福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「RYU:X TOWER(リュークスタワー)ってどうですか? Vol.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 那覇市
  6. おもろまち
  7. おもろまち駅
  8. RYU:X TOWER(リュークスタワー)ってどうですか? Vol.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-25 15:36:45

RYU:X TOWER(リュークスタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233830/

所在地:沖縄県那覇市おもろまち一丁目1番1(地番)
交通:沖縄都市モノレールゆいレール 「おもろまち」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:70.20平米~82.47平米
売主・販売代理:大和ハウス工業沖縄支店
売主:オリックス不動産
売主・販売代理:大京
復代理:T・フィールド
物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/okinawa/ryuxtower/index.htm...
施工会社:清水・金秀・りゅうせき建設工事共同体
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-04-19 12:21:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

RYU:X TOWER(リュークスタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    戸建ては面倒だからと思ってマンションにしましたけど、マンションも大変ですよねぇ・・・
    ちょっとウンザリ

  2. 302 物件比較中さん

    このマンションの20年後の資産価値についてはどう思われますか?

  3. 303 匿名さん

    管理費、修繕積み立て金で10万近い20年落ちの中古物件なんて誰も買わないでしょ。
    資産価値は無いと思います。良くて50%維持。

  4. 304 不動産業者さん

    那覇新都心でダイワハウスが分譲したマンションで一番最初に完成したのが
    今から11年前の天久パークビューがあります。
    その他にも6棟ありますが中古価格はほぼ上昇しています。
    つまり購入者はタダ以上で住み続けている訳です。

    その中でも駅に近い今回のタワーマンションは東京都の広尾にある
    マンションのように価格が下がる要素がほとんどなく
    資産価値が高まるということがわかっているから驚異的な売り上げペースに
    なっていると思いますよ。

    憧れの新都心でタワーマンションに住んでいるというステイタスを
    買うという考えでしょうね。

  5. 305 マンション投資家さん

    西棟の西側でサンセットが眺められるお部屋で2LDK以上は
    家賃20万円は堅いですね。
    25階以上なら30万円以上でもイケルはず。

  6. 306 匿名さん

    おもろまちの急激な変貌を考えれば、過去に売り出された物件が値上がりするのは当然かと思いますが、
    この物件は既にかなりの高値の状態にあると思います
    これ以上の値上がりは異常な気がしますので、可能性としては低いでしょう
    供給面で見ても多すぎる気がしますし、他にも景観・眺望などでここ以上に魅力的な物件も多いので
    この物件だけが一人勝ちということは無いでしょう

  7. 307 匿名さん

    天久パークビューの取引例の話しが出ていますが、40万/㎡と那覇市内の中古物件の価格としては
    平均的な取引価格のように思われます。

    ただ、築10年落ちでの価格ですから、やはりおもろまちという立地の強さは感じます

  8. 308 匿名さん

    那覇のこの場所でサンセットというのは笑ってしまうので止めて下さいよ
    一度、ハワイなどで本物のサンセットを経験すれば分かりますよw

  9. 309 匿名さん

    本物のサンセツトというのはハワイでみれるのですか?本物とそうでないものの違いなどについて教えて下さい、行けば分かりますよなんてのはなしでお願いします。沖縄のサンセツトとどうちがいますか?

  10. 310 匿名さん

    沖縄でも素晴らしいサンセットは望める場所はありますが、それが那覇では無いという話じゃないでしょうか。
    まあ、ハワイとは比べ物になりませんけど、あっちは常春で気候も最高ですから。

  11. 311 匿名さん

    >>306
    D'クラウディア沖縄も何を考えてか相当に強気の価格設定で中古市場に出回ってますね。
    全く買い手が付かない状態ですし、今後も売れることは無いんじゃないでしょうか。

    土地が無い以上、おもろまちの今後の発展はあまり期待できませんが
    基地返還で那覇市郊外あたりが期待できると思います。普天間が返還されれば
    凄いことになりそうですね。

  12. 312 契約済みさん

    >>308
    本物のサンセットとか言う前にハワイと新都心を比べる時点でおかしいですよ(笑)
    そんなにバかにするような言い方をするならハワイにでも永住してください。

  13. 313 匿名さん

    新都心を広尾に例えるのと同じで妄想がすぎると思いますねw
    沖縄らしさを堪能したいなら田舎に行くことです。

  14. 314 購入検討中さん

    沖縄のサンセットをなめてかかってはいけません。

    以前アメリカンビレッジ?から見たとき癒されました。さすが沖縄と思いましたよ。
    ※那覇からみると違うのかな?

    話変わりますが、おもろまちは車必要でしょうか?

    越してきてわざわざ買うか迷っています。

    通勤・遊びはゆいレールでも那覇市内は大丈夫と担当者が言ってましたが。
    それと近くにレンタカーショップがあると聞いてます。

  15. 315 匿名さん

    アメリカン・ビレッジからのサンセット???

  16. 316 匿名さん

    車は沖縄生活では必要
    家庭に複数台保有は沖縄では普通です。
    駐車場確保していたほうが無難ですよ。

  17. 317 匿名さん

    >>314
    一人一台は必須です
    これには理由があって、沖縄の日射しと紫外線は半端じゃないからです
    沖縄の日射しをなめてかからない方がいいです。本土とは別次元ですから

  18. 318 購入検討中さん

    車は必要みたいですね。

    でも最初は自転車で試してみようと思います。

    車はレンタカーが近いようなのでそっちを使ってみます。

    駄目なら車を検討します。

  19. 319 匿名さん

    自転車は自殺行為と言われてますが、死なない程度にがんばって下さいね

  20. 320 サラリーマンさん

    通勤で自転車ですが死なないですよ。

    走ってるときは涼しいし。

  21. 321 匿名さん

    ハゲますよ

  22. 322 匿名さん

    おっしゃるとおり沖縄に来てから急に禿げが進行したんですが、やはり紫外線のせいですかね?
    自転車通勤のせいかなあ・・・

  23. 323 匿名さん

    沖縄で自転車乗ってるのはナイチャーだけ。

  24. 324 契約済みさん

    那覇市内の移動であればタクシーで十分です。

    私の勤めている会社では、うちなーんちゅでもちゃり通勤している社員は
    そこそこいますよ。那覇市内に住んでいる人が殆どですが。

  25. 325 匿名さん

    車は必要だと思いますよ。
    一生、おもろまちに閉じこもってるなら別でしょうけど。

  26. 326 匿名さん

    沖縄ではフェラーリとかランボルギーニなどって走っておりますでしょうか?
    ※古いタイプとか関係なく。

    走ってると目立ちますか?

  27. 327 匿名さん

    那覇市ではあまり見ませんね。

    北部の別荘地に行くとポルシェやフェラーリはたまに見かけますね
    ベントレーやファントムも北部の大金持ちが住む地域に行くと走ってます。

  28. 328 匿名さん

    北部って所ジョージの別荘があるところとかですか?
    映画のアウトレイジ1にも出てきたみたいですけど立派な別荘でしたよね

  29. 329 匿名さん

    名護周辺ですかね
    政治家の小沢一郎も隠居生活の場に宜野座村を選んだらしいですよ

  30. 330 匿名さん

    >328
    >329
    だから何?
    ここに書き込みする人って個人情報なんか関係ないんですね。

  31. 331 匿名さん

    芸能人のプライバシーは別問題ですよ
    それくらいの教養はあってもよいのでは・・・

  32. 332 匿名さん

    >>330は場の空気もおかまいなしなんですね
    話の流れでこの程度の脱線も許容できないヒステリーがいるなんて
    この物件も先が思いやられるなぁ・・・

    週刊誌やテレビに出た話題の噂話をするくらいで個人情報とか
    頭がおかしすぎます。そんな余裕の無いあなたは沖縄に来る資格ないですよ

  33. 333 匿名さん

    恩納村の別荘地も有名人多いらしいですね。
    ここは沖縄の地元タレントが買ってるという話は聞きましたけどw

  34. 334 匿名さん

    >>330
    あなたの書き込みの方こそ
    だから何?ですね

  35. 335 契約済みさん

    今日,WESTを見たら最上階のライトが全てついていました。テスト点灯でしようか?
    早く、中が見たい。

  36. 336 マンション投資家さん

    有名人は関係ないんじゃないでしょうか。

    物件と、周辺環境は、いいと思いますけどね~。

  37. 337 匿名さん

    環境は変なショッピングモールとパチンコ屋があってウ~ンという感じですが、
    モノれーるが近いのでまあ良しとして、内部の仕様は価格のわりに低いという印象を持ちました
    内廊下はいいですが、キッチン、バスルームは安っぽすぎませんか? 25階以上のスイートは仕様が全然違うので
    良いんでしょうけど、25階以下のエグゼクティブクラスの仕様はちょっと無いと思いますね。建具はまあまあなんですけど。

  38. 338 匿名さん

    目に見えない構造部分にお金がかかってるんじゃないですか?
    台風対策などにもコストがかかってるようですよ。
    沖縄で初めてのタワマンなので、色々とコスト高になってると聞きました。

  39. 339 匿名さん

    ロイネットに泊まりました。ロイネットは1つの階がリュ-クスより高いので実際はリュークスよりプラス3階分高くなります。ロイネットの13階からはウェストの北側、東側は11階~25階くらいまで部屋の中まで丸見えでした。
    イーストの西側、北側からはもっと近いです。まわりが何もないせいかも知れませんがすごーくよく見えるという印象です。
    ウエストの北西の水道局の駐車場にビルが建つのも時間の問題でしょうから、階数にもよりますがせっかくの眺望も残念になりそうですね。
    知り合いが小沢さん飛行機で見たそうです。そのせいだったのかな笑

    1. ロイネットに泊まりました。ロイネットは1...
  40. 340 不動産購入勉強中さん

    西向き思い切り決めました!100パーセントを求めません!!いいマンションであり続けるよう微力ながら協力していきたいです!

  41. 341 匿名さん

    ここは25階以上の部屋しか価値はありませんよ。

  42. 342 匿名さん

    30階でもあの値段で向かい合うタワーが丸見えの部屋は価値がないと思う人もいるかもしれないし、4階でも日当たりもいよく、むしろプライバシーが保たれていてしかも低コストに価値があるという人もいると思います。
    ちなみに16階までと16階以上はエレベーターが違うので実際何人住むのか知らないけど高層階は16階までエレベーターが各駅停車になるかもしれませんね。東京だったら朝降りるのに何分かかることやら。
    西側の景色、島の人が見てもきれいだと思います。サンセット、島、空港、飛行機、港、モノレールが見れるマンションって日本中探してもあまりないのでは。

  43. 343 匿名さん

    西側のこの景観には全く魅力を感じませんけどね。
    沖縄らしさが微塵も感じられないです。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/415164/

    豊崎のこのあたりの物件からの眺めの方がまだマシですよ。豊崎は団地なので環境は良くはありませんが。
    http://www.island-resort-okinawa.jp/detail.jsp?id=46253&pageStart=10&m...

    沖縄には絶景のマンションがたくさんあります。それらと比べると、ここの西側からの眺望は全く魅力はないです。
    おもろまちという土地柄もそうですが、この場所は利便性も良く、沖縄というよりかは本土に近い雰囲気は売りの場所です。

  44. 344 匿名さん

    訂正です。
    雰囲気は売りの場所です。⇒ 雰囲気が売りの場所です。

  45. 345 匿名さん

    立地という観点から資産価値はやはり沖縄ではぴか一でしょう。安全、環境としてもトップクラスでなんといっても沖縄県内ではステータスですよね!

  46. 346 匿名さん

    西側の景色は間違いないですよ。

    ホテルからも見ましたから。

  47. 347 匿名さん

    →346さんですよね!沖縄は西海岸ですよね、そりゃ~、西日は日本全国夏は暑いですよね!暑いから西はだめという問題だけではないですよ。フィルム、カーテンすればいいですし、365日暑いということはないでよ。曇りの日、雨の日もありますしね、、、慶良間列島と夕焼け、それに空港におりる飛行機、那覇市内の夕方の点灯し始めた明り、、、いいな~~。

  48. 348 匿名さん

    地元民は泊港に向けてのいまひとつの眺望には全く興味ないですよ
    NHKで毎日見てますからw
    広大に開けるエメラルドグリーンの海原だったらまだ興味ありますけどね~

    観光雑誌などで見る沖縄のリゾートのイメージと那覇を重ね合わせて幻想を抱いてる
    ないちゃーの方には申し訳ないですけどねw

    地元民は東側希望の方が多いと思いますよ

  49. 349 周辺住民さん

    隣のホテルからの西側の眺望は、見下ろした街の向こうに海と島々が見え、いわゆる沖縄のイメージと違い新鮮でしたよ。海は見慣れていますが感動しました。眺望ならマンション買わなくても隣のホテルレストランで楽しめます。満席状態で人気ありそうな感じでしたよ。客も地元民多数でしたよ。

  50. 350 賃貸住まいさん

    私もホテルから見ました。

    渡嘉敷島?などの島がいくつか見えてともて素敵でした。

    私は海よりもあの島々に感動しました。もちろん海も申し分ない絶景でしたよ♪

  51. 351 不動産マン

    ここは強敵です。

    確かに海がパノラマで建物降りるとあの立地では文句がでない。

    他にもいい物件続々ですのでよろしく。ここ分譲早く終わってほしい;_;

  52. 352 契約済みさん

    >>No.339さん
    水道局がわの駐車場にビルが建つという話は本当でしょうか?

  53. 353 匿名さん

    ロイネットからの眺望で満足してる方はぜひとも
    那覇以外にも足を伸ばして欲しいものです。

  54. 354 匿名さん

    那覇は最低条件でしょう。

    隠居生活なら北部でも良いが。


    >No.352さん
    ビルが建つというのは聞いたことないですが。

    というかビルが建ってもおかしくないということでしょうね。

  55. 355 匿名さん

    サンセット、島、空港、飛行機が見れる環境は沖縄では珍しくないです。
    基地の方に行けば、サンセットを背景にステルス戦闘機や哨戒機などが頻繁に離発着してる光景が見れますw

  56. 356 匿名さん

    >>353
    通勤を考えなければ、田舎の綺麗なビーチのある物件の方がいいに決まってますよ。
    この物件の購入者は那覇市に通勤する方が大半で、次に賃貸目的の投資の方、別荘で買われる方はごく少数と聞ききましたよ。

  57. 357 匿名さん

    ここって、首都圏の人の購入が大半って聞いてますけど
    那覇市が通勤圏の方もいるんですね。

    自分は別荘というか、セカンドハウスのような感じで
    週末の滞在用に上層階を購入しました。沖縄の素晴らしさは北部のリゾート地だということは
    十分に分かってますけど、遠い・・・遠すぎる・・・なので、そっちで滞在を満喫して帰りに
    一息つく為の沖縄滞在の中継地点のような位置づけで購入しました。

    国内線利用でDFSで買い物できますし^^

  58. 358 匿名さん

    ウェストは沖縄の方が7割くらいと聞いてますよ。
    最上階は年収が億越えの沖縄のお金持ちが物置代わりに購入してるとは聞いてますw
    沖縄は所得が低いと馬鹿にされますが、年収が億越えはゴロゴロいますし、ユニクロやソフトバンクの創業者に次ぐような
    全国でも5本の指に入るような大金持ちもいますから。

  59. 359 匿名さん

    サンセットと戦闘機。。。見たくないです。

  60. 360 匿名さん

    そもそもどうしてここにマンションが出来るようになったのかを勉強すれば
    まわりの空き地が今後どうなりそうかなんとなく想像できるのではないでしょうか。

  61. 361 匿名さん

    >>360
    どういうことです?
    当然、空地があれば高層ビルが乱立していくのは容易に想像できますけども。
    大規模な空地は残すは那覇市役所の仮庁舎の跡地くらいですよね?
    あ、でもあそこも西側の眺望ふさぐ可能性もあるのかな・・・

  62. 362 匿名さん

    サンセットと戦闘機も悪くないですよ。
    よく分からない感覚ですけど、海外にいる気分になります(笑)
    戦闘機=アメリカを感じるのかな?・・・

  63. 363 匿名さん

    内覧会もうすぐですよね。どなたか写真撮って載せていただけますか?仕様とか眺望とか実際にみてからだと説得力あります。

  64. 364 社宅住まいさん

    隣の空き地にメインプレイスと連動した商業施設出来ないかなー。

    そして、ペデストリアンデッキで繋ぐ。

    DFSとも繋ぐ→駅まで行きやすい。

  65. 365 入居予定さん

    EASTの入居予定です。2年後が遠い(苦笑)。素人でわからないのですが、なんで建物ができつつあるのにあと2年もかかるのでしょうか?

  66. 366 購入検討中さん

    外は出来ているけど、中はまだ空っぽらしいですよ。

  67. 367 いつか買いたいさん

    間違いなく那覇市の一風景の一部ですね。

  68. 368 匿名さん

    ベランダ手摺に空と雲が映っています

    1. ベランダ手摺に空と雲が映っています
  69. 369 匿名さん

    ベランダ手摺に空と雲が映っています

    1. ベランダ手摺に空と雲が映っています
  70. 370 ご近所さん

    内覧会はもう始まってるんですか?

  71. 371 契約済みさん

    内覧会は9月からです。

  72. 372 ご近所さん

    そうですか。
    では来月から少し周辺が騒がしくなりそうで心配です。

  73. 373 住民でない人さん

    すごいきれいな写真、ダイワさん買い取ってくれるんでは

  74. 374 契約済みさん

    素敵な写真!

  75. 375 買い換え検討中

    やっぱすっげーなぁー

    宝くじ当たらんかなー

  76. 376 入居予定さん

    資産価値は部屋によって違うけど、外見だけでも少なくとも県内では貫禄はぴか一だね~

  77. 377 入居予定さん

    もうすぐ住めます!沖縄最高級です!

  78. 378 契約済みさん

    住民憩いの場が少ないように思えます。その意味ではアルトゥーレなどが良かったのですが、あそこは立地が・・・,この物件は、寝て、眺めては、良いように思えますが、暮らすという面ではヨーロッパのアパルトメントのような住民専用の公園や、アメリカのようにプールやテニスコートがあればずっと高級になるように思えます。私にとっては寝るだけの部屋になりそうです。日本のデベロッパーも住民の未来を考えて、開発すればもっと良い街が出来て、売れるんじゃないでしょうか。

  79. 379 契約済みさん

    那覇の街、飛行機、海、サンセット!充分!

  80. 380 匿名さん

    確かにそうですね。。
    沖縄らしさもないけど、かといって378さんが言うようにそういう面では充実していると思えないです。

    せめて近くの公園くらいもっとましだったらよかったのにと思いました
    内部が無理なら周辺ががんばってくれないかな。
    スーパーや病院があって便利かもしれないけど
    ファミレスだらけのつまらない街。これからの開発でよくなって欲しいです。

  81. 381 匿名さん

    共有施設でプールやら公園など入れると、維持費がかかって資産価値が逆に落ちるように思います。

    公園はDグラフォートのように目の前にあり市の管理?とかであれば一番良いでしょう。

    プールは市民プールなどに行ったほうが良いですよ。

  82. 382 契約済みさん

    381さんの言うとおり。施設、設備は必要最低限でいいですよね。今ので充分です。

  83. 383 キャリアウーマンさん

    予断ですが、、那覇のタワー3つありますよね。

    立地的にどこが一番よいと思いますか?

    主観的には 牧志⇒ツイン⇒Dグラ

    私の場合、駅の近さが主な判断です。

    他にタワーが建つなどの情報ありませんか?

  84. 384 住まいに詳しい人

    駅近ならプレサンスロジェ美栄橋がありますよ!タワーじゃないですが

  85. 385 匿名さん

    水道局駐車場と仮市役所跡地ならたつ可能性ありますよね

  86. 386 匿名さん

    久茂地にもタワー建たないかな。

    県庁前駅2分とか

  87. 387 契約済みさん

    テレビのニュースの冒頭か最後に那覇市の様子としてリュークスタワーが映されることもあるでしょうね!シンボル

  88. 388 契約済みさん

    牧志は考えたけど、安里川に近過ぎだと思いやめました。
    ドブ川だし、改良はしたみたいだけど、氾濫もあったし
    、地震時の液状化も怖いしね。

  89. 389 買いたいけど買えない人

    EAST棟で1000万代の物件もありましたか?

  90. 390 匿名さん

    いま売りだしている部屋で南か西に1LDKありますか?

    またいくらくらいからでしょうか?

    わかる方お願いいたします。今度見学行く予定です。

  91. 391 契約済みさん

    下層に1LDKの物件がありますよ。いつから販売開始かは不明ですが、、下層は年明けと聞いた気がします。値段も低くなるし、人気物件なので特に下層は一気になくなると予想されますね。

  92. 392 匿名さん

    Dグラフォートは中古でも人気ありますよね。向きと階数にもよりますが。
    Dグラフォートの中古は過去に売り出し価格の+1000万でも売れたことがあるようですよ。変なリフォームとかしなければ売り出し価格と同等以上で売れるのではないでしょうか・・。
    近隣駐車場も多く複数台車を所有したい家庭にとってはよいと思います。リュークスは東棟入居後は2台目確保が困難ですね。

  93. 393 匿名さん

    この物件のの中古も値上がりしますかね

  94. 394 申込予定さん

    少なくとも資産価値は保たれますね。場所がいい!眺望でまたランクがおのずとかわるでしょうね

  95. 395 検討中の奥さま

    WEST棟の西向きであれば+200万足しても買いたいです。

    という事はもう価値が上がってます。私だけかもしれませんが、、

  96. 396 匿名さん

    >No.392さん

    近隣にも駐車場あるのですね。

    車庫証明なども取れそうですかね?

  97. 397 入居予定さん

    敷地内に600台もの駐車場があるので、余るでしょう。
    2台目もOKみたいですよ。
    セカンド需要かつ向かいにレンタカーショップもありますから。

  98. 398 契約済みさん

    自動車の件はWeSTで余っているらしく、2台目希望のひとがちょうど余っている数とほぼ同じらしいですよ。

  99. 399 匿名さん

    駐車場の余り台数が詳しくわかる方いませんか?

    1台希望ですが2台目が空いてたら借りたいな~

  100. 400 入居予定さん

    来週あたりに駐車場の抽選会があるはずですよ。

  101. by 管理担当

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,920万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円・8,180万円

2LDK

73.50平米

総戸数 16戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

那覇壺屋やちむん通りマンションプロジェクト

沖縄県那覇市壺屋一丁目

未定

1LDK・2LDK

39.90平米~64.77平米

総戸数 47戸

レーヴレアリゼ美栄橋

沖縄県那覇市前島二丁目

3,930万円~4,460万円

1LDK

44.05平米

総戸数 22戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

ワイズエステムコート新都心天久

沖縄県那覇市天久2丁目

5,170万円~6,920万円

3LDK・4LDK

63.65平米~80.75平米

総戸数 50戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ワイズエステムコート那覇松山

沖縄県那覇市松山2丁目

3,580万円~5,880万円

2LDK・3LDK

58.42平米~77.42平米

総戸数 55戸

アーバンパレットソフィオ識名

沖縄県那覇市識名三丁目

3,500万円~4,250万円

2LDK~3LDK

57.72平米~62.90平米

総戸数 20戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

センチュリー那覇曙

沖縄県那覇市曙3丁目

4,310万円~5,330万円

3LDK

63.83平米~76.19平米

総戸数 39戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

アルファステイツ那覇古波蔵

沖縄県那覇市古波蔵1丁目

3,780万円~5,080万円

2LDK、3LDK

65.10平米~76.67平米

総戸数 56戸

ワイズエステムコート首里赤平

沖縄県那覇市首里赤平町1-45

未定

2LDK~4LDK

60.04㎡~82.41㎡

総戸数 16戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10㎡

総戸数 22戸

プレミアムコート浦添宮城

沖縄県浦添市宮城2丁目

3,490万円~4,490万円

3LDK

63.21平米・64.34平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸