注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 15:04:07

【公式サイト】
https://www.wpc100.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

百年住宅について情報交換しましょう。

過去レス
その2:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/180358/
その1:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/52415/

[スレ作成日時]2013-06-19 17:00:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

百年住宅の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 601 匿名さん

    地熱と言うか地中熱だと思いますが、地表より深さ10メートルの地温は、年平均気温にほぼ等しくなっているんだそうです。
    東京や大阪の場合、17℃程度になり、100メートル深く掘り進めば温度の上昇は2~4℃程度になるようです。

  2. 602 匿名さん

    地面から深さ10mの温度が17℃であって地面付近は外気温とほとんど変わりが
    ないんじゃないだろうかと考えてしまうのは私だけ?
    シロアリの心配がない構造はメンテナンスコストが削減できていいなと思います。

  3. 603 評判気になるさん

    55坪 二世帯仕様 総額4000万 太陽光なし

    こんなもん?

  4. 604 匿名さん

    住宅に断熱性、気密性、低コストを求めるなら別ですが、耐震性と耐久性を求めるならこちらはかなりいいかもしれませんね。
    全てが完璧に揃う100%理想通りのハウスメーカーを探し当てるのは不可能に近いのである程度妥協しつつ検討しなければならないのでしょう。

  5. 605 工務店及び建築士

    日本コンクリート住宅の会(百年住宅株式会社 内)とやらから最近営業メールが頻繁に届きます。
    プロ宛には月会費5万以上払って加盟しろと連絡がきます。
    導入したら確かにRCにしては安い価格設定でエンドユーザーに提供できと思いますが、熱伝導率の高いコンクリートを使うわけなので寒さ暑さ対策をしなければなりません。
    そうすると費用はどんどん上がります。
    耐震性は問題ありませんが、 SDGs(持続可能な開発目標)の取り組みとしては正反対です。
    RC造のメリットを活かせないRCパネルを使うので可変性には富まないし高層建築以外でわざわざRCを使うメリットがない。

  6. 606 名無しさん

    >605
    寒さ暑さ対策って具体的になにをするの?

    内断熱の発泡ウレタンで覆うのに更に対策が必要なわけ?

    コンクリートだからって熱伝導率やら言われるけど、昔の断熱材なしの仕様じゃないんだからとりあえずコンクリートは寒いとか暑いとか他に言うことないのか

  7. 607 匿名さん

    気密性能が木造住宅よりも低いのは確かなデータがあるのですか?
    公式ホームページには高性能断熱材「発泡ウレタン」の採用で
    年間の冷暖房コストは木造住宅の半分以下であると
    書いてあるのですが…

  8. 608 e戸建てファンさん

    >>年間の冷暖房コストは木造住宅の半分以下
    想定する木造住宅はどのレベルなのだろう?

    リンク先の太陽光発電10.36kW 45坪の木造住宅は
    月平均 買電7,472円 売電26,386円
    https://www.ta-k.jp/post-1554/

  9. 609 匿名さん

    RCは木造と比べ気密性・断熱性ともに低いなんて事あるんでしょうか?
    断熱材は発泡ウレタン吹付でC値は0.8~1.0cm2/m3だという話なので
    他社と比較してもそこそこいい数値だと思います。

  10. 610 e戸建てファンさん

    木造はやろうと思えばUA値0.25 C値0.1辺りまで可能。
    そもそもRC造は断熱、気密が売りじゃないでしょ。

  11. 611 匿名さん

    木造住宅と言えば大昔のまま記憶が止まっていて玄関やサッシから隙間風が吹き込むイメージですが、今は高性能な商品が開発されているんですね!
    それにしてもUA値0.25はすごいです。

  12. 612 匿名さん

    新築資金1000万円が当たるキャンペーンは
    ダブルチャンスを合わせると1500万円の値引きが
    可能になるという事ですか?
    当選者はHPやCM出演が条件だそうですが
    その他にも何か応募に関する条件がありそうですか?

  13. 613 匿名さん

    施工事例のコメントを読んでいくとコンクリート住宅の気密性と断熱性を高めるために玄関以外の窓をトリプルガラスを採用された方がいらっしゃいますが、設計士さんからの提案なんでしょうか?

  14. 614 匿名さん

    1000万円が当たるキャンペーンですが、本人が建築する事、2022年12月末までに着工する事も条件のようです。
    ダブルチャンスは1等以外にも500万円の新築資金券プレゼントのチャンスがあるという意味合いではないでしょうか。

  15. 615 匿名

    はっきりさせたければ申し込めば?

  16. 616 匿名さん

    現在築15年目くらいですが、9年目から計5箇所で雨漏りが始まり、最終的に一階和室は今も原因がわからないままです。8年目には和室の真上にある二階の部屋で羽蟻が大量に出てきて今でもトラウマです(壁と床の境目の隙間から出てきました)夏場に大量発生する羽蟻は一般的にシロアリだと思われますがコンクリの家でシロアリ……?
    雨の日に排水が臭うこともあります。
    建設時、キッチンと洗面所に床下収納を作る予定を忘れたままコンクリを流し込んだようで、たまたま見に行った家族が気付きこちらからの指摘で後からコンクリに穴を開けた結果、完成後収納内に水が染み出してきてしばらく使い物になりませんでした。
    内装がとにかく下手でクロスがすぐに剥がれたり、そもそも気泡か何かで最初からクロスが浮いているところも多数ありました。
    なによりも担当が来ない。不具合があると連絡しても半年くらい放置とかザラです。
    両親が頑張って建ててくれた家なのに欠陥だらけで正直ウンザリしています。
    その度悲しそうな顔をする両親を見ると居た堪れないので、とりあえず両親が亡くなるまで大きな問題がなければそれでいいやと諦めるようになりました。
    自分で建てることは今後無いと思いますが、他の人にここのメーカーは絶対にお勧めしませんし寧ろ検討していたら止める勢いです。

  17. 617 名無しさん

    >>556 匿名さん

    CMで1000万円キャンペーンがやっていたので申し込んだのですが、私も最初に本体税抜価格で坪120万円で提示されました。その後で1000万円当選したと連絡がきたのですが、1回目に出された金額がへー○ルよりセキ○イより明らかに高かったので、これは…と思いました。
    アイ工○店さんは本体に100万円上乗せして地盤改良を保証しますなどやっていますが、ここまで明らかな本体上乗せは商業法にひっかからないのでしょうか?

  18. 618 通りがかりさん

    >>617 名無しさん

    Twitterで詐欺られた方がいましたよ
    土地も探して話も結構進んでから、倍の総額になると言われたらしく結局1000万の当選も剥奪だそうです。

  19. 619 匿名さん

    プレゼントキャンペーンの件ですが、本申込をした後に当選を辞退することも可能なんですか?
    高額値引が当選すれば嬉しくてつい飛びついてしまいそうですが、最終的な価格はどのくらいになるのか冷静に確認しなければですね。

  20. 620 匿名さん

    住宅資金プレゼントで検索してみるといくつかのハウスメーカーで高額値引キャンペーンを開催していますね。
    住宅値引きキャンペーンについてはこちらの過去住宅メーカーにお勤めだった方のコラムが参考になると思います。
    https://housing-consultation-center.com/blog/2020/10/07/%E3%83%8F%E3%8...

  21. 621 e戸建てファンさん

    >>612 匿名さん
    1500万円引きはできないって営業に聞いたことある

  22. 622 e戸建てファンさん

    >>618 通りがかりさん
    土地だけ先に買わされたりしてたらやばない?
    普通に買い物しようとした物が品切れになったのとは全然違うレベルなんだけどそれ

  23. 623 マンション検討中さん

    >>175 匿名さん

    どこぞのHWメーカーですかね?

  24. 624 匿名さん

    確か懸賞の規約で当選の重複はできないようなことを聞きました。
    よって1000万円と500万円の当選は別々の話だと思います。
    こちらの書き込みを拝見し、ハウスメーカーの高額懸賞で損失を
    出さない為の仕組みはありそうだと思いました。

  25. 625 匿名さん

    公式HPの説明によると百年住宅のC値は基準をはるかに上回る性能数値0.8~1.0を誇っているようですが、C値、UA値、Q値は引き渡し時に測定していただけますか?
    施主としては測定費用がかかったとしてもチェックしておくべきですよね。

  26. 626 匿名さん

    ハウスメーカーの断熱性能を比較するランキングを公開するブログでは
    百年住宅 Q値 2.4?、UA値 0.75?と出ていました。
    どちらも?マークがついているので百年住宅が公式に出しているデータではないのかもですが…

  27. 627 匿名さん

    公式サイトを見ると今大規模なキャンペーンやってるみたいですね。

    626さんが書いているデータ自体は百年住宅さんが提供しているのですかね?
    基準としてこの位は出るという前提のもの建てているんでしょうか。
    でもまあ家によってそれぞれでしょうからきちんと計測しない事には実態は掴めないんでしょうね。
    数字だけ見るなら性能は良さそうだと思います。

  28. 628 検討者さん

    レスコ時代の2001年に建てました
    1のレスからしばらく読みましたがまあ罵詈雑言の嵐で(笑)具合が悪くなって読むのやめました
    私は新築して21年になりますが不具合の発生が一度もないのでレスコさんに連絡したことがありません
    今のところ経年劣化による小さなものしかないのです 床が冷たいとか結露したという事象がわが家には起きていません 外壁の色がだいぶあせてきましたが私は気になりません 塗り直す気もありません
    高い買い物でしたがたぶん強い家だろうということで不満はあまりありません
    強いていうなら内装の大工の態度が非常に悪かったことと契約時に先代の社長がもったいつけて登場した挙げ句私達夫婦にえらそうに握手したこと
    まるで政治家のセンセイのように(笑)
    鼻毛ぼうぼうで笑った
    この二人にはムカついたけど家には概ね満足です
    あと80年頑張って住みます

  29. 629 通りがかりさん

    今絶賛検討中ですが、最初はびっくりするほど高い見積でしたが気づいたら坪単価70万切るぐらいになっていました。デザインは好み別れますが、営業マンはしっかりしていると思います。
    このスレも色々と荒らされていますが、実際住んでいる人は少なくて、高くて買えなかった層が妬みで荒らしているような印象を受けます(笑)

  30. 630 e戸建ファンさん

    坪70万切る値段は木造でも仕様が怪しい値段だよ。
    まあ建つだろうけど、仕様が恐すぎるな。

  31. 631 匿名さん

    通りがかりさんは検討中との事ですが、最初の見積もりから大幅値引きがあったのですか?
    家づくりでは建築途中の変更によって予算オーバーになるイメージがありましたが、逆に価格が下がるのはどういった理由なのでしょう。

  32. 632 通りがかりさん

    当初見積は坪90万ほどの見積でした。
    当方の建設予定地場所や見学会等の協力承諾と重なり、大幅な値引をしていただけている状況です。
    まだ契約前なので、契約後仕様によって若干金額の増減が予想されます。特に地盤調査費が不透明ですね。

  33. 633 匿名さん

    ここで相談して迷いましたが今年、百年住宅で建てました。
    コンクリートなので夏の暑さや冬の寒さが気になってましたが、冬と夏経験してわかったのは暑さも寒さもアパートやマンションに住んでいた頃よりずっと良かったです。

    東北なので寒いですが冬は仕事から帰ってきても室内(一階のリビング)は20℃くらい。
    夏は真夏日でも今のところ30℃の室内表示は見ていません。
    二階は夏は暑いけど、一階のエアコンが回れば感じなくなります。
    たぶん一階から吸気して二階に排気して、2時間ごとに家全体の空気を変える?みたいな説明があったのでそのせいかなと思います。
    床が冷たいという意見もありましたが、床も発泡ウレタン吹きつけてるので冷たいと思ったことはなかったです。

    そして建てて数ヶ月で震度6の地震に見舞われました。
    周りの家は室内でも皿が割れたり結構な被害でしたが、我が家は二階は結構揺れたと思いますが息子起きず…
    一階はテレビも何も動いていませんでした。
    あの揺れの中、何も心配しなくてよかったのは本当にメンタル的に良かったです。
    今のところ問題なく暮らしています。

  34. 634 匿名さん

    宮城の強い地震では多くの家で家具や家電が破損した話を聞きましたがコンクリート住宅が地震に強いという話は本当なんですね。

    それからコンクリート住宅は冬は寒く夏は暑いと聞いていましたが冬に室内が20℃をキープできていれば何ら問題がなさそうです。

  35. 635 匿名さん

    最初はびっくりするほどの見積が知らぬ間に坪単価70万になっていたのは営業の常套手段なのでしょうか。
    新車の営業などでも初めは高額を提示されますが、お客の購買心理を利用し大幅値引きやオプションプレゼントでお買い得感を煽りますよね。

  36. 636 匿名さん

    地震・台風35年保証は業界ナンバーワンの保証と謳われておりますが、
    但し書きで『地震保証、台風保証は「保険」ではありません』となっています。
    こちらの保証内容とはどういったものなのでしょう?

  37. 637 匿名さん

    >>617 名無しさん

    どなたにも1000万円上乗せした見積もりを出して、あとから
    当選しました!1000万円値引きします!
    という詐欺に近いやり口やめて欲しいですよね、、

  38. 638 匿名さん

    636さんの疑問点が自分もわからなかったので気になって調べてみました。

    車関係のサイト(GAZOO)ではあったけどとても分かりやすい説明をされてます。
    引用すると【「故障は保証、損傷は保険」となります。 保証の対象は、日常の使用の中で起きた機関や装備品の故障。 対して、自動車保険は、交通事故などで受けた損傷が対象です。】
    ということです。

    だいたい住宅にも同じ感じで当てはまるんじゃないでしょうか。
    保証は日常の生活で出てきた不具合、保険は災害とかによる場合といった感じに。
    各種保険とか保証とか、気をつけて内容を読んでおかないとなと思いました。

  39. 639 名無しさん

    百年住宅の外壁塗装キャンペーンの塗料は、ウレタン製なんですか?
    見積りにシリコンとあったのですが。

  40. 640 掲示板初心者

    理想の間取りで家を建てたいと考え、最近ハウスメーカーの資料請求を始めました。
    先日タウンライフ家づくり経由で、百年住宅さんから間取りプランと見積もりを作成して貰いました。
    (ハウスメーカーで間取り作成、見積もりをして貰うのは初めてです。)
    間取り37.5坪は予想の範囲内でしたが、建物価格が4800万と言われ、こんなに高いものなのか?と。
    土地代や外構、手続き含めると6600万以上でした。
    コンクリートがとても頑丈なのは分かりましたが、ネットで調べても坪単価50~70と書かれていて、流石に高すぎないかと感じています。
    (間取り希望は部屋数と広さのみで、特別高くなるような仕様はお願いしていません。)

    最近見積もり取られた方、坪単価同じくらいだったでしょうか?
    ちなみに「1000万キャンペーン」と「上司から特別な提案」があると言われ怪しいなと感じています。(提案は聞くのを保留にしています。)

  41. 641 名無しさん

    >>640 掲示板初心者さん
    わたしも今月見積もりをほぼフリーで取りましたが、坪単価ほぼ同じなのでそんなもんかもしれませんね。本体工事+付帯工事で坪単価130万近いです。
    見た目はコンクリートのパネルですが実際コストに効いてくるのは鉄筋で、今この鉄筋があまりにも値上げしてるので坪単価も相当高くなっていると予想されます。

    とは言ってもこちらのサイトを見てると最終的に坪単価70万くらいになったという書き込みが最近あるのでもしかしたら年収を見て高めのプランを組んでるかもしれません。

  42. 642 Gメン

    静岡県が本社なんですよね
    浜松のとある基礎工事見ましたが最初の砕石の厚みは何センチなんですか?
    少し手抜き過ぎではないですか
    社長さんも、もう少し初心に戻り業者の質をチェックしないとボロが出ますよ

  43. 643 検討者さん

    2回訪問したのですが、
    家の構造の説明を2回目も一からされ、
    1回目の説明で1時間経過してうんざりしていたところ、2回目も同じ様な説明をしてきたので、流石に我慢できず、指摘していまいました。

    考え方を強要され、
    木造はメンテナンスにお金がかかるが、
    コンクリートだとメンテナンス不要との事で、
    ようやく見積もりをされたのですが、建物だけで
    4200万、、、
    正直二件たてられますし、じゃぁ40年後など、
    もしくずさないといけなくなった時、
    そんな丈夫な物を費用がどのくらいかかるとおもうと
    ゾッとします

    子供も90年住めますとの話でしが、
    子供は家を出て行きますし、そんなにいるとは
    思えません。

    資産を残せると言うのが言いたかったんでしょうが、
    今の時代のままなんの進歩もしなければ、
    おっしゃる通りだとおもいますが、40年たてば、
    家の質、設備なども大きく変化するとおもいます。

    500万、1000万規格などもありますが、
    もっと会社をよくしたり、いい設備を投入したり
    時代にあった提案をした方がいいと思いました。

    後質問に対してはそこで、適当に答えず、
    わからなければ、調べて答えてくれればこちらも
    安心できます。

    たとえ1000万当選したとしても、
    買わないと思います

  44. 644 百年住宅で建てました

    文句を言いたがりの人はどこで建てても文句しか言いませんよ。
    私は3400万で43坪の百年住宅を建てました。一見高いと思うでしょうが、ペントハウスありの屋上利用(屋上の外壁も全てWPC)ですのでむしろ安いと思います。
    夏は暑い冬は寒いと言いますが、建設業でいろんなハウスメーカーの仕事してますので比較できますが、そんなの木造でもたいして変わりません。
    気に入ってるのは構造がとにかく強いので、屋上で水量5トンの巨大プールで遊んでもビクともしませんし、二階に巨大水槽を置いても何も問題ありません。
    残念なのは家を工事してくれた各業者さんの質があまり良くなくてクロスの剥がれやドアなどの建付けの悪さがあったのと、構造的にあまり雨漏りしませんと言っていたのに雨漏りした事(保証で修理代はかかりませんが)コンクリート構造ならではの生活音の悩み(隣の部屋の声が通りやすいのやドアを閉めた音が響く)などですかね。
    あと標準設定の設備(キッチンやお風呂)があまりにもしょぼいですが、変更する追い金をケチってグレードアップしなかったのはすごく後悔しています。
    前住んでた木造住宅はシロアリでダメになったので百年住宅にして後悔してません。

  45. 645 e戸建てファンさん

    コンクリート造って雨漏りに構造上強いではなく弱点だと思うけど
    そのためメンテは雨水に対する対策にかなりの頻度・ウエイトを占めている訳で

  46. 646 匿名さん

    そうなんですね。
    思い起こせば、雨漏りの経験はいずれもコンクリート造のマンションばかりです。
    ヒビが入ってそこから雨水がじわじわと沁み込んでどこかにたまって、いずれ滲み出てくる感じでした。
    木造住宅だと、漏れてる部分を修繕すればそれで終了な感じですが、マンションの場合はヒビを埋めたり塗料を塗ったりする程度で、
    それでダメな場合は、特に古い建物だと建て替えになったりもしました。
    コンクリートと木造とどちらがいいのか、ほんと、悩ましいなと思います。

  47. 647 戸建て検討中さん

    展示場見てたら気密性高すぎて酸欠で気持ち悪くなった
    あと他のハウスメーカー馬鹿にするような営業いたから絶対ここでは建てたくない

  48. 648 戸建て検討中さん

    地震に強いということで検討しましたが会社自体が付き合っていくことができないと判断して断りました
    災害に強い家を安く提供し普及させたいという理念には賛同しますがそのための手法がどうかと思いますよ
    断熱性日本一を謳いながら数字などの根拠があるかと尋ねれば支店長ですら無いと言うなんて、詰まる所ただの妄言ですか?共に並べられた耐震性や耐久性などにも疑問を抱きますね
    来場予約特典としてクオカードを配ってましたが行ったその日に渡さなかったのはここだけです、結局打合せを断り資料を返却する際にこちらが言い出してようやくの受け取りとなりました
    断る際にも大幅な値引きができると引き止められましたが端からその値段を出してくれませんかね?
    これは営業個人の話ですが断りの電話での最後にこちらを煽り資料返却を求める文面にまで煽りを入れる始末
    本当に資料を回収する気があるのですか?見積もりも間取りも他社へばら撒いてこうして悪評を書いてくださいというメッセージにしか見えませんよ

    ここまで書きましたが耐震性という観点から見ればピカイチだと今でも思っています
    とにかく安くコンクリート住宅が欲しい方、建築後のトラブル対応よりも災害時の被害の方が怖い方、住環境など度外視で耐震性だけを求める方にはオススメですね

  49. 649 百年住宅で検討してます

    百年住宅で新築検討している最中なんですが、実際に住んでる方や情報求めてます。
    百年住宅が良いと思ったのも耐久性の部分
    法定で木材22年鉄27年コンクリート47年と決められてますが、例えば木材の家にした時に10年後20年後で家がだんだん劣化してくるのとメンテナンスの部分で100万ぐらいかかるそれに対してコンクリート(PCパネル)は木材のようにメンテナンス費用がかかることもないと百年住宅の強みである耐久性を営業の人が話されていました。
    実際のところ大地震がきた宮城とかで百年住宅の家は無傷で周りの家はほぼ崩壊状態の写真を見ました。確かに百年住宅耐久性あるなと思ったのですが、メンテナンスの部分で実際どんなぐらいかかるのですか?
    ヒビはえませんかと聞いたらはえませんと自信満々でした。それもアクアラインの海底トンネルや橋の支えの部分と同じPCパネルを使っているからのとのこと。
    要は自宅シェルターみたいなもんですと言っていました。そんなに本当に耐久性あるのか実際住んでみないとわかんないけど、やっぱり南海トラフ地震は生きてるうちに絶対に来ると思っているのでこれから家建てるなら地震に強い家の方がいいと思うんですけど営業の方も他社のメーカーもどれも快適だし耐久性はあると褒めていましたがうちはそれ以上ですと言っていました。
    このハウジングに大地震きたら百年住宅がどれだけ凄いか一目で分かりますねなんて言いましたらすぐ分かりますよと言っていました。
    家を買うときに南海トラフ地震が来る前提で建てられてるんでしょうか?それとも今が!の方が先に先行しちゃうんでしょうか?

  50. 650 戸建て検討中さん

    百年住宅で検討しているのですが、実際住んでる方の意見を聞きたいのですが、外構工事などで建物の金額からどのぐらい付きましたか?
    建物土地込みで4千万きっているのですがそこからどのぐらいかかるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸