なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-04 07:58:01

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 4632 調布さんまた送れな

    コピーしようとした文です。

    1. コピーしようとした文です。
  2. 4634 調布さんまた送れな

    4632

    コピーしようとした文がなんで

    14時台のスクショなの?

    最新のがこれなわけないでしょ。

    またいじったよね。

    1. 4632コピーしようとした文がなんで14...
  3. 4636 調布さんまた送れな

    この変態ドスケベ集団ストーカーが

    おとなしくしているとは思えません。

    だいたい、エコ18Wの電球も知らないけど

    それが数分で100W以上の明るさになる

    トイレ兼風呂場。

    これだけでも相当おかしいだろうが。

    1. この変態ドスケベ集団ストーカーがおとなし...
  4. 4645 調布さん

    4636

    エコ18Wですけど。あれ?

    明るさ違いますよね。1時間半しか

    たってないのに、なんでこんなに違うんで

    すかね。

    1. 4636エコ18Wですけど。あれ?明るさ...
  5. 4780 調布さん ヤバい系集団。土曜日恒例の送れないパターン

    朝の通勤電車の中でメガネケースが

    こわされたことに気づきました。

    が、電車の中でも仕事場でも

    送ることができませんでした。

    仲間はあちこちにいるし、昨夜面白く

    なかったから、また報復しています。

    昨日の展開でこれです。すぐキレる人間

    なので、やることがわかりやすすぎます。

    やっておいてすっとぼけ。

    ずっとこのパターンです。サイテー!!

    帰りの電車にも入れ替わりながら

    乗り込んできます。

    1. 朝の通勤電車の中でメガネケースがこわされ...
  6. 4878 調布さんちょっとサルたち、熊なんとかして

    4876

    熊と書いたので思った通り、なかなか

    送れなかった。電話がかかると

    必ずオフにしてあるBluetoothがオンに

    なる。間違いなく熊も邪魔してる。

    スクリーンショットの【ネット接続してない】

    というファイルを添付した。なのに

    今、ファイルに添付されてるのは

    小さく見えてるがどう見てもガスメータ

    ーの写真だ。スクリーンショットに

    カメラの画像があるわけがない。

    他のやつが添付した画像だ。

    熊は、ほんとにやることがわかりやすい。

    なんとしても送らせないつもりらしい。

    だいぶたった。0時22分。さ

    送れないほど、立場まずくなると思いますよ。
    添付ファイルは大きくして見れるから

    もうごまかせないよ。

    1. 4876熊と書いたので思った通り、なかな...
  7. 4899 調布さん 朝っぱらからしつこいね。あ、ストーカーか。

    これ、すべて状況証拠です。だから

    こいつらは何度でもとぼけるのです。

    こんなこと24時間大勢でやれる人間は

    まともでないに決まっています。

    添付ファイルを2枚に勝手にしてます。

    でも、1枚の写真と出ているんですから

    私のスマホでは1枚しか出ていないと

    いうことです。入力中にあとから

    足されたんですから。

    1. これ、すべて状況証拠です。だからこいつら...
  8. 4900 調布さん めんどくさいから早く送ってよ

    頭悪いし、陰湿、卑劣だし

    しつこいし、こんなのが

    まわりにいっぱいです。

    そして四六時中ちょっかいをだされます。

    ほんとに気持ち悪い日常です。

    1. 頭悪いし、陰湿、卑劣だししつこいし、こん...
  9. 4935 調布さん ほらね。スマホの様子を書けって言ったあとだけサクサク見れてまた動かない。早く送ってよ卑怯だ

    全く違うゴシップネタとか見てるときに

    いきなり右半分上に画面がでます。

    自分が以前フォローしたブログの見出し

    がでます。

    そして、10人読んだという以外のブログ

    には赤で未読と出ています。

    これって私のことでしょ。だって

    開く前のものにも何月何日に見ましたって

    出てますよ。

    1. 全く違うゴシップネタとか見てるときにいき...
  10. 4998 調布さん 近所の人間ってばれてるよとぼけたところで

    明日、流しの修理をしてもらいますが

    見積もりにきた前日まで

    朝になるとたまった水がなくなっていた

    のが見積もりにきた日だけ水が流れずに

    流しにたまっていました。

    そして、次の朝、また流しの水が

    全部流れていました。おかしいでしょ。

    早速スマホで写真を撮りました。

    案の定、その時からいっさい、水が

    流れなくなりました。

    仲間に水道業者もいますね。

    全ての業者がいるのは確かです。

    1. 明日、流しの修理をしてもらいますが見積も...
  11. 5016 天井裏君

    >>5013 匿名さん

    自爆

    適度な学習をお勧めする

    1. 自爆適度な学習をお勧めする
  12. 5093 調布さん 君たち、しつこいからもてないんだよ。

    一度目は全文を飛ばされ、

    2度目は全文をコピーした段階でカット

    されました。毎日1時間1時間半で起こさ

    れ寝ている間もペンペンおかしな音がする

    ので全く寝た気がしません。

    途中起きても前髪が下がってるのに

    次に起こされたときは、生え際がつよく

    押さえつけられたため、髪が逆立ったまま

    下におりません。

    写真を撮ったら、サルの画像加工をした

    ようです。目や手の部分とひたいの色が

    全く違っています。

    こいつらは笑いながら殺人をするような

    人間です。

    1. 一度目は全文を飛ばされ、2度目は全文をコ...
  13. 5098 天井裏君

    創作意欲のなせる技!!♪

    1. 創作意欲のなせる技!!♪
  14. 5272 調布さん

    【1日一悪】とでもいうように毎朝

    何かしらあります。昨日の朝は寝る前に

    持ってかれないように机に置いたヘアゴム

    を持っていかれたようです。

    ネイビーのシフォンにネイビーの花が

    いくつもついたお気に入りです。

    その前日の朝はホームセンターで買った

    一番強力な接着剤で鏡につけたタイルが

    また、はがれていました。今度はそばに

    タイルすら落ちていません。

    その前日に気づいたのは鈴。

    どのタイミングで、色が落ちるんですか?

    意味がわかりません。

    最低でも1日一個。1年で365箇所。

    10年住んだらボロボロになるわけです。

    1. 【1日一悪】とでもいうように毎朝何かしら...
  15. 5320 調布さん 

    >>5307 匿名さん 

    ふふふ。この機能が使えると便利ですね。

    赤い番号押すと、何に対しての返信か

    その内容がてるから戻って確認しなくて

    いいんだもんね。あのね、ここ、鉄筋コンクリートじゃなくて軽量鉄骨なのよ。

    おまけに台所の換気扇くっついてるでしょ。

    だから普通の声でしゃべっても隣に聞こえる

    のよ。内容まではわからなくてもね。

    だから歩いたり動いたりするだけでも

    気配がするんです。耳はいいって。

    検査してもらってますから。

    ワンフレーズごとに保存しました。と

    でるけどこれ、そういうものなの?



    1. ふふふ。この機能が使えると便利ですね。赤...
  16. 5330 調布さん 

    >>5329 調布さん さん

    最初は送れてたと思うんだけど、途中から

    字余りみたいになるから、はじまで

    書き込まないようになったんだけど。

    で、これで入力してると必ず【保存しました】

    と毎回でるのはどうして?

    1. 最初は送れてたと思うんだけど、途中から字...
  17. 5439 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    今日の0時前に5431と5432を削除依頼

    しようとしましたが何度タップしても

    【削除依頼】が反応しないので

    スマホをつないでる近所の人間だから

    こそ削除依頼できたためしがないのだと

    投稿しようとしましたがそれも送れず。

    今度は5436の投稿文の下に出ている
     
    【投稿】から反論し、それを送ろうと

    したら名前が私のフルネームに変わってい

    ました。もう、こいつら以外の何者でも

    ないです。

    今朝も「投稿妨害したって必ず送るか

    ら。時間がずれるだけだよ」と言ったので

    観念したらしく送れました。

    ほんとにあきれます。

    1. 今日の0時前に5431と5432を削除依...
  18. 5440 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    ようするに5436は

    うちのすぐそばのクソガキどもです。

    電話するたび、Bluetoothをオンに

    し、あっちのスレこっちのスレで

    [調布さん]の名を語り、まさにストーカー

    行為をしているやつらがまさしく

    この人間たちです。

    5439、送れないのでいつもの通り

    全文をコピーしたら、[コピー]と出て

    同じ並びに[表示]というのが出ていまし

    た。そんなの出たことありませんが

    確かにここ何回かはなにかの絵のマークと

    ともにこの[表示]というのを見た覚えが

    あります。乗っとり犯が私がコピーを

    したあと、他のスマホから先に

    私が使うかもしれない[貼り付け]を

    使わずに、

    言葉をいじって短時間で送ることが

    できていたのは

    こういうことだったんですね。

    今、わかりました。

    1. ようするに5436はうちのすぐそばのクソ...
  19. 5514 調布さん 破けた下着趣味ですか?ド変態

    以前にも書いたが、矯正レギンスが

    たっだ1回はいただけでもう、ももが

    ビリビリ。薄いストッキングでさえ

    何度洗ってもそんなことにはならな

    い。今、【い。】が下の段に移動した。

    おまけに【い。】を戻そうとすると

    今度は最後の文字の【な】が消えてしまう。
    何回やっても同じ。よく途中でいきなり

    こうなる。

    こいつのスマホが16字までしか入らない

    からだろう。ガラケーかもしれない。

    と、書いたとたん、20字まで打ち込めた。

    乗っ取ってつないでるのは1台じゃない。

    そして以前からうちは鍵に関係なく

    入り放題ということだ。

    1. 以前にも書いたが、矯正レギンスがたっだ1...
  20. 5515 天井裏君

    あったか保温アルミシートを使うと電磁波が遮断されますよ.
    AMAZONで売っているので,いかがわしい商品ではないでしょう.

    https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F...

    1. あったか保温アルミシートを使うと電磁波が...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸