注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシンホームってどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシンホームってどうですか part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-25 17:48:19

前スレが1000件を越えていたためこちらへ新しく作成してみました。
引き続きイシンホームについて情報交換したいです。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9464/

[スレ作成日時]2013-05-17 16:01:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イシンホームってどうですか part2

  1. 701 契約済みさん

    たぶんここにきている人はイシンホームで契約し、現在建築中の方々が多いでしょう。

    中断中で保留している方々のお気持ちはすごく理解した上で

    愚問や愚痴などたくさん溜まっているはず・・・

     ここで将来どうなる・こうなるなんて言い合っても仕方の無いこと。

    常に情報を交換しながら、前へ進んでいきましょうよ★

     なるかならないかわからない事を口にしても始まりませんよ・・・

    自分たちの血や肉に成るような話題提供をお願いします。

     自分ももちろんイシンホームに決めた一人ですから、

    ここをこうしたほうが良かったや、ここは良く見たほうがいいとか

    そういう情報がどんどん欲しいですね★

     たとえばオール電化のやりくりナイトで契約された方は

    電気代がこのくらいになったとかもありですね★

  2. 702 匿名さん

    >>700
    20年間の安定買い取り出来るなんて適当な事言ってるけど何か確証でもあるの? 万一これ見て契約して裏切られた場合のショックは計り知れないよ。色んな可能性があるんだから自信の思い込みでの批判コメは要らない。

  3. 703 購入検討中さん

    >>701
    おっしゃる通り。
    わざわざ煽られなくても入居済の方や契約済、予定者の方は動向を注視してるって。

  4. 704 会津っぽ

    パネルが10kw以上でもパワコンの出力を下げて9kwにすれば余剰売電が可能らしい。蛇足情報。

  5. 705 広島店で購入マン

    全体的に、いいですよ!僕は、かなりこだわった要求、「キッチン、風呂、トイレ、と化粧パネル、他もろもろ、追加費用は、かかりましたが、率直に対応してくれて、僕の家の夢を実現してくれています。今建築中ですが、完成が楽しみです!ちなみに太陽光パネルは、16.2Kwのってます、悪い投稿も有りますが、営業マン次第な感じがします。あと、内緒で総額の見積もりを持って他の会社に行ってみましたが、この金額で同じ物は、建てれませんと言われまさした。以上の事をふまえて、イシンホームで建てて正解だと、実感してます!

  6. 706 入居済み

    NO.700でカキコしたものです。
    自身の思い込みはしていません。
    下記の経済産業省のなっとく!再生可能エネルギーのホームページ中央にある
    「はじめての方はまずこちら」を見ると良いです。
    固定価格、固定期間再エネ電力を買い取ることを約束した制度と書かれています。
    http://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saiene/kaitori/in...
    もしも、これから契約する方はこちらで動向を調べると良いと思います。

    もしも契約済みで売電できない事が発生するなら、天災や電力会社がなくなるような事が発生
    する場合がありますが、それぞれ住んでいる環境が違いますので、自己責任となるんではないでしょうか?

  7. 707 匿名さん

    >>706
    思いこみですよ。買取りしない事も契約の内。ソーラーしてない家庭からしたら、何であんたらのために料金値上げされるんだてと思ってたんだから、見直し多いに結構。

  8. 708 購入検討中さん

    ここは固定買取制への不満をぶちまける場じゃないんで。
    イシンホームについてどうなの?を語らう場所なんで。
    物申すならここじゃなくて各電力会社や行政機関にしてくださいよ。

    そもそも賦課金の事言い出したら住宅建築に関する各種減税や給付金なんて賃貸の人からすればどーして新築する人ばかり優遇するんだって話になっちゃうんじゃないの?

  9. 709 入居者

    私は、他のHMに比べて比較的に安いイシンホームさんで契約してよかったと思ってます。また、太陽光の売電によって少し贅沢な施工をしていただいたのもイシンホームならではだと思ってます。
    チェーン店ですのでその工務店の方とじっくり話ながらよし悪しを判断されてはいかがでしょうか?家は贅沢しようとすればいくらでもかけれますが、私の財布の事情等々踏まえてベストな選択だったと思ってます。

  10. 710 入居者

    >>709
    上記チェーン店じゃなくてフランチャイズ店でした。

  11. 711 着工してます。

    ホントそうですね。
    もっといろんな中身の話で盛り上がりましょう。

    太陽光発電で0円住宅は 難しくなりましたが
    まだまだ ローン軽減はできますから
    がんばって いただきたい。

    それに カーテン・LED照明・棚とか
    標準装備も それなりに いいものだと 思ってます。
    私の地方の工務店で 同じ仕様にすると もっと 高くなるとおもって
    イシンにしました。

    先日も 脱衣所の棚・台所の棚の形も
    自分の要望に合わせてもらいました。
    あとはカーテン 壁紙のカラーコーディネートがまだですが
    どの程度 標準でいいものが あるか また 確認したいと思います。

  12. 712 ご近所さん

    半年前に入居した家の工事が、昨日終わったみたいです・・・。
    その間、太陽光は発電するも、売電できず・・・。

    0円住宅とか、詐◎ギリギリの広告はやめた方がいいと思いますけどねw


    そもそも太陽光発電でこうなる事は予想してましたし、こういう制度を利用するのは、
    早い者勝ちって事です。(日本はそういう国です)

    経済産業省の連中と会話したい????ってヤカラがいましたが、
    そういう連中もは、逆に予測・・・というか、こういう事態を無視してたんだと思いますよw

    太陽光の為、それも一部の連中の利害だけに、夜間停電して電力使えないのは、たまったもんではありませんw

    これからは、いよいよ蓄電の時代に突入すると思います。
    売電はできなくても、夜間の電力量を抑えることで、家計にはメリットありますから。
    高効率の蓄電装置が開発され、価格が下がる事を希望します。

    そして、本製品をイシンホーム標準。 蓄電ハウスにして頂きたいです。




    20年後・・・ バッテリー廃棄物の問題で、議論される時代が、また来るんでしょうね。

  13. 713 匿名さん

    蓄電ハウスいいと思います。
    高効率の蓄電装置が開発され、価格が下がれば、売電できなくても無駄ではないですよね。
    そうなると、やっぱり車も電気自動車?が増えてくるのかな?

    我が家でも食器棚と、洗面所の棚を決めました。
    壁紙は何度も変更をしていて、次の打ち合わせで最終的に決定出来そうです。
    標準の壁紙はほとんどが白っぽいシンプルなものだと思っていたほうが良いと思います。
    ポイントに有料の物を使ってもよいと思います。
    カーテンは多分最後になると思います。
    ちらっとカタログを見せてもらいましたが、思っていたよりいろんなデザインがありましたよ。

  14. 714 購入検討中さん

    10kw以上載せた人。

    送電線の連系費用はどれくらいかかりましたか?
    回答宜しくです。

  15. 715 契約済みさん

    まぁそういう言い回しが、うっとうしいならjaroに言うんがいいのではないでしょうか?
    問題あるなら、なんとかするはずですよ。 

    http://www.jaro.or.jp/index.html

  16. 716 契約済みさん

    はじめまして^o^
    先月の28日に契約をして、本日カラーコーディネートを全て終えてきました。
    契約前からこちらの書き込みを参考にさせていただいておりました。
    705さんのおっしゃるように、全てをイシンホームと同じ仕様で、同じ金額で建てる事は数社廻った中では厳しいかと思いました。
    売電に関しての不安は正直ありますが、いざとなれば今より働けば良い事ですし、せっかくいろいろ悩んで建てる家なので、どうにかすると思います。
    ちなみ、外壁はもう少し幅がほしかったかな^^;
    その他は、標準という範囲の中で選ぶので正直ちょうど良いくらいでした。
    多すぎると選ぶのにとてつもない時間がかかりそうです笑

  17. 717 着工中

    >>716さん
    契約おめでとうございます。
    売電について不安な点もあるかもしれませんが、いろいろ決めるのにこれからが楽しみですね♪o(^_^)o
    フランチャイズのイシンは工務店によっては融通がきくと思うのでいろいろ言ってみた方がいいですよ。

  18. 718 広島店で購入マン

    >>716
    外壁も好きなのに、できますよ〜。インターネットで検索して、これにしてって言う事もしてもらえますよ^o^商品名が、不明で写真だけでも一生懸命探してくれます。ただ、付き合いの無い会社の製品だと、値下げ交渉が大変みたいですから、予算の中で出来る限り、商品の性能とデザインを、選んで後悔が無い家を作れるといいと思います。^o^頑張ってくださいね。

  19. 719 購入検討中さん

    はじめまして。
    いろいろな工務店をみた中で、棚等のコミで価格は良く、耐震等級もいいので、悩み中です。制度によって太陽光も導入しようかとかも迷っています。
    皆さんの総額とかプランとかどんな感じが教えて頂けたら幸いです。

  20. 720 匿名さん

    ローンゼロ円ってどうですか?

  21. 721 契約済みさん

    >>719さん

    約34坪+小屋裏11,5畳+4,5畳吹き抜けあり
    物置付きガレージ防火タイプ(車2台)
    太陽光18,44kw
    土地約77坪
    全部総額で3800万ちょっとです。
    地盤改良55万や融資手数料等の諸費用も全てコミの金額です。
    参考になるかわかりませんが…

  22. 722 購入検討中さん

    私の場合、土地はあるので上物のみ。規格プランのC300-28に東側にバルコニーを付けたアレンジで総額約2500万の見積もりでした。今なら外壁を18mmのサイディング、
    高圧エコキュート、食器棚のグレードアップができるとのこと。
    仮にフルローン、変動0.975%35年で借りると月々70280円。近所のモニターハウスが太陽光11.3kw、8月の売電が昨年の単価で78000円でした。

  23. 723 会津っぽ

    >>719

    HEIG PLAN NO.23(27坪)のプランの間取りを若干変更。ウォークインとロフト?(完全に屋根裏部屋w)を無理矢理追加して、ソーラーガレージも付けました。パネルは母屋4.48+ガレージ5.6の10.08KWです。建物自体は計1700万程度でしたが、工事総額が370万、ローン保証料150万などで総額3500万になりました。私の場合、周辺より高めの土地を買ってしまったうえ、浄化槽も設置しなければならず、HMも予想してなかった高額保証料のせいで総額が上がってしまいました。

    勝手口を作らなかったり、クローゼットのドアをなくしたりとコストダウンを試みましたが、ロフトを追加したことでチャラになってしまいましたw 追加で頼んだ造作棚(パントリーやニッチ)、オプションの壁紙、規格定数外の電気配線等は当然ながら別料金でした。
     
    ソーラーパネルシュミレーションでは年間発電量が約9600KW、年間売電額¥30万、月々¥25000(売電単価¥32で)という結果でしたが、降雪地帯なので冬季の発電は望めず、ガレージのソーラーは午後になれば母屋の影がかかって発電量は減るでしょうし、シュミレーション通りにはいかないだろうと思っています。

    ちなみにローンは3400万借りて、金利1.55%の5年固定の35年、月々10万弱の返済額になりました。



    >>714

    先日「諸工料」の名目で¥1700の請求が東北電力からきましたが、連系費用ってこれですかね? 

  24. 724 匿名さん

    うちの場合、北側道路になるのでかなり難航しました。
    土地自体には、田舎なので、かなり余裕があるのですが、イシンホームの企画間取りはほとんどが南側の玄関になって居ます。
    いろんな間取りを拝見して、玄関位置の変更ができそうな間取りで現在建築中です。
    いくつか、ニッチやガラスブロックをはめ込んでもらったり、出入り口開口部の上部を丸くしてもらったりしましたが、結局サービスでやってもらいました。営業さんにはかなり頑張ってもらいました。

  25. 725 着工してます。

    私のお願いした 工務店さんは
    間取りもわりと 自由に変更できましたよ。
    ベースも 自分で書いたものに近いところから
    スタートしました。

    しかし リビングの天上を はりが見えるように高くしたかったのですが
    冷暖房の関係と コスト高になるようなので あきらめました。
    今となっては ちょっと後悔です。

    北側道路でも それにあった ベストが見つかるはずです。
    妥協せずにがんばって 決めてくださいね。

  26. 726 売電実績あります。

    九州電力が、買い取りを再開したようですね。ネットの記事にも新聞にも出てました。

    「九電、再生エネ買い取り手続き再開 出力50キロワット未満、電力他社追随か」
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6135705

    九州電力は21日、新規受け入れを中断している再生可能エネルギーについて、
    太陽光発電などによる出力が50キロワットに満たない小口の電力は
    買い取り手続きを再開すると発表した。

  27. 727 契約済みさん

    >>726さん

    これで少しは安心ですが、この先いつかは中断になる可能性はありますね。
    とりあえず今不安に思って契約検討中の方やこれから着工する方は安心出来るでしょう。
    実際私も安心しました(*^_^*)

    しばらくは太陽光のことでイシンホームを野次ってた人も大人しくなるでしょうね。
    また、イシンホームについて本当の意味で情報交換出来ればいいなって思います。

  28. 728 売電実績あります。

    727さま

    そうですね、少しは安心することが出来そうですね。工務店さんも、ちょっとホッとしているそうです。
    (今後の心配も、ゼロではないので)

    イソンホームのHPを見ますと、「ゲートハウス」というのが載ってます。
    売電・節電・省エネを組み合わせた住宅のようです。
    これからは太陽光の売電だけではなく、様々な方法を組み合わせた手法になるのかも。

  29. 729 本契約前

    現在、契約寸前まで来ていますが、何か価格が腑に落ちないのでサインしていません。

    皆さんにお尋ねいたします。

    延床面積:39坪(129㎡)
    屋根裏収納:9畳
    太陽光:10.08KW(280)
    標準の減震ブレーキ工法は、「取り入れる方は少ない」と言われ仕様に入っていません。

    で建物総額(税込)2,700万円は高い方ですか?安い方ですか?

  30. 730 匿名さん

    >>729
    建物本体価格はいくらなんですか?

  31. 731 入居予定さん

    >>729
    おそらく建物2150
    太陽光300
    工事費等200~250くらい
    で妥当だと思いますよ。
    もう一度価格詳細を出してもらって納得してらのけ契約を。

  32. 732 購入検討中さん

    No.729さん。

    群馬在住のものです。
    私も購入を検討中です。


    延床面積:32坪
    屋根裏収納:6畳
    太陽光:10.08KW

    上記の仕様で
    建物        1900万(税別)
    ソーラー      380万(税別)
    外溝工事      100万(税別)

    他社さんでも調べていますが、10kW以上を搭載できるハウスメーカーがまだ少ないので
    前向きに検討しています。既に購入された方もこんなもんでしょうか?

    アイダ設計等のローコストメーカーに比べると、高額である事は間違いないですね。
    比べるのが良くないのでしょうか、、、、?









  33. 733 本契約前

    No.730さん

    建物本体とはどういう事でしょうか?

    ちなみに、2,700万円(税込)の金額の中には、
    銀行保証・登記・外構・エアコン・カーテンは入っていません。

    で、高目か安目どんな感じでしょうか?

  34. 734 本契約前

    731さん

    コメントありがとうございます。

    妥当ですか!


    ところで、工事費ってなんですか?

  35. 735 本契約前

    732さん

    坪単価にすると、太陽光同じでチョット732さんの方がお高いですね!

    まぁ、この位の価格なんでしょうかね。



    他の方で、参考までに教えて頂ける方いませんか?

  36. 736 契約済みさん

    >>735さん

    現在建築中のものです。


    延床面積:36坪
    屋根裏収納:なし
    太陽光:12.0KW(280W)
    仕様:HEIG
    その他:バスルーム1.25坪へ拡張、システムキッチン及びサッシ等のグレードアップ
        玄関ドアポケットキーなど


    上記の仕様で
    建物        2000万(税別)
    ソーラー      400万(税別)
    諸費用     230~300万(融資手数料等、登記費用、火災保険、東電設備負担金等)


    諸費用に関しては、まだ未確定の項目があるためおおよその金額です。

    担当の営業さんがいろいろと頑張ってくれたので、値引き等は考えず契約しました。
    果たしてこの価格が妥当かどうかはわかりません・・・


    >>729さん

    私がお世話になっている工務店さんでは、HEIG仕様を選択した方はほとんど減震装置を
    取り付けているようでした。

  37. 737 広島店で購入マン

    >>729
    耐震は、いると思います。僕は、要る要らない関係無くついていました!フランチュイズだと、そうかもしれないですが、それだけじゃなく、吹き付け断熱も標準装備でしたし、タイベックシルバーも標準です。これらの装備は、外さない方が絶対いいです!グラスウールは、湿気を吸います、タイベックシルバーは、普通のタイベックより耐久性にすぐれてます!ちなみに僕は32坪で、3200です!色々グレード上げて、色々いじりましたので。

  38. 738 匿名さん

    >>729
    自分も見積もりとったのですが、
    延べ床面積40坪で建物本体価格1900万(税別)
    太陽光13キロで447万
    屋根裏6畳
    エアコン1台、カーテン、減震装置付きでしたよ。

  39. 739 匿名

    みんな、何故太陽光をねぎらないの? 今が一番値切りやすい時期じゃないの?? 売電できない可能性がでてきて、太陽光の信頼が失われつつある今、値切って買うべきじゃない?
    ソーラーの在庫沢山持ってるとこは不安でいっぱいだと思うよ。俺が社長なら在庫は早く売り捌きたい。
    俺は全盛期の頃にイシンで12Kを330万で買いました。今なら300万で買えるはず。イシンは太陽光を推してるわりに無知な輩が多い。勉強して痛いとこをつけば値切れます。
    がんばれ。

  40. 740 着工してます。

    みなさんのより 私の家は 割高かな?

    25.5坪
    ロフトなし
    14.2kW搭載
    建物1260万円+消費税
    太陽光420万円+消費税
    諸費用300万円
    サンクス仕様

    ヘイグにしたかったですが
    80-100万円プラスになるといわれ・・

    実際どの 時点で値切ったらわからず
    契約してしまいました。
    こみこみでなっているので 明細までだして もらってません。

    でも カーテン・照明ともこみこみなので
    ちゃんと いいグレードのものをつかってあると おもってます。

  41. 741 売電実績あります。

    私もカーテン・照明(LED)込みでした。
    「MAXスマハの家」自由設計です。

    リビングのLEDはスイッチを押せば
    光色に切替えが出来ます。
    たとえて言うと、蛍光灯と白熱灯に切り替えできる感じ。
    (言わんとすること、伝わってますか?)
    明るさについては、ダイヤルで無段階調節。

    壁紙は珪藻土クロスでも、他の壁紙と単価は変わりませんでした。
    ただ手間がかかるので職人さん泣かせ。
    今は単価が高くなっているようです。

    庭部分は知り合いに頼んで格安でやってもらいました。

  42. 742 主婦さん

    契約して、来月地鎮祭予定です。

    11.4kw太陽光付けました。
    こちらもカーテン・LEDはついてます。

    ところで、イシンホームの35年保証は加入して得ますか?
    契約時にキャンペーン期間でサービスだったのですが、イマイチ内容がわかりません。。

    住まいの保険の話も出ましたが、東京海上で35年を勧められましたが、知人に確認したら、住宅保険は5年契約がベストだと言われました。

    イシンの35年保証とは別だと思いますが詳しい方いたら教えてください。。

  43. 743 売電実績あります

    金額を書き込んでいませんでしたね。

    家の総額は約2、400万です。

    木造平屋建て MAXスマハ自由設計 27.6坪 3LDK(リビング吹き抜け)
    ロフト9畳、アウトドアポケット7畳(ともに140cm以下)
    アウトドアポケットの上は子供部屋で、中2階のようになっています。
    ロフトにはPCと趣味の物。アウトドアポケットにはバイク2台と自転車1台。

    ソーラーパネルは15kw。
    エコキュート、樹脂サッシ、断熱LOWーEガラス、全室LED照明。

    追加でシャッターやウッドデッキ(アルミテラス含む)つけたり
    各部屋にLANケーブルを引いたりしました。
    あと家の回りにバイク用土間コンクリを2m幅で打ちました。

    カーポートや駐車場は、完成後に追加工事で仕上げました。

    こんな感じです。

  44. 744 売電実績あります

    補足です。

    ロフト9畳、アウトドアポケット7畳(ともに140cm以下)は
    27.6坪には入りません。
    書面に記載されている建坪より、実際は広く使えます。

  45. 745 主婦さん

    694さん 郡山の葉山契約です。
    来月地鎮祭です。

    地元工務店だから下請けでは無いようですが。。。

    今はイシンの35年設備保証で確認中です。

    損保の保険に追加契約で92.000円UPだって。キャンペーンじゃないだろう。。ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

  46. 746 購入検討中さん

    皆様、参考になりました。ありがとうございます。
    購入され、住まいに住まれている方に質問なんですが、私達は太陽光10kwで月々4万円の買電が確保されると、言われたのですが、実際に皆様は、何kwで月々どのくらいの買電ができているか教えて下さい。やはり、自然のものなので、月々金額にむらはあると思うので、そういうこともお話し聞きたいです。

  47. 747 入居者

    >>746
    12キロ弱です。今年3月の入居です。
    東海地方です。
    5月は77000円でした。
    10月は50000円でした。
    5月がピークでだんだん下がってきてます。

  48. 748 購入検討中さん

    現在、SIパネルか他社かで迷っています。
    イシンさんのSIアンダールーフに他社のパネルを付ける事は可能なのでしょうか?
    設置された方がいたら、金額面(いくらぐらいアップしたか)なども教えて頂けると助かります。

  49. 749 購入検討中さん

    半2階建てのような片流れ屋根に太陽光パネル敷き詰めるプランあるじゃないですか
    あれって見た目とか住み心地とかどう思います?15Kw位屋根に載るみたいです
    いま検討してます

  50. 750 契約済みさん

    >>749
    外観は施主のアイデアやセンスでどうにでもなると思いますよ。
    売電伝票公開、岡山県津山市O様17.5kW もおしゃれな半2階建てでしたよ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸