なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-04 08:24:37

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 3997 デベにお勤めさん

    嫌がらせ、盗聴、盗撮、尾行、張り込み、悪評の流布、イタ電などを組織的に行い、たくさんの幹部が逮捕されてきた、創価学会という巨大カルト教団がありますから、連中を始末しないと、いつまでも陰湿な犯罪が日本中で起き続け、たくさんの人が苦しめられるような気がする。
    主要都市では毎月のように創価学会の嫌がらせ犯罪に抗議する人達が旗あげて騒いでいるみたいですよ。

    週刊文春が報じた、創価学会の組織的嫌がらせ事案をまとめた記事です。

    『創価学会 脱会者 3300人大調査』
    https://web.archive.org/web/20200922154534/https://matome.naver.jp/oda...

    「娘が学校から帰るのを待ち伏せしていて、一緒に(信者が)入り込むことがあった。家のフェンスを乗り越え、カーテンの隙間から中を覗いていた。外で待っている車には、婦人部がいた。」(40代女性)

    「危険人物のレッテルを貼られて突然除名された後、夜中の一時、嫌がらせの電話がかかる。がやがや雑音が聞こえるなか『あんな奴は殺せ!』『交通事故で死ぬぞ』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。実に陰湿な脅迫で、家内も電話が鳴る度に恐怖におののいていました。」
    (元支部指導長のSさん・福岡)

    「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」(元副支部長のKさん・北海道)

    実際に盗聴器が発見されたケースもある。
    「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」
    (元副ブロック長のKさん・新潟)

    「『癌で**。うろちょろするなクソババ-、殺してやる』と書かれた脅迫状が投げ込まれた。手紙の中には小学校の教員のものからもあった」(50代女性)


    酷似している嫌がらせの手口
    デマを口コミで流すことは学会の得意とするところだが、個人の生活に関わるだけに罪は重いと言わざるを得ない。

    「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
    (元ブロック長のTさん・北海道)
    この事件について、Tさんは刑事告訴している。

    「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。営業時間中、少なくても二、三回の無言電話がかかってきます」(元夫人部のSさん・神奈川)

    「脱会後、口コミによる不買運動が近隣の県まで及んだ。何とか頑張ろうとしたが倒産した。」(男性)

    「私の所有する賃貸住宅の入居者に『自分は(暴力団)S会の者だが・・』と脅迫電話が入りました。どうやって入居者の電話番号を調べたのか今も分かっていません。」(元ブロック幹部のSさん・北海道)

    「勤務先へ電話してきた。『Kは町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。家には学会員から何度も『殺してやる』と電話が入った。」
    (元壮年部のKさん・広島)

    「近くにブティックに勤める。ところがそこに学会幹部、婦人部が毎日やってきて、店主にヒソヒソ話していく。『あの人を使うなら、洋服は買わない』。
    ある日、店主に店を辞めてくれと言われ、クビになる」(女性)

    学会員の職業を利用した犯罪的な嫌がらせも少なくない。

    「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
    私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
    「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

    嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し、一斉に静かになる。
    ともすれば、これは、早速、組織的な動きと言わざるを得ない。


    嫌がらせやストーカー犯罪を信者にやらせていた幹部は、インタビューにこのように答えた。

    尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
    昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

    -話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
    『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

    -そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
    『その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

    -10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
    『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

    -中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
    『そうですよ。池田先生を守るためですからね。』

    1. 嫌がらせ、盗聴、盗撮、尾行、張り込み、悪...
  2. 3998 デベにお勤めさん

    町ぐるみの嫌がらせ事件をを取り上げた記事があります。

    『自民党も大手メディアも裏で操る創価学会 ”鶴のタブー” の恐怖支配』

    藤原弘太郎(ジャーナリスト

    ここのところ、創価学会系メディアによる、中吊り広告を介した凄まじい”対学会批判者キャンペーン”が展開されている。
    創価学会によるこうした言論攻撃は今に始まったことではなく、メディアでは、テレビ、新聞、雑誌を問わず、創価学会批判は「鶴のタブー」として恐れられているが、彼らが攻撃の矛先を向けるのは、メディアだけではない。
    (中略)
    Aさん一家は創価学会を辞めようと決意。脱会するやいなや、今度は地域の学会幹部が4~5人の集団で押しかけてくる。制止を振り切って、勝手に居間へ上がり込んで居座る。Aさん一家への口汚ない中傷、誹謗をわめきちらすのである。
    近所には、Aは気が狂ったと触れ回り、ガス栓を細工するなどの嫌がらせ……。これがなんと1年半にわたって続いたという。

    97年初夏、Aさんは彼らに対して遂に批判活動を始める。その時実施されようとしていた東京都議選に対して、「創価学会の選挙違反を監視・告発しよう」と題された「創価学会による被害者の会」のビラを近所に配布し始めた。
    その途端である。全国から学会員がやってきて、Aさん宅を取り巻く。監視、暴言、暴力──ありとあらゆる嫌がらせがAさんたちを襲った。いくら警察に届けても、まともに取り合ってくれなかったというのである。
    現実にそんなことがあるのかと、読者は思うに違いない。

    選挙になると、どんなツテを介したのか公明党、あるいは連立を組む自民党への投票依頼電話が舞い込む。
    「とにかく取ってくれないか」と、学会機関紙『聖教新聞』の講読を勧誘してくる学会員のしつこさ。

    強烈な入信勧誘=折伏が、「寝ている老人を道路に引きずり出して」行われたり、「邪宗を信じれば地獄に墜ちる」と他人の仏壇を壊したりする行動に対して大手紙が批判を加えたのである。それは今や、選挙への投票依頼や聖教紙講読に姿を変え、一見、柔和でソフトな路線となり、他者、他宗教に対する批判も陰を潜めたかに受け止められている。
    だが、実際は「ソフト路線」に転換したとメディアが思い込んでいるだけなのである。
    もっと言えば、メディアが沈黙し、学会批判を行わなくなったためである。
    言い換えると、言論妨害事件を教訓化して、学会は対メディア戦略を見直し、世間に対して「危険な宗教団体」というイメージを払拭させ、さらに池田大作以下、学会活動への理解から称賛へと仕向ける方法が成功したのである。

    https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/c3e1b69be78975f7caf5eaea479a5621

    ↓脱会者や批判者、創価幹部などを訴えた人は、「仏敵」だから全員殺してしまえ、教祖の池田大作先生は教えているようですし。

    1. 町ぐるみの嫌がらせ事件をを取り上げた記事...
  3. 4011 調布さん

    sim1が私だとしてsim2は使っていない

    です。いつの間にか使っている

    設定になっています。

    私のスマホを使うたびこいつがメインで

    使っているため、解除しないと

    使えないということです。

    他の文は送れてもこれだけはなんとしても

    送らせたくないらしいです。

    卑怯もの!!!

    1. sim1が私だとしてsim2は使っていな...
  4. 4024 調布さん

    [嫌がらせの多い街なので最高です]

    で、まだ妄想扱いですませようとしている

    家にばかりいて同じ類いの人間としか

    付き合いがないので、あきれるほど

    おまぬけな集団です。

    こんなきったないゴミ受けのフタ

    おっつけてきてまだとぼけようとしてる。

    おまえらこそいい加減、現実見なよ。

    1. [嫌がらせの多い街なので最高です]で、ま...
  5. 4027 調布さん

    何年も前からためてる。

    1. 何年も前からためてる。
  6. 4085 評判気になるさん

    創価学会の嫌がらせは昔から有名ですよ。

    宗教問題を考える月刊誌 FORUM21
    「嫌がらせ重ねて脳内出血に追い込む」

    https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501?page=2&grid=false

    批判は許さないという創価学会の陰湿なやり方は、今が初めてではない。

    「オウム事件のころ、私がテレビでちょっと創価学会を引き合いに出したとたんに抗議電話が殺到し、ディレクターが真っ青になったことがあります。以来、テレビで学会問題はタブーになってしまった。自分たちに不都合なことは総攻撃をかけてでもつぶしてしまうという体質は昔からまったく変わっていないのです

    創価学会が、自分たちに対する批判に過敏で攻撃的なのは、それだけデタラメな集団ということです。あの教団は政教分離の憲法に違反するばかりか、宗教法人としての条件も満たしていない。(中略)

    彼らの実態を公にしようと、「創価学会による被害者の会」のビラの配布を開始した。
    途端に学会員による激しい嫌がらせが行われていく。
    「被害者の会」のビラを近所のポストに投函しただけである。
    それに対して学会員らは、以下のような執拗な嫌がらせを実行した。

    集団での二十四時間体制での監視、複数の都道府県ナンバーの車による尾行、敷地内への侵入、知人への暴行、所持品の奪取。

    いぎたない言葉での罵り、中傷はいうに及ばずだ。嫌がらせを受けるたびに北川さんは、所轄の警察署へ連絡したが、一向に動く気配はなかったという。

    裏の家は学会員宅。そこから四六時中行動を見張るようにもなった。突然電話がはいる。三か月後、ストレスの溜まった鈴木さんは、脳内出血を起こして、救急車で入院。

    そのような指向性を持った集団が、政権与党の一角を占めている。

    ↓邪魔者を自殺に追い込め!と創価新聞などに掲載して犯罪を煽っているカルト宗教なのである。

    1. 創価学会の嫌がらせは昔から有名ですよ。宗...
  7. 4115 調布さん

    朝から検索ができない。

    この掲示板だけ見れる。

    と入力した途端その画面が小さくなって

    飛んでしまった。

    意味がわからない。こいつらが

    私が見たいものではなく

    こいつらが見せたいものしか
     
    このスマホで見れないということだ。

    こいつらがやることは一日中相手の

    ペースを乱すことにより、自分を動かす

    権限がないと教え続ける。

    これが続くと1日をやっと乗りきる。

    という習慣が身につく。

    計画をたてられなくなり、

    その日暮らしを習慣化させ、いつの間に

    か被害者は生きてるだけで精一杯とい

    う人間になってしまうのだ。

    1. 朝から検索ができない。この掲示板だけ見れ...
  8. 4147 調布さん

    ついでに、4145の上から9行目あたり

    明け閉めとあるが、直したのに

    直してないことになってる。

    選択肢の中にもなかったので

    スクショをとっておいた。

    目線が離れて戻ると変わってる。

    はよくある。いかにヒマ人か。

    時間をもて余して生きてる大勢に

    一方的に付きまとわれてる上に

    どっかのスレで【おまえが一番迷惑だ】

    と言ってきた。

    自分の身のまわりで起きてることを

    投稿しているのだから、迷惑と口に

    するのは近所の人間くらいだろう。

    だとしたら自分のことを書かれていると

    わかるのは私が投稿しているとわかってる

    人間。それはこのスマホをつないでる

    やつということになる。

    1. ついでに、4145の上から9行目あたり明...
  9. 4151 調布さん

    また文章を消された。

    毎回出かけないように、休みの日は

    邪魔をしてくる。実際、まわりは

    休みの度に家にいる。

    電磁波攻撃で布団から起き上がれない

    のを克服すれば今度はぎっくり腰にされ

    た。そして美術館やイベント、

    映画館情報などは検索しても

    ことごとく見れない。

    1. また文章を消された。毎回出かけないように...
  10. 4163 調布さん

    家に着いてドアを、開けすぐ足元に

    目が行く。[入りました]のしるし。

    やることサイテーだわ。こいつら。

    この人間たち、頭おかしい。

    おまえなんか、おまえなんかと言いなが

    らどこまでもつけましてくる。

    集団ストーカーの典型的パターン。

    ま、下っぱなんで自分等の意思じゃない

    と言いたいんでしょうけど。

    女1人によってたかってよくこんなことが

    できますね。

    あれだけえらそうにタンカきって

    これです。節操が無さすぎ。

    どこまでもカッコ悪いやつらです。

    1. 家に着いてドアを、開けすぐ足元に目が行く...
  11. 4188 調布さん調布市国領町集団ストーカーピヨピヨ

    はい、椿油のサービス券が何年がかりで

    やっと、初めてたまりました。

    嬉しいです!

    うわっ。何、この冷えは。

    またピヨ太郎が怒ってるよ。

    1. はい、椿油のサービス券が何年がかりでやっ...
  12. 4260 調布さん

    はい、いきなりおかしくなりました。

    今、送ったスレを確かめようとしたら

    スレがスクロールできずに

    これより下を見ることができなくなり

    ました。おかしいですね。

    グーグルからスレをだしファイル添付し

    ようとしたら、いつもでるファイルという

    スクショでなく、カメラという写真が

    でています。こんなの初めてです。

    で、送れなくなりました。前からそう

    思っていましたが

    どうやら核心を、ついたようです。

    1. はい、いきなりおかしくなりました。今、送...
  13. 4291 調布さんまた仲間でしょ調布市国領町

    この人間たちは、自分の物と他人の物の

    区別がつきません。その時の一番入りや

    すい方法で毎日入ってきています。

    うちをセカンドハウスと認識しているよう

    です。夏は帰ると獣臭かったです。

    きれいなものは汚します。

    木の質感やあの落ち着いた色が大好き

    だったのですが、削られたり汚されるので

    自分で塗り替えられるように

    タンスもチェストも机も椅子も全部

    ペンキを塗りました。もう何度も

    塗り直しています。

    1. この人間たちは、自分の物と他人の物の区別...
  14. 4292 調布さんまた仲間でしょ調布市国領町

    情報でも何でも盗みます。

    うちを図書館がわりに使っているらしく

    読んだ本はみな、汚くなります。

    本は汚れないように飲み食べしながら

    読んだり汚くなるような状況では

    読みません。なのですぐわかります。

    [ちょっとだけ・こっそり・素早く「言い

    返す」技術]という私の本を読んで

    お勉強したようです。

    1. 情報でも何でも盗みます。うちを図書館がわ...
  15. 4296 調布さんつなげてるからだよ。

    私は昨日神代植物公園に行ってきて

    見頃は過ぎたけど、きれいに咲いていて
         
    バラの香りがしてとっても満足して

    帰りにミニバラを買いました。って

    とっても悦に入って入力してたのに

    邪魔しやがってムカつく。このド変態。

    1. 私は昨日神代植物公園に行ってきて見頃は過...
  16. 4322 調布さん

    >>4295 買い替え検討中さん

    今時、珍しいことをいう人ですね。

    やっておいてすっとぼけ。

    集団ストーカーじゃないですか?

    1. 今時、珍しいことをいう人ですね。やってお...
  17. 4326 調布さん

    何気なく、見たことのない【好きなCM 】

    とかいうスレを開いたら私の名前で

    いっぱい投稿してた。このぶんだと

    あちこちのスレで勝手に投稿されてる。

    やることが卑怯すぎて言葉がない。

    マンション問い合わせフォームに入力して

    送信する直前、さっきまで出ていた

    [送信する]の文字がどこにもない。

    1. 何気なく、見たことのない【好きなCM 】...
  18. 4335 調布さん

    何これ。

    1. 何これ。
  19. 4413 調布さん

    今、気づいた。

    流しの前に立てかけた鏡の前に

    土が落ちてる。

    コーヒーはカートリッジだし、茶色でなく

    ねずみ色だからやっぱり天井裏のが

    落ちてきたんだ。足場にして侵入してる。

    だからカーテンが開いてたんだ。

    腰が痛いのも陰部に違和感があったのも、

    ・・・・やっぱりおかしい。

    1. 今、気づいた。流しの前に立てかけた鏡の前...
  20. 4473 ご近所さん

    >>4471 匿名さん

    4471を指しているのか?

    1. 4471を指しているのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸