広告を掲載

「沖縄県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 138

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
福岡・九州
1
福岡・九州
2
>>2 [女性 20代]さん 管理費、修繕費、駐車場込みで$24,000とかなり高額な割にはメインの外側のドアは解放されており内側は鍵が必要ではありますが、非常階段の方は
福岡・九州
3
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
福岡・九州
4
築浅中古物件でてました
福岡・九州
5
>>4 名無しさん まあ沖縄の地元民は豪勢なエントランスとか広い車寄せとか豊かな植栽とか求めないんだろうね。安ければよいという。 ここってバルコニーは58向き?
福岡・九州
6
こちらはすでに完売でした...(;_;)/~~~嘉手納の方に見に行ってみます
福岡・九州
7
福岡・九州
8
他の方が心配されてましたが、 スカイルークのバルコニーから隣のスカイビューが見えることはなさそうなので私はあまり気にしていません。 が、やはり宜野湾市なので飛行機騒音が心配です。宜野
福岡・九州
9
契約しました。私にとっては立地が最高でした。 今から楽しみです。
福岡・九州
11
私はワイズビーチアラハを購入しました。 サッシからの水の浸入 停電時は風呂に水を汲んでおいてトイレを流すなど伺いました。 これも沖縄と お付き合いするためと楽しく感じましたよ。
福岡・九州
12
中国人が夜中も大声で騒いでウルさすぎる。廊下にゴミ捨てるしマナーがない。
福岡・九州
13
竣工して約1か月くらい経っていると思いますが、見た感じ10戸くらいしか入居していないようですが気のせいでしょうか。
福岡・九州
14
販売開始後すぐにいっても最上階は全て成約済みでしたね。 自衛隊や空港関係者が多い地域なのですぐに売れたんですかね? 小学校の生徒は約半数が3年で入れ替わるそうですよ。 ちなみに
福岡・九州
15
0
2017-04-17 15:37
福岡・九州
16
福岡・九州
17
すべて完売で現在キャンセル待ちですよ
福岡・九州
18
>>1 マンション検討中さん すみません。その団地に住んでいる者ですが貴方みたいな人にマンション買って欲しくないです。 私は管理会社で勤務しておりますが貴方にマンションは
福岡・九州
19
立地は良いけど、海側にマンションの建つ区画があるから、すぐに海が見えなくなりそう、販売会社のエールクリエイトのアフターサービスがダメそう。
福岡・九州
20
福岡・九州
21
>>13 匿名さん
福岡・九州
22
施工会社は仲本工業なのでOなか組よりは大丈夫かと。 エールクリエイトも販売代理なので何かあれば売り主のトラストさんがしっかりと対応するでしょう。 内地企業は沖縄企業みたいに適当な仕事
福岡・九州
23
首里育ちですが不発弾処理は珍しくないです。 見つかった時点でプロの方が慎重に対処されるので、処理中の事故は首里で聞いたことがないです。念のため処理の時間帯は対象地区には避難勧告が出され
福岡・九州
24
民泊に使用されているので最悪です
福岡・九州
25
実際にモデルルームを見てきました。 モデルルームは、南に大きいバルコニーがあるし、間取りも工夫されていました。 仕様も高級感があってよかったです。 おもろまちに近いところでフリ
福岡・九州
26
このマンションに空きが出たようで、(高いなあ)と思いつつも、モノレール駅にも近いですし、便利な立地なので真剣に検討しています。 近隣の方、実際に住んでいらっしゃる方、環境や住み心地等、
福岡・九州
27
契約不適合担保責任があります 契約したマンションの品質性能を 満たさず引き渡した場合 追完義務が生じます 弁護士等は10万円もあれば十分です
福岡・九州
28
5
2016-12-31 04:09
>>4 匿名さん 前に寺、右後ろにも寺、、、右前には葬祭場って微妙
福岡・九州
29
福岡・九州
30
福岡・九州
31
大成ホーム喜名新工場の騒音は大迷惑。さらに大問題なのは騒音調査日になると、その日は朝から工場の騒音がとても静かになること。 浦添市関係者から浦添市本社の大成ホームに事前連絡????
福岡・九州
32
別荘としては場所が悪いよね 公務員が買うの? プレサンスロジェ古波蔵レーヴ 11階 NEW! 価格 3,498万円 間取り 3LDK 専有面積 87.62m
福岡・九州
33
福岡・九州
34
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
福岡・九州
35
ここは元はゴルフ場と聞いてますが、この辺に川が流れていたとこがあり、地盤が緩いとこがあると聞いたのですが、わかるかたがいました教えてください。 土地が盆地のようになっているのも気になり
福岡・九州
36
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
福岡・九州
37
住人だけど気にいってますよ うちの部屋は眺望もいいし、上下隣の音は聞こえないしね 太陽光は電気代助かるなあ
福岡・九州
38
キッチン回りは殆どがオプション。 コンロ周辺が標準でホーロー仕様じゃなかったのは、県内のモデルルームでここだけでは?
福岡・九州
39
>>102 みやびさん 管理組合の手数料頂く案件です。 個別で貸し借りせず管理組合通して下さい。
福岡・九州
40
4階が高額で売り出されていますが、あの広さで4000万で売れると思いますか? 新築時はいくら位だったかご存じの方いらっしゃいますか?
福岡・九州
41
福岡・九州
42
福岡・九州
43
近くに住んでおりますが、治安は普通。便利さは◎です。 小学校は少し遠いですが、学習塾が多いのと人気の球陽中学、高校が近くにあります。 バス停がすぐ近くなので、遠くの高校へ通う場合も便
福岡・九州
44
>>32 主観だらけただの妄想文で、何の説得力もない書き込みですね。 読んで損をしました。観光でも3回も訪れれば多少は土地勘もできて、あたなのような受け取り方ではなくなる
福岡・九州
45
北側にかなり広い駐車場があります。ここに大きなマンションが建てば、曙グランドマークからの海方向への景色はなくなります。立地としては良い場所ではないでしょうか。西向きの部屋からは花火大会な
福岡・九州
46
入居しました。エントランス内のラッセンの大きな絵が、エンエンタープライズさんからのプレゼントと聞き感動しました!きっと、何十万もするんでしょうね。ありがとうごさいます。 エントラン
福岡・九州
47
完売したみたいですね ここはナイチャーの人の別荘用とかでウチナンチューが買うようなマンションじゃないと思うけどなー お金持ちの人は賃貸で借りたらいいけどこの家賃出せる地元民は1%もい
福岡・九州
48
即入居したいのですが可能ですか?
福岡・九州
49
福岡・九州
50
沖縄県は日本の最南端に位置する県であり、本島からは飛行機や船舶で訪れる事ができます。
一年中を通して温暖な気候とサンゴに包まれたきれいな海などを目当てに、特に夏場にかけては多くの観光客で賑わいます。琉球王国があった時代の構成資産は世界文化遺産にも登録されており、その構成資産として首里城跡や勝連城跡などが有名です。
県内の交通網は、県庁所在地である那覇市内をモノレールが通過している以外は、ほとんどがバスや車などでの移動になります。また島が点在しているため、船での移動が必要になる場合もあります。
沖縄本島では那覇周辺を中心にマンションを含めた多くの住宅街があります。八重山諸島に属する石垣島にも多くの住宅地が存在しています。
 


 [更新日時] 2017-05-25 19:31:19

ライオンズ浦添城間グランテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/ML161017/index.html

所在地:沖縄県浦添市城間4丁目3333番(地番)、沖縄県浦添市城間4丁目8以下未定(住居表示)
交通:「第二城間」バス停から徒歩2分(琉球バス具志川線)
間取:3LDK
面積:66.04平米~75.45平米
売主:大京
媒介:穴吹工務店
施工会社:株式会社大城組
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2017-05-25 19:31:19

所在地: 沖縄県浦添市城間4丁目3333番(地番)、沖縄県浦添市城間4丁目8以下未定(住居表示)
交通: 「第二城間」バス停から徒歩2分(琉球バス具志川線)
価格:未定
間取:3LDK
専有面積:66.04m2~75.45m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 70戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
プラウドシティ越中島

東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)(A敷地)、東京都江東区越中島三丁目4番8(地番)(B敷地)

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目1496番2(地番)

 
アネシア築地ステーションレジデンス

東京都中央区築地三丁目801-1他(地番)

 
オープンレジデンシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目440番3(地番)

 
(仮称)北千住計画

東京都足立区千住3丁目2番、二丁目17番、18番8(地番)

 
ザ・サンメゾン文京小石川

東京都文京区小石川四丁目220番2他(地番)

 
ガーラ・レジデンス平井

東京都江戸川区平井5丁目33番4、33番23(地番)

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)

沖縄県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ティアレ首里金城町 掲示板
シャールレーク首里城公園 掲示板
フリーベル大道セルカセン... 掲示板
ミルコマンション南風原ス... 掲示板
プレミスト宜野湾大謝名 掲示板
ワイズエステムコート伊祖... 掲示板
ライオンズ那覇三原グラン... 掲示板
ミルコマンション浦添港川... 掲示板
ミルコマンション真栄原ス... 掲示板
フリーベル曙 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ライオンズ浦添城間グランテラス

沖縄県浦添市城間4丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

 
パークコート一番町

東京都千代田区一番町14番2の一部他(地番)

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
アデニウム板橋浮間公園

東京都板橋区舟渡二丁目

 
オープンレジデンシア日本橋横山町

東京都中央区日本橋横山町9番地3(地番)

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求