政治・時事掲示板「民主党議員・有田芳生がTwitterで朝鮮工作機関の内部情報をうっかり大暴露」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党議員・有田芳生がTwitterで朝鮮工作機関の内部情報をうっかり大暴露

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-03-08 07:07:29

有田芳生がTwitterで朝鮮工作機関の内部情報をうっかり大暴露!!!
「民団と総連の幹部は同じ人」「国籍の行き来も自由」 ⇒ 慌ててツイート削除!!!!!
あげくの果てに「特定日本人」などとセンスの欠片もない造語で逃げる始末!!!!

■有田芳生がTwitte・・・ 
有田芳生@aritayoshifu 
2012年2月11日-0:17

板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。
日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。
高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。
民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。
民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。
いや日本人として頑張らねばと内心で思う

http://www.news-us.jp/article/353416153.html

[スレ作成日時]2013-04-07 16:43:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党議員・有田芳生がTwitterで朝鮮工作機関の内部情報をうっかり大暴露

  1. 51 マンコミュファンさん

    あーあ。なんじゃこらw祖国同士が戦争状態だってのに「握手」って、完全に背信行為だろw

    ただでさえ在日に母親を謀殺されて不信感を持ってるクネクネが
    「在日徴用令」と「在日懲罰令」を大統領府から同時発令するのも時間の問題だわなwww

  2. 52 不動産業者さん

    「公選法違反を問われた『しばき隊』が名誉毀損で通報者を提訴宣言」 
    自宅で正体不明の謎ポスターを破っていただけ

    日韓国交断絶などを訴える政党候補者の選挙ポスターが次々に破られていると、ネット上で騒ぎになっている。疑われた「レイシストをしばき隊」メンバーは、関与を全否定しており、今のところ真相は不明だ。

    参院選公示から5日目となる2013年7月8日、維新政党・新風代表の鈴木信行候補はブログで、選挙ポスターをビリビリに破られるケースが数件あったと明かした。

    もちろん、ポスターを破れば、公選法違反(自由妨害)になる。鈴木候補は、「これは犯罪なのにね」と漏らし、警察に被害届を出したと報告した。翌9日のブログでは、政党ホームページまでも何者かに壊されたと明かしている。

    一方、何らかのポスターを破ったと頻繁につぶやくツイッターユーザーがネット上で話題になった。嫌韓ヘイトスピーチへの抗議活動をしている「レイシストをしばき隊」のメンバーとみられる男性だ。「レイシストのポスターびりびり破きなう」。この男性は11日にこんなツイートをすると、連日のようにポスター破りの報告を繰り返した。

    「俺のレイシストポスターびりびり破きは、スーパーパーフェクトテクニック」
    「本日もレイシストポスターびりびり破き、皆さまお疲れさまでした」…

    そのツイートは、20件ほどもあり、複数が関わっているようにも読める。そして、鈴木候補が14日、コリアタウンとも言われる東京・新大久保で街頭演説に立つと、翌日には、ツイートの男性を含めたしばき隊のメンバーが集まったと2ちゃんねるのスレッドに写真つきで書き込まれた。スレでは、鈴木候補のポスターが実際に破られている写真が数点アップされ、この男性らによるものではないかと次々に非難の声が上がった。実際、鈴木候補のポスターはどのくらい被害に遭っているのか。

    維新政党・新風の広報担当者は、取材に対し、公示日の翌日から被害が出て、これまでに都内全域で200枚近くが破られたことを明らかにした。1日平均十数枚が破られているといい、ホームページ被害も含めて、所轄の警察署にその都度届けているとした。

    犯人像については、こう答えた。
    「うちのポスターだけが狙われているようですので、政策に反対している人が犯人ではないかと思っています。男性のツイートについては、『不愉快なので、通報した方がいい』と支持者からよく電話がかかってきます。しかし、犯人については、憶測で申し上げることはできません」

    ヘイトスピーチで批判されている在特会については、「組織が違いますので関係ないです」と言う。街頭演説などでしばき隊から非難されたことには、「韓国批判が気に入らないのでは。日の丸を持っていれば一緒に見えるのでしょうが、どこが差別になるのか聞きたいぐらいです」と話した。

    一方、ツイートの男性は2013年7月17日、自らのブログで「僕は断じて選挙ポスターを破いたりしていない」と関与を明確に否定した。在特会会長やヒトラーなどを含め、レイシストとするポスターを「家でびりびり破いてただけ」だとした。警察などにもそう説明したといい、ネット上の非難については、「その気になれば、名誉毀損で法的対処できる」とも言っている。

    http://www.j-cast.com/2013/07/17179599.html?p=all

  3. 59 ビギナーさん

    統一教会のスパイじゃなかったっけ?こいつ

  4. 60 匿名さん

    アレフと仲良しなんでしょ?この人

  5. 61 匿名さん

    えええ?  マジっすか? それ。オウムのスパイやんか。

  6. 63 匿名さん

    ああ、これはあきまへん、基知害の顔してますわ

  7. 64 匿名さん

    チンピラとも仲良しって街の噂で聞いたよ この人

    入れ墨を入れた柄の悪い人と・・。

  8. 65 匿名さん

    チンピラの動画を見て、親戚もドン引きしてた。

  9. 67 土地勘無しさん

    結局、朝鮮暴力団が国会議員になってるという話なんだな。

  10. 68 匿名さん

    これはひどい。。。

  11. 69 匿名さん

    ドン引き・・、チンピラと議員の関係

  12. 70 購入検討中さん

    北朝鮮工作員で確定だね。

  13. 71 匿名さん

    アレ なんでしょ? 

  14. 72 匿名さん

    こいつはオウムともつながりがあるのか?

  15. 73 入居済み住民さん

    【民主党・有田ヨシフ関連】
    しばき隊で中指立ててた奴が、反天連デモで昭和天皇侮辱した人形持ってる
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/30811877.html
    民主党の有田が共闘するシバキ隊の正体ww
    8-15反天連デモで昭和天皇の骸骨人形を掲げていた男は
    しばき隊関係者!!

    【関連】
    【画像】反天連のプラカードにハングル文字
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/30755851.html

    先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を
    笑いながら振り回すチョソ顔丸出し野郎ww

    このマジキチ人形を笑いながら振りかざしているピンクの服を着た
    奴には見覚えがあった!新大久保デモを妨害するレイシストしばき隊の一人だ!

    【在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保】(平成25年6月30日)


    凄い顔だなwww

    目が小さい!!!!!!

    1. 【民主党・有田ヨシフ関連】しばき隊で中指...
  16. 74 匿名さん

    反天連という極左としばき隊は、同じなんだね。

    証拠写真もあるし。

    民主の有田は、そのしばき隊という勢力を応援&支持。

    うわぁ。周りに教えなくっちゃ。

  17. 75 匿名さん

    さすが、レイシスト=しばき隊www

  18. 76 匿名さん

    じゃあの氏が有田芳生・韓国民団・朝鮮総連・日教組・北朝鮮の真っ赤っ赤な繋がりを大暴露!!!!

    じゃあの「ヨシフ大先生の収支報告書おかしいなあww帰化朝鮮人の眞城東奎とかいう人に毎月駐車場代払ってるなあww」「この朝鮮人、板橋区民団支部のすぐ近くに住んでるなあww」
    「ブログにドヤ顔で北朝鮮スパイのアンケート乗っけてるしww」
    「笑いすぎて腹が痛いww」

    52 :カミカゼ :2013/06/18(火) 20:54:42.93 ID:xHiEGVRK0
    しばき隊と仲良しの有田大先生から
    けじめとろうと思うんだwww
    名案だろ?wwww
    久々におもしろ暴露スタートだなwww

    http://www.news-us.jp/article/366849940.html

  19. 77 匿名さん

    日本が嫌いで嫌いで仕方が無いんでしょうね。アリタ

    気持ち悪い おぞましい

  20. 78 匿名さん

    ついに発狂したらしいね

  21. 79 匿名さん

    「在米韓人集団が有色人種に襲撃され集団暴行を受けた事が発覚」 韓国人への無差別な憎悪犯罪が激増中

    ほうら 世界中でヘイトされてるぞwwwwwwwwww

    なにやってんだ?  世界人類みなレイシストか?



    米国で韓国人「無差別暴行」…人種憎悪犯罪?

    MBC TV 2013-08-22 21:14

    アメリカで韓人大学生たちがベトナム人と黒人たちに集団暴行されました。無差別暴行でしたが最近続いている人種憎悪犯罪の可能性が高いです。

    ワシントンからパク・ボムス特派員です。

    アメリカバージニア州韓国タウンにある居酒屋。去る週末の夜明け、この居酒屋の前に立っていた韓国人大学生4人に向かって鉄パイプを持ったベトナム人が近付きます。いきなり鉄パイプをでたらめに振り回して韓国学生たちを攻撃します。

    ◆ 李某さん/韓国人被害者

    「車を急に止めたら下りてきてトランクから鉄パイプを取り出して急に近付いてきて止まって殴り始めたのです」その次にはベトナム人と一緒にいた黒人2人が拳で韓国人大学生たちを殴ります。(中略)大学生たちは目と腕にあざができて耳が裂ける傷を負いました。

    ◆ 李某さん/韓国人被害者

    「すごく悔しくて狼狽して...」

    バージニア州では先月も若者が学生一人を集団暴行する事件が起き、フロリダ州ではバスの中で黒人学生が白人学生一人を無慈悲に暴行する動画が公開されて衝撃を与えました。

    アメリカ社会はこのような無差別暴行を特に人種対立が原因の憎悪犯罪に分類しています。

    アメリカ警察は今回の韓国人大学生暴行事件も韓国人に対する憎悪犯罪の可能性があると注目して捜査しています。

    http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&r...

  22. 81 匿名さん

    日本の場合は在日特権と言う社会の矛盾や問題点を指摘してるだけですが、
    アメリカは完全に人種差別ですね。

    あれ?アメリカで日系人は暴行されたりしませんよね。なぜかしら?コリアンさんw

  23. 83 匿名さん

    フィリピンでも韓国人が・・、先生 出番です

  24. 84 匿名さん

    お呼びですか?

    1. お呼びですか?
  25. 85 匿名さん

    ひょっとこ?

  26. 86 匿名さん

    いいえ、スターリンです。

  27. 87 匿名さん

    スターリンってひょっとこだったのか・・w

  28. 89 匿名さん

    おい!!!これ見てみろ!!!!めっちゃ気持ち悪いからWWWWwwwwwwwwwwwww

    【画像】しばき隊と朝鮮人の行動が完全に一致 wwwwwwwwww
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/31773849.html

  29. 90 匿名さん

    日本人をいじめる議員と、街の噂。

    動画も出回って正体ばれてますよ。

  30. 91 マンション投資家さん

    顔に「北朝鮮」とかいてありますね。

  31. 92 匿名さん

    北朝鮮ではなく下朝鮮ですよ。
    北朝鮮と比べものにならないくらいトンスル。

  32. 93 匿名さん

    それで頭がおかしいのね。

  33. 94 匿名さん

    このセンセ、支離滅裂な事を言い出してますね。

    精神状態、大丈夫かしら

  34. 95 サラリーマンさん

     朝鮮人は、自己愛性人格障害という障害者なので

     大目に見てやってください。

  35. 96 匿名さん

    >朝鮮人は、自己愛性人格障害という障害者

    韓国人を“人”として扱ってはいけないと証明される動画が世界中で話題に

    アメリカ人が韓国で韓国人に道を聞いた結果・・・
    ※1分53秒くらいから

    http://youtu.be/JnB3hNgFKaQ?t=1m53s



    人類の言語はおろか常識すらも通じない相手のようでしてwww

  36. 97 匿名さん

    これはアメリカ人が悪い

    よりによってチョンの893に道を聞くなんて

    命があって良かったと喜ぶべき

  37. 98 匿名さん

    アメリカ人が差別&暴力を受けましたよ。

    ヘイトです。センセ、早く対処すべきでは?

  38. 99 銀行関係者さん


    【朗報】 警視庁と新宿区が在日撃退デモを全面容認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    反日マスコミと民主党の発狂が凄まじい事に!!!!!!
    http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/33149401.html

    東京韓国学校の無償化撤廃を叫ぶヘイトデモが8日、東京・新大久保で行われた。
    ヘイトデモは東京五輪開催が決まった翌日に行われ、新大久保では約2カ月ぶりの再開となった。

    ヘイトデモ隊200人に対して、市民ら500人が「ヘイトデモ中止」「レイシストは帰れ」などと抗議した。中にはデモを中止させようとして、路上に座り込んで抗議する人たちもいた。

    これまでヘイトデモに対して反対する市民らにより署名運動などが展開され、新大久保周辺をまわるデモコースが変更されてきた。しかし今回のヘイトデモは、再び当初の新大久保周辺をまわるコースに戻ってしまう結果になってしまった。

    警視庁関係者によると、デモ隊は当初東京韓国学校周辺を通るコースを申請していたが許可を得られなかったため、新大久保周辺をまわる元のコースを申請して許可を得たという。

    現場でヘイトデモに抗議していた有田芳生参議院議員は「デモを認めた新宿区や警視庁は、この問題の本質から逃げている。今後は法的な対応も含めて行政や警視庁に抗議していかなければならない」と話していた。

    [統一日報 2013.9.19]
    http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=73809&thread=04



    コトの本質って、
    特定の外国人が図々しい要求をしている、って事だよね? www




  39. 100 匿名さん

    >東京韓国学校の無償化撤廃を叫ぶヘイトデモ

    違うだろ。
    「東京韓国学校の無償化撤廃を叫ぶデモ」が正しい。
    反対してる側の表現を使うべきでない。

    >有田芳生参議院議員は「デモを認めた新宿区や警視庁は、この問題の本質から逃げている。今後は法的な対応も含めて行政や警視庁に抗議していかなければならない」と話していた。

    しかし、このタコ親父は何なんだ?
    言論表現の自由を弾圧しろというのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸