なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-29 15:50:30

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 3163 調布さん

    急に思い立ち、自撮りをしたあとから

    ずっと自撮りが出来なくなりました。

    これは、自撮りが出来なくなる

    直前に撮ったものです。

    1. 急に思い立ち、自撮りをしたあとからずっと...
  2. 3202 調布さん

    家は、留守にする度に入られています。

    毎日です。泥棒だけではありません。

    私の家を自分の部屋として

    勝手に使います。

    大切にしてきた本も、勝手に読んで

    汚します。パタンと、扉があいて、

    机になるタイプの本棚は、ほとんど

    さわることがありません。

    さっき見たら、2冊ずつ、引き出して

    ありました。毎日入るということは

    勤めにでていない人間でないと

    できません。

    1. 家は、留守にする度に入られています。毎日...
  3. 3203 調布さん

    買って間もない美容液。

    昨日、お風呂の後に使いました。

    化粧品は、使う度、トイレットペーパー

    を、少し切って、入れ物やブラシなど

    拭きながら使うので、いつもきれいです。

    朝、起きたら、美容液のキャップに

    ぐるりと液が飛び散っています。

    これはホントによくやられることです。

    が、あり得ないことです。

    そして、夜中も毎日入られています。

    夜、はずした時計やブレスレットなどは、

    たいてい、朝なくなります。

    美容液の横に写っているのは

    私が作ったラピスラズリのブレスレット

    です。同じものを2本作り、2本はずして

    机の上に置いたのに、朝、1本しか

    ありません。2個あると1個持ってく。

    これも、よくあること。

    夜中じゅう、起きてる人間でないと

    夜中、毎日入ってはこれません。

    1. 買って間もない美容液。昨日、お風呂の後に...
  4. 3206 調布さん

    [生活保護を受給している者が!]という

    スレに投稿後、一覧を見る。

    え?なんで?

    投稿順とでているのに、

    なんで今投稿したものが、何十分前の

    スレより、下になってるの?

    1. [生活保護を受給している者が!]というス...
  5. 3207 調布さん

    おまけに今、グーグルを開いたら

    さっきまでは、もっと新しいニュースの

    見出しが出ていたのに、12時間も前の

    ニュースが一番上にきてる。

    これって、スレの投稿順と関係あり?

    1. おまけに今、グーグルを開いたらさっきまで...
  6. 3211 調布さん

    え?また投稿順位が、変です。なんで?

    13分前で投稿順位が101番目ってなんで?

    1. え?また投稿順位が、変です。なんで?13...
  7. 3222 調布さん

    朝、起きて、出ていたカールドライヤー

    をしまおうとして、極端な線のひねり。

    いつもより、強力にしつこいくらい

    ひねってあった。今、見ると、今度は

    扇風機の線が、根本から強力にひねってあ

    る。これ、国立に住んでたときから、

    さんざんやられた。こうすれば断線

    できると、そのときにわかって、

    電化製品は、軒並みやられた。

    昨夜ペンの音がなかった。

    [鬱病な人集まれ]は、私を集団で

    ストーカーしてるやつらで間違いない。

    1. 朝、起きて、出ていたカールドライヤーをし...
  8. 3266 調布さん

    いえ、みつこです。

    スレをタップしても違うスレが開きまし

    た。日常的に監視されます。

    もちろん、5、6人は少なくとも周りに

    います。

    1. いえ、みつこです。スレをタップしても違う...
  9. 3326 調布さん

    ちょっと。

    なんで投稿順位がこんなに下なのよ?

    1. ちょっと。なんで投稿順位がこんなに下なの...
  10. 3353 調布さん


    上の投稿文を、入力中。

    いつもの妨害風景です。

    決定をしたあとに、

    おかしな言葉が出てきます。

    自分たちの手口を知られることを

    何よりも恐れます。また送れなく

    なりそうです。さっきも、洗い物をして

    ると、37℃の湯が、ビニール手袋の上

    からでも、やけどしそうな温度のまま

    でした。

    最近、ずっとそうです。

    クーラーも28℃設定がいつの間にか

    暖房に切り替わっていたり

    朝一で洗濯機を回そうとすると

    電源すら入らず、数分してから

    電源が入ります。風呂場の電気も

    最初の明るさと1分後の明るさが全く

    違うし、これも朝一で蛍光灯をつけると

    全く反応しなかったり、ひどいときは

    充電しようと、プラグを差し込んでも

    電気が通ってないらしく、充電になら

    なかったりして、どう考えても

    天井裏に住んでるのかというほど、

    うちの電気をいじってるとしか

    思えません。今、103を、見に行くと

    いつのまについたのか、玄関横に

    非常灯のような赤ランプのしたに

    箱が壁についていました。暗くて

    なにかはワカリ馬瀬でしたり。

    (わかりませんでした。を選択したら

    上の文がでました)

    そして、自転車にかさが8本もかかって

    いました。

    1. ↑上の投稿文を、入力中。いつもの妨害風景...
  11. 3401 調布さん

    玄関から細いスペースを通って台所の

    ある部屋があり、その部屋の入り口に

    流し台がついている。

    この流し台の前に鏡を置いて、じかに

    座って化粧をするのだが、鏡をどかすと

    いつもすさまじく汚れていた。

    そのまわりに、風呂からでると、

    それまではなかったホコリのかたまり

    や、死にそうな虫が落ちてたりする。

    この上、天井裏から、流し台を足場にし

    て降りてきてるであろうと以前書いた。

    そのあと、鏡の後ろが極端に汚れる

    ことはなくなったが、今、見ると

    今度はその流し台の奥、ガスコンロの

    下がとんでもないことになってる。

    鉄製のかごにゴボウやじゃがいもを

    入れて置いたりしたこともあったので

    その時は、それほど気にしていなかっ

    たが、今は何も置いていないので、

    汚れ方が異常だ。

    ここは隣との境目だ。

    天井裏からならこんな土みたいのも

    出入りすれば、落ちるだろうし、

    鏡の汚れ方と同じだ。

    1. 玄関から細いスペースを通って台所のある部...
  12. 3515 調布さん

    集団ストーカー調査依頼。

    1. 集団ストーカー調査依頼。
  13. 3516 調布さん

    東京都相談窓口。

    あんたたち、都合の悪いときは大人しい

    けど、揚げ足とれるとなると、すぐ

    どこのメーカーだの、どの場所だのと

    のたまってくる。投稿文読んでない

    でしょ。つっこみ専門だろうが。

    送れなくしといて、送れと言ってくる。 

    この変態異常性格集団が!!

    1. 東京都相談窓口。あんたたち、都合の悪いと...
  14. 3542 調布さん

    うえっ!またおかしな場所発見!

    台所の窓はいつも洗濯物を干している。

    その両側にはオランダのでかい食器棚。

    と、真向かいになる反対側の壁には

    白いライティングデスクがある。その

    パタンと開くタイプの机は、常に

    開けっ放しで使える状態にあり、そばに

    形が気に入って買った白い椅子が置いて

    ある。その椅子が置いてある横。

    足元があり得ないほど汚れてる。

    家の中の汚れじゃないでしょ。

    だってよっぽど、毎日歩いてる台所の

    まわりのクッションマットのほうですら

    こんな汚れ方しないですから。

    2020年9月15日21時過ぎから

    また妨害して送れなくしてる。

    ノミの心臓のくせに邪魔ばかりする。

    画面の中に入力できる枠を見つける度、

    私は[小心者。10羽ひとからげ。プレイリ

    ードック]とか、いろいろ入力してる。

    と、耐えられなくなるのか、

    送信できることがあるのだが、やはり

    なんとしても送られたくないらしい。

    ビビり集団。朝になったら汚れたところ

    が薄くなってた。昨日私が洗浄液を作り

    掃除したのでそれで拭いたのだろう。

    1. うえっ!またおかしな場所発見!台所の窓は...
  15. 3543 調布さん

    で、今ほぼ同じ時間帯で同じ電灯で

    近い角度から撮ってみました。

    やはり、寝ている間に拭きにきたとしか

    思えません。


    帰りに途中駅で降りて歩き回ったりして

    何度も邪魔され送れずに、今、

    延々と空いてる枠に、悪口を入力してたら

    やっと送れました。もしかして、

    やっぱりメンタル弱いかも。

    1. で、今ほぼ同じ時間帯で同じ電灯で近い角度...
  16. 3566 調布さん

    3556
    自分等、言いたい放題のくせに

    ほんと、意気地無しだね。

    いま、入力しようとしたら、えらく

    キーボードがでかくなっていました。

    こいつらで間違いないです。

    ホントに、頭の悪いわかりやすいこと

    するポンコツ野郎共です。また、

    都合悪くなって送れなくされてます。

    やることなすこと

    卑怯がしみついてるね。

    1. 3556自分等、言いたい放題のくせにほん...
  17. 3586 匿名

    貧乏神

    1. 貧乏神
  18. 3620 調布さん

    マンション検討中。

    ありがとうございます。

    やってみます。

    1. マンション検討中。ありがとうございます。...
  19. 3674 調布さん

    でさー、なんだよ

    このスレ以外、どのスレも見れないじゃん。

    1個、記事見るのに行ったり戻ったり

    いい加減にしてよ。

    あっという間に1時間。

    なんで1つ1つ黒い画面になるのよ。

    あれ?さっき撮った黒い画面がない。

    めんどくさい。

    1. でさー、なんだよこのスレ以外、どのスレも...
  20. 3676 調布さん

    盗聴も盗撮も侵入もされてる。

    引っ越しても同じ。

    トイレや風呂まで、何から何まで。

    感覚をマヒさせないとしんどくて

    生きてられない。その感覚が鋭い人が

    自ら命を絶つんだ。逃げても同じ

    メンツが変わるだけだ。

    被害者は皆何とかしようとしてる。ただ

    見てるだけじゃない。電磁波も睡眠妨害も

    ある。今日本で起きている現実だ。

    なさけな。また送れなくしてる。

    内容確認まで降りずにこの画面より下に行

    かない。つないでるから、こうなるんだ

    よな。レスしてくるの、みんなお前らだろ

    うが。

    1. 盗聴も盗撮も侵入もされてる。引っ越しても...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸