なんでも雑談「辛坊治郎さん、おかえりなさい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 辛坊治郎さん、おかえりなさい

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2021-06-17 09:17:33

ご無事で何より

[スレ作成日時]2013-06-22 09:12:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

辛坊治郎さん、おかえりなさい

  1. 101 匿名さん

    >>98
    自分が死ぬからって、他人に早う市ねと言う権利はない。

  2. 102 匿名さん

    >>96
    眼が小さいけど,寅さんの眼は気持ちがストレートに出てよく伝わった。

    辛坊は気持ちが歪んでるから、眼も隠しごとをしているようだ。

  3. 103 匿名さん

    それいえてるね

  4. 105 匿名さん

    クジラが船体の破損につながったのですかね。映像見ると、確かにそれっぽいのが前方に見えました。
    まあ・・・個人的にはシンボーさん嫌いだけど無事に戻ってこれて良かったね。

  5. 107 匿名さん

    この人がヨットて゜成功してもすぐに忘れ去られそう。そもそも、 この人は盲目の人と一緒だったけど参加する事になった意図は、癌になったからなのかな。

  6. 109 匿名さん

    今でしょ

  7. 110 匿名さん

  8. 111 匿名さん


    匿名だからとこのような発言をするのは、人としてどうかと思う。
    実名でどうぞ。

  9. 112 匿名さん

    110は、109の発言が笑えたんでしょ。それが何か?

  10. 113 匿名さん

    こんなトコで議論する内容でもないっしょ。

  11. 114 匿名さん

    >>89
    ウソ泣きでしょ。 でも笑わなかっただけまあまあだ。

  12. 115 匿名さん

    成功しても、話題性がなさそうだったように思う。

  13. 116 匿名さん

    太平洋横断に成功した先人たち、もうかなりいるからね。
    今さら、ってとこだろう。

  14. 117 土地勘無しさん

    こういうビデオが発表されました
    ヨットに異物が当たって浸水とか....

    http://www.b-sailing.com/

  15. 118 匿名さん

    辛坊って日本人なん?

  16. 119 匿名さん

    24時間テレビでやるからヨットで行けって言われたんだ。無理矢理だったんだ。俺のせいじゃない。 by シンボー

  17. 120 匿名さん

    >118

    あんなに目の細い日本人はいない。

  18. 121 匿名さん

    亡くなったの?

  19. 122 匿名さん

    >>117

    異物のせいにして終了かよう。 ??

  20. 123 匿名

    ぶつかったの鯨だって!?

  21. 124 匿名さん

    マッコウクジラの母子じゃないかって。

  22. 125 物件比較中さん

    中国のクジラ型潜水艦に決まっておる♪

  23. 126 不動産業者さん

    中川酒の怨念じゃ

  24. 127 匿名さん

    >>122-125
    まぁ 目くじら立てるほどのことでもないわ

  25. 128 匿名さん
  26. 129 匿名さん

    ほとぼり冷めるの待つつもりだろうけど、そんなに甘くないよ。
    これまでの言動もあるからね。

  27. 130 匿名さん

    コメンテーターとしてがっぽりギャラ貯め込んでるだろうし、悠々自適に余生を送って下さい。
    代わりのコメンテーターなんて大勢いますから。

  28. 131 匿名さん

    著述業に専念しますってさ

  29. 132 匿名さん

    TV局で「お帰りなさい」って言ってるのではないの?

  30. 133 匿名

    >127
    うまいっ!

  31. 134 匿名さん

    ここは穏やかだが、他の掲示板では辛坊君への非難が日に日に強くなっておる

  32. 135 匿名さん

    自己責任を説いてきた男だから、自分の救助に税金が使われたことに苦痛を感じなければ
    いけない。
    今はどうも態度がでか過ぎるよ。


  33. 136 匿名さん

    辛ぼうに苦痛なし

  34. 137 匿名さん

    苦痛は快楽

  35. 138 マンコミュファンさん

    鯨がぶつかったんじゃあ,不可抗力だろうに

  36. 139 匿名さん

    >138
    出航前に漏水が確認されているにも関わらず、修理してたら24時間TVに間に合わなくなるためさっさと出航。
    救助に税金1000万円超。

    …という噂。

  37. 140 匿名さん

    あまり好意的、同情的になると、この人すぐにつけ上がるよ

  38. 141 匿名

    え〜、救助って税金使われてるんだ。てっきり自費だと思ってたのに。
    あの2人は何したかったんだろ。お騒がせヤローだなまったくぅ。

  39. 142 匿名

    鯨との衝突事故多発で要注意エリアだったようだ。

  40. 143 匿名さん

    「自分でけじめをつけようと思います。ただ、助けてくださった自衛隊の方が私の出演する関西の番組のファンだそうで…。『辛坊さん、頑張ってください!』とおっしゃってくれて。彼らへの恩返しということなら、自分の頑張る姿を見せることも必要なのかな…と」


    まだTVに出るつもりらしいぞ。

  41. 144 匿名さん

    >>143
    いい気なもんだな。 コイツの図々しさには開いた口がふさがらんわよ。

    辛坊のお遊びのため、救助にかかった費用は税金で4000万円はかかったそうだよ。
     国のゼニだよ、国のゼニ!

  42. 145 匿名

    中川氏、責め過ぎです。心からご冥福をお祈りいたします。

  43. 146 匿名さん

    >>145
    そんな殊勝げな言葉をコイツが吐いたら、天地がひっくり返るわ、ありえぬ発言

  44. 147 匿名さん

    >>143
    自衛隊が救助費用を払ってくれたんじゃないだろ? バカ言うんじゃないよ。

  45. 148 ご近所さん

    ガンバレ,辛坊治郎さん♪

  46. 149 匿名さん

    >148
    在日韓国民団の方ですか?

  47. 150 匿名さん

    >>143
    辛坊、お前の頑張る姿を見たくない、という人も沢山いるんだぜ。

    見たい人より 見たくない人の数を数えろや。 すぐに決められるよ

  48. 151 匿名さん

    「お帰りなさい」って誰が言ったのか?  
    誰も喜んでいないだろう。

  49. 152 匿名

    ウェークアップには、もう復帰出来ないのでは?三浦アナを正式にメインで放送すべきだと思う。

  50. 153 匿名さん

    いやぁ・・・ こんな事態になったのも俺のせいじゃない、局のせいだとか言い出すかも

  51. 155 匿名さん

    いま、中川氏の怨霊が辛坊邸の周りを毎夜、毎夜に現れているようだ。

  52. 156 周辺住民さん

    中川酒「おい辛抱、早よコッチ来い!一杯やろうぜ。親父もオマエに会いたがってる」

  53. 157 匿名さん

    助けてくれた自衛隊員が自分のファンだと知った辛抱さん。
    テレビ復帰して恩返ししたいんだとよ。

  54. 158 サラリーマンさん

    馬鹿だなあ

    何言ってもブーメラン →怒りの視聴者が一言逃さず録画 →youtubeに編集アップ →ネット炎上

  55. 159 匿名さん

    番組企画の論議はあると思うけど。事故で救助はやむ終えないと思った。

  56. 161 匿名さん

    まだこんな自己弁護をこっそり自分で書き込んでいるのか。。。

    つぶしてしまおう

  57. 162 匿名さん

    いくら雑談スレだからと言って、言い過ぎ

  58. 164 匿名さん

    氏んでないだろう。生への執着だけは人一倍強いからな、

    100歳を越えて生きそうだ。

  59. 165 匿名さん

    事故だろう。
    何ぐちゃぐちゃ言ってんだ。
    哀れ。

  60. 168 匿名さん

    匿名だから歪んだ考えも平気で書き込めるんですかね。
    幼稚性の現れなのか精神的な問題なのかわからないけど、ある意味非常に怖い。

    好き嫌いはともかく、人の命が助かった、それで十分でしょ。
    健全な精神の人なら、その先の考えは心の中にしまっておくんじゃないの?

  61. 169 匿名

    >168

    お前のその歪んだ偽善は誰のせいなの?

  62. 170 匿名さん

    見知らぬ人間にお前と呼ばれる筋合いはない!
    以上!

  63. 171 匿名

    >170

    お前で十分過ぎるでしょう?

  64. 172 匿名

    人騒がせなアナウンサー

  65. 173 マンコミュファンさん

    >168

    絵に描いたような必死の火消し工作、ご苦労さん。関係者?

    偽善発言は逆効果だよ。あきらめんさい。

    【辛坊のブーメラン発言】 2009年2月のG7後に放送された『たかじんのそこまで言って委員会』

    >お父さん(中川一郎)も自殺されてるし、

    >ああいうこと(「朦朧」会見)を何回も何回もTVで放送すると、

    >本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。

    >とんでもない話だと思います。

    >あんなものはね『自殺すればいい』(この部分は放送自粛音により放送されず)と思いますよ。

    >あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇオメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!

    >もう二度と再びたぶん出られないと思う・・。

    >出てきたら必ずあのVTR (「朦朧」会見など)を流されますからね。

    >その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって。

  66. 174 匿名さん

    シンボウさんの言うとおりじゃん。

    だからと言ってそれで自殺したわけじゃない。


    昭一氏の自殺は一郎氏の影の部分を踏襲してしまったもので、親父の影響だ。
    自殺は心理的な感染症だからね。
    逃げ道の選択肢として、インプットされていたということ。

    事件以前から、酒におぼれ、酒癖の悪さは有名になっていたよ。

  67. 175 匿名

    中川氏の親父は他殺の可能性のほうが本当は高いんですよね。
    辛坊さんは以外に辛らつな発言が多いですが本音はその通りですよね。
    ただ原発と同じで事故は想定する必要があるわけで捜索の費用は
    支払ってほしいですね。自分の勝手で冒険するわけだから後始末まで
    すべて自己責任でしょ。

  68. 176 土地勘無しさん

    本日の「そこまで言って委員会」,安倍総理が出演!!!!!♪

  69. 178 匿名さん

    他殺という噂はあった。
    奥さんのそれを思わせる手記もあった。
    他殺の可能性の方が高いというのはどうなんだろうね。

    遭難。
    国民皆自己責任で捜索費用を支払うか?
    今回、4000万と言われている。
    払うのはTV局だろ。

    明日、富士山山開き、今夏どれだけ山岳救助が行われるか?
    遊びで行ったから、費用は自分持ちと言えるか?

  70. 179 匿名さん

    >>178
    政治家の死は常に他殺の可能性を秘めているからね。

    大平さん、小渕さん、総理の在職中の死は必ずそういう話が出た。
    自殺は全て他殺の可能性も考えられる。 もっとよく調査すればいいのにね。
    それをさせない圧力があると信じられたりするから、ますます疑問がわく。

    でも、政治家は嫌な職業だね。 殺されることもあるのに大臣になりたがる人が多数だ。

  71. 180 匿名さん


     な~にが「お帰りなさいだ」  プッ! (^O^)

  72. 181 マンコミュファンさん

    テレビ局の人間だね、必死に擁護してるのは

    なんせ24時間テレビの出演に間に合わせるため

    船体が損傷し漏水の状態で大規模補修の必要があったのに

    テレビ局の都合で無理矢理遠洋航海を強行した。

    こいつはブログに漏水の事実を書きこみながら事件後その記録をすべて削除して隠滅。

    やることがお粗末だねえ。

    完全なブーメラン。

    >とんでもない話だと思います。

    >あんなものはね「自殺すればいい」と思いますよ。

    >あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇオメオメ視聴者の前にもういっぺん出るなと!

    >もう二度と再びたぶん出られないと思う・・。

  73. 183 マンコミュファンさん

    「こんなやつはねえ、自殺すればいいと思いますよ」
    「あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇオメオメ視聴者の前にもういっぺん出るなと!」

    言葉には責任があるってことですね。
    まして辛抱は「プロ」であり、かつ、「公人」です。
    その責任は思い。
    何を言ってもいいが、いったことに責任がなければ
    誰もマスコミを信用しなくなってしまう。

    何を言ってもマスコミ人だけ許される?
    で、俺らが批判したら擁護するのか?

    え?そりゃ、ありえんでしょ。

  74. 184 匿名さん

    二度と起こさないためには、どうすればいい?
    そこが重要

  75. 185 匿名

    対策はただ一つ、ですよね。

  76. 186 匿名さん

    自己責任も少しはあるんじゃないの?
    あの番組が今まで何をやってきたか。
    知らないハズはないよねテレビ関係者なら。
    さんまやたけしが出ない理由とかも。

  77. 187 匿名さん

    >>186
    >さんまやたけしが出ない理由とかも。

     それはどういう理由ですか?

  78. 188 マンコミュファンさん

    遺書「24時間テレビのせいで私はすべてを失った、私は悪くない」

  79. 191 匿名さん

    他人には甘く、自分には厳しいおかた様

  80. 192 匿名さん

    「自己責任」ということで、法的には支払う必要は無いが、 かかった費用は国庫に
    戻すような律儀な人ですよ。

  81. 193 匿名さん

    24時間テレビは関係ないってよ。

    24時間テレビ厨は謝って来い!

  82. 194 匿名さん

    辛坊さんって超ケチだとか

  83. 195 匿名

    自らの犯罪には寛大な人。

  84. 196 匿名さん

    昔、自分のタバコは吸ったことがない、他人からもらってばかりいた人がいた。
    そういう人かしら?

  85. 197 匿名さん

    >193
    2年前東電が放射能漏れはありませんって発表してたのを素直に信じてたタイプでしょ。

  86. 198 匿名さん

    >>196
    辛坊さんは自分が吸わないタバコを、他人にしきりに薦めて差し上げるタイプ。

    もらった人たち、いずれ肺がんになるよ

  87. 199 匿名さん

    「謙虚」という言葉が自分の辞書に書かれてない方

  88. 200 匿名さん

    >>197
    権威には弱いタイプ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸