政治・時事掲示板「アベノミクスって気がつけば値上げばっかり。この上増税されたらたまらない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスって気がつけば値上げばっかり。この上増税されたらたまらない。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-28 17:35:08

原油高、原材料高で物価が上がり消費者は苦しむばかり。
国の借金は増え、税金も上がる。
このままいけば買い控えで消費は落ち込み、
所謂、最悪のスタグフレーションじゃん。
IMFが懸念するのも当然だ。

今、日本がピンチだ!!

[スレ作成日時]2013-07-18 02:23:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスって気がつけば値上げばっかり。この上増税されたらたまらない。

  1. 125 匿名さん


            バカのみクスで物価高に消費税増税。

            さらに自民・安倍には、
      
        
          なーーーーーーーーーーーんと



           「 脱税 」


                の疑いも。


               
                  自民党・安倍


               ふざけすぎ!!!!!!!


  2. 126 匿名さん

    社会に絶望すると、こういう表現になるでヨー

  3. 127 匿名さん

    >126 先週末日経平均株価200円以上の下げとなった。

  4. 128 匿名さん

    24日の東京株式市場は大幅反発した。  終値は20日終値比251円07銭高。

    民主党政権時より高いならば良し。

  5. 129 匿名さん

          

           ★当然ですが、よい投稿を紹介するコーナーーーー


    No.120 by 匿名さん 2014-02-25 10:33:10 投稿する

    ハーゲンダッツ、カップ容量減らし6%値上げへ
     ハーゲンダッツジャパンは24日、スーパーなどで販売するアイスクリーム(ミニカップ)の容量を7月出荷分から減らし、実質で約6%値上げすると発表した。(読売新聞)


    真綿で首を絞める自民党。


    No.121 by 匿名 2014-02-25 12:17:07 投稿する


    よくこんな状況で消費税上げるよな。

    天下り最大の組織、UR都市機構なんか年間数千億の交付金を貰い

    民間の不動産業の邪魔をしながら15兆を超える借金を積み上げている。

    一番必要の無い組織だ。こういう組織の維持に結局、税金が使われてしまう。

  6. 130 匿名さん哀愁

    増税分は子育て世帯にばら撒くんでしょ
    民主党政権の公約を守って、財源無きばら撒きを開始したから
    国家公務員の給料を大幅に下げて財源捻出したけど、遂に枯渇

    こういう贅沢は、一回味わってしまうと、もう後戻りできない
    携帯電話を手放せないのと同じ理屈

    増税分、あとは生活保護等の福祉に

    私達には及びでないけれど

  7. 131 匿名さん

    >130 どうせ福祉にはほとんど回らない。安倍自民のことだから、どっかでかすめ取る

  8. 132 匿名

    >>131
    我が同胞に告ぐ
    戦闘を開始する

    直ちに帰国せよ。
    在日本大韓民国民団




    金正恩
    (キム・ジョンウン)第1書記が軍部隊を訪れ、
    「戦 争はいつやると宣言を出さないということを忘れずに、戦いへ の準備完成に最大の拍車をかけなければならない」と話した。
    朝鮮中央通信と労働新聞など北朝鮮メディアは25日、金正恩 が金正日(キム・ジョンイル)最高司令官推戴記念日の24日 を迎え
    平安南道南浦(ピョンアンナムド・ナムポ)の526大 連合部隊指揮部を訪れこのように話したと報道した。

    北朝鮮はこれに先立ち19日に青瓦台(チョンワデ、大統領 府)に
    「予告なしで打撃する」という内容の電話通知文を送っ た。
    それから5日後に直接金正恩が「戦争」に言及した。
    北朝 鮮の対南窓口の祖国平和統一委員会書記局はこの日、

    朴槿恵 (パク・クネ)大統領に対北朝鮮政策の原則が信頼なのか対決 なのか明らかにするよう公開質問を投げかけた。
    祖国平和統一 委員会は公開質問状で、
    「朴大統領が当選して1年になる。民 族と民主、平和と統一のための道に進むのか、
    そうでなければ
    対決と戦争の道に進むのか」と尋ねた。
    祖国平和統一委員会は 朴大統領を

    「朴槿恵」と呼び捨てにし、

    「民心に逆らい恥かし い死に至った亡父の悲劇を忘れてはならない。

    いまこそ最後の 選択をすぐにしなければならない時だ」とした。

  9. 133 匿名

    在韓米軍駐留経費もまともに払えない南朝鮮 (やっと合意)

    アメリカ軍の 次の踏み絵は、なにが出てくるかな

    パククネ大統領は即座に退陣我々一等日本市民平和的
    在日南北朝鮮人様の弾圧に
    反対します
    朝日新聞と毎日新聞は在日南北朝鮮人様の徴兵反対を記事にしてくれ



    パククネ大統領は即座に退陣しろ
    お前が全部悪い我々
    在日南北朝鮮人は
    南朝鮮国民などではない我々は日本市民である

    ある在日南北朝鮮人の
    女の人が私は日本市民だと言っていましたが

    国籍は在日が国籍だと言って能書き垂れていた人がいましたビックリしましたおそらく

    その人のお父さんかおじいさんは密入国して来たのでしょうその子供である人たちが

    1等日本市民だって 何を勘違いしているのか馬鹿としか言いようがない



    2016年アメリカ軍が南朝鮮から撤退したら 日本は1番初めに竹島の返還を要求する

    もし応じなければ武力行使もあると思うよ戦争になってしまったら今の在日の人たちは

    財産没収の上強制送還でしょうそれか施設を作って全員そこに入ってもらうようになるでしょう日本国内でテロやゲリラ活動を防ぐために

    もしかしてそれらの網から漏れてテロやゲリラ活動を行ったものは戦時国際法の

    適用になるでしょうねこれは簡単な法律で裁判などしないでその場で
    処刑できる

    と言う国際法
    恐ろしい法律ですよ

    だけど日本人は優しいから戦争になれば強制送還を行うと思います
    でもその前に
    南朝鮮本国から徴兵の招待状が届きその次は
    強制徴兵ですね
    とりあえず今すぐしなくてはならないのはハングル語を会話できるまで勉強しないとできれば

    中国語も勉強したほうが完璧にマスターしておいた方がよろしいですよ

    言っておきますけども帰化したからといって安心はできませんからね

    帰化した人も

    本国の南朝鮮には国籍が残っていますからね南朝鮮国籍のない人は本国でちゃんと

    作ってくれるそうです2年間の兵役義務は南朝鮮憲法で定められているからです

    みなさん初めて軍隊を経験するわけですが南朝鮮の軍隊は訓練が厳しいらしい

    前線に行く前に訓練でお亡くなりになる人もたくさんいるそうです

    在日南北朝鮮人は真実を見よ朝日新聞や毎日新聞は反日報道をしているけど

    あなたたちの味方ではありませんよ総連や民団の味方でしか無いことに気づけ

    朝日新聞や毎日新聞は所詮お金なのです

    早く祖国に帰り兵役に応じた方が得だと思いますよたしかに訓練は辛いでしょう

    でも早く行った人たちは次に来る人たちの先輩でもあり上官になっているわけです

    ですから早い事は良い事ですパククネ大統領が強制徴兵を決断してしまったら

    在日南北朝鮮人が大量に流入して来ますからねですから早く兵役に着いた方が良い

    それは軍隊だから辛いこともたくさんあるけども良いこともありますよ

    まず衣食住が保障されうまくいったら優しい上官とスキンシップができるよ

    ハングル語の出来ない人はハングルを教えていただけます有名人の慰問もある

    ハングル語の出来ない人はハングルを教えていただけます有名人の慰問もある

    良いことだらけです冬は寒中水泳もあるらしいですよ楽しそうですね

    私は思います騒ぎを起こさずひっそりと地域の人たちとコミュニケーションをとり

    真面目に暮らしていれば日本人は受け入れたと思いますよそれをこともあろうに

    犯罪しまくり強姦をしまくり反日デモをしたり周りに迷惑をかけすぎた

    これでは憎まれても仕方ありませんねよその国へ来たらその国のルールを守り

    暮らしていかなくてはいけないとロシアのプーチン大統領も言っていました

    話によるとまずは基礎訓練でお尻をたっぷりほぐされてそれから優しく

    コミニュケーションです日米よりは小さいらしいですから9センチぐらいと聞きます

    でもローションは用意しといた方がいいと言う話ですよ
    うらやましいですね

    日本では生ぬるい生活をしてしまったそれ故の不幸かもしれません恨むなら

    密入国をしてきたご先祖様を恨んでくださいねなぜ日本など選んだのかな

    でも我慢も2年ですよ 2年が過ぎれば兵役も終わり元の生活に戻れますよ

    在日南北朝鮮人の皆さんもご存じのように南朝鮮本国の財政難はもう

    破綻寸前

    ですから在日南北朝鮮人への兵役や課税は確定ですすごい法律もできたのご存じ

    在日南北朝鮮人には80年前まで遡って課税をするそうです すごい法律が次から次

    出来てきます
    でも本国のお役に立てるのだから我慢してください

    2016年にはアメリカ軍と言う重荷も外れ 今以上に中国に寄り添うことができます

    北朝鮮の刈り上げのお兄ちゃんに併合される前に中国の属国になれるとよろしい

    ですね北朝鮮の方達は朝鮮戦争の恨みを忘れてはいません北朝鮮に併合されると

    それは辛い思いをしなくてはなりません

    でもこれからは在日南北朝鮮人の人たちは何を言おうが大変です不法密入国を

    した在日南北朝鮮人は特別永住許可証が発行されないので
    2015年7月9日から

    順次逮捕されます懲役刑もしくは強制送還そのま

    した在日南北朝鮮人は特別永住許可証が発行されないので2015年7月9日から

    順次逮捕されます懲役刑もしくは強制送還そのまま兵役となるようです

    在日南北朝鮮人の手元にある外国人登録証は既に廃止になっており猶予期限は

    残り1年半しかない 在日南北朝鮮人が支持した民主党政権時代に作られた法律

    それに南朝鮮政府発行の「2012年兵役義務者の海外旅行案内」 これによると

    どの国にいる朝鮮人であろうと兵役を超えない限り韓国籍を切ることができない

    と書いてありますどうしますか在日南北朝鮮人の人たちは全て海外旅行者扱い

    になっていますどうにもなりません逃げ道はないのですよ

    外国人登録証の改正で在留カードになりましたが通名の記載がされませんでした

    先ほども書きましたが竹島問題で日本と南朝鮮は戦争になれば今まで適用されて

    いた戦時国内法は適用されなくなりますそれどころか在日南北朝鮮人の方達は

    戦時国際法により処罰の対象となりますその場合、

    通名などを使用していれば

    ゲリラ扱いになり裁判なしでその場で処刑されます

    どのみち兵役は確定なのですぐに本国へ帰り行動する方が有利ですよ

    北朝鮮に併合されようが中国の属国になろうが大変なことには違いありません

  10. 135 匿名さん

    日本のことは、日本人でする、あなたは故国の心配をなさい。

  11. 136 匿名さん

    食料自給率カロリーベースで4割弱なのに
    自分のことは自分で出来るとか言っちゃっていいのかなあ

  12. 137 匿名さん

    稼いだおカネで、足らないものは買うのですよ。
    日本の人口が400万人ぐらいなら自給自足はオッケーじゃないの?
    山ばかりの国でもね、ゴルフ場や野球場やサッカー場をツブしちゃえばね、
    雨はタダでよく降ってくれるしね。

  13. 138 匿名さん

    貿易赤字なんですけどwww
    誰かが円安にして輸出競争力上げようとした結果なんだがwww

  14. 139 匿名さん

    そりゃー貿易収支は赤字だろう、
    円高で企業の生産拠点は海外に移転したもの、海外で生産したものを輸入したりね。
    でも、円安で外債などの所得収支が好転している。

    円安になった途端、輸出が大幅に増加する時代ではなかろう、
    日本の利益構造は複雑になっているので、カジ取りは難しそうだがね。

  15. 140 匿名さん

    >139 複雑になっている割には、あ倍は、「デフレを脱却します」を連呼してる。やはりOOにつける薬なし。

  16. 141 匿名さん

    >貿易赤字なんですけどwww

    ばか左翼が原発再稼動反対している成果だろw

  17. 142 匿名さん

    141 石油はいろんなところに使われています。原発再稼働しても根本的なことは変わらない。世界的な食糧費の高騰もある。
    むしろアベノミクス=あほノミクスで無理やり円安にしたことが大きいのだよ。

  18. 143 匿名さん

    141は原発爆破した損失がどれほどのものか分かってんのか!!!!!!!!

  19. 144 匿名さん

    そう、高速道路の橋梁の倒壊や、新幹線の脱線衝突、飛行機の墜落などの損失は、
    大したことはないかもね、豪華客船の沈没などなどもね?

  20. 145 匿名

    とにかくあの震災の時もコンビナートの派手な爆発が有ったけど収まれば
    すぐにメンテが出来る。原発は無理。常識で判断すればリスクの方が遥かに大きい。
    143の言うように損害はかり知れない。
    消費税増税したが毎年、東電に1~2兆円は掛かりそうだ。馬鹿げた話だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸