住宅コロセウム「原発再稼動賛成VS反対 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 原発再稼動賛成VS反対 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-12 21:57:33

原発再稼動賛成VS反対 その2をたてました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226797/


野田佳彦首相、枝野幸男経済産業相ら関係3閣僚は5日、福井県の大飯原発3、4号機の再稼働を視野に入れた新たな原発安全基準について原則了承した。原発比率の高い関西電力では原発なしにはこの夏の電力が13.9%不足する見込みと、電力不足が現実的なため、再稼働に大きな期待をかけている。

感情的にならず冷静に日本の将来のエネルギーについて意見を戦わしましょう。

[スレ作成日時]2013-06-29 16:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発再稼動賛成VS反対 その2

  1. 201 原発再稼動大賛成派

    次いでに、「北方領土」を返さねぇ〜

    「ロシア」にも撃ち込んでやるかぁ〜

  2. 202 山菱の代紋

    それ良いね!

  3. 203 匿名さん

    >>200 >>201

    米軍も加担、無人機攻撃も加わり全面核戦争で世界は放射能汚染にまみれ、人類滅亡の一途をお望みですか?

  4. 204 原発再稼動大賛成派

    だからよぉ〜

    オメェ等「脱原発派」やら「原発再稼動反対派」の山本太郎のお友達さんの輩共は何が言いてぇんだよぉ
    はっきりしやがれやぁ!

  5. 205 原発再稼動大賛成派

    オメェ等の事を一つ褒めてやるよぉ


    それはなぁ〜「山本太郎」なんてぇ〜「関西のクズゴミ」を「国会」にエセ参議院議員として送り込んだ事だよ!


    なぁ〜クソテレビの某番組の「ダンス甲子園」なんて言うクソコーナーから出て来た「関西のクズゴミ」を良く「国会」に送り込んだもんだよ!


    まさしく「じぇじぇじぇ」だよ

  6. 206 原発再稼動大賛成派

    一つだけど褒めてやったんやから有り難いと思えよ

  7. 207 匿名さん

    やっぱり『したみ』だ。

  8. 208 匿名さん

    ここはなに? ワンマンショーみたいね 時代遅れの原発推進なの?  ま、がんばって!


  9. 209 原発再稼動大賛成派

    オーイ良〜く耳かっぽじって聴けよ

    前にも言ったがなぁ〜俺はなぁ〜「東電」や他の電力会社の下請け会社の人間じゃねぇ〜よクソ餓鬼がよ

    俺はなぁ〜神奈川県相模原市に住むコンビニ店員だよ

    後なぁ〜「脱原発」やら「原発再稼動反対」の輩共は、「日本語」の「意味」を分かっとらんで使ってる輩が多いのぉ〜

    俺は「原発推進派」では無いわ!

    俺はなぁ〜「原発維持再稼動大賛成派」じゃあコラッ−

  10. 210 原発再稼動大賛成派

    後、俺は「原発」同様に嫌われてる「創価学会員」だよ

    でも俺の場合は「創価学会」の組織と考え方が全く違うからなぁ〜

    「原発」についてもだし「安保・外交」についても全く違うからなぁ〜

  11. 211 原発再稼動大賛成派

    それに会合とかの組織の活動に全く参加してへんし

  12. 212 原発再稼動大賛成派

    「原発推進派」=国内の原発を増設し、原発の技術を海外に輸出をしたい人達(所謂、原発急進派)。

    「原発維持派」=国内に現在有る原発を安全に維持稼動したい人達(俺はココだよ!)所謂、原発穏健派。

    「原発再稼動賛成派」は2派に分類されるんだよ



    解ったか「無知な原発再稼動反対派」の輩共よぉ〜!

  13. 213 原発再稼動大賛成派

    まぁ〜所謂、「右側勢力」で言う所の「タカ派」に「ハト派」だなぁ〜

  14. 214 匿名さん

    ガキは原発の電力だけ使って火力の電力使うなと反原発・火力推進の俺が言ってみようか

  15. 215 匿名さん

    空調で需要急増する時お世話になってるのは出力調整が効く火力・水力なんだよな
    深夜にゲームやってる奴は原発派なのかな

  16. 216 匿名

    水力発電は今年みたいな、雨の少ない年は期待出来ないのでは無いですか。

  17. 217 匿名さん

    期待してないじゃん
    あほか

  18. 218 匿名

    アホでどうもすみません

  19. 219 原発再稼動大賛成派

    「脱原発派」やら「原発再稼動反対派」の皆さん方は、先ず日本国内に居る「ユダヤ民族」を「排斥」「追放」をするべきなのでは無いでしょうか




    その理由は、原子力を発見したのが「ユダヤ民族」なのだから


    「諸悪の根源」は「ユダヤ民族」なのだから

  20. 220 匿名さん

    賛同する推進派の補足意見をどうぞ

  21. 221 匿名さん

    学会の布教活動ならば、重大な規約違反。

  22. 222 匿名さん

    賛成の方はいないのですか?

  23. 223 原発再稼動大賛成派

    バーカ


    「創価学会」とは全く関係無い


    俺の「個人的な見解」だよ


    俺はなぁ〜「原発再稼動大賛成派」だがなぁ〜


    「ユダヤ民族」は超が付く大嫌いなんだぁよぉ〜

  24. 224 匿名さん

    じゃあハマスとかアルカイダに仕送りでもしてやれや

  25. 225 原発再稼動大賛成派

    オメェ等の家の前に「ダーティー・ボム」仕掛けてやろうかぁ〜

  26. 226 匿名さん

    なんだ犯罪者だったか

  27. 227 匿名

    電力会社10社10月の電気料金値下げ


    まぁ〜一時的な事だべなぁ〜

  28. 228 原発再稼動大賛成派

    バーカ


    俺はなぁ〜「犯罪者」なんかじゃねぇ〜わ


    俺はなぁ〜当然の事を言っただけじゃぁ

  29. 229 原発再稼動大賛成派

    「脱原発派」やら「原発再稼動反対派」のオメェ等の方が「犯罪者」じゃぁ〜

    なぜならオメェ等は「非国民」だからよぉ〜

  30. 230 匿名さん

    テロリストが何か言ってる
    宗教は怖いねえ

  31. 231 原発再稼動大賛成派

    俺は「テロリスト」じゃねぇ〜わ


    それに「学会員」としてまとも活動もしてねぇよぉ〜


    「無知」で「バーカ」で「クソ」な人間は何も分かっとらんのぉ〜

  32. 232 原発再稼動大賛成派

    「ハマス」や「ヒズボラ」に「イラン」や「シリア」を超大支持だわぁ〜


    「イスラエル・ユダヤ帝国」なんてぇ「地球上」から早く消えろ

  33. 233 匿名さん

    五輪期間中は檻の中だな

  34. 234 原発再稼動大賛成派

    オメェに決定権はねぇ〜よぉ〜

  35. 235 匿名さん

    コンビニバイトが精一杯の人生のくせして
    なんで住宅の掲示板なんか覗いてんだよ

  36. 236 原発再稼動大賛成派

    オメェには関係ねぇ〜事だろうがぁい


    個人の自由だろうがぁ

  37. 237 匿名さん

    お前日本人にしては頭悪すぎるけどどこの人?

  38. 238 原発再稼動大賛成派

    オーイ
    俺はなぁ〜純粋な日本人じゃあ
    純粋な日本国民じゃあ



    オメェ等と同等の「エリート国家公務員」が居るなぁ〜
    確か「経産省の後藤久典」って言ったっけなぁ〜

  39. 239 匿名さん

    純粋な日本人に失礼だろ
    純粋な日本人やめろよ

  40. 240 匿名

    原発も米軍も日本には必要ない!オリンピックでは恥ずかしくない日本を!
    未来のために今無くすべきものをすぐ撤去する行動をしましょう。

  41. 241 匿名

    オリンピックも日本には超必要ねぇ〜

  42. 242 匿名

    東京にオリンピックは超必要ねぇ〜


    オリンピックやるなら仙台でやるのが一番良い


    又は名古屋か大阪でやるのが良い

  43. 243 匿名

    関東地方でオリンピックをやる必要性は超ねぇ〜


    邪魔なだけだ!


    東北地方の復興の超邪魔をするだけのオリンピックは要らない!

  44. 244 ユグドラシル

    フザケやがって

    「再稼動反対」が今の日本が指し示すべき道じゃねーのか

  45. 245 ユグドラシル

    原発再稼動大賛成派のやつがさ、
    うっとうしいんだよ

    ダーティ・ボム仕掛けんのが当然のことかよ
    オレらがどーいう人間かも分かってねーくせに
    非国民だの何だのとほざきやがって
    イスラエル消えろってのは
    ユダヤ人に失礼だろ
    ナチの残党じゃあるまいに

  46. 246 原発再稼動大賛成派

    今、イスラエル(ユダヤ)民族が何してるかも知らねぇ〜癖に何言ってのかねぇ〜


    今や「イジメッ子」に成り下がってんじゃねぇ〜かよ


    そんなクソ民族はこの地球上に必要ねぇ〜よぉ


    「パレスチナ」の人達が凄く可哀相だわ!


    「イスラエル(ユダヤ)民族」の奴等に家をブルドーザーで潰された上に、ミサイルを撃ち込まれてるんだからなぁ〜


    イスラエル(ユダヤ)民族は世界一最悪の民族だわ!

  47. 247 原発再稼動大賛成派

    後なぁ〜


    イスラエル・ユダヤ帝国はなぁ〜「核弾頭」をなぁ〜隠し持ってんだよぉ


    「IAEA」の調査を拒み続けてなぁ〜


    その癖して「イラン」には何だかんだとイチャモン付けてるんだからよぉ〜

  48. 248 原発再稼動大賛成派

    NO.244のバカ野郎


    フザケやがってるのは、オメェの方だろうがぁ

  49. 249 ユグドラシル

    黙れクズ

    核を持つかどうかはその国の判断にゆだねる
    ってのがフツーだろ

    さらにいえば核弾頭を持ってんのがお前みたいなやつにまで
    知れ渡ってんならそれはもう隠し持ってることには
    なんねーだろうしな

  50. 250 ユグドラシル

    ついでにいうと

    「NO.244」ってのはおかしいだろ

    普通ナンバーは「No.」だろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸