マンションなんでも質問「ベランダは禁煙 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ベランダは禁煙 2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-02-14 22:54:00
【一般スレ】ベランダは禁煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

続編です。
色々議論をしましょう。

[スレ作成日時]2007-08-30 18:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダは禁煙 2

  1. 62 58

    >>60
    >あほか?どこが肯定してんだよ。
    「喫煙の方が飲酒に比べればマシだ」と言いたかったんじゃないのか?

    >もともとそんなに重いもんでもないだろ。
    そりゃそうだ。ブタ箱に入る程ではない。
    しかし自分でも「そんなに」と言っている位だから、少なくとも
    無害だという意識だって無いんだろ?(有ったらそれこそ君はアホだ)
    僅かな「害」を正当化しようとして飲酒を引き合いに出す。
    その支離滅裂ぶりに付き合わされる犠牲者が哀れだと言ってるまでだ。

  2. 63 匿名さん

    >>42
    >ベランダで煙草を吸う奴は路上喫煙は一切しない、という事でいいのか?

    何をもってこの確信を得てるのか意味不明

  3. 64 07

    あの、すみません、
    流れ、乱すようですが・・・。

    06さんの隣人の事、私、喫煙者ですが、気になるのですが・・。
    06さん、喘息持ってるって言ってましたし。

  4. 65 匿名さん

    >62
    >僅かな「害」を正当化しようとして飲酒を引き合いに出す。
    あんたちゃんとレスの流れを読んだほうがいいよ。
    その僅かな害の煙草に比べ飲酒の方が人に害を与えないということに対しての言葉だろ。

    >その支離滅裂ぶりに付き合わされる犠牲者が哀れだと言ってるまでだ。
    自分自身に言ってんだろ?(じゃなきゃお前はアホだ)

  5. 66 匿名さん

    酒による犠牲者、被害者のことを考えると、タバコの話くらいで、云々言っているのは愚かなことですよ。
    いい加減気づいてくださいよ。
    タバコのことを批判する人間は、もう何も着なくてもいいし、食べなくてもいいし、乗り物にも乗らなくていい。
    なぜなら、その全ては、工場で生産され、有害物質が必ず発生した後の商品、製品であるし、たとえ公共交通期間であっても、その乗り物を作るには有害物質も発生してるのであって、タバコのことをがたがた言う人間は、この世の中では生けていけないよ。
    裸で生活しなければいけないな。
    勿論、マンション、家でも、作る時に、タバコよりもすごい産業廃棄物がでているわけだし、結局、自分勝手なんですよ。

  6. 67 匿名さん

    ねえ、タバコから産廃の方まで話が飛躍してるけど、
    健康被害の心配もあるけど、それより、
    けむいのが辛いのよ。何でわかってくれないの。
    嗜好品から出るマイナスのおまけを
    なんで嗜好しない者が被らなきゃいけないの?っつてんの。

  7. 68 匿名さん

    >>55

    ほんと56さんの言うとおり!
    喫煙者の本音を思いっきり聞くことが出来ました。
    >>55は意気地がないうえ、他人への思いやりには欠けてる
    小心者ってイメージでしょうか?

    こんなところに卑怯な書き込みをしないで、
    勇気を出して、奥さんの顔に煙をふきかけてやったら?
    家族に、隣人の不快さを理解させてあげた方がいいよ。

  8. 69 匿名さん

    まちがえたかも・・・?
    >>55は喫煙者の奥さんの書き込みだったでしょうか?
    女性らしい言い回しなのでちょっとそう思いました。
    私は蛍族の奥さんを軽蔑します。

  9. 70 匿名さん

    >>66
    へぇ、するとあんたは・・・
    例えば飲酒運転のクルマが起こした事故に、自分の家族が巻き込まれるような
    事があったとしたら、その日を境に一切の社会活動を放棄する、って事か。
    家やクルマを手放すのは勿論のこと、仕事を辞め家財を捨て、全裸になっても
    タバコだけはしっかり咥えた「野人」になる、と。
    だって、そうでもしなければ愛する家族を傷つけた者を糾弾することも
    非難することも出来ないんだろ?
    「俺の家族を傷つけた責任をとれ!」「飲酒運転とは何事だ!」などと
    いくら叫んでみたって、そいつはあんたと同じ理屈で逃げようとするぞ。
    「世の中には俺よりもっと悪どい奴がいる」ってな。

    それとも、社会において在り得る全ての害悪に順位でもつけるか?
    「酒 よ り は 無害だ」という理由で喫煙トラブルを許容するのと同じように
    「殺人 よ り は 罪が軽い」という理由で窃盗を赦すとでも?
    アタマ涌いてんじゃない?

    確かに、判断基準としての「順位」は必要だろう。
    しかしそこで「下位」だとされた場合でも、害としての事実は消えない。
    簡単な話なのに何故解らないんだ?
    タバコってのはそんな事まで見失ってしまうほど大切なもんなの?

  10. 71 マンコミュファンさん

    酒の話はもういいから。

  11. 72 サラリーマンさん

    たばこで皆さん必死ですね。
    それなら、一度タバコ吸ってみれば、おいしいですよ。
    一度経験されたらいいとおもいます。
    とりあえず、一ミリのタバコぐらいから始めたらどうでしょうか?

  12. 73 サラリーマンさん

    >>72
    もう20年以上前になるなぁ。
    高校生の頃に初めて吸って以来、何年かは続いたけれど
    自分の場合は結局定着しなかった。
    結果的には幸運だったと思う。
    今や殆ど被差別層だもんな。危ないとこだったw

  13. 74 匿名さん

    >>73
    そんなに堂々と法を破りましたと言われても・・・。
    煙草は二十歳になってから。

  14. 75 匿名さん

    >>69
    >私は蛍族の奥さんを軽蔑します

    簡単に「軽蔑」って言葉出さない方がいいよ。
    文面からして女性と思いますが、女性が女性に(しかも全く知らない人に対して)「軽蔑します」なんて言い切っちゃって、醜いよ。
    性格は顔に出るから気をつけて下さいね。

  15. 76 不動産購入勉強中さん

    73はあほか?
    子供も見てるかもしれんのやぞ。
    高校生の時に吸ったってなぜ吸ったのや。
    法律も守れない人間がここへ出てくるな。
    他にも守ってないことが今現在あるのとちがうか?
    最低な人間やな、法を犯してまで吸うな。

  16. 77 匿名さん

    マナーがないやつも吸わないでほしいな。

    マナーも守れない奴はここへ出てくるな。
    他にもマナー守ってないことが今現在あるのとちがうか?
    最低な人間やな、他にも守ってないことが今現在あるのとちがうか?
    最低な人間やな、マナーを犯してまで吸うな。

  17. 78 匿名さん

    >77
    また後出しジャンケンか・・・。

  18. 79 匿名さん

    >>76
    デビューはハタチの誕生日かい?
    さっすが、ベランダ族は意識が違うね(笑)
    俺が生きてきた環境が悪すぎたのか、今までそんなやつには
    会った事が無いなぁ。ハタチで煙草ですか。はぁ。
    何をどう決意するとそういう順序になるんだろ?
    俺もその歳になる頃には、煙草なんて興味すら無かったけどなぁ。

    まぁ、良かったじゃないか。見下す相手が見つかってさ。
    俺で良ければいつでも叩かれてやるよ。
    酒の話の次は「未成年喫煙」との比較で行きますか。

  19. 80 匿名さん

    >>70
    この人言ってることがイマイチおかしい。
    他にも長々としたレスがあって、たぶん同じ奴だと思うが、コイツ、オツム大丈夫か?と思うレスばかり。

    >確かに、判断基準としての「順位」は必要だろう。
    >しかしそこで「下位」だとされた場合でも、
    「下位」なんだから、大騒ぎすることでもないだろう?ってことだろ。
    大騒ぎすることでもない事で過剰なほど大騒ぎしヒステリックになるなよ。
    単純な事を分かってないのはあんただな。

  20. 81 匿名さん

    >79
    >デビューはハタチの誕生日かい?
    >さっすが、ベランダ族は意識が違うね(笑)
    >俺が生きてきた環境が悪すぎたのか、今までそんなやつには
    >会った事が無いなぁ。ハタチで煙草ですか。はぁ。
    >何をどう決意するとそういう順序になるんだろ?
    >俺もその歳になる頃には、煙草なんて興味すら無かったけどなぁ。

    うわぁ〜恥ずかしい奴。ビックリした。こんなこと言う奴いまだにいるんだ。
    頼む、恥ずかしいから止めてくれ。ホントに(苦笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸