政治・時事掲示板「自民党よ、こんな奴を比例で公認するのか?だとしたら入れねえよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党よ、こんな奴を比例で公認するのか?だとしたら入れねえよ。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-17 17:38:37


1500人アンケートで渡辺美樹ワタミ会長
自民党公認に反対が80%

2013.06.26 18:00
都知事選では101万票を獲得いれねえ
 週刊文春がメールマガジン読者にアンケートを行ったところ、渡辺美樹ワタミ会長の参院選自民党比例区の公認について79.8%が反対し、賛成の20.2%を大きく上回った。

 6月7日から23日まで、小誌メルマガ読者を対象に実施し、現役社員やアルバイトを含む1521名の回答が寄せられた。「あなたはワタミをブラック企業と考えますか?」との質問には「はい」が80.6%、「いいえ」が19.4%だった。

 自民党公認を巡っては「賛成。労働関連法規の規制緩和は政治家もマスコミも及び腰で、時代錯誤の法令なのに、抜本的に見直すのは不可能。渡辺氏が大胆にメスを入れることを期待する」(東京、54男、自営業)、「反対。自民党員だが、今回の公認で党員を辞めようと決心しました。自民政権でもワタミと同じことを国民に強いるのではと思うと怖い。今後、失言をする大臣などにも是非とも反省文百枚提出を義務付けて欲しいです」(北海道、50女、自営業)などの意見が寄せられた。

 渡辺氏は2011年の東京都知事選では都議会民主党の支援を受け101万票を獲得。報道機関での世論調査でも、自民党比例候補で上位に入っているとされ、自民党の20議席前後の獲得が予想されることから当選が有力視されている。


※6月7日から23日まで、小誌メールマガジン読者を対象に実施。回答数1521。 アンケートの結果について、石破茂・自民党幹事長は「党や私のところにも批判のメールや手紙が山ほど来ています。本人にも(ブラック企業か否かについて)きちんと説明するよう何度も言っていますし、説明が十分でないとなれば私どもも考えます。その上で有権者が判断されることであり、選挙の責任はすべて私が負うべきことです」と答えた。

 参院選での有権者の判断が注目される。

[スレ作成日時]2013-06-27 11:37:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党よ、こんな奴を比例で公認するのか?だとしたら入れねえよ。

  1. 1 匿名さん

    この記事で参院選公認取り消し
    自民党美人候補は
    元暴力団組長の愛人だった!

    2013.06.10 18:00 「また自民党が公認したと聞いて驚きました。“***の女”だった彼女が国政に出るなんてとんでもない話ですよ」
     そう語るのは、ベテラン歌手の敏いとう氏(73)だ。

     彼女とは、夏の参院選比例代表に自民党から出馬予定の美人候補・田島みわ氏(49)。80年代にアイドルユニット「麻生真美子&キャプテン」として活動した元タレントだ。96年から約2年間は、敏氏が率いるコーラスグループ「ハッピー&ブルーwithマミー」のボーカルとして、メンバーに加わっていた。

     そんな彼女が本名の田島姓で政治活動を始めたのは06年頃。09年には自民党から都議選に出馬予定だったが、取り消しになった。

    「タレント時代、ヌードになったことが問題視されたのです」(自民党関係者)


    ヘアも露な緊縛ヌード写真集 確かに、彼女のヌード写真集は3冊刊行されており、中には、体をロープで縛られた緊縛ヘアヌードも。

     ところが、翌年の参院選に自民党から出馬したのだ。

    「安倍首相の側近の1人である塩崎恭久元官房長官や古賀誠元幹事長が応援していましたね」(同前)

     結果は、自民の比例候補35人中33位と惨敗だったが、今回も公認を受けることになった。

    「河村建夫選対委員長のプッシュだそうです」(同前)

     緊縛ヘアヌードだけでも論議を呼びそうだが、問題はそれだけではないと前出の敏氏は言う。

    「本来、女性ボーカルは必要なかったのですが、親分に頼まれました。後から知ったことですが、彼女は当時、親分の愛人だったのです」

     親分とは指定暴力団・山口組直系団体のA組長(現在は引退)のこと。

     暴力団組長との親密な交際となれば、国会議員たる資格が問われるのは言うまでもない。田島氏に質すべく、携帯に電話をかけると「取材は事務所を通してください」。事務所にA氏との交際について詳細な質問事項を送ったが、回答は「交際はありません」。秘書に問うと「(A氏と)『会ったことがあるかもしれない』って言ってんだけど、分かんないよ。芸能人だから色んな人に会ってるから。とにかく事実無根だから」。





    ワタミ?佐竹?嶋大輔?自民党はどうなってるんだ?

  2. 2 匿名さん

    緊縛ヘアヌード、暴力団組長の愛人って自民には持って来いじゃねえか!

  3. 3 匿名さん

    渡邊美樹氏は人としてどうかと思う。
    なんというか、冷酷というイメージがつきまとう。

  4. 4 匿名さん

    自民党にはぴったりだな。
    佐竹や大似田含め。

    あと嶋www

  5. 5 匿名さん

    アカにつける薬を捜している。

  6. 6 匿名さん

    バカに付けるクスリならあります。

  7. 7 匿名

    自民党につけても治らないよ。
    馬鹿は死ななきゃならないから。

  8. 8 匿名さん

    アカにつけるクスリは、海江田せんせいが買い占めています。

  9. 9 匿名さん

    ワタミの介護施設で、また、水死だってよ。

  10. 10 匿名さん

    お年寄りが亡くなったの?

  11. 11 匿名さん

    レストヴィラ弁天町で、溺死。
    渡辺美樹氏の公約「高齢者の幸せな老後の実現」

    真逆を行ってる、ワタミの介護。

  12. 12 匿名さん
  13. 13 匿名さん

    渡邊も自民もどうかしてるぜ!

  14. 14 匿名さん

    そう、自民はどうかしている。

    70議席超え・・・・「アカ子の手をねじっている」

  15. 15 匿名

    和民 一生行かない。文句言わない人に厳しい。と言うことは文句言う奴に弱い言うことです。和民に行ってクレームつけましょう「ビール冷えすぎとるやないかい!!」

  16. 16 匿名さん

    ワタミで働いている人は、いつ休むんですか?いつ寝るんですか?

  17. 17 匿名さん

    和民で嶋と佐竹が宴会w

  18. 18 匿名さん

    あんら、あなた、採用されなかったの? それとも解雇されたの?
    この恨みはらさでかー のようですね、
    さぼったり使い込んだりしたら、どこでもアウトだからね、

  19. 19 匿名さん

    そう、21日に「先立つ不・・・・・・・・」にならないようにね。

  20. 20 匿名さん

    ワタ未しか内定しなかった。
    辞めるべきか・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸