なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 7401 匿名

    上スレのスレ主、最後までアホな事を言ってるね。
    掲示板を見てるであろう人を嘲笑する為に持論を展開するのは下品な人間が
    やる事だとどうして理解できないんだろうね?
    本当の資産家はそう見られる事を注意してますよ。
    まあ騙りの偽者とバレたわけだけどこの人物、いろいろなスレで
    毒を撒き散らして荒らしているが育ちが悪い。だから富裕層に憧れるのだろうけど
    病院に行くレベル。
    これからは投稿者の監視の目が働くから大変だよ。
    同じ荒らしでも人を嘲笑し、馬鹿にする独特の文体はすぐわかるからな。

  2. 7402 匿名さん

    ↑そう思うなら、それらがその人物に因る行為だと証明しなくちゃ説得力は無いね。
    勘だけではただの誹謗中傷と何ら変わらない。みんなが納得できる根拠を出さないとね。

  3. 7403 匿名


    そういうあなたが本人でしょう{笑い}

  4. 7404 匿名さん

    ↑師匠、朝からムキになり過ぎ。笑

    わかる人にはわかるんだよ。笑

  5. 7405 匿名さん

    7404は7402へ

  6. 7406 匿名さん

    師匠は腹いせにマニュアル車のスレを潰そうとしてるんですね。
    それを考えたのが師匠だと知らずに騙されて一緒になってマニュアル車のスレを荒らしに行ってるなんて情けないね。

  7. 7407 匿名さん

    これ上質師匠ですよ。

    No.7399
    by 匿名さん 2015-09-15 03:24:30
    投稿する 削除依頼
    俺もついさっきまで一戦終えて、今タバコ休憩中にこれ書いてる。
    師匠はさすがにこの時間は寝てるらしい、全然レスが無いな。
    明日はきっと言い訳の嵐だろうな。笑
    さて戻ってもう一戦、今度はオモチャも使って1時間ぐらい掛けてイカせまくるかね。

  8. 7408 匿名さん

    皆さん、騙されてるのに気付かないんだね。

  9. 7409 働く女子さん

    もうどうでもええけど。笑

  10. 7410 匿名さん

    これが当時の「師匠」でしょう。

    No.56
    by 古くからの車乗り 2014-07-30 21:36:20
    投稿する 削除依頼
    >>53
    スマホでしか見てないけどDCTとなってる。
    いずれにしても和製英語でもダブルクラッチというのは車の用語に疎い感じだから使うの止めたら?


    それに対して、こう答えました。


    No.57
    by 匿名さん 2014-07-30 22:02:13
    投稿する 削除依頼
    >56
    BMWのオームページでZ4を開き、ドライビング・ダイナミクスを開けば「7速ダブル・クラッチ・トランスミッション」と言う表記が出てきます。
    私が作ったことではないので、私に言われてもどうしようもありません。
    それなら、直接あなたがBMWジャパンに言ってホームページの表記を変えさせればいいと思います。


    これ切っ掛けで、荒らしの書き込みが出てきて削除してもらったのですが、それを書き込み続けたのが56を書いた今の「師匠」でしょう。
    当時から、私と同じで全角英数字を使っています。
    その後、上質スレが出来て攻撃され出して、私も当時の「師匠」だと思ったので参加しだしました。
    そうしたら「師匠」の特徴を全角英数だと言い出す人がいて、私も全角英数なんだけどと思っていましたが、書いてる内容が全然違うからと思っていると、「師匠」の文体は私だけじゃなく色んな人の真似をしていて、文体だけでは誰かわからなくなっていきましたが、見分けるポイントで釣ると直ぐそれに対して「後付だ」と書いた人が「師匠」でした。
    「師匠」は喫煙者ですが私は吸いません。
    非四輪者などのスレも「師匠」のスレでしょう。
    色んなスレを乱立させてると書かれると、その直後からスレの乱立は収まり、書き込みたくて仕方なく我慢できずに何年も前のスレに書き込むので、それを指摘されると何年も前のスレに書き込むのを止めるなど、柔軟性があり、他人に化けやすいのが「師匠」です。
    なので上質スレでは、金持ちの会長で世界の著名人と家族ぐるみでの付き合いがあると言う設定に広がったんでしょう。
    なので、色んな逆恨みが粘着質となり、自分と私を同一視させてやろうとしているのです。
    それに皆さんが、まんまと乗せられているだけです。
    私と「師匠」は別人です。

  11. 7411 匿名さん

    ちなみに、これも「師匠」でしょう。


    No.639
    by 匿名さん 2015-09-15 08:25:19
    投稿する 削除依頼
    630師匠発見!!


    皆さんを先導しているんですよ。

  12. 7412 匿名さん

    7395さん、それを書き込んだのは「師匠」ですよ。
    こんな書き込みが出だしたのは「師匠」が破綻してからです。
    「師匠」がこのスレを乗っ取ろうとしている証拠です。

  13. 7413 匿名さん

    妄想バリバリですね
    大丈夫ですかぁ

  14. 7414 匿名さん

    どうでもええがな。

  15. 7415 匿名さん

    >7411
    それは私です。師匠ではありません。

  16. 7416 匿名

    上質かあ・・・
    久しぶりにみっともないスレだね。
    上質会長{JALJAL}、マルちゃん、坂上の3人がマンコミ馬鹿御三家。
    特徴は荒らしだよ。
    「馬鹿は死ななきゃ治らない」と言うのは本当だね。

  17. 7417 匿名

    毎度同じ事ばかり

  18. 7418 匿名

    また上質のうそつきの撹乱作戦が笑うな。
    別荘はともかく、親の家でも家くらいあるのかな?

  19. 7419 働く女子さん

    車で生活してそうだね。笑

  20. 7420 匿名さん

    結局、余計なこと書いて間違いを指摘されて
    大恥かいて退散って、週休3日さんと同じ。

  21. 7421 匿名さん

    師匠が昨日、逆ギレして荒らしてたマニュアル車のスレは、見事に削除されてましたよ。
    悪い事は出来ませんね。

  22. 7422 匿名さん

    前から師匠って管理者にコネがあるって噂だったよね。削除しまくるのはいつものパターンでしょ。

  23. 7423 OLさん

    何もコネなんかないですよ。
    コネがあるなら恥ずかしいから上質スレ自体
    削除しますやん。
    恥ずかしい上質スレは永遠に残ります。笑

  24. 7424 キャリアウーマンさん

    師匠、コテがOLさんですが…?性別年齢関係なく演じるのが落語家ですから前からそうでしけど、焦りすぎて変えるの忘れましたか?落ち着いて下さい!笑

  25. 7425 匿名さん

    師匠は、懲りずに暴れています。
    まだ他人がやった事だと思わせようとして必死です。


    No.646
    by 匿名 2015-09-15 15:07:30
    投稿する 削除依頼
    いつものパターンだね。削除依頼必死で出しまくり!笑
    管理者にコネがあるそうでいいですね。何しても泣きつけば削除ですね。
    同じ癖なので分かりやすいですね、師匠!

    No.705
    by 匿名さん 2015-09-15 15:10:51
    投稿する 削除依頼
    師匠は相変わらず粘着質ですね〜
    マニュアル車が好きってスレで、主として好き放題やってるそうですね!
    文体と癖ですぐ分かりますよ。まだ固執してここに来るとはよほど暇なのですね。

  26. 7426 匿名さん

    もう、そのマニュアル車なんちゃらスレの宣伝はいいからさぁ。どっか行けよ目障りなだけ。。。

  27. 7427 匿名

    コピペだけの投稿も勘弁。無駄な長文は見るに堪えない。バカなの7425とか?

  28. 7428 匿名さん

    師匠は、メンバー制の掲示板に行ってしまった憧れの車スレで、上質スレと同じように適当な妄想ばかりを書き込み、運転免許がない事を指摘され、試乗して運転したことが書けず後部座席のことばかり書いてしまった事から、免許を持っていない事がばれてしまい、それを逆恨みしてるようです。
    師匠は、車に関しては特別な敵対心を持ってるんでしょう。

  29. 7429 匿名さん

    師匠は懲りてませんね、エモーショナルにエスカレートしてますね。
    何がなんでも、上質スレを立てた「師匠」が自分ではなく、マニュアル車のスレ主にしたいようです。
    ストーカーですね。


    No.646
    by 匿名 2015-09-15 15:07:30
    投稿する 削除依頼
    いつものパターンだね。削除依頼必死で出しまくり!笑
    管理者にコネがあるそうでいいですね。何しても泣きつけば削除ですね。
    同じ癖なので分かりやすいですね、師匠!

    No.647
    by OLさん 2015-09-15 15:29:31
    投稿する 削除依頼
    コネなんてあるわけないじゃない。
    恥ずかしい上質スレが削除できずに
    残ってるの、おわかり?

    No.648
    by 匿名さん 2015-09-15 15:35:56
    投稿する 削除依頼
    そういえば、スレ主さんのお父さんはおいくつですか?という質問まだ未回答ですね。
    上質スレさんは結局答えずじまいでしたが、あなたは別人と主張しているのですぐ答えられますよね!さあ教えて下さいよ。

    No.649
    by 匿名さん 2015-09-15 16:06:30
    投稿する 削除依頼
    時間掛かってますね。上質スレとここの整合性も取らなくちゃだし、
    妄想ばかりなので上手く答えられるのかどうか見ものですね。

  30. 7430 匿名さん


    師匠

    良く「上質」なんて言えたもんですね。
     

  31. 7431 匿名

    あれは落語でしょ?つまらないけど・・・
    でも精神異常者じゃないか心配です。

  32. 7432 匿名さん

    7429見たら分かるけど、また師匠お得意のコピペの連投。
    更に、マニュアル車スレで「スレ主さんのお父さんはおいくつですか?」
    という単純な質問にも答えず、削除依頼で対応。
    妄想書きすぎて辻褄が合わないから逃げているのでしょう。
    これもいつもの師匠の対応そのものですね。
    間違いなくマニュアル車スレ主は上質師匠で決まりです。

  33. 7433 匿名さん

    愚問やコピペされて恥ずかしいことは
    書かんほうがええじゃろう

  34. 7434 匿名さん

    師匠は、まだ懲りずに書き込んでますよ!
    まるで、管理者に喧嘩を売ってるかのような状況です!
    どうしても、自分が「師匠」だと言うのを誤魔化したくて、マニュアル車のスレのスレ主を「師匠」にしたくて堪らないようです。
    悪質なストーカーですね。


    No.652
    by 匿名さん 2015-09-15 18:00:41
    投稿する 削除依頼
    スレ主さんのお父さんはおいくつですか?という質問まだ未回答ですね。
    上質スレさんは結局答えずじまいでしたが、あなたは別人と主張しているのですぐ答えられますよね!
    さあ教えて下さいよ。削除依頼したということは答えられないということですね。
    まさに上質師匠のいつものパターン。やっぱりあなたは師匠で決まりです。

    No.653
    by 匿名さん 2015-09-15 18:02:45
    投稿する 削除依頼
    必死に削除依頼しまくっているということ自体、自分が師匠だと認めているのと同じことだね。
    違うなら別にさらっと答えられるだろうに・・

  35. 7435 匿名

    あいつの性悪な性格はたぶん韓国人か何かでしょう。
    頭がおかしすぎる。
    あいつの基本は荒らしなんですよ。だから今回のみんなの力を
    借りて排斥したい。リゾートスレでもみんなに恥をかかせるような事を
    投稿してくる。最低な人間。上質がバレてあの恥ずかしさですよ。
    懲りない頭のおかしさは普通じゃないですよ。
    恥かしさも感じてないようだから。

  36. 7436 匿名さん

    性悪な性格・・・安倍総理だと思います。

  37. 7437 匿名さん

    最近は自転車スレや喫煙スレが賑わってますね。
    反対の人のエネルギーがすごいですよ。

  38. 7438 匿名さん

    7435さん、同感です。
    あの攻撃的な性格は、差別ではなく日本人の性格とは思えませんね。


    >あの阿呆をみんな顔を知らない仲ですが協力して排除しませんか?
    >基本は荒らしですからね。
    >精神的異常者だから各スレに入り込んで荒らしをする事に注意が必要。

    これにも賛同します。

  39. 7439 匿名

    >>7438さん
    お互いに情報を共有しましょう。
    いろいろなスレで楽しく情報交換してる間に入り
    それ以上言葉が出ないような言葉で馬鹿にしています。卑屈で性悪な人間です。
    これからも監視の目は光らせたいですね。
    ゴミみたいな人間でも腹が立ちます。

  40. 7440 匿名さん

    >お互いに情報を共有しましょう。
    それには賛同なのですが、マニュアル車が好きスレでの大量削除など、
    スレ主である師匠の明らかな横暴ですよね。
    お父さんの年齢を書いて下さいとの問いかけからも逃げ回っているようですし。
    だんまりを決め込むつもりですかね?ホント、ゴミみたいな人間ですね。

  41. 7441 匿名さん

    7439さん、早速「師匠」が幼稚な妨害工作をしました。

    >それには賛同なのですが、マニュアル車が好きスレでの大量削除など、
    >スレ主である師匠の明らかな横暴ですよね。
    >お父さんの年齢を書いて下さいとの問いかけからも逃げ回っているようですし。
    >だんまりを決め込むつもりですかね?ホント、ゴミみたいな人間ですね。

    マニュアル車のスレへの大量荒らしの書き込みは「師匠」によるものだと言う事は既に明らかな事ですから、これを書き込んだ7440が「師匠」です。
    「師匠」は、オリジナリティーとか色んな経験は無いが、佐野研二郎のように他人が書いた文章や文体の模倣が得意なようです。
    これが見分けるポイントですね。

  42. 7442 匿名さん

    こんなスレに入り浸ってる暇があるなら、もっと本を読んで知性を磨いたら?

    ビル・ゲイツなど、大富豪の読書量は、年収300万円の人の38倍
    「でも、有名になりたくて、仕方がないミーハー著者の本を読んでも何も変わらない。」

    ある調査によれば、20代、30代のビジネスマンは1ヶ月平均0.26冊の本を読むのに対し、30代で年収3000万円の人は平均9.88冊の本を読むそうで、その差は約38倍ですが、アメリカの調査でもビル・ゲイツやウォーレン・バフェットのような大富豪が1日30分以上本を読むのに対して、年収300万前後の人たちの中で1日30分以上の読書をしていたのは、たったの2%しかいなかったそうです。

    日本マイクロソフトの代表を務め、ビル・ゲイツと共に働いた成毛眞さんは、周りの経営者やクリエティブな人の中で、本を読んでいない人はいないとして、ビル・ゲイツのような優秀な人達に共通していることは、「良い本」を「大量」に読んでいることだと述べています。

  43. 7443 匿名さん

    「師匠」は、どうして自分のスレに書かないのでしょう?

  44. 7444 匿名さん

    自分のキャラを守りたいからでしょうね。

  45. 7445 匿名さん

    本人登場

  46. 7446 匿名さん

    自分で「本人登場」と言うのは、やっぱり「師匠」ですね。

  47. 7447 匿名さん

    「師匠」は打つ手なしですか?

  48. 7448 匿名

    7442は反省もないあの文体構成。
    もはや精神異常の世界だね。こういう恥知らずの人間見た事がない。
    自分が恥という言葉をよく勉強したほうがいい。
    人の金持ち自慢をしてもしょうがない。筋金入りの阿呆。

  49. 7449 匿名さん

    7448さん、私も同じように思います。
    あのような人に、正面から何を言っても無駄ですね。
    なので、あのスレに書き込んでも意味が無く、ここに書き込むようにしました。
    あの人の書いた文章を読む限り、あの人は、知恵も無く思慮も無い単なる嫌がらせしか出来ない人で、コピペと物真似が自分の知識と経験だと思い込まないと生きていけないような気がします。
    しかし、やって良い事と悪い事があります。
    あの人は、やってはいけない事をし続けていて、やってはいけない事だと何度も指摘されたのに止めなかったどころか、エスカレートしてしまったので、こうなってしまったのです。
    あの人は、私たちの反面教師です。
    あの人がやった事と同じ事をしては、あの人と同類になってしまいますね。
    あの人も、これを読むでしょう。
    読んで理解してくれればと思いますが、同じ事を繰り返せば、今度も皆で団結して懲らしめてやりましょう。

  50. 7450 匿名さん

    馬鹿の長文というけど、もう少し纏めなよ

  51. 7451 匿名

    ウソは恥ずかしいという品性を磨いたら?
    人じゃなく自分はどうなんだという事ですね。
    普通はあれだけの大嘘をついて恥ずかしくて出て来れないですよ。
    あの異常性格ぶりは犯罪者にならないか心配ですね。
    あのデザイナーの佐野氏の異常ぶりも理解できないですがバレるウソを平気でつける?
    精神病の範疇ですね。
    ネットは異常者が多い世界だと思いますがあれだけ富裕層にあこがれるのは現実が正反対の
    証拠です。他人の金持ちを自慢しても自分と関係がないですね。
    そういう単純な事も理解できない。常人には異常者の意識は理解できません。

  52. 7452 匿名さん

    熱くなるのは自由だけど、差別用語が多すぎて・・・

  53. 7453 匿名さん

    やはり「師匠」あの人は、まともに日本語が書けず、生まれ育ち通りの言葉遣いしか出来ないのです。

  54. 7454 匿名さん

    師匠は、このスレでも暴れてますね「趣味の自転車をエレベータで運んでいいですよね。」
    スレタイからして、スレ主も師匠でしょう。

  55. 7455 匿名さん

    そうだね、なんでも一緒に見えるもんね

  56. 7456 OLさん

    上質スレで妄想であったと白状してます。

  57. 7457 匿名さん

    「師匠」は、上質スレを立てた直前からスポーツカースレにも書き込んでいたんですね。
    マニュアル車スレと間違えたんでしょうか?
    一部をコピペしておきます。

    No.5916
    by 匿名さん 2015-08-18 23:30:30
    投稿する 削除依頼
    ↑てにおは君、ここアク禁になったもんだから噂スレとか上質スレにネガレス連投。
    でも誰からも相手にされず空回りで撃沈。惨めだね・・・(苦笑)

    No.5917
    by 匿名さん 2015-08-31 00:52:08
    投稿する 削除依頼
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、

    と嘘ばっかり書いてしまった無知なてにおは君は何をしているのでしょう

  58. 7458 匿名さん

    何日も引っ張るねぇ
    どんだけ暇人でネンチャク気質なんだよ

  59. 7459 匿名さん

    「師匠」の妄想は、自称「上質」な妄想だけでなく「被害妄想」も酷いようですね。

  60. 7460 匿名

    上質スレ、早く削除されないんですかね。
    ほら吹きの金字塔だけど自分の文書見て嫌になりませんかね?

  61. 7461 匿名さん

    そろそろ飽きてきた

  62. 7462 匿名さん

    >>7457
    てにおは君、って誰?

  63. 7463 匿名

    晩のおかず何するか

  64. 7464 匿名

    昨日カツオのタタキ食べたし

  65. 7465 匿名さん

    マトンの刺身にしなYO

  66. 7466 匿名さん

    >嘘ばっかり書いてしまった無知なてにおは君は何をしているのでしょう
    その、てにおは君って誰のこと?
    >7457が言ってるのは、その人を「上質師匠」が追求してたってことだよね。
    じゃあ嘘つきは師匠じゃなくて、そのてにおは君って人みたいだけど?
    その人が本当の「マニュアル車が好き」スレ主なのかな?
    誰か知ってる人教えてちょ!

  67. 7467 匿名さん

    あのね、7457こそが上質の師匠なんですよ。
    上質の師匠を追及していた人がプライベートジェットの件で間違えた。
    それを追求したのが7457ですね。上質師匠の二役の一人です。
    7457の文章構成を見ると例のクセがよく出てるでしょう{笑}
    自分で師匠とはね。かく乱作戦ですよ。
    こいつは一種の病気だからあれだけの大恥をかいても罪の意識が無いんです。

    「反社会性パーソナリティー障害」という病気。
    検索するとまさしく上質スレ主の異常ぶりがよくわかりますよ。

  68. 7468 匿名さん

    行間をあける癖ね。
    はい、こいつです。一向に反省しませんね。
    早く上質スレ閉鎖しろ。

  69. 7469 匿名さん

    どうでもいいね、面白い話ないの?

  70. 7470 匿名さん

    「師匠」は日本人じゃないような感じですね。

  71. 7471 匿名さん

    日本人じゃないとわかりますか?

  72. 7472 匿名

    私の自慢は鼻が高いこと

  73. 7473 匿名

    私の自慢は鼻が高いこと

  74. 7474 匿名さん

    安保のスレ、レスしても出ないんだけど、なんで??

  75. 7475 匿名さん

    あんな書き込み何度もすれば、不安にもなるわな。

  76. 7476 匿名さん

    7471さん、あの凶暴さとしつこさは、強烈な自己主張の産物だと思いますので日本人は持ち合わせていないので、日本人とは思えません。
    あの島は我が国の領土だと言ってる国のような感じです。

  77. 7477 匿名さん

    7471さん、あの凶暴さとしつこさは、強烈な自己主張の産物だと思いますので日本人は持ち合わせていないので、日本人とは思えません。
    あの島は我が国の領土だと言ってる国のような感じです。

  78. 7478 匿名

    押し寿司

  79. 7479 匿名さん

    7477さん、その可能性もあるかと。
    反省や恥ずかしいという事より「その7」ではもうなりすまして109~111で
    意味不明の言い訳を展開してます。恥とか罪悪感を感じないのが
    「反社会性パーソナリティ障害病」の特徴です。
    まとな意識の人間は最初からばれるウソはつかないものです。またばれて大恥を
    かいたら人前に出るのが恥ずかしくなります。
    ところがウソに対して罪悪感がない為にまったくなんとも感じません。
    こういう病気の人間が現実にいる事に驚いています。

  80. 7480 匿名さん

    7479さん、「その7」読みました。
    私が思った「上質師匠」は、言われてるような一人で複数の人に成り切ってを演じる落語が、現実になってしまっているように思えます。
    だから、罪悪感を感じた人格は捨てて、新たに罪悪感を感じていない人格を作り出したりするのでしょう。
    まさに7479さんが仰った「反社会性パーソナリティ障害病」なんだと思います。
    自分では、どうすることもできないんでしょうね。

  81. 7481 匿名さん

    いい加減にしたら?しつこいのは病気だよ?

  82. 7482 匿名さん

    7479は病気でしょ。放っておくしかない
    バカにつける薬はないから

  83. 7483 匿名さん

    7479と自演連投さん、長文読み辛いです。
    あなたはあ上質スレで「小澤先生大ファン」として真っ赤な嘘を書き込んでましたよね?
    あなたこそよく平気であんな嘘書けますよね。そんな人がいくら師匠、裏師匠、太鼓持ちとか、
    同一の人であるかのように勝手に決め付けても、矛盾だらけで病的に見えます。
    可哀想ですが「反社会性パーソナリティー障害」ってあなたのようですね。

  84. 7484 匿名


    反論書けばまたコピペの長文がレスされるだけ
    分かる人は分かってますから
    7479みたいなのにはレスしないほうがいい

  85. 7485 匿名さん

    「師匠」は、また新しい文体を模索中のようです。
    しかし、生まれ育ちは同じなので、すぐに本性が出てしまいますね。

  86. 7486 匿名さん

    どうでもいいけど、みなさんお暇なの?

  87. 7487 働く女子さん

    お暇なら、来てよね。

  88. 7488 匿名さん


    ↑お婆ちゃんは寝る時間よ^^

  89. 7489 OLさん

    失礼ね、まだ若いわよ。
    あなたこそ爺のくせに。笑

  90. 7490 匿名さん

    7479ですが本当の病気の話です。
    7480さんは別人ですが上スレのスレ主が異常人格と考えている点では
    一致しています。
    その下の連投が恥をかいてもなんとも思わないおかしな張本人でしょう。

  91. 7491 匿名さん

    あちこちのスレに連投して頭おかしいですね
    あなた人格障害と精神疾患を混同しているのでしょう
    あなた頭大丈夫ですか?

  92. 7492 匿名さん

    7490はなんでそんな必死なの?滑稽やわ。上スレの亡霊に取り憑かれてるんちゃう?笑

  93. 7493 匿名さん

    あのホラ吹きが姿を変えて生きてるんですよ。
    生霊ですよ・・・

  94. 7494 匿名さん

    それ、寝ぼけてるだけですよ。

  95. 7495 匿名さん

    7490は粘着質で、24時間張り付いてるネットジャンキーなのでいつも寝ぼけてるんですね

  96. 7496 匿名さん

    7490さん、おそらく「師匠」は相当な精神的ダメージを受けた事から、更に症状が悪化したでしょう。
    もはや、実生活でも暴れ回っているのではないかと思います。
    「裏師匠」として暴れている時の言葉遣いは、何度も注意され指摘されたので変わりましたが、一時的なものでしょう。
    そろそろ我慢できず、以前のような生まれ育ち通りの言葉遣いで暴れ回ることでしょう。
    「師匠」にしてみれば、恥をかいたのが自分だとは思ってもいないのでしょう。
    自分で作った別人格が恥をかいたので、自分の事だと認識出来ないのでしょう。

  97. 7497 匿名さん

    さあ、入れ歯洗浄もしたし
    便所いって寝るか

  98. 7498 匿名さん

    「師匠」は根が小心者なので、上質スレには書き込めなくて、必死になってこのスレに痩せ我慢を書き込んでいます。
    それが「師匠」が出来る限界なんでしょう。

  99. 7499 匿名

    >7496
    やっぱ、あなた頭悪いね
    あなたの意見は矛盾してるよ
    >「師匠」は相当な精神的ダメージを受けた事から、更に症状が悪化したでしょう。
    >「師匠」にしてみれば、恥をかいたのが自分だとは思ってもいないのでしょう。
    結局「師匠」は恥をかいたと思っていないから、全くダメージは受けていないということだろ

  100. 7500 匿名さん

    どっちもどっち、喧嘩するのは頭悪いから。

  101. 7501 匿名さん

    「師匠」のような人は、小心者だから、追い詰められても自分で命を絶つことが出来ないから、実社会で他人を傷付けるのでしょう。

  102. 7502 匿名さん

    「師匠」のような人が起こした事件が頻繁に起こってますね。

  103. 7503 匿名さん

    追いつめたつもりが自分の尾を追う野良犬

  104. 7504 匿名さん

    気になってしょうがないのは、生まれ育ちの表れと小心者だからですね。

  105. 7505 匿名さん

    生まれ育ちの違いは、想像以上に大きいようです。
    「師匠」は相当な精神的ダメージを受けた事から、更に症状が悪化した為に、更に別人格との連携が阻害されたか、完全に分離してしまったので、恥をかいたのが自分だと気付いてもいないと言う意味すら理解不能なんですね。
    もしくは、生まれ育ちの違いから、漢字の意味が違うと気付かないのか、そもそも日本語が苦手なのでしょう。

  106. 7506 匿名さん

    まあ、大嘘をついて開き直れるのは異常と言われても
    しょうがないでしょうね。
    嘘だったわけですから(笑)
    一種の愉快犯のようなものです。

  107. 7507 匿名さん

    落語のように幾つもの人格を持ってる人は、自分が寝たかどうかすら分からないんですね。
    自分が24時間張り付いているのを知らないなんて、常に興奮した精神状態で眠れないんでしょう。

  108. 7508 匿名さん

    「師匠」の母国は、漢字を使っていたか漢字を使ってるんでしょうね。

  109. 7509 匿名さん

    同じような漢字を使っていても、日本とは少し意味が違うんでしょうね。

  110. 7510 匿名さん

    「師匠」は、自転車が大好きなようですが、自転車を持っていないようです。

  111. 7511 匿名さん

    師匠ロスか。
    師匠、師匠って連呼して頭大丈夫か?

  112. 7512 匿名さん

    「師匠」は、スポーツカースレでも暴れてますね。

  113. 7513 匿名さん

    知らんがな。笑

  114. 7514 匿名さん

    師匠ロスね 笑
    なんだかんだ好きなんだね

  115. 7515 匿名

    噂1.橋下徹の五輪担当大臣の噂があるようだ

  116. 7516 匿名さん

    上質はあそこまで大ボラ吹いてね、笑わせるな。頭だいじょうぶか?
    何度、読み返してもくだらなくて愉快だな。

  117. 7517 匿名さん

    ボラ吹くって若い人は言わないよ

  118. 7518 匿名

    全く資産には無縁のスレ主だったんだね。

  119. 7519 匿名

    地震のあったチリではチリ日にエビチリを食べるそうだ

  120. 7520 匿名さん

    多重人格者かもね。

  121. 7521 OLさん

    んだんだ。

  122. 7522 匿名さん

    上質スレで、しつこく反論してるのはスレ主だろうね。
    完璧に言い返されて駄目出しされてるけど。

    書き込むほどに馬鹿がむき出しになってますね。笑

  123. 7523 匿名さん

    でも、気になるんだね
    どうして?

  124. 7524 匿名さん

    「師匠」はヘビースモーカーらしいので、薬物依存症の可能性があります。
    薬物使用者だとすると「師匠」の言動は納得できそうです。

  125. 7525 匿名さん

    それで?

  126. 7526 匿名

    7524はいつもの単純脳みそ君
    彼のお決まりの論理は、

    「師匠」はヘビースモーカーらしい

    薬物依存症の可能性があります。

    薬物使用者だ

    ・・・らしい、という憶測からなぜか薬物使用者に飛躍
    都合のいい小学生並みのおつむのようです。笑

  127. 7527 匿名さん

    なるほど、彼の理論でいくとヘビースモーカーは薬物使用者なんだ。
    文章の行間を開ける癖があります→スレ主です、って断定なわけだね。
    馬鹿なやつ。

  128. 7528 匿名さん

    そんなに「師匠」に構って欲しいのですかね?
    書き込むほどに馬鹿がむき出しになってますねこの人。笑

  129. 7529 匿名さん

    好きなんだよ

  130. 7530 匿名さん



    師匠、ここから消えてくれよ{笑い}

  131. 7531 匿名さん

    42分だって、縁起悪ぅーー

  132. 7532 匿名さん

    縁起の悪いのは「師匠」が立てた上質スレですね。
    上質と言う言葉が汚されてしまいました。

  133. 7533 匿名さん

    スレ主への中傷や嘘の書き込みでスレを汚したのはオタクだろ
    師匠は他人の中傷や悪口など書いていない

  134. 7534 匿名さん

    うそは並べたけどね。
    これだけ批判が多いのだから削除するべきだし
    削除事項に該当すると思う。この掲示板は大嘘を並べても
    かまわないという事なのだろうが上質のうそスレ主は自粛して
    口を閉じろ、恥をしれ。

  135. 7535 匿名さん

    他人に指図は出来ないですよ。

    できるとしたらオタクが覗くのをやめること。

  136. 7536 匿名

    なぜ自民が国民の意思を無視して法案を通したかわかるかね?昔の安保と同じで米国の都合
    だからだよ。136かな、何度も言うがその為に日米安保条約があるんだよ。
    その当時も「中国、ソ連が攻めてきたらどうするんだ」とね。
    戦後、米の意向で軍を持つ事は出来ず、あくまでも自衛の為の集団だ。米は自国の軍隊の
    維持費の負担、武器の購入をこの条約を理屈に日本に押し付けた。
    だから金の負担でを日本を中共から守る約束をした条約なんだよ。
    だから自国を守る話だけなら自衛隊法の改正だけで十分なんだよ。
    それでは海外で自衛隊の活用をしたい米国が困る、米国もね紛争を自ら起こして
    戦争商売しても自国の兵隊をこれ以上殺すなと言うのが世論の空気だ。
    またね、中国も戦争などするはずもない。中国の歴代指導者も現在の習金平も日本円で600億を
    超えるお金をドルで持っている、元女優の妻もビバリーヒルズに家がある。体制維持のための
    国民統率の政治的姿勢だから戦争など起こすはずもない。あの北朝鮮、韓国もお互いの指導者の
    思惑でやってる事だからドンパチのフリはしても戦争は起きないだろ。
    何度も言うが米国が日本を紛争地に連れ出したい法律なんだよ。じゃあ聞くけど安保条約も米国
    集団自衛権でも中国が怖れる国は米国だけだろ。なら安保条約でも同じ事じゃないか・・?
    ここで賛成を言う人はどうも勉強不足で側面しか見ていない。
    戦後70年、米国は日本を金融、経済、軍備でも利用する事しか考えたことがない。
    当時も強引に日本に安保条約を呑ませたんだから約束通り日本を守らせればいいだろ。
    集団自衛権で変わったのは日本が軍隊として中東はじめ紛争地域に行ける事。
    いくら日本が後方支援といっても判断するのはイスラム国などの方だ。
    イスラム国の機関紙では日本人拉致の言明が記載された。
    世界中にいる工作員を考えると日本人が今まで安全と思い行けた観光地が拉致の舞台になる。
    そういう場所の方が油断しているから。戦争は始めたらこちらの都合では終わらない。
    米国に紛争国への出動を命じられて断れるのか?断れないようにするのが今回の集団自衛権だ。

  137. 7537 匿名さん

    「師匠」は、自分が喫煙者だと自分で書いてたね。

  138. 7538 匿名さん

    それ夢じゃろ

  139. 7539 匿名さん

    「師匠」は、自分が別キャラとなって書き込んだのに、自分がやったことではないと言ってるんですね。

  140. 7540 匿名さん

    「師匠」は、スポーツカースレや憧れの車スレにも嫌がらせをし続けていて、どちらのスレからも相手にされなくなってるね。

  141. 7541 匿名さん


    浮遊層亭リバースモーゲージ上質JALJAL師匠
     

  142. 7542 匿名

    ワタミも首がだんだん回らなくなっていくね

  143. 7543 匿名さん

    「小澤先生大ファン」だと。日にち1年間違えてカキコして皆から大笑い
    リバースモーゲージより笑えたよ。嘘を暴かれてそんなに師匠が憎いかい?笑

  144. 7544 匿名さん

    みなさんヒマなんですねー

  145. 7545 匿名

    荒らしの集うスレです。笑

  146. 7546 OLさん

    >>7543
    あれはスレ主をはめるためでしょ。
    あれからスレ主の言動がおかしくなって
    キレ初めて本性があらわになった。

  147. 7547 匿名さん

    そうですね、リバースモーゲージの方が家族で笑えましたね。
    その小沢事件も落語のようなオチでしたね。
    上スレを読み返しては楽しんでいます。

  148. 7548 匿名さん

    師匠があの程度でハマると考えるほうが浅はか。
    トラボルタ所有はジャンボジェットって書いたコピペ無知くんと同じ凡ミス。笑

  149. 7549 匿名さん

    特に軽井沢の町長との懇談とか家族ぐるみとかの辺りが笑えました。
    あとは堤防決壊でかな・・住宅街で会長の社員何してたんでしょうね・・笑い

  150. 7550 匿名さん

    >>7549
    別に上スレ主を擁護する訳じゃないが、軽井沢に別荘を持つVIPやある程度の著名人、
    どういう条件かは知らんが、夏のシーズン前に町長と語る会みたいな交流会があって、
    数百名の別荘族が集まって名刺交換とかする会が開かれている。
    そういうのネット上には出てないかもだけど、実際に自分も何回か招待されて出席してる。
    多分地元ロータリーの主催かなんかだと思う。だからスレ主が町長と顔見知りでも全然おかしくはない。
    いちおう情報まで。

  151. 7551 匿名さん

    「師匠」の、これにも笑わせてもらいました。
    どうせ書くなら全部英語にすべきなのに、コピペしたものだけなんてね!


    No.491
    by スレ主 2015-08-31 23:52:54
    投稿する 削除依頼
    >>489
    名門大学卒とはすごいハンドルネームですね(笑)
    では、英語でご返答しましょうか。

    Totally agree with you. I really like the concept of the Hotel Okura's hospitality
    and "Omotenashi" spirit, a touch of the Japanese culture and you can find a true beauty
    of the art of Japanese design everywhere in detail.

  152. 7552 匿名さん

    >どうせ書くなら全部英語にすべきなのに、コピペしたものだけなんてね!
    そういうのもさ、批判したいならそのコピー元のアドレス書かないと信憑性なし。
    参照元のアドレスは?

  153. 7553 匿名さん

    これも馬鹿ですよね!

    No.397
    by スレ主 2015-08-21 23:44:23
    投稿する 削除依頼
    >>395 情報有り難うございます。東京に戻りそのスレッドを読み問題の有無を精査し、
    問題があれば、リーガル担当とその後の対応を考えようと思います。
    ただ、そういう方が実際に存在し、このスレッドに標的を定め連投してくるのは悲しいですね。
    よほど心に余裕が無いのでしょう。そういう方は過去の偉人の言葉から学ぶといいですね。
    例えばニーチェの格言であったり、新渡戸稲造の武士道や修養など本から学ぶことも多いです。

    >>396 勝海舟の心境にはまだ至っておりませんね。

    今日はワーグナーのニーベルングの指輪からジークフリートをBGMに、
    バイロイトのオペラハウスを思い出しながら、心穏やかに過ごしています。

  154. 7554 匿名さん

    これなんて、東京近郊には住んでないことを自ら証明してしまっていましたね。
    この日は、天気予報とは大きく違い、夕方から冷え込んで夜は寒いくらいでしたからね。

    No.419
    by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    投稿する 削除依頼
    軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。

  155. 7555 匿名

    >>7551
    そんなの高校生でも書ける程度の英文
    それをコピペだと思う時点で、オタクはそれ以下の低学歴脳。
    まさか意味分かんないとか?お気の毒・・

  156. 7556 匿名

    >>7554
    その日、というのは8/24に戻ってきたと書いてあるのかい?
    オタクが勝手にその日は24日と思い込んでるのでは?
    23日や22日だったかもしれないよ?えらく短絡的だねオタク・・

  157. 7557 匿名さん

    これなんて子供が読んでも嘘だとわかりますね。
    しかも、オーストリア大使公邸に招待されるなんて、ごく限られた人だけです。
    オーストリア大使を使って嘘をついたのをオーストリア大使が知ったらどうなるでしょうね。


    No.422
    by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    投稿する 削除依頼
    たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。
    奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    ご冥福をお祈りします。RIP...

  158. 7558 匿名さん

    7555
    そう言うなら、これを英訳して下さい。
    あなたなら簡単なんでしょう?
    出来ないなんて言いませんよね?

    「名門大学卒とはすごいハンドルネームですね(笑) では、英語でご返答しましょうか。」

  159. 7559 匿名さん

    7555「師匠」、24時間張り付いてるんですね。

  160. 7560 匿名

    >オーストリア大使公邸に招待されるなんて、ごく限られた人だけです。
    だからさ、そのごく限られた人なんだろ上質スレ主は。
    少なくともオタクがここに書いてるものは、
    全てオタクにとっては妄想かもしれないけど、軽井沢町長と面識があったり、
    もしかしたら大使とも面識があるのかもしれないし、
    別に大使を知ってるからって、そんな特別なこと?オタクにはそうなのかも知れないけど・・

  161. 7561 匿名さん

    「師匠」禁煙しますか?

  162. 7562 匿名さん

    「師匠」が「オタク」なんですけど?

  163. 7563 匿名さん

    「師匠」興奮して顔が真っ赤なんでしょう?

  164. 7564 匿名さん

    7555「師匠」英訳はまだですか?

  165. 7565 匿名

    >>7551
    はは。妄想で師匠認定ですか。どうも!
    オタクが先にコピペだと言い張ったんだから、まずその参照元書くのが筋でしょう。
    書けたら英訳でもしますよ。ってそれは中学生レベルなんですけど・・
    オタクそんなレベルのも書けないの?苦笑 ←どうです?師匠っぽいですか?笑

  166. 7566 匿名さん

    「師匠」英訳ソフト使ってますか?

  167. 7567 匿名さん

    「師匠」頭から湯気がでてますよ?

  168. 7568 匿名さん

    浮遊層亭リバースモーゲージ上質JALJAL師匠ミュルザンヌ鉄爺

  169. 7569 匿名

    コピペだという参照元まだ?ほら、また嘘つきが恥の上塗りだね。
    少しは学習したら?低学歴くん。笑

  170. 7570 匿名さん

    オーストリア大使から掲示板宛てにメールが届いてるのかな?

  171. 7571 匿名さん

    7559「師匠」英訳出来ないので話を逸らそうと必死だな!!

  172. 7572 匿名さん

    通称「師匠」が刑事告訴されて逮捕状が出たら、前日から大阪のアパートに張り込み、「師匠」が戻ってる事を確認し、翌朝6時頃に玄関と裏口を固め、ドアをノックする事になるんでしょうか?

  173. 7573 匿名さん

    いや、ウィーンフィルとかオーストリア大使個人を出してしまった事から、オーストリア大使館が絡んで、オーストリアに拘束されるってこともあるのだろうか?

  174. 7574 匿名さん

    「師匠」は、生まれ育ちが悪いので、すぐに「低学歴」とか「低脳」などの品が無く、無教養な単語を頻繁に使ってしまうのです。

  175. 7575 匿名さん

    軽井沢の町長からも名誉棄損で訴えられる?

  176. 7576 匿名さん

    Well then, do u really think I will answer to u? U won't be able to understand this simple phrase, right? because U R just a silly son of the bitch! hahaha...Go to hell!

    和訳ソフトで分かるかな?

  177. 7577 匿名さん

    やpぱりこれが最低ですよね。


    No.422
    by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    投稿する 削除依頼
    たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。
    奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    ご冥福をお祈りします。RIP...

  178. 7578 匿名さん

    why it takes so long to respond? because U R just an idiot!!
    I am watching エンタの神様 so please don't bother me!
    Do U still think I am that 師匠?Baka-Marudashi! hahaha...

  179. 7579 匿名さん

    大阪のアパート?
    兵庫の尼崎のドヤ街だろ。

    No.419
    by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。

  180. 7580 匿名さん

    尼崎じゃ東京の事わからないからね

  181. 7581 匿名さん

    「師匠」英訳できないの?
    嘘つきなんだね!

  182. 7582 匿名さん

    「師匠」の生まれ育ちは変えられませんからね

  183. 7583 匿名さん

    だから「師匠」が必死になっても「低学歴」とか「低脳」と言う言葉しか浮かばないんでしょうね。

  184. 7584 匿名さん

    嫉妬深いのね

  185. 7585 OLさん

    >特に軽井沢の町長との懇談とか家族ぐるみとかの辺りが笑えました。
    生まれ育ちがいいなら、生まれた時から軽井沢の別荘行ってるんでしょ?
    町長との交流会とか何回も出てるでしょ?え、交流会のことも知らないの?
    簡単な英語すらよく分かってないし・・
    上質スレ主さんとは違って生まれ育ちが・・・だから嫉妬深いのね。。

  186. 7586 匿名さん

    生まれ育ちのいい人が、あんな教養の欠片も感じないスレタイは書きません。
    生まれ育ちのいい人が、何役にも成りすまし「低学歴」とか「低脳」なんて言葉遣いはしません。

  187. 7587 匿名さん

    >簡単な英語すらよく分かってないし・・
    確かに!サノバビッチとまで言われて何も言い返せてねーし。
    あと、バカ丸出しにGo to hellまで言われてるのにな。
    もしかして、それすら分かってないバカなのか?それヤバすぎだろw
    噂スレのニートって相当頭わりーなw

  188. 7588 匿名さん

    >何役にも成りすまし
    はい、低学歴ニートくんの妄想ショーの始まりはじまり〜

  189. 7589 匿名

    低学歴イジって面白いか?
    それじゃ同じ穴の狢だろ

  190. 7590 匿名さん

    確かに!猛省しました。
    あんな低レベルに成り下がりたくないのでスルーします!
    でも、英語ぐらい勉強しろよ!

  191. 7591 匿名

    でも、スルーできない育ちの悪さ?

  192. 7592 匿名さん

    「師匠」、生まれ育ちが悪いと「低学歴」とか「低脳」とか「ニート」などの言葉を日常会話で多用してるから、そんな文章しか書けないのですね。

  193. 7593 匿名さん

    「師匠」の生まれ育ちは。尼崎のドヤ街だったんですか。

  194. 7594 匿名

    私はチリで生まれました

  195. 7595 匿名さん

    そんな場所知っているんですか?スゲー

  196. 7596 匿名さん

    チリ地震が起こったら、生まれはチリだと妄想してしまうのが「師匠」です。

  197. 7597 匿名さん

    「師匠」の生まれは、尼崎のドヤ街と日本語の漢字とは違う意味で漢字を使う国のどちらかでしょうが、育ちは尼崎のドヤ街のようです。

  198. 7598 匿名さん

    下品な場所で育ったんだね、おたく。

  199. 7599 匿名さん

    「尼崎のドヤ街」という単語が何度も出ているけど、そもそもドヤ街って何です?
    察するに日雇い労働者が寝泊まりする下町みたいな?
    東京で言えば山谷のような場所ですか?
    そういう単語を使うというのは、そういう環境で生まれ育った方なんでしょうね。
    私の周りではまず聞かれない単語でしたので・・

  200. 7600 匿名さん

    今調べてみました。なるほど宿をひっくり返してドヤなんですね!
    結構長い間生きていますが、この年になって知らない単語に出会いました。日本語は面白いですね!

    ドヤ街とは宿の倒語(註参照)「ドヤ」に、飲み屋街・問屋街など同じ系列のものが建ち並ぶ区域を表す「~街」を付けたものである。ドヤは安旅館や簡易旅館を指すテキヤ言葉だが、この場合のドヤは特に日雇い労働者用の簡易宿泊所を指し、三大ドヤ街と言われる山谷(東京)、釜ヶ崎(大阪)、寿町(横浜)のようにこういった簡易宿泊所が集まる区域をドヤ街と呼ぶ。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸