なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 7531 匿名さん

    42分だって、縁起悪ぅーー

  2. 7532 匿名さん

    縁起の悪いのは「師匠」が立てた上質スレですね。
    上質と言う言葉が汚されてしまいました。

  3. 7533 匿名さん

    スレ主への中傷や嘘の書き込みでスレを汚したのはオタクだろ
    師匠は他人の中傷や悪口など書いていない

  4. 7534 匿名さん

    うそは並べたけどね。
    これだけ批判が多いのだから削除するべきだし
    削除事項に該当すると思う。この掲示板は大嘘を並べても
    かまわないという事なのだろうが上質のうそスレ主は自粛して
    口を閉じろ、恥をしれ。

  5. 7535 匿名さん

    他人に指図は出来ないですよ。

    できるとしたらオタクが覗くのをやめること。

  6. 7536 匿名

    なぜ自民が国民の意思を無視して法案を通したかわかるかね?昔の安保と同じで米国の都合
    だからだよ。136かな、何度も言うがその為に日米安保条約があるんだよ。
    その当時も「中国、ソ連が攻めてきたらどうするんだ」とね。
    戦後、米の意向で軍を持つ事は出来ず、あくまでも自衛の為の集団だ。米は自国の軍隊の
    維持費の負担、武器の購入をこの条約を理屈に日本に押し付けた。
    だから金の負担でを日本を中共から守る約束をした条約なんだよ。
    だから自国を守る話だけなら自衛隊法の改正だけで十分なんだよ。
    それでは海外で自衛隊の活用をしたい米国が困る、米国もね紛争を自ら起こして
    戦争商売しても自国の兵隊をこれ以上殺すなと言うのが世論の空気だ。
    またね、中国も戦争などするはずもない。中国の歴代指導者も現在の習金平も日本円で600億を
    超えるお金をドルで持っている、元女優の妻もビバリーヒルズに家がある。体制維持のための
    国民統率の政治的姿勢だから戦争など起こすはずもない。あの北朝鮮、韓国もお互いの指導者の
    思惑でやってる事だからドンパチのフリはしても戦争は起きないだろ。
    何度も言うが米国が日本を紛争地に連れ出したい法律なんだよ。じゃあ聞くけど安保条約も米国
    集団自衛権でも中国が怖れる国は米国だけだろ。なら安保条約でも同じ事じゃないか・・?
    ここで賛成を言う人はどうも勉強不足で側面しか見ていない。
    戦後70年、米国は日本を金融、経済、軍備でも利用する事しか考えたことがない。
    当時も強引に日本に安保条約を呑ませたんだから約束通り日本を守らせればいいだろ。
    集団自衛権で変わったのは日本が軍隊として中東はじめ紛争地域に行ける事。
    いくら日本が後方支援といっても判断するのはイスラム国などの方だ。
    イスラム国の機関紙では日本人拉致の言明が記載された。
    世界中にいる工作員を考えると日本人が今まで安全と思い行けた観光地が拉致の舞台になる。
    そういう場所の方が油断しているから。戦争は始めたらこちらの都合では終わらない。
    米国に紛争国への出動を命じられて断れるのか?断れないようにするのが今回の集団自衛権だ。

  7. 7537 匿名さん

    「師匠」は、自分が喫煙者だと自分で書いてたね。

  8. 7538 匿名さん

    それ夢じゃろ

  9. 7539 匿名さん

    「師匠」は、自分が別キャラとなって書き込んだのに、自分がやったことではないと言ってるんですね。

  10. 7540 匿名さん

    「師匠」は、スポーツカースレや憧れの車スレにも嫌がらせをし続けていて、どちらのスレからも相手にされなくなってるね。

  11. 7541 匿名さん


    浮遊層亭リバースモーゲージ上質JALJAL師匠
     

  12. 7542 匿名

    ワタミも首がだんだん回らなくなっていくね

  13. 7543 匿名さん

    「小澤先生大ファン」だと。日にち1年間違えてカキコして皆から大笑い
    リバースモーゲージより笑えたよ。嘘を暴かれてそんなに師匠が憎いかい?笑

  14. 7544 匿名さん

    みなさんヒマなんですねー

  15. 7545 匿名

    荒らしの集うスレです。笑

  16. 7546 OLさん

    >>7543
    あれはスレ主をはめるためでしょ。
    あれからスレ主の言動がおかしくなって
    キレ初めて本性があらわになった。

  17. 7547 匿名さん

    そうですね、リバースモーゲージの方が家族で笑えましたね。
    その小沢事件も落語のようなオチでしたね。
    上スレを読み返しては楽しんでいます。

  18. 7548 匿名さん

    師匠があの程度でハマると考えるほうが浅はか。
    トラボルタ所有はジャンボジェットって書いたコピペ無知くんと同じ凡ミス。笑

  19. 7549 匿名さん

    特に軽井沢の町長との懇談とか家族ぐるみとかの辺りが笑えました。
    あとは堤防決壊でかな・・住宅街で会長の社員何してたんでしょうね・・笑い

  20. 7550 匿名さん

    >>7549
    別に上スレ主を擁護する訳じゃないが、軽井沢に別荘を持つVIPやある程度の著名人、
    どういう条件かは知らんが、夏のシーズン前に町長と語る会みたいな交流会があって、
    数百名の別荘族が集まって名刺交換とかする会が開かれている。
    そういうのネット上には出てないかもだけど、実際に自分も何回か招待されて出席してる。
    多分地元ロータリーの主催かなんかだと思う。だからスレ主が町長と顔見知りでも全然おかしくはない。
    いちおう情報まで。

  21. 7551 匿名さん

    「師匠」の、これにも笑わせてもらいました。
    どうせ書くなら全部英語にすべきなのに、コピペしたものだけなんてね!


    No.491
    by スレ主 2015-08-31 23:52:54
    投稿する 削除依頼
    >>489
    名門大学卒とはすごいハンドルネームですね(笑)
    では、英語でご返答しましょうか。

    Totally agree with you. I really like the concept of the Hotel Okura's hospitality
    and "Omotenashi" spirit, a touch of the Japanese culture and you can find a true beauty
    of the art of Japanese design everywhere in detail.

  22. 7552 匿名さん

    >どうせ書くなら全部英語にすべきなのに、コピペしたものだけなんてね!
    そういうのもさ、批判したいならそのコピー元のアドレス書かないと信憑性なし。
    参照元のアドレスは?

  23. 7553 匿名さん

    これも馬鹿ですよね!

    No.397
    by スレ主 2015-08-21 23:44:23
    投稿する 削除依頼
    >>395 情報有り難うございます。東京に戻りそのスレッドを読み問題の有無を精査し、
    問題があれば、リーガル担当とその後の対応を考えようと思います。
    ただ、そういう方が実際に存在し、このスレッドに標的を定め連投してくるのは悲しいですね。
    よほど心に余裕が無いのでしょう。そういう方は過去の偉人の言葉から学ぶといいですね。
    例えばニーチェの格言であったり、新渡戸稲造の武士道や修養など本から学ぶことも多いです。

    >>396 勝海舟の心境にはまだ至っておりませんね。

    今日はワーグナーのニーベルングの指輪からジークフリートをBGMに、
    バイロイトのオペラハウスを思い出しながら、心穏やかに過ごしています。

  24. 7554 匿名さん

    これなんて、東京近郊には住んでないことを自ら証明してしまっていましたね。
    この日は、天気予報とは大きく違い、夕方から冷え込んで夜は寒いくらいでしたからね。

    No.419
    by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    投稿する 削除依頼
    軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。

  25. 7555 匿名

    >>7551
    そんなの高校生でも書ける程度の英文
    それをコピペだと思う時点で、オタクはそれ以下の低学歴脳。
    まさか意味分かんないとか?お気の毒・・

  26. 7556 匿名

    >>7554
    その日、というのは8/24に戻ってきたと書いてあるのかい?
    オタクが勝手にその日は24日と思い込んでるのでは?
    23日や22日だったかもしれないよ?えらく短絡的だねオタク・・

  27. 7557 匿名さん

    これなんて子供が読んでも嘘だとわかりますね。
    しかも、オーストリア大使公邸に招待されるなんて、ごく限られた人だけです。
    オーストリア大使を使って嘘をついたのをオーストリア大使が知ったらどうなるでしょうね。


    No.422
    by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    投稿する 削除依頼
    たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。
    奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    ご冥福をお祈りします。RIP...

  28. 7558 匿名さん

    7555
    そう言うなら、これを英訳して下さい。
    あなたなら簡単なんでしょう?
    出来ないなんて言いませんよね?

    「名門大学卒とはすごいハンドルネームですね(笑) では、英語でご返答しましょうか。」

  29. 7559 匿名さん

    7555「師匠」、24時間張り付いてるんですね。

  30. 7560 匿名

    >オーストリア大使公邸に招待されるなんて、ごく限られた人だけです。
    だからさ、そのごく限られた人なんだろ上質スレ主は。
    少なくともオタクがここに書いてるものは、
    全てオタクにとっては妄想かもしれないけど、軽井沢町長と面識があったり、
    もしかしたら大使とも面識があるのかもしれないし、
    別に大使を知ってるからって、そんな特別なこと?オタクにはそうなのかも知れないけど・・

  31. 7561 匿名さん

    「師匠」禁煙しますか?

  32. 7562 匿名さん

    「師匠」が「オタク」なんですけど?

  33. 7563 匿名さん

    「師匠」興奮して顔が真っ赤なんでしょう?

  34. 7564 匿名さん

    7555「師匠」英訳はまだですか?

  35. 7565 匿名

    >>7551
    はは。妄想で師匠認定ですか。どうも!
    オタクが先にコピペだと言い張ったんだから、まずその参照元書くのが筋でしょう。
    書けたら英訳でもしますよ。ってそれは中学生レベルなんですけど・・
    オタクそんなレベルのも書けないの?苦笑 ←どうです?師匠っぽいですか?笑

  36. 7566 匿名さん

    「師匠」英訳ソフト使ってますか?

  37. 7567 匿名さん

    「師匠」頭から湯気がでてますよ?

  38. 7568 匿名さん

    浮遊層亭リバースモーゲージ上質JALJAL師匠ミュルザンヌ鉄爺

  39. 7569 匿名

    コピペだという参照元まだ?ほら、また嘘つきが恥の上塗りだね。
    少しは学習したら?低学歴くん。笑

  40. 7570 匿名さん

    オーストリア大使から掲示板宛てにメールが届いてるのかな?

  41. 7571 匿名さん

    7559「師匠」英訳出来ないので話を逸らそうと必死だな!!

  42. 7572 匿名さん

    通称「師匠」が刑事告訴されて逮捕状が出たら、前日から大阪のアパートに張り込み、「師匠」が戻ってる事を確認し、翌朝6時頃に玄関と裏口を固め、ドアをノックする事になるんでしょうか?

  43. 7573 匿名さん

    いや、ウィーンフィルとかオーストリア大使個人を出してしまった事から、オーストリア大使館が絡んで、オーストリアに拘束されるってこともあるのだろうか?

  44. 7574 匿名さん

    「師匠」は、生まれ育ちが悪いので、すぐに「低学歴」とか「低脳」などの品が無く、無教養な単語を頻繁に使ってしまうのです。

  45. 7575 匿名さん

    軽井沢の町長からも名誉棄損で訴えられる?

  46. 7576 匿名さん

    Well then, do u really think I will answer to u? U won't be able to understand this simple phrase, right? because U R just a silly son of the bitch! hahaha...Go to hell!

    和訳ソフトで分かるかな?

  47. 7577 匿名さん

    やpぱりこれが最低ですよね。


    No.422
    by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    投稿する 削除依頼
    たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。
    奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    ご冥福をお祈りします。RIP...

  48. 7578 匿名さん

    why it takes so long to respond? because U R just an idiot!!
    I am watching エンタの神様 so please don't bother me!
    Do U still think I am that 師匠?Baka-Marudashi! hahaha...

  49. 7579 匿名さん

    大阪のアパート?
    兵庫の尼崎のドヤ街だろ。

    No.419
    by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。

  50. 7580 匿名さん

    尼崎じゃ東京の事わからないからね

  51. 7581 匿名さん

    「師匠」英訳できないの?
    嘘つきなんだね!

  52. 7582 匿名さん

    「師匠」の生まれ育ちは変えられませんからね

  53. 7583 匿名さん

    だから「師匠」が必死になっても「低学歴」とか「低脳」と言う言葉しか浮かばないんでしょうね。

  54. 7584 匿名さん

    嫉妬深いのね

  55. 7585 OLさん

    >特に軽井沢の町長との懇談とか家族ぐるみとかの辺りが笑えました。
    生まれ育ちがいいなら、生まれた時から軽井沢の別荘行ってるんでしょ?
    町長との交流会とか何回も出てるでしょ?え、交流会のことも知らないの?
    簡単な英語すらよく分かってないし・・
    上質スレ主さんとは違って生まれ育ちが・・・だから嫉妬深いのね。。

  56. 7586 匿名さん

    生まれ育ちのいい人が、あんな教養の欠片も感じないスレタイは書きません。
    生まれ育ちのいい人が、何役にも成りすまし「低学歴」とか「低脳」なんて言葉遣いはしません。

  57. 7587 匿名さん

    >簡単な英語すらよく分かってないし・・
    確かに!サノバビッチとまで言われて何も言い返せてねーし。
    あと、バカ丸出しにGo to hellまで言われてるのにな。
    もしかして、それすら分かってないバカなのか?それヤバすぎだろw
    噂スレのニートって相当頭わりーなw

  58. 7588 匿名さん

    >何役にも成りすまし
    はい、低学歴ニートくんの妄想ショーの始まりはじまり〜

  59. 7589 匿名

    低学歴イジって面白いか?
    それじゃ同じ穴の狢だろ

  60. 7590 匿名さん

    確かに!猛省しました。
    あんな低レベルに成り下がりたくないのでスルーします!
    でも、英語ぐらい勉強しろよ!

  61. 7591 匿名

    でも、スルーできない育ちの悪さ?

  62. 7592 匿名さん

    「師匠」、生まれ育ちが悪いと「低学歴」とか「低脳」とか「ニート」などの言葉を日常会話で多用してるから、そんな文章しか書けないのですね。

  63. 7593 匿名さん

    「師匠」の生まれ育ちは。尼崎のドヤ街だったんですか。

  64. 7594 匿名

    私はチリで生まれました

  65. 7595 匿名さん

    そんな場所知っているんですか?スゲー

  66. 7596 匿名さん

    チリ地震が起こったら、生まれはチリだと妄想してしまうのが「師匠」です。

  67. 7597 匿名さん

    「師匠」の生まれは、尼崎のドヤ街と日本語の漢字とは違う意味で漢字を使う国のどちらかでしょうが、育ちは尼崎のドヤ街のようです。

  68. 7598 匿名さん

    下品な場所で育ったんだね、おたく。

  69. 7599 匿名さん

    「尼崎のドヤ街」という単語が何度も出ているけど、そもそもドヤ街って何です?
    察するに日雇い労働者が寝泊まりする下町みたいな?
    東京で言えば山谷のような場所ですか?
    そういう単語を使うというのは、そういう環境で生まれ育った方なんでしょうね。
    私の周りではまず聞かれない単語でしたので・・

  70. 7600 匿名さん

    今調べてみました。なるほど宿をひっくり返してドヤなんですね!
    結構長い間生きていますが、この年になって知らない単語に出会いました。日本語は面白いですね!

    ドヤ街とは宿の倒語(註参照)「ドヤ」に、飲み屋街・問屋街など同じ系列のものが建ち並ぶ区域を表す「~街」を付けたものである。ドヤは安旅館や簡易旅館を指すテキヤ言葉だが、この場合のドヤは特に日雇い労働者用の簡易宿泊所を指し、三大ドヤ街と言われる山谷(東京)、釜ヶ崎(大阪)、寿町(横浜)のようにこういった簡易宿泊所が集まる区域をドヤ街と呼ぶ。

  71. 7601 匿名さん

    ガラの悪い話は結構です。

    皆さん気分が悪くなりますよ。

  72. 7602 匿名さん

    本当ですね。
    ガラの悪い>7597みたいな人は出禁にして頂きたいですね。
    ドヤ街育ちとかちょっと極端すぎますね。
    社会性がないにしても、もっと空気を読む努力をして下さい。

  73. 7603 匿名さん

    上質さんは少なくとも上品でしたね。

  74. 7604 匿名さん

    そうでしたね。でもそういう上品さが、却って>7597のような下品な育ちの人間には疎ましく映ったので、
    嫉妬に満ちた下品なレスや中傷コメントが続いたのでしょう。文章に人間性が出ますからね。
    でもこの会話も>7597からは、成りすまして自演しているのでしょう、とか難癖を付けてきますよ絶対に。笑

  75. 7605 匿名さん

    「師匠」は、上質に憧れて上品に振る舞おうとしましたが、生まれ育ちが悪く、上質や上品と言う基礎すらなく、その上に知識や教養も欠如していた為、あのような滑稽な落語しか出来なかったのです。

  76. 7606 匿名さん

    オタクよりはるかに上品だったよ。
    少なくとも他人の悪口や中傷など書かなかったし。
    オタクは中傷、煽りのオンパレード。ドヤ街出身だとそうなるの?

  77. 7607 匿名さん

    >>7605
    はいはい、もう飽きたよそのいつもの繰り返し。
    上品で上質なのはキミなのか師匠か、分かる人は分かってるから。
    いくらキミが吠えたところで恥の上塗りなだけ。いい加減気づけよ。

  78. 7608 匿名さん


    しつこいなあ・・自分で立てたスレがウソだから批判されてるんだから

    削除すればいいのに。よくバレてるのに恥ずかしくないなあ。

    やはり病気だね。

  79. 7609 匿名さん


    >オタクよりはるかに上品だったよ。
    >少なくとも他人の悪口や中傷など書かなかったし。
    >オタクは中傷、煽りのオンパレード。ドヤ街出身だとそうなるの?

    >はいはい、もう飽きたよそのいつもの繰り返し。
    >上品で上質なのはキミなのか師匠か、分かる人は分かってるから。
    >いくらキミが吠えたところで恥の上塗りなだけ。いい加減気づけよ。

    このような、品の欠片も無く上質とは真逆で幼い文章しか書けない事こそ、この文章を書いた人の本性です。
    生まれ育ちや教養や知識が、この文章に現れています。
    これが「師匠」です。
     

  80. 7610 匿名さん

    自分の想像を超えたもの、理解できないものは全て嘘だと言いはるキミのほうが病気だと思うよ
    自分で立てた?上質スレ主じゃないよ。そう言っても勝手に妄想しちゃうんだろうね。笑

  81. 7611 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠

  82. 7612 匿名さん

    >自分の想像を超えたもの、理解できないものは全て嘘だと言いはるキミのほうが病気だと思うよ
    >自分で立てた?上質スレ主じゃないよ。そう言っても勝手に妄想しちゃうんだろうね。笑

    恥の上塗り

  83. 7613 匿名

    >>7609
    いつも思うんだけど、オタク誰にアピってるの?茶の間の視聴者?笑
    誰も見てないよ。

  84. 7614 匿名さん

    >自分の想像を超えたもの、理解できないものは全て嘘だと言いはるキミのほうが病気だと思うよ
    >自分で立てた?上質スレ主じゃないよ。そう言っても勝手に妄想しちゃうんだろうね。笑

    このような、理解不可能な文章を平気で書いてしまうのも、生まれ育ちなんでしょうね。


    >いつも思うんだけど、オタク誰にアピってるの?茶の間の視聴者?笑
    >誰も見てないよ。

    このような中学生の授業についていけなくてヤンキーになるしか無かった人しか書かない文章を書いてしまう思考力を恥ずかしいとは思わないのでしょうか?
    まともな事を考えようとした事がないから、まともな文章が書けないんでしょうね。

  85. 7615 匿名さん

    早く恥スレを削除すればいいのにあの上質のスレ主はどこまで馬鹿なんだ?
    7613さんもそう思うでしょ。
    あれは貧乏人の夢物語。

  86. 7616 匿名

    >あれは貧乏人の夢物語。
    所得の多い少ないは関係ないよな。
    ブルックナーやベートーヴェン、絵画の話などかなり詳しく上質な内容も多かったよ。
    何なら、オタクここで少しでも上質な話してみたら?できるものならw
    ガヤルドがどうの、20万の大田原牛とかの話でなくてさ。

  87. 7617 匿名さん

    「師匠」張り付いてるんですね

  88. 7618 匿名さん

    ここって見てて滑稽。だってみんな師匠、師匠って言ってるけど、たまに書き込む自分は赤の他人だよ。でも「師匠」って思いたいのか言いたいらしい(笑)ホント滑稽なスレだねここ。

  89. 7619 匿名さん

    ↑ここのある住民は、自分たちに否定的な意見を見るとすぐ「師匠」とか「浮遊層亭上質師匠 」と叫び、
    誰かれ構わずそう見えてしまう心の病のようです。可哀想ですが放っておいてあげて下さいね。

  90. 7620 匿名さん

    必死になるのはわかるけど早く、あの恥ずかしいスレの削除した方がいいよ。
    自分ならあの大嘘がバレたら赤面して当分、掲示板は見れないな。
    それでも平気で出てくるんだから・・・トホホだよ。
    確かに罪悪感が無いのだから誰かが言っていた精神病なのかも知れない。

  91. 7621 匿名さん

    上質スレ主は、悔しくて毎日眠れないのか?
    精神的におかしくなってきてるのでしょうね。

  92. 7622 匿名

    匿名で必死に弁解する上質スレ主が、いと哀れです。

  93. 7623 匿名さん

    それで・・とか
    だから・・とか、ダメ芸人のツッコミのようで笑える。

    あんな大嘘ばれると考えてないところが普通の頭じゃないな・・・
    俺なら死にたい気分だ。

  94. 7624 匿名さん

    朝から血気盛んですね。
    連休に予定ないの?家族や友達は?

  95. 7625 匿名

    ヤクルトが優勝かな?

  96. 7626 匿名

    阪神 巨人、両チームとも何か抜け切れんものがあるね

  97. 7627 OLさん

    上質スレ主さん、もの哀しい。

  98. 7628 匿名さん

    哀しいですね。プチボッタクリって有るけどその位のプチ嘘に
    しておけばね・・笑い
    大嘘こいちゃったからね・・ガハハハ。

  99. 7629 匿名さん

    初めから、みんなわかってからかってたんですけどね。

  100. 7630 匿名さん

    みんな暇人だもんね

  101. 7631 匿名さん

    所詮遊びだから、それでいいのだ!!

  102. 7632 匿名さん

    ばかぼんなのだ

  103. 7633 匿名さん

    すみません、訂正いたします。
    会長がお金を出したロールスはレイスではなくファントム・ドロップクーペでした。
    金額は同じ5000万です。
    この時の話として複数の別荘に20台以上を投資として所有し、デトマソパンテーラ
    マセラティインディ・フェラーリ365BB・ジャガーEタイプ等らしいです。
    なつかしいのはパンテーラ所有していましたので。
    こういう車はこういう状況では保管できないんですよ。駆動系も含めて年中動かしてないと
    固着して全OHになります。
    言うまでも無いですが嘘ですね。こういう車をこれだけ所有してる人は誰だろうと思い
    昔風に言うとスーパーカー仲間に聞いたらそんな人はいないとの事でした。

  104. 7634 匿名さん

    ロールスロイスのファントムクーペでもベーシック価格が約5,500万円で、ドロップヘッドクーペなら約5,800万円です。
    ロールスロイスの中古車じゃないなら、ベーシックなままで買うような人は稀です。
    普通でも外装の色や内装の素材や色くらいは標準の中からではなくオプションの素材や色に変えますし、その他、自分好みにオプションやオプション設定以外の物を追加したりしているので、最低でも6,000万円以上になるのが普通です。
    7,000万円くらいが普通で、中には8,000万円くらいになる事もあります。
    噂ですが、ビートたけし氏が注文したファントムは、ベーシックで約5,000万円ですが、8,000万円を超える金額になったようです。
    買ってからも所ジョージさんが色々いじって更に1,000万円くらい掛かってるみたいです。
    車に興味が無いならベーシックなままで買う人もいるでしょうが、非常に稀ですし、わざわざロールスロイスを選ぶ必要はなく、中古車で十分です。
    妄想の通り年収数億円あるとすると、1億円掛けてもなんら問題にはならないですからね。

  105. 7635 匿名さん

    富裕層は天井なし
    あなたの想像を超える場合もありますよ
    他人様より自分の心配なさいな

  106. 7636 匿名さん

    ロールスロイスのゴーストでも、ベーシックのまま買う人は稀でしょう。

  107. 7637 匿名さん

    天井無しは「浮遊層亭上質師匠」ですよ!

  108. 7638 匿名さん

    JALJALミュルザンヌ鉄爺が浮遊層亭上質師匠だったんですね

  109. 7639 匿名さん

    それ妄想、病院へ行きな

  110. 7640 匿名さん

    嘘つき妄想はJALJALミュルザンヌ鉄爺浮遊層亭上質師匠です

  111. 7641 匿名さん

    さあ寝るか

  112. 7642 匿名さん

    7636さん、全くその通りです。
    しかもフェラーリもロールスも現実には事務処理が簡単だしメンテ、税金が
    無いので全てと言ってもよい程、リースだそうです。

  113. 7643 匿名さん

    お金のない人はそうなんですか・

  114. 7644 匿名さん

    「師匠」は、車は買うものだ、としか知らないんですよ。

  115. 7645 匿名さん

    「師匠」寝る前に、この英訳をお願いします。

    >名門大学卒とはすごいハンドルネームですね(笑)
    >では、英語でご返答しましょうか。

    No.491
    by スレ主 2015-08-31 23:52:54
    投稿する 削除依頼
    >>489
    名門大学卒とはすごいハンドルネームですね(笑)
    では、英語でご返答しましょうか。

    Totally agree with you. I really like the concept of the Hotel Okura's hospitality
    and "Omotenashi" spirit, a touch of the Japanese culture and you can find a true beauty
    of the art of Japanese design everywhere in detail.

  116. 7646 匿名さん

    「師匠」その後どうなったのでしょうか?

    No.397
    by スレ主 2015-08-21 23:44:23
    投稿する 削除依頼
    >>395 情報有り難うございます。東京に戻りそのスレッドを読み問題の有無を精査し、
    問題があれば、リーガル担当とその後の対応を考えようと思います。
    ただ、そういう方が実際に存在し、このスレッドに標的を定め連投してくるのは悲しいですね。
    よほど心に余裕が無いのでしょう。そういう方は過去の偉人の言葉から学ぶといいですね。
    例えばニーチェの格言であったり、新渡戸稲造の武士道や修養など本から学ぶことも多いです。

    >>396 勝海舟の心境にはまだ至っておりませんね。

    今日はワーグナーのニーベルングの指輪からジークフリートをBGMに、
    バイロイトのオペラハウスを思い出しながら、心穏やかに過ごしています。

  117. 7647 匿名さん

    「師匠」家族ぐるみで付き合いのあったウェルナー・ヒンク氏から何の連絡も無かったのは、家族ぐるみで付き合いをしていたと言う妄想だったんですね。
    オーストリア大使も、さぞお怒りでしょう。
    拉致されないか心配です。

    No.422
    by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    投稿する 削除依頼
    たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。
    奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    ご冥福をお祈りします。RIP...

  118. 7648 匿名さん

    「師匠」この日、尼崎は蒸し暑かったようですね。

    No.419
    by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    投稿する 削除依頼
    軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。

  119. 7649 匿名さん

    いかん・・・一連のレスを見て笑いすぎて腹が痛い・・。
    カンベンしてくれー。

  120. 7650 匿名さん

    笑いに飢えたさびしい毎日なのね
    かわいそう

  121. 7651 匿名さん

    「師匠」が攻撃してた車スレでは、自宅にディーラーの担当者がLFAを試乗車として持ってきたとも言ってたね。

  122. 7652 働く女子さん

    銀行員や証券マン、ディーラー担当が家に来るのが当たり前と思って
    同僚に話したらひどく驚かれた
    ふつうはこっちから出向いて行くもんなんだね

  123. 7653 匿名さん

    LFAやAMGの限定モデルの試乗車が無いと言う車に対する常識を持ち合わせていないのが「師匠」の妄想の世界です。

  124. 7654 匿名さん

    「師匠」は、ネットで得た情報だけを組み合わせて文章のようにした物をコピペしてただけなんですね。
    だから、現実には有り得ないこと、普通ディーラーに行ったことがあったり、実際に車を購入した経験があれば知っていて当然の事を知らないんですね。
    車の運転をした経験がないから、助手席とか後部座席の事ばかりしか話せないんですね。

  125. 7655 匿名さん

    「師匠」は普通自動車運転免許証を持っていないから、車の運転に関して強いコンプレックスを持っているんでしょうね。
    地位や上質や富裕層に関しても同じで、強いコンプレックスを持ってるんでしょうね。

  126. 7656 匿名さん

    レクサスのディーラーでは値引きもしませんが試乗車の自宅配送はしていません。
    車の車種を勘違いされてるのじゃないでしょうか?

  127. 7657 匿名

    富裕層の世界を知らないだけじゃ

  128. 7658 匿名さん

    単なる引き籠りだったんだ

  129. 7659 匿名さん

    しかも強烈なコンプレックスの持ち主がスレ主の「師匠」なんですね。

  130. 7660 匿名さん

    だから世間の事を知らないんだ

  131. 7661 匿名さん

    上質会長は相当な貧困層のセガレかな。
    うそのつき方が常識はずれ。富裕層という世界によほど憧れてるんでしょう。
    惨めで哀れだね。

  132. 7662 匿名さん

    荻野翔と同じで「会長」とか「CEO」と言う地位に憧れるんでしょう。

  133. 7663 匿名さん

    一人で頑張りすぎですよ、貴女 (●^o^●)

  134. 7664 匿名さん

    浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺gal上質JALJAL師匠は、下着まで煙草臭そうな感じです。

  135. 7665 匿名さん

    「師匠」は、また変なスレを立ててるようです。

  136. 7666 匿名さん

    浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質師匠は、この掲示板を10年以上に渡り、荒らし回っている人なんですね。

  137. 7667 匿名さん

    今も他スレを荒らしてるんでしょう

  138. 7668 匿名さん

    他に楽しみない暇人か?!笑

  139. 7669 匿名さん

    オマエガナー

  140. 7670 匿名さん

    他に楽しみ作りましょう!

  141. 7671 匿名さん

    命令するな

  142. 7672 匿名さん

    レッツですよ、
    レッツビギン!
    少し古いですが、
    命令ではないですからね。

  143. 7673 匿名さん

    飛び出せ!青春!!
    還暦か?笑

  144. 7674 匿名さん

    飛び出せ青春って知りませんでした。
    調べてみると、村野武範さんって竜雷太さんとかと同じで青春ドラマやってたんですね。
    でも主題歌は知ってます。
    ちょうど還暦くらいの年代の人のようですね。

  145. 7675 匿名さん

    そうなんですよ。
    竜雷太は、もっと前のラグビー物ですね。
    布施明が主題か歌ってた、
    「青春とはなんだ!」でしたかね?

    最近では、スペックで戸田えりかの上司役
    してましたね。

  146. 7676 匿名さん

    戸田カツラえりか ですか

  147. 7677 匿名さん

    村野武範さんって食いしん坊万歳の人だと思ってました。

  148. 7678 匿名さん

    しらんな、誰?

  149. 7679 匿名さん

    「師匠」は、大人しくなったようですね。

  150. 7680 匿名さん

    まさか、アグネス・チャンさんへの脅迫したのが「師匠」だったりして?

  151. 7681 匿名さん

    学生でした。

  152. 7682 匿名

    マルちゃんが雑談版で暴れてますね。笑

  153. 7683 匿名さん

    年収2000万円以上限定のスレで上質風を吹かせてます。

  154. 7684 匿名さん

    年収2000万円以上のスレも、上質師匠が立てたスレでしょうね。

  155. 7685 匿名さん

    >>7683
    集まらなさそう

  156. 7686 匿名さん

    あの上スレの貧乏会長は確かに精神病だね。
    あそこまでバレて平然としてるからね。
    クセの悪い人間だよ。

  157. 7687 匿名さん

    真夜中に妄想するほうはそれ以上?

  158. 7688 匿名さん

    浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質師匠を超える妄想癖を持つ者は存在しません。
    それは、あなたが一番良く知ってるでしょ?

  159. 7689 匿名さん

    と、自分の脳内に語りかけているんですね。

  160. 7690 匿名さん

    いまだ師匠ロス症候群が結構いるみたいだね
    これから芸術の秋だし、サントリーホールあたりでお会いできるかも

  161. 7691 匿名さん

    でも妄想だからね

  162. 7692 匿名さん

    >No.673
    >by シコ店長
    >フォルクスワーゲンの不正事件。あらゆる面で信用できない。
    >ドイツ車は**だな。

    こんな風に考えてしまうのは、物事を正当に評価できない人だからでしょうね。
    「師匠」に似てますね。

  163. 7693 匿名

    シコ師匠です。笑

  164. 7694 匿名さん

    早朝覚醒?夢だよ

  165. 7695 匿名さん

    妄想亭ミュルザンヌ鉄爺JALJALシコ上質師匠

  166. 7696 匿名さん

    「都心区」と得意げに言ってた上質師匠

  167. 7697 匿名さん

    都心三区とか都心五区と言うのが普通なのに気付かず使ってたんだね。

  168. 7698 匿名さん

    所詮、ネットで見つけた情報だけだから、身に付いていないので使い方がわかってないんでしょう。

  169. 7699 匿名さん

    上質の援護するのも同じ人だから援護になっていなかったね。

  170. 7700 匿名さん

    本当に無知だったんだ

  171. 7701 匿名さん

    無知だからこそわかる事実

  172. 7702 匿名さん

    無知だと、事実がわかっても、それをどうすればいいのかと考える事すら思い付かない。

  173. 7703 匿名さん

    さすが無知さんたちは、他人の無知に詳しいですね

  174. 7704 購入検討中さん

    リレー最高!

  175. 7705 匿名さん

    去年の夏に「訴えてやる!」とダチョウ倶楽部の上島龍平のように狂ったように暴れていた浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質軽井沢の別荘師匠は、あの後、しばらくの間おとなしくしていましたが、今年になって徐々に暴れ出しましたね。
    また、例年になると暴れ出すのでしょうか?

  176. 7706 匿名さん

    今年のマンコミュ下半期流行語大賞は、やはり・・・あのスレの○○モーゲージでしょうか?
    それとも、新たな流行語が出てくれると盛り上がりますが、あと3ヶ月。
    皆さん、頑張って流行語大賞を作ってみてくださいませ。

  177. 7707 匿名さん

    ちなみに「ナイルスナイル」や「軽井沢新聞」はネットでダウンロードも出来るし、「軽井沢新聞」なら一部だけ購入することもできるからね。

  178. 7708 匿名さん

    年収数億円なのにリバースモーゲージ?

  179. 7709 OLさん

    大笑いですよね、上質スレ主は。
    師匠っていうか、ニートです。

  180. 7710 匿名さん

    週休3日さんと同一人物ですかね?

  181. 7711 匿名

    無職なんでしょうね。

  182. 7712 匿名さん

    あなたは暇人ですね

  183. 7713 匿名

    ↑世界で一番暇なスレ主登場!笑

  184. 7714 匿名さん

    と、はぐらかしています

  185. 7715 匿名

    今日も無職とニートたちで賑わっています。

  186. 7716 OLさん

    そろそろ終幕しますから^^

  187. 7717 匿名さん

    と言いつつやめられんの?

  188. 7718 匿名

    ↑あんたもな。笑

  189. 7719 OLさん

    一緒にしないでぇ (*^_^*)

  190. 7720 匿名

    一緒にしてやる、グフフッ☆

  191. 7721 匿名さん

    去年の夏に「訴えてやる!」とダチョウ倶楽部の上島龍平のように狂ったように暴れていた浮遊層亭ミュルザンヌ鉄爺JALJAL上質軽井沢の別荘師匠は、あの後、しばらくの間おとなしくしていましたが、今年になって徐々に暴れ出しましたね。
    軽井沢の町長やオーストリア大使から訴えられたとしたら、年末頃に裁判所から呼び出し状が届くのでしょうか?
    でも、来年になると暴れ出すのでしょうか?

  192. 7722 匿名さん

    そろそろ素性が暴かれるかも?

  193. 7723 匿名さん

    チーン!

  194. 7724 匿名さん

    だからねキミ、軽井沢の藤巻さんも歴代数人のオーストリア大使も友人なのだよ。
    訴えって何を?キミの交友関係にない人脈だからと、それらは妄想と決め付けるのは如何なものかね?
    キミの発言には人間性の浅さが如実に出ている。実に浅はかだね。

  195. 7725 匿名さん

    ドアホがほざいてます。笑

  196. 7726 匿名さん

    生まれ育ちが悪いと…
    的を射た発言だから、それぐらいしか言えないんだね 
    ボキャ貧。笑

  197. 7727 匿名さん

    どうしてウソまでついて金持ちに見られたいのかね?
    現実が貧しすぎるからだろうね。
    見る物、すべて夢のまた夢。
    でもリゾートスレで「リゾマンは貧乏人、金持ちは戸建に決まってるだろ」と
    「自分の予算の中で買える物を」と情報交換してる人を例の特徴ある文章の割り振りで
    コケにしております。リバース・モーゲージで不動産および金融知識ゼロを露呈したクセに。
    始末の悪い貧乏人ですよ。

  198. 7728 匿名さん

    貧乏人しか来ないスレで金持ちに見られたい?
    意味ねーだろ。オタクがそうだからって他人もそうだとは限らない
    だから実のところは師匠にバカにされてるんだよ
    そんなことも想像できないアホなのかいオタク?笑

  199. 7729 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581150/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸