なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 1001 匿名

    >998
    うちもそうだと思う。笑

  2. 1002 匿名

    豪たんを一人の匿名が中傷してるから
    管理人さんに言えば一発だよ。

  3. 1003 匿名

    えっ?私アク禁になってませんが、何か?笑

  4. 1004 匿名

    やっぱ私もあなたもただの匿名暇人達のどつきあいだったのね〜♪
    おもろかったぁ〜♪
    でももう飽きたから風呂入って寝よ♪爆

  5. 1005 匿名

    悪いが郷嫌いはいっぱいいると思うぞ。笑

  6. 1006 匿名

    >1001 最後は自分を擁護してまた終わりですか?同じパターンだね。

  7. 1007 匿名

    豪に限らずコテは嫌われてナンボ!と確か前に誰か言ってました。

  8. 1008 匿名

    つか、豪いてもいなくても一緒でしょ。
    大勢に影響ないどーでもいいコテ。爆

  9. 1009 匿名

    ↑それは人によるでしょう。そんな事言われて嬉しい人はいないと思いますよ。

  10. 1010 匿名

    >1008アンタが居ない方がよほどいいよ。爆

  11. 1011 匿名

    んだんだ。

  12. 1012 アヒル

    なんで豪タンを苛めるの?悪いのアヒルだよ~アヒルがいろんなスレに挨拶しに行ったからアヒルが悪いんだよ!豪タンを苛めてる匿名さんは誰?
    久しぶりに泳いできたら仲良し豪タンがいないから驚いてしまいました。
    仲良し豪タン、アヒルのせいでごめんねガーガー

  13. 1013 匿名

    たかが豪ごときで盛り上がるのもいかがかと。笑

  14. 1014 匿名

    >1008お墓参り行ってない怨念がついてるな。

  15. 1015 匿名

    ガーガー?

    ふざけたレスするな!

  16. 1016 おっちょりーな♪

    そこまで豪ちゃんを中傷する貴方は何なのですか?
    テントでの一件は終わったはずです。

    それ以上言うのならコテで中傷する理由を言って下さい!

  17. 1017 匿名

    アヒルちゃん大丈夫。
    豪は人気者だよ!
    これだけ注目集めてるコテなんだから、でべとはるよ(^_-)-☆

  18. 1018 匿名

    コテで?あんたもワンパやね。爆

  19. 1019 匿名

    ありがとう(v^-゚)

  20. 1020 おっちょりーな♪

    >1015貴方がふざけているんでしょ。アヒルちゃんはふざけていませんよ。

  21. 1021 匿名

    は?ガーガーのどこが真面目なレスなんだ?

  22. 1022 アヒル

    おっちょりーな♪さん、お久しぶりです。また亀やんのスレでお話ししてねガーガー

    みんな仲良しになろうよガーガー

    ところで例の女医さんはどこにいるの?今度は逃げないでよガーガー

  23. 1023 匿名

    >1020
    あんたのコテ名が一番ふざけとるわ。爆

  24. 1024 匿名

    んだ!女医もどき出て来い!

  25. 1025 亀やん

    >1023お前はいちいちうるさいんじゃ!ボケ!

  26. 1026 匿名

    1025削除依頼しました。

  27. 1027 匿名

    アヒルちゃん、みんなで仲良くやりたいんだよね?
    なら、蒸し返すようなレスはやめよう。
    腑に落ちなくても我慢!
    また荒れちゃうよ!

  28. 1028 匿名

    蒸し返す?そんなコテおったな?

  29. 1029 匿名

    ココに集まるコテはとうしろうばっかりで笑えるわ。爆

  30. 1030 アヒル

    1023の匿名は誰?アヒル絶対に許さない!1023は誰?おっちょりーな♪さんの名前がふざけてるって言うなら正々堂々とコテ付けて話してよ。アヒルが絶対に許さない!!

  31. 1031 匿名

    スルーできないなんて素人だね。笑

  32. 1032 匿名

    素人コテ集団

  33. 1033 匿名

    くだらねー
    以上。

  34. 1034 匿名

    素人コテというアンタが出て行けば?楽しくやろうという気持ちがナンでアカンの?

  35. 1035 匿名

    楽しくやる?スルーできないから結果的に荒らしてるじゃん!爆

  36. 1036 匿名

    ↑アータもね。笑

  37. 1037 匿名

    他のコテさんはこんな簡単に釣れませんよ。爆

  38. 1038 しこ

    私はプロだけどね

  39. 1039 匿名

    あたいがプロのコテだわよ☆

  40. 1040 匿名

    んだんだ☆

  41. 1041 匿名

    豪亀の素人集団は簡単に釣れるから面白いよ。爆

  42. 1042 匿名

    ↑またお前の仕業だろ。(笑)

  43. 1043 匿名

    んだんだ。

  44. 1044 匿名

    素人集団腕上げなはれ~

  45. 1045 匿名

    ↑オマンもな笑

  46. 1046 定年若さん

    定年爺さんから定年若さんに代わりました、ヨロ!

  47. 1047 匿名

    ↑いらん。

  48. 1048 匿名

    んだ!

  49. 1049 匿名さん

    いいじゃん!爺より若さん新鮮でいいよ。(笑)
    テントでデベを盛り上げてね。応援するよ。

  50. 1050 匿名さん

    んだんだ。激しく同意!

  51. 1051 匿名

    若さん? 意味ないじゃん

  52. 1052 匿名

    両方でいいじゃん。

  53. 1053 匿名

    好きにすれば

  54. 1054 匿名

    このスレ スネかじりの兄ちゃんスレか

  55. 1055 匿名

    くだらん話☆

  56. 1056 匿名さん

    若さんは、くだらん過ぎ☆(笑)

  57. 1057 匿名

    もし楽天が日本一になったら
    三木谷社長の事や 田中に
    5年 50億の契約をするかも
    なんせ三木谷社長は超一流 好みだからね

  58. 1058 匿名

    貴方の お宝 高く買います

  59. 1059 匿名

    兄は銀次 弟は金次

  60. 1060 匿名

    誰かチコリンスレ消して見せて

  61. 1061 匿名さん

    チンコリンは不滅です。

  62. 1062 匿名

    不快だったら見なきゃいいじゃん

  63. 1063 匿名

    迷惑をかけないように しているだけど ナイ

  64. 1064 シコ店長

    スレッドは依頼しても消えないよ。
    ある条件を満たさないと、消せないんだよo(^▽^)o

  65. 1065 匿名

    豪と亀は自スレを大事にして平気で土足で上がり込むよね。

  66. 1066 匿名

    都合により 変更しました

  67. 1067 匿名

    レスは削除されるし、悪キンにもなるぞ。

  68. 1068 匿名

    ほんまに暇暇な馬鹿に振り回されるなよ☆
    豪たん、ファイト!!

  69. 1069 匿名

    シコも伝も豪たんの味方だよ☆

  70. 1070 匿名さん

    ホンマにアポは相手にせんでええよ、豪たん。

  71. 1071 匿名

    匿名さん、ほんまありがとうな。

  72. 1072 匿名

    ↑おまえも匿名やんけ!どこで匿名で書いたんや!

  73. 1073 匿名

    ワロタ

  74. 1074 豪邸文化

    >1071←言っとくけど、これわしとちゃうで。

    匿名さんありがとう。

  75. 1075 匿名

    やっぱり豪は信用できん。それだけはよく分かった。

  76. 1076 匿名

    変更しました

  77. 1077 匿名さん

    なんでやねん、!

  78. 1078 おっちょりーな♪

    豪ちゃんファイト!

    亀やんと私もついていますよ♪
    荒らし、中傷はスルーしてね♪

  79. 1079 豪邸文化

    おっちょりーなさんありがとう。亀にも言うとってな。笑

  80. 1080 匿名

    ワシわ 何も知らん

  81. 1081 匿名

    1071ちょっと捻ったつもりだったがバレたら仕方ない。(笑)

  82. 1082 亀やん

    豪、元気だせよ!ワイもついてるからな!笑

    おっちょりーなさんと一緒にな!嬉

  83. 1083 匿名

    素人軍団w

  84. 1084 匿名

    恋が終わって カモメが泣いた

  85. 1085 匿名

    ↑言う事なくなったらそれか?おめも捻れ。

  86. 1086 匿名

    ハーバーライトにカモメが飛んだ~♪

  87. 1087 匿名

    やはり 価値観の違い

  88. 1088 匿名

    追い出し部屋とは?

    追い出し部屋とは

    会社が募集する希望退職に応じないリストラ対象社員を集めて、

    自己都合退職に追い込むといわれる部署のこと

    皆さん気をつてね

  89. 1089 匿名さん

    掲示板に玄人ってあるん?
    お金貰えるん?

  90. 1090 匿名

    あたいは月給500ウォンよ☆

  91. 1091 匿名さん

    ↑お馬鹿さん(笑)

  92. 1092 匿名

    追い出し部屋?それでデベが追い出されているのか?

  93. 1093 匿名

    パナソニックは リストラ専門の

    追い出し課があるそうだ

  94. 1094 匿名

    スレット間で紛争が勃発しているようです。

  95. 1095 匿名

    みんな他にやることないん?(笑)

  96. 1096 匿名

    同感。みんなじゃなくて、あの人たち、ね。笑

  97. 1097 匿名

    世の中に人間は 二種類しかいない

    いい奴 と 悪い奴

  98. 1098 匿名

    そうか?

  99. 1099 匿名

    この間、普通な奴ってのがいたぞ。

  100. 1100 匿名

    んだ。

  101. 1101 匿名

    拝一刀は 一回の仕事料 現在の料金で5000千万

    で その金どこに預けているんだろうか

    サッパリわからん

  102. 1102 拝倒し

    ↑タンス預金やん☆

  103. 1103 匿名

    ファンスレがなんで誹謗スレなの?
    意味わからん。

  104. 1104 匿名

    素人軍団、今宵も簡単に釣れる。笑笑笑

  105. 1105 匿名さん

    もう一体なんなんだろう、この騒ぎは。傍観するのみ。

  106. 1106 匿名さん

    素人軍団とコケにしてデベは鼻をほじって高笑い!

  107. 1107 匿名

    なんでやねん!

  108. 1108 匿名さん

    今日もゴキはデベのために誹謗中傷やりたい放題!爆

    今宵も簡単に釣れる。笑笑笑

  109. 1109 匿名


    あらしの一人だな。

  110. 1110 シコ店長

    豪ちゃんとか亀やんには、なんとか乗り切ってほしい。
    荒しはスルーして、いつものようにしてほしい。
    と言うものの、スルー出来ないのは理解出来る。俺もスルーできないからね。

  111. 1111 匿名さん

    ↑ゴキ出てきたな!荒らしの張本人!デベと組んで荒らしてんじゃねぇぞ!

  112. 1112 匿名

    1111とられた~

  113. 1113 匿名さん

    1111→1108あて

  114. 1114 亀やん

    シコ店長、ありがとうやんけ!

  115. 1115 匿名

    どんだけ張り付いてるの↑

  116. 1116 匿名

    ここの掲示板よく分かんないけど

    シコなんとかとチコリンって、本性はおじさんで同一人物カマってちゃんの自作自演で

    いいんですよね?

  117. 1117 匿名さん



    そうですよ

  118. 1118 匿名

    あと 鶴とか豪もね

  119. 1119 匿名

    亀ね

  120. 1120 豪邸文化

    >1110
    シコ店長、ありがとうな。

  121. 1121 匿名

    んだ、鶴と亀。

  122. 1122 匿名

    デベたん!豪亀レス潰すように追い込んでるからね!デベたんの敵とるからね!

  123. 1123 匿名

    んだんだ!

  124. 1124 匿名

    1122があらし。ゴキの風上にも置けない。

  125. 1125 匿名

    ランドの時のようにやればいいんよ。豪亀もすぐ潰れる。爆

  126. 1126 匿名さん

    あと
    チコリンスレもね!

  127. 1127 匿名

    行くのか?

  128. 1128 匿名さん

    伝スレの時は楽しかったねーあっという間だったけどー(笑)

  129. 1129 匿名さん

    われら行くところには敵はなし!テントは永遠に不滅です!

  130. 1130 匿名さん

    >1124
    ゴキの風上?そんなもんあるわけないだろ?糞ゴキが!

  131. 1131 匿名

    作戦決行いつから?

  132. 1132 匿名

    デベと糞ゴキが作戦練ってるかも??

  133. 1133 匿名

    >1110
    >豪ちゃんとか亀やんには、なんとか乗り切ってほしい。
    ここに何でデベが出てこんのや、シコ?
    少しはデべの気持ちも理解しろよ、被害者だぞ。

  134. 1134 黒い先っちょ

    みなさん、お暇ねぇ~☆
    お好きにどうぞ~☆(笑)

  135. 1135 シコ店長

    >>1133
    被害者としているところから、でべさんの気持ちが理解できていない。
    残念な糞ゴキさんですね。

  136. 1136 匿名

    >1135
    おいおいシコ、いい加減にしろよ。
    客観的にみてデベロッパが被害者だろ、殴り込みをやった方が加害者っていうのが日本の常識だろうが。

    そもそもシコリナは何で引退したんだよ?
    引退もデベのせいだったと言いたいのか?

    そして、何で直ぐに復帰したんだ?

  137. 1137 匿名

    でべさん、被害者だと思ってないと思うよ。

  138. 1138 匿名さん

    んだんだ☆

  139. 1139 シコ店長

    そうだよね(*^ω^*)

  140. 1140 匿名

    シコ、答えなさいよ。

  141. 1141 チコリン

    わかる人にはわかってるからシコ店長さん、答える必要ないからね☆

  142. 1142 匿名

    シコ店長、答える必要ないよ。デベも被害者ではない。むしろ加害者。

    豪ちゃんに仕掛けたのはデベが先だからね。

    アヒルちゃんにご指導のほどよろしく、なんてデベが言う必要がどこにあるの?

    冗談でもあんな上から目線の言い方腹立つよ。

    なのにゴキは豪ちゃんが悪いなんておかしいでしょう?

    デベが豪ちゃんに謝って終わってるのに、ゴキ、蒸し返すのはやめようよ。

  143. 1143 匿名

    んだんだ。

  144. 1144 匿名

    んだ。豪たんを怒らすように仕掛けたのはデベ。

    あのレスの内容もう一度読んでみては?イラッとくるよ。

  145. 1145 匿名

    でべの上から目線は、今に始まった事じゃないよ。笑

  146. 1146 匿名

    ↑もうこの際コテ名でゆっちゃって下さいよぉ~( ´艸`)

  147. 1147 匿名

    あのレスはムカつくよね。レス内容によるんじゃない?

  148. 1148 匿名

    あれこれみんな言ってるけどデベは辞めるってことでいいんでしょう?
    同じ話題繰り返しても仕方ないじゃん。話題変えようよ。

  149. 1149 匿名

    んだんだ☆

  150. 1150 匿名

    んだんだ。

  151. 1151 匿名

    またほとぼりさめた頃、戻って来るさ。笑

  152. 1152 匿名さん

    他に楽しみないから、また何事もなかったように戻ってくるんじやない?笑

  153. 1153 匿名

    別に帰ってこなくてもいいじゃん。

  154. 1154 匿名

    んだんだ★

  155. 1155 匿名

    なんでやねん!

  156. 1156 匿名

    時間がたてば忘れ去られるのが世の常…

  157. 1157 匿名

    んだんだ。

  158. 1158 匿名

    さいなら~後はシコ店長と伝さんに任せればいいよ。

  159. 1159 匿名

    これだけ話題になるのは凄いな。

  160. 1160 匿名

    んだ☆

  161. 1161 裸の大将

    ぼぼぼ、ボボが、好きなんだなぁ。笑

  162. 1162 匿名

    >1122
    いつやるの?楽しみにしてるよん☆

  163. 1163 匿名さん

    今でしょ

  164. 1164 匿名

    行くのか?

  165. 1165 匿名さん

    今でしょ

  166. 1166 匿名

    もうヒステリックGoは消えてるね。笑

  167. 1167 匿名

    潰すもなにも、もう誰も来ない過疎スレじゃん。笑

  168. 1168 匿名

    もうヒステリックGoは消えてるね。笑

  169. 1169 匿名

    しょぼい哀れなデベもね★チ~ン…

  170. 1170 匿名

    1162ゴキの仕業だったんだね。

  171. 1171 匿名

    豪たんヒステリックで正解!あんなデベゴキにはもっと言ってやれ!応援するよん!

  172. 1172 匿名

    >1167
    んだね。潰す以前にもう潰れてるわ。笑

  173. 1173 匿名

    ヒステリックじゃないやん。普通だよ。
    テントにはもっと言いたいぐらいじゃん。

  174. 1174 匿名

    >1167テントってもう潰れたの?

  175. 1175 匿名

    ↑潰すも何ももう潰れてるじゃん!爆

  176. 1176 匿名

    >1122
    やる必要ないんじゃない?笑

  177. 1177 匿名

    >1167の誰も来ない過疎スレって豪亀のことだよん☆

  178. 1178 匿名

    そして豪もでべもいなくなり
    めんどくせー亀だけが残った(T_T)

  179. 1179 匿名

    ファンクラブ常にあげとこう

  180. 1180 匿名

    何で?(笑)

  181. 1181 匿名

    聞かなくてもわかるっしょ。爆

  182. 1182 匿名

    >1177
    テントってデベがいないと他スレ荒らしコテ中傷って凄いね!

    これもデベの教えを忠実に守ってるわけか?

  183. 1183 匿名

    誰がさらし首やねん!!

  184. 1184 匿名

    デベゴキの凄さを知ったか!ランド潰した後は、豪亀!次は温泉に決まり!

  185. 1185 匿名

    デベ安心してね。留守中にランドみたいに潰してやる~!爆

  186. 1186 匿名

    豪亀はもう潰れてるよ。笑

  187. 1187 匿名

    デベも匿名で参加中。

  188. 1188 匿名

    >1182
    中立の立場で見てもあなた達の方がひどいと思うな♪
    テント潰すとか怖い(T_T)怖い(T_T)

  189. 1189 匿名

    >1186バカか?次は温泉を潰すんだよ。

  190. 1190 匿名

    デベはゴキがこんなに暴れてるのに知らないふりなの?

  191. 1191 裸の大将

    ぼぼぼ、ぼくは、バババ、バーン☆

  192. 1192 匿名

    みんなジプシーになるじゃん(≧▽≦)

  193. 1193 匿名

    豪亀は潰れてるから次は温泉でしょ!

  194. 1194 匿名

    テントゴキって最低だね!ランドの時も荒らすだけ荒らして潰して

    デベはスルー。温泉では一番乗りで挨拶?笑わせるわよ。

  195. 1195 匿名

    テントは永久に不滅です!

  196. 1196 匿名

    アニキ…
    温泉はシコとチコしかおりあせんぜ?

  197. 1197 匿名

    だから人間性が悪いとリアでも嫌われるんだよ。

  198. 1198 匿名

    温泉も潰す価値ないか…笑

  199. 1199 匿名

    テントは永久に爆発です!爆

  200. 1200 匿名

    >1194
    あんた誰?
    ランド人?

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸