なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-05 20:11:59

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1701 調布さん

    基本、働かない人間を使ってやるので、

    組織にダメージがなく、

    むしろ、使えない人間をストーカーに

    する事で、朝から晩まで手本を与え

    学習させることもできるので、

    組織にとっては、メリットしかない

    はずです。

  2. 1702 調布さん

    やってる人間は、ゲーム感覚で

    面白がっていると思いますが、

    やってることは、殺人ですから、

    殺人犯として捕まえるべきです。

  3. 1703 調布さん

    数の子

  4. 1704 調布さん

    あなご

  5. 1705 調布さん

    あれ?

    なんで私の名前の横に

    初心者マークついてるんだろ?

  6. 1706 調布さん

    私の画面じゃないところから

    投稿しているという事じゃないですかね。

  7. 1707 よい子は早寝早起き♪

    ちょっとねと思ったところは,波動で人をどうのこうのというところ.

    以前も書きましたが,波動で(電磁波で)何かを冷やすことは不可能ですよ.電磁波で何かを暖めることは可能です.電子レンジと同じ理屈です.しかし,何かを冷やす,つまり,その何かの分子運動からエネルギーを奪うことは不可能ですよ.そんな,理論も技術も存在しませんよ.

    また,遠くから人間の体内にピンポイントで電磁波を当てることも不可能です.そんなものが存在すれば,天体望遠鏡を制御するくらいの精密で大がかりな装置になるでしょうし,隠れたところからそんな装置が操作できるわけもありませんよ.

  8. 1708 調布さん

    私に起きてる、冷たいのが、  

    気のせい、ということですか?

    あなたの専門は、何ですか?

  9. 1709 調布さん

    例えば、私が初めて、天袋から

    感じたのは、明らかに風でした。

    天井裏は、電気が、使えるから、

    冷風機みたいなものを

    使うことが、できますよね。

    隣の部屋の、いくつもある小さな穴は

    ピンポイントで、攻撃したいとき

    役にたつとおもいます。

    あなたのように、

    できるはずないという常識を

    彼らは、間違いなく利用するはずです。

  10. 1710 調布さん

    Lpgと、エタノールで、

    体を冷やせますよね。

  11. 1711 調布さん

    嫌がらせは、結構、アナログなやり方で

    しているはずです。

    今までの経験上。

    情報操作は、彼らの得意とするところ

    ですから。

  12. 1712 よい子は早寝早起き♪

    専門は流体力学でございます.

    LPGもエタノールも液体の状態で直接皮膚に付けなければ,その部分は冷えないでしょう?
    そもそもこんなものが使われれば臭いで分かりますよ.

    私は気のせいだと言っているのではなく,前にも書きましたが,更年期障害による冷えではないですかと言っております.

    では,お休みなさいまし♪

  13. 1713 調布さん

    まあ、寝てる人に言ってもしょうがない

    ですけど、それだと、服の上から

    冷たいのも、座ってる周りの床と

    少し離れた床の温度が、違うのも

    おかしいですね。

  14. 1714 調布さん

    隣家との、境にある壁の一部だけ、

    天井の一部だけが、

    冷たかったことも、あります。

    隣家とは、うちの壁と、相手側の壁との

    間に、少なくとも5センチ以上の

    すきまがあるはずですが。

  15. 1715 調布さん

    あり得ないと思うのは、

    考え方がせまくないですか?    

    体を冷やされるというのは体感の問題

    です。今の季節なら

    例えば、室内にいて、からだの一部だけ

    に、延々と、外気があたり続ければ

    冷やされてると、感じるでしょう。

    うちの換気扇は、越してから、半年ほど

    たったころ、プロペラみたいな部分が、

    鉄なのに、穴だらけになっていました。

    これを見たとき、天井裏で、配管に

    穴をあけるぐらいのことは

    してるかも。と思いました。

    あるときは、1週間位、毎日、ガスの

    ようなにおいが、四六時中していたこと

    もあります。

  16. 1716 調布さん

    それと、寝ると、毎晩始まる、

    もものしびれ。皮膚表面よりは、

    少し指でギュっと押した方が

    はっきりしびれを感じます。

    前に使っていた低周波治療器の刺激と

    全く同じです。

    たまにある、お腹の深部の刺激は

    高周波だと思います。

    まれに、ピリピリと、くすぐられている

    ような刺激もあります。

  17. 1717 調布さん

    73のすべてが、正しいといってるわけ

    ではないです。だから、いろんな人の

    投稿を読み進めるうちに、

    自分なりに考えができるから、

    73から、読み進めてください。

    その上で、あるきめんですくんが

    私のことを、更年期障害と思うなら、

    それは、あなたの考えなので、

    それはそれでしょうがないと思います。

    それと同じくらい、あなたのAAをみた

    り、あなたの投稿文を読んで、

    そっち系の人間だと、私個人が思って

    しまうことも、仕方ないことですよね。

  18. 1718 調布さん

    あなたが、そうだといってるわけではな

    いです。私には、そう見えてしまう。

    というだけのことです。

  19. 1719 調布さん

    玉子

  20. 1720 調布さん

    あの、メルヘンチックなAAを見ると

    なんとなく、男の子と、やりとりして

    いるような気がしてしまう。という

    だけの話です。

  21. 1721 調布さん

    いわし

  22. 1722 よい子は早寝早起き♪


     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |   中庸の徳    |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  23. 1723 調布さん

    え?なんか、らしき人間も、前に

    こむずかしい言葉で返してきた。

    そういうところが、似てるんですよ。

  24. 1724 調布さん

    ま、絵だけは可愛いですけどね。

  25. 1725 調布さん

    人にわかってほしいと思えば、

    極力、だれにでもわかる言葉を

    使いませんか?

    教育者なら、特に。

  26. 1726 調布さん

    うに

  27. 1727 よい子は早寝早起き♪

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  寝耳にミミズ♪  |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  28. 1728 調布さん

    はい、はい。

  29. 1729 よい子は早寝早起き♪

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  鼻からぼた餅♪ |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  30. 1730 調布さん

    あ、あそんでる。。。

  31. 1731 調布さん

    今、ネットショッピングをしようと、

    住所や、カード番号を入力し終えた瞬間

    、画面が消え、探すことができません。

    開いてるアプリは画面ロックと

    出ていたのがあるので、せめて

    これならよいのですが。

    やはり、コンビニ後払いに

    しておくべきでした。

  32. 1732 調布さん

    あのあと、プラカードを持ったぼくは

    見ましたが、あるきめんですくんは

    どこかに行ってしまいました。

  33. 1733 調布さん

    あるきめんですくんはところどころ、

    [ぼくたち]が顔を出しますね。

  34. 1734 調布さん

    マナラホットクレンジングゲルの

    プレゼント応募を入力しおえたとたんに

    次の画面で、エラーと出ました。

    また、なんか面白くなくて

    復讐してるんですかね。

  35. 1735 調布さん

    前文も、内容確認を、何度も押しても

    反応がなく、ならば、文をつけ足そうとした

    ら、急に送れました。

  36. 1736 調布さん

    仕事から帰った時、電気メーターをとろうと、

    外に出ようとすると、103あたりから、人が

    出てきて、家の前の通路を通り過ぎた。

    外に出て、鉄扉をあけて、ガスメーターを

    撮っていると、誰か戻ってきた。

    鉄扉で私の体がかくれ、そのまま、撮りながら

    家に入っていく後ろ姿に目をやると、

    103の住人の男性だった。



  37. 1737 よい子は早寝早起き♪

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  目からタラコ♪ |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  38. 1738 調布さん

    ん?

    だから、ぼくたちでしょ。

  39. 1739 調布さん

    大人ぶっても、

    ところどころ、ぼくたちが出ちゃってますよ。

  40. 1740 調布さん

    すじこ

  41. 1741 調布さん

    中とろ

  42. 1742 調布さん

    このスレは、まだ知られていない犯罪の
    スレです。

    ぜひ、読んでください。

  43. 1743 匿名

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  目からラタコ♪ |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  44. 1744 調布さん

    ちょっと。

    あるきめんですくん、

    なんか違うキャラになってないですか?

  45. 1745 調布さん

    違い過ぎるでしょ。

  46. 1746 よい子は早寝早起き♪

    1743は私ではありませぬ

  47. 1747 調布さん

    え?1737は?

    ぼくたちの1人じゃないの?

  48. 1748 調布さん

    だって1722から、始まってますよ。

    その言い訳、無理がないですか?

  49. 1749 よい子は早寝早起き♪

    1737は私です.
    1743は私ではありませぬ.

  50. 1750 調布さん

    え?

    早寝早起きする人が、2人いるの?

  51. 1751 調布さん

    じゃ、1722,1728,1729,は

    誰ですか?

  52. 1752 よい子は早寝早起き♪

    1743は全くの別人で,単なる通りすがりでしょ.
    名前は匿名になってますよ.早寝早起きではありませぬ.

  53. 1753 調布さん

    1728は、私だった。

  54. 1754 よい子は早寝早起き♪

    1722,1727,1729,1737は私

    1734は他人

  55. 1755 よい子は早寝早起き♪

    訂正 1734 -> 1743

  56. 1756 調布さん

    げっ!!

    あるきめんですくんも、謎キャラですね。

  57. 1757 調布さん

    集団ストーカーという、何十年にもわたり、

    ターゲットを社会的、経済的、健康、精神

    人生まで、自滅に追い込む組織があります。

    情報操作をし、被害者を精神異常者にしたて

    あげることで、何十年も、捕まることなく

    やりつづける犯罪です。

    この事実を、知ってください。

  58. 1758 調布さん

    昨夜は、トイレの扉と壁との間の突っ張り棒

    などをしないまま、寝てしまいました。

    朝、起きて、流しの扉が、切れていることに

    気付きました。

    1. 昨夜は、トイレの扉と壁との間の突っ張り棒...
  59. 1759 調布さん

    前文、内容確認を何度も押しましたが、

    反応せず、文をつけ足そうとしたら、

    今度は、送る前に勝手に送信されました。

  60. 1760 調布さん

    こういう小さいことが、延々と、毎日

    続きます。半グレとか、かっこつけたがる

    けど、やってることは、

    あきれるほど、めめしいですから。

    だから、コンプレックス半端ないんですよ。

    この集団。

  61. 1761 調布さん

    自分を大切におもえば、こんなこと、

    できるはずないです。

    プライドがないから、

    他人も、ぞんざいにあつかえるのでしょう。

  62. 1762 調布さん

    自分に軸がないのは、怖いことです。

  63. 1763 調布さん

    ほたて

  64. 1764 調布さん

    かに

  65. 1765 マンション検討中さん

    集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)は 調布さんがおっしゃる様に、実に執拗で粘着質で悪質です。

    カルト宗教を隠れ蓑にした、昔 不当に差別を受けてきた人種ですね。

    信者の方、全員が悪人だとはまったく思っていません。

    広宣部が嫌がらせ担当ですね。

    差別を受けてきてるから、考えが卑屈で表街道歩んできた人が許せないんですよ。

    些細な出来事から逆恨みして、違法に個人情報入手して、長年 風評被害の嫌がらせをしていますが、首謀者は幸せじゃないんですよ。

    「幸せな人はイジメをしない…」から…。

    近隣、店舗、母校などに誹謗中傷のビラを撒いて、ターゲットの嘘の悪評を仕立て上げて、社会的に抹殺して、弁明の余地も与えず、孤立させる…

    毎日毎日我が家の前を犬の散歩でしれっ~と何回も通ってるけど、あなたが首謀者だってこと、かなり知れ渡っていますから…!

    前方にあなたがいると、他の犬の散歩の方、分かりすぎる程、あなたを避けて、いつもと違う道に逃げてますから…

    まぁ皆さん怖いよね…こんな組織的に嫌がらせする連中は…

    まぁ皆さん怖いから、自分がターゲットになりたくないし、避けるか、めちゃくちゃ胡麻すりするか…の2通りですね、皆さんの行動を見てますと…。

    この日本にこんな陰湿な犯罪が存在するとは被害者になるまで知りませんでした。

    今日も周知活動 頑張りました。

  66. 1766 調布さん

    マンション検討中さん。

    同感です!!

  67. 1767 調布さん

    朝のホームや、行き帰りの電車の中で、

    「撮ってます」アピールをしてくる人間は

    毎日いる。皆、スマホを持っているので

    たまたま、そう見える。というのも

    もちろんある。

    ファーウェイに変えてから、Wi-Fiをオンに

    しないようにしてきたが、今日、帰りに

    Wi-Fiをオンにした。やはり、ずっとあった

    2つのアドレスは出てる。

    他のアドレスは鍵のマークが出てるが、

    そのアドレスにはオープンと出ていた。

    すぐに電源をオフにしようとしたが、

    何回やっても、オフにならず、顔をあげると

    ドア横の椅子に体をかがめながら、なおかつ

    体をななめにこちらにかたむけるようにして

    座ってる男が、不自然な持ち方で、

    スマホを手にしているのが、目にとまった。

    スマホをつかんだ手の下からレンズが

    こちらを向いている。

    スマホを逆さまに持ち、こちらを見てる。
     
    『なにやってんだ。こいつ』と

    思いながらも、『めんどくさ』と思っていたら

    同じ駅で、降りていった。

  68. 1768 調布さん

    思いが先にあり、それが行動につながる。

    だからこそ、何を指針としているひとなのか

    わかるためにも、住民登録の際、

    宗教は、記載した方がいいと思う。

    見えない犯罪が、増えているのだから。

  69. 1769 調布さん

    本当に、素晴らしいと、思って入信している

    人からすれば、隠したいとか

    プライバシーの侵害とかいうことばが

    でるはずがないのだから。

  70. 1770 調布さん

    今日は、休み。

    朝から出かけて、今新宿から、

    電車に乗りました。

    Wi-Fiをオンにすると、

    いつも出ていた、京王線と、なんの関係も

    ないと、駅員さんが言ってたアドレスが

    2つ、出ています。

  71. 1771 よい子は早寝早起き♪

    そのアドレスを見せてくだされ♪

  72. 1772 調布さん

    人のアドレスって、勝手にのせていいの?

  73. 1773 よい子は早寝早起き♪

    誰でも見れる状況でWI-FIの電波を流しているので,問題はないでしょう.

  74. 1774 調布さん

    前から、思ってるんだけど、

    あるきめんですくんって

    Wi-Fiに、異常にくいついてきますよね。

    何かあるんですか?

  75. 1775 よい子は早寝早起き♪

    理系ですから

    アドレスを見ればそれが何者か分かりますよ♪

  76. 1776 調布さん

    え?なんで?

  77. 1777 よい子は早寝早起き♪

    理系ですから,ある程度の解析は可能かと

  78. 1778 調布さん

    プレミアムと、いーぷ。

  79. 1779 調布さん

    えーと、wi2。

  80. 1780 よい子は早寝早起き♪

    写真はないのでしょうか?

  81. 1781 調布さん

    見せたいけど、やはりやめておきます。

    [どんなときも]のあとに数字が続くものや、

    [かんし]のあとに、数字が続くものなど

    いろいろあります。

  82. 1782 よい子は早寝早起き♪

    嘘をついていますね

    ひらがなが使われることはあり得ませんよ

    では,おやすみ~~~~~♪

  83. 1783 調布さん

    わざと、ひらがなで言ってるんですよ。

  84. 1784 調布さん

    でなければ、そのまま載せてるのと

    変わらないじゃないですか。       

  85. 1785 調布さん

    そのぐらい、わかりませんかね?

  86. 1786 調布さん

    やっぱり、そっち系の人でしょ?

  87. 1787 調布さん

    おまけに言うだけ言って

    おやすみなさいって、

    金曜日の夜ですよ。

    子供か!!

  88. 1788 調布さん

    あるきめんですくんは、冷やされることは、

    あり得ないと言ってたけど、、、

    そういえば、私の言うこと、ことごとく

    否定してくる。これって...

    で、私が言いたいのは、周りに、

    病気になった人や、障害を持った人など、

    なんだか、やたら多いということ。

    でも、私は毎晩、2、3時間睡眠や、

    訳のわからないものをあてられ、

    あえて、病気にしようとする人間がいると

    いうことを、身をもって体験している。

    だから、おかしいだ、なんだと言って私を
     
    だまらせようという人間がいても

    だまるわけにはいかないんです。

  89. 1789 調布さん

    血のめぐりが、悪くなれば、ホルモンバラン

    スもくずれるそうです。

    結果、薄毛にもなる。

    体を冷やすことが不可能。としても寝るとき、

    隣の部屋にいくと聞こえなくなる虫の音は、

    間違いなく電気です。

    私の目や、顔周りにあてられてるのも、

    電気です。毎晩、布団の中で

    ももなどをしびれさせているのも

    電気です。

    そしてそれをやっているのは、  

    さっきから、入力を妨害している

    こいつらです。

  90. 1790 調布さん

    ぼたんえび

  91. 1791 調布さん

    この犯罪は、大勢でターゲットに何年でも

    ダメージを与え続け、

    見て見ぬふりをする組織と、

    被害者を黙らせるネット部隊とが連携し

    犯罪を表にださないための

    仕組みが出来上がっているのだと思う。

  92. 1792 調布さん

    毎日、徹底して冷やされ続けたことで、
     
    ひじの関節、指の関節が、

    常にこわばるようになった。

    このまま、年をとれば、

    病人か、障がい者だ。

  93. 1793 調布さん

    セキュリティアプリの、アバストのセキュリ

    ティを強化しようとして、自分のメールアドレ

    スに、コードナンバーを送り返すための

    メールを送った。と出ているが

    すべてのメールにも、受信してない。
     
    何度もやったが、メールは、送信されてこな

    かった。今、入力妨害も、ひどい。

  94. 1794 調布さん

    あれ?投稿が、ウェブページへの

    アクセス不可なのに、

    ニュースは、さっきから、見れてる。

    WIFI をオンにする前、機内モードに

    したままだったことを忘れていた。

  95. 1795 調布さん

    がり

  96. 1796 調布さん

    Wi-Fiオフで、機内モードにすると、

    ニュースは、絵や写真なども含め

    ふつうに見れないですよね。

    私のスマホは、電車の中でも、見れています。

  97. 1797 調布さん

    勝手に、見てる画面も、変わる。

    迷惑。

  98. 1798 調布さん

    わさび

  99. 1799 調布さん

    かっぱ巻き

  100. 1800 調布さん

    今は、背中全体を冷やされてる。

    卑劣、卑怯、陰湿、とにかくしつこい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸