なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-29 19:03:23

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1501 eマンションさん

    市役所のフォームで、苦情を書いておくったが

    内容確認ボタンを押したら、

    パラメタエラーとか、出て、なんどやっても

    送れない。

    それならばと。メールアドレスをコピーして

    Gmail で送る。

    送信しました。と出たが、gmail 設定を見る

    と、送信済みに1と出て、送信ファイルは空。

    送信済みのメールを開くとto 自分になってる。

    なんとしても、送らせたくないらしい。

    夜中じゅう、ドアの開けしめなど、何度も

    起こされるので、生活保護受給者なら

    きちんと調べてほしい。という内容だ。

  2. 1502 調布さん

    1501の前文は、

    私、調布さんの文です。

  3. 1503 調布さん

    えーと、

    [この文を送られると困る]

    という意味に、、、。

  4. 1504 調布さん

    最近、頭痛がする。脳のごみがはけてないと

    感じる。ごはんをつくる気力もなく。

    外食ですませる。昨日は、ワインを3杯飲み、

    今日は、2杯。50才過ぎるまで、家で、酒を

    飲む習慣はなかった。

    やけ酒とか、うさをはらすために、酒を飲むの

    は、絶対いやだった。が、

    はりつめた神経をにぶらせるために、

    あえて、飲むようになった。

    てっとり早く、幸せを感じたくて、

    やたら、食べてる。悪循環だ。

    寝れないことを食欲で、満たす。


    家に帰り、いつも、シャワーだったが

    湯をため、入浴剤をいれ、風呂にはいった。

    たまっていたものが、落ちた感じ。

    これは、とてもいい。

  5. 1505 調布さん

    家にいることが。ストレスになってる。

    帰れば、冷えとの戦いだ。

    家が、安らぎの場所でもなんでもなく、

    台所で、洗い物をすれば、居ずまいをなおす

    のか、必ず隣の部屋の天井裏でガタガタと

    露骨に音がしてる。

    昨夜、22時半に寝た。

    0時半に目が覚めた時、娘が帰ったのがわかり

    早く風呂に入りなよ。を繰り返しながら

    結構、起きてた。

    娘は、2時半近くまで、いつも起きてる。

    今、目が覚め、時計を見ると4時。

    ドアの針金もせず、ブレーカーも

    おろさなかった。

    なので、今、聞こえるこの虫の声みたいなの

    と、この冷えは、うちの電気だ。

    納得がいかない。

  6. 1506 調布さん

    それにしても、

    この、ねちっこい陰湿な犯罪は

    なんなのだろう。

    組織 全員が、もてないやつの

    集合体なんだろうが、やってて

    自己嫌悪に、おちいるから

    コンプレックスがすごいことになり、

    さらに信じがたくえぐい犯罪になる。

    という、組織にとっては

    好ましいことなのだろう。

  7. 1507 調布さん

    げっ!

    虫の声と冷えが強くなッた。

  8. 1508 調布さん

    なんとか、この犯罪を知らせたいと思い

    ここまで書いてきたが、どれくらいの人が、

    見てくれているのだろう?

    私は、ここで投稿してみて、新たにわかった

    ことも、いっぱいある。

    なぜなら、集団ストーカーであろう人間たち

    と、直接やりとりしたからだ。

    そして、今、これ程の妨害を受けながら

    この状況にいることにも、

    疑問を感じてきている。

    伝わっているのか、

    伝えるだけでいいのか。

  9. 1509 調布さん

    1、5時間、2時間ごとに、起こされている。

    たまにじゃなく、毎日だ。

    これが続くと、さすがに

    意識で、どうにかできる問題でなくなる。

    起きてるだけてなく、

    ずっと冷やされ続けているのだから、

    やっと、寝て、すぐに起こされる。を

    一晩中、毎日繰り返している。

    遅刻させること。


    まで入力したら、カーソルがどんどん、

    勝手にすすみ、5段くらい、下に下がった。

    もちろん、

    画面を、さわらない状態でだ。

    この年にして

    遅刻を理由にクビにさせるつもりだ。

  10. 1510 調布さん

    近くに住み、交代制でないと

    ここまで、やり続けられるはずがないのだ。

  11. 1511 調布さん

    話は、変わるが

    かっこよく、素敵でいたい自分と、

    現実のそうでない自分との

    ギャップが大きすぎると

    死にたくなったりすることも

    あるのかもしれない。

    年をとってこそ、だからなんだ。と

    ひらきなおれる。

    としても、この年で遅刻なんて

    許されることじゃない。

  12. 1512 調布さん

    あなたの最も 強力な応援団は、

    あなた自信です。

    がんばれ、わたし!

  13. 1513 マンション検討中さん

    「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者たちがボランティアでそれぞれ周知活動をしています

    みんとさんのブログで周知チラシをダウンロード出来るので印刷して、まずは近隣に配る、また、店舗などに掲示以来する…など

    少し参考にしてみてください

  14. 1514 マンション検討中さん

    掲示 「依頼」の変換ミス
    でした。

  15. 1515 調布さん

    タコ

  16. 1516 調布さん

    イカ

  17. 1517 調布さん

    あ、ごめんなさい。

    検索の順番をあげてみました。

    マンション検討中さん。

    ありがとうございます。

  18. 1518 調布さん

    今までは、自分で、考え処理する仕事。

    今度は、1人で勝手に動いてはいけない仕

    事。ちょっとへこんでます。

  19. 1519 豊嶋健一

    小杉のこと?

  20. 1520 良い子は早寝早起き♪

    [壁]‥) チラッ

         (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

                (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

                          (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

                                    ササッ (( [壁]

  21. 1521 調布さん

    あ!あるきめんです!くん!

  22. 1522 調布さん

    ちょっと。

    あなたじゃないの?

    夜中じゅう、起きてるの。

  23. 1523 調布さん

    あ、もう寝てるんだっけ。

  24. 1524 調布さん

    被害者が被害に、あっているということすら

    言えない犯罪があります。

    それにより、何十年も、

    知られる事なく、ずっとやり続けることが

    できる犯罪です。

  25. 1525 調布さん

    私が知らせたい内容は、ミントさんのとは、

    ちょっと違います。

  26. 1526 調布さん

    集団ストーカー被害に、あっていると自覚する

    はるか前から、すでに、あなたが

    ターゲットである可能性が、あるということ

    と。

  27. 1527 調布さん

    侵入や、搾取、健康被害の可能性がある。

    という内容です。

  28. 1528 調布さん

    被害者と、自覚しているターゲットは

    犯罪を改善、進化させるために

    必要な存在なのだと思います。

  29. 1529 調布さん

    寝られないなら、病気ですが、

    寝かさないのは犯罪です。

    あっ、いいキャッチフレーズかも。


    ブレーカーを下ろして寝る直前に、

    メーターの数値を撮りたいのですが

    娘が、2時に寝るので、なんとか起きていよ

    うとしても、ねむすぎて、歯みがきさえも、

    布団の中でしてしまうので、またしても、

    歯みがきしたまま寝てしまい、

    メーター数値はおろか、ブレーカーも下ろさ

    ず、針金でドアチェーンと、靴箱を針金で

    しばることもせず、ねむってしまいました。

  30. 1530 調布さん

    目の冷えで目が覚め、

    痛みを感じるほど、冷えています。

    このまま、睡眠負債と、日常的に冷やされ

    続ければ、かたわになるのも、時間の問題で

    す。寝ないとうつになる。も考えられます。

    毎日、ねむすぎて、つらいです。

  31. 1531 調布さん

    前に2階に住んでいた夫婦は、30年以上

    ここに住んでいたと、管理人から聞きましたが

    仕事を退職してからは、どちらも働いてる

    様子がないのに、うちが、仕事の都合で

    7時に起きるようになると、6時に起きて

    窓を開け、テレビをつけがたがたやってて

    7時に起きる頃、テレビを消し静かになる。

    仕事の都合で、毎日6時に起きるようになると

    5時に起きて、窓を開けテレビをつけ、

    ガタガタして、私たちが起き出すと静かになる

    いろいろ状況が変わり、起きる時間がかわると

    それより、1時間早く起きていた。

    なんか、おかしい。とは思っていたが

    今、こうして1時間前に、起こされているのは

    明らかに、2度寝すれば、遅刻する時間で

    あるので、睡眠妨害は、とっくに始まっていた

    のだと思う。

  32. 1532 調布さん

    それまでは、最低でも6時間は寝ていたのに

    ここに越してきてからは、

    この主人が4時だか5時だかに

    仕事で、原付きバイクを走らせ、うちの前で

    止まり、鉄のさくを開け閉めする音で

    毎日、目が覚めてた。

    この時から、4時間睡眠になった。

    今ではこの男が、時間を変えても、

    駅前スーパーの前で、周りを見渡すように

     警備員と、並んで立っているのを

    よく見かける。

  33. 1533 調布さん

    こうして、入力している最中も、

    ずっと目を冷やされ続けています。

    これが、殺人じゃなくて

    なんだというのでしょう。

  34. 1534 良い子は早寝早起き♪

    更年期障害では??♪

  35. 1535 調布さん

    集団ストーカーでは?

  36. 1536 調布さん

    服の上から冷たい。

    メガネの、表面が冷たい。

    壁の一部分が、冷たい。

    自分のいる床と、少し離れた床の温度が違う。

    あなたは、私を、

    勘違いや、病気と思わせたい人ですよね。

    そういう仕事をするために

    お部屋与えられてる人ですか?

  37. 1537 調布さん

    服の上から冷たい。

    メガネの、表面が冷たい。

    壁の一部分だけ、冷たい。

    自分のいる床と、少し離れた床の温度が違う。

    あなたは、私を、

    勘違いや、病気と思わせたい人ですよね。

    そういう仕事をするために

    お部屋与えられてる人ですか?

  38. 1538 調布さん

    私は一度、内容確認から、前文に戻り、

    訂正してから、内容確認をもう一度押して

    文を送ったのは、一度だけで、

    いつもやってることです。

    なんで、文が二つ、おくられているのですか?

    あるきめんですくん。

    あなたがやったんですか?

  39. 1539 良い子は早寝早起き♪

    私は善意の一般市民です.

    暖房は入っているのでしょうか?

    そもそも,電磁波を使って遠方の物質の温度を下げることは出来ませんよ.上げることは出来ますけど.

  40. 1540 良い子は早寝早起き♪

    >あなたがやったんですか?

    そんなこと出来るわけなかろう!♪

  41. 1541 調布さん

    えっ?すぐ近くにみんなで住んでる人の中の

    1人じゃないんですか?

    文意を読みとってくださいね。

    部屋が寒いんじゃなくて、からだの一部だけ

    冷やされるんですよ。
     
    それと、思考盗聴や、人間追尾までできる

    時代ですよ。

    それより、今、スマホで、このスレを読み返

    そうとして、画面がうごかなくなりました。

    1. えっ?すぐ近くにみんなで住んでる人の中の...
  42. 1542 調布さん

    本来なら、上の文ですが、

    こうなってました。

    違いに気づきましたか?

    1. 本来なら、上の文ですが、こうなってました...
  43. 1543 調布さん

    スマホ画面に出ている、オレンジ色わくの中

    これが、私のストーカーたちが

    この画面を見ている、

    このスレを見ている証拠です。

  44. 1544 調布さん

    そして、私のスマホが、乗っ取られている

    証拠でもあります。

  45. 1545 良い子は早寝早起き♪

    NTT DOCOMOに行って,スマホを初期化してもらえば良い.そうすれば乗っ取りは解除されます.その前に必要なデータのバックアップを忘れないように.

    娘さんに見て貰うのが良いでしょう♪

  46. 1546 調布さん

    スマホは何度もかえてます。

    毎回、その日に乗っ取られますよ。

    集団ストーカーが、つけ回しだけしているのでなく、

    侵入も、しているからです。

    入力画面にキーボードが乗り、隅のすき間から

    画面が少ししか見えない。

    キーボードも、変わってしまい、
    一字入力するのも、困難です。

  47. 1547 調布さん

    集団ストーカーは、

    テレビの回線、スマホ乗っ取り、

    住居侵入、家電、家具、服、あらゆるものを

    疑われないように、汚したり、こわしたり

    延々とやり、

    信用を落とすために、考えられないような

    手段をとります。

    侵入し続けるので、健康を壊させる、

    病気にすることも可能です。

    全部をエンドレスで、やり続ける犯罪です。

    捕まらないために、被害者を

    精神異常と思わせるための

    ネット部隊がいます。

  48. 1548 調布さん

    関連するスレをたてたりして、

    情報操作をし、

    真実が伝わらないようにしています。



  49. 1549 調布さん

    日本人が、平和に暮らせている。

    という意識を利用して

    犯罪を重ねている全国にわたる組織が

    存在しています。

  50. 1550 調布さん

    電気、ガス、水道も、

    使われている可能性が、あります。

  51. 1551 調布さん

    どろぼうとしての侵入でなく

    セカンドハウスとして

    使われている可能性もあります。

    日本は安心安全な国という意識を変え

    防犯意識を高めてください。

    こういうことが、あり得るはずがない。

    と思うのは、かえって危険です。

    画面が、さっきから、何度も別の画面に

    変わって、入力妨害もすごいです。

    核心をついてるからでしょう。

  52. 1552 調布さん

    目がいたいです。

    頭痛もします。

    手がこわばり、ミイラみたいです。

    生え際もはげて、

    寝不足がなによりつらい。

    でも、私は生きたいです。

  53. 1553 調布さん

    医療関係、携帯会社、住宅関係など、

    どの業界にも、山ほど仲間がいて

    連携している。

    だから証拠も取りづらいです。

  54. 1554 調布さん

    以前、テレヒリモコンが、出てきたとき、

    うちの1個のリモコンだけ、登録しようとして

    何回やり直しても、

    リモコン登録 11個になり、

    うちのリモコンが登録されないまま、

    テレビ画面こ、インターネット画面が

    乗ってしまったと、投稿したが、

    あの11個は、少なく見積もっても

    私の周りで、回線乗っ取りをしているかすすという

    ことだろう。

  55. 1555 調布さん

    うわ、訂正する前に、勝手に進んだ。

  56. 1556 調布さん

    キーボードは入力途中で、何度も変わり、何度

    も、画面も変わり、入力にものすごく

    時間がかかる。

  57. 1557 調布さん

    私に、起こらなければ

    私も信じられなかったと思います。

    だから、余計に、あり得ない。

    とだけは、思ってほしくなくて、

    自分に起こり続けていることを

    書いています。

    一緒に住む家族にすら、わからないと

    いう信じがたい犯罪があります。

  58. 1558 調布さん

    16年前から、何がしたくて

    やってるんだろう?と

    ずっと考えながらも、

    変える度に、乗っ取られるスマホが、

    気持ち悪くて使えず、

    何年もデジタルデトックス状態だった私

    が、たぶんこういうことだろうと

    出した見解は、最近使い始めて

    同じ意見を持つ人たちがいることを

    ネットで知って、

    やっぱりね。

    と、思いました。

  59. 1559 調布さん

    この犯罪者たちは、

    自分たちの手口を知られる事を

    何よりも嫌います。

    だから、キチガイと思わせて、

    黙らせようとするのです。

    いろんなパターンがあると思います。

    ぜひ、発言してください。

    このスレを、下においやられない

    ようにするためにも、

    お話してもらえたら、嬉しいです。

  60. 1560 マンション検討中さん

    >>1559 調布さん

    近隣に悪評ばらまかれたりしてませんか?

    奴等は気に入らないターゲットの嘘の悪評などの「誹謗中傷ビラ」を近隣やターゲットの使っている店舗や、ターゲットの通った学校の同級生などにばらまく嫌がらせをよくします

    近隣の状況はいかがですか?

  61. 1561 調布さん

    わかりません。

    でも、それができるということは、

    そこまで、調べつくす手段を

    とっている。ということですよね。

  62. 1562 調布さん

    パターンは、1つではないので、

    それぞれの例を、知らせていくことは

    意味がある。と思います。

  63. 1563 調布さん

    マンション検討中さん。

    あなたは、住居侵入されてると

    感じたことはありますか?

  64. 1564 マンション検討中さん

    >>1563 調布さん

    私自身はないのですが、同じ被害者の方が何人かいらっしゃいます

    本人しかわからないように、洋服が切られたり、たいしたものじゃないものが少しだけ減るなど…

    加害者は役所勤めの人もいるので、個人情報も簡単に入手出来ますし、弁護士の加害者仲間もいるので、いとも簡単に色々知られてしまいますよ

    陸運局にもいるので、車のナンバーから簡単に住所も割り出せます(本来だと車体番号がないと調べられないんですけどね)

    ターゲットの学歴、友人関係、その人がよく使う店舗などを調べて、悪評ばらまきます

    本当に陰湿で、悪質、粘着質、常軌を逸してますよ

    もう5年以上、嫌がらせされてます

    でも箝口令しかれているし、近隣の人も自分がターゲットになるのが嫌なので、絶対に口は割りません(笑)

    でも首謀者のヒントは知らせてるので、最近はかなりの人が誰の仕業か、わかっているようでその首謀者に多くの人がびくびくしながら「ゴマすり」してる姿が防犯カメラに録画されていて、「人間は弱い生き物だなぁ~」と痛感していますね

    大人のイジメがこんなだから、子供のイジメがなくなるわけないですよ

    みんな「見て見ぬふり」です

    私の場合は、首謀者が誰だかもわかっているのですが、証拠を残さないよう、躍起になってるので…

    この徒党を組んでの低俗な嫌がらせなので、こちらのトピの題名にもなっていますが、カルト宗教を隠れ蓑にした「**」の仕業でしょう

  65. 1565 調布さん

    そうなんですね。

    マンション検討中さんも、

    度々、投稿されてる方ですよね。

    私も、思うに、

    防犯カメラが、アパートの中に、いくつ

    かあり、一度、セキュリティ会社に

    頼もうと、下見に来てもらった時、

    「防犯カメラが、みんな、とんでもない

    方を向いてるから、あれじゃ写らない」

    と、こぼしたら、

    「いや、あの向きだと、皆さん、写って

    ないといいますが、写ってますよ」

    と言われました。

    セキュリティ会社の所長さんだったので

    言ってることは、間違いないと思います。

    「天井裏で、電気を切ってから、

    侵入してると思う」

    というと、確かめてから

    セキュリティ会社に

    頼む方がいい。と言われました。

  66. 1566 調布さん

    なので、もしかしたら

    アパートの防犯カメラに、犯人が

    写っているのではないか。と

    思ったりもしています。

  67. 1567 調布さん

    としたら、こちらにも

    見て見ぬふりをしている人間が

    いるかも、、ということに

    なってしまいますが。

  68. 1568 調布さん

    11年前に、住んでいたマンションの

    天井裏に上がった時から、ずっと

    思っていました。

    でも、レオパレス事件が、明るみに

    出た時に、もう、国民の全員が

    知るべきだ。と思いました。

  69. 1569 調布さん

    今、娘に指摘されてわかったのですが、

    セーターの、右、おしりの部分に

    とんでもないシミが、ついていました。

    1. 今、娘に指摘されてわかったのですが、セー...
  70. 1570 調布さん

    おまけに、今撮った写真を

    トリミングしようと、写真をタップして

    も全く反応しなくて、あれ?編集できた

    はずなのに、、。と思っていたら

    送った直後に、トリミングできる

    状態になりました。

    ほんとに、やりたい放題です。

  71. 1571 調布さん

    においをかいだら、

    いつも、冷蔵庫のポケットに入れてる

    シナモンのにおいです。

    コーヒーを入れる時に、毎回、

    コップにいれ、すぐに、冷蔵庫の

    ドアポケットに入れるので、

    おしりにつくなんて、ありえないし、

    昨日は針金もせず、めずらしく4時間、

    寝ていたので、朝方、入ってきていたの

    でしょう。

  72. 1572 調布さん

    もうそろそろ、警察の人、

    いい加減、動いてもらえないですかね。

    この野放しのサルたちを

    何とかしてほしいです。

  73. 1573 調布さん

    このセーターは、昨日、仕事場に、着て

    いき、洗濯をするために、台所の部屋に

    脱いであったものです。

    今日、銀行に振り込みにいくのに、

    セーターは3枚、穴があいてて、着るも

    のがなく、平日と間違え

    あわてて、着て出かけたため、

    ちゃんと見ていなかったのです。

    寝てる間にも、入ってきているし、

    当然、冷蔵庫も開けてます。

    私が毎日持ち歩くバッグも、

    毎日チェックしているかも。

    だから、契約したその日に

    毎回、スマホが乗っ取られるのだと思います。

    仕事場に行ってる時も、入ってきている

    と思います。

    なにか、けものぐさいと思うのは、

    結構な人数が入ってきているからかも

    しれません。

  74. 1574 調布さん

    ブレーカーを、おろしてるのに、

    耳元で、夏の夜の虫の声みたいな音。

    目の裏側が冷たい感じ。

    自分の顔まわりだけ、不自然な冷たさ。

    寝たのは2時間半?

    相手は、大勢だ。

    卑怯で、卑劣、陰湿にして、しつこい。

    こんな異常性格者たちを

    ほっといちゃだめだ。

  75. 1575 調布さん

    そうえば。

    昨夜、18時前あたりに、

    台所にいて、隣の部屋のエアコンを

    つけようとした。

    寝てる部屋の台所の部屋よりに

    設置しているが、コンセントに

    さそうと、椅子のうえにあがると、

    吐いた息が、勢いよく、ファーっと

    白い。...え?

    部屋と部屋の間、直角になる

    壁の部分に、吐く度に白い息が

    見えてる。

    離れたら、なくなった。

    天井に近い、エアコン。

    部屋を隔てる壁の隅、上部分。

    へんだ。

  76. 1576 良い子は早寝早起き♪

    大変ですねぇ.

    娘さんは犯人を見ていないのですか?

  77. 1577 調布さん

    あるきめんですくん。

    くいさがりますね。

    文意を読みとってくださいね。

    一緒に住んでる他の人間にも

    わからない。

    二人で騒いでたら、警察が

    動きますよ。

    そのための、ひとりなんでしょ?

    だから、何十年も、やってられるんで

    すよね。

    あるきめんですくんは、

    集団ストーカーのお勉強中なんだから

    これ、特徴的な、行動ですよね。

    本人だけ、おかしい。といい、

    周りが、そんなことないって言うことで

    え?あたしが、おかしいの?って

    思わせる、なんでしたっけ?

  78. 1578 調布さん

    ガスライティング!!

  79. 1579 調布さん

    お勉強、がんばってくださいね。

    もうすぐ、寝る時間なんですから。

  80. 1580 良い子は早寝早起き♪

    おやすみ~~~~~~~!♪

  81. 1581 調布さん

    はやっ!!

  82. 1582 調布さん

    昨日、仕事を終え、家に着いたのは20

    時半頃、荷物を部屋におき、外に出て

    電気メーターの数値を撮っていた。

    写真の設定が変わっていることに

    気づき、スクリーンショットで、

    おさめようとするが、何度やっても

    できない。すると、突然

    あ、は、は、は、は、は!

    隣の部屋から女性の奇妙な高笑いが

    聞こえてきた。

    その向こう、103からも、

    何人もひとがいる声がしてる。

    なんだか、愉快そうに、笑っているのが

    聞こえてきた。

    この人たち、ほんと、いつもいる。

  83. 1583 調布さん

    昨日は、仕事場で、化粧ボーチから

    出した、プラスチックの入れ物のふたが

    欠けていた。

    今朝は、手をおしりに、持っていったと

    き、パンツに、穴があいていることに

    気づいた。

    毎日、なにかしらある。

    洗剤、柔軟剤もやたらヘリが早いので

    出かけるとき、外の洗濯機にいれ、

    はふたを閉め外出してる。

    今までは、調味料も、大きなボトルで

    買い、上から、2センチ位使うと、

    いきなり、下から2センチ位になるとい

    う感じに極端に減っていたが、

    最近は、カートリッジコーヒーの

    数にしても、少しずつ、減ってる。

    でも、毎日入られてるので、

    少しずつが、バカにならない。

  84. 1584 調布さん

    起きて、投稿文を送り、

    窓を開け、布団の中でいつもやってる

    体操を、始めた。

    103あたりから、音。

    あそこは、うちと同じ、横に窓がある

    ドラム式洗濯機だ。

    その洗濯機をこぶしでたたくような音

    ガン!、、、、ガン!、、、ガン!

    少し間をあけながら、いつまでも

    聞こえてる。

    どう考えても、扉の開け閉めじゃない。

    設定音も、聞こえてこない。

    「うるっせえな」と、布団の中で

    言うと、ピタッとやんだ。

    そして、偶然だらけの毎日はつづく。

  85. 1585 調布さん

    耳かきを、娘のと、2つ買う。

    1つなくなる。  

    美尻のパンティを2つ買う。

    1つなくなる。

    矯正レギンスを2つ買う。

    一度はいただけで、ももがビリビリに

    破けてる。

    この人間たちは、他人のものと自分の

    ものの区別がつかない。

  86. 1586 調布さん

    一方的に、しつこく攻撃してくるくせに

    ひどいこと言われると、

    すぐ、逆ギレする。

  87. 1587 調布さん

    ICレコーダーをセットしたのは、

    0時49分。

    目が覚めた。

    え?2時?

    朝まで、寝てるか、寝てないか

    うつらうつらしたまま7時。

    冷えと虫の音。

    空気の入れ替えのために

    窓をあけるたび、

    朝一で、タバコのにおい。

    これ、嫌がらせですか?

    拷問っていうやつじゃなくて。

  88. 1588 調布さん

    おまけに、窓を開けたとたんではなく、

    1分程、ずれて、タバコのにおい。

    近くで、窓を開ければ、聞こえるのに

    それもない。

  89. 1589 調布さん

    確信犯かつ愉快犯。

  90. 1590 調布さん

    集団ストーカー犯罪者は

    プライドがない。

    気が小さいから、見られてないと

    思えば、ここぞとばかりに

    うさを晴らす。

    だって、できますか?

    女ひとりに、

    大勢ですよ。

    プライドがあったら

    できませんよ。

  91. 1591 調布さん

    やればやるほど

    自分をおとしめてるんだから

    より、自分の存在に失望するんでしょう

    ね。だから、その憎しみが、被害者に

    向けられるのでしょう。

    相手も地獄ですね。

  92. 1592 調布さん

    ほんとに楽しんでやってるなら

    人間、終わってますね。

  93. 1593 調布さん

    こはだ

  94. 1594 調布さん

    あなご

  95. 1595 良い子は早寝早起き♪

    何,言うてまんねん?♪

  96. 1596 調布さん

    あるきめんですくんは

    集団ストーカーのレポートをのせて、

    お勉強の成果を見せてください。

    でないと

    また、寝る時間になっちゃいますよ。

  97. 1597 良い子は早寝早起き♪

    集団ストーカーに対して一番良い対処方法は,無視することだそうですよ♪

  98. 1598 調布さん

    何年もやりましたけど、

    被害はよけい、ひどくなりましたよ。

    基本、かまってちゃんですから、

  99. 1599 調布さん

    そう、あるきめんですくんみたいに。

  100. 1600 調布さん

    てか、今までのお勉強の成果が

    そんだけかい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸