京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「逆瀬川ファーストアドレスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 逆瀬川
  7. 逆瀬川
  8. 逆瀬川ファーストアドレスってどう?
匿ちゃん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ファーストアドレスと野上のワコーレ、そろそろ動き始めたようですがMD行かれた方、どんな感じでしたか?



こちらは過去スレです。
逆瀬川ファーストアドレスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-20 15:50:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

逆瀬川ファーストアドレス口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名はん

    :;

  2. 143 匿名はん

    前にも投稿したけど写真のアップは相も変わらず遅いですねぇ!^^;
    もっとこまめにアップしてもいいんじゃないかなぁ〜?

    上の方々の話しじゃ無いけど不信感、抱いちゃいますよねぇ〜・・・・

    マンションを購入された方々の不安材料を少しでも取り除いてあげるのが
    売り主側の責務だと思うのですが・・・・・

    まぁ〜写真をアップしたからと言って不安が全て取り除かれる訳でも無く
    売り主側の責務が全てまっとうされた訳でも無いのですが・・・・

    売り主側さん、「金よこせ」「物、持って来い」って言ってるんじゃ無いんで
    もうちょっとフォローの方を迅速にお願いしますよ^^;

  3. 144 匿名はん

    143さん、その通りだと思います!
    143さんはファーストアドレスを購入された方ですよね?しっかりしたお考えの方がいらして心強いです。
    今日、現場近くを通ったら、おっしゃる通り、タワークレーンが取り外されていて、もうすぐだなぁという楽しみの気持ちと、きちんと工事されているのか??大丈夫なのか?という不安が入り混じった気持ちになりました。
    先程、ホームページを拝見したら、物件概要は更新されてましたね。
    販売戸数、5戸と書いてありました。
    今、宝塚市内はマンションラッシュで、他のマンションのホームページ見てると、工事レポートなども詳しく書かれていて、羨ましく感じます。
    これから購入検討される方が見る可能性もあると思いますので、もう少しホームページの更新早くしてほしいですね。
    142さんは営業さんでしょうか?
    だったら、ホームページの件、よろしくお願いします!

  4. 145 匿名はん

    今日、入居までの詳細が届きました。

  5. 146 匿名はん

    今週、マンションの近くを通りかかったら、南側の外壁が見えました。
    建物自体はチラシのCG通りでいい感じだったんですが、色がもっと濃い茶色と思ってたんですが、思ってたより薄い感じ(肌色のような色)で、もう少し濃い方がよかったなぁと思いましたが、許容範囲かな…。

  6. 147 匿名はん

    いよいよ内覧会近づいてきましたね^^

  7. 148 匿名はん

    >>146さん
    私も近くを通った時に南側の壁を見ました^^;
    もうちょっと濃かったですよ・・・。

    何かすっごく安っぽい感じがしちゃったんですけど(>_<)

    こんなこと思うのは私だけなんでしょうか?

    大阪の方のマンションでは外壁の色があまりにも違うってことで
    キャンセル問題まで起きてるって話し、どこかのサイトで拝見したんですけど・・・

  8. 149 匿名はん

    >>148の補足^^;

    「もうちょっと濃かったですよ・・・。」

      ↑チラシorモデルルームに置いてあった完成予想の立体模型・・・・等々

  9. 150 匿名はん

    外壁問題は高槻エステムコートのことじゃないですかね。

  10. 151 匿名はん

    >>148さん
    146です。
    そうですよね〜(;_;)
    私もチラシやMRの模型を見て、もっと濃い色と思っていたので、ちょっとショックでした。
    私が神経質なのかな…と思っていたのですが、同じように思われる方がいらっしゃるということは、やっぱり色薄いですよね。
    北側には幹線道路があるので、排気ガスで外壁が汚れること等を考えると、もう少し濃い色が良かったんですけどね。
    外壁の色は今さらもうどうしようもないなら、せめてMS敷地の植木など、できるだけ完成予想図のイメージに近いものにしてほしいです。今年4月に完成した宝塚駅前のアズは、チラシのCGとほとんど一緒だったので、ファーストアドレスも期待していたのですが…。
    工事進行状況に南側の外壁を載せてほしいですね。

  11. 152 匿名はん

    みなさん同じことを感じておられるみたいですねー。
    私も外壁をみたとき「あれっ?」と思いました。
    なぜなのか説明してほしいですよね。
    HPもやっと更新されたかと思ったら、何も載っていないページ数だけ、
    増えているし。
    どうやら、HPには力を入れていないようですね。ガッカリです。
    みなさんどうおもわれますか?

  12. 153 匿名はん

    私も最初に外壁を見た時は『あれっ??』と思いましたが、最近、何度も南側の外壁を見ているうちに目が慣れてきてしまいました…^^;
    建物はイメージ通りなのですが…、色が…。
    あとは、手抜かりのないよう工事して頂くよう祈るばかりです。
    HP、152さんの仰る通りだと思います。
    もう少し力を入れて頂いて、もっと更新してほしいですね。他のMSのHPと比べると、特にそう思います。
    工事進行レポートを載せると聞いた時は、かなり期待していたのですが…。
    入居の日が近づいてきたので、住民同士で、色々と情報交換できるといいですね^^

  13. 154 匿名はん

    かなり工事用の囲いが取れて来て段々と姿を現してきましたね^^;
    外壁の色もそうですが、エントランスの貧相な事・・・ちょっとガッカリ(>_<)/~

    皆さん、どう思われます?

  14. 155 匿名はん

    敷地ギリギリに建ててるんですね。
    道路にあんなに近いとは驚きました。

  15. 156 匿名はん

    エントランスも、もう見えてるんですね。
    また今度、見に行ってみます^^
    許容範囲かどうか、ドキドキします…。ところで、皆さん、引っ越し会社は幹事会社にしますか?
    他に依頼しますか?皆さん、いつ頃お引っ越しする予定でしょうか?
    私は、10月前半を考えています。

  16. 157 匿名はん

    今日の晩に近くを通ったので見に行ったんですが・・・

    お隣の氷屋さんの冷蔵庫のモーターの音がかなりうるさかったのには

    ビックリしました(>_<)

    あの音ではまん前及び近くの部屋の方は窓を明ける事が出来ないのでは?

    あれはちょっとひどいですよ・・・・・。

  17. 158 匿名はん

    逆瀬川のアピア内は虫食い状態ですが、スーパーも撤退したきりですか?
    最初の近隣の声を真摯に聞いておくべきだった。

  18. 159 匿名はん

    いかりスーパーは撤退してないですよ。コーヨーや生協、万代があるからスーパーに困ることはないと思いますよ。
    氷屋さん、そんなにうるさいんですか?知らなかった(*_*) 近くの部屋ではないけれど…。
    HP、残り5戸から4戸になってましたね。

  19. 160 匿名はん

    今日明日と金消会ですね。
    今日、行かれた方、どうでしたか?

  20. 161 匿名はん

    逆瀬川はスーパーに関しては、今津線ではナンバー1です

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸