名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルエバー袋井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 袋井市
  6. 高尾
  7. 高尾
  8. エンブルエバー袋井

広告を掲載

エンブルエバー [更新日時] 2015-04-23 07:32:11

エンブルエバー袋井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県袋井市高尾字川原口2620川原口番1の一部
交通:JR東海東海道本線「袋井」駅徒歩10分
間取:2LDK-4LDK
面積:59.1平米-78.01平米
売主:ヨシコン株式会社

公式URL:http://www.emblever-fukuroi.jp/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:ヨシコン株式会社

[スレ作成日時]2013-07-01 00:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンブルエバー袋井口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    今更、袋井で分譲マンション… なんて中途半端なことをするのだろう。

  2. 2 匿名

    ヨシコンさん袋井にも出しましたか。リビングを中心とした間取りは十八番ですね
    明るい日差しが複数の部屋に注ぐ点も特徴ですね。池や公園など他にはない特色もあります。駐車場平置きはやっぱりうれしいと思います。

  3. 3 匿名さん

    所詮、平置きできる立地なんだよね。マンションは密集地に無理やり建ててこそ価値がある。平置きできるなら、戸建を買ったほうが良いよ。

  4. 4 匿名さん

    以前、機械式の駐車場を使っていましたが、かなり不便でしたよ。
    通勤には車を使っていたので、毎日操作しないといけないとなると、結構ストレスでした。
    月に数回、週末だけとかで車を利用するなら機械式でも良いのかもしれませんが
    マイカー通勤の人にとってはやっぱり平置きです。
    子供が居る人にとってもやっぱり平置きの方がよいです。

  5. 5 申込予定さん

    袋井は住み心地がいいのですが、マンション無かったので
    ヨシコンはいい時期にもってきました。
    見にいったら、売れ行きも予想以上で需要があるのですね。

  6. 6 匿名さん

    袋井は、人口あたりの犯罪件数が西部地区ダントツでトップだよ。穏やかでのんびりしているような雰囲気だが、小チンピラみたいなのがゴロゴロいる。今時、暴走族も走りまわるし、道を歩けば、防犯のまち、ちかん注意、ひったくり注意、車上あらし注意など、驚くほどに看板がたっている。警察署ができたのが二年前で、それまでは袋井交番しかなかったから、悪い奴らが多い。祭りに対する考えも昭和の時代みたいで古いよ。

  7. 7 入居予定さん

    このデベ、管理会社はどこの業者なの?。

  8. 8 物件比較中さん

    ヨシコンサービスとかあるんですか?県内で手広く販売するのに夢中で、管理のほうは、まだノウハウとか勉強中とか?

  9. 9 匿名

    購入したことがない人は、増税とか、月々の支払い等、お金に関することで頭がいっぱいでしょ?マンションは住んでからが重要なんですよ!管理会社がしっかりしてないと、もめ事や故障、日々のメンテナンスで差が出てしまいますよ。ヨシコンの管理会社が、どの程度信頼を置けるか聞いたほうがいいですよ。

  10. 10 匿名

    ヨシコンさんは県内でもいろいろマンションありますがこちらは公園隣接で解放感がありますね。戸建もいいですが防犯面や防災面ではセキュリティーが充実しているのでマンションもいいかなと。入ってからもアフターや生活の便利なサービスがあるという点も充実していていいですね。

  11. 11 匿名さん

    大手デペは、全国各地に多くのマンションを供給しているが、ヨシコンはまだまだ実績不足でしょう。

  12. 12 匿名さん

    折り込み見たけど、バルコニーに洗濯物がないよ。実生活とはかけ離れているな。
    物件は線路脇だから音がすごいでしょ?深夜の長い貨物列車が通過するとキツイと思うぜ。

  13. 13 匿名さん

    袋井駅、浜松駅の隣で利便性がいいですね。

    駅から徒歩10分以内で、便利そうです。浜松まで16分なので電車で行っても30分以内。
    買い物など大きい荷物がある時は車を利用して行けば、駅駐車場にも停められるし、適度な距離です。

    浜松駅前は住むのは大変そうですが、袋井は夜は静かになりそうですし、気になります。

  14. 14 匿名さん

    浜松駅のとなり?磐田、豊田、天竜川は?夜静かで気になるとは、袋井は犯罪が多いから気になるってことですか?

  15. 15 匿名さん

    No.13
    変な広告記載はしないほうがいいよ。そういうのは地元の人にはすぐばれるんだし。

    そういうことすると、ネガティブな書き込みしたがる人を刺激するだけさ。

    隣のニチアスの旧アスベスト工場は大丈夫なのかとかさ。

  16. 16 匿名さん

    アスベスト工場だったのか…
    磐田の物件も監督に問題ありとか…
    浜松のほうの物件もお寺の跡地とか…
    マンションてわりと訳ありに思えるから、できる限り調べてから考えたほうがいいですね。

  17. 17 匿名

    1期は売れたようですね ワイドスパンでリビングから各部屋に入れる作りになっていますね

  18. 18 匿名さん

    廊下がないから、少ない面積でも3LDKが可能みたいですが、廊下がない分譲マンションってなんかね...?

  19. 19 匿名さん

    アスベストですか・・・。それはネガティブ要因です。

    私も浜松からのアクセスがいいこと(でも浜松駅すぐじゃないところがいい)が気に入っていました。
    ですが、地元の人間ではないので、アスベストの工場があったことは知らず・・・。

    調べないといけませんね。

    このあたりは工業地域なんですか?

  20. 20 周辺住民さん

    駅近くで利便性はあるけれど、二階の角部屋なんて線路ギリギリでかなりキツイと思う。
    売り出してかなり経つけど、そこは未だに空いてるし。
    他の部屋もちらほら空いてるし。
    いやぁー、ここはちょっと線路近すぎやしないかい?って近隣住民ながらに思いますね。うちは線路から100メートルくらいだけれどもかなり音するし、それに比べてここはそれ以上に目と鼻の先だからキツイんじゃないかなぁ

  21. 21 匿名さん

    袋井でマンションとは需要もあるかもしれませんね。子育て終わってコンパクトに住まわれたいとか、若い人とか、子育ての環境はどうでしょうか。県内の物件も代替一段落したのかなという感じもしますが静岡はこれからまだまだ建つのかしら・・・

  22. 22 匿名さん

    残り数邸だとブログに書いてありますね。

    クリスマスキャンペーンが行われているみたいなのですが、何がプレゼントなんでしょうね?
    引っ越しをした時に必要になるアレって、段ボールとかゴミ袋とか??

  23. 23 匿名さん

    Aタイプは玄関入ってすぐトイレですけどどうでしょう
    キッチンが近いので買い物した物をすぐにしまったりできていいかも
    洗面室も近いのでちゃんとうがいとかして各部屋にいけます
    戸建もいいですけどいいとこギュッと住むにはマンションもいいですよね

  24. 24 匿名さん

    アスベストですか。もう違うんですよね? 
    地元の人は知っていても、現在は違う工場だと新しく越してきた人は知らないかもしれませんよね。

    説明があると安心できそうです。

  25. 25 匿名さん

    地下鉄ではないので、電車の音は、朝など辛いかもしれませんね。
    それを風情があると捉えるか、気になると思ってしまうのか。

    窓をあけておいたら電車の音はどのくらい聞こえるか、始発や終電の時間、それぞれ確認したいです。

  26. 26 匿名さん

    まだ販売している様子ですね。Cはちょっと収納がすくないきがしますがどうでしょう。
    AタイプやFタイプは角のようですね。Aはお風呂上がりリビングをとおるのはちょっと気がひけますが家族だからいいのかな。お客様がいるときは気になりそう。玄関入ってすぐトイレとキッチンという廊下を少なくしてスペースを有効活用していますね。そういう面ではCやFの方がプライバシーが保てるような気もします。 

  27. 27 匿名さん

    あと少しのようですね。A、Cは最終1邸、Fは最終2邸と書いてあります。
    完売した間取りもありますから、完売まであと少しでしょうか。

    収納は、家庭によって多くないと荷物を入れることができないところもありそうですね。

    最近、インターネットクリーニングで、保管してくれるところを見つけました。
    (指定の日まで保管してくれるサービスです。)

    冬のコートを今出せば、指定した秋まで保管してくれてシーズンの冬前に送ってくれるので、出す予定です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー名駅南

愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目

4,998万円~7,098万円

2LDK

59.45平米~71.48平米

総戸数 90戸

プレサンス ロジェ 大須 白川公園

愛知県名古屋市中区大須二丁目

2,780万円~3,920万円

1LDK・2LDK

32.98平米~45.67平米

総戸数 56戸

エムズシティ鳴子プレディア

愛知県名古屋市緑区鳴子町四丁目

3,798万円~4,928万円

3LDK~4LDK

68.44平米~87.36平米

総戸数 333戸

シティタワー葵

愛知県名古屋市東区葵一丁目

4,900万円~7,700万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.87平米~84.38平米

総戸数 354戸

プレサンス ロジェ 岐阜ザ・レジデンス

岐阜県岐阜市玉姓町三丁目

3,500万円~3,780万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米・70.00平米

総戸数 56戸

ウエリス瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区師長町10番1

未定

2LDK~4LDK

62.87平米~105.04平米

総戸数 99戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4,930万円~8,400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4,280万円・4,608万円

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラセシオン原

愛知県名古屋市天白区原1丁目

2,760万円~3,580万円

1LDK~2LDK

42.77平米~56.39平米

総戸数 52戸

ザ・ファインタワー名古屋今池

愛知県名古屋市千種区内山三丁目

4,310万円~1億3,100万円

1LDK~3LDK

46.45平米~95.09平米

総戸数 186戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3,468万円~4,818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONT

愛知県名古屋市中村区則武二丁目

2,790万円~3,600万円

1DK・1LDK

30.24平米~35.10平米

総戸数 56戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3,200万円台予定~5,400万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45平米~80.41平米

総戸数 55戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4,498万円・1億5,998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

総戸数 157戸

プレサンス ロジェ 車道駅前NORTH・SOUTH

愛知県名古屋市東区葵三丁目

2,990万円~4,300万円

1LDK・2LDK

34.03平米~46.74平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸