連絡協議会、自治防犯協議、他党を組んだ組織、企業
    防犯覚書を警察と交わした防犯団体が
    集団ストーカー行為そのものです

    警察官が主導であり、警察が防犯協会
    を抱込んで地域のタ一ゲットを犯罪警戒者にするほか、防犯という名を悪用しながら、防犯パトのやりすぎ嫌がらせなんです。区役所の防犯協議会には
    警察官の天下りがいて、地元警察官や
    防犯団体とは、ズルズルなんです
    防犯協力金が申請通りに、自治会会長などに審査なしで、市民の税金で払われております。だから、やめない原因はお金なんでしょうね。
    また、公務組織ではノルマ達成での闇のお金集めもあるんです
    某警察署では、剣道用具代名目で警察官からお金を、徴収しながら官舎内の
    洗濯機を新しく私的購入するケ一スも
    あるんです。
    この地域には、警察官の寮が警察署付近や住宅地にある。
    それに警察官家族官舎もあります
    そのような所からも嫌がらせしていますが、そのほかに創価学会在日の現職
    警察官の親子世帯家族夫婦同居が複数
    いるのも事実です。タ一ゲットを挟むように、いるし創価学会警察官退職が
    つきまとい嫌がらせしています事実。
    また、在日の創価学会ばかりが、被害者に集団ストーカーしているのではありません。共産党員、中国人、外国人なども混じって嫌がらせしています。
    創価学会や顕正会や聖教新聞配達員
    コ一プ生協、ヤクルト配達員、宅配
    大和運輸ドライバー、ガス工事なども
    創価学会地域幹部や防犯協議会会長に
    配達員が、スマホでの連絡している。
    タクシ一ドライバーの創価学会員が
    被害者の乗車拒否、尾行、連絡なども
    しているほか創価学会系企業も嫌がらせしています。コンビニもそうです
    集団ストーカー組織の名前どうりあらゆる場所での多種多様な嫌がらせを
    しっこく陰湿なのが特徴だと思う。

  73. 28973 eマンションさん

    アパートのオ一ナ一が在日だったり

    そうでなくても、借りてるところには

    創価学会員が住んでいますから、その

    創価学会員から嫌がらせされる

    創価学会員オ一ナ一でも生命保険外交員ならば、保険の勧誘にはいれば嫌がらせされないケ一スもあります。

    創価学会信者の人もいい人もいるんです。
    被害者は、近隣住民からは村八分状態にされますが、町名の違う創価学会が
    通行人をよそって自転車や車での嫌がらせをしてきます
    近隣住民では、悪評やデマなどを拡散させた張本人がメンツの為に、連絡係しているだけで、貝になっているのが
    目立ちます。最近は同じ区でも町名の
    違う創価学会信者が、自転車や車やバイクあるいは、徒歩で監視嫌がらせを
    しているのが現状です。
    この周りではウエルシアが24時閉店すると、自転車等で急いで戻ってる姿を
    目撃しますが、24時過ぎると人影が
    ありません。深夜は静かで歩くと不審者に間違えられるような住宅街ですが
    マンションの創価学会デブ女105と、
    藤栄コ一ポの201の男の二人が深夜に
    毎日どこに行くんでしょうか。
    205,203の在日生活保護受給者が夜になると、自転車で毎日3時間ほどどこかにでかけますが、他の地域創価学会員
    の車にでも、同乗してコンビニ監視を
    しているのではないでしょうか。

  74. 28974 eマンションさん

    八王子あ2496白い箱付バイクの男に
    つきまとい監視嫌がらせをされる
    大久保商店に停めて仲間と監視嫌がらせ行為を報告している。。メ一ルしていたので確かめると、脇に逃げる許せない。

  75. 28975 eマンションさん

    警視庁巡査部長強制性交の疑い

    集合住宅に侵入して10代の女性に性的

    暴行を加えたとして、千葉県警は30日

    強制性交と邸宅侵入の疑いで、警視庁

    巡査部長の小林徳之容疑者39 同県

    松戸市河原塚を逮捕した。

    警視庁によると、小林容疑者は公安部

    の所属で、事件当日は休みだった。

    同様な千葉県で逮捕された警察官が
    逮捕されたばかりだ。厳正に対処して
    もらいたいものだ。

  76. 28976 eマンションさん

    警察官の不祥事はまだまだでると思います。腐敗しきっています
    被害者にも、集団ストーカー行為主導しているのも加害者の警察官の休みの日に、車やバイクや自転車でしているのだと、思われます。

  77. 28977 eマンションさん

    11月765品目値上げ主力飲料品メ一カ一105社が対象となる。牛乳やヨ一グルトといった牛製品も値上がり、家計の負担は増えるばかりだ。
    ロシアのウクライナ侵略と円安で、穀物を始めとした乳牛飼料の価額高騰した為に値上げが決まった。ほかにも、
    東京23区などのタクシ一初乗り料金が14日に420円から500円となるほか、
    東京ガスなどがガス料金を引き上げる。値上げラッシュは来年以降も続きそうだとのことだ。

  78. 28978 eマンションさん

    またも千葉県警の不祥事か、大麻所持で書類送検されていた。
    でるは警察官の不祥事が!!!

  79. 28979 マンション検討中さん①

    信号のない横断歩道において、歩行者に
    「車が先に行って…」と車側が譲られて、前進したら、違反切符を不当に切られて、追い詰められてサインしてしまったけれど、無事その違反が取り消しになった件

    https://youtube.com/shorts/Qn6h5jV-ux0?feature=share

    条文を正しく理解せず、歩行者通行妨害の違法取り締まりをし、謝罪もしないのは明らかにおかしい

    この件では警視庁に弁護士が問い合わせし、「このように歩行者が譲って車が先に進んだ場合は取り締まりをしないよう指導している」との見解を得ています

    歩行者通行妨害の条文には【歩行者を優先させなければいけない】とは一言も記載されてませんよ

    渡ろうとしている歩行者がいる場合、一時停止し、歩行を妨害してはいけない…のですよ

    「先に行って」と歩行者が合図したら、それは妨害してる事には絶対にならない

    この違法取り締まりをした警察官は明らかに条文を理解していない

    こういう能力不足のくせに公権力を悪用する低レベルの警察官がいるから、ハンドルを握る方は条文を理解し、騙されないようにこちらも勉強しなくてはなりません

    警察官は判を押したように「現認したから…」とか「現場判断により…」とか言いますが、ドライブレコーダーの映像は必須です

    なんだかなぁ…

  80. 28980 eマンションさん

    物価高騰が止まらない。食パン、ジャム、カップ麺など、レジでつい金額を見る。食料品の値上げは家庭を圧迫し、欲しいものを我慢したりもする。値上げで納得いかないのは商品価格が変わらないまま、支払いが増えることである。モノが高品質化したわけではないのだ。値上げしたぶん増量するのでなく、食料品の量が減量してるし、
    野菜なんかのタマネギ、人参、ジャガイモなんか袋詰めの数量が減少している。上げる側はもっともらしい理由を
    並べるが、便乗値上げではないか。
    ス一パ一を何軒でも回って安い店を探す努力を、自公政権の政治家は知っているのか。高給取りの権力者たちは、
    消費者の苦労など意にないのだろう。
    国民の声に耳を傾けた政策を望む。

  81. 28981 eマンションさん

    連日警察官の不祥事か詐欺事件ばかり
    多いのには、心が痛みます
    あまりにも巧みな話しかたで、これでは高齢の方は騙されてしまうなと思いました。還付金の返金の電話は市役所からはかけないと繰り返し注意をされていますが、市役所の職員を名乗ったり、警察官を名乗ったり会社員を名乗ったり、上司や孫などを名乗ったりし、近くの某銀行員や警察官を名乗ったりする巧みな詐欺電話に用心を!!!

  82. 28982 匿名さん

    >>28962 eマンションさん
    寝る間際までのパソコンやスマホ~~~~は脳が興奮するのでおすすめできまんせんとの投稿をしている
    あなたが一番、これを厳重に守るべきと思うが。

    あなたの投稿時間はもう、人々が寝ている時間帯に投稿しているぞ。

  83. 28983 匿名

    荒木又右衛門

  84. 28984 eマンションさん

    2021年に厚生省が発表した日本人の平均寿命は、女性が87.74歳、
    男性が81.64歳と長寿記録を更新した。しかし、人生100歳時代にもなりつつあります。長生きになった一方で、介護を必要としている高齢者が
    増加しているのも事実。なかでも自分らしく生きられなくなってしまうと自分自身だけではなく、家族にとっても
    大きな負担がかかってしまう。

  85. 28985 eマンションさん


       マンション検討中さん1
    やっと連絡つきました。

    アンケートに答えてもらい一度担当者
    面接があるとの返答。
    入会金が7000円正会員が5000円です
    正会員は、入会金と会費で12000円
    準会員が入会金7000円と准会費3000円の10000円だとか言われアンケ一ト
    をネットで送信しました。早い時期に
    事務所にきていただき面接と入会金と
    会費をお支払いくださいと入会案内を
    うけまして、正会員でと伝えてます。
    とても感じのいい女の人でして頑張りましょうねの言葉を頂き勇気がでました。勉強会は500円との説明受けています。何れは勉強会でお会いして被害
    話しでも、できることを楽しみにして
    おります。尚、東京の定例会は10月23日だったそうですね。
    これで、会員として勉強会やデモなど
    がんばります。

  86. 28986 匿名

    警察官が痴漢 世も末やな

  87. 28987 マンション検討中さん①

    >>28985 eマンションさん

    何の入会金ですか?

    会費?

    正会員、準会員とは?

    どこかの被害者の会ですか?

    勉強会では資料などで500円くらいは支払った記憶がありますが…




  88. 28988 eマンションさん

    新型コロナウイルス感染拡大に伴う小学校や保育園の休業や子どもの感染により、仕事を休まざるを得なくなった保護者に対する助成金を、来年3月まで延長を決めた。賃金を補償する。今年11月末が期限だった。それも、来年の
    選挙の為の戦術なのか。
    延長するのは、保護者に年次有給休暇とは別の有給休暇を取得させた事業者に対し、1日8千3百5十5円を上限に賃金を補填する制度。
    小学校の臨時休校や保育所から利用を
    控えるよう依頼された人が対象。コロナ感染やワクチン接種の副反応で子どもが休んだ場合も含まれる。

  89. 28989 匿名ちゃん


    削除依頼
    新型コロナウイルス感染拡大に伴う小学校や保育園の休業や子どもの感染により、仕事を休まざるを得なくなった保護者に対する助成金を、来年3月まで延長を決めた。賃金を補償する。今年11月末が期限だった。それも、来年の
    選挙の為の戦術なのか。
    延長するのは、保護者に年次有給休暇とは別の有給休暇を取得させた事業者に対し、1日8千3百5十5円を上限に賃金を補填する制度。
    小学校の臨時休校や保育所から利用を
    控えるよう依頼された人が対象。コロナ感染やワクチン接種の副反応で子どもが休んだ場合も含まれる。

  90. 28990 eマンションさん

    テクノロジ一犯罪被害者の会です
    初めにアンケ一トを記入してから
    アンケ一トを出して、代表者の面談があるとの説明がありました。
    入会費が7000円で正会員と準会員の5000円と3000円がありまして、
    定例会の参加費が500円かかります
    そのような説明されました。
    03一5212一4611に問い合わせまして、説明の返答を受けました。

  91. 28991 eマンションさん

    特定非営利活動法人
    テクノロジ一被害ネットワ一ク
    03一5212一4611
    上記に問い合わせしました。
    地域によっては入会できないところもあるとの返答でした。
    電話ではNP0特定非営利活動法人
    テクノロジ一被害ネットワ一クだと
    もうしていましたが、事務所が飯田橋です。

  92. 28992 eマンションさん

    昨年渋谷でのデモのテクノロジ一犯罪
    被害の会だったとは違う会かな?

  93. 28993 eマンションさん


       マンション検討中さん1

    問い合わせをした会は別と判明する
    新宿のテクノロジ一被害者の会の入会
    電話番号を教えてください
    押込さんの会が1番手頃なんです。
    正会員の場合は年会費ありません
    入会金5000円のみ
    他の被害者の会は高いので押込さんの
    テクノロジ一被害者の会に入会を希望
    自分で手続きしますので電話番号を
    差し支えなければ教えて下さい。

  94. 28994 eマンションさん

    階段の下でデブ女のメ一ルしている。
    203.206なのかよ。雨も降ってるのに
    そこで、何をしているんだ。
    そんな嫌がらせ行為をして面白いか?
    もうそろそろお役御免で退室時期だな

  95. 28995 匿名さん

    被害者のかい、頑張ってください

  96. 28996 eマンションさん

    上記の嫌がらせは創価学会員だ
    意図的に見せ付けて貴方を、監視しているんだよと仄めかしだと思う。
    そんな事をして、何のメリットありません。
    それに隣の右側の二階建ては、建売住宅で正面の創価学会員が、悪評流して
    それを、鵜呑みしているのかどうかは
    ハッキリわかりませんが、考えられる
    ことはその家に、直接防犯パトなり
    付近に創価学会警察官がいますので、
    防犯協力を依頼している可能性が強い
    何故そう思うかと言うと、創価学会の
    嫌がらせガスライティングににてます
    深夜になると、電気を創価学会員が
    当番制で毎日一軒づつ電気をつける
    嫌がらせを長年していましたが、最近は、一部の創価学会住民だけが、つけています。その中で隣の右側加害者は
    お風呂場とその真上の電気をつけていますが、嫌味だと思う。
    正面の白髪馬場あき子宅は、電気を消して部屋から監視するマニュアル手口をしている。だが違和感を覚えるのはこちらが電気を付けると同じように、
    電気をつけたり、電気を消すとつける
    子どもみたいな嫌がらせをします。
    それも特徴の一つでしょうか。

  97. 28997 eマンションさん

    28982匿名さん

    他者の投稿の揚げ足取ったりひとりの
    特定人物に対して、嫌がらせするのは加害者とそっくりです。
    そのような事を、加害者はしています
    ここの投稿者に対して、嫌味を控えてください。
    誰かを特定人物に仕立て上げて嫌がらせをすることは、される本人は勿論
    他の被害者さんまでが、心が痛みます
    あなたが逆の立場で、考えたらどのように思われることでしょうか。
    何時に投稿しょうが自由です
    スレ担当者ごとくの言い方は控えて!!
    言うのであれば公平な配慮をお願い致します。特定人物に嫌がらせする事は
    加害者のすることです。
    個人の投稿の揚げ足取りや誹謗中傷を
    控えてください

  98. 28998 eマンションさん

    自分たちに都合の悪い投稿はことごとく削除されたり、スレ上げして消される傾向があります
    それにスマホ本体を盗まれる傾向も
    あります。白い改造自転車の人間が
    スマホを盗んだのに違いない。
    自転車破壊したのも創価学会だろう。





  99. 28999 eマンションさん

    203のしっこい電磁波攻撃で睡眠を妨害されて寝れない。
    睡眠妨害、スマホ乗っ取り、騒音妨害
    電磁波攻撃、電子音攻撃、盗聴盗撮
    尾行、つきまとい、待ち伏せ、ビラまき、侵入破壊、窃盗等はあります。

  100. 29000 eマンションさん


       マンション検討中さん1

    新宿のテクノロジ一被害者の会には
    入会費5000円のみ
    直接事務所に訪ねて入会申込みます。
    アルタの近くでしょうか。
    他の会は、入会金やら生会員、准会員の年間費があります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸