分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パークサイドヒルズ長久手について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パークサイドヒルズ長久手について

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-11-08 07:33:21

つながる街 パークサイドヒルズ長久手が気になっています。
モリコロパークにもちかくて、楽しく暮らせそう。
販売代理メーカーもいろいろあるのでどこがいいのかな。
完売してるところもあって、いろいろ情報交換したいです。

URL:http://parksidehills-nagakute.com/
所在地:愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地7他
交 通:名鉄バス・Nバス「三ヶ峯公園」停徒歩1分・リニモ「公園西」駅徒歩14分
総区画数:315区画
売 主:株式会社 七番組
販売代理メーカー:サーラ住宅、セキスイハイム中部、積水ハウス、大和ハウス工業、
         トヨタすまいるライフ、トヨタホーム愛知、トヨタホーム名古屋、
         パナホーム、ミサワホームセラミック、ミサワホーム東海

サーラ住宅:http://www.sala-house.co.jp/bunjyo-jyuutaku/all.html?product_id=202
セキスイハイム中部:http://www.816chubu.jp/condominium/aichi/nagakute.html
大和ハウス工業:http://www.daiwahouse.co.jp/bunjo/kanbai.asp?bid=daiwa-nagakute
トヨタホーム名古屋:http://www.toyotahome-nagoya.jp/estate/index.php?ac=detail&n=247#l...
など

[スレ作成日時]2013-03-26 16:32:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークサイドヒルズ長久手について

  1. 84 購入検討中さん

    建築条件がなくても建物に関する規制はもちろんあると思いますよ~。

    http://www.city.nagakute.lg.jp/chosei/kaigijoho/salon/24kaigiroku/0807...

  2. 85 物件比較中さん

    高さ制限10mですので、建築条件無しならば3階建は建築可能ですね

  3. 86 購入検討中さん

    イミフwま、いいんじゃないの。某ホームのださいデザインの家の方が景観台無しだねww

  4. 87 契約済みさん

    建築条件なしで今計画中です。
    高さは10mという条件はあります。
    我が家は2階建てで高さは8m近くあります。

    他には細かい条件があります。隣地と1メートル以上離すとか、オープン外構、シンボルツリー三本、等々。
    皆がこの条件を守って、きれいな町並みが出来ることを願ってます。

  5. 88 物件比較中さん

    景観の良さって主観的なものだと思います。
    A社の建物がイイっていう人もいればダメっていう人もいる。法律の範囲で作る人を批判する権利は誰にもないのでは。

  6. 89 入居済み住民さん

    公園凄い盛況してるね!!!

    みんな、楽しそうに立ち話しているけど、世間話程度かな!?

  7. 90 購入検討中さん

    建築条件付のHMは逆に3階建を建てられないのですか?当方、3階建希望なんですが…

  8. 91 契約済みさん

    建てられないと説明を受けましたよ

  9. 92 物件比較中さん

    自分の宅地が建築条件無ならば、当然近接の宅地も建築条件無でしょう。各自好みの住宅を建てて街並みが壊れようが、日当たりが悪くなろうが、モリコロが見えなくなろうが気にしなければいいのでは?

  10. 93 購入検討中さん

    2階建でモリコロ見えますか?3階建なら見えると思うし、日照も少なくとも最上階は安心できますね。街並みは他の人も描いてる通り主観ですよ。3階建がダメだと思うのならそういう地域の物件を探せばいいだけです。一種低層でも3階建建ちますから、建築協定で制限している地域しかありえませんけどね。でもそんな物件探してもなかなか無いと思いますが。

  11. 94 買いたいけど買えない人

     建築条件『無し』土地購入のルートにもよると思いますが、基本はパークサイドヒルズ長久手のルールを守るように説明を受けました。その中には『2階建』という事も記載されているそうです。
     建物の大きさ、境界線からの離れについてはしっかり記載されていますが、形状、色などの指定は無いようです。それよりも、外構計画の細かな決まりがあって、街並みをそろえるそうです。

  12. 95 購入検討中さん

    なるほどね。事前に建築協定を施行しなかった七番組の失態ってことだね。噂には聞いていたけど。
    2階建で階高を高くしてロフト造れるね。2階の床下にもゆったり収納が作れる。
    あのHMになっちゃうかな…。

  13. 96 購入検討中さん

    入り口付近の商業施設?工事始まってますが何が建つんですか?
    やっぱコンビニなんですかねー??

  14. 97 購入検討中さん

    サークルKです。あんな広い土地にコンビニだなんて、日本最大になるかも!?

  15. 98 契約済みさん

    コンビニにしては基礎部分が広かった。
    でも建物の大きさは普通サイズ。

  16. 99 契約済みさん

    コンビニとドラッグストアの併設が理想だなぁ。

  17. 100 周辺住民さん

    スーパーはいつ出来るんですか?

  18. 101 購入検討中さん

    スーパーはできないそうです。敷地面積から駐車場の確保ができなくて。
    ですので、代わりにサークルKだそうです。
    それも近所のサークルKが移転という事らしいですよ。
    スーパーの代わりなら、日本最大のコンビニくらい作って欲しいですけどね。

  19. 102 サラリーマンさん

    公園西前にはスーパーできますよね。だいぶ
    あとでしょうけど

  20. 103 匿名さん

    すでに入居しているみなさんは、どのスーパーに買い物に
    いかれてるんでしょうか?

  21. 104 入居済み住民さん
  22. 105 購入検討中さん

    北玄関だと外構費っていくらくらいになりますか? 
    結構段差ありますが
    七番組の業者にしか頼めないようですし。

    外構は自分でのんびりつくっていきたいので、最低限だけでやりたいのですが

    情報お願いします

  23. 106 購入検討中さん

    > 七番組の業者にしか頼めないようですし。

    そんなルールがあるのですか?!ひどいじゃないですか。

  24. 107 契約済みさん

    ルールが気に入らないなら買わなくていいのでは?

    予算の関係は皆様があると思いますが自身で外構をされて街並みを乱されたら嫌ですね。

    外構ルールの無い宅地を選択されるのが賢明ではないかと思います。

  25. 108 いつか買いたいさん

    すごいね^^;この団地は893モンだね。

  26. 109 購入検討中さん

     擁壁工事だけは七番組でもともとされているものもあるようですが、
     外構はルールだけあって、業者まで指定されてしまうとは聞いてないのですが。

     せっかく、新しい町なのだから、土地選びをする上である程度の外構に関する
    ルールがあるところもよいのではないかと私は思いますが。

  27. 110 買いたいけど買えない人

    建築条件付きだから建物の業者指定は止むを得ないにしても、外構工事の業者まで規制だなんて法律上できないはずです。

  28. 111 契約済みさん

    嫌なら買わなきゃいいだけw

    問題なくね?

  29. 112 購入経験者さん

    ガイコウはハウスメーカー担当です。
    ハウスメーカーが七番組に卸してるかもしれませんが・・・

    ハウスメーカーが責任持ってくれればイイじゃない?

    文句あるなら買わなきゃいい。

  30. 113 申込予定さん

    具体的に法律って何なの?

    ハウスメーカーと七番組がそのような契約をしていれば、
    問題ないじゃん。

  31. 114 住まいに詳しい人

    外構工事は分離発注した方が安く済みます。もちろん自分で出来ればベストです。
    HMは高くつきます。結局下請けに流すだけですからマージンをピンハネされるだけです。

  32. 115 購入経験者さん

    外構工事を分離発注や自分でしたい方は他の分譲地を買えばいいだけ

    条件付きの販売ならば条件を受け入れて買うか、受け入れずに買わないか二択のみ

    簡単なことではないでしょうか?

  33. 116 匿名さん

    ここって、05年ごろに石原産業が有害な六価クロムを含む土壌埋め戻し材「フェロシルト」を使っていた
    場所ではないでしょうか。
    当時はいつも前の道路を通っていて、この前久しぶりに前を通ることがあって宅地になっていてビックリしました。
    撤去工事後は長い間放置されていたので、まさか宅地になるとは思いませんでした。

  34. 117 入居済み住民さん

    それは少し離れた所にある前熊じゃないですか?

    ここはゴルフ場跡地ですよ。

    亜炭鉱の事が気になって、市役所に問い合わせた事があるのですが、ゴルフ場の前はずっと山林だったそうですがね…
    気になるなら市役所で聞いてみたらいかがでしょう?

  35. 118 匿名さん

    私が当時毎日見ていたのは215号線道路沿いの所です。215号線は通勤で利用していました。
    ここは土取場として使われていました。
    産廃の問題が発覚してから、いったん全て掘り起こして、埋め直していました。
    その後10年以上はその状態で放置されていたと記憶しています。

  36. 119 購入検討中さん

    つまりフェロシルトは近くの他の場所で、いったん全て掘り起こして埋め直した産廃は215号線道路沿いということですね。
    宅地は道路沿いでは無く道路沿いと比べて高台にありますので心配なさそうで安心しました。

  37. 121 契約済みさん

    建築条件なしが出たからどこで建ててもいいから仕方がないんじゃないの?
    どうせ売れ残った土地はどこかにたたき売りだろうし。

  38. 122 契約済みさん

    > 七番組最低だ!

    根抵当漬けで後がないみたいですよ。

  39. 123 契約済みさん

    荒れてきたとは??

    今日と明日でミサワのお披露目会が開催してますが行かれた方いますか?

    明日見にいこーかなと思いまして

  40. 124 物件比較中さん

    フェロシルトの件も市役所で確認した方がいいよ。

  41. 125 契約済みさん

    No.120 なぜ消された!

  42. 126 デベにお勤めさん

    > No.120 なぜ消された!

    T君が通報したみたいだよw

  43. 127 物件比較中さん

    誰ですかT君って。

  44. 128 匿名さん

    ここは交通の面、通勤、通学、その他諸々、総合的に利便性が物凄く悪いと感じました。
    だから安いのでしょうけど。まぁどちらを取るかですね。
    あと、ここを検討している方は、夜の雰囲気を見ておいた方が良いですよ。
    私見では陸の孤島と感じました。

  45. 129 購入検討中さん

    ここを検討する理由は将来性ですね。
    長久手市のホームページも発表されていますが、リニモの公園西駅一体は調整区域ですが既に開発計画が進んでいます。
    IKEA誘致もその一環です。
    リニモは赤字なので市としても乗降客数を増やそうとしているのです。
    なので先行投資ですね。
    安いうちに買った方がお得でしょう。

  46. 130 物件比較中さん

    もう残り3戸で良いですか?

    うち1区画はミサワホームセラミックのみの選択。自由に選択したい場合は角地の2区画から選ぶしかない状況のようですね。私見ではこの2区画は前が道路でしかも車が曲がるポジションにあることから敬遠されているのかなと。開放感はあると思うんですけどね、車がどれぐらい通るかによると思います。
    単独販売区画のほうをはやめに決めようかなぁ。

  47. 131 入居済み住民さん

    長久手なんて元々田舎。
    生まれ育った場所なので全然気にならんわ。

  48. 132 入居済み住民さん

    コンビニの横にも何かできそうだな。
    入居待ちか???

  49. 133 匿名さん

    ほとんど契約済みとはすごいですね。
    E-1が残っていますが、角でかなり良さそうなのですが、残っている理由が知りたいです。
    ちょっと高いからかな?

  50. 134 周辺住民さん

    もうほとんど売れているんですか?
    まだしたの方は工事も始まらず手付かずに見えますが?

  51. 135 サラリーマンさん

    この土地がこの値段でこの売れ行きなのが信じられません・・・。
    買われているのはトヨタ自動車の社員さんが多いのでしょうか?
    確かに豊田市は土地があまりないので、昔は三好、今は日進・長久手に人が流れていると聞きますが。

    周りにこれだけ何もない・・・
    駅・学校が遠い・・・
    IKEAができたら大渋滞しそう・・・
    調整区域でこの値段・・・

    長久手市というイメージで売れるのでしょうかね?
    大規模開発で新しい街に住めるメリットはありますが。
    個人的にはこの場所を買うならば浄水の区画整理地内を買いますね。

  52. 136 物件比較中さん

    予算に余裕があるならばより便利な浄水が良いと思いますが、坪単価が2倍弱ありますので私は浄水はあきらめました。
    収入に余裕がある方は問題無いでしょうし私世帯もかなり無理をすれば浄水も手が届くかもしれませんが住宅ローンが家計の大半を占める余裕のない生活は私には耐えられません。
    その他団地も含め色々検討したのですがこの団地の将来性に賭けようか迷っています。

    今月の市議会だよりに公園西駅周辺計画と西側に開発計画がありました。いつごろできるのかご存じの方いらっしゃいませんか?
    http://www.city.nagakute.lg.jp/gikai/documents/gikaidayorih25-8_1.pdf

  53. 137 入居済み住民さん

    浄水?
    ここはリニモ経由東山線で都心に出られるからいいんですよ。鶴舞線系はNGです。

  54. 138 物件比較中さん

    浄水のあの値段の方が信じられませんが。
    あの値段なら名古屋の東山沿線が買えますし。

    長久手は今からじゃないですか?
    モリコロ近辺の道が広がったり整備していくみたいですし5~6年したら
    大分変わってると信じたいですね。
    浄水も6年程前は道は砂利道で何もなかったですからね。
    あんなになるとは思ってもなかったです、

  55. 139 サラリーマンさん

    136さん 138さん
    確かに浄水の市場に出回っている土地は坪50万円近くするので割高ですね。
    でも保留地なら30万円強であるので、こことあまり変わらないんじゃないですかね。
    ただ抽選になかなか当たらない・・・。

    137さん
    名古屋方面に出るなら長久手のほうが便利なんですかね
    すみません
    ベースはトヨタ自動車系の人が多いと思い、豊田に行くイメージで投稿してました。



    人それぞれ価値観は違いますが、ここを買うなら瀬戸の塩草の区画整理は候補に入らないのですかね。
    周りに何もない・・・
    駅・学校は遠い・・・
    等はこことあまり条件が変わらない気がしますが・・・。
    土地も安く好きなメーカーで建築できるし、豊田方面に行くなら東海環状ですぐに行けるので
    トヨタ系の人も通勤圏内だと思いますよ。
    (名古屋も尾張瀬戸駅から栄まで1本、しかも始発から乗るので絶対に座れます)

  56. 140 入居済み住民さん

    瀬戸w

    眼中に無かったですw

  57. 141 入居済み住民さん

    上に同じく。

    瀬戸というだけでNGです。

    また瀬戸線は栄でもズレた所で停車ですし、名駅までいけないのでアウトです。

  58. 142 契約済みさん

    私は瀬戸と尾張旭で土地をさがしてましたが、ここの土地を見て急転直下、ここで契約しました。
    不便といいますが、現状のままでもお買い得だと考えてます。

    契約したHMの話では、私のように瀬戸や尾張旭で土地探しをしていて、こっちに変更した例が多いと聞きましたよ。

  59. 143 社宅住まいさん

    再開発計画があっても開けていく感じが全くしないし、
    長久手中心部から遠すぎる。
    IKEAで集客を見込もうとしても一過性のもので終わるのでは。
    関東圏のIKEAは、出来たころは繁盛してたけど今は閑散としてるしね。
    少子化に向かっていく中で、あえてこの周辺に土地買って、
    今後住人が増えていくとは思えないな。
    この区画は長久手ニュータウンの二の舞になるのではないかな。
    この地区でこの土地の値段なら高いです。

  60. 144 入居済み住民さん

    公園西駅周辺は既に市街化区域に編入済ですので開発は進むでしょう。
    長久手中心部から遠かろうが、まだ着工さえしていないIKEAがどうなろうがどうでもいいです。

    値段が高いと思うなら買わなくていいし、妥当だと思うなら買えばいい。

    私達は幸せに暮らしてますよ。

  61. 145 入居済み住民さん

    >No.143

    IKEAとニトリは服部家具よりよっぽど繁盛してますよ。東京にも定期的に出張してますからあなたより知ってます。

    長久手ニュータウンは駅からも遠く、大昔の民間による単独開発行為なので
    ただ家が建っているだけですけれど
    ここは元々リニモの赤字解消という大義があって、ゴルフ場が倒産した事もあり
    開発に目が向けられた経緯があります。

    長久手NTとは異なり、商業施設の整備が開発行為の許可条件に付されたのですから
    隣接してサークルKが建つのです。
    まぁ、当初はスーパーっていう約束だったので七番組には騙されましたけれど。

    長久手市は表面上は「無関係」と言いますけれど、当初から地区計画策定時にも密接に関わっており
    また上のコメントのとおり公園西駅の調整区域解除がどれほどの「重み」があるか
    あなたには分からないでしょう。

    ほぼ無価値の農地が数千万円の宅地と化すのですから。

    そう、高いと思えば買わなければいいです。60坪でこの値段は十分安いですよ。市内で探してもないですね。

  62. 146 買いたいけど買えない人

    結局、現在はどれだけのHMが参入しているのでしょうか??当初と変わってきていますよね。

  63. 147 匿名さん

    このゴルフ場跡地の区画は、自己責任で
    将来性という夢を買って住まわれてる方々です。
    肯定的でない意見には過敏になりがちです。
    肯定的でない意見は受け入れ難いはずなので
    書き込まない方が良いでしょう。

  64. 148 入居済み住民さん

    将来だけでなく今でも特に不満はありませんよ。
    車生活が前提ですけれどね。

    ネットの掲示板なんてこんなもんです。ここは関係者の書き込みも多いですけど、まだ荒れていない方ですね。
    なお、土壌のことなら市役所よりセキスイハウスの方が詳しいですよ。
    ご心配ならお尋ね下さい。

  65. 149 周辺住民さん

    久し振りに見に行ったら色んなHMが建てまくってましたねー
    北側はもりぞう組?ダイワ?スウェーデン?サンヨー?
    南側はミサワ?トヨタ?
    北側は新規HM南側は古参HMとかなんですかね?

    一条もいつの間にかあったり

    最初のHMの選別はどこに?

  66. 150 ビギナーさん

    IKEAはいつ頃オープンする予定なのでしょうか?
    IKEAについて、計画は進んでるのでしょうか?
    出店したら、かなり人の流れも変わるんでしょうね。

  67. 151 入居済み住民さん

    南2列はトヨタ系。
    公園北は区画ごとにHMが割り当てられましたね。

    外構ルールも変わった様で、
    七番組のいい加減さに腹が立ちます。

    やっぱり最低

  68. 153 買いたいけど買えない人

    私は当初、ここを候補で検討してましたが、売り方がコロコロ変わる為、あまり信用できなくなり、結果的に違う場所で購入を決めました。。大型のとこってこんなもんなんでしょうかね??

  69. 154 入居済み住民さん

    他の場所購入したならこっちの掲示板見にくるなよw

  70. 155 買いたいけど買えない人

    入居済みの方ももう見る必要はないのでは?
    他の場所でも近隣地区の意見交換は気に興味があるんです。

  71. 156 契約済みさん

    聞いた話によると、元々のHM10社のうち、ある1社が契約違反をしたらしく、10社まとめて契約解除。
    第3期は、HMごとの競売になったとか。

    てっきり少しずつ競売するのかと思いきや、まとめて売っちゃったみたいですね。
    少しずつ売ったほうが、もっと高く売れたと思うのですが。。。

  72. 157 ご近所さん

    この場合の「将来性」って具体的にはナニ?具体的には。
    あの一本道のまわりに某な店ができること?
    道は…一本道の拡幅くらいしかやれず、どこにも届かない、延ばせない。

    とはいえ!
    それら条件を踏まえても条件相応より確かに安いね。その点、購入価値有りに一票。

    過剰な“将来性”ワードはハテナですが。

  73. 158 入居済み住民さん

    へ~1社が七番グミの仁義に背いたんだ。それで仁義なきフリープランが始まったんだね。合点がいったよ。

  74. 159 契約済みさん

    >157さん
    確かに「何の」将来性かを投稿された方はいらっしゃらないみたいですね。
    (ざっとしか見ていないので、いらしたらごめんなさい)

    下記は公園西駅を中心とした「開発計画案」です。
    http://www.city.nagakute.lg.jp/kurashi/machizukuri/keikaku/kouennishi_...

    リンク先の情報では、住宅が増えますし商業施設やインフラ投資も期待されるので、
    結果、住みよくなり、それが「将来性」ではないでしょうか。

    とはいえ、「計画」ですらない「計画案」というやわらかい段階なので、
    最終的にどうなるかは分かりませんね。

    そうなって欲しいものですが、現状だけを考えても安いかどうかは
    145さん、157さんが仰る通りだと思います。

  75. 160 入居済み住民さん

    Tさんって???
    七番組?

  76. 161 入居済み住民さん

    アドバイスのために見てるんだよ!
    変なのが入居しないようにな!

  77. 162 購入検討中さん

    変のが入居済なのは良くわかりましたw

  78. 163 購入検討中さん

    外構フリーになったんですか??
    七番組が仕切ってたと思ったんですが。


    土地の契約書にも外構は七番組が請け負うと書いてたし


    コロコロ変わると信用できなくなるな

  79. 164 契約済みさん

    外構がフリーになった話なんて聞かないですよ。Ⅰ期とⅡ期で若干の仕様変更はされてますが。

    そもそも、重要事項説明書にも、アプローチの種類やソーラーライトの設置については「推奨」と記載されていたり、曖昧な表現があったりするんですよね。

    ちなみに、最低限の外構を七番組にして、引き渡し後に好きな業者に依頼するのもOKですよ。

  80. 165 契約済みさん

    契約書には、外構はHMか七番組に依頼とある。
    この外構とは、どこまでを指すのかだね。

    見積もりは、先行造成、外構、造園にわかれてる。
    ガイドラインに触れる部分だけなら、
    外構の一部と造園の一部だけでいいと思うけど。

  81. 166 購入検討中さん

    夜初めて見に行ったんですが…暗いですね

    街灯があまり無い?
    パークサイド内も街灯無く暗いので歩くのは怖い感じですね

    駐車場の所の埋め込みの照明って色バラバラなんですね
    明るくもないしなんの照明なんだろ?

    コンビニに無かったら真っ暗。

    街灯増えないかなー

  82. 167 入居済み住民さん

    古戦場付近のイオン出店は
    無くなったんですかね?

    先日、ホームセンターの拡張説明会の
    チラシが入ってました

  83. 168 ご近所さん

    詳しいページ
    ttp://koumachi.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

    近隣住民としては中止にして欲しいですが。

  84. 169 入居済み住民さん

    http://koumachi.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

    ですね。
    便利になることは良いことです。

  85. 170 年度内入居予定

    麓のサークルKオープンしたの?
    あの敷地には他にも何かできるの?

  86. 171 入居済み住民さん

    更新が無いが
    ネタ切れか?

  87. 172 入居済み住民さん

    ああ、サークルKは営業してるよね。重宝してます。

  88. 173 OLさん

    ここの住民は豊田市通勤者が多いのかな?

  89. 174 入居予定

    営業によるとあんまりいないみたいですよ。

  90. 175 入居予定

    団地の下のほうはいつ、どこのメーカーが立てるのでしょうか?

  91. 176 入居済み住民さん

    チラシが入っていましたね。土日案内会だそうですから何かもらえないか行ってみます(笑)

  92. 177 物件比較中さん

    やっぱり名古屋市通勤者が多いって?

  93. 178 購入検討中さん

    このあたり、竹の山・市が洞みたいにならないかな
    イケアに期待

  94. 179 購入検討中さん

    IKEAができちゃったら、日常生活に支障がでたら嫌ですね。
    交通渋滞とか…。

  95. 180 ビギナーさん

    絶対渋滞するでしょう。
    今でもモリコロパーク渋滞が大変なのだから。

  96. 181 物件比較中さん

    ここは長久手市ですから豊田市名古屋市まで通う方は普通に多いんじゃないかと思ってましたが、174さん、聞いて下さったんですね。ちなみにどこまで行かれる生活になりますか、所要時間を参考にさせて下さい、時間だけも結構です。

    自分はたぶん…1時間以上かかると思われます。立地的にこれは覚悟しなければならないと思っていましたが、家族はここが良いということで、自分も住環境としての良さはわかるのですが、毎日の往復はいつ慣れるかと…。休日の楽しみを糧に頑張ります。

  97. 183 入居予定

    まだ住んでないので予測にすぎませんが、トヨタ本社まで1時間を見積もってます。ちなみに自転車リニモ愛環徒歩の順。
    自分も車通勤から変更するのでなかなか慣れないかと。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸