京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「逆瀬川ファーストアドレスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 逆瀬川
  7. 逆瀬川
  8. 逆瀬川ファーストアドレスってどう?
匿ちゃん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ファーストアドレスと野上のワコーレ、そろそろ動き始めたようですがMD行かれた方、どんな感じでしたか?



こちらは過去スレです。
逆瀬川ファーストアドレスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-20 15:50:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

逆瀬川ファーストアドレス口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名はん

    デベにとって、営業妨害になりかねないのでは??と思ったので、お知らせしました。
    購入者としても早く完売してほしいですしね。
    あの荒らしは、注意を喚起するようなレベルのレスではないですよ。

  2. 183 匿名はん

    送信できていないと思い、間違ってもう一度送ってしまいました。
    連続投稿失礼いたしました。

  3. 184 匿名はん

    もう、なに一人で焦ってるの?ちょっと落ち着いてよ、見苦しいから

  4. 185 匿名はん

    見苦しい?
    購入したマンションのことを真剣に考えて、なにかおかしいですか?
    あなたは購入者?

  5. 186 匿名はん

    ここって時々いじわるさんでますね。。

  6. 187 匿名はん

    184〓186?
    そうですねぇ〜。
    宝塚市内だけでも、これだけMS建設が多いと、他の営業のいじわるさんが入ってくるかもしれないですね。

  7. 188 匿名はん

    184ですけど、一回しか書いてません。
    何か一つでもマイナス要素を書かれてると、あわてて否定したり
    今度は重複投稿をしたり、挙句に意地悪扱いって。。。

    子どもっぽ過ぎませんか?この間の氷屋さんの件でもそうですが
    もうちょっと、全体的に大人になってほしいです。
    どこかの営業さんっていうのも、すごい短絡的。

  8. 189 匿名はん

    >184
    氷屋の件、スーパーの件、施工会社の件、意地悪と言った件、みんな同一人物のように書かれていますが、それぞれ違う方が書いていると思いますが。
    ちなみに、私は施工会社の件について書きました。
    間違って連続投稿してしまったのは、掲示板初心者な為。
    失礼しましたと謝りましたよね。
    焦ってと決めつけたり、見苦しいと言うのは言い過ぎなのでは?
    マンションデベロッパー評判の掲示板、ご覧になりました?荒らされていて、まともな情報交換ができてないので、売り主にも無関係ではないと思われたので、お知らせしたまで。私以外の方も多く困られている様子でしたので。
    184さんのような書き方をしたら、煽っているととられても仕方ないのでは?なんだか184さんは、揚げ足をとってるだけのように感じますが。
    マイナス要素を焦って否定しているというのは、184さんの感じ方で、私は別にそうは感じませんでしたが。
    184さんは購入者ですか?

  9. 190 匿名はん

    ↑こういう余裕のないレスポンスが、見ていて見苦しいと感じたまでです。
    それは私の「主観」ですが、あなたの書いてることも全て「主観」ですね。
    お互い、相容れないのでしょう(感性が)。

    最後に私は購入者です。なにか問題がありますか?それを確認する理由は?

  10. 191 匿名はん

    そうですね。
    主観の問題ですね。こういう匿名性の高い掲示板ですから、それぞれ情報は取捨選択すればよいことですが、
    マナー良く書き込むべきだと思います。余裕のあるレスかそうでないと感じるかは自由ですが、わざわざレスすべきことなのかと思います。氷屋の件やスーパーの件は私の書き込みではありませんが、別に余裕のないレスや見苦しいとは感じませんでした。
    マイナス要素に感じる人もいれば、プラス要素に感じる人もいるでしょうし、私は両方の意見が聞けて、参考になりました。
    匿名性が高い掲示板だからこそ「余裕がない、大人気ない、見苦しい」などと言えるんでしょうね。私からしてみれば、相手に対して配慮のないレスをする方が、大人気なく、余裕がないように感じますが。
    何度言っても堂々巡りですので、これ以上レスするのはやめます。
    最後に購入者か聞いたのは、こちらの掲示板では、購入検討中の方や通りすがりの方が書き込むこともありますが、もし購入者でないなら、ただのひやかしかと思いましたので。
    なにか問題ありますか?と聞くあたりも、私にはケンカごしに読み取れ、190さんの方が大人気なく余裕なく感じます。

  11. 192 匿名はん

    かなりしつこい方ですね。お互いに価値観が違うのでしょうから、
    長文レスは不要です。

  12. 193 匿名はん

    つまらんやりとりは、いつまでも売れ残るぞ。

  13. 194 匿名はん

    どっちもどっちだよー。
    購入者の個人的な小競り合いをココで見せる方が、ファーストアドレスの
    イメージダウンだと思いますよ。ほどほどにね!

  14. 195 匿名はん

    昨晩近くを通ったのでちょこっと覗いてきたんですが
    もうほとんど出来上がってるみたいですねぇ〜(^o^)/

    まぁ〜9日も近い事なので当然と言えば当然なんでしょうけど^^;

    なんか出来上がるまでは絵空事のように思えてたんですけど
    ここまで出来上がってくると

    楽しみな気持ちと重圧(ローン)との色んな気持ちが入り交じって
    複雑な心境です!!!!

    色んな考え方の方いらっしゃると思います
    意見がぶつかって当然だと思います

    でも話し合いの中でお互いに意見を言い合い
    より良い答えを見つけ出し
    素敵なマンションライフを楽しみましょう^^

    でも阪急さん、もうちょっとHPの更新、こまめにやった方がいいですよ!
    あそこまで実際は出来上がってるのにシートをかぶしたままの写真が
    そのまま載ってるのはどうかと思いますよ(>_<)

    現地に頻繁に見に来れる方は問題ないけど
    そうじゃない方もいらっしゃると思いますので・・・

    ・・・って、今さら遅いかな?(笑)

  15. 196 匿名はん

    もうすぐ内覧会♪

  16. 197 匿名はん

    今日は内覧会だったんですよねぇ〜^^
    行かれた方、どうでしたか?

  17. 198 匿名はん

    よかったら、入居予定者の方はこちらでどうぞ♪
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=916&disp=1

  18. 199 匿名はん

    内覧会、お天気が良かったせいか、暑かったですね〜。
    うちは、家族総出で15箇所〜20箇所チェックしました。本当に暑かった。

  19. 200 匿名はん

    HPの工事進行状況、更新予定日10日ですがまだ更新されてませんね^_^;

  20. 201 匿名はん

    HPはおそらくもう更新されないのでは?
    あまりにもいいかげんなHP(担当者?)なので、見る気も起こらなくなってきましたね。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸