福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「RYU:X TOWER(リュークスタワー)ってどうですか? Vol.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 那覇市
  6. おもろまち
  7. おもろまち駅
  8. RYU:X TOWER(リュークスタワー)ってどうですか? Vol.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-25 15:36:45

RYU:X TOWER(リュークスタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233830/

所在地:沖縄県那覇市おもろまち一丁目1番1(地番)
交通:沖縄都市モノレールゆいレール 「おもろまち」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:70.20平米~82.47平米
売主・販売代理:大和ハウス工業沖縄支店
売主:オリックス不動産
売主・販売代理:大京
復代理:T・フィールド
施工会社:清水・金秀・りゅうせき建設工事共同体
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-04-19 12:21:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

RYU:X TOWER(リュークスタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

     なるほど、自動車を土日しか使わないのなら、レンタカーの費用もマンションの駐車場代ぐらいでペイできるんですね。
     上層階クラスが優先される抽選方法なので、たぶん多くの人は不便な上の階の駐車場に留めざるを得ないでしょうから、その不便さを考えると、レンタカーという選択もありです。

  2. 502 契約済みさん

    駐車場が余り過ぎて管理費が足りなくなることがあると厄介ですね。

    それと上層階からの優先順位とはダメなやり方ですね。

    駐車場は全員の敷地・施設なので平等のはずです。

  3. 503 匿名さん

    余り物からしか選べないのは残念です。イーストも上の部屋から優先ですか?

    駐車場上だと外出するのも戻るのも時間帯によっては混雑して時間がかかりそうです。

    近隣月極よいとこありますかね?

  4. 504 契約済みさん

    近くの月極探してみましたが満車でした。

    まぁ自分は基本車使わないので良いですが。

    通勤なども車の方は、大変でしょうね。

    車をまったく使わない生活に憧れます。

    公共機関がもっと発達してくれることを期待しています。

  5. 505 キャリアウーマンさん

    駐車場って全世帯分はないですよね。

    満車の場合、やはり順番待ちになるのですかね?

  6. 506 匿名さん

     駐車場は住戸分はありませんが、それでもかなりの数なので、希望者は場所をとやかくいわなければ、駐車場の確保だけはできると思います。
     よって周辺の月極めではなく、マンションの駐車場を借りて、自分の車を置くか、それとも使用頻度が低いのならば、レンタカーで済ますのか、という選択になるでしょうね。
     ただどういうわけか、下の方の階の人は駐車場を借りることができないのだとか。そういうことが重要事項説明会でされているとのことです。当方、くわしいことは未確認なので、駐車場を借りるつもりの方は調べてみる必要があり、です。
     そもそもイーストも上の階の人優先で駐車場が決められていくので、もし空きができてもやはり上の人優先がされるのかな。それ以外にも、施設利用が上の人優先だったりするカースト制度みたいなマンションだとしたら・・・・・・。

  7. 507 入居予定さん

    車を所有しない前提でこのマンションを契約しました。駐車場は、お使いください。
    生活に必要なものはすべて徒歩圏内(これぐらい歩かないと体が弱ります)、
    バスターミナルもあり、便利です。

    ただ、駅からまっすぐ道を横切るのには不安が・・・
    青山の前から
    信号と横断歩道の設置、お願いしたいです。

  8. 508 入居予定さん

    県外でセカンドハウス目的の方も相当数いるかと思いますので、駐車場に関してはさほど気にしなくても
    良いのではと思います。
    ただ、2台以上保有している方はイースト棟が完成すると駐車場確保に頭を悩ますかも。

    あの辺りは駐車場が困難な地域です。

  9. 509 匿名さん

    カースト制度のような状況にあるマンションってあるんですか?

  10. 510 匿名さん

    カースト制度か?

    まぁないでしょうね。下の階の人が駐車場借りれないとかそんなのあったら。

    裁判沙汰でしょうね。

    私は10階以上ですが、駐車場専用使用権?みたいなものなどは聞いてませんよ。

    もしかして知らぬ間にその分の金額がとられていたのでしょうか?そしたら怒りますけどね。気になってきた!

  11. 511 OLさん

    1LDKを契約しましたが、説明事項に初回の駐車場抽選(東棟入居時に再抽選?)に参加できないとありました。

    先での駐車場の使用権などはなにも記載ありませんでした。

    少し調べてみましたが通常、駐車場使用権などがあれば、別で権利料を納めるようになっているようです。

    初回の抽選には上階の方優先という風に解釈しています。

    その後は全員の共有の土地なので上階、下階関係なく使用できるはずです。




  12. 512 匿名さん

    下の階のいくつかの住戸は、駐車場を借りることができないといった意味のことを聞いた気がします。
    不確かでスミマセンが、たぶん重要事項説明の文書の中にはあると思います。
    カースト制度みたいただね、というかどうかは別にして、上層階が優先される駐車場の抽選など、
    いろいろと危惧してしまいます。
    駐車場の数自体は多いので、希望者には行き渡ると思うのですが、もし下の階の人が駐車場を借りられないとすれば、
    二台目を確保したいという「上の人」への「配慮」かなとの「邪推」も想像できますね。

  13. 513 入居予定さん

    もし駐車場が借りられない部屋があるとしたら、ほぼ必ず駐車場に空きがあるということでしょうか?

  14. 514 入居予定さん

    内覧会でした。

    1. 内覧会でした。
  15. 515 入居予定さん

    (2)

    1. (2)
  16. 516 入居予定さん

    南西の部屋からの風景
    上から西
    (2)南西
    これは南

    1. 南西の部屋からの風景上から西(2)南西こ...
  17. 517 入居予定さん

    間違った。南西、西、南の順だった。

  18. 518 入居予定さん

    こちらも内覧会行きました!
    高層階の東南角部屋からです。
    東南なので海は見えないと思いましたが、バルコニーの両サイドから見えました!

    1. こちらも内覧会行きました!高層階の東南角...
  19. 519 入居予定さん

    廊下やエレベーターはホテルそのものでした!
    ゲストルームもパーティルームも雰囲気サイコーでした!!

    1. 廊下やエレベーターはホテルそのものでした...
  20. 520 入居予定さん

    慶良間、部屋の中からでも見えましたよ。

    1. 慶良間、部屋の中からでも見えましたよ。
  21. 521 契約済みさん

    早く夜景も見てみたいですね。

  22. 522 契約済みさん

    No.520さんのお部屋は最上階ですか!?

    天井埋込エアコンらしきものが写っていたので。
    羨ましいです。


  23. 523 匿名さん

    高層階の写真だらけですね

    中低層からの眺望写真もみたいです。どなたかお願いします。

  24. 524 入居予定さん

    展望ラウンジからです。ー

    1. 展望ラウンジからです。ー
  25. 525 匿名さん

    最上階!?の眺望素晴らしい!!


    まず住めないので写真見れただけでも良かったです。
    ありがとうございました。

  26. 526 入居予定さん

    ベランダから南西です。

    1. ベランダから南西です。
  27. 527 匿名さん

    絶景ですね
    天気が良い日など最高でしょうね
    おめでとうございます

  28. 528 購入検討中さん

    写真でみると南西方向は確かに絶景ですね。北西より南西の方が眺望良さげではないですか?日当りや夜景考えると北より南かな?

  29. 529 匿名さん

    うーん、素敵な風景ばかりなんだけど、できればロイネットホテルやかイーストと面する住戸がどんな感じなのか、とか、みんな知りたいんじゃないのかな。そういった部屋を買われた方、いませんか。

  30. 530 契約済みさん

    少しEASTかぶる東南です。

    1. 少しEASTかぶる東南です。
  31. 531 契約済みさん

    ビューラウンジの家具は趣味の良い高級品だと思います。

    1. ビューラウンジの家具は趣味の良い高級品だ...
  32. 532 契約済みさん

    ビューラウンジの天井のアルミ板、玄関ホールと同じものを使っていましたね。
    ソファーも寝っころがってみましたが、柔らかくいい感じでした。個人的にはドイツ製の固めが好きなのですが・・

    しかし、海が遠い。曇りの日には霞んで見えません。
    沖縄で家を買った感じがしませんね。
    夜景がきれいな事は間違いありませんが、・・・

  33. 533 入居予定さん

    南西の部屋から西方向を写してみました。

    1. 南西の部屋から西方向を写してみました。
  34. 534 入居予定さん

    ゲストルーム
    ホテルよりはコストパフォーマンスいいかな?

    1. ゲストルームホテルよりはコストパフォーマ...
  35. 535 入居予定さん

    ゲストルーム
    スイートルームでした?

    1. ゲストルームスイートルームでした?
  36. 536 匿名さん

    もう少しですね。

    夜のタワーの明かりが少しでも多いことを期待します。

  37. 537 匿名さん

    高層階からの眺望写真披露会のようになっていますね。
    中層や低層からの眺めや東棟がどの程度圧迫感あるかとか、知りたいです。どなたか写真お願いします。

  38. 538 匿名さん

    確かに、私は、高所恐怖症で、怖いので中層階からの眺めが見たいです。

  39. 539 匿名さん

    そうですね。
    ここはいろんな疑問や不安も語り合える場だと思うので、
    「残念」な写真もアップしてもいいんじゃないですか。
    勘繰りはよくないかもしれないけど、
    素敵な写真ばかりだと営業さんかな、とも思ってしまいます。
    それにそれまでの駐車場のことなんかも、
    たち切れになってしまいそうだし。

  40. 540 契約済みさん

    入居開始したらサンエーメインプレイスの交差点は益々渋滞が
    激しくなるのでしょうか?

    週末にマンションの駐車場を出るのに10分以上かかるのでしょうね・・・。

    おもろまち自治会のみなさん、洋服の青山前に信号設置の交渉を
    宜しくお願いします。

  41. 541 匿名さん

    イーストの入居後は駐車場の上階からマンションの敷地の外にでるのも時間かかりそうです・・さらに、道路も渋滞となると、よろしくないですね。

    個人的な意見ですが、おもろまち自治会の方の中にはマンション建設反対の方もいるのではないかと思います。ここは交渉をお願いするのではなく、マンション入居後に、入居者自ら行動をおこすほうがいいと思います。

  42. 542 入居予定さん

    青山とロイネットに道を通した場合、歩行者が増えてると思うので、

    歩行者分離式の信号機を追加で交渉した方が良さそうですね。

    道が通った場合、新都心の歩行者の流れがまた変わりそうですね。

  43. 543 契約済みさん

    こんにちは、駐車場の件で質問です。

    2台目の駐車を希望しているものですが、東棟の完成前に一旦立ち退くとのことでしたが。

    その後も2台目分の区画が空きそうかどうか、確認されたかたいませんでしょうか?

    那覇市では軽自動車も車庫証明取らないといけないみたいです。

  44. 544 匿名さん

    ナハでは軽自動車が良いと担当者や知人が言っておりましたが。

    やはり小さい車が便利なのでしょうか?

  45. 545 匿名さん

    >No.544

    車好きとかこだわらないなら断然軽が良いでしょう。

    維持費も安いし、やはり小回りが利くのと、駐車場が狭いとこが多いので。

  46. 546 入居予定さん

    南と南西の写真をアップした者です。方角を考えて購入される方の参考にと思いまして。
    私の部屋からは、北や東が見えませんので、そちらの方がアップしてくれるとより参考になると思います。

    駐車場については、私は2台分契約して帰ってしまいましたので断言はできませんが、駐車場数より駐車希望者が少なくガラガラな状態だと抽選会場で聞きました。イーストが販売された後でも2台目分がなくなる心配は要らないのではないでしょうか?

    駐車場は管理組合との契約で、駐車料は今後の管理組合の収入になるので、駐車されない方が高く売られた、損したという話にはならないと思いますよ。部屋が駐車場とセットになっている契約ではないと思います。

    駐車場は長い所と短い所、カーブで地面が斜めになっている所がありました、ご参考まで。

    ちなみに、私は営業さんではありませんよ。

  47. 547 入居予定さん

    北西

    1. 北西
  48. 548 匿名さん

    543さんへの答えにはなっていませんが、このマンションの住居戸数は674、駐車場の用意は636です。
    永住でない方などは、駐車場を借りることはないと予想できますし、
    またここですでに触れられているように、
    駐車場を借りることができない住居があるとすれば、
    そこそこ余ることでしょう。
    東塔と西塔での駐車場のふるい分けは、例えば奇数と偶数で、というカタチで対等のものとなり、
    それぞれが上層階のクラスごとに好きな場所を選んでいるという、変則的な抽選方法が採られるそうなので、
    それが確定するのは、つまりどこに余りの駐車場が生じるのかは、東棟の入居直前になると考えられます。
    しかしどちらにしても、余る場所は建屋駐車場の屋根のない最上階か、あるいは敷地ないの青空駐車場でしょう。

    ここで一つ疑問となるのは、駐車場は東棟、西棟それぞれに振り分けられているはずなので、
    西棟入居時にすでに西棟分の余りの駐車場が生じている可能性があるということです。
    もしそうであるならば、そこを二台目を希望する人に貸し出すのか。
    この形だと、東棟の入居を待たずに二台目の場所が、西棟で一台目の希望者が現れない限り借りられることとなると思います。
    ただし、西棟は全戸売約済みとのことですが、実は数個まだ残っているとの話もあります。
    そこを売るのであれば、そのためにもいくつかの駐車場を残しおかなければなりません。

    また今後一年半ほど使うことのない東棟に振り分けられた駐車場を西棟の方が借りることは、
    あくまでも臨時の処置で、東棟の入居時に返す必要があります。

    ここで疑問となるのは、当初の駐車場の選定作業で、例えば西棟分が余って、東棟が足りないといった状況の場合、
    はたして西棟の人が二台目を確保できるのか、それとも東棟の一台目分となるのか、といったことです。
    しかしこのような事態はその数から考えると回避されるでしょう。
    たぶんそういったことを起こさず、二台目の場所を少しは確保するために、
    駐車場を借りることができない住戸があるらしい、と理解しています。
    問題が生じるのは、二台目の場所を確保したのに、一台目の希望者が現れて、そのために空けなくてはならないとき、
    どうやってその該当者を選ぶのか、、といったところなのではないでしょうか。
    そのあたりにも、もしかすると当初の上層クラス優先原則が貫かれているのかもしれません。

    ここまではあくまで勝手な想像です。
    543さんは契約済みということなので、駐車場の選定方式やその後の規約もお持ちかと思います。
    それを熟読するか、あるいは直接販売員にお尋ねいただくことの方が、
    疑問を払しょくする早道かと考えます。
    長々と失礼しました。

  49. 549 購入検討中さん

    16日発表、首都圏の話ではありますが、9月前年比77%増のマンション発売戸数とのことです。景気回復?消費税増税前だからかな。

  50. 550 匿名さん

    海の眺めに憧れ、西向き高層階に入居予定です。
    西方面の写真が多く投稿され盛り上がっているようですが、内覧しての感想ですが、期待以下でした。
    沖縄=海=リゾートと考えてしまいますが、ここからの眺めは、わかりやすく例えるならば

    RYU:Xからの実際の景色のイメージ
    http://f.hatena.ne.jp/kuromori999/20041018131314

    沖縄=海のイメージ
    http://matome.naver.jp/odai/2127346099769883001/2127346850670085203

    景色だけで契約したのではないので良いんですが、これなら南や東側でもよかったと感じています。

  51. 551 入居予定さん

    南西

    1. 南西
  52. 552 匿名さん

    東は出せませんか?

  53. 553 匿名さん

    >No.550さん

    西向きで良いと思いますよ。

    私の階からはエメラルドグリーンに見えましたので。

    黒っぽく見えたのは少し天気が悪かったのでしょう。

  54. 554 契約済みさん

    イースト棟は入居日が早くなったようですね。
    平成27年12⇒平成27年9

  55. 555 契約済みさん

    私も25階のスイートクラスより少し下の20階以上の西向きです。

    モデルルームと同じように家具の配置をします。
    景色もパンフレットの24階相当からの眺望の夕日や夜景が
    楽しめて入居が待ち遠しいです。

    NO.550さんが期待以下とのことですが私は離島や北谷方面の海の色が
    見れて毎日過ごせるのが楽しみです。

    お友達も内覧会の時にお部屋をみて羨ましがっていて
    私も買ってよかったと思ってます。



  56. 556 入居予定さん

    正直なところ海の景色が遠いなあと思います。

  57. 557 マンション投資家さん

    北谷の美浜とか恩納村に比べたら海の色も那覇市なんだから
    こんなもんですよ。

    新都心+サンセットビューというのがこのマンションの一番の
    売りなんでしょうから。

    東京の人にはウケがいい物件ですよ。
    おもろまちでラウンジがあって眺めも良ければ喜んで買ったり
    借りたりするんですから。

    不動産の価値ってそういうもんですよ。

    東は首里城ですけど県外の人はオーシャンビューなら
    多少高くても決断早いですよ。
    「海見えます」のフレーズで即決め物なのが原状です。

  58. 558 購入検討中さん

    >547

    思ったより、北西は暗くて、海が遠いですね。

  59. 559 購入検討中さん

    >550さん

    それは離島にしか期待できないですよ。

  60. 560 入居予定さん

    内覧会後、アラハビーチに行って、ちょっと後悔!!
    やっぱり、この海、毎日見たかった・・・
    この規模のマンション、普天間の後地に立ったら買い換えます。
    やっぱり、遠い海でした。

    その他は、内装、設備等、満足です。

  61. 561 入居予定さん

    最高の景色ですね!那覇に来たら渡嘉敷がよい、北部がよいがたのしみ!リゾート地は田舎ですから、そこで遊んで那覇国際通りで食事、リュークスで寝泊まり!

  62. 562 入居予定さん

    やっぱり、寝るだけかーーー
    ここで、暮らすというコンセプトが見えませんよね。
    この物件、終の住処には、向いていませんね。

  63. 563 契約済みさん

    ここはリゾートではなく、まさに暮らすためのマンションだと思い購入しました。
    当面は賃貸に出して、住むのはまだまだ先ですが。。。終の棲家の候補です。

    ・スーパーが近く買い物に便利
    ・ゆいレールの利用も便利、年取って車の運転が難しくなっても、移動がしやすい。
    ・医療施設の充実、市立病院も近い。
    ・県内で一番小中学校の学力レベルが高い。
    ・大型マンションなので、共有設備が充実してる。

    欠点としては、街が整備されすぎて、温かみが感じにくいかな?

  64. 564 入居予定さん

    この物件は、子育て世帯には、厳しいと考えます。ロビーにしても、あのステンレスのカーテン(ビーズ)?子どもがけがをしそうです。それに今住んでいる、400世帯の団地でさえ、公園が3つあり、ブランコ、滑り台、ボール遊びができる所がありますが、ここは皆無ですね。また、年寄りが、座るベンチさえありませんでした。プール、テニスコートまでは、言いませんが、芝生の広場と、ベンチぐらい欲しかったですね。

  65. 565 匿名さん

    元那覇市仮庁舎跡地に沖縄最高級のタワーマンション計画してるって聞いたのですが情報ありませんか?
    やっぱりリュークス完売後に発表って感じなのですかね?

  66. 566 匿名さん

    仮庁舎跡地に高級タワー建っても
    立地では確実に今回のタワーが良いでしょう?
    仮庁舎跡地にタワー建ってもあまり魅力内ですけど。。
    そしたらDグラフォートで十分です。
    低層の高級なら分かるが。

  67. 567 匿名さん

    終の住処とお考えの方におききしたいのですが、住み続けた場合の、修繕積立金の負担増などどのようにお考えですか?5年後、10年後、20年後には他にも魅力的なマンションが建つ可能性もありますし。

  68. 568 不動産業者さん

    仮庁舎跡地は四方道路に囲まれているからタワーマンションの建築は道路斜線の規制で
    建築不可です。せいぜい15階くらいまででしょうね。

    それよりも東棟の東南側向かいの空き地に分譲マンションが建築予定らしいです。
    販売会社の関係者から噂として聞きましたが詳細は知りませんけど。

    安里方面の眺望に影響が出るので建ってほしくないですね。

  69. 569 匿名さん

    市役所仮庁舎跡地は、学校ができるとの噂でしたよ。

  70. 570 入居予定さん

    噂とかじゃなく最初から中学校建築予定地ですよ。

  71. 571 契約済みさん

    北側の水道局の駐車場には何か建ちそうな噂とかはありませんか?

  72. 572 契約済

    修繕積立金が上がっていくのは確認しています。
    最近のしっかりしたマンションでは当たり前だと思ってます。
    ある程度の金額の負担がなければ、設備の維持、資産の保全という意味でも心配だと思ってます。
    逆に言えば、修繕積立金をケチるようなマンションは将来が不安です。

    将来他に魅力的なマンションが立つ可能性ももちろんありますが、それはそれでその時のご自分の経済状況を考えて買い換えればいいのでは荷でしょうか?
    それを言ってたら一生不動産は買えません。

    このマンションの最大の魅力は眺望や設備ではなく、立地だと思ってます。

  73. 573 匿名さん

    立地は良いのは当たり前。

    そとれ眺望を手に入れてなお良い。

    沖縄でここを勝るタワーなんて想像できないな。

    おもろまちでは一番いい場所だし、他はどこになるかな?

    空港利便性なら、県庁付近(久茂地、泉?)あたりか?(超高級志向)

  74. 574 サラリーマンさん

    久茂地で超高級なら考えるかも(笑
    やっぱ50階建てくらいで

  75. 575 入居予定さん

    久茂地周辺には航空法を関係で超高層タワーは建築出来ません。

    逆に空港に近いのがネックになっています。

  76. 576 匿名さん

    そうだったのですね。

    だから高い建物がなかったのか。

    新しく建った、タイムス、セルラーなどが低いわけですね。

    航空法がなければとっくにヒルズ見たいのが建っていたでしょうね。

  77. 577 買い換え検討中

    こんにちは、リュースクタワーは駐車場2台止められそうですかね?

    近隣でも良いのですが高級車2台なので、できれば敷地内希望しているものです。

    この辺りは治安良いですか?車泥棒とか車上荒しとか

    どなたか回答よろしくお願い致します。

  78. 578 匿名さん

    沖縄で車の窃盗など聞いたことないですね。

    陸続きですぐ捕まるとおもいます。

    ただバイクはよく盗まれるようです。小型のスクーター

  79. 579 契約済みさん

    皆さんは大和のインテリアショップで家具を買いましたか??まだ家具を揃えてないのでどこで買おうか迷ってます。

  80. 580 契約済みさん

    沖縄には米兵が、本国に帰る際に置いて行った家具を扱う店がいくつかあります。
    アメリカ製のアンティークもあって面白いかもしれません。

  81. 581 働くママさん

    賃貸はいくらくらいからでますかね?住みたい!

  82. 582 社宅住まいさん

    会社からの住宅手当が主人と子供2人なので10万4000円まで会社負担なので
    3LDKで80㎡くらいなら頑張って8万円くらいまでなら頑張っちゃおうかと
    思います。

    25階以上って賃貸に出ないかなあ・・・。
    夕日を眺めながら過ごせる人はいいなぁ。

  83. 583 匿名さん

    2階の1LDKで12万ぐらいではないかと

  84. 584 契約済みさん

    低層階でも80m2じやあ25万円くらいいくと聞いてますよ。

  85. 585 匿名さん
  86. 586 ビギナーさん

    585さん、すごい情報有難うございます!

  87. 587 匿名さん

    とりあえず安価で住める1LDKが取り合いではないかな?

    当方も1LDK希望!!

  88. 588 匿名さん

    これから賃貸物件が多く出そうですね

    http://www.dspec.jp/date/pg723.html

    西の相場をみて東の購入を検討する方も多いでしょうね。

  89. 589 契約済みさん

    昼のながめ(パース)です。

    1. 昼のながめ(パース)です。
  90. 590 契約済みさん

    夕方のながめ(パース)です。

    1. 夕方のながめ(パース)です。
  91. 591 契約済みさん

    夜景のながめ(パース)です。

    1. 夜景のながめ(パース)です。
  92. 592 匿名さん

    これって、パンフのコピーですね。ダイワの関係者じゃなかったら、著作権法違反ではないでしょうか?

  93. 593 契約済みさん

    こんなんで違法ですか?ダイワの方嫌がりますか?どうでもいい気がしますが(笑)

  94. 594 入居予定さん

    今さらCGのパースを何枚もわざわざ載せる感覚が理解できません。

    擁護することも理解できません。



  95. 595 契約済みさん

    どうでもいいからやめにしませんか(笑)!

  96. 596 契約済みさん

    592,594さん、いちいちケチつけないでもっと楽しいお話を!588さん、いい情報です!

  97. 597 匿名さん

    いちいちケチて、
    常識はずれてますよ

    自分で撮影した写真のみ可

    ルールを守りましょう。

  98. 598 入居予定さん

    594です
    596さん、的外れなことではなくもダイワのHPを見れば済む話を乗せる意味はないと思います。

    今のあるコミュニティーにすることは大事だと心得ているつもりです。

    588さんの情報は時勢を得た良い情報だと思いますよ。

  99. 599 入居予定さん

    ごめんなさい。

    誤)今のある
    正)意味のある

  100. 600 匿名さん

    抽選にもれたんかな

  101. by 管理担当

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,920万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円・8,180万円

2LDK

73.50平米

総戸数 16戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

那覇壺屋やちむん通りマンションプロジェクト

沖縄県那覇市壺屋一丁目

未定

1LDK・2LDK

39.90平米~64.77平米

総戸数 47戸

レーヴレアリゼ美栄橋

沖縄県那覇市前島二丁目

3,930万円~4,460万円

1LDK

44.05平米

総戸数 22戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

ワイズエステムコート新都心天久

沖縄県那覇市天久2丁目

5,170万円~6,920万円

3LDK・4LDK

63.65平米~80.75平米

総戸数 50戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ワイズエステムコート那覇松山

沖縄県那覇市松山2丁目

3,580万円~5,880万円

2LDK・3LDK

58.42平米~77.42平米

総戸数 55戸

アーバンパレットソフィオ識名

沖縄県那覇市識名三丁目

3,500万円~4,250万円

2LDK~3LDK

57.72平米~62.90平米

総戸数 20戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

センチュリー那覇曙

沖縄県那覇市曙3丁目

4,310万円~5,330万円

3LDK

63.83平米~76.19平米

総戸数 39戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

アルファステイツ那覇古波蔵

沖縄県那覇市古波蔵1丁目

3,780万円~5,080万円

2LDK、3LDK

65.10平米~76.67平米

総戸数 56戸

ワイズエステムコート首里赤平

沖縄県那覇市首里赤平町1-45

未定

2LDK~4LDK

60.04㎡~82.41㎡

総戸数 16戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10㎡

総戸数 22戸

プレミアムコート浦添宮城

沖縄県浦添市宮城2丁目

3,490万円~4,490万円

3LDK

63.21平米・64.34平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸