福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「RYU:X TOWER(リュークスタワー)ってどうですか? Vol.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 那覇市
  6. おもろまち
  7. おもろまち駅
  8. RYU:X TOWER(リュークスタワー)ってどうですか? Vol.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-25 15:36:45

RYU:X TOWER(リュークスタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233830/

所在地:沖縄県那覇市おもろまち一丁目1番1(地番)
交通:沖縄都市モノレールゆいレール 「おもろまち」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:70.20平米~82.47平米
売主・販売代理:大和ハウス工業沖縄支店
売主:オリックス不動産
売主・販売代理:大京
復代理:T・フィールド
物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/okinawa/ryuxtower/index.htm...
施工会社:清水・金秀・りゅうせき建設工事共同体
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-04-19 12:21:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

RYU:X TOWER(リュークスタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    いや、買えなかったとか

  2. 602 匿名さん

    家賃とか高そうですね。

    いつかは住んでみたいな~

  3. 603 匿名さん

    有名人とか住みそうですかね?

    今朝通ってみましたが、すごすぎる~

  4. 604 入居予定さん

    前スレにあった賃貸情報のリンクが見れなくなってますね。

    もしかして価格を見直しているのかな?
    もう少し賃料を上げて欲しい。

  5. 605 契約済みさん

    まだ引渡し前なので、不動産屋の業界ルールとしては賃貸の募集は控えなきゃいけないんじゃないかな?
    ダイワから賃貸業者にクレームがいったかもしれません。

  6. 606 契約済みさん

    社宅の実績が多い業者間ではリュークスの階数と間取り別で家賃表を作ってました。
    〇〇階のWE-〇〇eとか伝えると家賃の回答がありますよ。

  7. 607 入居予定さん

    606さん

    その情報にとても興味があります。
    もう少し詳しく教えていただけると幸いです。

  8. 608 契約済みさん

    大京リアルドがかなり賃貸物件は持ってるはず。
    問い合わせすれば教えてくれるかも。

  9. 609 入居予定さん

    情報ありがとうございます。

  10. 610 匿名さん

    ここってまだ入居してないのか?

    何してんだろ。

    賃貸も上がってこないし。

  11. 611 契約済みさん

    引渡しは12月頭だよ。
    入居はそれから、賃貸情報も引き渡し後じゃないかな。

  12. 612 社宅住まいさん

    今年中に賃貸契約したいのだが。。

    12月で出なければモノレール近辺でハイグレード探しだな。

  13. 613 契約済みさん

    賃貸は12月になったら多分大量に出るよ。
    4割は県外が買ってるからね。
    でも高いと思うよ。

  14. 614 マンション投資家さん

    25階以上の2LDKを購入したものです。
    私は30万円で募集しますが3月末までに決まる自身はあります。
    牧志タワーで同じ賃料帯で借りている入居者の中で何人かがリクエストして
    いると業者から聞いてます。

  15. 615 匿名さん

    牧志タワーの方が立地面では上でしょう。

    まぁ人それぞれでしょうが

  16. 616 契約済みさん

    単身なら牧志タワーのが便利だ。
    家族、ましてや子どもがいたらやっぱりリュークスがいいなあ。

  17. 617 購入検討中さん

    牧志タワーもリュークスもどっちもそれぞれいいでしょ、比べる自体が、、、それぞれ価値があると思いますよ!

  18. 618 投資家

    16階以下ですが、15万程度で募集予定です

    沢山賃貸募集出そうなので決まるか不安ですが...

  19. 619 マンション投資家さん

    間取りと広さを教えてください。
    3LDKだったらいいのにな。

  20. 620 匿名さん

    20階以上で3LDK西向きならいくらくらい?

  21. 621 契約済みさん

    西の高層階で3LDKなら、40万近いかも。

  22. 622 匿名さん

    西側の1~2LDKなら5階くらいでも良い。(一応海が見えたほうが良い)

    どのくらいですかね?

    13万くらいで出ないかなー

  23. 623 匿名さん

    需要供給のバランスくずれているようですね
    美浜のように値下げ合戦だろうな

  24. 624 匿名さん

    10万でも住めたりするのかな?♪

  25. 625 社宅住まいさん

    10万はないだろ(笑

    そしたら今のアパート出るわっ

  26. 626 賃貸住まいさん

    会社からの補助に数万円足すくらいなら引っ越したいなあ。
    2Lで20万円台前半なら決めちゃうかも。

  27. 627 サラリーマンさん

    >No.625
    1LDKなら10万あるかもよ。
    2LDKなら無理かな

  28. 628 契約済みさん

    寒くなってきた今日この頃。
    早く暖かい部屋に住みたいな。

  29. 629 匿名さん

    ネットで
    1LDK 15万/月
    2LDK 25万/月

    高っ!!!

    俺には無理だー
    3LDKはいくらなんだーッ

  30. 630 賃貸住まいさん

    どこに賃貸の情報がでてるんでしょうか?
    興味があるんで教えてください。

  31. 631 匿名さん

    この間までネットで出てきたけど

    削除されてるみたいです。

  32. 632 周辺住民さん

    リュークスタワーの近くで「シュガーローフの戦い」というのがあった事をご存知でしょうか?

  33. 633 買いたいけど買えない人

    「シュガーローフの戦い」、まったく知りませんでした。
     沖縄戦の中でも、ここでかなり凄惨な戦闘が行われていたのですね。素敵なリゾート物件だな、と浮かれていた自分が少し恥ずかしい気がします。
     この戦いのことは、県内の人はみんなご存じのことなのでしょう。すでに購入された方も、そして検討中の方も、その周辺でどのようなことがあったのかは、知っていたほうがいいと思います。

  34. 634 匿名さん

    >633
    しょぼい

  35. 635 入居前さん

    シュガーローフのことはこの掲示板でも時々出てきてたのでわかる方も多いと思いますよ

    シュガーローフに限らず沖縄で昔どんな不幸な歴史があったのか

    私達の祖先がどんな苦難を乗り越えてきたのか

    私達はその事を忘れてはいけないと思います

    ですが、ただ単に過去の不幸を忌み嫌うだけではなく、

    未来に向かって進むことも、
    今を生きる私達には必要なことではないでしょうか

    私は明日引渡し予定です

  36. 636 契約済みさん

    リュークスの東側の丘ですよね。
    悲惨な戦場は沖縄にはたくさんありますね。

  37. 637 主婦さん

    NO633の方は戦争でたくさんの方がなくなったから幽霊が出るとかそういうこと言いたいのかな?

    よくわかりませんね。

  38. 638 入居予定さん

    ちなみにNo632の周辺住民さんが、なぜこの話を掲示板に書き込んだのか聞きたいですね。
    ここは、昭和の終わりにアメリカ軍が返還した土地ですね。すると、周辺に住んでみえるのなら、
    リュークスタワーと同じ過去の上に立って住んでみえるのではないでしょうか?
    http://www.okinawa-senshi.com/sugarloaf-n.htm

    私は、当然これを承知で購入しました。
    そんなお金持ちではないので、35年のローンを背負って住みます。

  39. 639 匿名さん

    もう鍵の引渡し済んだ方もいるでしょうね。

  40. 640 yygjj

    引っ越しされる方頑張ってください~!!

  41. 641 周辺住民さん

    No.637主婦さん!そういう事です。

  42. 642 入居済み住民さん

    最初の夜を迎えています。最高です。興奮して寝られません。
    お買い物もメインプレイスが便利だし、一階のロビーもとても洗練されています。
    夜景も海も綺麗に見えて、大満足です。

  43. 643 契約済みさん

    価格以上の贅沢感があります。

    お得とはこう言うことなんですね。

  44. 644 契約済みさん

    引越しは12月7日から順次開始なのでは?

  45. 645 マンション投資家さん

    賃貸情報が出ていますね。

    6F東 55.52㎡ 賃料11.9万+管理費0.9万
    24F南 68.24㎡ 賃料25万

     

  46. 646 入居済み住民さん

    鍵を受け取りいざお部屋へ。

    ダイワハウスさんからいただいたリュークスのグラスで乾杯!!
    感激に浸ってます。

    景色は飽きるといいますがしばらくは退屈しそうもないです。

    でもこれから入居者が増えてきたら駐車場出口からサンエーメインプレイスまで
    渋滞しそうです。

    信号が青でも横断歩道を渡る人が多く左折の車が進行を妨げて流れが良くないですね。
    スクランブル交差点にした方がいいのでは・・・。

  47. 647 契約済みさん

    カギを受け取ったものの、賃貸に出すため泊まれず。
    那覇マラソンのため、まともなホテルはいっばいでゲストハウスに泊まることになりました。
    これが超汚い。

    何で新築のマンション買ったのにこんなとこに泊まらなきゃならないんた。

  48. 648 周辺住民さん

    No.647さん…面白すぎます(^_^)

  49. 649 周辺住民さん

    塔屋部分のライトアップきれいですね。
    これまで、赤、青、緑など単色だったり、レインボーに光るパターンを見たことがありますが、
    あれって曜日で変えてるのかな??

  50. 650 引越前さん

    エントランスです。豪華でしたわ。

    1. エントランスです。豪華でしたわ。
  51. 651 契約済みさん

    エントランスカッコいいですよね。
    でも白いソファーは汚れが目立つんじゃないかなと、貧乏臭い心配をしてしまいました。

  52. 652 ご近所さん

    いいなぁ~
    うらやましい
    いつかはこうたる

  53. 653 契約済みさん

    EASTも売れてるみたいですね。
    今現在で140戸売り出して、130戸以上の成約だそうです。

  54. 654 リュークス内装業者

    内装の仕上がり具合の検査がかなり厳しかったですよ!!

  55. 655 物件比較中さん

    なんやかんや言うても素晴らしいジャン!

  56. 656 賃貸住まいさん

    20階以上の家賃が高い・・・

  57. 657 匿名さん

    不動産屋さんいってきたけど賃貸たくさんでてました!
    隣の棟が引き渡しされるタイミングが一番狙い目だって(^o^)
    半額位まで安くなるといいな~

  58. 658 契約済みさん

    うちなーらいふで20万円以上で検索すると賃貸物件がいっぱい出てきた!
    20階以上は高いけど眺めはいいですね。
    角部屋がカッコいいけどお風呂に窓があるお部屋もあるんですね。

  59. 659 入居予定さん

    入居日の夜景です。

    1. 入居日の夜景です。
  60. 660 匿名さん

    657さん
    イーストが引き渡しされるのは再来年秋ですよ。そんなに残らないと思います。

  61. 661 リュークス内装業者

    658さん、そうなんです!風呂場から夕日や夜景が眺められるんです♪つまり西側のお部屋です。

  62. 662 契約済みさん

    うちなーらいふは随分高い設定ですね。
    大京リアルドの方が現実的な価格設定ですね。

  63. 663 サラリーマンさん

    1LDKで15万~
    2LDKで18万~
    社宅で予定

  64. 664 マンション投資家さん

    賃貸情報が 50件近く出てますね。
    大京リアルド以外は価格バラバラ。

    特に低層階賃料の相場が落ち着くのは年明けぐらいでしょうか。

  65. 665 匿名さん

    供給多すぎ~しかも値下されとる

  66. 666 匿名さん

    賃貸 思ったほど少ないですね。

    100件以上と思ったが。

    住居として住める人は良いですね。うらやまっ

  67. 667 匿名

    部屋もピンキリだから、条件の良い部屋はドンドンなくなっているよ。

  68. 668 リュークス内装業者

    西側のお部屋は海が見れてサイコーですが、夏の西日がすごく暑いです。エアコンはフル稼働になります。

  69. 669 契約済みさん

    ソファーをモデルルームと同じように置いてみました。

    1. ソファーをモデルルームと同じように置いて...
  70. 670 匿名さん

    >>669
    キッチンが立派ですね。特注で設置したんでしょうか?

    カタログでは気づきませんでしたけど、エアコンも天井埋め込み式が標準なんですか?

  71. 671 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  72. 672 契約済みさん

    669です。
    昨夜はあいにくの雨と強風でしたが夜景を撮影してみました。

    1. 669です。昨夜はあいにくの雨と強風でし...
  73. 673 匿名さん

    せっかくのリュークスが勿体無いなー
    ひと昔前に流行ったパターンじゃん
    プロに依頼したら間違いないですよ

  74. 674 zQz

    なんでもったいない。

  75. 675 匿名さん

    >>671さんのインテリイア嫌いじゃないです。床のテカテカ具合がレトロ感があってソファとマッチしてるのでアリだと思います。

    >>673
    せっかくのリュークスと言いますけど、標準の内装は特別モダンなわけでもないと思いますけど?
    どちらかというと、今時のマンションからするとセンスに欠けるような・・・

  76. 678 yygjj

    私も最上階のインテリアはこれでいいと思います!素敵です!!
    レトロから成金という考えの方がいますが、発想が幼稚です。
    成金の意味を間違えているのかと。。。

  77. 683 yygjj

    最近風が強く窓ガラスが振動していましたが、最上階の方は風どうでしたか?

  78. 685 契約済みさん

    669,671,672です。

    たいへんお騒げしてしまったようで申し訳ございません。

    673~684さんは、私とは別の方です。ご迷惑おかけしました。
    ご意見、ご感想ありがとうございました。

    カッシーナのル・コルビジエなどモダンインテリア趣向の方に、レイアウトや追加したほうがいいアイテムについてご意見、ご感想、およびご助言を頂き、レイアウトの参考にしたいと思いアップしました。

    このような議論になってしまうのは本意無いです。私は入居しましたので、ここは退席したいと思います。
    違う話題に移って頂けると幸いです。

    今宵はクリスマス・イブです。

    Merry Christmas

  79. 686 マンション投資家さん

    685さん
    ご迷惑をお掛けしました。

    685のように具体的な話があると、参考になります。

    画像だけ何枚も載せてると、失礼ですが自慢してるようにしか見えなくもありません(これが嫉妬なんでしょうね)。

    マンションコミュニティですから、当該物件に関する意見・情報交換ができれば幸いです。




  80. 688 入居済み住民さん

    私も夜景を撮影してみました。
    雲が多くなかなかサンセットが綺麗な日がありません・・・。

    1. 私も夜景を撮影してみました。雲が多くなか...
  81. 689 検討中の奥さま

    今、タワーのとなりのホテルに滞在中です。
    昨年建設中だったのが、ポツポツ明かりがついていますね。
    心から欲しいです。
    どういう方達がお住まいなのでしょうか?
    セカンドハウス?なのでしょうか?

  82. 690 名無し

    パーティールームでパーティしてる人たくさんいますね~
    どこのオードブルがおいしいですか?
    知ってる人いたら教えて下さい

  83. 691 マンション投資家さん

    690さん
    最近、スレで迷惑かけたお詫びから
    お勧めします。

    近くでお勧めは
    ホテルロイヤルオリオンのオードブルです。
    値段も手頃でコストパフォーマンス高いです。

  84. 692 匿名さん

    >>670です
    >>671さん、ご親切に教えて頂いてありがとうございます。

    立派なお部屋だなぁと思っていたら、やはり最上階のお部屋なんですね。
    最上階は自分には縁がないですが、ちなみに、天井高はどれ位なんでしょうか?

  85. 693 匿名さん

    入居されてる方に質問です。
    まだ、夏ではありませんが、現時点で西日はいかがでしょうか?

    フィルムなどの遮熱対策はされていますか?
    フィルム+遮熱ブラインドが必要でしょうか

  86. 694 匿名さん

    西日全く問題ないですよ。

  87. 695 入居済み住民さん

    入居して3週間。ずっと天気が良くなかったですが、
    元日は今までが嘘のように終日快晴でした。
    初めて見ることができてサンセット。
    太陽が紅く大きくて映画のワンシーンのようでした!

    1. 入居して3週間。ずっと天気が良くなかった...
  88. 696 入居済み住民さん

    2枚目

    1. 2枚目
  89. 697 購入検討中さん

    サンセットとかもういいです。他の実際住んでる方たちいかがでしょうか?
    内装、天井の梁、16階~25階のセレクトプランについて、シャワー圧、防音、内廊下、ごみ置き場、駐車場、
    エントランス、エレベーター、ポストや宅配ボックス、周辺環境についてなどの感想を知りたいです。
    役に立つ情報をお願いします。

  90. 698 マンション住民さん

    サンセット見られたんですね

    確かに先月はほとんど雲ってましたもんね
    しかも元日だなんてうらやましい
    幸先良い一年ですね

    きっと今年一年いろんなサンセットが見られるんでしょうね

    役に立つ情報ありがとうございました
    m(__)m

    あ、そうそう。
    実際に住んでる感想ですが…

    快適です

    以上

  91. 699 入居済み住民さん

    私も本日のサンセットを掲載させていただきますね。

    あとNo.697さん、全般的には合格点クリアだと思いますよ。

    シャワー圧は引き渡し後に調整にくる作業員に強めに依頼する事ができるか
    心配ありません。

    高層階なので水圧が不安でしたが問題ありません。

    エレベーターが2基とも高層階に止まっている事が多く1階で待つことが多いです。
    設定を1階に一台自動停止して欲しいです。

    梁は部屋によってタイプが違いますが問題がありました!
    私の部屋は寝室の梁が窓から1メートル以上あり、ベット2つを並べましたが
    窓側のベットがエアコンの真下に来てしまいます。
    結露で水滴が垂れたらベットの布団が汚れる恐れがありますよ!!

    キッチンの天井も低いので食器棚の高さは215mm位までしか無理です。

    こんなところですかね。
    参考にしてください。

    1. 私も本日のサンセットを掲載させていただき...
  92. 700 入居済み住民さん

    内装は普通です
    豪華さとかセンスとかは気にしていません。普通に満足しています。
    ゴミ置き場は便利です。残念なのは那覇市の指定ゴミ袋が使用されていないゴミや、ダンボール箱が紐などでまとめられずに投げ捨てられていることも。気持ち良く笑顔で挨拶できる住人もいれば無視する人も。
    駐車場で気になるのは、平面も立体駐車場も外部からの出入りが容易であること。交通マナーでは早速、隣の駐車スペースに配慮するようにとか徐行運転するようにとの貼り紙がありますね。
    生活は便利ですよ。コンビニすぐそば。スーパー、銀行、郵便局、駅徒歩圏内。環境で気になるのはマンション反対ののぼりがマンションを囲んでいることですかね。
    これから東購入する方は南がおすすめです。この季節は日の出も入りもみれますね。夜景も綺麗です。個人的には南西角部屋がベストだと思います。
    買って満足しています。

  93. by 管理担当

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,920万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円・8,180万円

2LDK

73.50平米

総戸数 16戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

那覇壺屋やちむん通りマンションプロジェクト

沖縄県那覇市壺屋一丁目

未定

1LDK・2LDK

39.90平米~64.77平米

総戸数 47戸

レーヴレアリゼ美栄橋

沖縄県那覇市前島二丁目

3,930万円~4,460万円

1LDK

44.05平米

総戸数 22戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

ワイズエステムコート新都心天久

沖縄県那覇市天久2丁目

5,170万円~6,920万円

3LDK・4LDK

63.65平米~80.75平米

総戸数 50戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ワイズエステムコート那覇松山

沖縄県那覇市松山2丁目

3,580万円~5,880万円

2LDK・3LDK

58.42平米~77.42平米

総戸数 55戸

アーバンパレットソフィオ識名

沖縄県那覇市識名三丁目

3,500万円~4,250万円

2LDK~3LDK

57.72平米~62.90平米

総戸数 20戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

センチュリー那覇曙

沖縄県那覇市曙3丁目

4,310万円~5,330万円

3LDK

63.83平米~76.19平米

総戸数 39戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

アルファステイツ那覇古波蔵

沖縄県那覇市古波蔵1丁目

3,780万円~5,080万円

2LDK、3LDK

65.10平米~76.67平米

総戸数 56戸

ワイズエステムコート首里赤平

沖縄県那覇市首里赤平町1-45

未定

2LDK~4LDK

60.04㎡~82.41㎡

総戸数 16戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10㎡

総戸数 22戸

プレミアムコート浦添宮城

沖縄県浦添市宮城2丁目

3,490万円~4,490万円

3LDK

63.21平米・64.34平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸