マンション雑談「歴史に残るアベノミクス!マンションは売り手市場へ転換!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 歴史に残るアベノミクス!マンションは売り手市場へ転換!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-06-04 06:04:01

個人消費UP!

さらに

★GDP2期連続上昇★

もはや奇跡の復活日本

買い手市場はおわった

(ちなみに3ヶ月の間の株のキャピタルゲインから3500万円のマンション購入!)


【大阪の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。2013.5.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-16 21:09:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

歴史に残るアベノミクス!マンションは売り手市場へ転換!

  1. 7 匿名さん

    金利が上がっても変わらず売れるのでしょうか?

  2. 8 匿名さん

    庶民派は鈍化する。

  3. 9 匿名さん

    株式市場は驚異的な爆騰中。
    いつ崩壊しても不思議ではないが、押し目らしい押し目もなくするすると上がってきた。

    やがて不動産もプチバブルか。
    まだ煽りがほとんど出ていないのは、実感がないからなのだろう。
    異様なバブルは気持ちが悪くなるので避けたい。脱デフレの適度で穏やかな上昇傾向がよい。

  4. 10 匿名さん

    上がったり下がったりが一番おいしんだよ!

  5. 11 匿名さん

    実態が伴わないと1USD=120JPYでも、日本は破たんする。
    労働人口減少が止まらない。非常にアンバランスな状態。
    そして福島第一原発の収束にかかる無尽蔵なコスト。。この2点を克服しなければどのみちクラッシュする。
    そこを敢えて拾い上げる業者の勇気には感服するが、きちんとババ抜きに勝たなければならない。
    バブル崩壊後のような自殺ラッシュだけは避けてほしい。

  6. 12 匿名さん

    勘違いしてるヤツが多いけど、
    アベノミクスや脱デフレや言うのは、
    消費税あげるだけの口実なんやで。

    見せかけの景気回復して10%に消費税あげて、
    景気落として、
    また見せかけで景気回復してまた消費税を20%にあげる。

    今年のアベノミクスは20年先まで計算した、
    消費増税計画やで。

    もちろん、おぼっちゃま安倍が考えたことではなく、
    賢い官僚様の考えたシナリオや。

    官僚様の言う通りにしか日本は動かないのを自民党は知ってし、
    民主党も今回十分に知った。

    平和ボケ日本国民は、
    これからどれだけ官僚様に搾り取られるか、
    覚悟しときや。

  7. 13 匿名さん

    店舗や事務所の多い一棟物件を持ってる人がひそかに売りに流しているのはそのためか。
    ババを引いているのはREIT関係かアベノミクスで踊らされているプチブル。
    バブル期の森ビルの対応を一度勉強しなおした方がいい。

  8. 14 匿名さん

    大きな収益物件を購入しているのは、中堅ゼネコン。
    プチブル個人や法人が購入しても、うまく損益通算できず、建て替えで抜き取られ、しゃぶりつくされるのがオチ。
    これは1990年代前半にもありましたね。

  9. 15 匿名さん

    アベバブルは、参議院選挙前後にポシャると予言する。

  10. 16 匿名さん

    アベノミクスが消費税増税後に落ち込むのは織り込み済み。
    問題の根幹は
    1.少子高齢化がまったく改善しないこと
    2.福島第一原発の処理費目(名目は東北復興のための勘定項目)のため
      国民の善意を利用して、所得税・法人税・社会保険料・・etcと消費税以外も何を上げてくるかわからないこと
      福島第一原発は解決の道筋すら誰も知らないし、メルトダウンしたスライムを見た者も居ない。わかるのは・・
      東電が後出しジャンケンで、憲法改正論議よりも重要度の高いNewsを持ってくることぐらい。

  11. 17 匿名さん

    >福島第一原発は解決の道筋すら誰も知らないし

    勘違いしてますね、あんた。

    福島の原発問題なんか、解決する気もないし、する必要もないんですよ。
    たかが福島県人を泣かせておけばいいだけ。
    建前で何かやってますみたいな、かっこだけで十分。

    だれが考えても、福島に金かけて復旧する価値ないことぐらい、ほんとはわかってますよね(笑)

  12. 18 匿名さん

    >>No17
    小童め。我々業者が福島の復旧で儲けさせてもらっている桁がわからんようですな。
    必要なんだよ。東北の復興?必要に決まってるだろう。
    あんたネットじゃなくて、職場で言ってみろ「東北復興なんざ金を掛ける必要がねぇ!」とね。
    建前が大事なんだよ。
    憲法の改正じゃないんだ。
    議論の余地はない。金は福島第一に使ってもらうしかない。

  13. 19 匿名さん

    福島に使うお金は、
    「偽善」のために必要だからね。
    その程度しか使わない。

    職のない能無しも、
    福島に行けば職にありつける!
    お前でも雇ってもらえるんちゃうか?

  14. 21 匿名さん

    今、国の借金は1000兆円を超えている。
    日本国民・日銀が担っている・・
    これがいつまでも続くと思っている人は一度、考え直すといい。

  15. 22 匿名さん

    消費税増税のためには、4~6月期の数値がよくなければならない。そのためにはなんでもする。で、その後、大きな反動が。

  16. 24 匿名さん

    誰もが知っているが、少子高齢化を解決しない限りジリ貧なのは必至。
    消費税もある意味少子高齢化、社会保障費の増大が一番の原因。
    株価は上昇しているが、外資の買い越しが圧倒的に多い。
    あまりいい傾向ではない。
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    が、含み損は解消しました☆

  17. 25 ひと呼んで芽名子

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 26 匿名

    少子化でマンションが余ってくるとかは考えられませんか?

  19. 27 バブル生き残り

    アホはどこにでも居るなー。今までが超低金利に支えられた売り手市場やったんや。
    先を見る目の無いアホが目先の低金利に釣られて、安くもないマンションを買い支えてきただけや。
    今、金利が上がって一番困るのが政府や、だから必死で金利上昇を抑えにかかるが限度がある。
    問題の先送りももう限度や。金利が上がれば需給のバランスが一挙に変わる。
    これから金利上昇と共に、買いの手は引っ込み、売り物件は増える。
    すなわち、これから買い手市場が始まるのですよ。不動産を判ってる人間が厳しい指値で買うのですよ。

  20. 28 匿名さん

    アベノミクス崩壊、金利上昇、消費税増税、で空前の不動産不況も間近です。
    そしたら完成在庫を抱えた業者は耐えきれずに投げ売りになりますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸