福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「RYU:X TOWER(リュークスタワー)ってどうですか? Vol.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 那覇市
  6. おもろまち
  7. おもろまち駅
  8. RYU:X TOWER(リュークスタワー)ってどうですか? Vol.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-25 15:36:45

RYU:X TOWER(リュークスタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233830/

所在地:沖縄県那覇市おもろまち一丁目1番1(地番)
交通:沖縄都市モノレールゆいレール 「おもろまち」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:70.20平米~82.47平米
売主・販売代理:大和ハウス工業沖縄支店
売主:オリックス不動産
売主・販売代理:大京
復代理:T・フィールド
物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/okinawa/ryuxtower/index.htm...
施工会社:清水・金秀・りゅうせき建設工事共同体
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-04-19 12:21:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

RYU:X TOWER(リュークスタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    ネガキャンは、必要です。
    担当者によっては、悪いことは、一言も言わない人もいますから、
    こんな場があることが土地勘のない人間にとって大切だと考えます。
    管理人さん感謝。

    確かに地震は、気になっています。
    http://www.youtube.com/watch?v=n--60WNpKXU

    さすがに津波は、・・・
    http://www.pref.okinawa.jp/kaigannbousai/con11/

    ローフの件、地震の件、増税後の販売落ち込み・値下げなど
    かなり考えましが、どこにいても、なるようにしかならないので買いました。

  2. 202 匿名さん

    免震構造は長周期地震動に対しても効果は認められていますよ
    http://www.asahi.com/special/10005/TKY201107040224.html

    地震はもちろんですけど、台風でも相当揺れることが想像できます

    最近のタワマンで採用されはじめてる芯柱方式の免震構造の場合は
    強風などによる揺れも吸収してくれるので、沖縄にはもってこいだとは
    思います

  3. 203 匿名さん

    >>201
    制震構造のある横浜ランドマークタワーだから
    この程度の揺れで済んだんでしょうね

    この物件は津波に関しては、大丈夫ではないでしょうか

  4. 204 契約済みさん

    この物件の高さは、ランドマークの半分以下、備えるのは大事ですが、地震の起こる確率は何十年に・・・
    さすがに津波はOKだと思います。しかし、逆にエメラルドグリーンの海が見えません。

    この物件を買ったのは、
    駅の近くと、買い物・施設に便利、高台の眺め、コンシェルジェなどのサービス
    ただ、ジムよりプールがあれば良かったのですが、

    消費税が上がると、マンションだけでなくすべての物が5%上がる。
    すると、単純に所得が下がる事になる。結果マンションが売れなくなる。(前回の増税時)
    今回は、さらにインフレターゲットで物の値段が上がる。復興増税もある。
    結果、この物件も下げざるを得ない??
    待てば良かったのかな?でも誰も1年先は分かりません。

    内覧会案内が来ました。楽しみです。また、結果報告します。

  5. 205 匿名さん

    過剰供給のような気もするので、値下がりの可能性は十分にありますね。
    資産価値の点でもその辺が懸念ではあります。同時に似たような部屋が市場に
    出回るでしょうから。D'クラフォードのように強気の価格設定でも売れなければ
    意味が無いですしね。

  6. 206 購入検討中さん

    こんにちは、
    今リュークス検討しているのですが、部屋からの眺望が気になっていまして
    CGとかでは見せてもらってるのですが、実際に見てみないと不安なのですが
    現場に入ってみる方法ってないです?
    まあ、あったらみんなやってますよね。

    今回、二度目なのですが、前回は工事中に営業の人と一緒に中を見せてもらえたのですが、
    ライオンズだったので、あそこ会社の方針が作り途中でも見せるという方針だったかと思うので
    ダイワがメインだと無理ですかね。

  7. 207 匿名さん

    日本語でお願いします。

  8. 208 購入検討中さん

    すいません、日本語だめだめです。

  9. 209 購入検討中さん

    リュークスタワー内での、LTE電波受信状況はどうなのでしょうか?
    御存知の方おられましたら、教えて下さい。

  10. 210 購入検討中さん

    LTEは、持ってないですが、iPhone4Sは、隣のダイワロイネットホテルの18F(リュークスタワー22F相当)で、まったく問題なく使えるので、多分問題ないと思いますよ。

  11. 211 OLさん

    少しお聞きしたいんですが、高層マンションの上層階って今日みたいな暑い日でも風は通るんですか?
    また車エンジン音や蝉の音ってうるさくはないんですかね?

  12. 212 契約済みさん

    内廊下だから通風は上層階でも期待できないでしょうね。

  13. 213 匿名さん

    LTEの問題はこの物件にアンテナ施設があるかどうかの問題ですよ
    おそらくは設置するんじゃないですか?

    風通りは角部屋でもないかぎり期待できないでしょうね

  14. 214 匿名さん

    下記サイトにこのように記載されていますが、沖縄で西日というのはどうなんでしょうか?
    これからイーストが販売されますが、メインは首里方面で、ウエストと向きあうイースト塔の西側は
    安めの価格設定が予想されます。

    西日に関しては賛否両論で、フィルム対策などをしても結局は耐え切れなくなり
    手放すという話も目にします。

    観光で那覇市内を歩いていても、16時頃からの西日は強烈でこれが室内だったらと
    思うと想像を絶する暑さなのではないかと思うのですが実際にはどうでしょうか?
    沖縄で経験されている方のお話を伺えれば幸いです。


    http://www.okinawalife.jp/fudosan/fudosan/post_15.shtml

    『沖縄で西向きのマンションって最悪なんですよね・・・。夏場の猛烈な西日で部屋は蒸し風呂状態ですし、何より台風時の吹き返しの西風がもろに当たるので、加えて海の近くだと潮がもろにかぶってしまうと思います。』

  15. 215 匿名さん

    アルトゥーレは元々物件としてはとても中途半端なコンセプトで、リゾートでもなければ普段使いのマンションでもない、売る前からこんな物件は絶対売れ残る!と皆に思われていた物件です。そんなマンションと比べるものではないと思いますよ。

    北谷町のマンションはアルトゥーレよりももっと西向きの海沿い物件が花形ですが、月30万の賃貸でもほぼ満員御礼です。北谷町でマンションを作るのに西向きにしないと価値がぐんと下がります。西海岸沿いにあれだけのマンションが立ち並び、そのどれもが完売しているのだから、西向きがダメなわけないです。ただ西向きなだけで景色が悪いと意味がありませんが。県内の西海岸沿いは夕陽の時間になると老若男女が海岸沿いに行き夕陽が海に沈むのを見守ります。家から見られると最高ですよ。

    1. アルトゥーレは元々物件としてはとても中途...
  16. 216 匿名さん

    RYU:Xの掲示板でなぜ北谷の話題になるのか意味不です

    この物件は景観でもアルトゥーレには到底及ばないでしょう
    物件自体もデザインや共用施設を含めてアルトゥーレの方がグレードも上です
    プールもあって最上階も2億以上しますし

    それと、あの辺は家賃20万以下でも空室ばかりで中古物件も1年以上売れてませんよ

  17. 217 匿名さん

    私が言っているのはアルトゥーレ以外のマンションです。北谷町海岸沿いの景観がいいマンションのみで、海が綺麗に見えないのはダメです。ただアルトゥーレの話を出したのは、>214のリンク先がアルトゥーレの話だからです。

  18. 218 匿名さん

    私が北谷町のアラハビーチ沿いに投資用に買ったマンションは月28万で貸してますが空き待ち状態ですぐ次がうまります。同じマンションの8割が同じように賃貸になっています。町内の宮城や砂辺のマンション群は大抵が月30万ですが空きはすぐうまりますね。

    アルトゥーレは完成前に完売できなかった不人気物件ですが、リュークスはニーズも別だし住むにも投資用にもいい物件だと思いますよ。

  19. 219 匿名さん

    あの辺でアルトゥーレ以外で月30万ってありますか?軍関係者向けに砂辺あたりの戸建てなら40万以上のもちらほら見ますけど
    よほど広い部屋でもない限りハンビータウンのあたりの海の見える物件でもそこまでしないんじゃないですかね

    ちなみに需要はどういう人達が借りるんでしょうか

  20. 220 匿名さん

    もちろん軍関係者対象ですよ。一戸建てより景色の良いマンションタイプが人気です。でもあの界隈ではアルトゥーレは人気無いですよ。狭いし。ロケーションも微妙です。でもハンビー及びアラハビーチ近辺ならマンションは2〜30万は取れます。ロケーションが要ですけど。^_^

  21. 221 購入検討中さん

    たしか、二棟あるために、団地?修繕費のような名前で他のマンションに比べ修繕費がかさむというように記憶しているのですが、皆さんはそれも許容範囲なのでしょうか?

  22. 222 購入検討中さん

    すみません、↑の投稿はおもろまちのリュークスタワーの話です

  23. 223 匿名さん

    ああいった建物なので、修繕費がかさむのは仕方ないと思うし、納得できないなら買わなければいいのでは?予算的に厳しいならそもそも背伸びして買うべきではないし。沖縄では無理して家を買って結局手放す人が多いのでそう思うのですが。

  24. 224 検討中

    確かにこの場所の歴史は知れば知るほど気になりますね。

  25. 225 契約済みさん

    両棟の共有部分の修繕費を個別の修繕費と分けるのは明確化するので賛成です。
    たいした金額でもないしね。
    マンションを購入してから「払いたくない。」なんてゴネるならこの物件の購入は諦めて下さい。

  26. 226 匿名さん

    マンション横の給水塔前からの写真です。
    マンションに換算すると、高さは4階、5階で、南方向になるのでしょうか?
    ここからでもいい景色が楽しめます。
    すると、10階、20階、30階ともなれば・・・・
    逆に、台風時の風は、強力ではないでしょうか?

    1. マンション横の給水塔前からの写真です。マ...
  27. 227 匿名さん

    いよいよ東棟販売開始ですね。

  28. 228 匿名

    218さん>

    あの辺で20〜30万の賃料がとれる物件の価格帯はおよそどの程度なんでしょうか?

  29. 229 匿名さん

    イースト販売はじまりますね
    25階以上のスイートからですかね


    >>228さん
    4500万~じゃないですかね
    以前に調べた時の感じだと、那覇市中心部よりも利回りで考えると悪かったと記憶してます

  30. 230 228

    229さん>

    4500万〜なんですね!
    なかなかな価格ですね…。
    教えていただきありがとうございますm(._.)m

  31. 231 匿名さん

    218ですが、安いのは2000万円台からありますよ。私が買ったのは3500万ぐらいでした。自分で住むにもいい物件です。

  32. 232 匿名さん

    アルトゥーレやその他の話もネット掲示板などの情報の受け売り
    言ってることが信憑性に欠けます

  33. 233 匿名さん

    ど、どの話のことを言ってるの?

  34. 234 申込予定さん

    今回の販売は倍近く、若しくは倍以上の価格ですが

  35. 235 匿名さん

    一番高い部屋はイーストの方が価格設定も高いんですね
    やはり、沖縄では西日を避けたイーストの方が価値が高いんでしょうか

  36. 236 匿名さん

    西棟の方が資産価値があります。

  37. 237 契約済みさん

    みなさんもう家具は購入なされましたか?

  38. 238 購入検討中さん

    東棟の北側21階以上の購入を考えています。やはり西側などに比べると資産価値はかなり下がっていくんですかね?

  39. 239 匿名さん

    西棟が資産価値があると思われる理由など教えていただけたらありがたいです。
    やはり海側の眺望なのでしょうか?

  40. 240 サラリーマンさん

    やはり海が見えるというのに越したことは無いでしょう。
    今回のマンションの場合高台にあり海をさえぎるものがほぼ無いため、価値が増す。
    個人としては海が見えるバスルームが一番良いのではと考えています。
    飛行機から見えるタワーも西側がまず見えてきますよね。グッド!

    方角ランキング思惑 西棟:西⇒南⇒東⇒北  東棟:南⇒東(高層)⇒西⇒北

  41. 241 匿名さん


    マンションギャラリーの方の話では、西側は県外の方が多く購入されているとの
    お話でした。県内の方は海は見飽きてるので、西日のデメリットの無い他の方角の
    物件を買われているという話でしたよ。

    確かに、この物件の海の眺望はお世辞にも良いとは言えません。
    田舎にいけばもっともっと綺麗な景色が望めます。
    正直、この物件からの景色で満足されている方が可哀想になります。
    もっと、沖縄を知って下さい!と言いたくなります。

  42. 242 物件比較中さん

    西棟の方角では南向きと東向きは東棟に景色を浸食されてよろしくないですよ。
    多分東棟も南向きは良いですが、北向きはダイワのホテルが邪魔で景色が見えないと思います。

  43. 243 匿名さん

    自分も首里方面の景観の方が好みですね。
    エアコンをフル稼働させれば西日も大丈夫でしょうが、
    自然の風が好きな人は耐えられないでしょうね。

  44. 244 匿名さん

    沖縄の西日ってここまで嫌がられているんですね。ちなみに西向きや北西向きの部屋は日が当たるのは午後からですが、それでも暑すぎて大変なのでしょうか?どなたか沖縄のマンションで西向きに住まわれている方の意見が聞きたいです。

  45. 245 匿名さん

    西向き住んでますよ〜。沖縄で西向きは人気ありますよ?人気なかったら西海岸沿いにマンションが乱立してないですよ〜。最近のマンションは西向きでも特別暑いことはないし、っていうか沖縄ならどの向きでも暑いのでクーラー必須だから、どの向きでも同じです。

  46. 246 匿名さん

    >どの向きでも同じです。
    これは言いすぎ

  47. 247 契約済みさん

    西側16階以上24階の一部屋を購入しました。

    海が見たいだけではなくサンセットなど沖縄の空の色も大きなポイントなんですよ。
    花火も見れるし魅力がいっぱいです。

    以前首里城側の眺望を見ながら過ごしていましたが、街並みもごちゃごちゃした
    繫多川や松川方面の街並みはきれいではなく飽きました。





  48. 248 匿名さん

    首里方面も悪くないですよ
    むしろ、泊港方面の方が小汚いかも

    http://allabout.co.jp/gm/gc/414989/2/
    http://allabout.co.jp/gm/gc/415164/

  49. 249 匿名さん


    私も郊外の西側海沿いに住んでますが、西日が暑くないなんてことはないです。間違いなく西日は暑いです。

    平日の日中は家に居ないので西日を感じることは無いですが、家に居る時は午後3時辺りから容赦無い日差しに晒されます。
    フィルムである程度緩和はされてはいますが、南面と違って低い位置から横向きに入ってくるので結構、きついです。
    カーテンを閉めるくらいしか対策が思いつきません。スダレは開閉が面倒でせっかくの景観を塞いでしまいますし・・・

    それと、一般的な断熱仕様の築浅のマンションですがエアコンを付けていても、
    遅い時間に壁面が暖められるので夜になってもジワジワという不快な熱は感じます。

    よく、海の眺望に憧れる移住者は西側を選び、地元民は西日を避ける傾向にあるという話は聞きます。

    西日はエアコンを使えば耐えられないこともないですが、快適とは言い難いです。
    沖縄はどこも暑いといいますが、北東向きの職場はエアコンを付けなくても天然の風で十分です、
    エアコンよりずっと心地良いです。

    沖縄は気温が高くて暑いというより、日差しが強烈なんです。湿度が高いので風が無い日はエアコンは必須ですが・・。

    この経験があるので、私は最初からイーストを希望してます。

  50. 250 不動産購入勉強中さん

    やはりこのマンション
    資産価値があるのは西だと思われます。
    同じ価格なら西を買います。

  51. 251 匿名さん

    でも、東棟の方が売値が高いのはなぜでしょうか?

  52. 252 匿名さん

    移住者向け?

  53. 253 匿名さん

    西棟の売れ行きが好調でほぼ完売しています。
    供給過剰とも言われていましたが、実際には需要がおおかったようです。
    西棟と比べて東棟は値上げされていますので、西棟の西向き買えた方はラッキーですよ。
    http://guide.travel.co.jp/article/451/
    値上げされていても、買う人はいますから、増税後の値下げ待ちなんて考えていたらあまりもの物件しか残らないと思います。

  54. 254 匿名さん

    東が高いのは、西の販売が好調なので、値段を上げたのではないでしょうか?最初から東の値段が決まっていたのではなさそうなので、需要供給バランスで価格が決まったと思われます。又、売れなければ下げればいいので、販売にとってデメリットはなさそうです。好調な販売で強気ですね。

  55. 255 匿名さん

    >>250
    それはウエスト棟に限っての話ですよ。
    イースト棟は東向きの方が価値があります。

    そして、ウエスト棟とイースト棟を比較すると
    イースト棟の方が資産価値があります。

    西側はモグリの移住者にしか需要はありません。

  56. 256 匿名さん

    どなたか教えて下さい。イーストのほうが資産価値がある理由などについて

  57. 257 匿名さん

    1千万も値上げなんて強気ですね~
    適正価格という謙虚さはないんでしょうか

  58. 258 匿名

    そんなに高いんですねー。

    でも
    不動産において、東南の方角が一番良い方向と言われてますよね?
    しかもイーストの東南は眺望も遮るものがなにも無し。
    資産としての価値が高いのは当然で。


    サンセットや夜景云々は個人的趣味の話。

    私も買うならイーストの東南が一番いいと思う。

    西側の海なんてちょびっとしか見れないのに…

  59. 259 契約済みさん

    いよいよ内覧会ですね。
    同じ階の方たちは時間帯が一緒なので、どんな方がいるのかが楽しみです。

  60. 260 購入検討中さん

    1千万値上げって南西ですか?
    それほど極端に値上げしてるところは無いような気がしますが。

  61. 261 匿名さん

    最上階の一番高い部屋じゃないですか?
    ウェストが約1億2千万、イーストが1億3千3百万
    イーストの方も売れたみたいですけど

  62. 262 購入検討中さん

    あー、一番高い部屋の話しですか、まったく手が届かないところなので見過ごしていました。

  63. 263 購入検討中さん

    不動産から東南がおすすめと聞きましたが、このマンションの東南はマンションがむかえ同士で景色が見えないですよね?

  64. 264 ご近所さん

    イーストでしたら東南方向は景色はさえぎる建物が無いので低層ではない限りベストだと思いますよ。
    逆にウェストでしたら北西側が遮るビルは少ないですよね。

  65. 265 匿名さん

    ウエストの外壁ですが、やはり白は汚れが目立ちますね
    入居前の新築物件とは思えないほど、古びれた印象でしたよ

  66. 266 契約済みさん

    えっ、入居前から汚れてるんですか?
    やだなあ。
    できれば写真をアップして下さい。

  67. 267 購入検討中さん

    265>ウエストはほぼ完売してしまっているので(残り1戸?)いいのですが、同じ時期に建てられたイーストいかがですか?
    同じように汚れが目立つのでしょうか?

  68. 268 サラリーマンさん

    ウエストの汚れが目立つのであればイーストはもっと汚れて引渡しということですね。

    現地見に行きましたが、植え込みなどでリゾート感でそうな感じでしたよ。まだ途中のようです

  69. 269 匿名さん

    おもろまちでリゾートというのも違和感ありますね

  70. 270 匿名さん

    特に汚れは目立たないとおもいますが。

  71. 271 匿名さん

    いやぁ、ロイネット側から見ると結構
    雨だれの汚れなんかは目立ちますよ

  72. 272 ご近所の奥さま

    近くのナハテラスよく行きますが、那覇にいることを忘れてしまいます。

    植栽などでだいぶ変わった印象になっていくと思いますよ。楽しみですね。

  73. 273 匿名さん

    リゾートを満喫するならカヌチャや星のや、には敵いませんよ。
    喜瀬別邸跡のリッツ・カールトンも悪くないです。

  74. 274 匿名さん

    喜瀬別邸って喜瀬さんのの別荘だったんですか?
    とてつもない大金持ちですね

  75. 275 契約済みさん

    あんまり沖縄に詳しくない本土の人なら、沖縄というだけでリゾートイメージなんでしょうね。
    多分松山の真ん中でもリゾートと思うんだろうね。

  76. 276 匿名さん

    そういえば、トム・クルーズはかりゆしビーチホテルに長期滞在してたみたいですね
    全然知らないホテルですがハリウッド俳優が宿泊するくらいですから相当に良いホテルなのでしょうかね?

  77. 277 匿名さん

    リュークスタワーの話をしましょ(^^;

  78. 278 匿名さん

    トム・クルーズもリュークスタワー買ってるらしいじゃないですか!

  79. 279 匿名さん

    No.278>本当ですか?!!!

  80. 280 匿名さん

    ナハテラス(笑)

  81. 281 入居予定さん

    インテリア相談会が行われているようですね。
    床コーティングってお願いした方が良いんですか?
    フローリング面だけでも20~30万円くらいかかりそうですが。

  82. 282 匿名さん

    >No.278
    琉球トムクルーズではなくてですか?_
    有名人は何人か買ってると聞きましたが。。。

  83. 283 契約済みさん

    出た!!ミーハー(笑)

  84. 284 入居予定さん

    内覧会来月ですね~
    どんな景色か楽しみです。

    とその前に駐車場抽選会ですね。
    駐車場って結構空きとか出ないですかね?
    空いてたら2台借りようと思ってます。

  85. 285 契約済みさん

    床コーティングは全部屋で約40万と見積もられました。
    廊下とLDKだけだと約20万ですので、それでオーダーしようかと
    考えています。

    ちなみにカーテンはリビングだけで45万の見積もり、UVカットフィルム
    はリビングだけで20万でした。

  86. 286 入居予定さん

    >>No.285
    カーテンってけっこうお高いんですね。コーナーの広い物件でしたら窓が多いので大変でしょうね。
    床はガラスコーティングですよね。
    一応、床コーティングは一般の業者さんに見積もりお願いしてみようかとも思っています。

  87. 287 匿名さん

    今時、ガラスコーティングも珍しいですね

  88. 288 購入検討中さん

    リゾートホテルみたいですね

  89. 289 入居予定さん

    すみません。ミラーコーティングって言ってました。

  90. 290 匿名さん

    ここは数値上の広さの割りには狭いですよね。90平米の部屋でも狭い・・・
    廊下がスペースを取り過ぎに思いますが何か有効活用する案でもあったら教えて下さい
    ちなみに、今のところ、子供に短距離走でもさせようと考えてます

  91. 291 匿名さん

    カーリングやボーリングなどはどうでしょうか。

  92. 292 入居予定さん

    スイカ割り大会など

  93. 293 匿名さん

    インテリア相談会は皆さん行かれますか?
    価格も割高で選択の幅も狭いと思うので、自分で好き勝手に選ぶ方が良いと考えているんですが、
    参加するメリットって何かありますでしょうか?

  94. 294 匿名さん

    >>293さん
    参考になると思うので行きますよ!
    部屋の色合いに合うかどうか、専門の方に聞いてみたいですし。
    買うかどうかは価格次第かな。 高ければネットなどで似たような物を探すと思います。

  95. 295 入居予定

    行って見るだけでもいいんじゃないですか。
    他と見比べる参考になりますよ。

  96. 296 移住計画

    那覇でがした結果、ここが目立ちました。
    価格も東京に比べればかなりお手頃だったので検討中。
    WEST棟の入居を参考にしたい。
    当方EASTの予定

  97. 297 匿名さん

    >那覇でがした
    どういう意味?

  98. 298 匿名さん

    どこかの方言じゃないでしょうか?
    おそらく那覇を訪れたという意味だと推測します。

    ウェストの入居はもう少し先なので、>>296さんの質問は時期尚早ですね。

  99. 299 入居予定

    「さ」が抜けているだけでしょう。那覇でさがした結果?

  100. 300 契約済みさん

    インテリア相談会で購入すれば 入居日までに先行設置し価格もそれなりに割引くとのことで
    必要最小限の大物家具・家電を契約しました。(分譲先の関連会社だからできる様です)
    希望する商品のブランド・型番はある程度下調べが必要です それでも見積完了までに4時間かかりました
    床のコーティング・窓のUVカットフィルムはお願いしました
    二重生活とマンション生活も初めてなので 手間が省ける方法を(300世帯の一斉入居?)選びました
    この後は 入居説明会→駐車場抽選会→内覧会→入居手続き→引渡しとなります。

  101. by 管理担当

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,920万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円・8,180万円

2LDK

73.50平米

総戸数 16戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

那覇壺屋やちむん通りマンションプロジェクト

沖縄県那覇市壺屋一丁目

未定

1LDK・2LDK

39.90平米~64.77平米

総戸数 47戸

レーヴレアリゼ美栄橋

沖縄県那覇市前島二丁目

3,930万円~4,460万円

1LDK

44.05平米

総戸数 22戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

ワイズエステムコート新都心天久

沖縄県那覇市天久2丁目

5,170万円~6,920万円

3LDK・4LDK

63.65平米~80.75平米

総戸数 50戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ワイズエステムコート那覇松山

沖縄県那覇市松山2丁目

3,580万円~5,880万円

2LDK・3LDK

58.42平米~77.42平米

総戸数 55戸

アーバンパレットソフィオ識名

沖縄県那覇市識名三丁目

3,500万円~4,250万円

2LDK~3LDK

57.72平米~62.90平米

総戸数 20戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

センチュリー那覇曙

沖縄県那覇市曙3丁目

4,310万円~5,330万円

3LDK

63.83平米~76.19平米

総戸数 39戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

アルファステイツ那覇古波蔵

沖縄県那覇市古波蔵1丁目

3,780万円~5,080万円

2LDK、3LDK

65.10平米~76.67平米

総戸数 56戸

ワイズエステムコート首里赤平

沖縄県那覇市首里赤平町1-45

未定

2LDK~4LDK

60.04㎡~82.41㎡

総戸数 16戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10㎡

総戸数 22戸

プレミアムコート浦添宮城

沖縄県浦添市宮城2丁目

3,490万円~4,490万円

3LDK

63.21平米・64.34平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸