なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 601 匿名さん

    エロ川柳の連投って意味ある?笑

  2. 602 匿名さん

    明らかに他人を中傷してばかりの荒らしがいるね。
    同じ人物だと思うけど、なんとかアクセス禁止にならないものかな。

  3. 603 周辺住民さん

    悪口を言うのが唯一の自分の存在価値の表現なのでしょう

    実社会では何の役にも立たないのでしょう

  4. 604 匿名

    そう
    得意なセリフが反論に詰まると「こんなとこで吠えてないで何々」とか常套句。
    最後はそれになっちゃう。
    そのくせそれまでは相手のことをバカ、アホの連発。
    苦しくなったなと思う。

  5. 605 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

    このワンパターンが、週休3日スレだよ、なにも面白くない。
    病気だな(笑)

  6. 606 匿名

    あなたも妬んでいるんですね。笑

  7. 607 匿名

    笑ってる場合なのでしょうか?

  8. 608 匿名さん

    夜中に占い関連スレを幾つも上げて、マルチポストしている人って…?

  9. 609 匿名

    607
    上手い!ワロタ、爆

  10. 610 匿名

    ええ突っ込み決まりました!(笑)

  11. 611 シコ店長

    シコ温泉でおっぱい体操が開催されます。

    参加したい人、見たい人は集まれ~、なんちゃって。

  12. 612 匿名

    下ネタ不愉快です
    宣伝しなくて結構です

  13. 613 匿名

    んだんだ。

  14. 614 匿名さん

    607=609=610の自演が寒すぎ。

  15. 615 シコ店長

    >>612
    下ネタではありません。
    体操の宣伝です。
    文章は正しく理解しましょう(頭ワル~)。

  16. 616 匿名

    自演ではありません。
    ジェントルマンです。

  17. 617 匿名

    アホばっかり☆

  18. 618 匿名

    んだ。

  19. 619 匿名さん

    当たり前だ

  20. 620 匿名さん

    FF14が始まったら、こんな掲示板どうでもよくなった。しばらく来ませんのでよろしく~☆

  21. 621 匿名

    ↑別におまえなんかどうでもいいよ。爆

  22. 622 匿名さん

    んだんだ。

  23. 623 匿名

    ココの掲示板も欲求不満の人たちが増えたな。

  24. 624 匿名

    んだ。

  25. 625 匿名さん

    ↑自演2連発w

  26. 626 匿名

    違うけど?

  27. 627 匿名さん

    週休スレ、とうとう誰も相手にしなくなり、自演哀しい感じ(笑)

  28. 628 匿名

    んだね☆

  29. 629 匿名

    放置してたまの覗くとまだ一人芝居続けてますな(笑)

  30. 630 匿名

    昨日の試合

    メッセンジャーが あわれで

    仕方がない

  31. 631 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  32. 632 匿名

    ↑イタイ奴(笑)

  33. 633 匿名さん

    んだんだ!!笑

  34. 634 匿名さん

    ↑自演2連発w

  35. 635 匿名

    安藤なんか

    野球 やめてまえ

  36. 636 匿名

    あいつが居座り続けると温泉は過疎化する

  37. 637 匿名

    どうでもいい

  38. 638 匿名

    ↑こういうヤツが一番しらける。どうでもいいならカキコするなよ。

  39. 639 匿名

    温泉が過疎ると困るのか。笑

  40. 640 匿名

    ○○さんへ

    ●●さんへ


    もうこんなスレ見たくない

  41. 641 匿名

    どんなスレ??

  42. 642 匿名

    コテ

  43. 643 匿名

    同士の馴れ合い

  44. 644 匿名

    やんけ!笑
    やんけ!笑
    やんけ!笑

  45. 645 匿名

    ○○はん▲やんけ!笑

    ●●はん××やんけ!笑

  46. 646 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。(笑)

  47. 647 匿名さん

    亀、豪への陰湿な攻撃するテントゴキ(笑)

  48. 648 匿名さん

    豪亀スレは相手にしてないよん。(笑)

  49. 649 匿名さん

    と言うよりテントを観てないのでは??

  50. 650 匿名

    豪亀スレ楽しいからいいじゃん!

  51. 651 匿名

    オリンピックばっかりウザい

  52. 652 匿名さん

    テントゴキは、異常な嫉妬で、シコにゃん、伝さん、メア、はた同じスレ、にいた豪、亀にも矛先向けて馬鹿な哀しい奴(笑)

  53. 653 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  54. 654 匿名

    内容薄い

  55. 655 匿名さん

    豪、亀は放置しすぎ。
    伝さん出てこないと盛り上がらない。

  56. 656 匿名さん

    いまだに、くだらん週休スレは、自作自演で一人でずっとワンバコメント。痛すぎる馬鹿(笑)

  57. 657 匿名

    放置というより話がつまらん。

  58. 658 匿名さん

    んだんだ。(笑)

  59. 659 匿名

    またまたテントゴキ?!

  60. 660 匿名さん

    週休在日の場合はただの火病なんだね。あれで平壌運転。

  61. 661 匿名

    テントの話しはつまらん。下品な話ばかりでシコ温泉、豪亀スレ見習え!

  62. 662 匿名

    半日テントだからしゃーない。

  63. 663 匿名

    忠告。。豪ちゃん探せには行かない方がいいよん。
    また、悪態、荒らしで出て行け!と言われるのがオチだよん。

    豪亀スレ作ったのはテント居心地よかったけど
    ゴキたちの悪態が原因だと言う事を忘れたらダメだよん。

    又、悪態に合うから探せ、テントは行かない方がいいよん。

  64. 664 匿名

    豪と亀はテント、探せで居心地は良かったがゴキたちの悪態で居づらくなり豪亀スレ立ち上げたのは確かだな。(笑)

  65. 665 匿名

    左テントの話し下品でつまらん。臭い。

  66. 666 匿名

    ↑おまえもつまらん

  67. 667 匿名

    ↑アンタもつまらん

  68. 668 匿名

    ↑おまえほどじゃない

  69. 669 匿名

    ↑おまえほどでもない

  70. 670 匿名

    みなさん羨ましいんですね。

  71. 671 匿名

    んだんだ。下品、臭いスレは左。

  72. 672 匿名

    ムーは思いっきり左なんよ。テントはそれがいいんよ。

  73. 673 匿名

    まだ羨ましがられているようです。笑

  74. 674 匿名

    ムーは塾女になるの?

  75. 675 匿名

    ターヤマとサボのスレ上がってるけど

    ムーも入れてあげて。

  76. 676 匿名

    んだ。
    やはり熟女部屋作ってムーも仲間に入れてあげよ〜笑

  77. 677 匿名

    もう熟女スレあがってるよ。

  78. 678 匿名

    これからを見守りたい☆☆

  79. 679 匿名

    豪が行かなきゃこんなことには成らなかった…

  80. 680 アヒル

    豪タンの思いやりにそんなこと、言わないでガーガー!

  81. 681 匿名さん

    熟女スレいいと思うよ〜

  82. 682 匿名

    スレ建てたのは黒幕Xだな。

  83. 683 匿名

    >679豪たんは関係ないよ。失礼な事言うなよ。

  84. 684 匿名

    嫌われて追い出されたのに自分が行けば荒れることぐらい分かるでしょうに。

  85. 685 匿名

    んだんだ。

  86. 686 匿名

    >684
    嫌われて行き場がないのはお前だろ?どのスレも絡んでもらえずチコ下になったお前がよく言うよ。(笑)

    その点、豪、亀は別に嫌われてないだろ。もういい加減恥さらすのはやめろよ。(笑)

  87. 687 匿名

    そういえばチコ以外スルーされてたよね。ゴキもスルーするくらいだから…プッ!

  88. 688 匿名

    >684
    レスちゃんとみて言ってる?デベ、ゴキたちは
    亀やん、豪たんのこと嫌ってないよ。悪態、荒らしから
    排除しようとしたんだよ。豪亀スレ立てた時も喜んでいたんだから。

    探せと豪亀スレで亀やん、豪たんと話しはしてるよ。
    いい加減な事、言わないでほしい。

    そもそも>684が不愉快な荒らしじゃないの?

  89. 689 匿名

    悪態、荒らしを排除しようとした。訂正。

  90. 690 匿名

    ゴキは豪たん、亀やんと仲いいよ。喧嘩してないし。

  91. 691 匿名

    >686
    決めつけはザクッと削除依頼ね☆

  92. 692 匿名

    688と690に同意

  93. 693 匿名

    んだんだ。誰も相手にされず荒らすのはアイツだけ。

  94. 694 匿名

    >686に同意。

  95. 695 匿名さん

    この掲示板まだあったの?

  96. 696 アヒル

    >693アイツって例のあの人?
    女医で出て来られなくなったのはアヒルが追いつめちゃったからだよ~。
    黒幕Xとあの人は同じ人なのかな?
    アヒルは違うと思うけど…どう思う?

  97. 697 匿名

    どーでもいい

  98. 698 匿名

    >んだんだ。誰も相手にされず荒らすのはアイツだけ。

    この板の住人って、誰にも相手にされない奴らの集まりじゃなかったの?笑

  99. 699 匿名

    そうなん?笑

  100. 700 匿名

    豪と亀のなんでも雑談~~
    亀やん [2013-07-12 23:25:51] [×]
    日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~


    サボとターヤマの熟女部屋~
    匿名 [2013-09-08 14:06:55] [×]
    ヨロピク~ピクピク~


    文体が酷似してますよねぇw
    No.14 匿名 [2013-09-08 19:10:37] [×]

  101. 701 匿名

    アヒルちゃん黒幕Ⅹと女医もどきは違うと思うよ。黒幕Ⅹは煽らないじゃん。

    アイツは女医もどきだと思う。

  102. 702 匿名

    んだ、あの時アヒルちゃんが女医もどき追い詰めてスーッとした。気分爽快だよん。

  103. 703 匿名

    >700
    本当だ。癖が出てる。

  104. 704 匿名

    >700女医もどき健在か?コテで言えば?

  105. 705 アヒル

    >701さん >702さん
    教えてくれてありがとう。
    黒幕Xってあまり知らないけど誰かが付けた空想の人物かな?男性なの?

  106. 706 匿名

    >700自演で相手を貶めるやり方は変わってないんだな。暫くアク禁なるか?(笑)

  107. 707 匿名

    でも文体いっしょだよ!

  108. 708 匿名

    >703もお前だろ?いい加減同じ事繰り返すのやめたらどうだ?(笑)

  109. 709 匿名

    女医もどきがやってんじゃない?アイツならやりかねないよん。

  110. 710 匿名

    違うだろ。あれは個人のクセだよ。真似できないな。

  111. 711 匿名

    東海林?
    シ●?

  112. 712 匿名

    亀、真っ青(笑)

  113. 713 匿名

    ショ●●?交換??

  114. 715 匿名

    悪態退治するって自分が荒らしなって煽ってたコテだよね?

  115. 716 匿名

    しかしメアリってアレだけ叩かれてたのに…
    私の事言われて不思議?とだけ言って

    どうして反論しないの?それが不思議だよ。

    普段のメアリなら悪態退治すると言って匿名に食ってかかってたのに
    ナゼ?反論しないんだろう?女医もどきは違うと言えばいいのに…

  116. 717 匿名

    んだ。それはみんなおかしいと思ってるよ。だんまりだもんね。
    女医もどきも目●●だってみんなわかってることじゃん。爆

  117. 718 匿名

    違うと言ったって、また言われるじゃん。
    スルーした方が利口だよ。

  118. 719 匿名

    違うと言えない何かがあるんだよね。だから不思議?ってか?笑

  119. 720 匿名

    ↑読解力ないね。

  120. 721 匿名

    720
    そういうことだよね。

  121. 722 匿名

    もうオリンピックのことなんかみんな忘れてる。笑

  122. 723 匿名

    >719
    んだ。人間、自分が潔白だとハッキリ違うと言えるが
    黒だとハッキリ違うと言えない何かがあるんだよ。

    >720
    読解力あるよ。

  123. 724 匿名

    んだんだ。

  124. 725 匿名

    平気で嘘つける●や●みたいなヤツもいる。メアリはスルーしてるんだつーの。

  125. 726 匿名

    ↑自演ご苦労様。擁護はやってくれる人いないもんね。爆

  126. 727 匿名

    目●●って平気でウソつくじゃん!笑

  127. 728 匿名

    誤字スレでも噂されてますよ。

  128. 729 匿名

    ちょっとした事でも叩いて言い返すヤツがスルーする訳ない。

  129. 730 匿名

    シコ温泉に来てほしくない。

  130. 731 匿名

    >728
    誤字スレってどこ?ないよ?

  131. 732 匿名

    誤字の世界スレ

  132. 733 匿名

    >ヨロピク~ピクピク~

    って、四股だろ。笑

  133. 734 匿名さん

    >714
    決め付けレスがまた削除されてる。
    何度も削除されてるって事は「明らかに違う」という事が明白。
    安易な決め付けは、いい加減やめないとそろそろアク禁だね。笑

  134. 735 匿名

    ↑都合悪いからいつも削除してるんだよね。

  135. 736 匿名

    んだんだ。

  136. 737 匿名

    なんでそうなる?

  137. 738 匿名さん

    都合悪いというだけで削除されたりしないよ。

    管理人さんは整合性がないと削除はしない。
    レス内容が決め付けで、明らかに違うから削除しただけだろ?

    誰がレスしてるかは分かってるんだから。

  138. 739 匿名さん

    女医もどき=メアリではないと削除されて証明されたからまた決め付けしたら何度でも削除依頼する。

    コテ達を色んな事に対して勝手に決め付けて、混乱させる犯人はアクセス禁止覚悟した方が良い。

    コテ達は有らぬ濡れ衣被らされていい迷惑だ。

  139. 740 匿名

    別に混乱してないけど?

  140. 741 匿名

    んだ。おかしい?なと思ったこと言ってるだけじゃん!笑

  141. 742 匿名さん

    まだ決め付けやるんだな。
    しつこく決め付けやるんだな?
    削除されて証明されてもやるんだな?

  142. 743 匿名

    削除が証明とは限らんだろ。
    シコリナのように別コテを使っていて知らんぷりしていた奴が、
    あとで別コテを暴露したが、昔削除依頼を出しても、
    別コテが削除されなかったからな。

  143. 744 匿名さん

    レス見てると、三次元世界の小説になりそうですね。

  144. 745 匿名さん

    それは同一人物だから。
    女医もどきはメアリじゃないから削除されたんだよ。

    他人が勝手な決め付けしたレスを削除依頼して通ったら、同一人物ではないって事。

  145. 746 匿名

    でべろっばって何様だよ(笑)
    ワロタ。爆

  146. 747 女医

    >745
    わたくしは削除されてませんけど?

  147. 748 匿名

    女医来たーーー!!

  148. 749 女医

    なにかしら?

  149. 750 匿名さん

    メアリ決め付けのレスは削除されてる。

  150. 751 女医

    メアリって誰ですか?迷惑です。

  151. 752 匿名

    女医さん今日はお暇なんですか?

  152. 753 匿名

    何科のお医者様なんですか?

  153. 754 匿名

    歳は?

  154. 755 匿名

    お住まいどこですか?

  155. 756 匿名

    いつも暇
    泌尿器科
    52歳

  156. 757 匿名さん

    肛門科です(笑)

  157. 758 匿名

    マンション派ですか?
    戸建て派ですか?

  158. 759 匿名さん

    マン派ですか?
    栗派ですか?
    立てるの好きですか?(笑)

  159. 760 匿名

    女医さん大人気!

  160. 761 匿名さん

    アソこだて(笑)

  161. 762 匿名さん

    ↑ふにゃふにゃですが文句あるのか?

  162. 763 匿名さん

    ↑シコ?(笑)

  163. 764 匿名さん

    ↑正解!!
    テントに現れてます(笑)

  164. 765 匿名

    女医さんはスレ立てしないのですか?

  165. 766 匿名さん

    アソコ立てるのは得意です(笑)

  166. 767 シコ店長

    ふにゃふにゃではありません。
    ポークビッツですが(泣)

  167. 768 匿名

    ↑気にされないように(笑)

  168. 769 匿名

    豪は掲示板には向かない。それだけは言える。

  169. 770 匿名

    今日は賑やかですね。台風でみんな家にいるからでしょうか。

  170. 771 匿名

    ええ退屈で退屈で

  171. 772 銀行関係者さん

    仏壇返しだ!!

  172. 773 珍ポウ

    10倍返しだ!

  173. 774 喪~服象

    ↑あらあら、それは普通の奴だわね。
    香典返しくらいにして欲しかった・・・。

  174. 775 匿名

    なら〜 鰻のタレの返し で

  175. 776 匿名

    オウム返しだ!

  176. 777 匿名

    つばめ返しだ!

  177. 778 匿名さん

    ↑777とりやがって、お前ってば!

  178. 779 匿名

    とんぼ返りだ!

  179. 780 匿名

    返し返し なのだ

  180. 781 匿名

    長期アク禁ってどれくらいだろうね?

  181. 782 匿名

    酷い嵐だと一年?半年ってのもあるよん。

  182. 783 匿名

    ホント!一番キツイアク禁にしてやればいいんじゃない?笑

  183. 784 匿名

    あっちこっちで煽り荒らされ中傷されて迷惑だもんね。

  184. 785 匿名

    テント、レスすると投稿拒否なるよん。昨日の中傷荒らしが原因かもよん。

  185. 786 匿名

    投稿できたが。785があらしなんじゃね?笑

  186. 787 匿名

    ↑観覧してたけど荒らしじゃないよん。笑

  187. 788 匿名

    ↑よん様(笑)じゃん様でもある 爆

  188. 789 匿名

    ではなぜ投稿できないか?

  189. 790 匿名

    気に入らない意見を荒らしと言う幼稚な奴がしつこい

  190. 791 匿名

    んだんだ。

  191. 792 匿名

    普通の会話のレスでぶち壊すような事をいきなりレスする荒らし最低!

  192. 793 匿名

    ↑それ郷のことじゃん。笑

  193. 794 匿名

    またチコがやってんじゃない?性格はすぐには変わらない。
    みんなかなり酷い被害にあった。

  194. 795 匿名

    >793
    豪ちゃんのことじゃないよ。アンタのこと!

    まだ懲りてないみたいね!

  195. 796 匿名

    >793よほど豪に執着してるみたいだな。昨日の豪に対する荒らしもお前だってわかっているんだよ。(笑)

    アク禁ならなかったからまた出て来たのか?お前に大きなお灸をすえてやろうか?(笑)

  196. 797 匿名

    執念深いというか嫌らしい荒らしがいるよね。ほんとウザイ!

  197. 798 匿名

    >793
    まさに事実だね。

  198. 799 匿名

    掲示板でクビ切り自慢する輩もいるし

  199. 800 匿名

    792だけど?
    >793
    別に豪たんのこと言ってないよ?

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸