なんでも雑談「神戸市の学区・校区について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 神戸市の学区・校区について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
kitten [更新日時] 2022-02-03 21:47:48
【地域スレ】神戸市の教育| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京から垂水区に引っ越す予定です。
垂水区の教育事情、私立中学への進学割合、幼稚園事情など、教育に関する情報をください。
お願いします。

[スレ作成日時]2006-11-09 10:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸市の学区・校区について

  1. 701 匿名はん

    魚崎かあ。
    菊正宗だな
    あと、灘高校かなあ。あっこは魚崎北だったかな。

    田中町や住吉山手になると、ぜんぜん雰囲気違うんだけどな

    魚崎でも北はまだマシかも

  2. 702 匿名さん

    名谷か垂水にしておけ!

  3. 704 匿名さん

    名谷か垂水?
    市営・公団の団地だらけの所ですね。

  4. 705 ビギナーさん

    神戸で団地のない場所ないよ。

  5. 706 匿名はん

    東灘区なんて、一等地に 立派に市営住宅たってますよ。
    あの場所はイカンですん。便利すぎです。

    でも安くないと来た。

  6. 707 匿名さん

    垂水、名谷より西神中央と西神南の方が環境よし、学力も高い。
    お手頃な物件もたくさん出てる。しかも売れ残ってる。
    三宮まで地下鉄各駅停車で30分。新長田まで約15分。
    娯楽が全くないなんてデマですよ。
    お休みの日に少し車を走らせて伊川谷、玉津あたりに行けば何でもあります。
    まず焼肉屋の多さに驚く事でしょう。家族でのお誕生日などで利用出来る他に、毎日家事、育児に追われるお母さんに感謝の気持ちを込めて、毎週末は焼肉パーティーなどいかが?
    その他、パチンコ、ゲームセンター、マンガ喫茶、カラオケ、Hなものを売ってるお店、何でも揃っています。
    きっと日々のお仕事で疲れたお父さんの心も癒してくれる事でしょう。
    神戸でこんな素晴らしい街は他にはないと思います。
    神戸市内で不動産をお探しの方は、是非西神中央、南で探して下さい。

  7. 708 匿名さん

    >垂水、名谷より西神中央と西神南の方が環境よし、学力も高い。

    質問です。
    会社は三宮ですか? それとも大阪ですか?

    そこから大阪への通勤はつらいですねー。
    それだったら、芦屋の埋立地の戸建てにします。

  8. 709 匿名さん

    そうそう、書き忘れましたが、三宮や元町、新長田辺りでお勤めの方に西神中央、南をお勧めします。
    大阪に通う人に地下鉄沿線はキツイですよ。各駅停車しかありませんからね。
    どうぞ芦屋の埋め立ての戸建なり買って下さい。

    あれ?ここの人達って阪神沿線はいやなんじゃなかったのかしらん。

  9. 710 匿名さん

    西神中央、南は人数が多いから、出来る子もまぎれてる が正解でしょう。
     伊吹台 とかで 内申点42以上揃えるのは 大変だよ。

    地下鉄 妙法寺~学園までが、遠すぎることなく お勧めじゃが。

  10. 711 匿名さん

    今度仕事の都合で六甲付近に転居の予定です。
    灘区も良いと聞いたのですがどうですか?

  11. 712 匿名さん

    いいよ

  12. 713 匿名さん

    六甲よりも東側な。
    だめなら、板宿より西側。

  13. 714 匿名さん

    灘区もいろいろあるけどね。
    中学校区で鷹匠、長峰、上野校区ならいいと思うけど、後はちょっと…

  14. 715 匿名

    灘区はJRより南はイマイチ

  15. 716 匿名さん

    イマイチのとこだってそんなに大荒れって感じじゃないしね。

  16. 717 匿名さん

    六甲道とかも地震で幸か不幸か町並みは綺麗になったからね。住民も変わった面もある。
    ただ学区的にはもひとつなのは変わらんと思うが。子供おらんとか、賃貸ならいいけど。

  17. 718 匿名さん

    >709

    芦屋は、あまり、そんなに悪くないですよ。
    僕は芦屋には住みたくは無いですが、垂水のほうと芦屋の埋立地が
    あまり値段的に変わらないので、大阪に行くのであれば間違いなく
    芦屋がいいと思っただけです。

    最近の阪神は難波まで直行なのでなかなか便利だし。

  18. 719 匿名さん

    711です。
    皆さまありがとうございます。阪急六甲駅を利用するため、JRより北側です。
    美野丘小学校になると思います。

  19. 720 匿名さん

    美野丘小学校区なら良いですよ。

  20. 721 匿名

    灘区はどこの学区も落ち着いていますよ。

  21. 722 匿名さん

    ミノオカが良いって根拠も無しに言うなよ。

    ポウリョクダンがいるじゃないか

  22. 723 匿名さん

    須磨区の学区はどんな感じでしょうか?

  23. 727 匿名さん

    今イカリでパンとアイス買ってきたよ

  24. 728 匿名

    TEXMANTOVA
    これなんて読むの?

  25. 729 匿名さん

    須磨区はあたりはずれがすごいみたいです。
    いい地域はいいんだけど、荒れてるところはとことんみたい。

  26. 730 匿名さん

    灘区山手の第一種低層は住居系の中でも最も住環境を重視した地域です。
    その中でも特に風致地区は環境が良いので、樹木の伐採や建築において制限をして優良な環境を保つようにしています。
    一般的に形の良い松の木などが多く道路が広く、良い住宅が建っているところが指定されますので、豪邸が多い傾向があります。

  27. 731 匿名さん

    長田って丸山以外はどうなんでしょう?池田とかあたりとか。

  28. 732 匿名

    長田区は西代が良いよ
    親戚が住んでいるよ

  29. 733 匿名

    長田区西代に親戚が住んでいるよ

    良いかどうか知らないけど、高級感はなかったよ

    下町風でした

  30. 734 匿名

    板宿から西の地下鉄沿線はありえへん
    よそもんの寄せ集めみたいな町や

  31. 735 匿名

    そう言い切ってしまう根拠を!まさかまわり数人がそうや言うだけやないでしょうな。

  32. 736 匿名さん

    西は昔ニュータウンだったからね。でも今じゃ親子2世代で住んでる人とかもいっぱいいるだろうし
    よそ者の寄せ集めって考えはなんか一昔前って感じするね。

  33. 737 匿名さん

    西代中学はどんな感じですか?

  34. 738 匿名さん

    最近の人気のエリアは 西宮北口周辺になったそうですね。

    でも僕は東灘区が候補だな。

  35. 739 匿名さん

    私は灘区ですね。環境的にベストです。

  36. 740 匿名

    私も灘区か東灘区がいいですね。

  37. 741 匿名さん

    灘区ですかー。
    でも、ヤ○ザさんが多いし(上品ですが)何か荒い感じがします。
    特に何がって事ではないのですが、やっぱり人が多いからな?

    でも東灘区は他の区と比べて 子供人口がずっと増加し、流入も多いらしいですね。

    なにか、若い感じがするところが好きです。独身女性も多いので治安もいいようなイメージもありますしね。

  38. 742 匿名さん

    若さなら夙川や西宮北口ではないでしょうか。
    灘区は落ち着いた感じが、東灘区はハイソなイメージです。
    (個人的な意見です。)

  39. 743 匿名さん

    灘区と東灘区は場所によるよ
    だいぶ
    ミノオカタカハは灘区でも閑静らしい

  40. 744 匿名さん

    久々に聞いたな、「ハイソ」って。 
    とりあえず、優秀さでは本山第二になるから東灘強しだな。

  41. 745 匿名さん

    灘区の美野丘、高羽、東灘区の本山第二は有名ですよね。
    公立であって、これだけ人気があるのはすごいです。
    とりあえず、灘区、東灘区は阪急より北側って定説はまだ健在ですね。

  42. 746 匿名さん

    本山第二は阪急より南側。 阪急より北は坂がキツイので最近は人気ない。

  43. 747 匿名さん

    もっとも、本山第二であっても灘や甲陽に合格するのはごく一部であって、平均レベルで考えると今や神戸高校の凋落と長田高校の進撃ぶりもあって、西区須磨区あたりの方が教育レベルは高い感もある。

    昔を知っている人間なら神戸高校が長田に負けるなど考えられないが、事実は事実。
    東灘界隈はオットリしたタイプの子も多く、西区や須磨あたりの方がハングリーな子が多いのかもしれない。

    正直、私も三ノ宮より西なんてとバカにしてたが、調べれば調べるほど長田高校の実力に驚かされる。

  44. 748 匿名さん

    長田は学区2つ分といわれるから。星陵と長田が別学区になる話が一時あったくらい。

  45. 749 周辺住民さん

    平成20年度国・公立中学校卒業見込み者数
    ・神戸一芦屋__3238
    ・神戸第二____3211
    ・神戸第三____6314
    このうちの上位300名ほどが各学区のTOP高校に入学するわけで
    そのまま考えると、長田高校は神戸高校の倍近く難関大学に合格していても
    イーブンとも言える

    もちろん全県学区の総合理学科があるとか、灘・甲陽・女学院に通いやすいので
    上位の生徒の抜け率が大きいとかの要素があるため、簡単には言い切れないが

  46. 750 匿名

    >749

    人口の視点は抜けておったな。 しかし、その点を考慮しても神戸高校というのはトップであるとの認識があったのだが。 何故なら、所詮神戸西エリアの人間は東エリアより数段劣るという偏見あったからね。
    いくら人口が増えようが、ドングリの背比べみたいな。

    でも、時代は変わったな。 しばらく、長田の躍進ぶりは止まらんだろう。ちなみに学区変更の話は本当にすすんでいるのか?

  47. 751 匿名さん

    加古川東や姫路西を知ってる?

    まあどんぐり比べ頑張れ

  48. 752 匿名さん

    学区変更の話は止まってますね。もし実現されれば長田は星陵に抜かれるでしょう。
    西神方面の学生の方が優秀ですから。

  49. 753 匿名さん

    田舎ものの新興住宅地がなぜ賢いのだ

  50. 754 匿名さん

    本山第二から甲陽行きましたが、747さんの意見は納得できます。

    確かに本山第二卒は、灘甲陽行ってからなかなか奮いませんでした。

    須磨区垂水区のほうが優秀でした。

    学年にもよるけど
    ちなみにうちの学年灘甲陽あわせて11人神戸女学院に3人行きました。
    歴代でも最優秀だったと評判の学年、スポーツが弱かった学年、非常におとなしかった学年、本山中学行った友達は他の二校にカモにされてしまった学年でもあります。

    おかげで神戸高校への実績は散々でしたね・・・

    私も本山中学行ったらやばかったかも

  51. 755 99年卒

    本山第二から甲陽行きましたが、747さんの意見は納得できます。

    確かに本山第二卒は、灘甲陽行ってからなかなか奮いませんでした。

    須磨区垂水区のほうが優秀でした。

    学年にもよるけど
    ちなみにうちの学年灘甲陽あわせて11人神戸女学院に3人行きました。
    歴代でも最優秀だったと評判の学年、スポーツが弱かった学年、非常におとなしかった学年、本山中学行った友達は他の二校にカモにされてしまった学年でもあります。

    おかげで神戸高校への実績は散々でしたね・・・

    私も本山中学行ったらやばかったかも

  52. 756 匿名さん

    まあ、学校はその学年の生徒によって左右されるから、その学校がいいとかでなく、その学年の生徒次第でないかな?

  53. 757 匿名

    甲陽にしては文章力ないが、そんなもんなん?言うてる意味わからんで。学歴もあんまり役に立たない時代なんかもな。

  54. 758 匿名さん

    コイツよく出てくるよ。以前住んでたどこのマンションの何々ちゃん元気かなとか。犯罪臭に近い。
    甲陽は普通のやつ多い。灘はヘンコばかりやけど。

  55. 760 匿名さん

    甲陽にしては文章力ないが、そんなもんなん?言うてる意味わからんで。

    言っている意味はよくわかるよ。

    灘も甲陽も変な奴は多いよ

  56. 761 匿名さん

    甲陽にしては文章力ないが、そんなもんなん?言うてる意味わからんで。

    言っている意味はよくわかるよ。

    灘も甲陽も変な奴は多いよ

    文章力のあるないなんてこんな場所で語ることかよ

    俺は理系なんだよ

    わかるだろ?

    実家は今でもそこにある

    甲陽と聞いて思わず書き込んでしまった

  57. 762 匿名

    >761

    文章力というよりは、頭の中が崩壊しとるな。理系と実家って何の脈略あんの? 

    灘にせよ甲陽にせよ小さい時から勉強ばかりするのは当然変な奴やろな。 たとえ変でもビジネス起こしたり
    発明したりして社会に貢献するならいいのだが、くだらん官僚とかになって国民の税金を食いまくるのだけは
    許せんな。

  58. 763 匿名

    甲陽や灘に行くには、毎日勉強しなきゃね

    浜がクエン酸

  59. 764 まえだまえだ

    のぞみがクエン酸のほうがここんとこ元気

  60. 765 匿名さん

    しかし、実際灘や甲陽行っても賃金ベースでみたらそんなに報われる感じはせんな。 欧米なら学歴社会やから
    いい学校出ればスタートラインから賃金に差がつくが、日本の場合平等社会やからたとえ東大でても社会的地位は
    高くても年収でみたら三流大学とたいして差がないのが実情。 それじゃ、優秀な人材は野球やサッカーと同じでドンドン海外出るかもな。

    もし、海外で勝負する気ないなら適当にやる方がええんでないの?

  61. 766 匿名さん

    仕事があるならそれでいいと思う。

  62. 767 匿名さん

    強烈な少子化時代が来るのだから、若者はいやでも働かされるよ。むしろ、大学とか行ってる余裕なくなるだろうね。

  63. 768 匿名

    のぞみ学園は関西捨てたな。
    東京でも奮わん

  64. 769 匿名さん

    甲陽でたら、海外にでて働いたらいいかな?

    でもみんな東大行くよね

  65. 770 匿名さん

    公立はやっぱり第3学区が今でも人気なのでしょうか?

  66. 771 匿名さん

    第一と第三学区ですね。

  67. 772 匿名さん

    昔に比べて東大出ることの旨みは減ったな。 年収でもそのあたりの二流大と大差ないし、 海外での評価も低いしな。 楽天の三木谷が一ツ橋、ソフトバンクの孫正義はUCバークレー、 サイバーエージェントの藤田なんて青学だからな。無論、東大なら職にあぶれることはないだろうが、その程度のこと。 必死になって入学しても
    期待ほどの効果はない。 ならば、高卒で海外で働くというのも投資効率からみて悪くないかもよ。

  68. 773 匿名さん

    楽天の三木谷は甲陽断念岡山白陵ですよね?

    頭は普通だったんですよ

  69. 774 匿名さん

    頭が普通といっても、あくまで受験勉強レベルでの話。 リアル社会での判断力や実行力はハンパなものではないだろう。 実社会で成功するには、学歴などたいして役にはたたんということ。 

  70. 775 匿名

    そうやね、けっきょく学歴が左右するのは使われる側だよね

  71. 776 匿名さん

    じゃあ青い鳥から本山第二行っても同じという事か?

  72. 777 匿名さん

    同じとは言わん。 ただ、学歴にあまり過剰な期待しても報われんということ。 高い教育費かけても実際のリターンはしれている。塾関係者が儲かるだけの話。

  73. 778 匿名さん

    本山第二が良いと言われても公立だから。ピンキリですよ。

  74. 779 匿名さん

    そんな事言うたら灘でもピンキリやで。 東大はおろか早慶京大レベルにも入れんやつおるからな。

  75. 780 匿名さん

    第3学区の高校って今はどんな順番?
    須磨と西須磨合併したり、友が丘総合学科になったりで
    やっぱ変動はあったのかな?

  76. 781 匿名

    早慶と京大一緒にするな

  77. 782 ビギナーさん

    一部な特異な例を挙げて、学歴関係なし、という意見はどうかと思う。
    実社会での成功例が、ソフトバンクの孫さんというのであれば、確かに
    学歴以外の要素の方が大きいかもしれない。
    でも、例えば年収1000万円が一応の成功とするならば、学歴の差がでるのは明らか。
    特異な能力もないなら普通程度の学歴で平均年収到達するほど世の中甘くないよ。
    俺は中学は公立で高校から私学だが、明らかに後者の同級生の方が圧倒的多数で
    医者、弁護士、官僚になるか良い企業に勤めてるし、よい嫁さん貰って幸せそうに見える。
    なので、やっぱり自分の子供にも良い学校に行かせたい、と思うよ。

  78. 783 匿名さん

    慶応医学部と京大文学部どっちが偏差値上や? くだらん事にこだわるな。

  79. 784 匿名さん

    1000万程度で満足できるんなら、それもありやな。 慎ましいやつや。ただ、今後は厳しいで。 日本の大学出ても
    能力なけりゃ、高給は期待出来ん時代やからな。

  80. 785 匿名さん

    なんか神戸の学区の話からそれてませんか?
    あたしみたいなあほっ子からしたら東大も、早稲田も慶応もすごいすごい。あーすごい。

  81. 786 匿名さん

    スゴイと言われても、実質的な収入がそれに見合ってないのが問題。 あるデータによれば東大の平均年収840万に対して関学750万 。 これは国際的にみて人件費が高すぎると言われている現在の話。今後は、ますます低下が予想される。今後の日本は下手な学歴身につけるなら、高卒で技術身に付けた方が得するパターンもありうるということ。無論、どんな分野で腕みがくかが重要になる。

  82. 787 匿名さん

    1994年に住友銀行頭取である巽外夫の神戸の自宅に火炎瓶が投げ込まれた事件知ってる?

    実家が近いんだけど

  83. 788 匿名さん

    犯行声明?
    六麓荘自慢?

  84. 789 匿名さん

    昨日、ママさん友達のダンナさんたちとBBQしながら話していたんだけど
    一人は、米国滞在が長い人で、一人は米国人です。

    彼らいわく、日本はとにかく内向きで活力が無いと言ってました。

    米国は移民制度で、どんどん移民を許可しているので どんな時代でも活気があるそうです。
    中国はいろいろ言われているけど、どう見ても活力がみなぎっているそうです。
    いまは内陸部が活気があるそうです。北のほうも活気あるんだっけ?

    出張などで 日本に帰ってくるとがっかりするそうです。

    僕たちダンナ連中の結論は、子供には語学と1つ飛びぬけた技術が必要だって事でした。
    語学は最低2カ国必要だそうです。

    学歴も大事かもしれないけど、実社会(グローバリズムなど)では実力重視するので、
    今の日本人はどんどん負けているそうです。って事は力が落ちたって事ですかね?
    学歴に関しては「実力を磨く場所」+「実力に似合ったチャンスを得る」場所が大学だったりするそうです。

    まあ、日本と文化が違うから違和感ありましたが、非常に納得しました。

    あと仲が良かった一組の家族はブラジルに転勤で行きました。
    あそこも活気のある国ですよね。どーしているのかなーー?

    これからの日本に不安を感じる1日でした。

  85. 790 匿名

    語学と飛びぬけた技術というんは全く同感や。小さい時からエネルギー投じるなら見返りの大きいものにせんと。
    やはり東大や京大よりハーバードやMITやな。 そこで、技術と世界に通じるネットワーク身に着つけたら世界中どこでも重宝されるで。

    それから活力の話やが、これはきわめて単純で、日本が老人大国やから活力が無いと感じるんやろ。
    日本経済だけならまだまだ強い。貿易収支も黒字になったしな。アメリカや中国の景気良くなれば
    日本も儲かるというわけや。

    ただ、儲けても老人ばかりやから貯金ばっかで消費しよらん。 これを何とかせんとな。

  86. 791 匿名さん

    日本の活力ですが、彼らが言っていたのは若いものの取り組み方が他国の人と比べて勢いが無いと言うことでした。

    特に韓国の方は凄いと言ってました。

    どこの国がどうのこうのよりも、やはり今の日本人は いろいろな物に満たされていて努力を怠っているのかもしれません。

  87. 792 匿名さん

    企業側の努力も足りないし政治的な努力も足りない。
    土壌もなく、エサもなく、勝手に育つわけが無い。
    挙句にゆとり教育、終わってる。
    嫌韓だろうともサムソンや韓国の流儀を見習うべき。

  88. 793 匿名

    学歴に話戻すと、東大でても高卒とたいして給料変わらないなら、やる気もおきないわな。

  89. 794 匿名さん

    名谷は?

  90. 796 匿名さん

    韓国か。 対日貿易では慢性的な赤字で、まだまだ日本企業強しなんだがな。ま、現状がこのまま続くとは思わないが、韓国を見習えというのもちょっと違うんでないの? つーか、先進国の先頭をきって高齢化社会を迎える日本としては自らモデルを作っていくしかないだろ。これから人口が増える国の真似しても仕方ない。

  91. 797 匿名さん

    教育や人材育成面に関しては胡坐をかいて今や後れを取ってると思うがな。
    あと政治的なトップセールスもイマイチだな。

  92. 798 匿名さん

    人材育成が韓国に遅れている根拠は? ノーベル賞は我が国16名に対し韓国は金大中の平和賞1名のみ。 過去の話だけでなく、現在でも科学技術分野では韓国など問題にならない位日本のが進んでいるよ。
    ただ、日本社会が理系技術者を冷遇しすぎたから、理系を目指すものが減っているのも事実。 韓国は所詮、独自性のない後追いだから怖くはないが、米中あたりなら日本の最高頭脳をドンドン金で引き抜く可能性はあるな。
    プロ野球やサッカーみたいにな。

  93. 799 匿名さん

    そのノーベル賞の換金価値は?稼いでくれてるのか?

  94. 800 匿名

    少なくとも建国以来、韓国に負けたことなど一度もない位稼いでる。ノーベル賞を多く輩出する国は経済的にも繁栄しているのは常識なんだがな。つまり、稼ぎがない国は研究開発などに投資する余裕などないという事。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸