注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-03-31 21:29:21

【公式サイト】
https://www.fuji-jutaku.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

フジ住宅で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。フジ住宅の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-07-03 14:20:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1411 匿名さん

    入札で土地を高く買っています。総額と建物のグレード感、性能のバランスがマッチしているとは思えません。立地、土地の広さに魅力を感じない人は購入しないほうがいいと思います。

  2. 1412 匿名さん

    フジ住宅はやめたほうがいいです。全員責任転嫁でだれも話になりません。トイレの窓は打ち合わせとちがうものがついていたり、梁に電気をつけれるようにしてもらいましたが場所がわるく、電気をとりつけれません。
    おまけに、隣の家の建築中にガスを2回もとめられ、宅配ボックスも修復不可能なくらい壊されました。その対応は、すみませんでした、元に戻します。これしかできませんの一点張り。ほんとうにおすすめしません。いくら土地がよくてもフジ住宅はやめてた方がいいです。

  3. 1413 戸建て検討中さん

    見に行きたいと電話しました。
    すると、担当者の携帯からかけ直すと言われました。見ず知らずの担当者の携帯に電話番号を知られるのはなぁと思いました。
    そんなもんなんですかね、どこの会社も。

  4. 1414 マンション検討中さん

    >>1413 戸建て検討中さん
    何が嫌なんですか?

  5. 1415 匿名さん

    モデルハウスも商品で誰かが住む家です。あなたが住む家を、電話番号も教えないような人にだれかれ構わず見せているとしたらどうですか?そんな業者はかえって顧客としては信用できません。そういう意味ではフジ住宅は顧客を向いているといえるのではないでしょうか?

  6. 1417 匿名さん

    こちらで契約したことがある者ですが、営業の対応は悪いと感じました。回答が遅いし、回答頂いた内容もずれていて、いちいち面倒でストレスでした。

  7. 1418 匿名さん

    >>1413 戸建て検討中さん

    私は年収とかも聞かれました!
    まだ見たこともない人になぜ答えなきゃいけないのか意味不明です。
    それか事前にふるいにかけられてるのかしら

  8. 1419 匿名さん

    >>1418 匿名さん
    どこも電話番号や年収聞くことで、ひやかしを防いでいると思います。
    年収を聞いておかないとローンが通らない人に案内するのは時間の無駄ですし、初回で夫婦の職業を聞いてくるところもあります。見学の前にローンの事前審査をすすめてくる不動産屋もありますよ。

  9. 1420 匿名さん

    というか、「お互い」時間の無駄よね。いずれ買えるようになるかもしれないので勉強っていう人もいるかもだけど、買えるようになってからでないと、相場も物件も税制も変わるので、なんの勉強にもならないし、不動産業者はそもそも、学校ではないしね。

  10. 1421 匿名さん

    フジ住宅の営業さんの考え方がよくわかる、良スレ。

  11. 1422 戸建て検討中さん

    それなら価格を全開示すれば客側も行く前に判断できるのにね。

  12. 1423 坪単価比較中さん

    この会社がどうしてつぶれないのかが不思議

  13. 1424 周辺住民さん

    土地を持っていて、敢えてフジ住宅を建てるお客さんているの?

  14. 1425 匿名さん

    土地持ちは大手ハウスメーカーか注文住宅の設計ができる工務店、ローコストでももうすこし間取りと住設にこだわれるハウスメーカーに依頼すると思います。

  15. 1426 名無しさん

    設計の打ち合わせが2回。というのが私の中でありえないですね。少なすぎ。

    土地は良いところが多いので、
    立地重視で、設計・設備にもこだわりなし、お金は出せる!っていう客層には良いと思いますが。。

    あと、売り方は上手くて、家探し初心者たちを上手くキャッチアップしてるイメージがあります。なので他のメーカーと比較せずに買った人たちにとっては幸せなのかも。

  16. 1427 坪単価比較中さん

    ここの建物はほんとのところ坪単価はいくら程度の品物なのでしょうか?

  17. 1428 匿名さん

    本当のところはどうだったとしても、フジ住宅が設定している価格でしか購入はできませんので意味のないご質問では?感覚的には飯田グループの物件に多少色付けする感じかなと思います。思うだけで根拠はありません。

  18. 1429 通りがかりさん

    坪単価って、仕様も設備のグレードも何もかもが各住宅メーカーで違うので、比較しにくいですよね。。
    条件付き土地で販売しているハウスメーカーは、土地と上モノで費用分散できるのでなおさら、、、

  19. 1430 匿名さん

    モデルハウスやモデルルームでアンケートに年収を記入するのはローン審査が通る年収であるか、担当さんがお客の年収に応じたプランを提案する為だと思いますが年収NGでも提案していただけるケースがあるんですか?

  20. 1431 周辺住民さん

    ココの民家を10年以上住んだ方の感想カモ~ん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸