神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急武庫之荘、塚口の情報をください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急武庫之荘、塚口の情報をください
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2010-05-15 10:38:03

実家が武庫之荘です。
武庫之荘を離れて10年近く経つので、現在の情報がほしいです。
①武庫之荘、塚口の駅より北側(徒歩15分ぐらい)で新築分譲マンションが建つ予定の情報
②幼稚園に通う子供がいるので、小学校、中学校の今の情報

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2007-04-11 22:34:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急武庫之荘、塚口の情報をください

  1. 2 いつか買いたいさん

    武庫之荘本町3丁目に京阪不動産が4月初旬から建設予定の土地があります。
    武庫庄小学校の東側で、中学校の校区は武庫東中学校だとおもいます。
    だけど、着工する気配もないし京阪不動産のホームページを見ても情報がないのです・・・。

  2. 3 匿名さん

    武庫之荘2丁目、阪急武庫之荘北口ロータリーのデイリーヤマザキの角を西に200m
    ほど行ったところに、マンション建設予定地がありました。
    これだけ駅近で19戸の物件なので、高いでしょうけどね・・・。

  3. 4 近所をよく知る人

    はじめまして。
    南武庫之荘2丁目の尼信裏に空地があるのですが、
    何が建つかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

  4. 5 買い換え検討中

    武庫之荘ってどんな雰囲気の町なんですか?
    阪神間で探しています。

  5. 6 匿名

    基本大阪に軸足がある尼崎で唯一、神戸方向を向いているエリア。
    川越えてても雰囲気は阪神間の流れと言えなくもない。
    東灘芦屋夙川苦楽園と来て、甲子園口、次いでギリギリが武庫之荘。
    でも当人が期待してるほど周りが評価してるかどうかはわからない。
    静かで良好な邸宅街もあるんだけどね。いいお店もあったり。
    アマでは抜きん出た存在。でも地味。でもアマ。
    いわゆる阪神間より、割安なら買いかも。
    仮に同じような価格帯ならわざわざって気もする。売るときに弱いかも。
    もちろん地縁があるならいい街でしょうが。客観的に見ればアマの一部。

  6. 7 匿名さん

    プラウド武庫之荘

    http://www.p-mukonoso.jp/

  7. 8 匿名さん

    武庫之荘1丁目の幸商店街奥にある大きな空地は何?
    マンション建設予定地?

  8. 9 ご近所さん

    私も気になり近所のお店の方に聞くと、
    「10数階建てのマンションらしいですよ」と聞きました。

    私は一戸建てなら検討したいですね。

  9. 10 ご近所さん

    ちょっと場所は異なりますが、阪急塚口駅北側、伊丹線のホームから見える場所に阪急不動産のマンションが建設されるようです。看板が出ています。

  10. 11 購入検討中さん

    今朝散歩がてらに見てきました。
    確かに商店街奥に整備された大きな空き地がありますね。
    マンション建設なら早く情報が欲しいものです。
    近隣の方や業者さん、ご存知ないですか?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸