なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-04 15:09:06

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 3683 調布さん

    マンション検討中さん。

    いつもありがとうございます。

    あなたがいてくれて、どれほど支えて

    もらっているかわかりません。


    昨日も家につき、スマホでメーターをとり

    ポストに郵便を取りに行く。2分としない

    うちに103からまた男性が出てきました。

    毎日、見たことない人間が出入りしてい

    ます。まるで民泊なみです。

    そして、このスマホ相当おかしいです。

    何に変えてもお金だけかかり

    ほとんど昨日も見たいものが

    見れないまま、このスレも自分が投稿した

    あとから何度やっても開けられませんで

    した。その状態で言いたいこと言ってる。

    卑怯な人間たちです。

    開くと勝手に

    いろんな画面を見せられるし、

    そこをさわっていたということです。

    音も勝手に小さくされます。

    1. マンション検討中さん。いつもありがとうご...
  2. 3715 調布さん

    スリープ状態のスマホをさわると

    この画面。なんですかこれ?

    昨日、トイレットペーパーを出すとき

    残り1ロール。え?前回出したとき

    残が9ロールあったけど。

    娘に聞くと「知らない」と言われた。

    いくらなんでもおかしいでしょう。

    働くわけにはいかないの?

    1. スリープ状態のスマホをさわるとこの画面。...
  3. 3722 調布さん

    集団ストーカーと書いて卑怯と読みます。

    この人たちやっぱり頭おかしいです。

    喧嘩吹っ掛けてきては送れなくされ、

    スレもなかなか開けません。

    やることなすこと卑怯、卑劣が

    しみついています。やっと開いたので

    投稿している間に駅を過ぎてしまいま

    した。

    そしてすぐスレを開こうとしてもまた

    開けず仕方なくメモに書いています。

    朝も、開こうとしてもどうしても開けず

    掲示板のホーム→その他→雑談からは

    絶対にスレにたどり着けません。

    スレの順位も見せたくないのでしょう。

    で、【最近見たスレッド】から嫌がらせ

    のスレを選択しようとしたら

    【最近見たスレッド】が1個もありま

    せんでした。

    女1人に大勢で何年でも電磁波、睡眠

    妨害、侵入、盗みを繰り返すことが

    できる人間がまとなわけはないですね。

    1. 集団ストーカーと書いて卑怯と読みます。こ...
  4. 3728 調布さん

    仕事場の近くで機内モードを解除して

    母親に電話をして切った後なぜかWifiの

    画面がでて

    またWifiがオンになってた。

    電車の中ではたまたま上からスクロール

    した格好になり画面が出たとき

    今度はBluetoothがオンになってた。

    いやいや

    勝手にオンにはなりませんから。

    1. 仕事場の近くで機内モードを解除して母親に...
  5. 3735 調布さん

    娘が仕事に出掛けようとしたら

    102の女が出てきた。

    いつもなら不快に思っても娘が嫌がるので

    放っておくがスマホで後ろ姿を撮った。

    一人暮らしなのに、すごいごみ袋を

    捨てにいくところだ。なんで?

    ゴミ収集車はいつもとっくに収集してる。

    こんな時間にゴミを、収集してないなんて

    10年住んでても数回しかない。

    もしかして清掃関係者も。

    それから少しして102、女性同士が話しな

    がら家に入る。いつもお迎えにいってる

    ていですか?で、しばらくたってから

    男性の声。

    あなたはどっからでてきたのですか?

    関係性がやはり市役所の職員のような。

    で、ベランダ側をまわると、初めて

    窓はうちの横だけ開いていて、隣の部屋は

    いつも開けっ放しだったのが閉まってた。

    両部屋カーテンがしまってて

    こちら側の部屋、二重になってる

    薄いカーテンが少し見えてる

    その向こうは電灯がついてない。

    家の中、カーテン閉め切りで電灯もつけず

    人を迎えるって、、、。

    1. 娘が仕事に出掛けようとしたら102の女が...
  6. 3751 調布さん

    で、この文が参考になるらしく

    また後からスクショを貼られました。

    1. で、この文が参考になるらしくまた後からス...
  7. 3761 調布さん

    で、帰ってくると部屋にこれがいつも

    落ちています。

    君たちはお外に出られないから

    悔しいのね。半径300メートル以上は

    きっと離れられない運命なのね。

    1. で、帰ってくると部屋にこれがいつも落ちて...
  8. 3772 調布さん

    昨日見つけたのは、8月半ばに買った

    メガネケース左側の凹み。

    つぶすのも戻すのも結構な力がいると

    思います。ちゃんとしたものを持って

    いるのが気に入らないらしく

    まともなものは片っ端からやられます。

    ちなみにメガネ拭きも汚れています。

    1. 昨日見つけたのは、8月半ばに買ったメガネ...
  9. 3781 調布さん

    帰ってきてポストまでたどり着くと

    また見たことない男性が出てきた。

    103だろう。そして牡羊座満月と聞き

    パワーストーンを持って外へ出た。

    と。交差点で向こうからあるいて

    きたのは、荷物をもった102の女。

    交差点ですれ違う。

    雲が厚く月が見えなかったが

    買い物をして帰るとき月が見えてた。

    早速、パワーストーンをチャージした。

    1. 帰ってきてポストまでたどり着くとまた見た...
  10. 3834 調布さん

    夕方、娘に洗濯物をたたませていました。

    おとといの夜からの部屋干し。

    小窓やカーテンは開けっ放しです。

    「これ、まだ乾いてない。それにこんな

    に伸びてたらもう着れない」と

    渡されたシャツ。干したときは普通だった

    のに片側がひっぱったように伸びきって

    いました。一つ一つハンガーにかけてるし

    いつもきれいに乾いています。

    娘も少しはおかしいとは思っていると

    思いますが、年頃の娘だから

    目立ちたくはないでしょうし、

    私も何年も面白くもないことを信じても

    しょうがない。と考える方だったので

    娘の反応は理解できます。

    1. 夕方、娘に洗濯物をたたませていました。お...
  11. 3877 調布さん

    私のスマホはバックグラウンドの送受信

    を、制限しています。

    1. 私のスマホはバックグラウンドの送受信を、...
  12. 3878 調布さん

    その状態で、私のスマホが

    【携帯通信ネットワークの使用が禁止

    されました】と使おうとするたびに

    出ているのは、私のでなく他のデバイス

    がメインだからでしょう。

    だから同時に送ると私のが送れずに

    相手のが送られているということです。

    1. その状態で、私のスマホが【携帯通信ネット...
  13. 3899 調布さん

    3897を投稿したあと、

    すぐに投稿しようとした文が真っ黒画面に

    なりやはり病気でないと確信し

    【図星だったようです】と送ろうとして

    ずっと妨害にあっていました。

    史上サイテー最悪の卑怯者です。

  14. 3907 調布さん

    という文を送ろうとして

    画面が真っ黒になりました。

    見たら送れていました。

    1. という文を送ろうとして画面が真っ黒になり...
  15. 3911 調布さん

    3904 匿名さん

    今、前の投稿文を読み返していました。

    そして私が鬱病スレの中に自分のことが

    でている[ほのめかし]があるとどうして

    思ったかの投稿文をコピーしようとしま

    したが何度やってもコピーの選択ができ

    なくなり、画面も半分空白になったり

    もうなんの遠慮もなく私の画面を

    勝手にいじってます。

    1. 3904 匿名さん今、前の投稿文を読み返...
  16. 3912 調布さん

    2941 2020年6月3日の投稿文より

    またコピーできないのでスクショにて。

    私はこの激痛も含め今回の腰の痛みが

    彼らのしわざだと思っています。

    重いものを不意に持ち上げようとした時、

    体をおかしな状況でひねったときなら

    わかりますがふつうにすわろうとして

    なったということが納得いきません。

    アスリートのように体を酷使してるわけ

    でもないです。それよりもその何時間も

    あとに体を休めている状態でどの角度に

    しても、あらたにギクッ!ギクッ!と

    ぎっくり腰が連続して10分以上くり返さ

    れつづけるなんて考えられません。

    1. 2941 2020年6月3日の投稿文より...
  17. 3940 調布さん

    で、この人たちこういうの大好きです。

    冷蔵庫のドアポケットや野菜室の中や

    開けてすぐ下のところ。

    毛だらけ。

    あとはゴミの袋に穴を開けたり

    流しをつまらせたり。毎日入ってこないと

    こんな細かいこと思いつかないでしょ。

    ということをよくやります。

    1. で、この人たちこういうの大好きです。冷蔵...
  18. 3963 調布さん

    3960 3962

    あなた3009さん?

    なんか同じにおいがしますね。

    とりあえず侵入口と判断した何年も前から

    紙テープでふさいで何年も開けていませ

    ん。この真下に布団を敷いているので

    そこを何年ぶりに開ける気には

    なりません。ぎっくり腰で仕事して

    帰ってきて流しは水がどんどんたまるし

    いろいろ忙しいんです。

    1. 3960 3962あなた3009さん?な...
  19. 3984 調布さん

    やろうとすれば手をうちます。

    それをするから前回登ったときも捕まっ

    てないんですよ。

    セキュリティ会社のカメラを取り付けた

    夜に天井裏点検口の扉に指先だけない

    手形をつけられたと以前にも書いてます。

    そこまでなっても警察は動きませんよ。

    動画を撮る。とかいってるけど、

    私一人に相手は10人どころじゃないです

    よ。動画を撮る。というアクションを

    起こす前にとっくにあしがつきそうな

    ものは片付けますよ。

    今の今なら手がかりはあると思いますけ

    どね。それをするだけでも、紙テープ

    はずしたり、風呂場なんてもう入られ

    ないよう、すごいことになってますから。

    その状態で入られてるからドアでも

    カギでも意味がなく侵入口が別であると

    わかったんです。

    1. やろうとすれば手をうちます。それをするか...
  20. 3985 調布さん

    で、3984を送ろうとして阻止。

    トイレの窓から「なんでスマホの画面が

    真っ黒になるの?Bluetoothがオンって

    すぐそばの人間だよね」などと言い

    やっと送れました。

    名前わくに[集団ストーカー]といれても

    送れず、およほど送らせたくなかったと

    いうことでしょう。

    1. で、3984を送ろうとして阻止。トイレの...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸