マンションなんでも質問「オール電化マンションは今後どうなる? パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. オール電化マンションは今後どうなる? パート7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-20 17:42:54
【一般スレ】オール電化マンションの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

パート7です。

夏を迎え、電力に関する話題が多くなる時期になりました。
今後のオール電化マンションについて話し合っていきましょう。
よろしくお願いします。

パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232843

[スレ作成日時]2013-05-23 02:04:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オール電化マンションは今後どうなる? パート7

  1. 651 匿名

    >650
    >でも、子供がいると、こうは行きませんね。

    うち高校生二人居るけどこんな程度なんだが。土日は居るけど平日の3日~4日位は9時から16時位まで誰も居ない日があるかな。夜中は2時位まで誰かが起きている。食事も居ない日の昼以外は作っているし毎日全員風呂は入っているぞ(笑)

    別段頑張って節電もしていない。居ない部屋の電気を消す程度の気遣いはしている。風通しが良くて涼しいのでエアコンは子供部屋でたまに動かす程度。

    8月の請求はまただだから7月分。
    契約種別:電化上手
    契約:10kVA
    割引対象:通電制御型2kVA
    使用量:309kwh
    昼間:44kwh
    朝晩:127kwh
    夜間:138kwh
    電気料金:8,518円(うち消費税405円)

    少し前にエコキュートをチューニングしたので前年同期比ー22%になっている。チューニング前でも397KWhだ。

    すぐ嘘だとか言う奴がいるので画像も載っけとく。家族構成とかは信じるかどうかは勝手にしてくれ。

    1. うち高校生二人居るけどこんな程度なんだが...
  2. 652 匿名さん

    >651さん
    子供二人でそれは少ない方だと思うぞ。

    うちは子供がもう少し小さくて小学生二人+専業主婦なので、昼間の時間帯の在宅率は高い。
    エアコンは昼夜問わず必要に応じて使い、食器洗い乾燥機、ドラム式洗濯乾燥機もしっかり乾燥まで使うという生活。

    前回の請求は
    総計 565kWh
    昼間 117kWh
    朝晩 221kWh
    夜間 227kWh
    で料金は、14,942円

    >648さんと同じ程度

  3. 653 匿名さん

    651だけど洗濯機も毎朝回しているよ。6時台だけど。

    基本はバルコニーに干しているけど急いでいる時は乾燥機もたまに使ってる。

  4. 654 匿名さん

    3つ例が出た、

    オール電化は電気代が高いと言っていたご意見プリーズ。
    自分のちの電気代とガス代もちゃんと示してくれよ。画像もよろしく。

  5. 655 匿名さん

    東電社員割引という妄想の件は?

  6. 656 匿名さん

    3つの例には東電社員割引はない。それでも十分安い。

  7. 657 匿名さん

    最初から言ってるが、いくら「お知らせ」があっても、家族構成やどんな部屋かまでは分らないからね。
    何度も言うが、ワンルームに住んでる独身のものであっても4人家族だと言い張れるからね。
    小学生の子供が二人いて、昼間に電気をあまり使わないと言うのは非常に不自然だしね。

  8. 658 匿名さん

    651だけど電気代の一番高い2月でも17810円。651にプラスしてエアコン暖房にエコキュートの電力も夏の倍位になる。それでもこの程度。

    1月16.7K円、3月13.2k円。3月からエコキュート設定変更の影響で前年比2割減。4月は10.4K円。今年は平均10K円位になるね。

    3月以降は電力使用量は2割減でも値上げの影響で電気代自体は値上がり前と同程度。2月は値上げの影響で2千円位前年より高くて使用量は同程度。

  9. 659 匿名さん

    651だが、うちは4LDKの100m2。

    >657

    >小学生の子供が二人いて、昼間に電気をあまり使わないと言うのは非常に不自然だしね。

    君の考える自然な使用量を朝昼夜で示してみろよ。

  10. 660 匿名さん

    >657

    >小学生の子供が二人いて、昼間に電気をあまり使わないと言うのは非常に不自然だしね。

    小学生は平日の昼間は学校だろ。

  11. 661 匿名

    657>
    いよいよ追い込まれて、言い訳に必死だな。
    独身で10kVA契約する奴がどこにいる?
    ガスマンションだって60または50Aだろ?
    自分のkWhとガスm3を曝してみろよ。
    エネルギー 換算して、四人家族の平均値
    かどうかすぐにわかるからな。

  12. 662 匿名

    651です。

    >657

    4人分の保険証の画像をUPしてやる。表は情報を消すと何もなくなっちゃうから裏面。4枚のが消し残しの部分を比較すれば手書きの違いは分かるだろう。

    でも合成だとか言い張るんだろうな(笑)

    まあ、自分の使用量と比較して現実を噛みしめな。

    1. 651です。4人分の保険証の画像をUPし...
  13. 663 匿名さん

    >651さん

    エコキュートチューニングして、前年比-22%って、非常に興味あります。

    チューニングって何をなさったのでしょう?

  14. 664 匿名さん

    お知らせに保険証とか家族構成の資料まで出て来たぞ。

    657は間取りが分からんとか言うんだろうな。間取りで電気代なんて大して変わらないんだけどね。

  15. 665 匿名さん

    >658さん
     652です。

    記録を確認したら、今年の2月の請求分は
    総計 844kWh
    昼間 131kWh
    朝晩 292kWh
    夜間 421kWh
    で料金は、17,380円でした。

    夏季と比較すると、朝晩が主に暖房のために増加、夜間は主にエコキュート効率低下のために増加となる模様。
    1年間で消費が少ないのは、6月と10月請求分。もちろん冷暖房の利用が最小になるからで、1万円をちょっと切る程度の請求金額。

    まあ、面積はうちの方が少し狭いが、同じ4人家族だと傾向的には同じような感じですね。

    もし、勤め人の一人暮らしでこんなに使っている人が居たら、それはそれでどうすればそこまで使えるか聞いてみたいというレベル。

  16. 666 匿名

    >663

    うちのは三菱ですが、いつも満タン四目盛りが使用後で二目盛り残るので「おまかせ、深夜、上部、60度」から 「(少量)、深夜、上部、60度」に変更しただけ。これ以外に特段行動したとか機器を交換したとかしてません。

    H24.7 昼54 朝133 夜210
    H25.7  44  127  138

    おまかせ・・・わき上げ温度65~90度。
    少量・・・65~80度。

    深夜・上部・・・深夜わき上げたお湯を使っちゃっても昼間50リットルわき上げる。
    60度・・・給湯温度。

    深夜殆どお湯を使ってないので昼間のわき上げは行われていないと思います。
    ここ最近の平均お湯使用量は380リットル(沸かしたお湯と水の混合した量)ってところです。

    わき上げ温度は朝見ないと分からない。さっき見たら1目盛りの状態で56度。設定変更前は満タン時に70度位だった。

    この設定で2月は乗り切ったので12月1月も大丈夫だろうと踏んでいます。

  17. 667 匿名

    651です。

    >665

    2月の内訳は

    総計 945kWh
    昼間  98kWh
    朝晩 296kWh
    夜間 551kWh

    夜更かしの影響が出ています。

    3月は

    総計 653kWh←853(H24)
    昼間  75kWh←102
    朝晩 218kWh←266
    夜間 360kWh←485

    なので来年の2月は結構減らせられるかも。

  18. 668 匿名さん

    エコキュートは夏場と冬場でセッティングを変えると途端に効率が良くなるよね。ボタン一つで簡単に変えられるからそのうち自動切替化されそうだけど。夏場はかなり高効率な上に給湯負荷自体も小さいから、冬場と同じセッティングだと自動抑制制御が働いていてもお湯が余りがちだし。
    夏場にエネルギー消費量が減るのはエコジョーズも同じだけど、エコジョーズの場合は夏場に効率が落ちることって意外と知られていないよね。

  19. 669 匿名

    657はどこにいった? 盗電(東電)はどこにいった?

  20. 670 匿名さん

    あんな人、もうどこに行ったっていいじゃないですか。
    普通の神経ならあんなデタラメなことを言って皆に批判されてはもう顔なんて出せないと思いますよ。

  21. 671 匿名さん

    呆れてしまいますね。
    何人家族でどんな生活をしているのかが分らない限り、独身のワンルームかアパート住まいなのかも知れませんからね。
    かなり節電して15000円くらいが妥当な金額だと思います。
    節電していても、オール電化マンションでない家族と同じ生活パターンなら2万円くらいになるでしょうし、オール電化マンションと言う自覚がなく節電も考えていなければ、あっという間に3万円くらいになってしまいますよ。

  22. 672 匿名

    >671

    その程度の強がりを言うのが精々ってところなんだろう。

    オール電化が思いのほかエネルギーコストが安くて歯ぎしりしているのが目に浮かぶようだよ(笑)

    君の家のガス代と電気代を画像を添えて見せてくれよ。一次エネルギー換算してあげるよ。ただし、本物の電力会社とガス会社のお知らせにしてくれよ。君の脳内の盗凶電力とか盗凶ガスじゃダメだと言う事は一応書いておく。

    口先だけなら誰でも言える。でかい口叩くなら出すものを出してから言う事だな。

  23. 673 匿名

    >671

    お前高いとか安いの判断する基準なんて持って無くて口から出まかせ言っているだけだろ。
    一人住まいの3000円の方が4人住まいの10000円より安いみたいな判断しかしてない。


    4人住まいのガス併用マンションのガス代と電気代を示してみろよ。そうすればハッキリする事だ。それができないのは、オール電化に対してガス併用マンションの方がエネルギーコストが高いと言う事に他ならないからだよ。

    出すもの出してスッキリ決着付けたらどうなんだ。強がりだけで他人に馬 鹿にされながら生きてもつまらんだろう。まあ、ここに嘘で塗り固めた妄想を書いている時点で671がつまらない人生を送っているのは手に取るように分かるがな。

    そんな人生の送り方は変えた方がいいぞ。

  24. 674 匿名さん

    ウチ(オール電気4人家族)も先月9000円くらいだった気がします。
    >671さんはオール電化に住んだことがないでしょうからわからないと思いますが、ガス併用に住んでいた頃に比べて電気料金も安くなりとても快適ですよ。

  25. 675 匿名さん

    >671は以前から他人に因縁をつけては度々論破されており、電気料金の利用明細を出されても東電割引だと架空の話を持ち出して認めないなど非常に悪質な投稿者です。
    悪意のネガレスをすること自体が目的で、相手をするだけ無駄なので、無視して削除依頼をしていきましょう。

  26. 676 匿名さん

    まだ学生くらいの子供が二人いて専業主婦の4人家族で特に節電に気を使っていない家庭の基本料金を含めて8000円程度だと言う例と、子供と父親が働いていて母親一人が専業主婦だと言う節電に心掛けてる家庭が基本料金を含めて15000円程度だと言う例がでていますね。

    昼間、母親一人のほうが電気を使わないはずなのに、子供を育てている専業主婦のほうが電気を使わないのは信じられませんね。

    言い張るのは勝手ですが、原発のことと同じで、誰も信じませんよ。

  27. 677 匿名さん


    と、盗電(東電)野郎一人が言い張っています。

  28. 678 匿名さん

    >676
    >505では
    >「電気ご使用量のお知らせ」を載せないと誰も信じないよ。
    と言いながら、画像を載せられたら載せられたで結局信じず難癖ばかり。
    あなた、相当悪質ですね。

  29. 679 匿名さん

    >576
    あなたが>535で書いた
    >他の人から聞いたことですが、盗電(東電)社員には電気代割引があり、盗電(東電)社員宅の「電気ご使用量のお知らせ」には、所謂「社員割引」が記載されているので、載せたくても載せられないのではないでしょうか?
    の根拠となる「電気ご使用量のお知らせ」の画像はまだですか?
    「電気ご使用量のお知らせ」を載せないと誰も信じないよ。画像わや載せられないということは、>535を書いた>576は確信犯的な嘘つきということですよね?
    もう嘘投稿やただの難癖投稿はやめましょうね。

  30. 680 匿名さん

    >676
    まだ現実をみることができないのか。

    オール電化の光熱費の安さを認められないのも>676ただ一人。

    東電割引が存在しないことを認められないのも>676ただ一人。

  31. 681 匿名

    >676

    >昼間、母親一人のほうが電気を使わないはずなのに、子供を育てている専業主婦のほうが電気を使わないのは信じられませんね。

    専業主婦が電気を何に使うのか示してごらん。どうせグダグタ逃げ口上なんだろ。

    それと小学生の子供は割高時間帯は学校だろ。

  32. 682 匿名

    >676

    >昼間、母親一人のほうが電気を使わないはずなのに、子供を育てている専業主婦のほうが電気を使わないのは信じられませんね。

    これどう言う根拠に基づくんだろうね。

    また、笑いの燃料投下か(笑)


    全員が注目しているから逃げずに答えてくれよ。

  33. 683 匿名さん

    >648です。

    うちは節電してません。高い部類の例だと、受けとってください。

    >651さんの家庭は良く節電されてるのでしょう。


    うちはエコキュートの設定を「節電」にしたら、お湯が足りなくなったので「おまかせ」状態です。母は電気料金気にして、朝洗濯掃除を済まして、食洗器も予約で夜間やってますが、私が夜2時くらいまで起きている事と、土日昼にエアコン・シャワー等使用する為、一般より高いのだと思います。

    因みに、嫁と二人暮らしの時は、同時期電気料金1万5千円前後とガス料金6千円前後はかかっていたと記憶しています。

    オール電化に越して、夜間エアコン使用しても、嫁に怒られなくなりました。

  34. 684 匿名さん

    >674です。
    未就学児2人、専業主婦1人、会社員1人の4人家族、都内どこにでもあるファミリーマンションです。信じない人がいるようなので画像つけます。
    記録を確認したら、今年の7月の請求分は
    総計 343kWh
    昼間 92kWh
    朝晩 125kWh
    夜間 126kWh
    で料金は、9,392円でした。
    毎日浴槽にお湯を溜めてシャワーで洗髪、3食共食洗機使用です。夏のエコキュートは深夜低温沸きあげモードなので凄く電力消費が少ないですね。
    昨年は合計314kWhなのでこれでも昨年よりは増えているようです。
    先月6月は333kWhで8294円だったみたいですね。
    特に節電を頑張っている感じがあるわけでもなく毎月この程度なのでオール電化の家庭はみんな光熱費10000円いかないくらいなのかと思っていました。ウチは土日は出かけて昼夜外食することも多いから安いのかも。
    昔ガス併用マンションにいた頃の光熱費はだいたい毎月13000円ちょいだったと思います。なんか気づかぬうちに元々省エネ家庭だったみたいで少し嬉しくなりました。

    1. 未就学児2人、専業主婦1人、会社員1人の...
  35. 685 通りすがり

    素朴な疑問
    高いとか安いとか、比べてもたかが数千円の違いでしょ?
    直近50レスを読んでも専業主婦だとか、週末は外食とか、みなさん程よく優雅な所帯にお見受けするのになぜ他人(オール電化か?ガス併用か?)と比べて勝ちたがるんでしょうね

    当然各家庭の家族形状も生活リズムも違う訳だしオール電化でも設定ひとつで差も生じてるのが現状なのにね

    見てるとオール電化さんもガス併用さんも、どちらも相手の方が得なのかも?
    と思ってるように見えますよ

  36. 686 匿名さん

    オール電化マンションに住むなら、子供がいなくて昼間は外食やショッピングに出かけ、夕食もデパ地下などの緒惣菜を買っておしゃれに暮らすべきですね。
    朝から晩まで鍋に付きっ切りで煮込む料理なんてダサくて似合わないですよ。
    キッチンは、モデルルームのようにきれいにして、友達を呼んだ時に見せるものですからね。
    でも、友達を呼ぶのは夜に限ります。
    だって、昼間は電気代が高いから、照明もつけたくないですからね。

  37. 687 匿名さん

    >>685
    ガス併用の人はどうかはわかりませんが、オール電化で暮らしている人には「相手の方が得なのかも」という疑念は無いと思いますよ。
    なぜならオール電化で暮らしている人はほぼ全員が以前ガス併用を経験したことがあるので、自身で既に光熱費の比較ができているからです。
    過去50レス(100レス?)は、オール電化の安価な光熱費の現実を認めたくない人や>>686のような悪意ある煽りがガス派の中にいて、あることないこと言いながらオール電化は高い高いと騒いでいるので、親切なオール電化ユーザーが現実を教えているという構図だと思いますが。
    他人の生活スタイルと光熱費との関係を知る機会なんてあまりありませんから、いろいろな人の電気代の内訳や総額を知ることができるのはガス派にとっても電化派にとっても良いことなのではないでしょうか。本来画像まで出す必要性は無いと思いますけどね。

  38. 688 匿名

    もちろんオール電化さんは過去に(時代の流れ的に)併用を経験してるでしょう
    ガス併用よりオール電化ってのが最近有って光熱費が安くなるらしい
    との考えで購入に至った経緯をお持ちですからね
    3.11の事が叩かれる原因になってるんでしょうね
    限り有る資源は単価が高くなる傾向に有るはずだし現状は、まだオール電化さんに僅かな分が有るように見えますが、今後10年を見据えるなら厳しくなる事をオール電化さん自身が不安に思ってらっしゃるように見えますね

    現に新築マンションのオール電化は、激減しています

  39. 689 匿名さん

    >688さんの投稿にもありますが、現状の光熱費はオール電化が安く、トータルコストでもオール電化に利がある状況です。
    限りある資源、高い一次エネルギー効率で使わないといけないですね。

  40. 690 匿名さん

    SUUMOで新築マンションで東京都だと692もあるが、オール電化にチェックを入れるとなんと7しかない。
    で、本当に7しかないかと思ってちょっと見てみると、たとえば三菱の晴海タワーズ(883戸+861戸)はオール電化にチェックを入れるとただのミスか意図的か不明だがリストに出てこない。このようなものが他にもいくつもある。この検索条件では定量的なシェアを論じることは出来なさそう。

    また、どういう理由かはよく分からないけど、大規模タワーマンションがオール電化を採用するケースが多い。
    最近だと、三菱の晴海タワーズ(883戸+861戸)、複数大手のSKYZ(1,110戸)、三井のパークタワー東雲(585戸)などなど、いずれも着々と売れている模様。

    結果として、オール電化マンションは、棟数は少ないが戸数では一定のシェアが保たれているということになっている。

    それとすでにオール電化あるいは今オール電化を選択する方々の中には電気料金に対して一抹の不安を頂いている方も居られるのは間違いない。ただ、ガス併用を選択したとしても電気料金の高騰から逃れられるわけではないし、ガス料金だけは高騰しないという状況も考えにくいので、リスクは同等と判断した方が多いはず。

  41. 691 住まいに詳しい人

    23区内の超高層建築物はガス(裸火)を可能な限り持ち込まないよう消防からの指導を受けるため、相対的に超高層でオール電化が目立つようになります。超高層共同住宅への指導は強制ではありませんが共同住宅を除くとこの指導は消防庁の指針書に明文化されているほどです。ガス裸火による住宅火災が今も後を絶たず、犠牲者が多数出ているという現実があるのでこれはしかたのないことです。

  42. 692 匿名

    住宅火災の原因の1位は漏電ですよ

  43. 693 匿名さん

    692
    平気でこんな 嘘を書き込む。
    悪意ばればれ。どうしようもないな・・・ガス屋は・・・

    漏電が一位だと?
    馬鹿か 一位は放火、二位がコンロ(うち ガスコンロ最多)三位タバコ  
    確認して、その結果もう一度書込んでみな。
    なんなら 管轄の消防署に出向いて教えてもらえ !

    どうしようもない ガス屋・・・

  44. 694 住まいに詳しい人

    >693
    嘘つき荒らしは無視して削除依頼をしていきましょう。

  45. 695 匿名

    それに、ガス併用でも漏電は同様なのにね。

  46. 696 匿名さん

    火災による死者の発生だと

    東京消防庁 > インフォメーション > 平成24年中の住宅火災による死者の発生状況
    http://www.tfd.metro.tokyo.jp/inf/h25/01/h24kasai/
    によると、
    1位 たばこ(27%)、2位 こんろ(13%)、3位 ストーブ(9%)
    だそうだ。裸火は怖いね。

    ところで漏電はいずこに?

  47. 697 匿名さん

    NITE(独立行政法人製品評価技術基盤機構)によると平成16〜20年度の電磁調理器による事故通知件数(突沸など、火災ではないものも含む)は59件、(内、天ぷら油関連は18件)。一方、同期間のガスこんろ(家庭用)による事故通知件数は1,583件(内、天ぷら油関連は788件)となっています。

    また、消防白書によると2008年全国の火災による死者1300人の9.2%(120人)が着衣着火によるとあります。例えば東京:四谷消防署管内で2005年〜2009年の5年間に「住宅火災」により亡くなった人の約4割が着衣着火で、その原因はガスコンロがトップです。
    単純に考えてください。IHで着衣着火は起こりません。
    一方でガスコンロの着衣着火に対するリスクはハイカロリーバーナーの採用が進んだことで近年むしろ増大しており、その安全装置は未だに存在しません。
    裸火とはそれほど危険なものなのです。

  48. 698 匿名さん

    阪神大震災で起こった大火災の原因は、電気だと報告されています。
    復旧が早いと言うことは、安全確認が不十分であると言うことでもあるのです。
    被害を受けた建物全部の調査をして、電気を通しても大丈夫かどうかの確認をしていないのに電気を通したことで、被害を受けて損傷した家電品や建物の屋内配線から火花が出たり電線が加熱して発火したことで大火災が起こったと報告されています。

  49. 699 匿名さん

    震災で電気の早期復旧が火災に繋がることは分かった。
    そこまでの震災は数年あるいは数十年に一度の話でしかない上に、ガス併用だとしてもそれを回避することはできないので、オール電化特有の問題ではない。

    それよりは日常の中に存在する危険の中で回避できるものあるいは方法があるのであれば、それを選択するのが1つの正しい選択ではなかろうか。

  50. 700 匿名

    東電文学→盗電(東電)はまたダンマリか?小出 しのネガレスも、同一人物の精一杯の抵抗。嘘ば かりだがな。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸