福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-07-01 22:31:59
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part4も引き続きスレを作成しました。
情報交換しましょう。

前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/

[スレ作成日時]2013-06-17 15:51:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part4

  1. 234 匿名さん

    別に千早について質問はないので妬まれてる妬まれてるってどこを妬まれてると思ってるのか教えて欲しい

    低価格は駅近のいいマンションなのに上にある薬院、西新、大濠、西区姪浜駅近に比べて安い

    箱崎に千早のように便利な街並みが出来たら単純に人口

    ただ何回も言うがうらやましいとは思うが嫉妬はしていない

  2. 235 匿名さん

    ちなみに薬院は住みたいけど地震の被害が大きかったので西新の方が個人的には上ですね
    ここは個人差かな

  3. 236 匿名さん

    箱崎は飛行機騒音が凄かった。
    しばらく生活してたら、それが当たり前になっていたが、いまの自分があそこにマンションを買うかと言われたら、買わない。
    いまは箱崎の飛行機騒音は改善されてるの?

  4. 237 匿名さん

    千早に意見がある方へ
    匿名の掲示板に書き込むより
    千早駅前でハンドマイクで意見を述べたらどうですか。
    貴方の考えに賛成・反対等いろんな意見が聴けると思うけど。

  5. 238 匿名さん

    >234
    →別に千早について質問はないので

    千早について質問がないのに何故ここに粘着してるの?
    千早について質問がないのに何故ここに粘着してるの?
    千早について質問がないのに何故ここに粘着してるの?

    大事な事なので3回書きました。

    ねたみ【妬み/▽嫉み】
    ねたむこと。嫉妬(しっと)。そねみ。「―を買う」「―から告げ口をする」

    しっと【嫉妬】
    jealousy; envy (▼envyは自分も同じものが欲しいと思う気持ち; jealousyは自分にないものを持っている人を憎む意味で,このほうが激しい感情を示す)

    ↑あなたの心理状況と合致しませんか?

  6. 239 匿名さん

    千早が安いって言ってるけど、どのマンションも最上階の5000万位の部屋もすぐに売れてるよ。
    ここまで人気が出る前からの話だけど。

    地下鉄信者が相変わらず来てるみたいだけど、箱崎は飛行機の騒音公害が有るから千早より安い。
    自分は便利でも住みたいとは思わないけど、音を気にしない人にはいいのでは?

  7. 240 匿名さん

    香椎一の校区に団地が少ないのも良い理由の一つ。
    私みたいに東に住みたい人にとってここは有力候補です。
    箱崎は価格は安いけど治安面で不安があります。
    西は内浜や下山門など中心部から離れるとの悪い話を聞きますが、東は少し離れた方が住環境良くなります。

  8. 241 匿名さん

    粘着も何も何か意見したくなるような事書いてあるし、また自分に質問するから。。。

    何?
    高級住宅地って言われたいの?
    千早なんて高嶺の花だね。とか言われたい?

    何回も言うけど安くていいマンション住めるからいいんじゃない?
    5000万台の部屋いいよね。
    高いしなかなか一般市民が買うには勇気がいる
    でもそんなの福岡市内でも一部だよね?
    空港線もいいよね。赤坂に住んだ事あるけど便利だった
    箱崎の飛行機の音は人によるよね?
    確かに住みたい人が住む所だと思う
    残念ながら西鉄沿線だけど我が家も別に苦じゃないよ

    千早には妬まれてるとか勘違いしている住民がいるのは少数ながらいる事は分かったよ
    いいと思うよ!その自信

    ってか街角に立って演説とか恥ずかしくてできないよ。
    あなたにどこを妬まれてると思うのか聞きたいのに知らない人になんか聞けない!
    恥ずかしいし

    何回も言うがうらやましいとは思います
    ただ嫉妬はしていない

    ねぇ。どこを妬まれてると思われてると思ってるのか教えてください
    あなたの質問には答えてるのに、こちらには答えてくれないんですか?



  9. 242 匿名さん

    なに?この長文。
    妬みなんて言ってるのはどうせ1人と思います。
    そういうのを相手に盛り上がってスレ汚す趣味なんて醜いですよ。
    どこの人なのか知りませんが(箱崎?)、わざわざ他地区に粘着する理由がわからない。

  10. 243 匿名さん

    千早は今や福岡の高級住宅地ですよ。わたしのマンションも3000万ですよ。3000万の家なんて一般人には買えないでしょ。お金持ちなわたしが羨ましいでしょ?
    マンションすら買えない貧困層の皆さん。

  11. 244 匿名さん

    >241
    ねぇあなた、妬み妬みって何故妬みに固着するの?
    精神的に何か問題でも抱えてますか?

    嫉妬という感情は「うらやましい」という最も軽い嫉妬から、人の成功をうらやむ「ねたみ」、そして男女間の「やきもち」という最も強力な嫉妬もあります。

    妬みの判断基準は分かりません。何故分からないか?それは人の感情だから。決して数値化できない。
    ただここに書き込む数々の荒らしの類は全てとは言わないが、多くは上記の感情から来るものだと容易に推測は出来るよね?

    間違ってますか?

  12. 245 匿名さん

    どっちが上とか張り合わなくても
    いいと思います。
    自分にとっていい住まいなら
    それでいい。価値観は人それぞれ。
    何か対決姿勢が強すぎて見苦しく
    ないですか?
    そこまで白黒つけたいですか?
    平和に過ごしましょうよ。

  13. 246 匿名さん

    余所者丸出しの>243はスルーでお願いします。

  14. 247 匿名さん

    >241
    あんた荒らしじゃないのかも知れんがハタから見てるとみっともないよ。
    書けば書くほど、あんたの精神状態を晒してる。相手の術中に嵌ってるのに気付かないと。
    見てて惨めだからもう止めとけ。

  15. 248 匿名さん

    243ですが、残念ながら千早の住民です。わたしのような変人も千早に住んでるんですよ。

  16. 249 匿名さん

    成りすまし住民乙

  17. 250 匿名さん

    お金持ちな243ですが、千早の住民ですよ。日曜月曜はレガネットでクーポンもらい木曜に使う生活ですよ。駅裏の建設現場で深くまで穴掘ってるのは地下になにかできるんですかね?基礎にしては周りの他のビルよりえらく深いです。

  18. 251 匿名さん

    今、マンション検討中でいろんな所を覗いては書き込みしてます
    ここ以外にも照葉、百道、姪浜、学区、、、
    ここに荒らしが多いのも知ってますし千早のスレで荒らし撃退の書き込みもしました。
    でも何かあれば妬みだ!妬みだ!と言うのに疑問を持ち書き込みしました
    それも荒らしの元ですよね?
    そんなに妬みというなら真意を聞きたかっただけですが。。。
    ただ一人の意見なら良かったです

    >245の意見には大賛成です
    どこが上とか下とかくだらない
    住みやすい場所に住めばいい
    白黒つけなくていいですよ
    よく読んで下さい。対決姿勢はありません
    妬まれてるとか思わないで欲しいというだけです

    前に妬むの意味をわざわざコピペされてるのを見ましたが自分より優れている…とありました。
    全くそのように思いません

    また長くなりましたが皆さんの意見にザッと回答しました


    3000万のマンションを買われた方、潔くて好きです
    うちはマンションを転々としていますが1件目、2件目の時は3000万のマンションは買えませんでした

  19. 252 匿名さん

    ↑だから言ってるだろう。
    >照葉、百道、姪浜、学区、、、 にハンドマイクを持って演説しろと。
    生の声がきかれて良いと思うよ

  20. 253 匿名さん

    千早が安いって言うから5000万の部屋も売れてるって書いたのに今度はだから妬み発言が出るんだと書かれて、ここのアンチは本当にああ言えば上祐ばかり。
    自分はアンチが値段がらみの妬みで書き込んでるとは全然思わないけど、人気に対する妬みは否定できないと思う。
    しかもアンチはいつも知識レベルが低いので福岡市内で生まれ育った人間ではないと思う。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,760万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,720万円予定~4,980万円予定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,190万円

2LDK、3LDK

61.10平米~68.73平米

総戸数 63戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,240万円~3,290万円

3LDK

68.28平米

総戸数 81戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,648万円~4,548万円

2LDK・4LDK

58.27平米・82.50平米

総戸数 60戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,750万円~2,930万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,300万円

2LDK

67.84平米

総戸数 150戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

2LDK~4LDK

63.25平米~78.20平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸