なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-24 06:55:19

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1401 調布さん

    日本は、本当に、安全で安心して住める国

    でしょうか?

    部屋の中、見えているところだけの

    防犯では、もう、

    ダメなんじゃないかと思っています。

  2. 1402 調布さん

    最近、IC レコーダーを、充電しようとして、

    そのまま、画面が暗くなり、今までは充電マー

    クが出ていたのに、気がつくと再生画面に

    なっている。当然、充電もされないので

    使うこともできない。

    朝になると、初期設定の画面になっていて、

    決まって、2014年、1月1日とでるので

    仕方なく、日付を直すと、以前の録音が

    消えてしまっている。

    いつも、録音を開始と同時に、勝手に分割にな

    り、一晩中、録音していたほうが消えて、

    サーッと、録音開始時の一瞬の録音の方だけが

    残るのだ。

    ようするに、どこかのパソコンとつながって

    いると思う。

    今も、初期設定と出ていたので、

    それをカメラで撮ろうとした瞬間、

    再生画面に変わった。

    こちらの動きに

    タイムリーに対応できるということだ。

  3. 1403 調布さん

    前回は時計設定がされていて

    20年2月1日3時2分と、出ているのに

    次のは、時計設定がなくなってしまってい

    る。

    1. 前回は時計設定がされていて20年2月1日...
  4. 1404 調布さん

    今、7時39分。

    外に出て、ブレーカーを上げる前に

    電気メーターの数値を撮っているっと

    「それじゃ、おつかれい」と

    言いながら、男性が家からでてきた。

  5. 1405 調布さん

    103号室だった。

  6. 1406 調布さん

    毎晩、寝始めると、頭の真上、天井裏で

    明らかに誰かいる気配がしている。

    頭の向きをかえて、玄関通路側、

    ふすまの方に頭をむけて寝てる。

    あまりに露骨に気配を感じるので

    昨日は、投稿している間、久々、何事もなく

    充電できたので、頭の真上、天井のそばに

    マイクを天井に向けて寝た。

    5時間以上は寝かさないときめているらしく、

    7時半に時計をセットしたが、6時に

    起きていることに気がついた。

  7. 1407 調布さん

    「お疲れ」って

    仕事終わりに、使うことが多い言葉だが。

  8. 1408 調布さん

    気が小さいくせに、部屋の電気を消して

    布団に横になったと同時に、しつこいくらい

    真上で、カタ、カタ、、と音をさせています。

    気が小さいくせに。

  9. 1409 調布さん

    昨日、携帯を持って帰るのを忘れて、

    公衆電話から110番しました。

    へやの掃除をしていて、線をみつけ、

    何ヵ月ぶりかで、ブルーレイを観たのですが、

    設定をみると、やはりディスクの絵が2つ

    出ていたので、なにかしら、手がかりに

    ならないかと、警察官にみてほしかったので

    す。110番すると、女性がでました。

  10. 1410 調布さん

    またしても、全部、書き終える頃に

    ホーム画面になり、文がなくなってしまいまし

    た。

  11. 1411 調布さん

    110番して女性に事件か事故か聞かれ、

    「再生専用のブルーレイディスクの設定画面

    に、ディスクの絵が2つ出ている。

    日常的に部屋に入られているので、手がかりに

    なるかみてほしい」と言うと、他にやられたと

    ころがあるか聞かれ、

    「ほぼ毎日、やられているが、今日は

    娘のセーターのへそをはさんだ両側に

    切り込みを入れられた」と答えた。

  12. 1412 調布さん

    「電化製品のわかる人に来てほしい」

    と言うと

    「え?若い人?」

    「いえ。若い人じゃなくて、わかる人」

    「で、今日はなにをされたんですか?」

    「セーターを切られました」

    このやりとりをしながらピンときた。

  13. 1413 調布さん

    被害者が、精神異常であると思わせる事で

    犯罪が表に出ないようにする。

    としたら、

    警察官が、動かないための対策をしないわけ

    がないのだ。

    たとえば、組織の、50代、60代を使い

    似たような電話をかけさせれば

    とりあえず、呼ばれたら、かけつけなければ

    ならないし、

    同じような電話が、1日に何本もかかれば

    またか。ということにもなる。

    何十年もかけて、捕まらない仕組み作りを

    しているのだから、被害者対策だけである

    はずがなかったのだ。

  14. 1414 調布さん

    ガス、電気、水道を使っている気配のなかっ

    た隣人だが、わたしが食器を洗うために

    今、湯沸かしを使おうと電源を入れたと

    同時に、ずーっと音がしていて、食器を洗い終

    わってもまだ音がしてた。

    しばらくして音がやみ、はじめて、

    隣がガスを使い洗い物をしていたのだと

    わかった。水は出してもすぐとめて、

    洗い物をしてる気配すらなかったので

    当たり前の事が、驚きだ。

    また同時だったので、外のガスメーターを

    見た。

    風呂に入ろうとしていたのだが、

    湯を入れてるらしき音もしてる。

    それにしても、タイミングが

    やたら、あう。

  15. 1415 調布さん

    2017年、前回、住んでいた隣人がいたころか

    らはじまった睡眠妨害。

    寝た時間は2時半。目が覚め、時計を見ると

    5時9分。

    最近は、睡眠時間が、ずっと、4時間だった。

    なので、一晩で、1時間半ごとに

    ぶちぶち起こされ続けていた毎日が

    相手がやっていたことだと、はっきりわかっ

    た。

    Icレコーダーにぽちゃん、ぽちゃんと

    一晩中、金属音がしていたことがあり、

    その正体が数日前にわかった。

    トイレを流したあとに、タンクの中で

    水が一滴ずつ、こぼれつづけていたとき、

    『この音だ』と気づいた。


  16. 1416 調布さん

    その音がしていたのは、まだ、天井裏から

    音が朝まできこえつづけるようになってから

    数ヶ月しかたっていなかった頃だった。

    トイレにはいってからではなく、いきなり

    布団に入ってから聞こえてきたので

    水の音と言うよりは、金属音に近いと感じ

    た。その日、1日だけで、あとは、ゴン、

    ゴンという配管をしめているような音が

    常にきこえていた。
                                   

  17. 1417 調布さん

    トイレの、タンクの水を

    流す。止める。という作業が

    天井裏で、できるのかもしれない。

    トイレの電灯が、ぼんやりくらいところから

    必ず、明らかに明るくなるのも、

    天井裏で、操作しているからではないかと

    思う。

    点検口という、天井裏に上がるための

    ものを使い、天井裏に上がっている。

    と言うと、頭がおかしい。と解釈することが

    むしろ、おかしい。

    そんなことをする人間は、いるはずがない。

    という、決めつけからきている発想だ。

  18. 1418 調布さん

    今だって、天井裏で、気配もしているし

    これでもかというほど、生え際、耳の上から

    冷されつづけているし、

    アプリのウイルスバスターは、

    正常です。

    とでているが、パソコンで打ってるみたいな

    カーソルが、でていて、入力妨害も

    すさまじいことになってる。

  19. 1419 調布さん

    タンスの引き出しから、洗った服をだして

    着ているのに、

    誰でも着れるくらい、ゆったりとおおきな

    ワンピースタイプのスカートも、ストールも

    うえっ!!と思うほどくさかった。

    体臭のきつい人間が、使って戻してるんじゃ

    ないかと思うほど、たえがたい特徴的な

    においが、する。全部ではなくて、いくつか

    が、そうなる。

    生乾きのにおいとは、まったく違う。

  20. 1420 調布さん

    レギンスも、洗えば元に形がもどっていたのに

    はくとき、すでにはいたあとのように、

    ひとがたがわかるくらい、ぼわんと

    でかいおしりの後がわかるようにひきのばさ

    れてしまっている。

    と、書いていてやはり、はいたあと、戻してる

    可能性が、高い。

    スカートもゴム系のものは、ズリズリと

    おっこちるほど、どれものびきってしまって

    いる。

  21. 1421 調布さん

    それぞれの地域で、私が被害にあっている。

    と公表できるようになれば、

    犯人がここまで遠慮なく加害しづらく

    なるのではないか?

    被害者を精神異常としてしまうのは

    この犯罪に対する無知からきている。

  22. 1422 匿名さん

    警察の人が言っていたけど、頭が良い人は頭が良いがためにキチガイが多いんだって。
    このような嫌がらせを行う人も、そういうキチガイ共の仕業だよ。

  23. 1423 調布さん

    頭がいい人には、

    とても思えませんが、、、。

  24. 1424 調布さん

    良いも悪いもわからない人間でしょ。

  25. 1425 調布さん

    どうせ、あんたらでしょ。

    傷つきやすいオタッキー。

  26. 1426 調布さん

    仰向けに寝て、腕を開いて、手のひらの上に

    頭をのせていた。

    広げた腕のつけね、内側がしびれだす。

    ようするに、脇の下をくすぐっている状況。

    起き上がり、腕をおろす。

    いまだ、わきの下にしびれ。

    こいつら、ホントに最低だ。

  27. 1427 調布さん

    寝ている間も、起きているときも、

    常に、複数の人間が 天井裏にいるとしたら、

    うちが、エアコンをつけている上で

    暖をとりながら、

    うちの、ネットやテレビの

    回線や、電気などを使って、

    よからぬ事をしているとも、考えられる。

    嫌がらせのためだけに、朝までいるとは

    思えない。部屋にも入ってきているから

    いつも持ち歩く手袋に、マジックをつけたりと

    いうこともできるのだろう。

  28. 1428 調布さん

    何もない日がない。

    さっき、みつけたのは、買ってまもない手袋

    指の腹側にも、甲側にも、

    引き出しに入っている、油性ペンで

    つけたであろうシミ。

    昨日の夜、初めて使った食器洗い手袋は、

    もう手袋の中が、びっしょりで、その前に

    買ったピンクがきれいな食器洗い手袋も

    3日ともたず、中がびっしょりになり、

    ドライヤーで乾かしたが、見えない穴が

    あいてる。

    これだけ毎日、いろいろあると、

    自分の思い過ごしや勘違いもあるだろう。

    それでも、あまりあるほど、おかしなことが

    多すぎる。




  29. 1429 調布さん

    慢性的な睡眠不足と日常的な冷えで

    さすがにしんどいです。

    女一人に、大勢で、よってたかって

    ひとを寝不足にして、自分たちは

    安心して夜中や外出する度に侵入。

    物を壊したり、汚したり。

    エッセンシャルオイルや、

    2つ買った耳かきやら。洗剤やら、コーヒー

    やら、あらゆるものを、少しずつくすねては

    自分のところで使ってると思います。

    おまわりさんもいそがしいとは思いますが、

    ざっくりと全体をみていても、ほんとに

    わるいやつらは捕まえられませんよ。

    たちの悪い犯罪こそ証拠がなくとも、

    犯罪性があると判断すれば、

    動けるはずです。

    優先順位をつけて、たちの悪い犯罪から

    とりかかるべきです。


  30. 1430 調布さん

    寝たのは、3時近かっただろうか?

    布団に横になると、あっというまに寝落ちして

    しまうので、娘が、風呂から出てきたあたりで

    かぎとチェーンだけで、寝てしまった。

    寝る直前に、ガスと電気のメーターを

    外に出て、カメラにおさめてから、ドアチェー

    ンと、すぐとなりのクツ箱とを針金で固定し、

    他も固定したあと、ビニールひもで、更に縛り

    すぐ横のトイレのドアと壁を突っ張り棒で

    固定し、さらにしたの方も固定した上に、

    トイレドアには、たてに2つ、鉄の家具の突っ

    張り棒を重ねている。

    そのあとに、ブレーカーをおろし、

    部屋と台所の間にカーテンを、びょうでと

    め、しきりにして寝る。

    が、すべてやらないで、鍵ドアチェーンだけ

    で、寝てしまった。

    起きて、時計を見る。

    5時半。

    私の枕の横にあったのは、娘のスマホだっ

    た。
    目が冷たい。仕方なく、すべての行程を

    するために、外にでて、スマホにメーターの

    数値をおさめた。


  31. 1431 調布さん

    すぐ、バイクを出してる音が聞こえ、

    そのあと、ベランダ側にまわると、

    103に電気がついていた。

    2時半頃、寝るときメーターをとりに出ると

    いつも換気口から、声がきこえ、

    今も電気がついてる。

    一晩中起きてる。

  32. 1432 調布さん

    私は冷えで、目が覚め、こうして入力中も

    耳もとで、起きる直前まできこえる、

    鈴虫のこえみたいな音とともに、

    延々と、生え際を中心に冷やされ続けている。

    こんな卑劣で、陰湿な犯罪が存在する。

  33. 1433 調布さん

    入力中、カーソルと別に、入力している文字の

    上に、グレーの長四角が、離れて2つでて、

    それぞれが、かわりばんこに、点滅するように

    なった。

    1. 入力中、カーソルと別に、入力している文字...
  34. 1434 調布さん

    目と頭をフリースでおおったら、

    今度は、りょうほほのほうれい線まわりを

    これでもかというくらい、冷やし続けてい

    る。こいつら、病んでる。

    1. 目と頭をフリースでおおったら、今度は、り...
  35. 1435 victim084平こうじ

    お邪魔します。
    日本の火災の第一原因は放火です。恐怖政治に使われている可能性があります。
    自己防衛について真剣に考えてください。
    日本の少なくとも半分は鉄筋コンクリートにして価格を下げるべきです。
    また一般家庭の火災はそれ自体が確率が低く、まして危険を知っており対策をとっているところでは更に確率が低いです。そして真実を訴えているところでそれが発生すると間違いなく麻木市議石井議員世田谷一家です。不審なところはよくチェックするべきです。私は更にこの件で周知徹底しています。
    「victim084平こうじ」「未来の子供たちが知るべきコンピュータ」で検索してみてください。 

  36. 1436 調布さん

    Victim084平こうじさんで、検索しました

    が、URLを開くアプリが見つかりません。

    とでて、グーグルで、

    (URLを開くアプリがみつならないとは?)で

    検索しましたが、やはり、

    URLを開くアプリが見つからないと 

    でて、検索できないです。



  37. 1437 調布さん

    見れる方法を教えてください。

  38. 1438 調布さん

    設定から、アプリをタップして

    Chrome を有効したら、開きました。

  39. 1439 調布さん

    投稿しようとして、キーボードがでず、

    入力できなくなっていました。

    ほんとに、めんどくさい連中です。

    2日で、5時間足らずしか、寝てなくて

    目が覚めた5時半から、ずっと冷やされ続けて

    います。指のつけねだけでなく、ひじの

    間接あたりも、こわばりがでてきました。

    当然、起きる気力もなく、いつの間にか

    寝ましたが、起きると12時43分。

    こいつらが、寝る時間を決めています。

    窓を開けました。すると、すぐに近くでも

    ベランダにでた音が聞こえ、タバコのにおい

    がしてきました。

    昨日も、その前も、窓を開ける度に、タバコの

    においがするので、台所の窓を開け、

    身を乗り出すと、103のベランダに茶色の

    サングラスをかけ、手に、指が出てる黒手袋

    をして、黒い服を着た男性が、タバコを

    吸っているのが、見えました。

  40. 1440 調布さん

    そろそろ、ホーム画面になり、消されると

    思ったので、先に送りました。

    何度、タップしても、内容確認が反応しません

    でした。何か、関係でもあるのでしょうか。

    化粧もせず、おきがけの状態では、

    世界の平和のために、人前に顔をさらさない

    ようにしていますが、めんどくさかったので、

    「部屋の空気を入れ替えるために

    窓を開けるたびに、タバコ吸う必要ないんじゃ

    ないの?」と低めの強い声で言うと

    悪びれる様子もなく、

    「すみません」とタバコを、消していなくな

    りました。

    部屋に戻ると横で寝ていたはずの娘が

    「言うと、余計にやるから言わないほうがいい

    よ」といいました。

  41. 1441 調布さん

    「私は、自分から、ひとに嫌がらせはしない

    よ。いきなり文句も言わない。ずっと我慢し

    て見てるよ。自分に攻撃してくると思ったら

    我慢しちゃダメだよ。はらにためれば、自分

    が体をこわす。今だって、ずっと、冷気を

    浴びつづけてるよ」

    娘は、何もいいませんでした。

    私は、しょうもないことを数々やってきまし

    たが、信仰をやってる親をずっと見てきて

    子供ながらに、神は心の中にある。と

    思ってきました。

    良心の事だったと思います。 

    他人軸でなく、自分の良心に従って

    生きたいと、子供の時、考えた指針は

    今も、変わりません。

  42. 1442 調布さん

    久々に頭がいい人、芯のある人と思える人を

    知ることができ、フォローしてる人も、やはり

    同じくそういう人ですね。

    嬉しかったです。

  43. 1443 調布さん

    Victim084平こうじさんの投稿文を

    読んでいる間中、ずっと目に直に冷気を

    あてられました。

    メガネのレンズが、冷たくなるほどです。

    安心して住める世の中にしたいですね。

  44. 1444 調布さん

    昼過ぎ、布団から起き出すと、同時に

    隣人がお湯を使う音が聞こえてきました。

    ポットに水を入れてるだけでなく、

    ずーっと流し続けていました。

    前回同様、え?と思っていると、

    数分して、止まりました。

    シャワーの音だったのでしょうか?

  45. 1445 調布さん

    休みの前日、当日と、毎回、極端な睡眠妨害

    になる。仕事に行く前、寝るときに

    電気とガスの、メーター数値をスマホに

    おさめるので、留守中に電気やガスが

    思うように使えなくなったから、

    休みの日に、出れなくして、電気など

    使いたいはずだ。

  46. 1446 調布さん

    調布市に住んで10年。

    家の周りは引っ越しても、いつも同じく

    仕事で使ってるとしたら、余計、遠出したく

    なると思うが、365日、24時間体制かと思う

    ほど、遊びにも行かず、

    やたら家にいる人間ばかり住んでいる。

  47. 1447 調布さん

    寝る時間が、どんどん朝にずれ込んでいる。

    隣も朝まで起きている。

    娘が風呂に入る時間に合わせて

    風呂に入ってるのか、昼間のお湯を

    出す音と同じ音が、かぶせるように

    聞こえてきた。

  48. 1448 調布さん

    娘が、風呂からでたあと、

    今も、お湯を出し続ける音が聞こえている。

    なぜ、いつも、同じ時間に、

    同時に風呂に入る必要があるのだろう?

  49. 1449 調布さん

    4時に寝て、起きてることに気づく。

    え?5時50分。

    フリースをかぶっているのに、

    びかっ、ぴかっと光るものがみえる。

    え?

    思わず、フリースをどかした。

    暗い部屋に、ぴかっ、ぴかっと

    ハレーションのようなものがみえる。

    目に何か照射されていたのか。

    短時間睡眠になってから、

    夢をみることは、ほとんどなかったが

    いやな夢を見ていた。

    天井裏で、気配あり。

    これが、遠くから来てる人間たちとは

    とても思えない。

    この精神異常者たちを放っておいてはいけな

    い。







  50. 1450 調布さん

    ただいま、4時20分。

    布団に横になり、ひたいと目をフリースで

    おおう。鼻の穴に向かって、ななめから

    直に風が入ってくる。わずかに、ほほが

    でれば、そこにも、風があたる。

    すずむしみたいな音が、ずっとしているので

    電気をあてられてることは、間違いない。

    布団にもぐって寝るということはしたくな

    い。

    やることがえぐすぎて、あきれる、

    人に見られてる状況で、やれるのか?

    情けない連中だ。

  51. 1451 調布さん

    そういえば、娘に、

    ちらし寿司と焼き鳥を買ったからね。

    と、仕事場近くでメールを入れ、

    20時半、家に着くと、103に蛍光灯の明かり

    が、こうこうとついていた。

    カーテンをしないので、いつもベランダ側

    異様に明るい。

    102はいつ見ても、いるはずなのに、

    真っ暗で、この2件、対照的だ。

    反対側、玄関口で、いつものように

    メーターの数値をスマホにおさめていると、

    ゴーッという音とともに、

    焼き鳥みたいなにおいがしてきた。




  52. 1452 調布さん

    今朝、遅刻をした。

    接客業で、遅刻。あり得ない行為だ。

    2時台に寝て、延々と鼻から冷気を入れられ、

    たまりかねて、布団の中で、

    スマホで投稿文を送信したあとも、

    延々と冷やされ続けた。

    寝たのは、7時過ぎていたのかもしれない。

    気づくと9時25分。

    とびおきて支度をした。

    つい、数日前にも、休みと勘違いし、

    遅刻したばかりだ。

    絶対してはならないことを、日をあけずに

    2回も繰り返したのだ。

  53. 1453 調布さん

    社会人として、仕事をしていく上で、

    大切なことは、信用だと思う。

    無職でなく、仕事をしている。

    というだけで、そこそこ信用してもらえる位、

    信用とは、生きていくうえで、大事なことだ。

    集団ストーカー被害者が、信用をおとし、

    近所から、白い目で見られてる。とか、

    仕事を辞めざるをえない状況になった。

    というのは、こうこうことだ。

    信用をおとし、社会から孤立させる。

    これも、目的のひとつだ。

  54. 1454 調布さん

    仕事帰り、電車の中で

    カシャッ!と音が聞こえ、

    目をやると、男性がスマホでなく

    カメラを持ちながら、目が会いました。

    さっそく、私も、相手をとっておこうとして

    カシャ!!

    ゲッ!反転して、自分が撮れてる。

    おまけに、今まではなかった

    ミラー効果というやつで、私が向き合ってる

    写真が、2枚。

    いつもなら、ギャラリーというアブリを

    開かないと、撮った写真は確認できないのに

    撮った瞬間、画面に向き合った自分の写真

    が2枚、でていました。

  55. 1455 調布さん

    そう、このスマホで、7時半に目覚ましを

    かけて寝て、後でみたら、そのまま

    7時半にセットされていました。

    ならば、スヌーズ機能で、時間をおいて

    何度も目覚ましが、鳴っていたはずで、

    頭のそばに置いていたので、

    娘が、起きないはずがないのです。

    少なくとも

    電波時計、アナログ時計は一緒に

    セットしておくべきでした。

  56. 1456 調布さん

    1日、家にいるのもしんといので、外にでた。

    いつもは利用しない駅に、もうすぐ着くと

    いうところで、駅の建物途中から、建物はじ

    を撮ってる男が、目の前にいて、通りすぎ、

    振り向くと、やはり、後ろから、前を向き、

    スマホを向けている。

    ふうん。と思いながら歩いていると、

    女友達らしき二人が、カメラをこちらに

    向けて自撮り。

    誰を見ても、スマホを手にしているのが、

    ふつうの世の中に、なってるんですね。

  57. 1457 調布さん

    1時半過ぎに寝た。

    寝始めた頃、風呂場の上あたりで、

    時間をおいたりしながら、ずっと

    音がしていた

    おとといまで、布団に横になったと同時に

    数分で寝落ちしていたのに、

    音もそうだが、胸の辺りに圧迫感の

    ようなものを感じている。

    そして、これまでは、2時間ごと、1時間半ご

    とと、はかったように、起きていたのが、

    きようは、3時過ぎと6じ43分に起きた。


    今、思い出した。

    昨日、駅に着く直前にこちらにスマホを向け

    て、反転してるていで、写真を撮った彼女達

    とれぐあいをみるでもなく、ずーっと

    何のリアクションもなく、去っていったの

    が、一瞬、気になりました。

    ま、よくある光景ですね。


  58. 1458 調布さん

    日常で、おや?と思うことを書こうとすると、

    必然的に、普段ならやりすごすことも、

    気にとめるように、意識するようになる。

    なので、ここで、アウトプットしたことで

    気づいたことも、たくさんあります。

  59. 1459 調布さん

    この集団は、だれよりも、自己肯定感が低い。

    それはそうだろう。

    自分たちが、どれほど卑怯で陰湿で執念深い

    か、自分たちが、一番知ってる。

    人に見せられないことをしてるから、

    隠さなければならない。

    隠れてやっている時点で、情けないことを

    やっている自覚はある。

    だから、文中で、頭のいい人間のしわざだの

    、半グレだのと、格好をつけたがる。

    おのれを知ってるからこそ、ちょっとでも

    おとしめられると、すぐムキになる。

    仕返しは、睡眠妨害。

    はい。とても、卑劣なやり方ですね。

    やれば、やるほど、自分が見てますよ。

    悪循環ですね。

    眼球を冷やされ、

    2時に寝て、3時27分に起きました。

    その後も、目を冷やされています。

    自分たちをぶよや蚊だと思っているからこそ

    入れるところから、侵入してるんですもん

    ね。

  60. 1460 調布さん

    1、5時間や、2時間睡眠を続ける事が

    殺人だという自覚もない。

    たった一人に、何十人も、よってたかって

    何十年でも、つきまとって、犯罪を続ける

    前代未聞のキチガイ集団です。

  61. 1461 調布さん

    ハローワークの求職者支援訓練で、パソコンを

    教わっていた2011年の事。

    その時の若い男の先生が、言ってました。

    パソコンの、プログラミングの仕事をしてい

    た時、何日もてつやが続くと、

    みんな、病んできて、そのへんでつかみあいの

    けんかをしてる人間とか、

    ふつうにいたりしても、だれも気にもとめない

    ような状況だったということです。

    まともな人ですら、そうなることも

    あるのなら、

    ネットストーカーや、ネット犯罪をしている

    彼らに、

    セカンドハウスや破壊的な行為をさせる

    犯罪の緊張感や、高揚感は

    気分を変えるために必要なんでしょうね。



  62. 1462 匿名さん

    南麻布ですか?都市開発後、地下鉄も開通してメディアでは高級住宅で売っていますが。古い家も沢山残っているね。

  63. 1463 調布さん

    ん?西麻布にも、なにか、ありますか?

  64. 1464 調布さん

    今、家にあるブルーレイで、キャットウーマン

    を見ながら寝てしまいました。

    腕の痛さに目が覚めました。

    右腕の、ひじの関節をこれでもかというほど

    冷やされていました。

    セーターの上からも、はっきりと

    冷たさがわかりました。

    集団ストーカーは、搾取、そして

    病苦を作り出す集団です。

  65. 1465 調布さん

    たとえば、店が一件だけだと、競うこともなく

    のんびりマイペースで、営業できても、

    すぐそばに競合店がたちならんでいれば、

    いやでも切磋琢磨して、進化していくように、

    この犯罪も、わからずにやり続けられるのに

    あえて、私たちのように、やっていると知ら

    せることで、対策をとらせて、改善していく

    ことで、犯罪がより巧妙化していく。

    これは、あえて、ここで投稿してみて

    自分で痛感したことだ。

  66. 1466 調布さん

    それと、的を射た言葉や文章は

    注意がいかないよう、必ずことばを

    かぶせてきます。

  67. 1467 調布さん

    さっきから、Twitterを登録しているのだ

    が、画面が切り替わったり、消えたり、タイム

    アウトになったりして、妨害を受けている。

  68. 1468 調布さん

    今、住んでいる家の天井裏から、攻撃できて、

    朝も昼も、夜中も、四六時中、天井裏に上がれ

    る人間は、どんなやつでしょう?

    ということです。

  69. 1469 調布さん

    はい。ムキになって、徹底的に冷やしていま

    す。ほんと、わかりやすい人たちです。

  70. 1470 調布さん

    私もずっと、疑うことなく、あとからあとから

    原因不明の病気になりました。

    目が覚めること、

    おかしいと思うことで、防げる可能性が

    できます。

    起こるわけがないと思えば、無防備に

    生きることになるからです。

    他の人たちや、環境に順応できる子供こそ

    危険だと思うから、知ってほしいのです。

    できれば、気味の悪いことなんて、考えたくも

    ありません。

    明るく楽しく、暮らしたいです。

    が、それをはばむ組織団体が、

    ごく身近に存在している現実があります。

  71. 1471 調布さん

    そういえば、一週間ほど前、

    3時半頃、目が覚めて、外にメーター数値を

    取りにでて、そのまま、周辺を歩いた時

    102の洗濯物が、目に入った。

    パンツが干してあり、

    『女性なのに、

    ずいぶん思いきったことするな』とみたら、

    パンツ4枚に、フェイスタオルが1枚。

    あと、2枚くらい、何かが干してあるだけだっ

    た。

    え?バスタオルすらない。服は?

    と、思ったことを思い出した。

    その3、4日後にも同じ光景を目にした。

  72. 1472 調布さん

    家にいて、寝始めや、何かに集中し始めると

    すさまじい冷えがおそってきて

    集中できなくしたり、寝れなくしたりする。

    ずっと家では、この状態なので

    創作活動はむずかしい。
     
    自分たちがポンコツなので、

    なんとしても阻止するように

    指示されているのだろう。

    きれいになるための道具としての化粧道具な

    ども、定期的に、ふたを開けると

    ファンデーションでベトベト。とか

    ラメだらけとか、

    使う度に、ティッシュでというより、

    トイレットペーパーをいつも、そばに置いて、

    拭いてしまうを繰り返してるので、

    あり得ないことだ。

    美煌潤という名だったと思うが、

    夏に、高めのファンデーションを買い

    使い始めたのだが、最初の数日は

    すごくきれいにしあがっていたのに、

    それ以降、洗い立ての清潔な肌に化粧し

    ているのに、仕上がりが、

    汗でテカっているようになった。

    2つ、まとめて買っていたが、

    2個目も、同じ状況になった。

    たぶん、コンパクトに、

    油を混ぜたのだと思う。

    コンプレックスが、すごいので、

    服に穴をあけたり、持ち物を買い換えたとたん

    残念な感じに汚したり、

    家の中を壊したり、傷つけたり、

    気のせい?

    と思う小さいことが、延々と起こり続ける

    のが、集団ストーカーの特徴ですが、

    そのコンプレックスにより、

    ハゲにされたり、顔にシミ、しわ、たるみを

    人工的に作り出していると思います。

  73. 1473 調布さん

    それと、もともと、身ぎれいにしたり、

    掃除をしたりする習性がないので、

    汚さに対して、想像を越える耐性がある

    と感じています。

    ふつうの感覚でいくと、天井裏に上がるなん

    て、考えられないです。

    私も、100均で、レインコートの上下や

    ビニールのヘアキャップや、マスク、メガネ

    をして、何度も、天井裏に上がろうと

    試みましたが、

    何度も断念しています。

  74. 1474 調布さん

    まあ、新しい建物なら、

    ここまで躊躇しなくても上がれますが。

  75. 1475 北海道 室蘭市

    え?(*_*;日本にそんな地区があるんですか???初めて聞きました。絶句しますね。創価学会は大昔、私が小学生の頃シツコク両親を勧誘してましたが今はそんなこと無いみたいですが信者を増やして儲けようと思ってたんでしょうね(*_*;

  76. 1476 調布さん

    登場人物の多様さを見ると、宗教関連ではない

    かと、思います。

    そして、全国にわたる、大きな組織であり、

    人数も、それぞれの地域に

    相当数いると、思います。

  77. 1477 調布さん

    朝、起きて、カーテンを開けるとき、

    両はしから、合わさる部分に、それぞれ

    マグネットがついていて、合わせると

    ピタッとつくようになっていますが、

    片方だけ、マグネットつきのとなりに

    カーテンフックがかけられていました。

    すきまが出来たことで、明かりが

    もれるようにしたのでしょう。

    朝、出かける時は、どちらの窓も全開に

    していくし、カーテン両はじは、気づくと

    いつも、はずれているので、2週間ほど前に

    はずれないよう、針金で、固定しました。

    相変わらず、出かける度、

    寝る度、家に入ってきているのでしょう。

    たぶん、私より、私の家の中のことは

    すみからすみまで、チェックしていると

    思います。

  78. 1478 調布さん

    昨日、21時前、家に帰り、

    エアコンをつけていて、いつまでも

    あたたまらないので、設定温度を上げようと

    したら、18度になっていました。

    外に出ると、必ず、

    私、あなた撮ってます。的な動き、

    たとえば、降りているエスカレーターに

    乗っているときに、望遠レンズのついた

    カメラを下からこちらに向けてる男が、

    降りて、そばに近づくとカメラをもつ

    うでをおろして、その場から離れる。とか。

    あえて知らせる。

    という動きを日常化させることで、

    疲れさせる。ということをよくやります。

  79. 1479 調布さん

    初めのころは、はっきりと知らせるために

    もう少し、目立つことをします。

    カーテンに関していうと

    寝る前、きちんと閉めたカーテンが

    朝、起きると

    両はしだけ、フックがかけてあり

    それ以外のフックがはずれて

    ダラーンと、たれさがっていたことが

    何度かありました。

    ちょっとした衝撃を受けました。

  80. 1480 北海道 室蘭市

    >>1479 調布さん

    私にも心当たりがありますが少しでも気に食わないなどと特定の人をターゲットにした場合に110番や裁判に持ち込まれないようなギリギリな範囲で嫌がらせをするということなんでしょうね(*_*;それにしても部屋に入るには合鍵が必要ですから不当な手段で作ってるんでしょうね(*_*;

  81. 1481 調布さん

    隠しカメラで、抜かれる郵便物を映そうとした

    初日の最初の20分が、

    パソコンで、再生したときに、なくなっていま

    した。

    その、ミニSDすら今はなくなってしまいまし

    た。

    捕まらないための、連携、

    ストーカーでもあります。

  82. 1482 調布さん

    今朝は、スマホを7時半にセットして寝た。

    いつものように、歯磨きをしたまま、寝て、

    起きると午前3時。

    起き上がり、外にでて、電気メーターの数値を

    撮る。102から、ガスを使う音。

    部屋に戻り、ドアを針金で縛り、

    寝ようとするが、冷えで、寝れない。

    意識が半分、あるまま

    7時過ぎた。

    スマホをを見ると7時32分。

    アラームはセットしてある。

    バイブが4回鳴った。

    いえ、7時半ですから。

    サウンドを見ると、アラームは

    そこそこの音量。

    電話も、鳴らないし、

    ホーム画面のアイコンバッジすら

    消えてることもしょっちゅうある。

    他の状況が違う人たちとの共通点が

    はっきりしました。

    [信用できない、あてにされない人間にする]

    ということです。

  83. 1483 北海道 室蘭市

    中国に新型コロナウイルスをバラまいてみました。こんなに広がって喜んでいます\(^o^)/皆さんはどう思いますか?

  84. 1484 調布さん

    1475さんは、そんな話初めて聞いた。と言い

    ながら、その後の話の展開がへんだな。と

    思っていたら、やはり。ですね。

    こんな人が、ふつうに世の中にいっぱい

    いるんですね。

  85. 1485 調布さん

    なにか、ゾンビのようなものを

    感じました。

  86. 1486 調布さん

    手を変え、品を変え。

    結局のところ、私のストーカーでしょう。

  87. 1487 調布さん

    そういえば、

    娘が、仕事休みで、帰ると、布団に寝て過ごし

    たようですが、私が帰り、洗濯機をまわそうと

    窓を開けると、昨日まで、ガラガラと音を

    たてていた網戸が、スーッと、何の抵抗もなく

    開きました。

    またしても、玄関にある、すべりをよくする

    スプレーを、使ったのでしょうか?

    と、したら、朝方、、、ですか。

  88. 1488 調布さん

    細菌テロですか。

    もはや、性善説は、崩壊してますね。

  89. 1489 調布さん

    他のスレを見ていたら、周りの住民が、おか

    しい人だらけという、内容が出ていた。

    興味深いと、おもいながら、スレのタイトルが

    わからずに、2日ほど、探しています。

  90. 1490 調布さん

    ふつうの人間なら、家から出られないとした

    ら相当なストレスになると思う。

    それにしても、うちのまわりは、

    ほとんど出かける気配も、

    なんでこんなに、と思うほど、外食してる

    様子もないし、夜も出かけない。

    私がいないときに、出かけて帰ってるとして

    も、うちは入り口になるので,私が休みの時は

    人の気配がほとんどない。

  91. 1491 調布さん

    だからこそ、窓を開ける度にタバコ。

    という状況になるのだと思うが。

  92. 1492 調布さん

    2017年8月25日から始まった睡眠妨害。

    2、3時間睡眠。寝れても4時間。

    ひどいときは、1時間、1時間半で起きてる。

    両まぶたや生え際、さわると冷たい。

    ブレーカーを下ろしても、

    冷えやしびれ、ひどいときはすさまじい

    激痛を一発くらったような痛みもあった。

    寝ている時の、ICレコーダーを再生すると、

    2017年から、いびきをかきはじめる度に、

    となりの部屋でペンで、たたく音が延々と続き

    隣の男が、引っ越してからは

    その音が、天井板から、

    いびきをかきはじめるたび、10分ずつ聞こえ

    最近では、それより早くその音で

    条件反射のように起きるようになった。

    そのICレコーダーも、充電しておいても、

    充電切れになったり

    電源オフにしたあと、ロックをかけていても、

    勝手に電源が入り、再生画面に

    なったりして、録音したものも、

    一瞬の録音に、切りかわっている。

  93. 1493 調布さん

    外に出て、電気メーター、ガスメーターを

    撮り終え、部屋に入り、ブレーカーをおろす 

    とすぐ、隣から女性が出てきた。

    ガタンッ!!

    あしかせをはずし、自転車をひきながら

    出かけていった。

    時計は2時22分。

    戻ってきて部屋に入る。2時27分。

    隣人が引っ越して来たときも、1時や、1時半

    など、うちが布団に入った直後になると

    出かけていき、いつも、4、5分で帰る。

    出かけて、4、5分で帰れるとこって...?

    そのあと、メガネをかけ、フリースを

    かぶった上から、延々と冷え。 

    耳元で、夏の夜の虫みたいな音。

    電気を使ってる。

    ガタン!ガタ、、ガタンッ!!ガタン!!

    たぶん、隣から近距離で、ドアを閉め直す音

    。3時59分。

    寝てるのか、起きてるのかわからないまま

    目の冷えを感じ時計を見る。

    5時58分。まさに拷問だ。

    うとうとしたまま、時計を見ると8時5分。

    こんな目に合いながらも、犯罪者の

    プライバシーを守らなきゃいけないのか。

    昨日、別のところで、投稿文をかいた。

    ひとに知らせようとすると、他の人もそう

    だが、嫌がらせは、明らかにきつくなる。

    さっきから、入力途中、ホーム画面に

    なったり、入力しようと指でさわった部分が

    いきなり、別の行に変わったりしている。

    この内容、送られると、困る内容ですか?

  94. 1494 調布さん

    集団ストーカー被害者を利用しての金儲けは

    充分に考えられます。

    たとえば、探偵社とか、それ関連の本。

    加害者が、被害者になりすました本も、

    当然、あると思います。

    統合失調症で、ごまかせなくなれば、

    世間に神経質さんが、はびこっています。

    などと、情報操作をするはずです。

  95. 1495 調布さん

    どこかの宗教に入ると、優先的に生活保護を

    うけられると聞いたことがあります。

    もしも、生活保護を受け、

    のらりくらりと暮らしながら、健常者を

    失墜させるために、日々、犯罪を繰り返す人間

    たちがいるとしたら、

    他人の、税金で飲み食いしながら、

    税金を納めている当人たちを

    やっつけていることになります。

    警察にしても、役所にしても、メディアに

    しても、政治のことも、なんかへんだなと

    感じている人は、多いと思います。



  96. 1496 調布さん

    子供時代、テレビで見た悪者は、

    いつも、地球征服をたくらんでいました。

    ほんとに、そんな組織が、存在しているのかも

    しれませんね。

    犯罪者は、侵入した家を全部、おぼえてる。

    と聞いたことが、あります。

    ふつうなら、マンネリ化してしまうことも、

    犯罪となれば、緊張や高揚が

    持続するということでしょうか。

  97. 1497 調布さん

    このコミュニティには、かなりの

    そっち系がいると思いますが、

    私なら、手口を、知られたくないので、

    ジャンジャン、他のコミュニティに投稿して

    見られたくないスレが、上位にあがり、

    人の目に触れないようにします。

    だから、前回、興味深かったスレが、

    いくら探しても、見つからないんだと思いま

    す。

  98. 1498 調布さん

    昨日から、102が出たり入ったりしてる。

    ごはんをつくる音も、水道の音もしないが、

    自転車を何回出してるのか。

    私の投稿文、見てるんですかね。

    ほんとに、偶然だらけの毎日です。

  99. 1499 調布さん

    えーと、この投稿し終わった私の文の下に、

    1. えーと、この投稿し終わった私の文の下に、
  100. 1500 調布さん

    投稿を入力する空欄に、

    私が投稿し終わった文がでてるの、

    下に見えるでしょうか?

    1. 投稿を入力する空欄に、私が投稿し終わった...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸